
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/11/30 22:33
コーンスープサンヘ
そうそう、いろいろ考えても行き着く先は
増田貴久なんですよねぇ (´∀`*)

ところで、給食にホタテですか?!
バター焼きとか、まるまるどど~んと出ちゃうとか!
そうなると、確かにキビシいモノがあり・・・・。

コーンスープサンの色を最初は、クリーム色とも
思ったんですが、それじゃ、ニュアンスが出ないと思って
なんの捻りもなく、表現してしまいました (^^;)
コクとかまろやかさとかがね、どうしてもほしくて!



サチサンヘ
強引にバトンを回してしまいました!
忙しいのに、すみません m(_ _ )m

ムリにやらなくても、罰ゲームをところかまわず
していただいても、いいですよ~!! (^m^)



ともサンへ
そうなんですね・・・。
3万名って多いようで、少ない (T^T)
いっそのこと、マーク5枚とか10枚集めると、もれなく
プレゼントにしてくれたらよかったのにぃ 。*゜(PД`q゜)゜*。

ローソンは、参戦できそうもないんですぅ・・・。
時計が当たったら、アップの画像で見せてくださ~い!!

うそうそ

2008/11/30 22:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「うそうそ」!
みなさん、たっぷりご覧になったと思います!


正味1時間47分。
ちょっと、まとめ切れてなかった、入れきれてなかったかなぁ(--)
仁吉と佐助の動向や活躍、お比女ちゃんの活躍も描ききれてなくて
ホント、もったいない。

でも、一太郎が思いのほか丈夫になってて、元気に旅ができたコト
たくさんの人たちを救うコトができたところが、とってもうれしかったところですね!


お比女ちゃん。
ごめんね・・・。
見た瞬間、うたばんに出てた手毬占いの人を思い出しちゃって (^^;)
だって、最初のほうは、全然かわいくなかったんですものぉ。
でも、最後のほうは、とってもかわいく見えてきて。
きっと、お比女ちゃんの心の動きを表現してたんでしょうね。
そう考えると、とっても表情に気持ちが表れてるように思いました!

中国ゴマをやってた二人組がいましたよね。
実は、その1人がまっすーで、友情出演!!な~んて
コトだったら、よかったのにぃって (^^;)
投げてよこされたコマを受け取って、ポ~ンっとほおり上げ
クルッと回って取る!
で、お顔は回った時に見えるか見えないかくらいで、一時停止すると
確認できるなんて、隠しキャラ的にでも出てくれたら楽しかったんですけどね。



今回、番組中に木村クンのCMが2つも入ってるし!

テゴはお忙しで、ハリウッド映画「ナクシタキオク」 クランクインだし
まっすーも、「RESCUE」 クランクイン?!
慶ちゃんも、舞台の稽古にお忙し。
Pは、「コード・ブルー」を待つばかり?!
シゲは、連載にお忙し。
亮クンも、ドラマと関ジャニでお忙し。

体に気をつけて、各自が納得いくお仕事をしてくださいね!!

web拍手。26日 5時・12時・20時、27日 18時、30日 4時・10時においでいただいた方。
ありがとうございます。
明日から12月。
テレビもラジオもローソンもあれもこれも、忙しくなりますね!
みんな、がんばりましょうね~ (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

イイ肉の日!!

2008/11/29 19:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

イイ肉の日~!!
そんな日は、「しゃばけ」の日

夕飯は、チキンにマッシュポテトにお刺身にケーキ~。
BGMは、「Happy Birthday」

相変わらず、キャンペーンカップは、いづこ?(T^T)
ローソン通いも、できませ~ん 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

バトンがね

2008/11/26 21:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。


コーンスープサンからのバトンを延ばし延ばしにしてましたぁ (×o×)
失礼しております (><;)


<自己紹介バトン>
~ルール~
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は、その人がちゃんと書いてるか確認に行く事
★書いてない人には、罰ゲームをやらせる事

では、スタート~ォ!!

<回す人>
  ともサン   サチサン 
  
既にしたことがある時は、シレッとどうぞ!
まだの場合は、お時間がある時に、お願いしま~す (^^)

<貴方のお名前>
   笑(えみ)です ( ^(00)^) 


<貴方の年齢>
    思い出 紡ぐように 歳を重ね・・・ちゃった?! (^^;)


<好きな物>
    増田貴久~
    木村拓哉ッ (^^)
         歌もダンスもカエルも好きだけど、やっぱね!
 

<今現在の恋人>
    まっすー・・・・:*:・(*///∇///*)・:*:・   木村クンは、憧れかな


<好きなタイプ>
   笑顔がステキで、ダンスが好きで、歌が好きで、あったかそうな人
    = 増田貴久 (*/∇\*)   


<嫌いなタイプ>
   相手の気持ちを分かろうとしない人
   批判好きな人


<好きな漫画>
   ん~ マンガって、あんま読まないけどぉ・・・
    「蟲師(むしし)」 とか 「百鬼夜行抄」 とか


<好きな食べ物>
   プリン  アイスクリーム  おだんご  お刺身  お肉も!
   ん~(ー”ー) 野菜も好きだしぃ 
   ・・・おいしさが分からないのは、貝なんですけどね。
      

<好きな音楽>
   テゴマス  NEWS  SMAP  
     SUPER FLYの「愛をこめて花束を」とかBONNIE PINKの「鐘を鳴らして」も
     好きだしぃ、ダンス系の洋楽も好き!  


<好きなブランド>
   MALKOMALKA   マフラー1本しか持ってないし、着られないけど・・・
     

<送り主を色にすると>
   やっぱ、コーンスープ色!!
   優しい文章とほんわかな雰囲気なので (^^)
   でも、しっかりと自分を持ってる人だと思うんですよ!
 

<回す人を色にすると>
   ともサン : すみれ色 
     人の痛みの分かる優しさがあって、それを素直に出せる人だと思います!

   サチサン : 桜色
     優しいだけじゃなくて、「これは譲れない」ってものを持ってる女性だと
     勝手に思ってます!!


<罰ゲーム>
   罰ゲームはぁ・・・
   Partyに行った時に、必ずNEWSクンたちの振りをまねて踊る!!
   見てすぐ、やる!!
   または、NEWSの曲を聴いたら、すかさず踊る!! (^m^)
   コレですよ (^^)d



強引にバトンを回しますが、よろしくお願いしま~す!

実は・・・

2008/11/25 23:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS、なんだか、シレ~っと始まってました
報告事項、てんこ盛りでしたね!
まっすー出演の「RESCUE」とかぁ、コヤシゲがニューヨークに行ってたしとか
イルミネーション点灯式に出たとか、赤いきつねと仲良くなってるとか。

どうして、シレ~っとしたノリだったのか、不思議なおふたりです (^^)

中丸クンたちとレスキュー訓練に励んでるみたいですが、
まっすーたちの訓練現場、のぞいてみたいですよね。
高いところが苦手なまっすーと中丸クン。
どんなコトになっちゃってるのか、興味ありますねぇ。

シゲグリアとかをサラッとやっちゃうまっすーが、レスキューの訓練に
ついていけないってコトは、やっぱ、凄すぎなレスキュー隊員。
でも、まっすーも意外に根性見せて、教官の人とかに褒められたりして!!

そんな訓練に励んでるまっすーとは真逆なコヤシゲ。
ニューヨークにて、一つのベッドで・・・。
まっすーのチカラの入らない高音の「え~?!ニューヨーク行ったの?!」が
たまりませ~ん  (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』

今夜のマス席
久々にハイクオリティーな(?)内容にまっすーが意外な反応でしたよね。
  
  慶 「近所の外国人の女性が、ビキニで車を洗ってました
  増 「い~ね

速攻ですよ、速攻レスポンス!!
しかも、10マスを出して、8マスに直しましたが
かなり、素な反応みたいですよね~。
普段、そんなコト、自分には関係ないっぽくしてますけど
つい、つい出ちゃったんですよねぇ (^^)
で、さすがに、10マスはマズいと思ったのか、訂正してますが
もう遅いですよ。
トイレに行かなくたって、やっぱ、男のコ。
なんか、新たなまっすーの一面を垣間見た感じです。

  慶 「(ファミレスで)ご飯とライス、どちらにしますか?」
  増 「ん~ははははっ!!」

まっすーのツボにハマってますよ!

 増 「『扉が閉じたり閉まったりしてるね』みたいな、そういうことだね?!」
 慶 「えッ?!・・・どういうこと・・・?」

慶ちゃんの天然が、まっすーに対しても出てしまいましたねぇ。
シゲにだったら、納得なんですが、まっすーに対してやっちゃったのは
慶ちゃん本人も結構、ショックかもしれないですよね。
まっすーは、この時ばかりと上から目線 (≧∀≦)))
たまに見せるまっすーの上から目線も、楽しみです!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』

TU→YUの「そばにいるよ」
zoppサンの作詞
まっすーが「歌いやすい曲」っていってましたが、詞についても
歌いやすい歌いにくいがあるんでしょうか?
曲だと、メロディーラインが難しいとかあると思うんですけどね。

「そばにいるよ」がネットに落ちてないかしら?
と探してはみるんですが、未だ、見つけられずです。
3万人に当たるっていっても、その人がネットにアップできるような人とは
限りませんものねぇ。
しかも、今日もキャンペーンカップを見つけられない私。
おとなしく12月1日の有料配信を待ったほうが、早いんですよねぇ、きっと。

web拍手。23日 6時、25日 19時においでいただいた方。
ありがとうございます。

お久しぶりです!
私としては、インナーマッスルがしっかりしてるタイプが好きなんですけど
自分で描いてて、どんどん悪ふざけがエスカレートしちゃいました (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです。

2008/11/24 21:04
サチサンヘ
かなりイタい誤算でしたね (><)
でも、もう手に入ったと思いますが、どんな感想ですか?

通常盤のブックレットは、もう少しNEWSクンたち
たっぷりな感じでしょうか?


ともサンへ
私、未だにキャンペーンカップを見つけられずにいますぅ (; ;)
もう少し、アグレッシブに探しに行かないとダメですねぇ。

まっすーのおてて・・・ (´∀`*)
アップで見た~い!!


コーンスープサンヘ
褒めすぎですよ~ (><;)
あんまり褒められ慣れないから、どうしていいか分かんなく
なっちゃいますよぉ (^^;)

でも、私の思ってるコト、感じたコトが伝わってた思うと
それだけでシアワセです!
ありがとです!!

リンク、こちらこそゾヒ、お願いしま~す!!

勝手なイメージで

2008/11/23 00:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

毎日、「color」聴いてます
聴くのは、主に車の中とかPCをイジリながらです。
とりあえず、順番に1曲目の「weeeek」からスタートぉ。
出勤には、持ってこいの楽曲ですよね!
 さぁ、今日も1日乗り切るか!! って感じで (^^)

というコトで、今回のアルバムのイメージをちょっと(?)だけ。

<STARDUST>
weeeekに続いて、この曲で、NEWSクンたちからのYellをもらいます。
ワケもなく、グルグルと自分の気持ちがどこに行っていいか分からない時
そんな時、この曲で吹っ切れる気がします

<SUMMER TIME>
吹っ切れた心に、明るい陽の光が射して、何かいいコトが
待ってるかも!
って気分にさせてくれます。
PVのまっすーの笑顔が、心に広がるんですねぇ (´∀`*)

<SNOW EXPRESS>
心に広がったまっすーの優しさが、今度は耳から心にしみてきます。
  凍りついた胸 溶けて行く
あっ!
DVDの罰ゲームで脱いでもなお、カッコをつけるシゲに耐え切れずに
歌えなくなってるまっすーの画も浮かんでくるんですけどね (m^)

<Forever>
まっすーにほぐされた心が、NEWSクンたち全員に開放されていくようです。
Love Songというくくりの楽曲で、特別な1曲というわけではないでしょうけど
自分だけに歌われているような錯覚を起こしてます。
こんなふうに大切に思われるなんて、それだけでシアワセです。

<MOLA>
全体の印象は、洋楽っぽいかなと。
出だしは、そんな感じじゃないと思うんですが
サビに近づくにつれ、洋楽っぽく。
聴いていると、Jazz系の振り付けで女性ダンサーが
sexyに踊ってるイメージが湧いてきます。
で、そんなダンサーの映像とPのシルエットとか、敢えてピントを合わせない
Pの顔、ジャストじゃないアップの映像とオーバーラップするような。
これ、モノクロで!!
で、ところどころ色が入るって感じのPV、作ってくれないかしらぁ。

<ケセナイ>
テゴのテリトリー、ど真ん中って感じです。
といっても、バンビーナとか愛マタみたいにエロい系じゃなくて
LOVEたっぷり系
この曲、ケミストリーに歌ってもらっても、いい感じになるかな。
ハモバリバリで!!

<ordinary>
Partyで聴いた時は、すごくバンドっぽい印象だったこの楽曲。
CD音源は、それとは違った印象に感じられて、新鮮です。
  
  捻りもないありふれた言葉で よく聞くありふれたメロディで
  変らない聞きなれた声で  歌うよ僕だけのラブソング

この歌詞が、1番好きです。
特別なコトなんて、いらない。ただ、好きでいてくれるだけで・・・。
そんなふうに思える曲です。

<みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう>
アレコレ言わずに、全力でまっすーと一緒に歌いたい曲です!!
あっ!ハモリのところは忘れずに、ハモらないとね!!

<ムラリスト>
・・・あのぉ・・・
この曲、ちょっと・・・ムリです、私 
それぞれの楽曲を聴きながら、印象をまとめてるんですが
これは、聴けない・・・。
何回かは、聴いてますよ。せっかくのコヤシゲの曲ですから。
これって、デート中の話?!
自分の彼女に対して、こういうコトを考えてる男のコの心理?!
だったら、怖い
チラリズムまでにしといてください (><)

<Smile Maker>
これ、難しい楽曲ですねぇ。
シゲのおすすめですが、それぞれのメロディラインが違ってて
なかなか覚えられません
サビのトコは、自信を持って歌ってても、2番(?)になると
ゴニョゴニョ・・・ (^^;)

<FRY AGAIN>
まっすーが言ってたように、「すごく広い・・・  手を広げて」空を見上げて
歌いたい曲です!!
応援してもらうっていうより、自分の中から想いが湧き出してくる
そんな気がする楽曲です。

<永遠色の恋>
初回盤しか買ってないから、ネットの音源を聴いてます。
これも、2番は一部変則的メロディラインですね。
2番は初めて聴きました。
テゴの吐息交じりの  見えなぁい に
出た~~~!!と思っちゃいましたねぇ (^^)
この曲、とってもステキな詞と曲ですが、やっぱり大サビが好きです
まっすーにテゴのハモリ。
目をつぶって、聴き入ってしまいます。


と、まぁ、こんな感じの「color」の勝手なイメージを好き勝手に
書き連ねてみましたぁ
聴いた方、それぞれにいろんなイメージを膨らませながら
今からのPartyに想いをはせたり、想い出に浸ったり。

やっぱり、ステキなグループですよね、NEWSって

web拍手。21日 6時・21時、22日 10時においでいただいた方。
ありがとうございます。
「color」 どんな感じでしたか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ツボがツボで

2008/11/20 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

カ、カッコいい・・・木村クン (*-_-*)
ビヨンセと一緒に、サマンサタバサのイメージキャラクターですって。
どんなにビヨンセとくっついてても、全然ヤじゃない。
カッコよければ、なんでもいい感じです。

撮影風景で、木村クンがビヨンセと、なんかしゃべったけど
何、話してたのかしらぁ・・・。
とってもいい雰囲気です!

今回が初共演なのに、ビヨンセが木村クンを褒めまくり。
 「ハンサムで、強くて、セクシーで、男らしくて・・・」
ハンサムもセクシーも男らしいも、ハイハイ、当然です
でも、強いって何?(。-゜)?
全然、分かりませんねぇ。
ひょっとして、木村クンがビヨンセをお姫さま抱っこしたとか?!
ん~ そうだったら、「強くて」も納得いきますが、あり得ないですよねぇ。
ビヨンセって、重そうだもの (´,_ゝ`)ぷ

ビヨンセと言えば、先月、駅でビヨンセに会っちゃいましたよ
ストレート金髪のプックリした、背の小さいビヨンセに。
渡辺直美チャンです (^m^)
1人で荷物を持って、新幹線のホームを歩いてました。
女のコたちが騒いでたので、見たら、直美チャンが愛想よく
歩きながら、気軽に握手とかしてくれてて。

私は、いつもの出遅れで握手はできずに、彼女のウデを触っちゃいましたぁ。
思ってた通り、プクプクゥ (´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Mermaid』

ただ、のぞくだけって思ってたんですが。
テレガイです。
まっすーが、あんなお顔してるんですもの・・・・:*:・(*///∇///*)・:*:・
置いていくなんて、私にはとってもできない~ (><)
で、連れて帰ってきました

全身が写ってるのは、とってもカワイイポーズ。
なんか、小さい頃のまっすーを見てるようで、自分の顔が溶けてます。
右側を見てるアップのお顔、あのまっすーの表情、だ、大好きッ (o-_-o)
かなり私のツボに、ハマってます。

 増 「テレビに映った自分の手が、ちょっとセクシーに見えて
    『オレの手いいじゃん』って思った(笑)」

まっすーの手、好きですよ大好き~
ずっと前から、好きでしたよ~ (*/∇\*)
手だけでも、1日中見てたいですぅ。

で、シゲの上目づかいのアップのお顔も、私のツボ、ストライクです (。・_・。)
そんなシゲを見てると、Partyの時の「もったいない」を思い出してしまいます。
シゲと目が合うトコだったのにぃ・・・。

あっ、でもシゲにひと言。
「NEWSは透明感と上品さを持ちたい」って思ってる人が
どうして、ムラリストだったり、「油揚げ」トークなんでしょう (^^;)
実は、今はそうじゃないから、今後の抱負として挙げてるとか?!

私のNEWSのイメージは、「虹色だけど分離してなく、それぞれの色が
溶け合ってNEWSって1つの色を作り出してる。決して濁らず、透明」
なんですけどねぇ。

NEWSというグループは、これからどんな色が増えていって
どんな色を発してくれるのか、とっても楽しみです (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

そう、まだ赤い&緑&白いのキャンペーンカップに遭遇してません
キャンペーン前の在庫が、まだたくさんあるんでしょうかぁ・・・
当たりだと、オリジナル着うたですよね。
12月からはジャニwebで、ジャニwebバージョンの有料配信開始。
そして、dwangで着うたフルの配信開始。

バージョン違いっていうのは、どの程度のものなのか?
フルをダウンロードしてしまえは、何のコトはないんでしょうか?
ん~ 誰か当たりを出して、ネットにアップしてくれれば
ノドのツカエが、取れるのにぃ。
って、あくまで他力?! (^^;)

web拍手。 20日 5時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
それぞれの着うた、チャレンジしますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

color~!

2008/11/19 22:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、みぞれが降りましたぁ (@0@)
今年初めての雪っぽいモノです。
初めてのくせに、おっきな綿みたいに、ワッサワッサと落ちてきまして!
どんどん寒い冬に向かって、季節は移っていくんですねぇ (--)

そんな今日ですが、昨日フラゲしてきた「color」を聴いて
心の中は、 ヽ(*´∀`)ノ です

当然、初回盤を購入です
なんせ、32ページのブックレットですから、(あんなNEWSクン
こんなまっすーが満載)と思い込んで、パッケージを開けて (^^)

ジャケットは、HPとかで見てたので、(そうそう、こんな感じ)って。
1・2ページは、(そうね、セレブな感じでいいね!)
次、めくり・・・。 (おぉ~っ、亮クンが来たか!!)
てっきり、Pが来ると思ってましたからねぇ。
って、勝手に決めてるだけですが (^^;)
で、次は?・・・(≧∀≦*))) ま、ま、まっす~
こんな感じのまっすーも、大~好きですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

まっすーだったら、なんでもいいんかい?!ってワケじゃないんですが
笑顔のまっすーも大好きだけど、そうじゃないまっすーもいいんですよね~。
後ろのほうのアップ写真も、たまりませ~ん (*´艸`)

で、今回の(!?)シゲも、私の好きな表情をしてくれてて
まっすーの次に見とれてしまってます (^m^)
髪型も、プレミアムの時よりこっちのほうが、好きです。
セットの仕方が違うだけで、基本は同じなのか、分からないけど。

で、またまた気になる&不満が (ー ー)
32ページあるうち、9ページもシャンデリアって、どうですか・・・?
せっかくのブックレット、もっとNEWSクンたちがほしかったんですよ~ (T^T)
初回盤がこうだと、通常盤のブックレットはどんなですか~?
16ページしかないのに、何ページがシャンデリア?
ん~ やっぱ、納得いかない。

あっちをめくり、こっちをめくり、NEWSクンたちをじっくり見てて、ちょっと疑問が。
・・・ブーツを履いてるP
やっぱ、ソックス履いてないのかしら~? (´,_ゝ`)
KちゃんNEWSで、慶ちゃんが話してましたものねぇ。

って、曲の話を全然してないんですが、まずはブックレットの話でしたぁ (^^)/

web拍手。18日 5時・13時、19日 20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
CDとかDVDとか買った時、まずどこから見ますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

想像か妄想か

2008/11/17 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

札幌のParty、めっちゃ楽しかったみたいですね!
今日のメン愛を読んで、想像してしまいました (^^)

こやますしげボールの悲惨な状態や(画像があったけど、全然落書きが
見えないし)落書きを阻止しようとムダな抵抗をしてる3人とか
寒~い楽屋で、元気に筋トレしてるまっすーとか (*´m`)

メン愛を読んでて、(「こやますしげ」なんだぁ)と、そこが気になった私です。
慶ちゃんの気遣いってコトでしょうか。
コヤシゲは、すんごく仲いいけど、その関係にまっすーを入れると
どこに入れようかな?!って。

「コヤシゲます」じゃあ、まっすーがあまりに、ついでみたいなポジションだしぃ
「ますコヤシゲ」だと、慶ちゃんのポジションが中途半端になっちゃうしぃ。

などと、勝手に深読みしてる私です (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

今日から、赤い&緑&白いの当たり券で、TU→YUのデビュー曲が
ダウンロード
できますよね。

でもまだ、キャンペーンの記載があるカップを見てません
CMを見てません (〒 〒)
CMは、PVっぽい仕上がりですよね、確か。
有料配信まで待つつもりだったけど、その前に1回くらいは挑戦して
みようかと。
でも、挑戦すらできずにいます・・・。

もう少ししたら、店頭に並ぶのかしら?
コンビニのほうが、早く並ぶのかしら?
ん~ ナニ気にあちこちのお店をチェックしてみよ~と思ってます。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

昨日のシゲの、じゃなくて、シゲが出たプレミアムを見ながら思いました。
Pも出て、テゴも出て、慶ちゃんも出て、シゲも出て...。
残るは、亮クンとまっすー。
どっちが先でしょう?
シメは亮クンにお願いするとして、次こそは、まっすーを呼んでください
シゲみたいに、おもしろい話も趣のある話も上手に話せないと思うけど
まっすーを知らない人に、まっすーの良さを伝えられたらいいな」って思います。

「事務所に入ったきっかけは?」とか「今まで、どんなものをやった?」とか
太一クンに聞かれて、お姉ちゃんに言いくるめられたとか、金八をやって
大河もやってとかの話が出て。
「強くなってやる~!!」のシーンは、NHKだから使いどころかしら。

歌のコーナーでは、何を歌いましょ?!
「ずっと」とか「砂時計」ともいいなぁ。
でも、まっすーのダンスを見たいから、「暁」とか「Pumpkin」とかも
いいですよね

まだ、出演の「し」の字もないけど、想像したら楽しくなってきちゃいました
あぁ、早く呼んでもらえないかしら~ (^^)

web拍手。17日 5時・6時・10時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、妄想の暴走は、ありませんか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いろいろあって

2008/11/16 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ、激白です。
NEWSを辞めようと思ったことがあるって (((((( ゚Д゚;)))))

今日の少クラ。
前振りで、「とにかくおもしろくて、1本だけでは、もったいない」的な
話だったんで、どんなに爆笑なのかと思って見てましたもん。
そしたら、予想外な話が飛び出してきて。

NEWSのコトを見つめ始めたのは、2006年に入ってから。
それまでは、(なんとなくそんなグループがいるなぁ)ってそんなくらいです。
だから、シゲの「加藤王国」が存在してたコトも、「オレ、エリート!」シゲ天狗
実在したコトも全く知りませんでしたぁ。

NEWS結成後、「加藤王国」が衰退の一途を辿った(?)コトも
「自分の存在意義の喪失」で、自己崩壊寸前( ← コレはちょっと大げさか)
まで追い込まれたなんて。
そして、NEWSにとって、あまりにもいろいろなコトが起こって。
ありきたりな表現だけど、目の前が真っ暗になって、頭の中が真っ白になって
どうしていいか分からなくなったじゃないかと。

でも、そんな時でも、その時、自分ができるコトを精一杯やるしかないんですよね。
精一杯やってる中から、自分が進む道が見えてくるって言うか。
どんな時でも、確実に踏み出せば、その先が見出せるんですね。

シゲは、すご~く年下だけど、辛いコトをたくさん経験してて、その度に
乗り越えてきてるから、リスペクトです。

シゲ。NEWSには、絶対、あなたが必要です!!
これからも、やりたいトコをどんどん実現していってください (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

内クンメインのコンサート、5公演が決定ですね!
ドラマが終わってから、次の仕事は決まったのかしら?と
気にはなっていたんですが、ファンのみんなの想いを直接、感じられる
コンサートは、内クンにとってもステキなコトですよね!!
大成功を祈ってま~す!

NEWSクンたちも、応援に行けるのかと思ったら、スケジュールが
合いそうにないですよねぇ。
メールとかで、エールを送ったりするんでしょうか (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

昨日、どのくらいぶりかに、クラブのダンスイベントを見に行ってきました!
全部で10組以上が出演したのかな。
かなり熱いダンスシーンになってましたぁ d(o⌒∇⌒o)b
1部と2部に分かれてて、HOUSEあり、NEW JACK SWINGあり、GIRL'Sありと
とってもカッコよかったんです。

で、偶然にも、以前ダンスを習ってた先生が出演してて、余計テンションが

最後まで見られればよかったんですが、1部が終わったのは、25:15。
2部が始まるのは、26:15予定の27:00すぎ終了予定。
コレはかなりキビシいというコトになり、1部だけで帰ってきました。

今日は、かなりの寝不足です。
明日はKちゃんNEWS!
またまた、睡眠時間が少なくなりそうなので、今日は早めに寝ますか (^^;)

web拍手。15日 4時・5時・11時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、睡眠時間、足りてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

セレブは

2008/11/16 20:44
笑のNEW♡MAP FROG!

昨日今日と札幌のParty、NEWSクンたちも参加したみんなも楽しかったでしょうか (^^)
久しぶりに、画に挑戦してみましたぁ。

  「セレブ」 11月16日

     Winter Party

次の会場の大分から、Partyで使われる楽曲が変るんですよねぇ、きっと。
ツアー前に、アルバムをリリースしてほしかったのに、どんな大人の事情が
あるんでしょうね・・・。

ま、いろいろありますが
よりいっそう、ステキなPartyになるコトを祈って!!

ジャニーズブログランキング

進化系?!

2008/11/14 21:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

東京ドームシティ イルミネーション点灯式
コヤシゲのイベントって、コレだったんですね

さすが、NYで進化してきたコヤシゲは、カウントダウン5秒前まで
くっちゃべってても、やる時はビシッとやってくれます (^m^)

理想のクリスマスの過ごし方で、盛り上がるコヤシゲですが
これまた、やってくれちゃって。
2人でケーキを作るとか、ご飯作るのは、賛成で~す
でも、シゲの「何かついてるよ」 ・・・。
2人の頭の中が、あんなコトやこんなコトになってるのが
分かるような気がします (^m^)

もうコレ、「理想の」じゃなくて、「妄想の」クリスマス
化してるじゃないですか?!
コレが、進化したコヤシゲで~す!!

あっ、シゲの髪型、ずいぶん雰囲気、違ってますね。
なんか・・・昔のアイドル・・・っぽいかもぉ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

ちょっと前から探してたCMをやっと見つけましたぁ。
「ミソスープ」をBGMで使ったお味噌のCM。
しかも、まっすーバージョンの「ミソスープ」
地方のみの放映で、当時はHPで見たコトがあったんですけど
どうしても、もう一度見たくて。

ナニ気にググったら、意外に簡単に見つかって、今まで見つからなかったのは
何?って感じです。
音声だけを録ったんですが、いかんせん、お味噌の説明が入ってます
お味噌のCMだから、当たり前ですが・・・
   「その笑顔が見たいから おいしい減塩味噌は ○○味噌」

せっかくのまっすーソロバージョンなのに、もったいないぁ (ー ー;)
テゴがカレーのCMをやってて、大人の事情でテゴマスバージョンが
使えなかったらしく、まっすーのソロバージョンになったイキサツが
あったとか。

テゴマスのアルバムをリリースする時は、ゾヒ、それぞれのソロバージョンを
ボーナストラックに入れてほしいと、ムリな注文をどこにお願いしたらいいものか (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ミソスープ』

TU→YUの話が出てから、何度も赤いと緑を手に取ってますが
パッケージには、キャンペーンの「キ」の字もありません・・・。
まだ、在庫を並べてる状態なんでしょうか?

XYLISHの時も、パッケージにキャンペーンのプリントが
ないものを買って失敗してるので、慎重にしないと!

web拍手。14日 5時・10時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、探し物が意外なところから見つかったコトは、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Happy birthday!!

2008/11/13 22:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

11月13日 木村クン  HAPPY BIRTHDAY 
また一つ年を重ねて、もっともっとステキな人になってくださ~い

今日は、小さいけどケーキを買ってきて、1人でお祝いをしましたぁ (^^*)

考えてみれば、こんなにジャニーズにハマったのも、木村クンが
きっかけ
ですよ。
(って、ジャニーズなら誰でもいいワケではないんですけど!)
初めてのSMAPのLIVEは、2000年 Smap
もう、8年も前になるんですねぇ。

コンサート向きじゃない平面のみの会場で、端の端~の座席で
木村クンがどこにいるのかも分からず、メインステージのおっきな
モニターも、照明のやぐらで見えにくくて (;。;)
あの時は、遠征なんて考えてもなかったけど、今は遠征をしないと
LIVEに参戦できなくなっちゃいました。
もしかしたら、もう地元に来てくれないのかもしれない。
しかも、毎年のツアーが期待できなくなってきてます

だったら、遠征あるのみ
近年、年に1度の最大の行事になってますねぇ。
でも、できれば、地元で1回、遠征で1回逢えるっていうのが
理想なんですけどね・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      木村クンのソロ の 『Style』

今回のSMAP LIVE。
まだ続いてますが、私の中では、参戦できたのかもアヤフヤなものに
なってきてます・・・
欲張りな私は、何度も何度も参戦しないと、腹八分目にも
ならなくなってきてるんですね
始まったと思ったら、あっという間に終わってしまうし。

って、あくまで、見てるほうがそう思うだけで、3時間半を超えるLIVE
ご本人がたは、相当キビシいとおもいます。
これまでと違って、MCという休憩タイムが1回しかないですからね。
そして、かなりハードな振り付け
忙しい彼らのどこに、練習する時間があるんでしょうね?
それができる人だけが、選ばれし者だけが立てるステージなんですけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『はじまりのうた』

ツアーは、12月3日まで続きますが、LIVE DVDは、12月17日リリース予定。
いつも思うんですが、SMAPに携わってくれてスタッフさんたちって
尋常じゃない能力の人たちの集まりだと思うんですよね。
レコーディングもリリース間近に終わったり、DVDもその通りですからね。
恐るべしスタッフさんたち & いつもSMAPが大変お世話になっております。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

web拍手。13日 5時・22時においでいただい方。ありがとうございます。
腹八分目って、難しくないですか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

よく見たら

2008/11/12 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんの舞台の申し込み用紙が届きました!!
   タイトル 「コール(仮)」
内容って、どんなですか?
とにかく、慶ちゃんの舞台を見たい人、申し込むこと!!
って、コトなんでしょうか? (^^;)

確かに、見てみたい!
Partyで目が合った慶ちゃんだもの、見に行きたいですぅ。
前回の舞台も行きたいと思いながらも、二の足踏んで。
・・・そうそう出歩くワケにも行かないんですよねぇ (--)

ま、コレがまっすーだったら、即決なんですけどね (^m^)

慶ちゃん、遠い田舎から舞台の成功をお祈りしております!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

今日もTU→YUの映像をリピってまして (*´∀`)
何回も見てて、やっと落ち着いていろんなトコを見られるように
なりましたぁ。
このCMでは、いつのネックレスをしてないんだぁとか
TU→YUにいると、まっすーって大きく見えるじゃん!!とか
油揚げをお箸で持ち上げてるぅ~!!とか。

油揚げと言えば、PartyのMCを思い出してしまいましたが (^^;)

珍しく・・・て言ったら、まっすーに失礼だけど、決め台詞、決まりましたね~
   「オレが、ずっとそばにいるよ
ラジオだと照れて笑っちゃうまっすーなのに、みんなの前ではサラッと
決めちゃうんですね!

このセリフを着ボイスにしたくてやってみたら、残念なのコトに
うまくいかなくて・・・。
バックに流れてる「そばにいるよ」が邪魔(!)になって
あんまりよく聞こえないんですよねぇ。
曲だけ消せればいいのにぃ・・・なんてワガママ言ったくらいにして (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の  『そばにいるよ』

仕事の帰りに、ドラッグストアに寄ったら、店内に「ZOPP」の文字が!!
なんでドラッグストアにzoppサンのなんかがあるの~ (○o○)
・・・と思ったら、「ZIPPO」でした
「Z」と「P」と「O」があっただけで、zoppサンになっちゃう私って (^^;)

だから、番組欄を見て、「Nマップ」を見ても「SMAP」だと思っちゃうし
「NEWS  」と見たら、とうとう冠番組?!なんて、大喜びしちゃったり。
ん~ 通信簿に「もう少し落ち着いて」って、先生からのコメントが書いてあったかしら・・・?

web拍手。12日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
TU→YUでは、まっすーはセンターポジションだし、1番アイドルらしい
笑顔で、大好きです!
  「オレがずっとそばにいるよ
自分だけに言われてると、思い込みたいですよね~ (∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今日は○○の日!!

2008/11/11 23:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

最初に、何からいきますか?!
やっぱ、今日という日は・・・

 テゴ~ HAPPY BIRTHDAY 

最年少のテゴも、21才ですよ!!
この間、20才になったばかりで、これでまた、やれるコトが増えるね!
って、思ったばかりだったのに、もう1つ年を重ねるんですねぇ。
なんか、おばあちゃんっぽいですが、ホント、どんどんいろんなものを
吸収して、いい男になっていってくださ~い!!

ちなみに、今日11月11日は、「ポッキーの日」ですが、
他にも、「サッカーの日」だったり「恋人たちの日」だったり
ジュエリーの日」だったりと、テゴのお誕生日にふさわしい記念日で~す。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

今朝からのテンションの理由は
当然、「TU→YU」モバイルデビューのお話ですよね (^^*)
昨日、お邪魔したブログとかます友サンからのメールで、TU→YUが
重大発表があるって聞いてて、予約録画をセットしておきまして
結局、7番組録画して、4番組でのTU→YU捕獲成功です!

まっすーの衣装
やっぱり、丈の短めなパンツにフードつきtops (^-^)
カワイイですよね~。
でも・・・ちょっと、気になる点が。
あのパンツの切り替え部分、内側に緑の切り替えだけど
パッと見、ガニ股・・・じゃなくて、すご~くO脚に見えるんですけどぉ
気のせいでしょうか?!
そこだけが、気になって (^^;)

今回の「そばにいるよ
zoppサンの作詞っていうコトで、またまたステキな歌になっているみたい
絶対、ダウンロードしないと!と気合を入れてるんですが、有料配信は
12月からなんですよねぇ (--)
赤いきつねとか緑のたぬきを買って、当たるとプレゼントになってますが
当たる確立は・・・ちょっとねぇ。
だったら、少し我慢して有料配信を待ったほうが、いいかなぁ。
待てるんだったらなんですけどね (^^;)

PVもちょっとだけON AIRされましたが、こちらもステキな雰囲気
まっすーの表情が、「アイアイ傘」の時のように
とっても優しいお顔です
これって、やっぱりスペシャとかで流れるんでしょうか?!
ん~ 年に数回のためにスペシャに入るか・・・
SMAPだったら、番組でPVを流してくれるから、問題なく
手に入れられるのになぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU  の 『そばにいるよ』

始まるつながりで、「color」のラジオプロモーションも始まりますが
やっぱり、地元では聞けない番組
AMラジオなら、もしかして聞けるかもってコトもありますが
FMじゃあ、ネット局に入ってないと、完全にアウトですよ (; ;)
ちなみに、プロモは、今のところ2番組。

FM FUJI 「RADICAL LEAGUE
11月12日(水) 20:00~24:00 ※加藤ゲスト出演

TOKYO FM 「よんぱち 48hours ~WEEKEND MEISTER~」
11月14日(金) 13:00~17:00 ※小山・増田ゲスト出演

聞ける方は、お聞き逃しのないように~ (^^)

web拍手。11日 6時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。
今日は、○○の日って、きになるほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

気をつけて!

2008/11/10 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

コヤシゲニューヨークに行ってたんですね。
でも、「スケジュールが落ち着いて」ると、ニューヨークに行っちゃうなんて
コヤシゲって、やっぱセレブですねぇ

最終日は、2人別行動ってコトですが、私のイメージだと
    ニューヨーク=怖いトコ 
なんですが、フツウにしてれば、そんなコトはないんでしょうね?!
これから先も、スケジュールが落ち着いても、ニューヨークに行く予定は
全くない私が、心配することではないんですけどね (^^;)

あっ、もう一つ、心配になったコトが。
今回のコヤシゲ旅行は、ベッドが1つしかない部屋を男2人で
使ってたんですよね!
    男2人 1つのベッド=そっちの人たち
ホテルの人に、勘違いされてないでしょうか?!
場所が場所だけに、リアクションはないものの、ホテルの人は
絶対、勘違いしてますよぉ (∀ ̄;)
国内じゃないから、十分、気をつけてくださいよぉ・・・
 
にしても、進化しすぎの小山慶一郎に期待です

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

そんな進化しすぎの小山慶一郎の「KちゃんNEWS
今日から新コーナーが始まります。
小山テスト」・・・
進化しすぎて、回答がぶっ飛んでるかもしれませんよね?!
って、旅行前に収録してるものでしょうから、進化前ですか。
なんかポケモンみたいです (^m^)

  小山慶一郎の進化系 → ケイイチローニャ

きっと、シゲも進化してるから

  加藤成亮の進化系 → カトシゲン

ん~ 弱そう・・・
だったら、超小山慶一郎と爆加藤成亮とか?!
・・・ダメだ。
進化系の名前は、忘れてください

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』
 
「color」のリリースまでもう少し。
初回盤を予約してるんですけど、ジャケ写を見るたびに通常盤のジャケ写が
気になってきてます・・・。

シングルだったら、「えいっ」ってコトもあるんですけど
アルバムだし・・・
まだ時間があるので、気を落ち着けるか、押さえきれなくなるか・・・
ん~

web拍手。10日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、自分が「進化した~!」って思ったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

山登り?!

2008/11/09 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

山登りの帰りですか?まっすー (^m^)
あっ、今日の少クラのまっすーの衣装のコトです
衣装のコンセプトは、Earthカラー?!
上から下まで、茶色系なんですものぉ。

茶色チェックのネルシャツ(?)にベージュの幅のあるベスト
ダークブラウンのハーパン。
珍しくスカーフ?!と思ったら、ペーズリー柄です。

慶ちゃんが、「山登りの帰りか?!」っていうのも、うなづけます。
もう少し、明るい色を入れてもよかったと思うんですけどねぇ。
ま、いつものニコニコまっすーだから、何でもいいんですけどね。

テゴは、相変わらずのおしゃれなタイトめスタイル。
慶ちゃんに言った「ありがと!」も、相変わらずの上から目線でしたよね (∀≦)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

まっすーと中丸クンの2ショット、見たのは、これで3回目ですね。
週刊誌に載ってたTDLでの写真とRESCUEの時と、そして今回。
仲がいいはずなのに、なんかよそよそしくて、不思議な2人ですよねぇ。
2人でお買い物に行く時も、ご飯を食べに行く時もあんな感じなんでしょうか?!
みんなの前では、照れくさくて、ちょっと緊張なんでしょうかぁ。

「内輪の話で、誰もついて来れない・・・」
そんなコト言ってたけど、やけに2人の距離は近いし (^x^*)
聞いてた私は、フツウに(着てこなかったんだぁ)って
話に混じってましたけどね~。

1月からは、こんな2ショットが週一、見られると思うと
ウレシさが込み上げてきますぅ (≧∀≦)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らの歌』

今日のお休み。
相変わらず、ドロドロモードで、家の外に出たくないし、髪も起きたままだし
化粧なんか「とんでもない」な典型的出不精状態です (^^;)
ま、基本、私ってそんなですが。
で、そんな状態で、CDとかDVD作成とかやってるものだから
かなり危ない人状態です。

明日は仕事だから、ちゃんとしないとぉぉぉぉぉ (ー ー;)

web拍手。9日 1時・6時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。

ドラマの収録が始まる頃には、まっすーのウエイトの調整ばっちりで
おぉ~っ!ヾ(*ΦωΦ)ノ っていう、身体能力バリバリのところが
見られるんでしょうね! (∀≦)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

10周年!

2008/11/08 22:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー 10周年ですね おめでと~ ヽ(*´∀`)ノ

今日も、CM撮りのお仕事とかで忙しくて、お祝いって感じじゃないかも
しれないけど、「まっすーが好き~」って思ってる人たちは、
それぞれのやり方で、まっすーの10周年をお祝いしてますよ!

10年って言っても、ツラかったコト、大変だったコト、楽しかったコト
ウレしかったコト・・・・。
挙げたらキリがないくらいのたくさんのコトがあっての、今のまっすーですよね。
いろんな思いをして、今、笑顔をふりまいて、カッコよくいてくれて、ありがとう

あなたのそんな姿に、どれだけ助けられたか。
目の前の人より、自分勝手な思い込みの相手になってくれてるあなたに
助けられるってコトも、本当にあるんです。

あなたのために、私ができるコトなんて、なんにもないけど
応援だけはできるから。
せめて、応援だけは、いつまでもできるから・・・。 

そんな自分勝手な私ですが、これからも、どうぞよろしくぅ 
・・・って言っても、まっすーには、全っ然、届かないけどぉ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』 

11月7日・・・何の日だったか・・・
誰かの誕生日?! なんかの記念日?!
ん~ (ーー;)
1週間くらい、何の日だったかが思い出せずに、悶々と過ごして・・・。

NEWSニッポン CD発売日」でした

記念日なのに、思い出せなかったなんて (_ _|||) ...
これでは、NEWSの応援の真実味も薄~い感じに

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』

今日、ブーツを見に行きまして。
(おっ!これ、いいんじゃない?!)と思って、サイズを見ると「L」・・・
「M」じゃないと、ガブガブです
棚に出てるモノをチェックしても、あるのは「L」と「LL」だけ。
棚の下の在庫を見てもなくて、現物限りみたい。
なかなか「コレだ!」っていうのが見つからなくているのに
出遅れが悔やまれます・・・。
この分だと、去年買った編み上げのブーツが、今年も活躍しそう

web拍手。8日 0時・5時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
レスキューまっすー。急いで描いたので完成度が低いんですが
やっぱり、早くアップしたくて載せちゃいましたぁ (^^;)

コメントありがとうございます。
待ちに待ったまっすー出演ドラマ!
  もう 待ちきれな~い
オレンジのユニフォーム姿で「休め」の姿勢のまっすーが
とってもステキですぅ (≧∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今週末の予定

2008/11/08 00:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、11月7日。
明日11月8日は、TU→YUのCM撮りです。
参加される方は、夕方にはチケット交換も済んでて、明日を待つばかりですね!
メーカーでの参加募集もあったけど、ファンクラブでもあったから
かなりの人数ですよね。1000人くらいにはなったるかしら?!
きっと、コンサート状態ですよ。

そんな会場でのまっすーは、やっぱ、ニコニコ笑顔をふりまいて
くれるんでしょうか?!
それとも、真剣に取り組むお顔なんでしょうか?!

私は参加できないので、CMをまちマス
  とびきりの笑顔に逢いた~い

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

あの~。コヤシゲ・・・・どんな関係ですかぁ?!
一つの部屋で、一つのベッド・・・。
枕を並べて、寝るって・・・・。

慶ちゃん曰く、「スケジュールが落ち着いておりまして、」って。
まっすーは、CM撮りだよ~!!
と、言っても、それぞれ仕事は違うわけで。

でも、シゲと旅行中って。軽く仕事って。
シゲが寝返りを打つと、ベッドが揺れてって
詳しくは帰ってからって
中途半端に報告されると、かえって、妄想が~

まっすーだったら、一緒に寝ないで、絶対、ソファーに寝ると思いますよ

慶ちゃん。早く帰ってきて、報告してくださ~い

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』 

今日、アイドル誌をのぞいてきたんです。
・・・アップは止めて下さい
開いたら、まっすーと目が合ってしまって、目を逸らしてしまうじゃないですか (><)
ほどよい大きさって、あると思うんです。
って、私にとっての、ほどよいってコトですが (^^;)
やっぱ、少なくてもバストショットとかね、そのくらいが見てて
ドキドキしないで、じっくり見られるんですけどぉ・・・。

あっ、でも、この雑誌のプレゼントのコーナーで、まっすーが
持っていたプレゼントは、かえるのスリッパ~ (*´∀`)
あのスリッパが欲しい・・・。
まっすーが持ってたかえるのスリッパが!!

当たりませんよぉ。最近、クジ運ゼロですから (; ;)

誰かは、当たるんですよ!!誰かは・・・!

web拍手。7日 5時・10時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、クジ運、どうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ド・ド・ド・ドラマ~!!

2008/11/07 00:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

朝から大変です
かなりボンヤリで動いてる朝、メールが!

「キターー」 と。

(= =)な私、一気にテンションMAXです (☆∀☆)
そのあと、他のコからもなメールをもらって
私も天井知らずのテンションMA~Xです。

TBSドラマ 『RESCUE~特別高度救助隊』
2009年1月スタートです。

まっすー、ずっと待ってたんですよぉ (; ;)
笑恋から、全然ドラマの話がなくて~。
でも、1月から毎週、まっすーの活躍が見られるんですね (*^o^*)

朝は、TBS系を見てないから、WSを手当たり次第に録画をね。
で、1つだけ引っかかりまして。

中丸クンが主役なのに、まっすーがメインで映ってて
肝心の中丸クンがあんまり映ってないんですよね (^^;)
なんか、立場が逆っぽくて笑っちゃいました。
画的には、まっすーのほうがおもしろかったのかしらぁ。

このお2人、どちらも高いところが苦手ってコトですが
高い所の撮影って、かなりあるんじゃないですか?・・・
ちょっと心配です。ケガも心配だし・・・。
ま、やる時はやる方たちなので、大丈夫でしょうけど。

あっ。心配ごとがもうひとつ。
今回の役は、かなり体を使う役ですよね。
というコトは、体を鍛えなくちゃならないけど、鍛え始めると
NGボディになっちゃうってコト、ないですか?!
SUMMARYの時に、アイドル誌でNGになったって
本人が話してましたよね。
ん~~~ これは、これで問題です・・・。

中丸クンの役名:北島大地  まっすーの役名:手塚豊
私のイメージですけど、逆のほうがいいかなぁって。
「大地」って、がっしりした印象の名前だし、まっすーっぽいかと?!

2人並んで写ってる写真も腰幅がね、結構、違っ・・・・
何でもありませ~ん (^^;) 

web拍手。6日 5時・21時・22時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
名前の持つイメージって、ありますよね?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

危うく

2008/11/04 23:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週のKちゃんNEWS
・・・まだ聞いてませ~ん
コヤテゴで楽しい話で盛り上がったんでしょうねぇ。
早く聞かないとぉ~ な~んて思っていると、すぐに次のKちゃんNEWSに
なっちゃうんですよねぇ。

で、KちゃんNEWSを聞かずして、何をしてたかというとぉ・・・
ON8の音源をいただいたので、それを編集しつつ、聞き入ってしまってたんですねぇ (^^;)
ON8といっても、9月にON AIRされたまっすー出演のもの。
今頃聞いて、顔から力が抜けていってますぅ
で、当然、名セリフは着ボイスとして、携帯に
来年の私の誕生日0時丁度には、携帯のスケジュールアラームが鳴って
まっすーにお祝いしてもらえるんだぁ~ ヽ(*´∀`)ノ
あくまで、まっすー本人じゃないのが、かな~しぃ・・・ 当たり前だけど

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

まっすーってぇ・・・って、突然ですが、キレイ好きとか潔癖症?!とか
言われてますよねぇ。
運動神経UBで、小さいコトとか全然気にしないっぽく見えるのに
実は誰よりも、気になるっていう。
でも、それを人には押し付けない。

仙台のPartyで1部と2部の間に、楽屋で腕立てをしてたまっすー
床に直接、手をつきたくなくて、床と手の間にティッシュを置いての
腕立てだったんですって (≧∀≦)))
これをバクったのは、亮クンなんですけどね。

本人曰く、「逆立ちしようと思ったら、床が汚れてて、ティッシュで拭こうと
       思ったら、汗でティッシュが手について、そのまま逆立ちをして。
       そのまま、やってたんですよ~」

「バッグを直に床に置けないよね?!」っていうシゲの振りにも
曖昧に答えてましたが、やっぱ、置けないんだ~!
汚いって思うんでしょうね。
私、全然、置いちゃうんですけどねぇ (^^;)

几帳面なのか、大雑把なのか、潔癖症なのか・・・
全然、分からないまっすーです (^m^)
まっすー的尺度だから、誰が何をいっても仕方のないコトです、ハイ   

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

昨日、気に入ってる「雑貨のお店」・・・だと思ってたら
実は本屋サンなんですが、のぞきにいったんです。
で、アクセを見てぇ、小物を見てぇ・・・ん?!
カ、カエルの指輪~ (≧∀≦))))

       セレブかえる
         
かなり前に、車の中で指輪をなくしてから、ずっとしてなかったんですが
久しぶりにヘビロテの予感です。
ま、最近、全然、かえるの話題をしたなかったので、なんで?
って思われる方もいらっしゃると思いますが、実は私は、カエラーです
SMAPライブの帰りに、下北沢とか自由が丘に寄り道して、何匹か連れ帰ってきてます!

下北沢と言えば、シルバーアクセのお店で、偶然見つけた時計。
まっすーとか慶ちゃんがしてる時計のメーカーとおんなじメーカー
時計を発見しまして!
思わず、ガラスケースの前にしゃがみこんでしまいましたぁ (^^;)
  (これとおんなじメーカーだよなぁ~
ベルトは黒で、慶ちゃんがしてるのに似てたんです。
126,000円 → 18,900円

か、買える!!多分、中古。
買うか?!で、でも、まっすーとおんなじ黄色いベルトじゃないぞ!
よく見たら、文字盤がかなり大きい・・・
実際、つけたら、かなり邪魔だよ・・・・

こんな葛藤中の私に、当然店員サンは声をかけるワケですよ。
  「こちら、お買い得ですよ!よろしければ、お出ししますよ!!」
じゃぁ!っと、危うく、出してもらいそうになったのを押さえて
  「ちょっと、文字盤が大きくて・・・」
なんて、ごまかして帰ってきましたぁ。
ホント、黄色いベルトじゃなくてよかったぁ~ (*´Д`)=3

web拍手。4日 19時・5日 21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
危うく、買っちゃいそうになったモノ、ありますか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ハピバ!

2008/11/03 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

  神様の プレゼント 
       君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ

亮クン お誕生日おめでとう
福井では、メンバー&会場のみんなに サプライズの
Happy Birthdayをしてもらったみたいですね。

NEWSにドラマに関ジャニに、大忙しすぎるくらい大忙し。
体には、気をつけてね~!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』  

少クラのHPに 11月9日 「ゲストは、テゴマス
Partyの参加予定が、全部終了してしまった私には
過去映像とか今後の出演番組にシアワセを見出すしか
方法がありませ~ん
あっ、それと、Partyレポをしてくれてる方のところに
お邪魔すんですね

今日も、あちこちにお邪魔させていただき
 (あぁ・・・福井でも、ステキなPartyだったんだなぁ・・・)
と、思いをハセておりました。
来週末は、真駒内!
どんなMCになるんでしょうね?!
また、空気止めちゃう人がいるのかしら~ (^^)

仙台のオーラスWアンコールの時は、バピバの出だし、亮クンの
パートのところを急に 「シゲ歌え!」 なんて言うもんだから
かなり慌てて歌い始めたシゲ。
案の定、最後のほうはグダグダになっちゃってましたけど
そんな楽しいハプニングもあるといいですよね!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Party Time』 

「pacific」を引っ張り出してきて、見てました。
やっぱり、コンサートっていいなぁ

と、たっぷりNEWSに浸かりながら・・・。
DVDの原本をその度に出してきて見ていたら
そのうちに、絶対、どっか破損してしまう~
ネバエンは、バックアップのほうで堪能してましたが
pacificは、バックアップの作業を怠ってましたぁ。
これでは、いけないと、さっそく作業を完了して
ゆっくりとたっぷりとNEWS浴で~す (*^^*)

安心・安全が一番です

web拍手。3日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
Party参加待ちの気の紛らわし方、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

福井も終わっちゃった

2008/11/02 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

仙台を皮切りに、2ヵ所目のParty会場の福井が始まったかと思ったら
もう、4Partyが終わって・・・
なんて、あっという間なんでしょう (; ;)
仙台でPartyがあったコトすら、幻ようです。
NEWSクンたちにとっては、きっと、やり切った感でいっぱいですよね。

そんな今日は、行く予定もないのにムダにサンドーム福井の会場を
チェックしたり、真駒内のアイスアリーナをチェックしたりしてました。
 ん~ 遠いなぁ・・・
 駅に着いたら、バスだと○○円で×分で着くのか
 設備が、スーパーアリーナより立派そうだから、NEWSクンたちは
 使いやすかっただろうなぁ (ー∀ー)
などと、勝手に思いをハセてましたぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

思いをハセるといえば、今日の夕飯は、ギョウザ!!
もちろん、まっすーのコトを考えながらのギョウザタイムです (^^)
「地方に行ったら、いろんなおいしいものが食べられる!」って
まっすーは言ってましたが、さすがにギョウザは食べられないですよねぇ。

 「なんで、ここまで来てギョウザなんだよ?!」

な~んて、誰かからのツッコミがありそうですものね。
なので、まっすーの代わりに私が、ギョウザを堪能しておきましたぁ (^m^)

仙台では、メンバーで「カルビありきのタン塩の焼肉」を食べに行き
ホテルに帰ってきて、誰かに誘って欲しかったけど、誘ってもらえなかったシゲがいたり。
油揚げが気に入ってたくさん食べたくせに、「さつま揚げ」と何度もいい間違えるシゲがいたり。
MCで 「どうしてもこれだけは言いたい」 と身の潔白を晴らそうとしたシゲの話が
どんどんヘンな方向に進んでいって、最終的に「シゲが悪い!」みたいになったり。
まっすーに 「シゲ、あの曲、よかったよ!」 と歌ってる時のマネをされて
イジラれるシゲがいたり・・・。

おぉ~っ (○□○)
シゲの武勇伝を語ってしまいましたね!!
今回のPartyは、シゲのポジションは大事ってコトですよね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

今日、メールのやり取りで、シアワセな気分になりまして (´∀`)

ちょっと気になってたコトがあって、メールのついでにと
思い切って、聞いてみたんです。
そしたら、気になったコトが解消されただけじゃなくて、そのコが私と
おんなじような考え方で、(私だったら、こうするだろう)と思うようなコトを
してくれていたんです。

逢ったコトもないし、直接、話したコトもないけど、ただただウレシくて!

知り合えて、ホント、よかったと思ってます。
ありがとう。

web拍手。 2日 6時・14時・16時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、ちょっとしたシアワセ、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっとレポ終了

2008/11/01 23:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

11月1日 福井ですねぇ NEWSクンたちは
今日は、どんなPartyになったんでしょうねぇ。
何回、Partyに参加しても、参加し飽きるコトはないんですよねぇ、きっと!

福井からライブフォトの販売が始まりましたよね。
仙台でのあんなシーンやこんなシーンが、写っているんでしょうねぇ (*´∀`)
ま、このPartyのDVDには、きっと仙台のたくさんのシーンも収められているコトを
願って、発売決定を待つコトにしま~す。

そして、今日のジャにメール配信で、オリジナルフォト販売の情報が
来てますよね。
とりあえず、チェックはしましたが、購入は見送りかなぁっと。
自重しないと、どこまでもいってしまいそうですから (^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Why』

今回で、とりあえず、仙台25日2部のレポ終了です。
福井との違いは、どんな感じでしょう?

web拍手。1日 4時・7時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
webでもフォト、買っちゃうほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

[やっとレポ終了]の続きを読む
 Home 
