
--/--/-- --:--

録画確認 よし!

2009/01/31 18:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「RESCUE」Mission1から早いもので、1週間がたちましたねぇ。
で、今日は、Mission2
まっすーの活躍は、どんなでしょ?!
毎回、Mission1みたいに出番が多いといいんですけどねぇ (^^)

今回も、大地に試練が、突きつけられるみたいですね。
大地と豊。おんなじ3班だったら、当たり前のように画面に映るのに
残念ながら、豊は2班。
毎回、どんなふうに大地に絡んでいくのか、楽しみでもあり
ホントに絡みがあるのか、心配でもあるんですよねぇ (ー~ー)

録画予約も何度も確認したし、あとは気象情報とかのテロップが
入らないコトを祈るだけです。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

29日に「特別増田」が更新でしたね!
思ってたより早い更新 (^m^)
No.1とか2では、自分のコトを「俺」って書いてたまっすー。
No.5では、「私」って!
突然、「私」って出てくると、読みが「ワタシじゃなくて
「ワタクシ」っぽい感じましますよぉ。
襟を正すコトでも、あったかしら?

「RESCUE」の撮影だけが、お仕事じゃないから、大変そうですよね。
短髪&黒髪にキリンプリントTシャツ・・・・
確かに、違和感です (^^;)
でも、短髪当初より、かなり髪が伸びてるから、それほど違和感は
ないんじゃないかなぁ・・・とは思うんですけどね。

短髪&黒髪に今までみたいな衣装が違和感だったら、まっすーの私服は
どんなコトになってるんでしょ?!
たとえば、LIVE DVDで見たGOLD柄の黒ベスト。
ま、これくらいは、なんとかなりますか。
それじゃ、星柄のスウェットのセットアップは?・・・ (ー ー;)
おっきなサングラスもしたりして。
ちょ、ちょっと違和感ありすぎかも~。

服を買いに行く時間も、あんまりないでしょうし、あったとしても
選ぶのに時間のかかるまっすー。
どんな状態で、現場に行ってるのか。
のぞいてみたいですぅ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『MASUPERMAN』

慶ちゃんの舞台「コール」昨日、無事初日を迎えましたね!
今朝のTVで、草刈サンに褒めちぎられてる慶ちゃんを見て
(近くだったら、見に行きたかったぁ)とまたもや、地方暮らしに
グチをこぼしてしまいましたぁ (^^;)

110分の舞台で、ずっと目の前にチャラい慶ちゃん。
これは、たまりませんよね~。
中身のチャラさも研究したってコトなので、外見だけチャラ男の慶ちゃんとは
また違った雰囲気なんですよね、きっと!

舞台といえば、「まちマス」
約1時間でしたね。
ま、一人舞台で110分をやったら、酸欠になっちゃいそうですけど。
まっすーもソロで、なんかやってくれるといいんですけどね。
あっ!
ソロの前に、テゴマスですね!!
でも、テゴマスの歌を短髪&黒髪のまっすーが歌うっていうのも
やっぱ、違和感 (^^;)
もうちょっと、髪が伸びてから、ゾヒ、やってほしいですぅ!!


もうひとつ、忘れちゃいけないのが、「SMAP★がんばりますっ!!」
木村クンが、上り坂50本ダッシュ。
楽しみなんですよねぇ (^^)
これも、録画を何回も確認したから、大丈~夫!!
なんだか、「RESCUE」もリピるから、徹夜になりそう (゚∀゚lll)

web拍手。28日 3時・5時・21時、31日 14時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ データって、こまめにしないとたまっちゃうし、たまっちゃうと
   なかなか進まないんですよねぇ (ー"ー)
   やっぱ、コツコツするしかないんですよね・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

4日ぶりですね

2009/01/27 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

4日ぶりの「特別増田」更新でしたねぇ。
撮影が忙しくて、なかなか更新できないんでしょうかぁ。
まね、「メン愛」の更新も週2だから、わがままいってちゃいけませんよね (^^)

「RESCUE」Mission1を「何ヶ月もかけて撮ってた」ってコトで
やっぱ、力が入ってるんですね、TBSサン!
でも、Mission1だけでそんなにかけてて、Mission2以降は、どうなっちゃうんでしょう?
1日は、24時間しかないんですよぉ。
時間が、いくらあっても足りなくないですか~
たとえ、36時間あったとしても、人間の体力気力には、時間以上に限界が・・・
最終回まで、まっすーたちやスタッフサンたちの体が持ちませんよぉ (><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

Mission1の編集、かなりギリギリだったみたいですねぇ。
当日まで編集作業が続いてた感じですものね。
で、そんな忙しい中、番宣部隊の動向が心配で、チェックをしてた監督サン。
まっすーは、「優しいよね」っていってますが、「優しい」というより
監督サンは、ホントに「心配」だったのかもぉ・・・  (^^;)

でも、番宣部隊5人、力をあわせて、アツ~い番宣、出来てましたよね~ (*^ー゚)b グッジョブ!!
で、視聴率は、12.2%
この数字が、いいのか、悪いのか、分からないけど
ワタシ的には、おもしろいドラマだと思います!
当たり前だけど・・・

まっすーとか、全然関係ない知り合いも、「あれ、おもしろかったから次も見るよ」
と、いってましたし。
誰が出てるからって理由じゃなく、内容がおもしろいって見てくれる一般の人が
どれだけいるかがポイントですよね。
そんな人たちの支持があるってコトが、ホントの高視聴率ドラマなんでしょうね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

私の携帯の画面メモは、20件しか入れられません。
すでに、17件になってます (^^;)
全部、ジャニwebのNEWSです。
「アイアイ傘」のレポとか、「color」のまっすーのおすすめ曲とかも
入ってるんです。
コンレポとかは、写真を撮って、keepしてあるけど、背景に色がついてるものは
キレイに色が出ないから、画面メモから消すのも、もったいなくて

でも、すぐに容量がいっぱいになっちゃうし。
ん~ 腹をくくらないと、「特別増田」を取り逃してしまいますぅ。
せめてもの救いは、まっすーが毎日更新しないコトです (^^;)

web拍手。27日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
データの管理って、うまくいってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

小さいコトがツボ!

2009/01/26 22:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「RESCUE」 何回見ても、体に力が入っちゃうし、シーンごと
おんなじリアクションを取ってしまいます (^^;)
今日もリピりたいと思ってましたが、平日はテレビがなかなか空かなくて
ちょっとムリみたいですぅ (; ;)
しかたないので、あのシーンは、こうだったとか、思い出してます。

SRの活躍を羨望のまなざしで見上げる豊のまつ毛とかね。
いつもは気づかなかったけど、まっすーのまつ毛ってキュートですよねぇ
(また、アップで見られるコトがあればいいなぁ)って期待しちゃってます!
小さいコトだけど、まっすーのあれこれに気づけるのが、楽しみになってます。

ロープ渡過訓練の時に着ているオレンジ色のプロテクター
登板訓練をしてる後姿が、赤ちゃんが着てるロンパースみたいに見えちゃうんですけどぉ。
すんごくキビシい訓練なのは、分かるんだけど、動きもぎこちないからか
なんかね、可愛らしいんですよねぇ。 (^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

SR車が登場するシーン
あれを見てると、「○○戦隊 △△レンジャー」の登場シーンを彷彿とさせませんか?
仰々しく、いかにも「ただ今、参上!!」的な登場の仕方なんですもの。
SR車、今に変形合体しますよ、きっと!! (≧∇≦)ノ彡

で、横浜消防SRの車両って、ホントにあのロゴ入りの車両と思ってたら
今は、ドラマのタイアップで、ドラマ特製「SRマーク」をつけてるんですってね。
なんでも、すぐに信じちゃうおバカな私でしたぁ (^^;)

これからの展開の中で、隊員たちの食事シーンがあればいいと思ってるんですよぉ。
訓練所にだって、食堂はありますよね?!
そこに集まって、わいわいガヤガヤとご飯を食べいると、誰かの問題発言を発端に
大乱闘寸前になる。
そこを教官に見つかって問いただされるけど、誰も原因を言わない。
で、連帯責任で懲罰の腹筋500回とかホースと土嚢を担いでのランニング50周とか。
そんなコトを見たいと思う私は、S?!
そんなつもりは、ないんですけどぉ (^^;)
せっかくだから、みんなのガーッっていうシーンが見たいんですよねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

31日に「RESCUE」Mission1の再放送が決まってるんですね!
それじゃ、私の地元でも再放送する?!と思ってチェックしたら・・・
再放送はありませんでした・・・
TBSはあんなに力を入れてるのに、ネット局の地元局はそれに乗らないんでしょ P(`Д´)
こんな時くらい、ネット局と同じでもいいのにぃ (ー ー#)

web拍手。25日 23時、26日 5時・14時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ お久しぶりです。お帰りなさ~い (^^)
  気に入っていただけて、光栄です!今回は、水彩絵の具で描いてみましたぁ。 
  また、挑戦してみますね。
  完成したら、アップしま~す (^^)/ 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

よし!!

2009/01/25 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~っ、体が軽い筋肉痛っぽい感じです (^^;)
待ちに待った「RESCUE」 Mission1
昨日は、ちょうどその時間に外出しなくちゃいけなくて、録画で堪能しまして。
3回は、リピりましたか (*^^*)

まっすーの最初のセリフからして、にょ~ッって (≧∀≦)))

  「オレたちにしか、救えない命だぁ! (`ー´)

「だぁ」の言い方がね、いかにも「カッコよく言ってます」的で
も~、まっすーったらぁ (´∀`*)と言わずにはいられませんよぉ

それとは真逆で、大地が川に飛び込んだ後で豊に謝るシーンのセリフがね。

  「いいって。気にすんなよ!

この時のまっすーの言い方が、豊の優しさを表わしているようで
とってもほんわか気分です。
そして、言い方だけじゃなくて、ちょっとした仕草がね。
ちょっとお尻を突き出すみたいにして、にっこり微笑みながらのひと言
これが、また私のツボなんですねぇ。
ズギュンなんですよ。
まっすーの「無意識の優しさの表現」なのかなぁと、勝手に妄想しちゃってますから (^^)

SRの受験を申し出てるまっすーの真剣なお顔もね。
なかなか見るコトのできないまっすーの険しいお顔が、見てるこっちも
力が入っちゃって、「私からもお願いします」って言っちゃいそうです。

お顔といえば、制服&制帽姿のまっすー。

  「教官にぃ~ 頭ぁ~ 中!!

カッコいい~!ハンサムぅ~!まさに、イケメ~ン (´∀`)
ダンスでガンガン踊ってるまっすーもカッコいいけど、制服姿のまっすーが
凛々しいったら~。

ロッカールームで教官の話を聞いてるまっすーを見てて、やっぱ
一緒にうなずきながら、「よし!」って言いそうになりましたぁ。

海に落ちるシーンも、まっすーのこだわりなのか、豪快に落ちてましたもの。
お尻がバッチリ映ってて、頭から落ちちゃってますからねぇ。
Partyでツラそうだった話を読ませてもらったコトがありますが、
あの後、風邪ひいちゃったんでしょうか?

お風呂のシーン、ありえな~い (@□@)
メンバー同士でもお風呂に行かないまっすーの大浴場シーンですよ!!
普通は、まっすーの肉体美~!!ってトコでしょうけど、そこは私のテリトリー外。
仲良く大浴場での入浴シーンがありふれた奇跡です (^^)
まっすーは、本物のSR隊員に「SRになったいいのに」って、スカウトされたみたいですが
お風呂が大浴場しかないんだったら、ちょっとキビシいと思うんですけどぉ (^m^)


心配してた髪の長さ、全然気になりませんでしたねぇ!
でも、すぐに伸びちゃうまっすーの髪。
どのタイミングで、切りに行くのか?!
そこも楽しみかな (^^)

あれもこれも、挙げればキリがないけど、どんなまっすーもカッコいいし
優しさ満載!!
慶ちゃんが言う、まっすーの必死になってるお顔は (^m^)ブヒブヒ
見るコトができなくても、真剣なお顔が見られるのは、シアワセですぅ ヽ(´∀`*)ノ

来週も楽しみだけど、来週まで待てないから、またリピっちゃいま~す。

web拍手。24日 5時・13時、25日 21時においでいただいた方。
ありがとうございます。

どんなまっすーが、よかったでしょう?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Non't ON AIR

2009/01/24 03:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「2時っチャオ」って、まっすーでしたよね。
さっき気づきました・・・。
確かに、昨日の「2時っチャオ」は録画しました。
仕事から帰ってきて、普通に録画チェックしましたよ。
で、欲しい画像がなかったので、HDD内のゴミ箱に捨てました。

地元では、まっすーのON AIRは、なしでしたぁ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
やっぱり、叫ばずには、いられません。
  地方局のバカ~~~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
 
でも、なんとか、低画質なものですが、見られまして。
まっすー、ニッコニコしてたし、髪がかなり伸びてましたよね。
中丸クンは、短くした当初とあまり印象が変わらないのに
まっすーだけは、別人みたいです (^^;)
他の人の倍以上の速さで、髪が伸びてるみたいですよ。
そして、まっすーにしては珍しい感じのTシャツ、着てましたねぇ。
「LUST」って、他にどんなTシャツがあるのかと思って調べてみたら
チャラ男がモデルでした・・・
まっすーが着るとチャラないのにね~ (^^)

腕立てって、うたばんの時にも挑戦してたけど
やっぱ、まっすーは腕立て好きなんでしょうかねぇ。
10秒くらいで「う゛~~~」と唸りながらも、最後は146回!!
進化した増田貴久を見た!!」って感じです。
恐るべし「RESCUE筋」!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『暁』

今日の「イブニング5」にも、番宣で出てたんですね・・・。
ハイ、こちらも地元では、Non't ON AIRです (ー ー)

他の4人はすごく背が高くて、まっすーが小さく見えちゃうけど
まっすーだってそんなに小さいわけじゃないですよね!
少なくとも私よりずっと大きいし、Partyで実際に見ても
小さい感じなんて全然ないし。
やっぱ、まっすーって身長じゃなくて、存在が大きい!
オーラが、ッパないってコトですよねぇ~ (´∀`*)

もしかして、明日の「ブランチ」にも予定が入ってるんでしょうか?
ん~ いろいろ番宣があるのはいいけど、全国どこでも見られるような番組で
番宣してもらえるといいんですけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『みんながいる世界をひとつに
                    愛をもっとGive & Takeしましょう』


明日はいよいよ「RESCUE」放送開始!
どんなふうにドラマが展開していくのか?、まっすーはちゃんと
たくさん出番があるのか?
とっても楽しみでもあり、とっても不安でもある複雑な心境です (^^;)

でも、ON AIR時間に出かける用事が入ってしまって、リアルタイムは
ちょっとムリっぽいんですよぉ (T T)
まっすー、ごめんなさい
帰ってきたら、すぐに見るからね~!!
皆さんは、ゾヒ、テレビの前で正座をしてご覧くださ~い (^m^)

web拍手。22日 0時・5時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ まっすーの足元にでも、なんか落ちてたんでしょうか? (^^;)
   男前のまっすーまでカウントダウンですね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

下ばかり向いて

2009/01/22 23:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のTVは、空振りでしたぁ (T T)
っていうのは、「RESCUE」の制作発表会見の捕獲をね。
3番組を録画したんだけど、全然取り上げられてなくて・・・。
辛うじて録れたのが、スポ新の記事の紹介から、会見で舞台に座ってる
隊員たちの映像だけ
会見が始まる前の映像だから、まっすーったら下ばかり向いてて
お顔がほとんど映ってないし (ー"ー )
 
多分、取り上げられてないんじゃなくて、私の地元ではON AIRされてない
のかもしれないんですねぇ。
1時間番組だと思ってたら、実は2時間番組だったりするんですもの。
地元に不満があるワケじゃないけど、こんな時は思いっきり叫びたくなります。
   地方局のバカ~ 。・゜゜⌒(TДT)⌒゜゜・。

と悪態をつきながらも、気づいたコトが1つ。
  かなり髪が伸びてるぅ
切ったばかりの時は、あんなに短くなっちゃって誰だか分からない
と思ってましたが、まっすーは髪が伸びるのが早いんですよね、きっと。
短髪感が薄れてますよ。
そんな薄れた感じで、話は繋がってるんでしょうか?
野球部のコが、引退して髪を伸ばし始めたっぽい雰囲気がありますが (^m^)
ま、大丈夫だから、今の長さなんでしょうけど。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Change the World』

週刊誌にNEWSクンたちが出てるってコトなので、のぞきにいってきまして。
  週刊誌って、どこら辺にある?
と思いながら平積みをみると、ま、ま、まっすーが~!!
テレガイの表紙は、ナカマスだったんですね (^0^)
えっと・・・中丸クン、鼻が○きい。
今さらだけど、まっすーも言ってたけど、改めてみるとね (^^;)

で、で、大好きなまっすーの手が気になるワケですよ。
あ~ッ。グーにしてるから、爪も指も見えな~い (; ;)
ん?中丸クンって、手、小さい?
まっすー比べると、指も細そうだし、手のひらも小さいかしら?
でも、キレイな手、してますよね (^^)

最近、今まで以上に手が気になってます。

でね、特集ページの敬礼してるまっすーの写真がかわいすぎて
つい連れて帰ってきちゃったんですよぉ。
連れ帰りは、ホント久しぶりです。
消防服姿の凛々しいまっすーとかわいいまっすーのギャップが
どうにもツボなんですよねぇ。

で、疑問が。
「がんばりま~す」と肩を組んで写ってる写真。
どうして、そんな倉庫入り口みたいなとこで、撮ったんでしょ?!
それが、がんばり度の表れなのかしら (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

KAT-TUN 「RESCUE」の初回盤に、ビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVDが
ついてるってコトを聞いて、ドラマ「RESCUE」のメイキングがついてると
勝手に勘違いした私。
思わず、予約するところでした (^^;)
まっすーが出てくるワケないですものねぇ。

web拍手。22日 5時・18時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、勝手な勘違い、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

TV&CM

2009/01/22 11:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

フレパのまっすー、今日も見てまして (^^)
見れば見るほど、まっすーのリアクションが楽しいですねぇ。
山本クンのモノマネを聞いて、理解できずのまっすーのお顔ぉ。
「今の似てたの?・・・そう?・・・そうなんだぁ、よく分かんないけど」的なね (^m^)

で、まっすーのジェスチャー(?)。
悟空にゾウにニワトリ、IKKO・・・。
悟空はネズミ男みたいだし、ゾウもニワトリも声を出さないとなんだか分かんない。
IKKOのモノマネでは、「ゆうよね~」って (^^;)
でも、「どんだけ~」を思い出した(もしかして、カンニングした?)時の
嬉しそうなお顔ぉ

こん棒を抱っこしてるたまっすーもすんごくカワイイけど
まっすーの手のアップがね、お宝映像ですよね~。
まっすーの手、私、好きなんですよぉ。
爪の形とか、長すぎない指とか
できるコトなら、至近距離で穴が開くほど見ていたいですぅ (´∀`*)

今回は、まっすーのいろんな謝罪を聞けたコトもツボですよね。
  すぅいません (低音ボイスの)
  すいません (^^;)
  ごめんなさい
この部分だけ、着ボイスにしたいくらい (o-_-o)
例によって、何に使うかなんて、思いつかないんですけど。

ま、何でもうまくこなしちゃうのは、山Pとか亮クンにまかせておいて
まっすーは、ヘタレっぽい味でいきますか!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

KちゃんNEWSのまっすー。
「RESCUE」のポイントのセリフを披露してくれましたねぇ。
  「カラビナ、よし!アンゼンカン、よし!カイシ、よし!
   手塚候補生 ○※△%#します!!」

何回も聞きなおしてるんですが、やっぱ、聞き取れなくて (ーー;)
画面を見ながら聞くと、理解できるんでしょうか?

で、そんなまっすーにツラれてか
 慶 「違う増田貴ひしゃ、出しちゃって」
 増 「ちゃぁんとゆってぇ~。そこはぁ!!ちゃぁんとゆって」
今までにない精悍なまっすーの魅力に驚きを隠せない慶ちゃんの言い間違いに
いつもの甘え声のまっすーが、ほんわかぁ
やっぱ、まっすーの基本は、ほんわか柔らかですよね (^^)
で、その中にピリリッが、ツボのギャップ!!
これにヤラレるんですよね~ (〃 ̄ω ̄〃

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

慶ちゃん、祝 はなまる出演~
出演を知らずに、危うく録画できないトコでした。
「RESCUE」の番宣を期待して、昨日のはなまるを録画してたから
気づいたんですよぉ。
危ない危ない (^^;)
CM撮影は、やっぱRUSS-Kでハワイでしたね~!
2泊4日とは、これまた、何泊したんだかワケ分かんなくなりそうな
スケジュールですねぇ。
でも、ちょっとだけど舞台の稽古から離れて、いい気分転換になったかしら。

そうそう。
1月20日からまっすーの連載「増田特別連載し隊」が始まりましたよね!!
「ますだたたった3」では、ありませんでしたが (^^;)
不定期更新みたいなので、毎日チェックが必要でしょうか。
でもな、忙しいまっすーが毎日更新するっていうのも大変だから
1日おきにでもチェックしようかしら (^^)
まっすーの今を教えてもらえると思うと、とっても嬉しくなりますよね!

web拍手。20日 5時・10時、21日 7時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
RUSS-Kのグッツって、何か買ったコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

大活躍ぅ!?

2009/01/19 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

フレパのまっすー、思った通り大活躍ぅ~!!!
やっぱ、まっすーは分かってますよねぇ (^^)
自分でどんどんハードル上げての玉砕パターン
あれが、たまりません ヽ(´∀`*)ノ

「ダンドリ」の番宣の時、ボーリングでガーターを出した時にも
WALL CRASHで失敗した時に見せた表情と同じですよね~ (^^)
可愛い顔してもダメ」なんて、20才に突っ込まれる22才。
きっと、現場でもみんなに可愛がられてるですよね~。

この収録って、髪を切ってすぐだったでしょうか。
いつのもクセで、前髪を触ろうとしたみたいだったようなんですけど (^m^)
でも、もう一回見てみないと、ホントにそうだったかは、確証はありませんが。

今日のKちゃんNEWSは、まっすーがゲストですよね!!
寝る準備をして、ON AIRに備えないと

また明日、続きをと思います!!

web拍手。19日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
まっすーだったら、どんなコトしてても、なんでもいいですよね~ (*^^*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

好きなコトを仕事に

2009/01/18 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今まで、全然気づかなかったんですが、少年倶楽部プレミアムのセットに
シゲの作品が
飾ってあったんですね!
今日のON AIRを見てて、(あれ?あの写真ってシゲの?!)って。
シゲって、すごいですよねぇ。
趣味で始めたカメラだったのに、それがお仕事と結びついてて
作品として使ってもらって!

好きなコトを仕事にできるっていうコトは、とってもシアワセなコト。
でも、仕事だから、好きって気持ちだけで終わらせてはいけない。
仕事だからこそ、大変なコトもあるだろうし、ツラいコトも出てくる。
とっても難しいコトだけど、やっぱ、シアワセなコトだと思います。

シゲ。
今以上にカメラにハマって、ステキな作品を生み出してくださいね!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『タンバリン』 ・・・っていうのかしら?今回のソロ曲!
 
今日初めて、TU→YUの新CM30秒バージョンを見ましたぁ!!
HPでは画質が満足できませんでしたが、ON AIRのはね、やっぱ、キレイですよ。
たとえ、いつ壊れてもおかしくないボロTVでもです (^^)

それに、お邪魔したブログで、「RESCUE」のCMの話があったので
該当番組を録画してみたら、録画の最後の最後に明日のフレンドパークの
まっすーたちの意気込みCMが、捕獲できてまして。
でも、4秒くらい (^^;)
明日の本編にくっつけて保存予定です!

フレパの収録からどのくらい経ったでしょう?
あの時は、(ON AIRは、まだまだぁ)と思ってたけど、いよいよ明日ON AIR!!
なんか、時間が経つのって早いです
こんな感じで、あっという間に年を重ねちゃう?!なんて思ったら
ちょっと怖くなっちゃいましたが (^^;)

とにかく、明日は録画をしっかりして、リアルタイムで鑑賞予定で~す!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                          愛をもっとGive & Takeしましょう 』


昨日、買い物にいって酒のコーナーの前で、ちょっと気になって。
カロリーOFFとかカロリー1/2とかの表示がね。
で、(OFFじゃないとどのくらい?)と思い、缶チューハイを手にとって確認。
200kcalくらいあるんですね。
(運動して、このカロリーを消費しようとしたら、倒れそうだ~ (><))
と、棚に返したつもりが、手から滑り落ちて、床に・・・ ( ̄Д ̄∥)
ハイ、ご想像通り、缶が凹んでおりました

そのまま、シレッと帰ろうとしたら帰れたんでしょうけど
すんごく後ろめたくなって、購入となりました・・・。
購入したってコトは、消費したってコトです。
で、運動はしておりません (ー ー;)
ん~ 余計な出費&余計な蓄え・・・。
ムダな好奇心は、墓穴を掘ります (´‐ω‐)

web拍手。18日 6時・17時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ お久しぶりですぅ!
   シゲって、エリートですからねぇ。
   弱点はやっぱ、モノとかじゃなくて、精神面への打撃かもしれないですよね。
   まっすーの連載は、きっと読みながら顔がゆるゆるになっちゃいますよぉ (∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Patryのその後

2009/01/18 00:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSクンたち南国でCM撮影だったんですね。
RUSS-KのCMでしょうか?
慶ちゃんがアップしてた画像は、ハワイかしら。
寒い日本を離れて、Tシャツ1枚で過ごせる南国は羨ましいですねぇ。

でも、シゲにトカゲで脅かされるまっすー&慶ちゃん。
虫とか爬虫類は、きっとどこにでもいるから、負けないで逃げるか
平気になるかの2通りですよねぇ。
私は、柔らか系の虫じゃなければ平気なので、シゲからまっすーたちを
守ってあげられるかもぉ (^^)
でもその前に、シゲの弱点を知っておく必要がありますよね。
シゲにも弱点ってあるかしら?

そう、RUSS-KのHPは未だに1枚のNEWSクンのフォトだけ。
早くあれこれ、アップしてほしいですよねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今回のParty。
今までになく、結構、ハードだったんでしょうね。
まっすーのノドが枯れちゃって、大変だったみたいですものね。
それで、MC中のアメなめになっちゃってたんですものね。

いつもノドの調子には、気を使ってるまっすーだけど
ドラマの収録も重なっちゃったからでしょうか。
普通のドラマと違って、体力勝負のドラマだから
ノドにきちゃったんでしょうね。

声が思うように出ないってコトは、聴いてるほうより、まっすー本人が
1番ツラいコトだったと思います。
今度は、まっすーの納得のいくノドの調子の歌声を聴けるコトを
期待してます!
テゴマスコンかな (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

ジャニweb
  「ドラマの3ヶ月間、自分の連載もやらせてもらう」
って、ありましたが、これって「ますだたたった 3」ってコトでしょうか?!
今までは、週に何回かの更新でしたっけ?
忘れちゃいましたが、今から楽しみです (^^)

web拍手。16日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
web連載、今度はどんな楽しいコトを報告してくれるか
楽しみですよね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

番宣 本格化計画

2009/01/15 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「RESCUE」の番宣が本格的に始まりますね!
詳しくは、「RESCUE」HPで確認できますが、絶対忘れちゃダメなのが
1月19日の「フレンドパーク」1月22日の「2時っチャオ!」
だって、まっすーが出るんですもの ヽ(´∀`*)ノ
どんな活躍を、どんな話をしてくれるんでしょ
フレパは、どうも空回りな雰囲気が漂ってきてますが、「2時~」のほうは
1人ですから、まっすーの魅力とまっすーWorld全開でお願いしたんですけど
一般向けの番宣に徹するコトが、まっすーに課せられた第一使命ですよねぇ。
だから、あんまりワガママも言ってられません (; ;)

でも、まっすーの笑顔が見られるだけで、大満足です!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

そう!
赤いきつねのHPでの、「イベントムービー
何日か前から、また見られるようになったと思ったら、別バージョンが公開されてますね。
短期間にアップ削除をするんだったら、どんどん新しいものを見せてもらえたら
いいなぁ~っと欲張り虫がモゾモゾと出てきてます (^^;)

にしても、CMに遭遇してません。
15秒も30秒も・・・・
タイミングが悪いのかしら?
30秒を捕獲したいと思ってるんですけどねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

小正月なので

2009/01/14 23:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、小正月というコトで、地元ではお正月の飾りを御神火でお焚き上げをして
一年間の無病息災を願う行事「どんと祭」がありました!!

私も同居人たちと出かけてきまして。
お正月飾りを御神火にほうりこみ、たくさんその火に当たってきました。
これで、今年一年元気で、SMAP&NEWSにのめりこめま~す (^^)

で、帰りにはクレープを頬張って!
どっちが本題か分かりませんが (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『ココロパズルリズム』

月曜のWSで、「RESCUE」のイベントが取り上げられると思って
録画をしてたんですが、1つに入ってました。
当然のコトですが、中丸クンしか話題にならなくて。
そんなWSで、中丸クンのコトを「中村君」と聞こえたから、何度も聞きなおしたけど
やっぱ、「中丸君」としか聞き取れなくて。
ホントは、間違いなく「中丸君」って言ってたのかしら?

で、まっすーはというと、ほんのちょびっと映ってました!
とってもカッコよくぅ~ (∀≦)))
本編では、そんなまっすーやあんなまっすーが大活躍するんでしょうね~ (´∀`*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                         愛をもっとGive & Takeしましょう』 


うちのアイドル うさぎの「きなこ」
バカでかいケージは返品ができまして、ジャストサイズのケージを我が家として
すくすくと育っております!
同居人一同、「きなこ」を見ては、「可愛い~」

余談ですが、髭男爵のひぐちくんの飼ってるウサギも「きなこ」って名前でした (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

終わっちゃった・・・

2009/01/12 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

終わっちゃいましたねぇ、Party・・・。
オーラスでは、トリプルアンコール&プレゼント企画あり
とっても盛り上がったみたいですね!
しばらくは、ブログまわりをして、自分もその場所にいた錯覚と
妄想に走りましょうか (^^)

広島のPartyの帰りは、まっすーにとって、とんでもないコトになってたようですが
今日はゆっくり帰れたんでしょうか?
新幹線は、結構、本数があるようなので、まっすー時間で帰れたコトを祈って (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

ちょっと時差がありますが、「コード・ブルー

相変わらずの耕作でしたが、私が気に入った耕作は「ばあちゃん」とのシーン
現場でどんな状況にもひるむコトなく、たくさんの命を救ってる耕作より、病院で難しい症例に
取り組んでる耕作より、「ばあちゃん」の前だけで見せる優しい耕作が、弱い耕作が好きです。
いつも硬い鎧で自分を守って、誰にも弱い自分を見せまいとしている耕作
それは、意識的なのか、無意識なのか・・・。

どちらにしても、ツラくて、キビシい生き方をしてる耕作にとって
「ばあちゃん」のせん妄状態がなくなって、耕作を認識できるようになったコトは
どんな励ましにも勝るものだと、勝手に思ってウルウル。
耕作の「一緒に暮らそう」の言葉を断り、喝を入れて特養に向かう「ばあちゃん」
そして、「ばあちゃん」の気持ちを分かってて見送る耕作。
泣いている姿を決して見せない「ばあちゃん」。

確かに、一緒に暮らしたら、耕作は今のように仕事はできなくなるし
「ばあちゃん」も自分のために、したいコトも思うようにできなくなる耕作を
見たくないのでしょうね。
耕作の言葉がどんなに嬉しくても、分かれるのがツラくても、離れて暮らすのが
相手のためなんでしょう、たぶん。
でも、そのツラさをムダにしない成長が、耕作にはあるのでしょうね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。  
      Mr.Children の 『HANABI』

「コード・ブルー」を見ながら、どうしても気になったものが。
オレンジ色のユニフォームと消防服を着ている人たち・・・(((o-_-o)
他局だから、全然関係ないのに、探しちゃいました (´,_ゝ`) 

web拍手。12日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、気になるユニフォームって、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

更新 さぼり?

2009/01/11 22:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

何日もブログを放置してしまいましたぁ
何があったワケでもなく、気がつくと深夜になってて
  い、いかん寝ないと~ (@Д@;))))

というコトで、本日、更新です (^^;)


10月25日から始まったNEWS WINTER PARTY 「DIAMOND」 も明日でオーラス
何にもしてない私が言うのもなんですが、あっという間でしたよねぇ。

仙台を皮切りに10都市39公演。
途中、まっすーはドラマの収録が始まるし、テゴも映画の収録だし
慶ちゃんは、舞台「ウール」じゃなくて「コール」の稽古でブログの更新も
思うようにできなかったみたいだし。
お仕事があるってコトは、とってもいいコトだけど、体とか気持ちが
疲れ過ぎるんじゃないかと、それが心配です。
ツアーが終われば、気持ちに少しは余裕ができて、次のお仕事に
向き合う感覚もこれまで以上になっていくのかもしれませんね。

いいお仕事、納得のいくお仕事ができるコトを祈ってます!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』

金曜のMステ
総集編も、とりあえずSMAP&NEWSを見たくて、録画しまして。
飛ばし飛ばし見てたので、SMAPが出てなかったように思えましたが。
NEWSのところは、他の共演者の話に「うんうん」と頷くまっすーを堪能しましたが
1コ疑問が・・・。
まっすーって、あんなに頷いてるけど、内容を全部覚えてるのかしら?
意外と、収録後はほとんど、覚えてなかったりしてね (^^;)

CDTVって、地元では金曜の深夜って言うか、土曜になった頃にON AIRされるんです。
そこでも、ダイジェストでSMAP&NEWSをね。
今さらながら、去年の話なんだなぁ・・・ なんて、思い返したりして。

で、今年は、SMAPやNEWSにとって、どんな年になるんでしょう
SMAPは、今まで以上に重要な位置にあって、期待される以上の
コトを受け手側に届けてくれるといいなぁ。
向上心旺盛なNEWSクンたちは、今まで以上にたくさんのコトを吸収して
おっきくなっていくコトでしょうね。

でも、どんなにおっきくなっても、ファンのコトを忘れないでいて
LIVEやPartyをやってくれたら、それだけで満足です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

うちのアイドル うさぎの「きなこ」に、やっとケージが届きました!
で、組み立ててみると・・・デカい
とにかく、尋常じゃない大きさです。
あんまり大きいので、私、入ってみました!
体育座りして縮まると、フタもできます。
同居人たちも、おもしろがって交代で入ってます。

こんな大きさのケージがちょうどのウサギって、どんなでしょう。
このケージがちょうどのウサギを飼うのも、ちょっとね。

web拍手。8日 5時、11日15時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
気がつくと、こんな時間に!!ってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

久しぶりに雑誌を

2009/01/07 22:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日発売の雑誌をのぞこうと、雑誌コーナーへ行ったんですよ。
で、最初に手に取ったのは、P誌だったかしら。
まっすーと中丸クンの対談が載ってるモノね!
   ヽ(*´∀`)ノ
いいですよねぇ、この2ショット!!
とってもほんわかな雰囲気が伝わってきますよぉ。
でも、中丸クンは、「まぁ、仲いいと言えば、仲いい」的なコメント。
照れ屋サンなんですかねぇ。
一緒にお買い物とかカラオケとか行っちゃってるし、旅行の約束とかも
してるのに、それで仲があんまりよくないって言ったらねぇ (^m^)

で、で、黒髪短髪のまっすーがいたかと思うと、NEWSになると、前のヘアスタイルの
まっすーも微笑みかけてくるじゃないですか~ (≧∀≦))))
え~ッ、やっぱ、コレは買いかしら~

そんなコトを思いながらも、D誌とかW誌ものぞかないとね!
でも、ちょうどその場所に、女の子が立ってて同じようにチェック中。
そんな彼女の横から手を伸ばすのも気が引けて、そのまま帰ってきちゃいました (; ;)
どんなまっすーが、いるのかしらぁ?!
明日も懲りずに、のぞきに行ってきま~す!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

今回のドラマ。
まっすーと中丸クンは、同じ年の役だったんですね?!
始まる前にいろいろ知ってると、なんかもったいない感じがして
あんまり番組誌は読んでないんですよ。
と言いながら、チラッとのぞいては、消防服のまっすーに見とれたりして (*^^*)

誰よりもできる人」的な役どころみたいですが、そんな風に映してもらえてるんでしょうか?
少なくとも、私の見たコトのあるCMの声では、そんな感じは受けないんですけど・・・
ドラマでは、迅速・正確な「手塚豊」の活躍を期待してま~す!!

そう、「RESCUE」のCMのバージョン違いで、私が見たのは3コだけ。
それも、最後の1コは見もしない2時間番組を録って、捕獲できた4秒バージョン (ーー〆)
今まで見た映像となんら変らずの4秒だなんて~。
なかなか欲しいCMって、見ないものですよねぇ (T^T)

TU→YUの「メンバー紹介」篇も、1回しか見てなくて。
しかたないので、捕獲済みCMのリピートの毎日です。
で、さっき、ナニ気にHPに行ってみたら、「イベントムービー」が消えてるんですね。
もっと、長期間見られるものだと、勝手に思ってましたが。
もったいないなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

ジャニwebは、コンスタントにのぞいてないんですが、のぞく時は「メン愛」は
はずせません。
で、慶ちゃんが自分でデザインしたという赤いスニーカーを披露してくれてましたが
これって、まっすーと一緒に行って、デザインしてきたスニーカー?!
と、勝手に決め付けて、まっすーが、ピンクの派手なスニーカーをデザインしてた
話を思い出しました。
増田サン、いつ、その「分身的スニーカー」を披露してくれるんですか?
DVDのプライベート映像とかで、チラッとでもいいから、見せてくれるといいんですけどね (´∀`*)

web拍手。6日 5時、7日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
プライベート映像で、どんなシーンがあるといいと思います?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

DVD化 遅延

2009/01/05 21:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

TU→YUのCM、HPで見られるようになりましたよね!
それも、15秒&30秒バージョンの他に、60秒メーキングもあって
マルちゃんからのステキなお年玉で~す (^0^)

30秒バージョンも捕獲したいところですが、ON AIR予定があるのか
そこまでの情報は、見つけられません (T^T)
ゾヒ、ON AIRを!
しかも、探さなくてもいいくらいのON AIRでお願いしたいですよねぇ。

CMウラ話では
   「メンバーは、撮影の3時間前から会場に入り
         ~~~~~~
    増田さんはおあげ、八乙女さんはお箸と全員で入念なリハーサルを行いました。」

おあげとかお箸の入念なリハーサルって、どんなですか? (^m^)
持ち上げた時の高さとか、おあげを落としたりしないようにとかでしょうか?
まっすーのお箸の持ち方、確かに心もとないかも・・・ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

明日は、仕事始めです。
つまり、最後のお休みなワケで。
とはいっても、するコトといったら、録画したモノを編集・DVD化です。
でも、終わならかったんですけどねぇ。

まず、紅白のSMAPを20分に圧縮し、さんタクを1時間40分にしてDVD化。
でも、よくあるコトで、作業してるはずなのに、見入ってしまってます (^^;)
 
  あっ、コメントで噛んだ!!アガがってるのかなぁ?
  木村クンの声って、聞いてると吸い込まれそうだぁ ・:*:・(*´エ`*)
  ハウルが見たくなってきた~!!  

  木村クンって、毎回、さんちゃんに挑むけど、負けっぱなしだよなぁ。
  でも、負ける「木村拓哉」って、なかなか見られるものじゃないから
  ある意味、おいしいか!!

こんなですからね。
あっ、でも、カウントダウンは終了です!! (^^)v

もっと、まっすーが映るかと思ってたんですけどねぇ。
シゲは、いいポジションでバッチリ映ってるし、Pは年男だから
当たり前に映りまくりだし。
でも、ますシゲショットが多くて、そこは満足ですよ。
で、亮クンはエイトもあるから結構映ってるし、テゴもなんとか映してもらってますが
慶ちゃんが極端に少ないような・・・。
歌ってる慶ちゃんを抜いてほしかったと、またまた欲張り虫です (^^;)

あんなに出演者が多いから、「NEWSをもっと!!」といっても
ムリなのは、分かっているんですけどねぇ・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      ジャニーズみんな の 『はつうた』

うちのアイドル、ウサギの「きなこ」は、ただいま、ダンボールハウス住まいです
連れて帰ってくる時に、ケージも一緒に買う予定でしたが、そのケージも初売り特価モノ。
売り切れです
1週間くらいで入荷するという話だったので、注文をしてきました。

で、今日、連絡が。

  「在庫がなかったので、他店から取り寄せます。18日前後のお渡しになります。」

・・・(ーー;)
新春からダンボールハウス生活が、長引くなんて。
ごめんね、きなこ~ (TДT)
でも、小さめなダンボールの中でまったりしてるきなこって、かわいいんです (´∀`)

web拍手。4日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
想定外のコトって、ありましたか?
って、まだないですよねぇ、普通・・・ (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今年早々に

2009/01/01 04:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あけまして おめでとうございま~す!!

祝 うし!

今年も勝手に、まっすーのコト、木村クンのコト、いろんなコトを
お話しちゃいますが、仲良くしてやってください m(_ _)m

とは言っても、もう1月4日です。
お正月番組も落ち着いてきてますしね。

で、今年早々にやっちまったコトが・・・。

HEROが再放送されてましたが、私は、
   (当時録ったDVDで)あとでゆっくり見ようっと!
しばらくして、   
    どこにしまっちゃったかなぁ?ここかな
と、早くも今年1つ目の探し物です。
 ・・・ない (((((°°;)
あるはずのところに、ないんです
どこを探しても、ないんです。
で、思ったコト・・・HEROの時って、HDDはうちにあったのか?

手持ちのDVD-Rを見ながら、よく考えてみると、

  2004年の「プライド」は、DVDにしてある。
  2003年の「GOOD LUCK!!」は、ビデオ録りの記憶がある。
  「HERO」は、2001年1月~3月作品である。
  上記事項から推測される事柄は、初代HDDが、家にやってきた時期は
  少なくても2001年4月以降。
  よって、「HERO」のDVD-Rは、存在しない・・・ (ー"ー;)

新春早々、手痛い失態でした (^^;)
しかたないので、時期を見て、打開策を取りま~す。

ここで、今年1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『ココロパズルリズム』

続いてのやっちまったコト第2弾!
連続で、あれこれやってるんですよ、私って (∀ ̄;) 

毎週録画予約を入れていた少クラ。
去年最後の少クラの時に、予約をはずしてたのをさっき思い出しましたぁ。
今日は、日曜日今年1回目の少クラ・・・。
見てません。録ってません。
でも・・・まっすーは出てない。
というコトで、ギリギリOK・・・。
来週のコトを考えて、予約は入れましたが。

で、こんなにやっちまってる私ですが、1月1日にTU→YUの新CMは捕獲です!
って、偶然捕獲したんですけどね。
でも、ローソンのCMは、まだ見てません
毎回、どのCMをどの番組で捕獲したかをメモしておけば
次回に活かせるのに、未だ実行には至っていません (^^;)

コーセーCMも新しいのが出るでしょうか?!
それまた、落ち着かない日々が続くコトになりますねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 
           『みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう』

基本、出不精な私、初売りにはほとんど行きません。
コレだ!っていうものもないので、なおさらですが。
でも、今回の初売りで2品、家に新しいモノが仲間入りです!

1コ目、オーブンレンジ
今まで断線に近い、かなりデンジャラス状態でしたが、新しくなりました。
しかも、今までなかったオーブン機能がついてるので(今までは電子レンジ
今度はお菓子を作ってみようかなっと思っては、います。ハイ・・・

で、2コ目、ウサギ~!!
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、家には凶暴な黒ウサギが健在です。
ケージから出せば、撫でられるけど、抱っこは絶対ムリ。
血を見ます!!
そんなウサギは、ペットじゃない!愛玩動物じゃない!!と悪態をついて数年。
そんなうちに、とうとうペット、愛玩動物がやってきました!
目がクリッとしたオレンジの子ウサギです。
撫でられるし、抱っこできるし、臆病じゃないし、とにかくかわいいぃ (´∀`*)
同居人一同、親バカ状態です。
ペットのいる生活って、こんなにステキなものだったんですね~!!

すばらしい初売りでした!

web拍手。31日 21時、1日 13時・18時、4日 20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
今年の初売り、いいもの、買えましたか?


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
