
--/--/-- --:--

マブタがだんだん・・・

2008/10/31 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

さっき、チューハイ350mlを1本を久しぶりに呑んだら
目を開いてるのも、ツラくなってます

Partyレポは、「続きを読む」でご覧いただけます。

web拍手。今日 5時・10時においでいただいた方。
ありがとうございます。
アルコールは、強いほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

[マブタがだんだん・・・]の続きを読む

気づかないのも大概に

2008/10/30 23:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

TU→YUのCM参加者募集が、ジャニnetでも掲載されてますね。

せっかく諦めてたのに、寝た子を起こすようなコト、やめてもらえます?!
今年は、SMAPの遠征もあったし、NEWSPartyも目いっぱい参加しちゃったから
絶対、ムリなんですよ

しかも、今回の募集で当たったとしても、前日のチケット交換となってます。
前泊は必至です
やっぱ、ムリ・・・
もっと、東京に近かったらよかったのになぁ・・・

と、改善しようがないコトを悔しがっても、どうにもならないので
おとなしく、できあがったCMのON AIRを待つコトにしますぅ。

行かれる方がいらっしゃいましたら、どこかでレポ、お願いします!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

Partyに一緒に行った友人に言われました。
 友 「ねぇ、シゲがあなたのこと、見てたの知ってた?!」

∑(O_O;)

 笑 「し、知らないいつ?いつ?」
 友 「あの曲の時、シゲがスタンドを見て、踊りながら歌ってて
    わざわざ、こっちに体を向けて見たのよ!」
 笑 「で、なんで、私を見てたって思うのよ?!」
 友 「だって、何もなくてわざわざこっち、見ないし。
    周りを見て、違ってるとこは、あなただけが曲のフリ
    そのまま踊ってるんだもの!
    シゲのこと、ちゃんと見てたら、一緒に踊れたのにね」

∑(〇Д◎ノ)ノ
確かに、私、踊ってました。実際、NEWSクンたちが踊って歌ってるのを
初めて見る曲です。
でも、同じように踊ってました。
そして、その付近では、私しか、踊ってなかったって・・・(((゙◇゙)))
だってぇ、見たら踊りなくなるんですものぉ・・・
できるだけ、おんなじように踊りたくなるんですものぉ・・・・
そして、踊りながら、遠~くにいるまっすーを見てたんですもの・・・。

友人は、ポジティブにも「『もう、踊れる人がいる!!』って思ったんだよ」
といいますが、私は、「なんだか1人で盛り上がってるヤツがいるなぁ」って
思ったんじゃないかと。
でも、そんなふうに言うと、シゲがヤなコみたいになるので、やめときます。

今となっては、ホントにシゲが私を見たのかは、霧の向こうのそのまた向こう。
もし、本人に聞けたとしても、きっと、覚えてるわけないですよ・・・・。
もったいなことしたぁ・・・・(_ _|||)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

昨日っていうか、今日未明っていうか、おっきめの地震がありまして。
眠ってちょっとした頃だったか、ふと目が覚めると、カタカタカタ・・・・
地震?
カタカタガタガタガタ~~~っ

震度3超えてたかな。
うちは、結構揺れるんですよ。
思った以上に揺れが続きまして。
ま、何が落ちたってコトはないようなので、問題ないんですが
同居人、誰一人として、部屋から出ることもなく、騒ぐこともなく。
問題なのは、のんびり構えてる心のほうかもしれません (^^;)
    
web拍手。30日 5時・16日においでいただいた方。ありがとうございます。
地震の時は、慌てるほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

[気づかないのも大概に]の続きを読む

どんなイベント?!

2008/10/29 23:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

コヤシゲのイベントって、なんですか?
ツアー中だけど、それとは別に、イベントもやっちゃいますか?!
近くに住んでたら、申し込みたかったんですが、どうやってもムリなので
イベントの内容が、テレビで取り上げられるのを待ちますぅ。

トークショーとか特番の企画とか?
もしや、コヤシゲ、ユニット結成?!

ん~ さっぱり、見当がつきません。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

今回のParty。
NEWSクンたちが仙台に入ったのは、前日だったらしいんですが
MCでは、前日の話はでなくて、ちょっと淋しいものがありましたが
まったりとしたNEWSのMCが好きですねぇ。

前にうたばんで、「MCがうまくなりたい」って、Pが言ってましたが
あんまりおもしろいコトを言ってウケなくても、いいと思うんですよねぇ。
NEWSに逢いに行ってるのであって、お笑いを見に行ってるワケじゃないんで。
まったり感が、たまりません

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

私が参加した座席は、全部スタンドだったんですが
スタンドから見る特効の銀テープとかヒラヒラ舞い落ちるモノが
羨ましく思えましたぁ。
 (アリーナの人は、お土産つきだもんなぁ・・・)
スタンドにも、なんかが飛んでくるとか、落ちてくるとかがあると
楽しいんですけどね。
これから、アリーナでの参加を予定されてる方。
ゾヒ、お土産を持ち帰ってくださいね!!

web拍手。29日 5時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
まったり系と大爆笑系、どちらがお好みですか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

[どんなイベント?!]の続きを読む

油揚げ

2008/10/28 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

25日2部で、Partyが始まって2曲目だったか、まっすーにトラブル発生
外周を回ってきたまっすーのワインカラーのマフラーが外れて
アリーナ席のほうに落ちちゃったんです Σ(゜ロ゜;)!!

(マズいっ)と思ったまっすー、しきりに落ちた場所を確認。
客席からは離れたところに落ちたみたいなので、アリーナのコたちが
どうのってワケではなかったんですけどねぇ。
そんなまっすーを見てて、(カワイ~っ)と思ったのは、私だけでしょうかぁ?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

今回のPartyのMC。今までより、おもしろい!
って言ったら、NEWSクンたちに失礼ですが、おもしろかったんですよ。
私の苦手な方向のトークも、ま、女のコ関係なHな話ではないんですがぁ
若干、男のコ同士の本人たちに関するトークって言うか。
25日2部でも、そんな感じのコトを亮クンがまっすーに使うから
まっすーも(どうするかなぁ)って感じで、そこはそのまま笑ってましたが。

で、メン愛でも、慶ちゃんが言ってた『油揚げ』トーク
『油揚げ』自体は、何てコトないんです。

26日の1部と2部の間に、亮クンの差し入れの油揚げをオーブントースターで
焼いて食べたって話なんですよ。
シゲがこの油揚げを気に入って、2枚食べたって。
で、差し入れた亮クンは、お昼寝してて食べてないし
まっすーは食べる気がなかったみたい。
シゲは、「しょうゆをつけすぎ!!」と慶ちゃん&Pに指摘されてね。
って、なんてコトない(!)楽屋でのお話を披露してくれたんですが
話がヘンな方向に進んでいっちゃって、慶ちゃんが謝るような
トークになってしまったワケです (^^;)

シゲ全裸仁王立ち まっすー目撃事件」と「テゴ 全裸ダンシング事件」と
テゴ ガウンの下は!!」などの話が、どんどん膨らんでいったんですねぇ。 

ま、こんなトークも笑えるコが多いと思うんで、テレビ・ラジオじゃないんで
いいとしますか。
シゲは、しきりに「下ネタで、ホント、ごめんなさい
って謝ってましたが、(これだけは言いたい!!)との強い思いで
話してましたよ (^^;)

えっと、きっとあの油揚げだと思うんですが、結構、大きいんですよ。
少なくとも、私が食べたずいぶん前は、大きかったんです。
しょうゆだけじゃなくて、しょうがとネギも一緒だと、もっとおいしいと思いますが

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

仙台の分が終わったら、(その日のうちにNEWSクンたちは
帰っちゃうんだろうなぁ)と思っていたら、「見送りに行ってみる?」
なんて話になって、見送れるワケもないのに、仙台駅へ行ってみまして (^^;)

駅に着いたら、すごい人!!
明らかに、見送り待ちのNEWSファンです。
私たちは、とりあえず、新幹線2本を見送ったら帰ろうというコトで
入場券を買って、時間調整のため改札の外にいたんですよ。

まぁ、いろんな人がいるんですよね。当たり前だけど (^m^)
団体旅行のみなさんやら、NEWSクンたちの見送りのコたちや。

その中に、ひと際目立つ男の人が1人!!
「うたばんの化学くん」みたいな風貌で、NEWSの赤いエコバッグと
まっすーデザインのエコバッグとその前のピンクの水玉のバッグを
持って、誰のだったかポスターもバッグからのぞいてました・・・。

彼は、筋金入りのNEWSファンです!!
明らかに、会場にいたら、周りのコたちが避けるであろう雰囲気を
醸し出してるにもかかわらず、当の本人は全然気にしてないようです。

ある意味、尊敬してしまいました。
ともすれば、他人の目が気になり、自分のしたいコト、言いたいコトを
我慢してしまいがちなのに、彼は、揺るぎない信念でNEWSクンたちを
応援し続けているんですから!!

っていう解説は、私が勝手に捏造したもので、実在した彼とは
関係ありません! (^m^)

web拍手。28日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
人は、見かけで判断しては、いけないんですよね?!たぶん・・・ (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

[油揚げ]の続きを読む

コメントのレスです

2008/10/28 18:45
コメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい


ともサンへ
チケットの交換の方も見つかって、全部で3Partyに参加してきましたぁ (^^)
こんなに参加できたのは、初めて!
自分の分は、大ハズレだったのに、友人の運におんぶに抱っこです。

ともサンへの招待状は、来そうですか?!
これからだから、楽しみですね!!

ラジオ、あの後、聞けました?
私は、1日分だけ聞けなかったんですよぉ (; ;)
しかたないけど・・・・
まっすーは、いつも慶ちゃんを困らせてるのかしら? (^m^)



サチサンへ
全消しなメに遭うってコトは、「原稿は、マメに保存しろ!」
っていう教訓だったのかもしれないですぅ (;+)

まっすーって、やっぱ、食べ物の話だと
いつもの何倍も盛り上がってたみたいです。
失笑な雰囲気が伝わってて、よかった!

まっすーの話を聞いてると、ギョウザもラーメンも食べたくなっちゃいます!


コーンスープサンヘ
Party、行ってきましたぁ!!
ホント、あっという間にNEWSクンたちと別れなくちゃならなくて
うれしかったのが、すぐに淋しさと入れ替わっちゃいましたぁ (; ;)

福井は今週末ですね!!
チケット争奪戦。すごい激戦だったと聞いています。
コーンスープサンにも、招待状が来てよかったです!

生増、穴が開くほど見てきてくださ~い (^^)



ラナサンへ
やっぱ、小さい会場は、いいですよねぇ。
SMAPで初ドーム体験直後だったので、余計そう思えますぅ。

生タッキー。体験できなくて、残念でした・・・
でも、生まっすーは、やっぱ、いいですぅ ヽ(*´∀`)ノ

グッツ、あれもこれも買い占めちゃってくださ~い!!



ハナエサンヘ
はじめまして!
コメント、ありまとですぅ (^^)

ネタバレなどなど、いろいろありますが
また、ゾヒ、遊びにきてくださいね~!


○○サンヘ
今回は残念でしたね・・・
こんなレポですが、読んでやってください!

レポ。
なんとか、うまく表現できるといいのですが・・・・ 

チャンスが

2008/10/27 23:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

スーパーアリーナは、1万弱のキャパです。
以外に、NEWSクンたちに近いんですよね。

今回、チケットのこととかで、前日までうちわを作るか作らないか迷ってて。
でも、Partyに行った時に、何も持っていないもの哀しいので、
やっつけ的なうちわを急遽作成いたしました。

で、25日1部・26日1部では、普通にNEWSクンたちの誰とも
目が合うってコトはないワケですよ。
だがしかしBU~T
スタンド9列目にいた私、慶ちゃんと目が合いました~ (≧∀≦)))

慶ちゃんは、見えるうちわの要望に、丁寧に応えてて
投げchuをしたり、ピースをしたり、ウィッシュをしたりと大忙しです。
そんな中、要望を書くこともなく、私が持っていたのは2文字のうちわ。
 「餃子」・・・・
そんなワケ分かんない、明らかに、自分にでは、ないであろうヘンなうちわを持っていた
私に目を合わせてくれましたぁ。
なんと、慈悲深いお方でしょう ゜*。(*´Д`)。*°

で、そんなうちわを見てほしかったお方は、見てくださったのかさえ
定かではありません
インパクトは、あると思うんだけどなぁ。
あえて、目を合わせなかったのかしら・・・(; ;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Why』

昨日、Partyのあれこれ考えてたら、誰かが私を呼ぶんです。
 「○○ちゃん!」
誰?!誰が呼んでるの?!と思ったら、
私がいるところより少し左下に、亮クンが見上げながら
私を呼び止めるんです !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
で、右下のほうから、慶ちゃんとかシゲがまっすーを引っ張ってきて。
まっすーは、ちょっと抵抗してるみたい。
コレって~?! o(@д@;≡;@д@)o
よくある(いつの?!)小学生の女の子が、好きな人に告白する時のシーン?!

と思ったら、正気に戻りました・・・。
眠ってたつもりもないのに、哀しい夢オチです。
もったいなかったなぁ。
もう少しそのままだったら、まっすーからなんかがあったかもしれないのにぃ (´ω`。)

にしても、私の発想は、小学生レベル以下です (_ _|||)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

私が、Partyに参加したのは、こんな席でした。

  スーパーアリーナ

26日1部では、まっすーと超至近距離だったのに、見てるしかないし
テゴも来たのに、握手はタッチの差で、空振りだし。
友人1人は、テゴとしっかり握手、もう1人は、かすって。
なんか、せっかくのチャンスを活かしきない残念な私です

テゴの手、冷たかったって・・・・
冷え性の男は・・・キライですか?! (^m^)

え~と、今日もPartyの内容をお話したいと。
よろしければ、「続きを読む」をどうぞ!

web拍手。24日 0時・5時・10時・13時、25日 17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ノドがガサガサになるまで、よろしく言ってきましたよぉ!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

[チャンスが]の続きを読む

Partyが終わっちゃって

2008/10/27 00:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまで~す!
今回の「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」
参戦できたのは、3公演でした。
3公演も参戦できたのは、初めてのコトで、とってもウレシいコト
ですが、終わってしまえば、あまりにあっという間でした(; ;)
すご~く贅沢な話ですが、夢の時間は短いみたいです。
目の前にNEWSクンたちが、笑ってて歌ってて (*´∀`)

何からお話したらいいか。

とりあえず、これだけは。
慶ちゃん、舞台決定で~す
来年1月30日からグローブ座でとのコトです (^^)

あと、私のすぐ近くの人が、Pの色紙をキャッチ!
で、写真を撮らせていただきましたぁ。
    
   Pの色紙

相変わらず、すごく達筆です (^^;)
まっすーのは、私の近くには全然来なくて、遠くのまっすーが
持ってるのを見るだけでした (; ;)
いつものブタ・・・みたいなの?!。描いてありましたぁ (^m^)

今回、アルバムリリース前ですが、どれだけアルバム曲を
披露してくれるのか、心配でしたが、ま、すでに聴くコトができたものはね。
あとは、Partyらしい楽曲があって、盛り上がりますよ!

テゴが、どうしても歌いたいと譲らなかった曲とか、まっすーのソロが
ますWorld全快だったり (^m^)
ネタバレは、これから行く方に申し訳ないので
ご覧になりたい方は、下からどうぞ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

[Partyが終わっちゃって]の続きを読む

タッキーが!

2008/10/26 08:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

25日2部 行ってきましたぁ!

詳しくは、またお話したいいと思いますが
1部にスペシャルゲストして、タッキーが来ていたそうなんです!

今回のParty OPに流れる映像をタッキーが制作担当したというコトでの
初日挨拶だったんですね。
で、2部でもタッキーの挨拶はある~? な~んて、淡い期待を抱きながらの
2部参戦。

・・・やっぱり、帰っちゃってましたねぇ (^^;)
そうですよねぇ、挨拶に丸1日、使わなくてもいいですものねぇ。

今回のNEWSクンたちのグッツのお顔。
いいですねぇ (*´∀`)
うちわの背景が黒くて、NEWSクンたちが着ているスーツも黒いから
ちょっと、見にくい感じですが、でも、カッコいいNEWSクンたちです!

ペンライトは・・・思っていたより、小っ
出かける前に、SMAPのペンライトを見ていったから余計なのか。

      ペンライト
 
今日もNEWSクンたちとPartyを楽しんできます!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いよいよ!

2008/10/24 23:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いよいよ、明日、「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」
スタートで~す!!

で、明日の2部参戦予定。
無事、参戦できるといいんですが、会場に行ってからスムーズに
ことが進むコトを祈って (ー人ー)

いってきま~す ヽ(*´∀`)ノ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今日も拾いモノ!

2008/10/24 00:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も拾いモノで、レポしてみま~す!

 慶 「FM大阪 『MUSIC COASTER』をお聞きの皆さん。DJのみゆきさん、エンドゥさん
    こんばんは!NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久です!(低音で)」
 慶 「は~い、どうも~。ということで、毎日登場してますけれども」
 増 「4日目!」
 慶 「4日目来ましたぁ!4日目、木曜日のテーマはぁ・・・読書の秋ということでぇ」
 増 「読書の秋!」
 慶 「読書ですよ~!」
 増 「読書はぁ、もう、ねぇ。ほぼ毎日のようにね!やってますけどもぉ」
 慶 「やってますねぇ」
 増 「ま、でもさぁ、読書の秋ってさぁ、ま、イメージですけどぉ
    なんかこう、何、こう、結構さぁ、枯葉のぉ中でぇ、風の吹いてる中で
    本を読んでるみたいな。」
 慶 「あ、ちょっと公園のベンチじゃないけどもぉ 」
 増 「うん~!それで、こう、葉っぱが落ちてきてさぁ、本と本の間にね。
    スッて刺さって、あっ、ここで止めとこみたいな」
 慶 「www そこ、読み続けようよ。」
 増 「それ、おしゃれね!そういうの憧れるよね?!」
 慶 「栞にしちゃうんでしょ」
 増 「そう。なんかちょっとさぁ、こう、そういう、な、なんていうの?
    時間の使い方っていうかさぁ?」
 慶 「なんか、そのぉ、読書の秋って、心にも余裕があってぇ
    時間を贅沢に使ってるって感じするよね!」
 増 「そそそれいいよ!食欲の秋とか、意外といいけどぉ
    なんか、秋を楽しんでるって感じしない?!時間の使い方っていうかさぁ。
    食欲の秋よりもぉ、読書の秋を、こう、満喫、ちゃんとできる人のほうがぁ。」
 慶 「カッコいいよね!」
 増 「カッコいい!」
 慶 「本、読んでる人とか、カッコいいもんなぁ」
 増 「公園とか行ったら、遊んじゃうからねぇ」
 慶 「遊んじゃうなぁ。どうしてもな」
 増 「んじゃ、ちょっと、今度は、公園に行って、本、読んでみよっか」
 慶 「いやぁ、いいっすね!秋ね。そういう時間も、大事ですからね!
    はい、ということで、11月19日にリリースされアルバム『color』の中から
    『weeeek』を聴きながら、お別れしたいと思います!
    以上、NEWSの小山慶一郎とぉ」
 増 「増田貴久でしたぁ!」
 慶 「また、明日!」


今回は「読書の秋」がテーマになってましたがぁ、ん~。
私、本読んでないですねぇ (^^;)
小さい頃から、本を読もうって気がなかったので、未だに変わっていません
それでも、いつだったか、私にしては、かなり読んだ時期もあったんですけどねぇ。

私とは真逆のところにいるのが、同居人No.2です。
バッグには、必ず本が入ってて、ヒマさえあれば読んでます。
前は、ファンタジーものが多かったようですが、今は、図書館で誰も借りそうにない
ワケの分からない本を読んでるんですよねぇ。


Partyに着ていく服、決めまして。
ブラウスがなくて、いろいろ物色してたんですが
ふと、目に入ったのが、メンズShopのワイシャツ!
SALE品で、なんと、1050円也~!

 笑 「私くらいの体型の人が着ると、大きすぎますか?」
 店 「お客様でしたら、ちょっと、大きいかと」
 笑 「私じゃなくて、似たような体型なんです」
 店 「じゃぁ、ちょっと測ってみますね」

(やっぱり、大きいなぁ・・・。でも、かなり安い!
    ・・・ちょっと手直しをすれば、いけるんじゃない?!)
と、しばし、思案。
 笑 「コレ、ください」
ということで、帰宅後、あれこれ、ほどいたり縫ったりして
「いいんじゃない?!」と自己満!!
どうせ、ベストを着るから、あんま、わかんないんですよ~ (^m^)

と、こんなコトをしていて、まだ、うちわを作っていません
どうする・・・作らないか?!   ん~

web拍手。23日 5時・6時・12時・17時においでいただいた方。
ありがとうござます。
目前のPartyなのに、まだ、こんな状態です (><)
果たして、どうするか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

1日トバシテ

2008/10/23 00:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も、10月22日 「MUSIC COASTER」のレポを!
残念なコトに、10月21日分がなくて、聞けてません

 慶 「FM大阪 『MUSIC COASTER』をお聞きの皆さん。DJのみゆきさん、エンドゥさん
     こんばんは。NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久で~す!」
 慶 「ということでぇ。え~、MUSIC COASTER。ボクら、毎日登場してますけれどもぉ。
    ま、秋について、テーマがね、トークしてますけどもぉ。
    今日、水曜日はですね、芸術の秋ということで」
 増 「芸術?!」
 慶 「いろいろありますよ!芸術っつったらぁ」
 増 「芸術、いっぱいありますね。ま、音楽とかも、もちろんそうですけども。
    ま、映画とかもそうですね。美術美術作品とかね」
 慶 「音楽ねぇ。音楽だったら・・・けど、芸術、秋ねぇ」
 増 「芸術の秋ぃ。でも、一番意外と、こう、接点ないかもしれないね」
 慶 「そうですね」
 増 「ボクらが、作る側として、やっぱりね。芸術ぅ家みたいなとこ」
 慶増 「はははははっ」
 慶 「うるさいよ!笑ってんじゃないよ。けど、映画かなぁ、一番見んのは」
 増 「まぁね」
 慶 「最近、オレ、海外ドラマ、ハマってましてぇ。」
 増 「いいねぇ。」
 慶 「それこそ、プリズンブレイクだったりとかぁ。
    あのぉ、オレ、今、ヒーローズを見てますけども。」
 増 「いいねいいね」
 慶 「やっぱ、映画。ハマってんなぁ」
 増 「映画もいいねぇ。やっぱ、なんか、ボクねぇ。
    結構ね、美術館とかさぁ行きたくない?」
 慶 「そう、美術館を楽しむ年になりたいのよ。」
 増 「あぁん」
 慶 「その、美術館に行ってぇ、この絵、素晴しいとか、この絵から感じるものがあるとかぁ。」
 増 「ねぇ。ボクも、結構さぁ、美術の本とかさぁ、作品が載ってるぅ
    作品集(しゃくひんしゅう)とかあるじゃない。あぁいうの結構、好きでね」
 慶 「まっすーの読めんだな」
 増 「見たりするんです」
 慶 「そういう、な!そういうのが分かるな、人になりたいなと思いますけど」
 増 「結構、いいですねぇ」
 慶 「ということで、芸術の秋ぃ。ねぇ、いろいろ、皆さん、あると思いますけどね」
 増 「はい」
 慶 「では最後に、11月19日にリリースするアルバム『color』の中から
    『太陽のナミダ』を聴きながら、お別れしたいと思います。
    以上、NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久でしたぁ!」
 慶 「また、明日!」




とりあえず、25日2部のチケットを予約するコトができまして。
かなり難しかったんですけどね。
でも、当日会場にいってみないコトには、安心できないワケで。
それでなくても、PARTYに参加するので、ドキドキなのに
その他のドキドキまで追加になってしまってます。
願わくば、当日無事に参加できるますように (ー人ー)


皆さんの中にも、返金メールを受け取った方、いらっしゃると思いますが
私もその1人で (T^T)
仕事中にメールが入って、改めて自分の運の無さに、しばし、凹んで。
で、家に帰ると、ご丁寧に郵便為替が届いてるんですねぇ (--;)
早く返してもらえるのは、いいんですけどね。
やっぱ、ガッカリ感、増大っていうかね・・・。
明日にでも、換金して、PARTYグッツの資金にします。

web拍手。22日 5時・6時・14時・15時においでいただい方。
ありがとうございます。
今回のレポも、拾った音源からのレポ起こしです。
梨・・・いいですよねぇ。私、りんごより梨が好きです。
みずみずしいのと、あの食感がいいですよねぇ (^^)
もうすぐ、PARTYです!
準備が~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

リベンジ!

2008/10/22 00:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、失敗した『MUSIC COASTER』のレポ、起こしてみました!


 慶 「FM大阪 『MUSIC COASTER』をお聞きの皆さん。DJの珠久さん、庄司さん
    こんばんは。NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久で~す!」
 慶 「はい。え~、今週のMUSIC COASTERでは、僕らが毎日登場しますので
    よろしくお願いしま~す。」
 増 「やった~!」
 慶 「今日も、10月ね。20日ということで、秋もねぇ、中旬ですけどもぉ。」
 増 「ん~」
 慶 「今週は、秋がテーマみたいなのでぇ、秋についてね」
 増 「ん~」
 慶 「やっぱり、よく言われるのが、食欲の秋ぃ」
 増 「それは、もちろんすね!!」
 慶 「いやぁ・・・」
 増 「他に何があるの?って感じ」
 慶 「ん~ いや、まっすーはね、もちろんね。食べ物ぉ」
 増 「○※△×~おいしいですからぁ」
 慶 「何?なんですかね、秋ったら」
 増 「秋・・・やっぱ、さんまとかじゃないですか?!」
 慶 「やっぱ、さんまは欠かせないね!」
 増 「さんまとぉ、マツタケとかぁ?!」
 慶 「マツタケねぇ」
 増 「あと、ギョウザでしょ!!
 慶 「ギョウザは、まぁ、1年中食べれ」
 増 「ラーメンも結構ま、でも、真夏だとさぁ
    結構暑いけど食べちゃうみたいなとこあるでしょ?!
    でも、ちょっと、後悔する感じあるでしょ?!」
 慶 「まぁ、あるね・・・
 増 「食べるんだけど、絶対食べるんだけど、ちょっと」
 慶 「汗かいちゃったなっつって」
 増 「汗かいちゃったなって時、あるけどぉ。やっぱ、秋ぐらいになってくるとね」
 慶 「秋はなぁ、ま、ま、ラーメンはぁ別に食べれますけどぉ」   
 増 「ギョウザ、いいでしょう!!
 慶 「ギョウザ、別に秋じゃなくていいと思います・・・
 増 「何が・・・好きですか?」
 慶 「基本、オレ、きのこ好きだからねぇ」
 増 「きのこ派!?」
 慶 「きのこ派ぁ・・・ですねぇ
 増 「しめじとか」
 慶 「派閥でいうなら」
 増 「マツタケとかもいいよね」
 慶 「マツタケもいいなぁ」
 増 「いいねぇ」
 慶 「やっぱり、いやぁ、さんま・・・梨とか好きだけどね!」
 増 「あぁぁっ!梨いいね!!」
 慶 「最近は、梨でしょ!!オレ、朝、梨食って、やっぱ、
     学校行くって言う習慣あったからね、ちっちゃい」
 増 「梨、いいよね!梨は、なんかこう、りんごみたいな感じでさぁ、こう、なんかこう
    バッグとかに入れてさぁ、ガブッみたいな」
 慶 「いや、増田さん、やっていただいていいですけど・・・
    あんまり、見たことないですよ、梨って」
 増 「梨は、ちょっとみずみずし過ぎてさぁ、あの、そういう感じじゃないんだよね、たぶん」
 慶 「皮ごと、いってる人も、あんま見たことないなぁ、梨はぁ・・・」
 増 「りんごがやっぱ、いいんだねぇ」
 慶 「多いなぁ。食欲の秋だからなぁ」
 増 「食欲の秋が一番しっくりくるよね!!」
 慶 「ん~」
 増 「やっぱなんか、こう、食べたくなるじゃん!なんか・・・
    こう、空気も、なんかさぁ、食欲をそそるぅ・・・空気だしぃ、街のこの色もさぁ
    なんかさぁ紅葉っていうかさぁ」
 慶 「まぁね・・・ハイハイハイハイハイ」
 増 「なんか、お腹すきそうな色、してるじゃない」
 慶 「増田さん、1年中そうでしょう・・・。お腹すきそうな色でしょう・・・
    食欲の秋ですからねぇ」
 増 「ん~」
 慶 「おいしいもの食べてぇ」
 増 「はぁい」
 慶 「ね」
 増 「そうですね。がんばってもらいたい」
 慶 「冬は冬でぇ、おいしいものありますから」
 増 「そうす」
 慶 「はい、ということで、最後にこの曲でお別れしたいと思いますぅ。
    11月19日にリリースするアルバム『color』の中から『Happy Birthday』です!」
    以上、NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久でしたぁ!」
 慶 「また明日ぁ!!」
 
 
2人一緒に、しゃべってるとこもあるので、聞き取れない部分もありました。
大体、こんな感じです。
っていうより、始終、慶ちゃんがまっすーの話に苦笑っていうか、失笑?!    
まね、そこがまっすートークの真骨頂?!ということで (^^;)

web拍手。19日 1時・20時 6時・21日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

全消しだぁ~ (>Д<)

2008/10/21 00:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

FM大阪 「MUSIC COASTER」 のレポをと思ったのに
投稿しようとしたら、アクセス集中とかの理由で
全消しになってしまいましたぁ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

また明日、原稿を起こします・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

思いもよらず

2008/10/18 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~。
昨日、思いもよらずNEWSコンの26日のチケット2枚が
舞い込んできまして。
でも、すでに参戦する公演のチケットだったんですよねぇ。
で、「交換してみる?!」というコトになり、昨日からネット掲示板と
にらめっこです (´ヘ`;)

今回、25日2部という私の交換条件に合う書き込みの
少ないコト少ないコト (ーー;)
どうやら、激戦の激戦に挑んでいるようです

当たり前だけど、「同等席以上」が前提になってるから
手持ちのスタンド後列チケットに興味を持ってくれる人もなかなかいなくて。
でも、もう少し時間があるので、がんばってみようかなと!
交換できなかった時の受け皿サンには、大変申し訳ないコトをしてますが。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』 

この間、通帳がいっぱいになったので、銀行で通帳を繰越ししてもらいまして。
 「お通帳、どのデザインになさいますか?」
え~っ!?いつの間に、何種類の中から選べるようになってたの~ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どれにする?っていうの、苦手なんですよねぇ。
なかなか決められなくて

なんか、よく見かける方で、なかなか決められない方、いらっしゃいましたよね ((´,_ゝ`)
 「(´‐公‐`;) じゃ、じゃあ、き、黄色で
黄色を選んだワケは、1つだけです
ハイ、ます色だから ( ̄▽ ̄*)ノ
でも、通帳に描いてあるマスコットは、ブタではなく、ライオンでした (^^;)

web拍手。17日 10時・14時・17時、18日 7時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
完全レポだとよかったんですけど、すみません。
コメント前のハピバは、ちゃんと聴こえたのに、肝心のコメントの
ところになると、電波クンがご機嫌ナナメになってしましました。
でも、コレに懲りずに、チャレンジしま~す

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ラジオがね!

2008/10/16 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ABCミュージックパラダイス
聞けましたよ、まっすー&慶ちゃんのコメント ヽ(☆ฺ∀☆ฺ)ノ
と言っても、かなりの雑音。
ハピバは、途切れるコトなく聞こえましたが、肝心のコメントが
コメントは2分ちょっと。
で、そのうち全然聞こえなくなっちゃったのが、15秒くらい・・・。
この失われた15秒間に、2人が何を話してたのか?
ん~ 誰かレポしてないかしら。

ここでは、聞こえたところだけをレポしま~す
 
 慶 「ミューパラ、をお聞きの皆さん。うっさん、あーみー、こんばんは!
    NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久で~す!」
 慶 「そういうことでですね、10月1日に、僕たちのNEWSのNEWシングル
    『Happy Birthday』がリリースされました!ということで。
    ありがとうございます!」
 増 「ありがとうございま~す!」
 慶 「え~、まね、コレ、SEAMOさんに書いていただいてぇ。
 増 「SEAMOさんね!」
 慶 「すばらしい楽曲ですけどね。」
 増 「なんか、NEWSにも、また合ってるね、ラップのこの感じも」
 慶 「いいんだよね!あの、weeeekから始まってぇ、こういうちょっとラップの感じを
    また、あのぉ、大人っぽい感じできましたけどもぉ。
    是非、コレ、どういう時に聴いてほしいですかね?増田サン。」
 増 「いや、コレ、誕生日だからぁ、ボク、コンサートとかでそれを歌ってみたい」
 慶 「あぁ、いいねぇ!」
 増 「ん~、楽しいですねぇ。」
 慶 「やっぱ、毎日、誰かしら誕生日、あるわけでぇ。
    やっぱぁ、1年中聴いていられる曲だと思うのでぇ。
    是非とも、皆さん。聴いてみてください!
    さぁ、そして、11月19日にはぁ、3rdアルバム!タイトルは『color』!!
    リリースされますけどもぉ。もう、3枚目ですねぇ!」
 増 「そうですねぇ。」
 慶 「今回は、だって、シングルがぁ『Happy Birthday』も入るしぃ、
    『weeeek』も入るしぃ、『太陽の涙』『SUMMER TIME』満載でございます。」
 増 「あと、コンサートで ◎※△×・・・」
 慶 「□&%○・・・」
      ~~~~~
 慶 「・・・いろいろなとこに、こだわってぇね!テーマは「セレブ」にしました!
    あの、いろいろちょっと、衣装であったり、ステージであったりとかね。
    セレブっぽい感じにしてぇ。
    来てくれる皆さんも、もしよければ、ちょっと、ドレスコードじゃないけど
    自分なりのちょっとおしゃれというかぁ。
    ん~。パーティーにね、参加する感じのイメージで、来ていただけると
    嬉しいかなと!思いますんで。」
 増 「わかりました。」
 慶 「お願いします!
    え~次回!もう、いつも言ってますけど、スタジオ呼んでください!
    お願いしますよ、ホントにぃ。お願いします!
    ということで、NEWSの小山慶一郎と」
 増 「増田貴久でしたぁ!」 

一応、2人のコメント出演でしたが、まっすーは「んん・・」とか「ハイ」とか
慶ちゃんがしゃべる後ろで、うなずいてるだけって言うかね (^^;)
とりあえず、こんな感じのコメントでしたぁ!    
     
ここで、今日おすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』 

普段は、ラジオ番組欄なんて見ないんですが、なんか今日は見たんですよ。
  「00:00 レコメン!」 ∑(゚ω゚ノ)ノ
今まで、地元ラジオ局はネット局になっていなかったので
文化放送を直接、受信してたんですよ。
キレイに受信しなくて困っていたのに、いつの間にネット局の
仲間入り
をしていたのか?!
来週から、しっかりとした音でKちゃんNEWSが聞けま~す (^^)

あっ、でも、11:00からNEWSクンたちが呼ばれる時もあるので
そんな時は、今まで通りの直の文化放送ですね。

web拍手。16日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
気づかないうちに、状況が好転してたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

試すだけ試して

2008/10/15 22:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のABCラジオ「ABCミュージックパラダイス
まっすーがコメント出演ですか

ABCラジオなんて、聞けるワケないじゃん (ーー#)
と思ってたら、どうも受信できるような、できないような。
で、とりあえず、今のところ(21:30現在)なんとか聞こえてます。
この調子で、まっすーのコメントのところだけでも
よく聞こえるようになるといいんですけどね。

前回のラジアンリミテッドも聞けると思ってなかったけど聞けたし
とりあえず、聞けるかどうか、試すだけ試したほうがいいんですね (^^)

長い番組はHDDサンに録音をお願いしてるんですけど
FMをHDDで録音すると、定期的に雑音がずっと入るんです。
これは、どうしようもないコトなんでしょうか?
ラジアンも最初からおしまいまで「ザッ ザッ ザッ」が入ってまして
聞いてるとイライラ
で、必要なトコだけPCに取り込んで、って、2分くらいなんですが
可能な限りの雑音除去
私、根気がなくて、編み物とかコツコツするのって苦手なんですけど
雑音取りは、結構好きなんですよねぇ (^々^)
もしかしてこれが、まっすー関連じゃなかったら、やっぱ
すぐ飽きちゃうんでしょうかねぇ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

今日、亮クン出演のはなまるを見まして。
まっすーは、几帳面で女性的って・・・。
亮クンのだけを聞いてると、まっすーって
神経質で自分勝手なヤな人っぽくなってます

実際、そうじゃないですよね?!
私は、まっすーのコトが大好きだから、まっすーの欠点を
見ても見えないようになっちゃってるんでしょうか?
って、まっすーの何を知ってるんだ?と言われても
なんとも言いようがないんですけど。

でも、まっすーのコトを何にも知らない人に
誤解を生じさせないようにだけはしてくださ~い

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』

少年倶楽部にテゴマスが出るんですね!
って、まだこれからの収録ですが。
出るってコトは、新曲披露とか?!
とりあえず、「片想いの小さな恋」を含めたメドレーを歌って
1~2ヶ月後に、ニューシングルリリースとか?!
ん~ あまりに都合のいい話かしら? (^^;)
11/19にNEWSとして、アルバムをリリースするし、そんなの
タイトなスケジュールでのリリースはないですよねぇ・・・。
テゴマスの新曲は、いつなんでしょう?
テゴマスコンは、いつなんでしょう?

でも、テゴはソロライブをやりたいって、具体的な会場名も挙げての
ラジオ公言しちゃってるし。
ん~ してほしいコトが多すぎて、何も実現しそうにないですぅ (ーー;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

新曲解禁!

2008/10/15 00:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
いつになく饒舌なまっすーだったような

体育の日は、まっすーにとって、誕生日みたいなものって
きっぱり言ってますからねぇ。
前にも、「体育大に行きたかった。体育教師の免許が欲しかった。」
って、話は聞いてましたが、本気だったんですね。

 ま 「体育の先生の免許が取りたかったの!
   それでぇ、別になんかぁ、体操のお兄さんなんかできたらいいね!
   子供、周りでワイワイしたら、一緒に体操、踊ってくれたらぁ、楽しいでしょう!」

体操の貴久お兄さん
み、見たい・・・・ :*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ちっちゃいコたちの真ん中で、ニッコニコの笑顔で
元気に体操してるまっすー
こういう番組って、おかあさんと○○の他に何があるのかしら?

慶ちゃんも推してくれてるけど、教育テレビの人が
KちゃんNEWSを聞いてるとは、思えないですよ (^^;)
前にチキンのCMに出たいって、企業名も出しただけど
結局、チキン屋サンからのオファーは、未だに来てませんからねぇ。
でも、ま。からあげクンのCMが来たから、いいコトにしますか

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

まっすーが、暴露っちゃった慶ちゃんの振りのミス
全然気づきませんでしたぁ。
って、まっすーしか見てないから、他のメンバーが何してようが
見えないんですねぇ (^^;)

で、Mステ、見直しまして
ンプププ (^m^)
ホントに、右左右左のところが、左右左右になってます。
ご本人も、「直しようがない」的な雰囲気が出てましたねぇ。

直しようがないと言えば、慶ちゃんの天然
「今夜のマス席」のハードルが高いような低いような、ビミョーな感じですが
それ以上に、「小山テスト」のほうが、難しいと思うんですけどぉ。
慶ちゃんは5大文明って、例題を挙げてますがぁ、最後に1つ
何の文明を入れたらいいんでしょうねぇ。
いろいろ候補が挙がって、ケンカになっちゃいそうですけど (^^;)

ここで、今日2曲目おすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

FLY AGAIN
すごくNEWSらしい、いい楽曲ですね
とっても好き~ (≧∀≦**)))
出だしは、EASY COME, EASY GO と似た感じですが
もうちょっと成長して、いろんな悩みで夢を見失いそうになって。
でも、夢に向かって。

  果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
    まだ消えない思いを胸に 確実に踏み出せば
    いつか FLY AGAIN

でも、なんて紛らわしい歌わり
 慶ちゃん → まっすー → 亮クン → みんなで
 (↑ たぶん・・・) 
どうして、この2人を繋げちゃったんでしょう?
どうせなら、全然違う声質のほうが、よかったのでは?
大サビは、慶ちゃん&まっすー 亮クン&テゴ のペアかな・・・?
あれっ?シゲの出番は、2番のBメロとみんなでのトコだけ?
もうちょっとほしかったなぁ。

web拍手。13日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
利き酒ならぬ、利き声って、できますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

だらだらしてたら

2008/10/13 22:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のKちゃんNEWSは、まっすー( ^(00)^)v
どんな話になるんでしょう?

「体育の日ということでその話ですか?」
とレコメンHPには出てますが、
「最近、プールに行ってる?」とか「オレはジムに通ってるけど
まっすーは、やっぱ、ジムはすぐに飽きちゃう?」とかになるのかしらン。
まっすーの新しいお仕事話なんかも、聞けるといいんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

連休ですが、なんの予定もない私は、家の中で
ゴロゴロだらだら (^^;)
体育の日に有るまじき状態です。

データ整理でもしようかと。
まずは、KちゃんNEWSのデータをCD化!
って言っても、まっすーが出た時のしか、お取置きしてないんですけどね。
と思ったら、データがPC内に見つからず Σ(゜ロ゜;)!!
しかたないから、データ作りからやり直し~
かなり充実した日になってます。
そのうちにやろうと思っていると、こんなコトになっちゃうんですよねぇ。

それと同時進行で、HDDサンに入ってるデータも
整理しないとと、思い立ちましたが、こちらはDVD1枚分でおしまい (^^;)
ついつい、見入ってしまって。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも、僕がポチだったら・・・』

AmazonでCDとかDVDのセールやったりしますが、今回のはちょっと・・・

テゴマス「アイアイ傘 初回限定盤30%off・・・
初回限定なのに、まだ在庫があるんですね (ー ー)
シゲ   「姿三四郎70%off
70%offって、売値より値引きのほうが上回ってます (_ _|||)
そりゃあ、即完売ってワケにはいかないでしょうけど
こんな投売り状態を目の当たりにすると、かなり複雑です・・・ 
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

思い込み・・・

2008/10/11 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

RUSS-KのHPで、冬キャンスタートの告知です。
NEWSクンたちも、冬バージョンに衣替えです!

ん~ まっすーのブルゾン、またまた厚着に・・・
昨シーズンのライダースのほうが、すっきり見えたように思えるんですが。
TOP画のStyle Changeで、ブラウンのブルゾンに切り替えてみても
やっぱ、厚着~ (^^;)
これって、先入観からなんでしょうかぁ。
 増田=暑がり
本人もいろんなところで、言い過ぎなんですよぉ。
だから、必要以上に暑そうに見えちゃうんですね。

キャンペーンスタートっていうから、CMの情報があるかしら
と思ったら、まだ全然、ありませんでしたねぇ (--)
もう少ししたら、突然ON AIRが始まるんですよね、きっとぉ。
で、焦りまくるワケで (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』  

今日、NEWSのアルバムを予約してきました。
かなり複雑な思い出の予約ですが、「コンサートはコンサート
アルバムはアルバム」ということで、割り切らないとね。

今回のアルバム。
シングルがてんこ盛りに入ってて、すでに手元にある身としては
お得感が足りないような・・・
14曲中、4曲がシングルカット済みですものねぇ。
SNOW EXPRESSが入ってるのは、とってもウレシいんですけどね。
今までは、DVD音源をCD化して聴いてたんですが
今度は、いい音源で聴けますよ

で、ソロ曲は、どうなってるんでしょう?
まっすーのソロは、あるんでしょうか?!
曲の情報を持ってないから、想像するしかないんですが
「ムラリスト」だけは、きっと私としては、賛同できないと思いま~す
だって、慶ちゃんの話だと、そうなるコトは必至ですもの (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』 

いつのかな、マスヒツでお風呂の話があったんですよ。
って、私が聞けたワケじゃなくて、レポを読ませていただいたんですけどね。
(私、お風呂の話をメールしたよ!!もしかして、読まれた~?!)
と、読み進んだら、私が書かない内容でメールが終わってました・・・
やっぱ、私のじゃなかったんですよねぇ。
ま、当たり前なんですけどねぇ。
でも、もしかしたら~?と思って、メールしてるんですが
やっぱ、スルーですよねぇ。

コレだっ!!っていうモノを出せる文才でもあれば
スタッフさんの目にも留まるんでしょうけどねぇ。
残念ながら、私はそんな才は、持ち合わせてないワケですよねぇ (^^;)
シゲに弟子入りを懇願してみようかしら?
で、「笑よぉ・・・」って、門前払いっていうオチですよねぇ。

web拍手。10日 10時・18時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
pumpkin。あの時は、ベースっていうか、リズムが大きすぎて
まっすーの声は、あんまり聴こえなかったんですよぉ (; ;)
アルバムに入ってたら、よかったんですけどねぇ。
九州だと、たっぷり予習できますね!!
楽しんできてくださいね~!
って、私のほうが先ですね (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

もっと早く~ (><)

2008/10/10 00:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS NEWアルバム「color」 11月19日リリースで~す

ウレシいけど、ウレシくないですぅ (T^T)
だって、私が参戦するのは、10月26日仙台公演なんですものぉ。
どうして、ツアーが始まってから、リリースにするんですか~ ・゜・(PД`q。)・゜・
せっかくのNEWSコン。
楽曲を把握して行きたいのにぃ。

SMAPだけかと思いました・・・土壇場リリースは。
でも、SMAPなら、ツアー3日前とか、遅くとも当日にアルバムリリースです。
今回のSMAPの楽曲も、24日夜から詰めまくって26日に参戦しました。
完璧じゃないけど、だいたい把握してるから、一緒に歌えました。

今回のNEWSのアルバムは、全くのぶっつけ本番ですよ。
やっぱ、予習をさせてもらいたかった~。
で、リリース前だから、コンでのアルバム新曲の披露は
ないんでしょうか?
そんなの、もっとイヤです~ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
リリース前の公演も、リリース日以降の公演と同じようにやってくださ~い

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』  

昨日のTOKYO-FMでのまっすーコメント出演。
無事、録音できてまして!
コメントと言っても、「Happy Birthday」リリースにかけての
ちょっとしたクイズ出題でした。
その部分だけ、レポします。

 ま 「僕たちが10月1日リリースしたNEWシングル『Happy Birthday』に
    ちなんだ問題なんですがぁ。
    僕が小山の誕生日にぃ、プレゼントをあげました。
    小山は、僕の誕生日にプレゼントをくれなかったことが、あるか、ないか?」

 選ばれしリスナーサンが、この問題に答えてまして。

 ま 「それでは、正解です。 ある!!
    
    まね 小山の誕生日が5月なんですけどぉ まっ 僕はね
    メンバーの加藤シゲと一緒にぃ 小山に  (← 加藤シゲだって ^m^) 
    2人でプレゼントを買ってあげたんですけどぉ。
    ま そん次、僕が誕生日の7月ですよ!
    そのぉ 7月をスルーされまして。
    まねぇ くれなかったことぉ あったんですねぇ。

    それ 去年なんですけど。
    今年もね 今年はぁ 小山に みんなでプレゼント あげようって
    話になっててぇ。
    でも また僕の誕生日は またスルーされてね。
    もう 今年ぐらいにくれんじゃないかと思ってたんですけどぉ 
    ま スルーされちゃったってね。
    ま こう 『Happy Birthday』って曲 出したんでぇ 
    ま そろそろくれるんじゃないかなっと言う期待も込めてね!
    ま ちょっと言わしてもらいましたけど。ま、別に、そんなね。
    こう (オレだけあげたのに)みたいな そういうことじゃないですけど
    ま そういうこともありましたよというね ことでしたぁ!
 
    ということでね、以上 NEWSの増田貴久がお送りしました!!」

という、出演でしたぁ!
まっすー、このネタ、気に入ってますよね (^^)
気に入ると、いろんなところで使い倒すっていうかね。

「アイアイ傘」の時は、お友だちからもらった宇宙人の傘の話を
いろんなトコで、話してたようでしたが。

え~、このラジオ番組、2時間枠なんで、2時間録音したんですけど
始まって15分くらいで、まっすーが登場したもんだから
残り1時間半以上は、まだ聞いてないんですねぇ。
もしかしたら、この残り時間にも、まっすーが出てるってコト、あるんでしょうか?
ん~ ないような気がしますが、とりあえず、チェックしないとダメかなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

早速、NEWSのアルバムをネットで予約しようと思ったら
割引なしですねぇ。
何軒か見たんですが、やっぱ、どこも定価で。
素直に、近所のお店に注文するしかないですね。
近所だと、フラゲもできるし!

web拍手。9日 19時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
延々とある素材は、最後までチェックしますか?
    
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

それだけで!

2008/10/08 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ローソンサイト、昨日は結局、繋がりませんでしたぁ
で、今朝、携帯のアラームで目を覚まし、速攻アクセス!!
こんな時間、混み合うようなコトはないようで、難なくアクセスに成功しました。

早速、応募番号を入力して、ストラップ賞へGO~!

・・・ハズレました・・・(T T)
いくら1万名様とはいえ、そんな簡単に当たるわけないですよねぇ。
ひょっとして、応募番号の時点で当落が決まってるってコトありますか?
ん~ 何にせよ、ハズレはハズレ (= =)

というコトで、もれなく賞はどうよ?!

 タラ~ン まっすーGE~T 
寝ぼけた頭が、テンションMAX!ベッドから飛び起きましたよ。
確立は1/6ですよね!
ある意味、こちらのほうが、すごいのかも!!
なんか、もうこれだけで大満足だから、クリーナーはどうでもよくなっちゃってま~す 
からあげクン。元気でね・・・ (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』

毎日、新しい情報はないかと、JEのHPをのぞいてるんですが
ほとんど地元には関係ないラジオ出演の話ばかりです・・・

今日は、違ってます!!
TOKYO-FMに、まっすーがコメント出演するじゃないですか?!
TOKYO-FMといえば、確か地元のFM局もネット局になってたはず。
早速、HPをチェックすると、果たしてその番組がありました~ (≧∀≦)))

こんなコトって、初めてかもしれません!
すでに、録音の準備も済ませております。
2時間枠のどこに出るかは、わかりませんが、とにかく聞けます、まっすーのコメントが!
どんな話をするのかしら
ちょっと長めだといいんですけど。
無事に録音されているコトを祈るばかりです。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『君想フ夜』

今日は、NEWSコンのためにメガネを新しくしてきました。
今、持ってるのは、5年前に作ったメガネなんですが
すご~く気に入らないメガネだったんですよ。
で、今回思い切ったんです。

お店で、視力をチェックしてもらうと、両眼で1.2までは見えてるんです。
 店員 「目、いいですねぇ。このくらいだと、メガネはいらないと思いますが」
 笑   「あのぉ、2.0くらいまで視力って、出ないでしょうか・・・?
 店員 「・・・。じゃあ、これくらいは、どうですか?」
 笑   「もうちょっと・・・」
 店員 「あまり強くすると、かえって視力が落ちる可能性がありますよ!」
 笑   「年に2~3回、連続2~3時間しか、かけないんですが、
      それでも、可能性ありますか?」
 店員 「・・・大丈夫だと思いますが・・・」
 笑   「じゃあ、もうちょっと強めに (^^;)」

というコトで、30分くらいで作ってもらえましたぁ。
私のメガネは、コンサートの時だけにしか活躍しないから
その時、がんばってもらわないと意味ないんですよぉ。
店員サン、そうとう?マークだらけだったと思いますよ (^^;)

web拍手。8日 20時においでいただいた方。ありがとうございます。
今回のNEWSコンでは、pumpkinは歌わないんでしょうかぁ。
もう一度、生で聴きたいですぅ ((ノ∇≦*)ポッ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ろーそん、行こうか?!

2008/10/07 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただ今大変混み合っております。・・・

思わず、からあげクン青春レモン風味を買ってしまいましたぁ (^^)
その時の店内のBGMは、SMAP!!
私にとって、なんかとってもウレシいような、ふた股かけてるっぽいような。
それはおいといてぇ、キャンペーンサイトに繋がりません
LAWSONサン。NEWSをナメてませんか?!
とんでもない数のアクセスになるのは、火を見るよりも明らか!!
こんな状態は、チケット取得とか、当落発表の時だけでたくさんですぅ (T^T)

で、肝心のからあげクン青春レモン風味のお味は・・・。
おいしい!!
でも、もうちょっとレモンが効いててもいいかもぉ。
ゆずポン酢味の時も、そうだったけど
後味に (あっ、ゆずポン酢だ!・・・)って。
青春とは、過ぎ去ったあとに気づくもの・・・? (^^;)

シゲおすすめのレモンは、商品化されましたが
他のメンバーのおすすめは、幻となってしますんでしょうか?
私は、ハニー増田ード・・・じゃなくて、ハニーマスタードが
食べてみたいんです。
まっすーには悪いけど、ナポリタンは・・・いらないかな (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『柔らかなままで』

今朝、テレビを見ながら、(ローソンの新しいCMって、まだやらないのかなぁ。)
 やった~ (≧∀≦))) 
予感ってヤツですか~?!

今回は、やっと脱出試行篇?!
この無人島(?)に流れ着いて、かれこれ・・・どのくらいですか?
NEWSクンたちは、全体的におっとりキャラが似合うんでしょうか (^^)

やっと、脱出に向けて立ち上がったシゲ。
どうも、あの流れだと、シゲがこつこつ1人で作ったみたい。
脱出の可能性に否定的な5人を相手に、ワケの分かんない青春論を
ぶち上げるシゲ。
で、そんな青春論に簡単に脱帽するって・・・
なんと素直というか、平和主義というか (^^;)

でも、やっぱ、1人のチカラじゃ、タカが知れてる?!
案の定、強度皆無のシゲイカダは大破
そんな役に立たないモノを作ったシゲを責めないトコもいいですよね。
で、ローソンに行くと、すべてが解決してしまう。 
ん~ どうせなら、脱出は諦めちゃいますか~ (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

そう、からあげクン携帯クリーナーのイラストをよ~く近くで見たいと
思ったんですけど、ポスターはレジ横。
その状況で、ガン見してるのも、気が引けて・・・。
で、遠くから別のものを見る振りして、なんとか・・・
って、やっぱり、見えませんでしたぁ
このイラストのチラシって、ないんでしょうか (; ;)

web拍手。7日 13時においでいただいた方。ありがとうございます。
からあげクン、試してみますか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

録ったは、いいけど・・・

2008/10/05 21:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

9月30日にお話したと思っていたら、下書きのままで更新してなかった
のがありましたぁ (^^;)
ボツにしようかと思いましたが、更新しておきますぅ

       ~ ~ ~ ~ ~

昨日(9月29日)は、うちのHDDサンは大忙しでした。
HEY!×3を録って、ぷっすまも録って、スマスマを録って、ERも録って
嵐の宿題くんも録って (^^)
一度にこんなに録っても、ほとんど見られてません

HEY!×3のNEWSクンたちのところは、とりあえずチャプターを入れたけど
そこからが大変。
小窓のいるまっすーをどうしよう・・・
まだ結論が出てません。

ぷっすまも、木村クンのところにチャプターを入れてぇ
で、どうしましょう (--)
これも、ひと通り見ないとダメだし。
1999年の木村クン。見てまして見てました!
たぶんビデオテープに録ってあると思うんですが・・・
捜索する必要があるなぁ・・・うぅぅ・・・課題が増えてしまったぁ ( ゚,_ゝ`)

今、見ると、当時の木村クンって、結構尖ってる感じですねぇ。
現在は、大人になったので、尖ってる部分をあんまり出してないようですね。
性格って、なかなか変わるものじゃないから
なくなってないと思いますよ、とんがり!!

宿題くんでは、時刻なしBATH DAYのCMをやっと捕獲できて
ひと安心です。
ちょっと前には、dwangoのCMも捕獲できたし!
あとぉ、捕獲しなくちゃダメなのは・・・
とりあえず、全捕獲済みたいです (^^)v

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Mermaid』

今日、ハピバを連れに行ってきました!
  笑  「予約してたCDを受け取りに来たんですけど」
  店員 「今日は棚卸で、CDコーナーは3時までなんです
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w そんなコト、予約時に聞いてないよ~ (ΩДΩ)
  店員 「少々お待ちください」
これが、少々っていうか、5分くらい待たされまして。
で、ちゃんと連れて帰ってこられたんですけど

裏ジャケのまっすー
誰かに叱られちゃったのかしら?!
下を向いて、背中が丸いよ~ (^m^)
歌詞カードのまっすーは、黄色いプレゼントを頭の上に持ち上げて
こんなふうに、プレゼント持って来られたら
たとえ、空箱でもこれ以上ないくらいのステキなプレゼントですよ (≧∀≦)))

でね、裏ジャケのシゲのおしり
なんか、とっても実が詰まってそうなんですが
気のせいでしょうか?
白パンだからそう見える、目の錯覚かしら (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』     

からあげクンを買って応募するとNEWSのイラスト携帯クリーナー
とかNEWSのイラスト待ち受け画面(全7種)当たるんですね!!
でも、イラスト・・・
HPの画像もイラストだと思うんですけど、このくらいのがもらえると
応募のし甲斐もあるってモノですが、なんだか分かんないイラストは
勘弁してくださいね~

同居人の友だちが、今日のSMAP LIVEに参戦してます。
話を聞くと、どうやら26日の私と同じ3塁側。
そこだと、中居クンがトロッコに乗って来てくれて、止まるよ!!
とか、あれこれ、ネタバレにならない情報を提供させてもらいまして。
今頃、最高潮だろうな!!・・・・私ももう一回行きたかったぁ (´_`。)


web拍手。 10月1日 23時、3日 9時、5日 1時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、「いつの話?!」な~んて、ボケはありませんか?
って、私だけですね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

NEWSチケット当落

2008/10/03 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、NEWSコンチケット当落発表の日。
18時から可能でしたが、20時20分くらいからのチャレンジ。

いつ繋がるの~(--)的な感覚でかけ続けてたら
35分くらいに繋がって、おお~っ!!いい感じ
  「メモの準備ができましたら、『1』を押してください」
ハイハイ、かける前からメモは用意してますよ~
で、「1」~!!
  「・・・・・」 ツーツーツーっ
って、おい!!ツーツーツーってなんだよ
くっそ~っと思いながらも、またリダイヤル。
  「こちらは、ナビダイヤルです・・・」
今度こそ~!!電話の声をよく聞いて、「1」~!!
  「ありがとうございました」 ツーツーツーっ

こんなコトを何回か繰り返してて、充電器に繋ぎながら
入力するとダメなの?
というコトで、繋がったら、即充電器をはずして、「1」~!!
  「残念ながら、チケットをお取りできませんでした
━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)
延々、かけ続けたこの時間は、何だったの~ )´Д`|||(

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SHOCK ME』

頼みの綱は、友人2人。
なのに、当日は「忙しくて、電話確認ができないから、明日ね!」って
今日の仕事中もメールが着てないかと、なんか落ち着かないんですよね。

16時頃だったか、やっとメールが。
 「第一希望、取れたよ!!
と、2人からメールが~ ヽ(´Д`*)ノ

というコトで、NEWSコンに行けるコトになりました~ (〒∀〒)
今回、私は全くの「使えないヤツ」です・・・。
私の分も当たっていれば、友人たちの足を引っ張らずに済んだものの。
恩返しに、当日は私が車を出すコトにします。
せめてもの、恩返しで。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『星をめざして』

というコトで、安心してたら、危うくMステの予約録画するのを
忘れるトコでした (^^;) 危ないアブナイ

今日は、1曲目がNEWS。
いつ歌うのか、気になっちゃう私だから、安心ましたぁ。
HEY!の時は、かなりアブナっかしいステージでしたが
今日は、安心して見ていられました (^^)
フリの最後のほうのハート。
またまた、ますシゲクンたち、全然ハートになってませんでしたねぇ。
なんだか、アレはアレで正解のように思えてきましたぁ。
コンでは、成功するんでしょうか? 
逆に、成功しないほうが、ますシゲらしくてよかったりして (^^;)

あとは、センターに座ってるまっすーを睨みながら
(編集、どうしよ・・・ まっすーったら、そんなトコに座ってるから
 ただ座ってるトコを取っておくべきか、悩むじゃな~い)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コンサートの時

2008/10/01 23:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWSで話題になってます、まっすーのカバン
話題のカバンは、pacific DVDでチラ見せてた
真っ赤なバッグのコトでしょうか?!

前回も、まっすーの話題が出てましたが
なんか・・・好感度が下がるような話題で。
で、今回も、「まっすーのバッグに近づくと、大変なコトになるぞ!!」
的な話で終わってます
前回&今回だけ聞いてたら、まっすーって、かなりヤなヤツです (--)
慶ちゃん、テゴ。フォローしてくださいよぉ
ちょっと気難しくて、優柔不断で、潔癖症の気があるけど
とってもいいヤツなんだよ!!って。
・・・これじゃ、いいヤツ感が全然出てないか (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』
 
慶ちゃん&テゴ曰く「NEWS冬コン 2008は、セレブパーティ」と。
パーティってコトで、どんな服で行けば?
前回は、ツアーTシャツ・黒ベスト・ボーダーマフラー
スキニー・ブーツで参りましたが、いかんせん
今回はセレブパーティ・・・。
全然、思いつきません。

って、まだチケット当落発表にもなってないうちから
服の心配してます (^^;)
SMAP LIVEも結局、NEWSコンとあんまり変わらない服を
着て行きましたから。
雑誌を見て、考えようかな・・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Push On!』

そう。
SMAP LIVEの時、開場まで自分の入るゲートで待つコトにしたんです。
行ってみると、階段のところに30人くらい座って並んでて。
で、私たちも並びます。
しばらくすると、列もだんだん伸びてきて。
警備の人が 「こちらから、指示は出しておりません。順に前に詰めてください」
(な~んだぁ。特に決まってなかったんだぁ。)と、前に詰めて。
しばらくすると、また警備の人が。
 「こちらから、指示は出しておりません。順に前に詰めてください」
詰めたつもりが、両サイドがかなり空いていて、もっとぎゅ~って
詰められるのに、なんか、みんなお行儀よく並んじゃってるんです (^m^)

私たちの周りの人たちは、遠慮がちな人が多かったのか。
でも、そんな人たちですが、LIVEが始まれば、テンションMAX!!
で、帰りも席の周りに、ゴミは落ちてないし、混雑してても、押し合いにもならず
イヤな思いもせずに、電車に乗れましたぁ。

こんなステキなLIVE。
今度は、いつなんでしょう・・・。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
