
--/--/-- --:--

すっかり今年最後の日だね

2008/12/31 18:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、NEWS作詞作曲 「Share」がお披露目されたんですね。
どんな曲なんでしょう?!
ちょっとアップテンポらしいんですが、想像できません。
で、各自のパート部分は、自分で作詞!!
そんな話を聞くと、まっすーのパートが気になります。
なんといっても、「右肩にナス」とか「左手にしょうゆ」等々
オーダーをしてますからね~。

いや~、今日は今シーズン2回目の大雪でしたぁ!

  街を染める 白い吐息

どころじゃないんですよ!! 
車のバックミラーに写るのは、おしりを振ってる路線バス (((((°°;)
自分の足元も、空転の気配が (^^;)
で、今日の夢は、ベンツに接触 (ー"ー;)
ドキドキして目が覚めました・・・。

まね、そんな1日もようやく終わりを迎えようと
そして、今年もあとちょっと。
SMAPは紅白、NEWSクンたちのドームParty2回目&カウントダウンですね。
録画も予約を入れたし、あとはその時を待つのみ!



今年は、今まで経験しなかった大ピンチが2回もあるし
当たったコトがない懸賞にあったり、ギリギリでTU→YU着うたが当たったり。
まるで、ジェットコースター状態でしたぁ。

でも、そんな中、ます友サンたちから、たくさんの優しさとシアワセをもらって (´∀`)
ホント、ありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって、新しい年がステキな年でありますように!
私にとっては、フツウの年でありますように・・・。

それでは、一緒にカウントダウンを見ながら、年ジャンしましょ~ ゜+・(о´▽`о)゜+・

ここで、今年最後のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

web拍手。30日 22時、31日 4時においでいただいた方。
ありがとうございます。
来年も、ジャニーズにハマりまくりますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

また来年、お待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

東京ドーム!!

2008/12/30 21:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日から、東京ドーム公演開始ですねぇ。
初日の調子は、どうだったんでしょう?!
盛り上がったことでしょう!! (^^)

他の会場と大きさが違うから、曲を増やしたり、構成を変更したり
する予定がある話を慶ちゃんが言ってましたよね。
そんな東京ドームバージョンは、DVDにキチッと収められてコトを
熱く願わずには、いられません!!
って、早くも気持ちがDVDに飛んでいますけどもね (´,_ゝ`)

ところで、まっすーの体調はどうだったでしょう。
名古屋あたりから風邪でツラそうだったってコトを他のブログで
読ませてもらってましたが、タイトなスケジュールだから
回復する時間もないのかもしれませんよね・・・。
できることなら、ドリンク剤とかを差し入れてあげたいと。

あっ。でも、ドリンク剤って、体調不良の時にホントに効くんですか?
私は飲んだコトがないから、効果のほどは分かりませんが。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

31日のPartyって、17:30開始予定ですよね。
で、カウントダウンって、実際、何時からやってるんでしょう?
ON AIRがすべてでは、ないいですよねぇ。
ってコトになると、NEWSクンたちの体力回復に使える時間は
どのくらいなんでしょう?
さらに、1月1日も17:30開始予定。
睡眠時間は、どれくらい取れますか?

そんな過酷なスケジュールをKinKi Kidsは、何年続けてるんでしょう?
恐るべしジャニーズ

とにかく、倒れないで
ジャニーさん、みんなに体力・気力を回復できるだけのお休みを
あげてください!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『はじまりのうた』

Partyに参加できないので、ヤケになって、赤いきつねHPのゲームを
やってました。
きつねにカップ麺を食べさせるんですが、いくら食べさせても
きつねったら「お腹がすいたよ~」ばかりで、底なしです (-"-)
そのうち、私の腕のほうが痛くなってきて (T^T)
私、ゲームのセンス、皆無ですねぇ。

web拍手。29日 5時・6時・21時、30日 6時・15時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。

・ 1月10日は、まっすーは大阪でお忙しでしたね!
  いくら、ますパーマンでも、11時からの横浜のイベントに出て、
  18時からの大阪Partyは、不可能ですよね (^^;)

・ とりあえず、アスパラとトマトは繋がって何よりです (^^)
  コメントをいただけて、ホント、うれしく思ってます!
  ゾヒ、来年もよろしくお願いしまっす~!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

よ~く見ると

2008/12/29 00:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の引き続き、半巣ごもり状態の私。
そして、ノーメイク&マスク。
ほとんど、犯罪者の容姿です (^^;)

そして、今日が何曜日かも、把握できなくなってる私ですが
HDDサンは、指令に忠実に「プレミアム」を録画してくれてましたぁ。

安田クンの衣装、とっても可愛いですぅ (´∀`*)
全然、テリトリー外ですが、あの衣装は、まさに私のツボ。
どうして、立ち上がって、ひと回りしてくれなかったのか。
もったいないですよぉ (T^T)

そして、作曲に対して、ある意味、あんなにストイックだとは。
渋谷クンのコトだけを考えて、こうしたら渋谷クンに合うなんて
作っているなんて。
なかなか、エイトの曲を聴く機会もないんですが、今度、機会があったら
そんな安田クンを思い出して、聴くコトにしま~す!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      安田クン作曲 の 『d  』  えっと、CD化されてませんか?

TU→YUのCM、捕獲完了して以来、1度も見てません
たまたま私が見てないのか、あんまりやってないのか。

あっ、でも、日中、かなりの割合で、テレビはついてません。
ついてる時は、録ってるものをリピートしてるのがほとんどです。

Mステのまっすー。
マイクの機械が、落ちそうだったの?
慶ちゃんとPがタモリさんと話してる時、どうしてそんなに離れてたの?
正面から見たら、そんなコトは、なかったかしら。
髪が短くても、真っ黒でも、いつもの笑顔とダンスは変らないわ~ (´∀`*)

中丸クンは、1/10の「新春安全・安心フェスティバル」に参加ですよね。
まっすーは~?
やっぱ、主役と準主役では、差がありすぎるのかしら?
動いてるまっす~、もっと見たいですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                         愛をもっとGive & Takeしましょう』 


親戚がお使いで、しめ飾りとお正月料理の食材を持ってきました。
 「これ、飾りで、こっちは、冷蔵庫に」

袋から出てきたしめ飾り、ちょっと違和感が・・・・
オレンジ色の橙がついてるはずの場所に、白くて真ん中が青緑色のものが
付いてます。
・・・ 黴てる・・・ (ーДー;)

冷蔵庫に入れろとの指令の食材、厚焼き玉子がありました。
ん~ 厚焼き玉子って、今まで正月に食べたかしら?
・・・賞味期限 2008.12.30・・・

どんだけ~~~
年末ギリギリまで、試されてます。
   いつでも、ぼんやりしていては、いけない!
そんな教訓が込められて・・・るのか (ー"ー)
恐るべし、親戚。

web拍手。28日 6時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
今年、得られた教訓って、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

出たら帰る?!

2008/12/27 21:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Mステ
やっぱり、出演後そうそうに帰っちゃいましたねぇ
NEWSクンたちは、福岡のPartyがあるんでしかたないとしても
SMAPのみなさんも、案の定、お帰りで (; ;)

木村クン、OPで「最後まで楽しく」って言ったのに、全然、最後までじゃないしぃ (ー ー)
お忙しなんでしょうけどぉ・・・

ま、そんな大人の事情は置いといて。

OPでは、木村クンの髪型は、いつもの髪型だったから
  うんうん。クリンクリンより、こっちのほうがいいよ、いいよ!
と、安心して見てましたよ、私。

が、しか~し、出番の時には、やっぱクリンクリ~ン
最近の木村クンのハマってる髪型なのかしらぁ?
にしても、短時間であの頭に変身っていうのも、ヘア担当サンって
すごいんだぁって、改めてリスペクトです!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『はじまりのうた』

やっと  NEWSクンたちが出てきた!  と思ったら
またもや、まっすーを見つけられず (〒 〒;)
未だに私は、今のまっすーを受け入れられずにいるんでしょうか。
録画を戻して確認してからの  まっす~! ですぅ (Д≦;)))

今回もまっすーのイヤモニは、黄色です!!
髪が短い分、よ~く見えますね (^^)
って、それは、よかったんですが、衣装が地味・・・
もっと明るい色の衣装だったら、曲にあってたと思うんですけど。

そんな中、今回もシゲ、カッコよく決まってましたよね~。
で、慶ちゃんのブーツは、私物でしょうか?!
亮クンが、加瀬亮っぽく見えたのは、私だけですか?! (^^;)

などなど、ポイントがいろいろあったMステでしたぁ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

乾燥肌が、本格化してしばらく経ちますが、さらに1歩前進・・・?!
目の周りを中心に赤くなって、痛痒くなってきました
仕事は年末の休みに入って、外出したくなければしなくて済むし
化粧もしなくて済む。
!!!
外出する時は、マスクをしてメガネをすれば、問題ない?!
というコトで、めんどくさがりの私は、市販の薬でこの年末年始をやり過ごし
巣ごもりの計画を着々と進めてま~す (^^;)

web拍手。27日 6時・8時においでいただいた方。ありがとうございます。
年末年始の過ごし方、決まりましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

TU→YU PV

2008/12/27 00:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

TU→YU「そばにいるよ」のPVが、HPで公開ですね!!
HPの画面だと、小さいし画質も悪くて、残念だけど
2分バージョンと4分バージョンの2つを用意してもらったから
文句を言ったら、罰が当たるでしょうかぁ (^^;)

「もう一度見る」と「○バージョンも見る」を交互にクリック。
何度見ても、って、まっすーのコトしか見てないんですけどね。
ほわ~んとした気持ちにさせてくれるまっすーは、私の精神安定剤ですぅ (´∀`*)

PVで喜んでいたら、
1/1からON AIRするTVCMは、1/5から本サイトでご覧になれます
って!!
年末にCM捕獲に悪戦苦闘したかと思ったら、今度はお正月から
またまた捕獲大作戦で、大忙しになりそうです!
新CMはやっぱ、お正月篇ですよね?!
5人で初詣にいって、おみくじを引くとかね。
そうなると、テツヤの結果が、気になるところですが (^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

今回のTU→YUのCM。
昨日で、やっと2バージョン捕獲成功~ (*´∀`)=3
これで、安心してカウントダウンが見られます。
マルちゃんのHPで、おおまかなON AIRスケジュールをアップしてくれれば
こんなに焦るコトもないんですけどねぇ。

PのPCのCMは、だいたいのON AIRスケジュールがHPにアップされてるから
捕獲はしやすいんでしょうけど。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

未捕獲~

2008/12/25 22:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ニセ情報 「SMAPの上海コンサート開催」に注意のメールが
配信されてますよね。
ただのウワサ話じゃなくて、中国の民間企業が資料を堂々と
配布してるってコトが、中国恐るべしです ( ̄Д ̄;)

にしても、上海でコンサートを企画する時間の余裕があるんだったら
毎年、国内ツアーを企画してよって話になりますよぉ (ーー;)
ん~ 来年、ツアーは企画されるでしょうか・・・
もしかして、2年に1度でいいか!なんてコトには、なってないですよねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『ココロパズルリズム』

TU→YUのCM「テツヤ60才」篇が、未だ捕獲できずに唸ってます。
昨日ON AIRされた番組を今日、録画しても、捕獲できず
HDDサンは、午後からずっと働き詰めです (´Д`;)

で、予想外にも、カップヌードル「アラビア」篇30秒CMが捕獲できて!
コレも欲しかったんですが、目標物が捕獲できないから、かなり複雑です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

「RESCUE」の主題歌、KAT-TUNとHPに掲載されましたよね。
どんな曲なのか、いつ分かるんでしょうね。

ま、KAT-TUNになるコトは、当たり前なんですが
意表を突いて「ナカマス」みたいな特別ユニット組んでくれても
おもしろかったのになぁなんてね。
主題歌とまでは、いかなくても、挿入歌でもいいんですけどねぇ。

web拍手。24日 23時、25日 0時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
新しいユニット、どんなのがあるといいと思いますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

メリー クリスまっす~!

2008/12/24 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Merry Chrismass

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか (^^)
ステキなクリスマスでありますように!!

SMAPライブDVDが、オリコン週間チャート1位獲得したり
テゴが、元旦に放送される「TOKIO☆ドリームチャレンジ」のサッカーチームに
召集されたり。
私にとって、まったりとしたクリスマスになってます (^^)

web拍手。24日 5時・8時・9時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。

TU→YUには、驚くばかりです!!
こんなコト、もうなさそうですけどね (^^;)
体調、どうですか?早くよくなってくださいね!
カウコンも控えてますから (^^)
まっすーの1人ジェンガっていうのも、見たいかも。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

あのぉ・・・これ

2008/12/23 21:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あのぉ・・・これ。
  当選
今日、キャンペーンが始まって、初めて買った緑のたぬきに入ってました。

(当たるはずなんてない)と思ってたし、着うたフルをダウンロードしちゃったから
1コも買ってなかったんです。
   でも、1コくらい試してみるか・・・。まっすーも勧めてるしぃ (^^)

で、1コ購入し、さっそく食べようと開けてみると
   ん? ヘンなスープ・・・。 って、スープじゃないじゃん?!
焦ると鼻が出ます (^ii^;)
ティッシュで鼻を押さえながら、同居人に見せてみると
   当たりだよ。

なんと、ご当選 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

え~。TU→YU「そばにいるよ」マルちゃんバージョンですが

    ずっと そばにいるよ ~~~ そばにそばにそばにいるよ~      

の約40秒でしたぁ。
メッセージとかは入ってなくて、もの足りないと、またまた欲張りなことを
思ってますが、どうせだから、当った価値がもう少しあるとよかったなっと (^^;)

にしても、私の運は、ここで使い納めですよぉ。
下手したら、一生分の運を今年、使っちゃったかもしれないし (((゙◇゙;)))
今まで、懸賞にあるってコト、いくらもなかったんですよ。
って、応募するってコトも、あんまりなかったんですけどね。
で、肝心のPartyチケットは、当たらないし・・・(;´-`)...。

ん~ 来年は、どうなるのか・・・(ー"ー)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

スマスマでの、木村クンの「TRUE LOVE」
やっぱ、たまらないですねぇ。
ドラマは見てないので、この曲への思い入れは、ないんですが
引き込まれて、聴き入ってしまいましたぁ (*´∀`)

ずっと前の27時間テレビで、「Imagine」を歌ったコトがあったけど
これもなかなかステキでしたよぉ。
アップテンポもいいけど、バラード系もたっぷり聴かせてくれるから
やっぱ、木村クンからは離れられないんですよぉ (´▽`)

で、「TRUE LOVE」を歌ったステキな方がもう1人。
まっすーですねぇ。
3年前にラジオで歌ったというコトなんですが、19才の「TRUE LOVE」も
とっても優しい歌声で、うっとりです
まっすーの声って、甘いからLoveSongにピッタリですよねぇ。
私にとって、「TRUE LOVE」は、かなり特別な曲になりそうですぅ。

まっすーは今年、ラジオで「Missing」のサビを歌ってくれて ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
サビだけじゃなくて、全部歌ってくれたらよかったのにぃ。
  (おっと、また欲張り虫が
毎年、歌ってくれているんでしょうか?
直接、ラジオを聞けるワケじゃないから、今までがどうなのか
分かりませんが、毎年、この時期に歌ってくれるといいなぁ。

っていうより、ソロコン、やりましょうよ!!
絶対、大成功ですよ!
って、MCは、かなりキツそうですが (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      久保田利伸サン の 『Missing』

まっすーのちょっと前のお気に入りの曲って「恋に落ちて」だそうで。
で、今回は、「Missing」
どちらも、ちょっとワケありな恋の歌ですよねぇ。
まっすーにとって、なんか共感できるところがあるんでしょうか?・・・・

いや、どちらもステキな曲ですよ!
でも、系統が似てるっていうか (^^;)
もし、まっすーに、ひと言伝えられるなら・・・
まっすー、つらい恋はしないでね
まっすーに、つらい顔は似合わないから~ (><)

で、影響を受けやすい私、ただ今「Missing」と「TRUE LOVE」をヘビロテ中です (^^)

web拍手。22日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近のヘビロテ曲、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

クリスマスの前には、冬至!

2008/12/21 20:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

(о^~^о)ノ

昨日は忘年会でした。
今日は、冬至です!

にょきにょき
笑です

・・・と、中丸クンのブログをパクって失礼しております (^^;)


夕食には、冬至カボチャです。
カボチャといえば、やっぱまっすー!!
で、思わず、ネバエンのPumkinを堪能してしまいましたぁ (^^)
かわい~し、キレのあるダンスが、カッコいいし (´∀`*)
当然、体も自然と動き出します!

まっすーを見るたびに、まっすー症候群からの完治は不可能だと
再自覚してしまいますぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Pumpkin』

昨日、出かけてる間にHDDサンは、もくもくと木村クンを録っててくれてました!

帰ってきて、さっそく見たんですが、木村クンの髪に目が釘付けです (◎Д◎)
モジャ倉どころの騒ぎじゃないですよ!あのクリンクリンは~
さんまサンもビックリしてましたものね。

まね、クリスマスというコトで、クリンクリンの髪っていう話なので
番組が終わったら、戻すのかなとちょっと安心しましたが (^^;)

で、さんまさんが言ってた木村クンの実像。
   オレがオレが様で、自分がちょっとでも調子悪かったら
   ず~っと落ち込んでる


これって、ハウルっぽいなぁ。まるで、木村拓哉=ハウル!!
木村クン、お願いだから、闇の精霊だけは呼び出さないでね (^人^;)
ドロドロの木村クンをお風呂まで連れて行かなくちゃいけないから (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

昨日、とうとう薔薇のボディソープが、底をついてしまいました (TДT)

NEWSクンたちのbookがついてたコロンとのセット。
同居人たちは、「固形石けんがいい」と私専用になってましたが
とうとうキレイさっぱり使いきりです。

CMが始まった時は、次々いろんなバージョンとか特典とかが
あって、追いかけるように買っちゃうコトになるのかと
思ってたけど、未だ、進展がありませんねぇ (ーー)

ん~ コーセーさん。
NEWSクンたちを使ったはいいけど、その先が続かなくなっちゃったんでしょうか?
もったいないなぁ・・・

web拍手。20日 16時・21時、21日 19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
お風呂では、ボディソープ派ですか?それとも固形石けん派?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

TU→YUのあれこれ

2008/12/20 14:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、ナニ気にテレビをつけたら、TU→YUの新CMが!!
楽屋で仲良く、年越しそばに赤と緑を食べてるTU→YU。

不意打ちのCMだったから、内容はよく把握できなかったけど
最後のまっすーの表情がとってもカワイかったのだけは、逃しませんよ~ (^^)v

残念ながら、まだHPにアップされてなく、堪能できないんですよぉ (; ;)
ゾヒ、捕獲したいけど、年越しがテーマだから、あんまり時間がないんですよねぇ。
ん~ 時間との戦いだぁ~ (><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

マルちゃんHPに ”12/23からDAMで配信開始!” との情報がアップになってました!
オリジナルPV配信になってないから、80年代みたいなワケ分かんないPVが
流れちゃうんでしょうか?!(^^;)

カラオケって、年に1~2回しかいかないから、なかなか歌う機会がないんですよぉ。
で、たまたま今日は、ダンス仲間と忘年会。
・・・でも今日は、12月20日・・・。
なんて、タイミングが悪いんでしょう (; ;)
どうせなら、今日からの配信にしてほしかったのにぃ・・・。

しかたがないから、いつものように家の中、車の中で歌いまくりま~す!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『with me』

昨日、生キャラメルなるものを作ってみました!テレビで作り方をやってて
そんなのを見るとやってみたくなるんですよね。

生クリームに牛乳、グラニュー糖、はちみつ、バニラエッセンス。
全部を混ぜ合わせて、30分くらいずっとかき混ぜながら煮詰めます。

思ったようなキャラメル色にならなかったけど、初めてにしては
いい感じです!

どうせ家で食べるだけだからと、めんどくさがりの私、クッキングペーパーに広げて
切れ目を入れて、容器に入れて冷蔵庫に。
  もう冷えたかな~
1切れ食べようかと、つまんでみると、切ったはずのキャラメルが一体化

しかたなく、1つ1つ個包装です (--;)
ま、包んだことで、売り物っぽい雰囲気は出ましたが。

web拍手。19日 5時・12時、20日 1時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。

まっすーって、どうしてあんなに魅力があるんでしょうねぇ (´`*)
他のメンバーにはない、あのまったりとした優しい雰囲気、優れたUB!!
でも、そのUBって、なかなか結果に結びつかなかったり (^^)
ドラマでは、まっすーのUBをいかんなく発揮してほしいですぅ!!

DVD、やっぱり進んでませんね~ (^m^)
NEWSのほうが、忙しいですからね!
全部で3会場ですか?!
いいですね~ (^^)
私も、次回は2会場参戦したいですぅ!
トマト、チェックしてきてくださ~い (^^)/~~~

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

DVDを見たら

2008/12/18 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPのDVD「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
見ました~ ゜*。(*´Д`)。*°
って、届いたその日は、やっぱり眠すぎて、封すら開けずに寝てしまいましたが (^^;)
 
やっぱ、SMAPって、いいですよ~!
何がってぇ・・・全体的に!!
「歌は?」って、そこを突っ込まれると、なんともイタいところなんですが
ステージングが、私はとっても好きなんですね!

今回は、木村クン曰く「やりたいから、やるぞ~!!」
毎年、恒例だからLIVEをやるんじゃなくて、やりたいからやる!
そんなモチベーションが、とっても嬉しくて。
そして、そんなLIVEに1回だけとはいえ、参戦できて。
天井席だったけど、参戦できてとってもよかったとあの時を
思い出してましたぁ。

今回も3枚組の盛りだくさん。
3枚目は、各メンバーのステージの裏側が収録されてて
えっと・・・まだ木村クンと慎吾の分しか、まだ見てないんですが (^^;)

木村クンのソロのコンセプトとか慎吾のケガの話など、本人の口から
聞けたのは、とてもよかった!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』

木村クンのソロ「Style」
当然のことながら、1番好きなところです!
9月28日以降は、木村クンを始め、ダンサーも私服でのパフォーマンス (^^)
残念ながら、私が参戦したのは9月26日 (; ;)

DVDを見ながら思わず踊ってるけど、木村クンのソロは、かなりテンションが
上がってしまってます!
剛も木村クンのソロを絶賛してて、どうしても参加したいと懇願して
木村クンのオーディションを受けて、名古屋以降だったか
ダンサーの仲間入りをしたそうなんです!!
しかも、慎吾まで参加してのスペシャルバージョンらしいんですね。

DVDの特典で、その映像が入ってるとよかったんですが
こちらも残念ながら、入ってなくて (T^T)

入っていたのは、JUMPの高木クン、岡本クンとかJr.の慎太郎クン、大我クンとかが
見にきていて座ってるところを映されて、挨拶してる映像が入ってました!

SMAPって、後輩との関わりがあんまり見えないイメージだったけど
結構、見に来てるんですね!
まっすーも、前に見に行ってるし、今回は亀梨クンも見に行ってて
木村クンのトロッコに乗せてもらったって話です。

後輩のお手本になってるんでしょうか?SMAPって。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

今日、マルちゃんのHPをのぞいたら、CMのメイキングがアップに
なってましたが、いつアップされたのかしら?

まっすーのキレイな開脚ジャンプの映像とかも入ってて
ウレシい限り (^^)
でも、60secなんてあっという間で、物足りない感じぃ。
どうせなら、増田篇とかあったら、いいんですけどね。

わがままついでに、着うたキャンペーンの30secも作ってアップしてくれたら
いいのに!!
でも、そうなると、ずっとPCから離れられなくなっちゃう?!

web拍手。16日 5時、17日 6時、18日 5時・7時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、こんなのあるといいな!っていうの、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

SMAP DVD!!

2008/12/16 00:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

1時間前に、玄関ドアの外に袋がかかってるのを発見。
!!!
SMAPのDVD~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ネットで頼んでいたものが届いてたんですが、たまたま気づいたから
よかったものの、ヘタしたら明日の朝までそのまま放置になるとこでした。 
危ない危ない (;´Д`A ```

というコトで、今からちょびっとだけ(!)見てみようと (^^)
でも、すでにもう眠い・・・

web拍手。15日 15時・16時、16日 5時においでいただいた方。
ありがとうございます。

DVDの話を聞いて、思わず引っ張り出して、見入ってしまいました!!
あの時は、味スタとオーラスの2ヶ所に参戦できて、すご~く盛り上がったんです。
やる時はやるんですよ。SMAPって!! (^m^)
SMAPのDVDは、かなりのボリュームなんで、完全制覇は体力勝負?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今さら、なんですが

2008/12/14 23:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今さらですが、私は、まっすーのコトを「まっすー」と表記します
シゲのコトを「しげ」と表記します。
慶ちゃんは、「マッスー」だし、「しげ」だし。
でも、まっすーは、「シゲ」って (´∀`*)

最初に参戦したコンサート(あの時はまだ、Partyって言ってませんでしたからぁ)で
私のところに飛んできたまっすーのサインボール
触ったけど、はじいちゃって、友人がNEW~S!
で、そのボールには「まっすー」って書いてあったんですよぉ
だから、私にとってのまっすーは、「まっすー」なんです (。・_・。)

で、そのボールですが、その時、ちょびっとですが、(私にくれないかなぁ・・・)とね。
友人は亮クンファンね。
・・・くれなかったですねぇ、友人はぁ。
その時、写真も撮らなかったから、もう見る機会もなくなっちゃいましたけどねぇ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『柔らかなままで』

え~、インフルエンザの注射もしおわり、「冬よ、さぁ来い!!」的な
私なんですが、今年はちょっとキビシそうです。
って、肌荒れとかナニやらのコトなんですが (^^;)

早くも、顔がカサカサ、ついでに体のあちこちもカサカサで、乳液とか
クリームのすり込み大会と化してます。
そして、久々の口角炎も始まっちゃって、あんまり大きな口で
食べられません (T^T)
でも、なんか食べたい!お腹がすいてるワケでもないのに
なんか食べたいんですねぇ・・・。

ひょっとして、私は冬眠をするのか?!っていう錯覚を起こしえない状況です
毎年、年間の体重増減が5kg近くになっちゃいますからねぇ。
で、その度に反省するんですが、今年もヤバくなりつつあるかもです・・・。

web拍手。14日 5時・15時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
夏体重、冬体重って、存在しますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

要救助者 発見!!

2008/12/13 23:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「要救助者 発見ッ!!」

みなさん、ご覧になりました?!
「RESCUE 特別高度救助隊」のCM!!

15秒スポットなのに、まっすーのセリフのみ採用ですよぉ ゜*。(*´Д`)。*°
 「 要救助者 発見ッ!!」   「大地~~~ッ」

ブラッディ マンデーのお尻のほうに入ってたCM。
初めて、動いてる「手塚 豊」を見ましたぁ~!!
か、カッコいい・・・・ (///ω///)

同居人が、録画してたブラッディを見てたのを目の端で感じながら
別のコトをしてたんですが、このCMの時 「!!!!」
リモコンを取り返して、リピート~!!
さっそく、お取り置きです (^^)

どんなにムリな救助でも、救助しちゃう!危険も顧みず、救助しちゃう!
そんな熱い印象です。
ま、救助に行く人が危険を冒しちゃ、救助なんてできないんでしょうけど
でも、助けに来てくれそうな「手塚 豊」ですぅ

1月まで1ヶ月以上。
今年やらなくちゃいけないコトが山とあるけど、早く1月24日にならないかな~!!
あっ、その前にフレンドパークか!!(^^)v

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『High TEN!』

来年のカレンダーの予約が始まりましたよねぇ!
さっそくネットで、予約したんですが、商品説明のところに
 
   今年のNEWSカレンダーは、あなただけを見つめるプライベートカレンダー!
   【仕 様】 A4変型・壁掛け(一部蛇腹)
   【付 録】 NEWSオリジナル特大ポスター(A1サイズ)

「あなただけを見つめるプライベートカレンダー」って、ど、どんなですか?!
見つめるのはいいけど、あんまり見つめられると、困るんですけどぉ
で、「一部蛇腹」って・・・。
ちょうちんを想像してしまいましたが、そんなワケはないでしょうから
届いてからのお楽しみですね~ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』 

なかなか終わらなかったラジオの雑音除去作業、とりあえず終わりにしまして。
今回は、かなり時間がかかって、作業中、必要なトコを削除してしまったのに
気づかずに、やり直し部分があったり。
最後は、こんな感じでおしまいにしよう・・・とね (^^;)

何度も何度も同じところを聞きなおしてて
  まっすー 髪を切って、汗だくになったんだぁ
とか
  ムラリストの解説は、もういいヮ・・・
とかね。

web拍手。11日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。

注射したとこの痛みは、次の日くらいにはなくなりました!
全然、痛みが残らない人もいるみたいなので、機会があったら
1回、試してみます? (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

する?しない?

2008/12/10 22:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、今日は水曜ですが。
月曜に録音した「ディア フレンズ」の編集作業が、遅々として
進みません

HDDサンにお願いして録音したんですが、テープと違って
デジタルの音っていうのか、ザッザッっていう音が定期的に入ってて
聞きにくいんですよぉ。
で、それを手作業で削除してるんですが、コレがなかなか難しくて。
ココか?!と思って削除しても、違ってたり。
かなり地道な作業になってます。

でも、後で聞いた時に、ないほうがいいに決まってるワケで!!
根気のない私ですが、コレだけはやりきりたい!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

おととい、インフルエンザの予防接種にいってきたんですよ。
ま、普通に問診票&同意書に記入をするワケなんですが
検温もするんですよね。

かなり前に、夕方測った時は、36.2℃・・・
私って低体温?!
なんて記憶がありまして、今回もそうかと。
・・・36.9℃!!

ちょっと、コレって際どい?!
一つ間違えれば、微熱になってしまいます ( ̄Д ̄:)
体調は、至って普通。強いて言えば、ものすごく眠い・・・(^^;)
子供じゃないんだから、眠いからって体温上昇っていうのもねぇ。

でも、無事に接種は受けられました!
ただ、針を刺すところは見られなかったんで、ちょっとドキドキでしたが。
肩に近い腕の後ろのほうだったし、先生の手も邪魔だったんで。
ムリに見ようとするもの、ヘンだし。

採血の時とか、必ず見ずには、いられないんですよ。
いつくるか、分からないのは、かえって怖いから (^^;)

で、注射をしたところ、今もちょっと痛いですねぇ。
あと1日2日は痛みが残るんでしょうか・・・ (ーー)

Web拍手。9日 5時・19時、10日 9時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。

マスパーマンとRESCUE増田・・・
私もマスパーマンで!!
全然、ピンチじゃない時に呼んでも、ぶっ飛んできてくれそうですもの (^m^)
でも、ホントのピンチの時には、ゾヒRESCUE増田で!!
やっぱり、私は欲張りですねぇ (≧∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

NEWS指導型?!

2008/12/07 23:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のFM TOKYO「ディア フレンズ」
まっすーと慶ちゃんがゲストの楽しいトーク。
今回は、全国38局ネットなんで、聞けた方、結構
多かったんじゃないかと思います!(^^)

am11:00~11:30のON AIRだったので、当然HDDサンに録音を
お願いしまして。
HDDサンは、ちゃんとお仕事、がんばってくれてましたぁ (^^)

赤坂サンの紹介が「小山さん」 「増田さん」だったから
なんか知らない人を紹介されたみたいです (^^;)
やっぱ、「クン」づけじゃないと、ピンときませ~ん。

今回は「color」のプロモなんで、レコーディングの様子とか
Partyでの亮クン&テゴのサプライズパーティのお話もね。

レコーディング所要時間の話では、短くてサクッと終わる人もいるし
時間かかる人もいるって、慶ちゃんのお話。
(サクッと終わるのは、亮クンかな?!で、時間がかかるのは、まっすーとか?!)
なんて思って聞いてたら、案の定
  増 「結構、ボク、時間かかりますね。何時間もず~っと入ってて。」
いいですねぇ!思ったとおり、予想通りで (^^)

レコーディングの順番は、スケジュールに合わせて行われるって。
最初に入れた人のを聴いて、それに合わせていくってお話。
  赤 「1番最初に入れる人、大変だね」
  慶 「そうですねぇ」
  増 「ま、でも、1番最初に入れる人が、自由にできる!!」
そうなんだぁ。
スタッフさんから、方向性の説明とかがあって、みんながそれに合わせて
レコーディングしていくんだと思ってましたぁ。
結構、NEWS指導型のレコーディングなんですね!
にしても、まっすーは、ホントはいつも、1番最初にレコーディングしたかったりして?!
いろいろこだわりが、ありますものね (^^)

Partyのお話も。
今回のPartyは自分たちで作ってて、責任も自分たちみたいなトコが
あるみたいですねぇ。 
デビューして5年。
やりたいコト、NEWSらしいステージ構成とか、いろいろものが
それぞれの中に溢れるように詰まってるんですよね、きっと!!

ここで、今日おすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

ローソンでポイントシールの台紙がもらえるって話を聞いたんで
何日か前に台紙入手のため、ローソンに潜入(?)しまして!

店内に入って、ナニ気に物色です。
店内には、プラスチックの丸いPOPとか長方形型のPOPが
たくさん貼られてましたが、肝心の台紙が見つからず

ふと、レジ横を見ると・・・・あった~!!!
で、でも、そこって、店員サンのテリトリー・・・ (; +)
しかも、なんかをペーハーウェイト代わりにしてて

何も買わずに 「それ、ください」 とは言いづらいので
買わなくてもいいパンを手にレジへ。
(シールがついたパンを買ったんだから、その台紙、くれるよね?! )
  店員 「105円です。」
・・・あのぉ・・・台紙を・・・
と思っても、一向にくれる気配なしです
思い切って
  笑  「それ、いただけますか?」
  店員 「あ、はい。」
(下のほうのをちょうだい~
と全力で、心の中で叫びましたが、無常にも一番上のを
無造作にくれました・・・・ (_ _|||)
だよね・・・そりゃね・・・。

今、その台紙は、大事にケースに納められております。

web拍手。7日 6時・15時・21時、8日 10時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。

お帰りなさ~い!!大分、楽しかったですかぁ?(^^)
近くでNEWSクンたちを堪能できましたか?
マントを風呂敷にすれば、もっと雰囲気出たかもぉ (^m^)
助けてもらうんだったら、マスパーマンとRESCUE増田と
どっちにします?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

RESCUE増田

2008/12/06 23:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も、目覚ましアラームは「そばにいるよ」 (´∀`*)
ということで・・・
RESCUE増田・・・短髪黒髪でがんばってましたね!!

NEWS 増田貴久として、あのヘアスタイルを見ると、やっぱ違和感ですが
消防服姿だと、納得のカッコよさですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
中丸クンとの絶妙、かつ、ヘ~ンなトークも、あの2人だからこその魅力かも (^m^)
ドラマでは、どんな雰囲気な2人が見られるのかも楽しみですよね~!!
ドラマON AIRまで、今のまっすーに慣れようと、携帯の待ち受けを
短髪黒髪まっすーに
してみました。
これで、かなり馴染むのが早くなると思いま~す。

中丸クンと並んでると、(まっすーってちっちゃい?!)って思ったけど
リポーターの愛コブッシーとの3ショットだと、(やっぱまっすーは大きいよ!)
どっちなんだよって感じですが、結論としては「まっすーは、がっしりした体格!!」

今まで、「1月放送開始」ってなってましたが、今日はキチッと
1月24日放送開始」となってて。
ということは、フレンドパークのON AIRは、その週1月19日でしょうか?!
4人での収録なので、特番の2時間ですか?!
最近、フレンドパークを見ていないので、どんなアトラクションがあるのか
分からないんですけど、ウォールクラッシュとかチューチューバスターとかだと
かなりいい結果が期待できるんじゃないですか

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』

FNSを見てて思ったんですが、まっすーってイヤーモニターの色を黄色に
お願いしてるんでしょうか?!
CDTVの時も、仙台のPartyの時も黄色いイヤモニをしてましたぁ。
今は髪を短くしたので、とってもよく見えますよね。

他のメンバーは、黒の印象しかないんですけどね。
慶ちゃんのラッキーカラーは赤ってコトですが、まっすーはイメージカラーだけじゃなくて
ラッキーカラーも黄色とか?
サマタイの時の時計のバンドも、黄色でしたものね~。

あっ。
イヤモニだけがよく見えるんじゃなくて、まっすーのお耳も
今までになく、よ~く観賞させていただいてます。
耳たぶがおっきい~!!
本人が言ってたから、(そうなんだぁ!)とは思ってましたが、うん、おっきいいです!!
「ピアスは開けない」っても言ってたけど、確かに、あの耳たぶに
ピアスは似合わな~い (≧∀≦)))
開けなくて正解ですね~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

今日、RESCUE増田を呼びたくなりましたぁ
って、生命の危機が起こったワケではないんですが。

出かけようと玄関ドアを開けたら、カラカラッ・・・。
  ・・・ん?
足元を見ると、ネジが・・・。
  これって、何のネジ?
で、ドアの上部を見ると、ドアクローザー(ドアの上部に付いているドアの
開閉速度や開閉角度を調節できる器具のこと )が、ドアの部分から
外れてる
んです

そんな状態を初めて見ました!!
そんな部分が取れるなんて思いもしなかったけど、ただのネジ止めってコトは
外れる可能性はあるってコトですよね・・・。
ドアクローザーが機能しないと、リビングのドアのように軽く開いて
どこまでも開いて、手を離せません (><)
強い風でも吹いたら、ドア本体まで壊れてしまいそうです。

早くネジで止めないと!
でも、3つ開いてるネジ穴に、見つかったネジは1つ・・・。
そこら辺で、使えそうなネジって売ってるんでしょうかぁ・・・ (ーー;)
危なっかしいドアで、年越しはできませ~ん

web拍手。5日 5時、6日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
今年の心配事、今年のうちになんとかなりそうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ギャーーーーーーッ!!

2008/12/04 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

衝撃映像から、1日が経ちました。

昨日は、テレビに向かって絶叫でした。
って、まっすーの髪型のことです。

(いつ、NEWSの出番なんだろう・・・)と思いながら、見始めると
いきなりSMAP~!!
それこそ、フラッシュバック状態。
    私、ドームに行って、コレを見てきたよ~!!
知り合いは、SMAPオーラスに行ってました。
    アリーナのあそこら辺に、いるのかしら?!
    ダンサー、オーラスだから、気合入ってる~ (∀≦)))
と、テレビの前で1人で大騒ぎ。
ま、途中、CMなんかが入るから、落ち着きを取り戻したりしてね。

で、やっとNEWSだ~!!!!と思ったら、いないじゃないですかΣ( ̄□ ̄lll)
  まっす~ どこぉぉぉぉぉ 。゚゚(PД`q゚*)゚。
  ・・・ん? もしや・・・・ ギャーーーーーーッ>(~Q~;;)

画面の真ん中で手を振ったり、ピースしたりしてるしぐさに見覚えは、あります。
でも、そのみっじかい髪のかたは、どなたですか~
あまりにも、イメチェン過ぎて・・・。っていうより、別人です。
今まで、あんなに短くしたコトって、あったんでしょうか?
少なくとも、私は見たコトは、ないんですよ。

歌ってても、ソロのところを抜いてもらえないし、アップになっても
なんだか知らない人みたいだし。
どうしていいか、心の整理がついてません (><)
きっと、見慣れれば、なんてコトない、いつものまっすーなんですよね。
いつものまっすー・・・
ドラマが始まったら、見慣れるのかしら・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

そんなワケで(どんなワケ?)時間もないのに、今朝も短髪まっすーを鑑賞です。
 ん・・・ やっぱり、誰だか分かんない

そんなまっすーの仲良しサン、今日のうたばんでイジられてましたね (^^;)
今まで、中丸クンって、ほとんど知らなかったんですけど
なんか、「まっすーの仲良しサン」っていうコトに納得できた感じです。
とってもマイペースっぽいんですね。

慶ちゃんも、中丸クンのコトをのんびりしてるって言ってましたが
のんびりっていうより、自分のペースを大事にしてるって言うかね。
まっすーもそうだから、やっぱ気が合うんでしょうね、中丸クンと。
で、この2人が揃ってお出かけすると、どんなふうなんでしょう?!

  あんまり、会話は盛り上がらない。
  カラオケに行っても、ひたすら歌ってる。
  見た感じ、あんま楽しそうじゃないけど、2人は楽しんでる!

と、勝手に想像してしまいます (^^)
コヤシゲとは、正に真逆!!
そうだ!!
今度、コヤシゲと、ネズミlandでWデート(?)でもしてみたらいいのにぃ。
途中で絶対、はぐれちゃいそうですけど~ (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

はぐれるといえば、おとというちの近くにちっちゃい子猫が捨てられてて。
初めて見ました、捨て猫
最初、同居人No.3が見つけて、「ほっとけない!!」などと言ってましたが
うちにはすでに凶暴な黒ウサギがおりまして
  どうしても、うちでは飼えないよ・・・
と、結論が出るというか、そんな雰囲気になって。

でも、それぞれが気になってるんですね、その子猫のコトが。
かなり冷え込んでて、箱にも入ってないその子猫。
夜は越せない・・・ 目の前の小さい命も救えない・・・・
なんて、かなり落ち込んでまして、次の日、もう一回、子猫を見に行ったんです。

・・・いない。どこにもいない。

と言うことは、夜遅くならないうちに、誰かが連れてってくれたんだよ!!
という自分に都合のいいように解釈をしました。

もし、誰も手をさしのべてなかったら、絶対、あの場所で変わり果てた姿に
なっていたと思うんです。
でも、いなかった。

きっと今頃、おいしいミルクを飲んで、ぬくぬくとあったかい毛布で寝てますよ。

web拍手。3日 5時・11時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
捨て猫とか捨て犬って、見たコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ずっと そばに

2008/12/02 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 ずっと そばにいるよ~

思い切って、ダウンロードしてみました

とっても心があったかくなる、そんなLove Song。
聴いていて、PVのまっすーのように、両手を胸のところで握り締めてしまします。
気づくと目がうるんできます。
zoopサンって、かなりコワオモテですが (あくまでプロフィール写真での印象です)
どうしてこんなにあったかい詞が書けるんでしょう (´`*)

手が冷たい人は、心があったかい人って話は聞きますが
あったかい詞が書ける人は、心が○○・・・なんてコトはね (^^;)
まぁ、zoppサンがどのような方かは、知るコトはできませんが
彼の綴る言葉たちは、私にとって、かなりのストライクです。

こんなふうに想われたら、それだけでシアワセです。
誰かのコトをこんなふうに想えたら、それはとてもシアワセなコトです。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

この曲、Break Point!で聴いた時は、
ヒロシ → テツヤ → カザポン → ヒカル → 全員
と思ってましたが、これって2番だったんですね。
1番は、 ヒロシ&マッスー → カザポン&ヒカル → 全員 (かな?)

で、肝心のまっすーのソロパートはどこですか~ (〒^〒)
私には、分かりません
BP!を見た時、てっきり大サビがまっすーだとばかり思ってましたもの。
でも、そんなトコないしぃ・・・。
いろんな大人の事情とかあるのかしらぁ。

今回、初めて着うたフルをダウンロードしたんですが、これって結構
お金がかかるんですねぇ。
会費とか通信料とかを合わせると、普通にシングルを買う以上かかる
計算になるんですよね。
すでに、パケ代は通常月を遥かに越えてしまってます (ーДー;)
そんなに払っても、手元に来るのはデータ1曲分だけ・・・。
テツヤが入っててもいいから、TU→YUのジャケットが欲しいですぅ。
カップリングが欲しいですぅ。
例えば、  つ~ゆ~ 君に届けぇ  とかね!

わがままを言い出したら、キリがないんですけどね。

あっ。
目覚ましの曲を「そばにいるよ」にして、スヌーズ設定しようとしたら
拒否られました~ ( ゚,_ゝ`)
着うたフルで設定すると、設定できないんですって・・・。
なんか不便。
なんとかしてやる~!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
