
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/09/29 23:03
satti☆サンへ
お久しぶりです。
行ってきましたぁ~!!初ド~ム。
ホント、予想以上の感動でした (∀≦)

でも、私の記憶では、満足なレポができません
メモを取りながらじゃないと、ダメですねぇ。
って、そんな余裕、どこにもないんですけどね (^m^) 


コーンスープサンヘ
楽しんできましたぁ!!
私も双眼鏡持参だったんですが、のぞいてる余裕もなく
スクリーンとマメップの繰り返しでしたぁ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ヘキサゴンライブ?!
羞恥心とかPABOとかアラジンとかオールスターが出るんですか?
楽しんできてくださいね!!


tomo☆pサンへ
慎吾ねぇ、がんばってましたよ!!
思うように踊れなくて、ホント、悔しいだろうなと思います。
tomo☆pサンが参戦する頃には、良くなってるといいんですけど。

中居クンも慎吾の分と思ってか、いつもの倍は動いてたと思いますよ!
って、疲れが次の日どころか、どんどん溜まってっちゃう?!
LIVE後のマッサージ、多めにしてもらわないとね (*`▽´*)


サチサンヘ
ただいまで~す!

ドーム、凄いです!!
まっすーが泣いちゃうの、よっく分かりました。
何もしない私も、居るだけでウルウルでしたもの!!

SMAPは小さかったけど、スタジアムしか経験がないから
天井席でも満足できました (^^)

NEWSの発表、こ、怖い・・・

SMAP LIVE 2

2008/09/29 21:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、話し忘れたコトがありました。
慎吾の右ヒザのコト。
テーピングのせいか、あんまり曲がらないようで
引きずるほどではないものの、歩くというより
右足を持ってくるみたい 。(゚うェ´。)゚。
でも、そんな足でも、慎吾は踊ります!!
ソロダンスの時なんか、わざわざ右足を引き上げて
ヒザをなでるポーズまでして!

今回は、ダンスに力を入れたステージだから
本人も悔しいだろうと、思ってしまい
なおのコト、がんばる慎吾に声援を送りたくなりましたよ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『あなたのためにできること』

今までのLIVEで、SMAPメンバーはいろんな楽器に挑戦してますが
今回は、つよポンがピアノでしょ!
で、木村クンは当然ギター。そして、ドラム!!
バンドメンバー紹介の時、バンドのドラムを借りて
かなりパワフルなパフォーマンスを見せてくれました (^^)

いつもながら驚くんですが、いつ練習をするんでしょうねぇ。
  少しの時間でマスターする。それが、スター!!
と言われれば、他に表現がないけど、一般人にはない
超人的な集中力でマスターするんですよね、きっと。
その集中力の何万分の1でも私にあれば、もう少しどうにかなっていたと
思うんですけど、あいにく、持ち合わせておりませ~ん (^。^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『FIVE RESPECT』

今日は、HEY!×3の生放送です。
当然、録画中です
最初のほうは、リアルタイムで見ていたんですけど
ずっと見てるものなぁ、と思い、あとで。見るコトにしました
でもね、OPのNEWSクンたちはチェッ~ク
バスで移動のところまで見たかしら。
やっぱ、慶ちゃんのお隣は、シゲですねぇ (^^)
で、まっすーは?と思ったら、座るところがなくて、立たされ坊主~ (><)
と思いきや、テゴに促され、テゴヒザにちょこん
カワイイ~ (∀≦))))
あっ、テゴ・・・重いでしょ?!
これは無理と思ったのか、詰めてもらって座れたようですが
あんまりスペースがなくて、揃えたおヒザに手をおいて
これまた、カワイすぎですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
そろそろ、録画したのを見てみよ

web拍手。28日 20時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、超集中力を発揮したコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

SMAP LIVE in 東京ドーム!!

2008/09/28 22:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまで~す (^^)/
行ってきました、SMAP LI~VE

当日、午前10:50すぎにドームに到着しまして。
グッツ販売は11時からだけど、最後尾はドームホテルの東側から
通路から歩道橋を越して、30mくらいのところ

「まずは、グッツ購入だよね」と、グッツ購入列最後尾に。
並んで待つのも楽しいもので、購入グッツの最終確認とか
今回のアルバムのあの曲がいいとか、この曲が歌いにくいとか
勝手なコトを言って順番を待ってました。
  
 「ご案内いたします。エコバックは完売となりました。」

∑(〇Д◎ノ)ノ  まだ、11時半すぎだよ~ 
私は購入予定にしてなかったんですが、友人たちはガッカリですよ。
最初からの準備数が、少なすぎなんじゃないんですか (--怒)
これから購入予定の方。
早く並んでくださいね!
あっ、ドーム内のグッツコーナーもあるんですが
こちらの在庫もちょびっとなんで、入館後はグッツコーナーへGO
手前の列に並んで、一番に注文してください。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『どうか届きますように』

ここでネタバレもありますが、今回のレポをちょっと。
でも、案の定。
視覚がMAXになると、聴覚がMINです

弾丸ファイターから始まり、友だちへまで来た時
慎吾の目が宙を彷徨いました
ソロ部分で歌詞が飛んだんです!
1フレーズくらいで、すぐには復活できたんですが
会場中が (((((°°;)
Still Uで、慎吾の英語部分
途中で ○※△×◇・・・

ありがとうのフリで、木村クンとゴロちゃんがステッキを
投げて交換し合うシーン。
ゴロちゃん・・・ステッキを落としました (^^;)

今回、MCが1回しかなくて、みんな踊る踊る!!
今までのSMAPとはかなり違ってましたが、
最初で最後のMCタイム。
3日目(26日)っていうコトで、慣れが出てきてると木村クン。
それを受けて、早くも大反省大会です。
 中 「自己申告しよう!」
 稲 「ハイ!」
 中 「稲垣大臣・・・」 (国会答弁みたいに)
 稲 「ステッキを落としました・・・。でも、失敗したのは、今日始めて」
この件について、リハでのエピソードも木村クンからあって。
 木 「(フリ覚えの)リハの時、ゴロちゃんからステッキを受け取って
    ゴロちゃんを見ると、こんなになってて」
     取り損ねて、左手を胸のところに縮めてクシャクシャな顔らしく
  
 中 「他には?」
 香 「はい…」
 中 「香取大臣・・・」
 香 「友だちへの歌詞を忘れました。あと、Still Uのところも
     忘れました。」
 中 「英語のトコ、○※△×◇・・・になってたでしょ?!」
 香 「だって、英語が長すぎるんだもん」 逆ギレ~(∀≦)

 中 「あと、誰か。草大臣・・・」
 草 「今回、SMAPいいよ!」 超上から目線!
話を振られれば振られるほど、どんどん上から目線~。

このMCで、会場に来てるセレブが紹介されまして。
さんまサン&ジミーちゃん、鶴瓶師匠
今回、マイクを使わせられてました (^m^)
(後半には、スクリーンに慎吾の娘「雫ちゃん」も映し出されて。)

と、ひと通り反省会・ゲスト紹介を済ませ、再びLIVE再開。

途中、セグウェイを使うところがあって、木村クンはものすごい
スピードでステージを走り回ったり、くるくる回ってました!
思わず、飛ばしすぎ~と叫んでしまって。
で、やっぱり・・・
メインステージに戻る途中、飛ばし屋拓哉は短いスロープで脱輪
乗ったまま軌道修正しようとしたとこに、救助のスタッフサン。
自力で軌道修正できましたが、スタッフサンが何かの部品を
拾ってました

「あなたのためにできること」
ステージ真ん中ピンスポで浮かび上がる白いグランドピアノ。
つよポンのピアノソロからのスタートです
予想外のパフォーマンスなのに、安心してみていられて。
なんて思ってたら、会場から ゴロちゃ~ん
会場中が「えッ?!」
その後すぐに、ゴロちゃんの歌いだしだったんですが
タイミング悪すぎぃ  ( ̄‥ ̄) 
声援は、タイミング命です!

たぶん、26日のアレコレは、こんな感じだったと思いま~す (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    木村クン・つよポン・ゴロちゃん の 『あなたのためにできること』

いや~ 東京ドーム・・・凄いですね!
私の席も天井席でしたが、最天井席を体験してきました。
.+゚.+゚(。☆∀☆。).+゚.+゚
自分の目の前に広がるドーム会場。
すべてが自分の手の中にあるような、息を飲むような光景です。
「ここで、コンサートをやりたい!」
って思うNEWSクンたちの気持ちが分かったような気がします。
何の出番もない私が、ムダにテンションMAXです (^^)

LIVEアンコールは、1回。
もうすぐ終わっちゃうと思ったら、涙が出る出る。
こんなコトって、初めてです。
やっぱ、ドームって凄い!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いってきま~す!

2008/09/25 22:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慎吾が怪我です
大したコトないように報道されてますが、どうなんでしょう。
知り合いが、その瞬間を目撃してしまったらしく
慎吾の痛さが、痛いくらい分かったって (><)
メンバーも常に慎吾の方を見て気遣ってたようなんです。
本人は、「大丈夫!」って振舞ってたらしいんですが。
アンコールをするもの、「していいの?大丈夫?」って
目撃した人たちは心配してたって。

SMAPって、ツアー中、誰かが怪我してるような気がします (--)
中居クンが肋骨骨折&左足肉離れとか木村クンが左指を骨折とか。
私は明日、参戦します。
慎吾の怪我、悪化してなければいいんですが。

では、明日、いってきま~す!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

準備OK?

2008/09/24 23:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

CDTV
録りながら、NEWSクンたちのところだけを拾い見してました (^^)
ゲスト紹介の時に、いなかったものだから、てっきり中継?!
なんて、ワケの分かんないコトを考えちゃいましたよ。

久しぶりのNEWSクンたち
うんうん、元気そう!!って、約3人がヤケに黒いようですが
気のせいじゃないですよねぇ。
コヤシゲは、ワイハ焼け。
テゴは、何焼けですか?
ちょ~っと前から、黒かったように記憶してましたけど。

今回、生放送というコトで、みんな気合が入りすぎというか
ちょっと不安定だったような・・・
特にヒドかったのが、カメラマン ヽ(#`_つ´)ノ
何を映したいのかも分かりません。
生の修行をしていただかないと、視聴者は怒っちゃいますよ!!

NEWSクンたちも 「weeeek」「太陽のナミダ」 は
歌い込んでるから、まね!ってとこですが、
「ハピバ」はちょっと練習不足?!
フリに気がいっちゃってたのか、かみ合ってなかったと・・・
冬コンに向けて、練習がんばってね~

にしても、まっすーのやるコトが、いちいちカワイぃ (*´∀`)
歩く姿もコメントの時の「おかあ・・・母親に」と言いなおすとこも
お相撲を自慢するコトも!!
まっすーなら、もうなんでもいい(≧∀≦)ってワケでもない
ハズなんですけどね (^^;)


今朝のテレビでSMAPツアー初日の話が出てました!
いよいよだ~!と、テレビにかじりついて見てましたが
木村クン、ちょっとお疲れ?!
なんか、イケてない
単に、光量が足りないせいなんでしょうか。
そんな理由だったら、問題ないんですけど。

携帯も、NEWS仕様からSMAP仕様に変更済!
SMAPコンで、NEWSの着メロは、ワタシ的T.P.O.?! (^^;)

私が友人と参戦するのは、26日なんですけど
次の日は、お昼過ぎから友人と別行動になるんです。
親戚の家に行くってコトで、「じゃぁ、待ち合わせは東京駅ね!」って。
・・・はじめての独り東京・・・です。
今まで何回か東京に行ってますが、単独行動はなかったんですよ。
ちょっと心配です
日本語は通じるし、少しくらい訛ってても、質問事項は通じると思うし。

というコトで、下北沢に行ってみようかと思ってます。
いろんなものが沢山ありそう!って、理由だけですけど (^m^)
とりあえず、行きたいお店をチェックして、大冒険です。
問題は、思ってる時間に東京駅に行けるかどうか。
行けなかったら、新幹線に乗り遅れちゃいますから

web拍手。24日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
コンによっての変更って、ありますか?

今日は、ダラダラと
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/09/23 22:48
ラナサンヘ
サイト休止は、かなりのショックですねぇ。
ブログを始めた頃に、よく遊びにいかせてもらってた
まっすー関連のブログの方が、閉鎖を決めた時も
ショックでしたもの・・・

私はブログを始めて、ラナサンとも仲良くしていただいてて
ホント、シアワセです (^^)
ありまと~ですぅ (*´(00)`)


サチサンヘ
マスヒツ。
どなかたアップしてくださるのを待つしかないんですよねぇ。
どうして、全国ネットじゃないんでしょう (><)

TU→YU30秒は、捕獲できましたぁ (^^)v
ハピバは、来週の宿題クンを録画してみま~す!
ありがとうです (^^)


ともサンヘ
マスヒツ、放送が始まって何年も経ってるから
ここらで全国進出!!って、話は出ないんですよねぇ (--)

ブログを始めて、ホント、ステキな方と知り合いになれて
始めてよかったと思ってるんですよ!!
ずっと、ここにいます!!
まだ、やってたの?!って言われるくらい (^m^)

ともサン。ありまと 。゚(゚´(00)`゚)゚。 

やったね!!

2008/09/23 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

イェ~イ 好きな男ランキング V15 木村クン おめでとう

15年前と言えば、木村クンは20才。
そこから、怒涛の15連勝。
当時の木村クンの写真も掲載されてましたが
若いながらも、納得できるようなお顔!
いろんな人がバッシングしたり、もうそろそろおしまい的なコトを
言ってたりしますが、結果がコレですから
反論しようにもねぇ ( ̄∇ ̄)v

そろそろ殿堂入りってワケには、いかないんでしょうか?
ベストジーニストは、5年で殿堂入りですからね。
って、ホントのコト言うと、Vが続かなくなった時が怖いんですよ。
本人もダメージがあるとは思いますが、私のほうが
凹んでしまいそうで・・・

ところで、Pも6位にランクインです。
で、探しますよね、彼を!
・・・30位までには、入ってませんねぇ (^^;)
まだ雑誌を見ていないので、他のランキングが
どんな感じなのか、分からないんですが
いつの日か、堂々とランクインするコトを祈って止まないのですぅ!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そのまま』

昨日のKちゃんNEWSも、コヤシゲが飛ばしまくってましたね。
シゲが言ったのは、「世界三大美人」だし、慶ちゃんの答えが
ツカンターメン・・・( ̄Д ̄lll)
ツタンカーメンって・・・男ですよ、慶ちゃん

ん~ 慶ちゃん、大学から「がんばったで賞」の賞状の
返還要請があったら、どうします? (^^;)

で、コヤシゲの間で、超ブレイク中のキャラってこんなんでしたぁ。

慶ちゃん似

やっぱ、慶ちゃんに似てるかもぉ (≧∀≦)))
今回の慶ちゃん応援うちわの素材は、コレに決定ですね!!
で、ちなみに袋から出した塩メンマってこんな感じです (^m^)

塩メンマ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

「まっすー、基本、怒ってる!何かしらにね」
髪をシャシャって、どんな?
髪を払う感じ?!
ん~ 実はまっすーって、怖い人だったりして?
ニコニコは、営業用?
もしぃ、そうだとしても、やっぱりまっすーが好きです (o-_-o)
すでに、私にとってのまっすーって、私の妄想のまっすーだから。
何をどうしたって、プライベートで逢うコトってないし!
だから、好きなだけ私の好きなまっすーを妄想しちゃいま~す (∀≦)))

web拍手。23日 4時・7時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、想像と現実のギャップって、感じたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

おいっ!ちょっ、待てよ!

2008/09/22 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いつものぞいてて、いろんなお宝を手に入れてたサイトの人
突然、お休みしてしまいましたぁ Σ( ̄□ ̄lll)
音源も映像もかなりクリアだし、HPのみの映像なんかも
アップしてたりして、とってもステキなところだったんですよ。
でも、お休みしてしまったからには、しかたない。
で、他の人のものぞいてみてるんですけど、なかなか「コレだ!」
っていうのがなくてぇ (´・ω・`;)

このサイトは、まっすーを検索してて、偶然見つけた夢のような
サイト。
また、再開されることを願うばかりです ・゜・(つД`)・゜・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『星をめざして』

某動画サイトでも、マスヒツをアップしてた人がいたんで
速攻、保存してたんですが、こちらも削除とか停止になっちゃってて 
物理的にムリなモノを欲するコトは、「ただのわがまま」だとは
分かってるんですけど、やっぱ、その「わがまま」が心の中で
どんどん膨らんでしまいます。
そこに立ちはだかる大人の事情・・・
ん~ ツ、ツラい (T^T)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『君想フ夜』
 
amazonで、武士の一分の5万セット限定DVDが、35%もoffになってます
限定品なのに、今頃セールってコトは、在庫処分?!
5万セットって、準備しすぎたんでしょうかぁ (; ;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

足し算は、ツラいのぉ(T^T)

2008/09/21 23:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPのアルバムのジャケ写を見て、喪中?!
って思ったのは、私だけですか・・・? (^^;)
2年ぶりのアルバムなのに、こんなに地味なデザインにするなんて
モダンで、アーティスティックだからでしょうかぁ?
にしても、もう少しぃなんか、なかったんでしょうか。
グッツは、24種類ってコトで、盛りだくさんなんですけどね。

HPのグッツ紹介のページを見ながら、足し算してます・・・
うちわ買ってぇ、ペンライト買ってぇ、リストバンド買ってぇ
ストラップ買ってぇ、ショッピングバッグ買ってぇ・・・・
種類が多いのはウレシいけど、足し算がかなりの数字になってます ( ̄  ̄;)
来月には、NEWSのグッツも買うのにぃ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      SMAP の 『$10』

すんごく短めの今日の
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

百聞は一見聴しかず!

2008/09/20 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝のテレビでPが卒業証書を持って、誇らしげにしている姿を
見るコトができました!
映像で見ると、なおさら事実を実感できます。
で、よく分からなかったんですが、Pの周りにいらっしゃる方々は
どなたでしょう? (´,_ゝ`)プッ

実は、今日は寝坊をしようと決めていたんですが
Pの卒業が気になったのか、6時半頃目が覚めまして。
録画しよ!っとね。
そしたら、NikonのCMを2本も捕獲できましたぁ!!
P様、さまサマです (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』

ハピバのC/W「Push on!」
聴きましたぁ!!
勇気を出して、彼女に電話をしたけど、なかなか出てくれない。
最初になんて言おうか、着信だけ残すのもヘンだしって
余計なコトをアレコレ考えちゃう、な~んてカワイイ曲 ヽ(^^*)
こういうのは、やっぱ今のNEWSのお得意分野でしょうか!!

まっすーは、どこを担当するのかしらと、ずっと聴いてましたが
なかなか出番が来ませんねぇ。
またまた、2番でやっと出てくるパターンですよ。
まね、ハピバでは、オイシイところをたくさんいただいてるので
C/Wは、ちょっと控えておきますか (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Push on!』

昨日の夕飯は、ギョウザでしたぁ!
焼きたての熱いのをイキナリ口の中に放り込んだもんだから
上あごをヤケドしてしまって、皮がむけて痛いんです。

そして今日は、ライブがあるからって、髪を切ったら・・・
大失敗~ |!lil!|(lll´+д+)っ
あと1週間もないのに、こんな頭じゃ・・・ライブに行けな~い 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
って、絶対行きますが、あんまりヒドいから、キャップをかぶって行こうかしら

こうも重なると、なんか・・・不吉です (--;)

web拍手。20日 7時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、不吉なコトはありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

卒業だ~!!

2008/09/20 00:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 P 卒業おめでと~ 
たいへんよくできましたぁ ・゚゚(ノ∀≦*)

仕事があんなに忙しかったのに(って、よく分からないけど)すご~い (◎Д◎;)
「何が何でも、卒業してやる!」的な気合での卒業だったんでしょうね。
卒業時期がだいぶ遅れちゃったけど、どんな卒業でも
がんばって、ちゃんと卒業したコトは、誰にもマネできないコトですよ。

私にも、その努力の何万分の一でも、あればなぁ
と、他人事のようにぼんやりと考えてます (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

ハピバのラジオプロモーション、NACK5「NACK AFTER 5」ですって?!
・・・地元では、聞こえません (TДT)
全国ネットのラジオでプロモをする予定って、ないんでしょうか・・・
ファンは全国に、いや海外にもいるワケで。
だから、ゾヒ、みんなが聞ける番組で、おもいっきりプロモしてくださ~い
例えばぁ、ネットラジオとかね。
そう考えると、マスヒツもネットラジオでお願いしたいんですよ~
最近、自主的ネットラジオがマスヒツをアップしてくれません。

ジャニーズものは、公的ネットラジオはムリなんでしょうかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

今朝、(ん!?)と思い、テレビに目をやると、木村クンのNikon新CMが Σ(゜ロ゜;)!!
どうやって、捕獲しよう・・・
やっぱ、問い合わせかしらぁ (--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

それぞれのWolrd?!

2008/09/17 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回のKちゃんNEWS
15日というコトで、お祝いの日でしたがぁ
敬老の日としか、話題が出ませんでしたねぇ。
5周年にもなると、あえて話題にしないんでしょうか。
ま、そうなったとしても、ご本人たちには、大切な日には変わりないワケで!
ファンにとっても
  世間的には普通の日 僕にとっては 空気の味さえも特別風味よ!

と、そんな記念日に、慶ちゃん&シゲWorld炸裂です
9月15日は春分の日?!秋(ぶん)分の日?
慶ちゃん、マジで言ってますかぁ?
ボケだったら、ウケ狙いすぎですよぉ~。
小さい頃、春分の日と秋分の日の区別がつかなかった私ですが
大人になった今は、ちゃんと区別できますよぉ
そして、小さい頃でも「アキブン」って言ったコトは、きっとありませ~ん (´、ゝ`)

そんな弟分のような慶ちゃんをシゲは、超上から目線であたたかく
見守ります。
 「いいのか?もう。もう、いいのか?最後、ラストチャンス、いるか?」

4コ違いの兄弟・・・。
血は繋がってません。
20才が兄で、24才が弟。
なんとも、微笑ましいステキなおかしな兄弟です (≧∀≦)
 
ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

おかしな兄弟のお2人。
気管支炎、良くなりませんねぇ

シゲは、溶連菌ナンチャラになったり。
かなり体力が落ちてるんでしょうか?
ちゃんと、お医者サンの言うコトを聞いて、お薬もらって
良くなってくださ~い。
もうすぐ、ツアーが始まりますよ~

ツアーと言えば、SMAPサンも目前です。
新幹線とホテルの予約は、無事終了。
あとは、何を着ていこうかしらぁ。
東京は、まだ暑いんでしょうか?
暑くても、道行く人たちは秋モードでしょうか?
ん~ どうしよう。あんまり、時間がありません (--)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『君は君だよ』

RUSS-Kのモールスケープボードって、なんぞや ?(。-゜)?
と思っていたら、近所のショッピングセンターにドド~ンと
NEWSクンたちがいましたぁ (*^^*)/
これをモールスケープボードっていうんだぁ!

お店に入る時は全然気づかなかったんですが
帰りに、誰か私を見ているような視線が!!
ふと、視線を上げると、NEWSク~ン
1人で買い物に行ったのに、思わず記念撮影しちゃいましたぉ (^m^)

お店の中にも、RUSS-Kを扱うお店がありまして。
当然、ナニ気を装いながら、NEWSクンたちのポスターに ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
でも、なんかヘン。
まっすーが、右側にいるんですけど。
これって、ひょっとして逆さまになってる?!
でも、そこでオモムロに直すわけにもいかないので
そのまま、 (逆さまのまっすーも、ステキよ
と帰ってきましたぁ (*^^*)
ず~っと、NEWSクンたち、逆さまのままでいるのかしらぁ。

web拍手。16日 8時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
明らかな間違いを見つけた時って、指摘しますかぁ?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

5才のお誕生日~!!

2008/09/15 22:55
し、しまった


NEWSクンたちのお祝いをしてなかった~ Σ( ̄□ ̄lll)
NEWSクンたち、ごめんなさ~い ゜・(x ω x)・゜。

遅れたけど

NEWSクン お誕生日おめでと~ 

今回のツアーの発表が、突然でビックリだけど
年越し東京ドームも決まって、しかも、Kinkiの後を継ぐなんて
どんどん、おっきくなっていくんですね!!
ジャニーズと言えば、NEWS!!と言われるくらいになれるよう
これからも応援してます (^^)/

って、あんまりおっきくなりすぎて、手が届かなくなるのは
(今も手が届くわけじゃないけどぉ・・・)
淋しいけど、やるからには、目標は高く!! (o≧▽゚)d


ふた股をかけると、こんなコトになっちゃってます
で、でもぉ、SMAPをなしには、できないぃぃぃ。
こんな私を許してね~ (人ω<`;)

彼らにとって、許すも許さないも、ないですよねぇ (^^;)

マジで~?!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

2008/09/15 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~。
SMAP LIVEのための予習を開始しまして
とりあえず、ネットで拾ってきた(゜^ェ^゜)音源をiPodに入れて
1日中、聴きっぱなしです (^^;)
学校の時、テスト前に (もっと早くから、勉強しとけばよかった
と、毎回反省してましたが、卒業してからず~いぶん経った今も
同じような反省をしてま~す (; ̄ー ̄A)

覚えないと~と思うと、余計に頭に入っていきません。
でも、LIVEに行って、分からないぃ(><)ってなるもの
イヤなので、とりあえず、なんとかがんばりますぅ。
23日には、アルバムも手に入るんで

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『弾丸ファイター』

FC枠でも一般発売でも、撃沈した知り合いから
 「チケットを譲ってもらえることになったの!!」
とのメールがあり、大騒ぎで喜んだ数時間後。
また、その人からメールが。
 「ドタキャンされた・・・」 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
どうやら、交換に出して、別の日のにも参戦するとのコト。

参戦できる公演は、できる限り参戦したい!!
気持ちは、とても分かりますが、コレはあまりにヒドい話
だったら、最初からそうしてよ!
口約束でも、約束は約束。
契約は、成立してますからねぇ!
契約不履行で訴えてやるぅ~!! (どこに?)
慰謝料は、神席チケット、必要枚数!! ψ(`∇´)ψ

やっぱ、一般発売はないヮ・・・・

で、ないヮと言えば、私の今回の席。
ある意味、神席。
木村クンより神様に近いんじゃないかって思うほどの天井席・・・
初のドーム、近くで木村クンを見ようなんて
あまりに甘い考えなのは、分かってるんですが
豆ップSMAP過ぎるのも、哀しいものがあります (T^T)
視力6.0くらい欲しいですぅ (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『泣きたい気持ち』

昨日は、中秋の名月でして、お月見を・・・しませんでしたぁ。
っていうか、曇りでお月さまの「お」の字もなかったんですが
お月見と言えば、おだんご!!
お月さまを思いながら、作って食べましたぁ (^^)
地元ではポピュラーな「ずんだだんご」です!
あずきの代わりに枝豆を使って作る黄緑色の餡(あん)です。
食べなれない人には、ドン引きな色アイですが
私は大好きなんです。
おみやげ品でも、「ずんだ○○」といろいろ種類が出てます。
NEWSコンで、地元においでの方は、こちらもお試しください。

ま、一番おいしいのは、自分で作るのがいいんですけどね。
「枝豆とお砂糖とお塩少々  以上」の材料ですから。

web拍手。14日 22時、15日 13時においでいただいた方。
ありがとうございます。

チケット入手をすっかり諦めてたんで、信じられないですよぉ。
ありがとうございます (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

なんと~!!

2008/09/14 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

友人からのメールです。
 「最後の最後に・・・ゲットした
というコトで、SMAPのチケットが手に入りました~ 。+゚(゚´∀`゚)゚+。

速攻、繋がって、速攻、撃沈な私と違い、延々電話をかけ続け
繋がったのが、夜中の24:30
結果、友人と私は当選しましたが、知り合いは25時頃にやっと繋がって
 「残念ですが・・・」
を聞かされました・・・。
なんと過酷な当落発表なんでしょう (Tヘ≦ )))

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『オリジナル・スマイル』

実は、落選した知り合いにと、今日の一般発売に挑んだんですよ。
9:59頃から携帯を握りっぱなし。
相変わらず、無常の 「しばらくたってから・・・」のアナウンスを延々聞いて。

10:23 「ナビダイヤルでお繋ぎします。」  おお~っ!!いけるか?!
     「受付取扱い数は、終了しました。」 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

人気があるのは、とってもいいコトですが、チケットが手に入らないんじゃ
カナシくて、どうにもなりませんよ ((T-T )

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Major』

最近、って言うか、NEWSにハマってから、車の中とかiPodは
ずっとNEWSとテゴマスになってます。
特に今は、ハピバです (^^)

でも、ここにきて、目前9月26日のSMAP LIVEを考えると
NEWS・テゴマスはお休みにして、SMAPの予習に専念しないと。
ごめんねぇ、まっす~ (´Д`。)

アルバムリリースは、9月24日、LIVE当日 (Ⅲ-`Д-)
初日参戦の人は、ほとんど準備らしいコトなんてできないですよね。
SMAPサン。こちらにも、いろいろ準備があるんですけどぉ

web拍手。14日 3時・5時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、なんの準備もなしで挑戦したコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

トホホ(´_υ`)

2008/09/13 21:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、今日はSMAPのチケット当落確認日です。
19時スタートで。
電話をかけ始めて、1分もたたないうちに

 「ナビダイヤルでお繋ぎします」

お~っ!!これって、かなりいい感触なんじゃないですか?!
で、番号を入力して、回答を待ちます。

 「残念ながら、お席をお取りできませんでした。
  またのご利用をお待ちしております。」 ブッ ツーツーツー Σ( ̄□ ̄lll)

またのご利用って何ですか? 
もう一回、抽選してくれるんですか? 
私にチケット、取ってくれるんですか?

やっとLIVEをしてくれると思ったら、チケットが手に入らない
何のためにFCに入っているんだろう・・・
未だ、友人からの当落メールは来ません。
繋がらないらしいんです。

明日は、最後のチャンスの一般発売。
これまた、電話が繋がる気がしません (;´_υ`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そのまま』

web拍手。12日 2時・19時、13日 6時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、強烈な理不尽を感じたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ハピバ&TU→YU

2008/09/11 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハピバのPV、とっても楽しいそうですね (^^)
サビの部分、センターで楽しそうに踊るまっすー
フリがすんごくカワイいんですけど~

  ありがと~
のところで、みんなで右手を胸に当ててのお辞儀が
とっても丁寧な6人組です (^^)
  君のHappy Birthday~
では、みんなでハートのプレゼント。
ホント、見ている自分だけに送られていると
大勘違いしてしましそ~ (∀≦)

コヤシゲが歌ってる後ろで、食いしん坊がいたんですけどぉ。
Pに 「チッス!」みたいに挨拶をするところ、ポイントで~す!

フリは、多忙のため、収録当日に覚えたって。
みんな、忙しいんですねぇ。
みんなって、まっすーも忙しいんですよね!?
メディアには出ないところでの多忙・・・
ん~ どんなコトをして多忙になってたんでしょう。
気になりますぅ~。
肝心のPVは、明日からON AIRです!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

そう、今日はNEWSの話題だけじゃなくて、TU→YUの話題も
ホンのちょびっとだけ、ありましたね。
新CM TU→YU初ライブの話!!
テゴマスコンもしないうちに、TU→YUでライブしちゃいますか?!
TU→YUとCM撮影会参加キャンペーン」篇が、15日から全国オンエア

新CMのためのライブってコトで、撮影に250組500人募集って。
アイアイ傘の時のように、またしてもペアです
このペアってのが、クセモノなんですよねぇ。
今度は、2人で赤いきつねと緑のたぬきを持って応援するとか?
それじゃあ、なんか、ワケわかんないですよね (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

本屋サンでの優柔不断を繰り広げきた私ですが
やっと、D誌とP誌を連れて帰ってきました (´∀`)
店頭でのチラ見とは違って、まっすーを堪能できて
シアワセですぅ。
って、雑誌くらい買えって話ですが (^^;)
ガーベラを持つまっすー  クッションを抱くまっすー
カ、カワイイ・・・
何度も出しては見て、見てはハニャ~を繰り返してますぅ。

ついでに、今月号のFINE BOYSが見たかったんですが
今月号は付録つきの紐ククリ状態で、表紙のPしか見られません (; ;)
あの雑誌のファッション、好きなんです。
モデルになってる一般人はぁ・・・ちょっとなんですけどね (^m^)

紐ククリに諦めて、他の雑誌も見てみたら、RUSS-Kのフォトで
まっすーが履いていたシューズが載ってました!
やっぱり、お高い
「weeeek」のPVでまっすーが着ていたTシャツよりは
ちょびっと安かったんですけどね。
一般の人も、そのくらいの値段の服とかシューズとか
買っちゃうんでしょうか?
私には、とてもとても
でも、今、気になるのは、H&Mですね。
銀座と渋谷と原宿ですか?オープンするのは。
地元にも、お店ができると、と~ってもウレシいんですけどねぇ。

web拍手。11日 20時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、気になってるモノって、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

こんコン魂♪

2008/09/10 23:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS やっちゃいますね
東京ドーム年越しライブ、しかも、Kinkiの代わりに~ (^^)/
そして、アルバム発売予定!!

朝いちで、「NEWS ドームで年越しライブ」って友人からメールが
あり、ます友サンたちからも、かなりのハイテンションメールです。
コンサートがあるってコトは聞いてましたが、現実のものとなると
これまた、なんとも、心ここにあらずって言うか、ウレシイって言うより
心配になってきてます。
チケットが手に入るのか?!・・・
何が心配って、これだけですよ。
私が行けるのは、1ヶ所だけ。
そんなに大きい会場ではないので、心配です。

2006年からなんだかんだ言っても、連続参戦できてますからねぇ。
ここにきて、今回ダメだったなんて、かなりのダメージが想像できます。
FCに入ってるんだったら、どんな席でも必ず手に入るっていうんだったら
いいんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

コンと言えば、SMAP・・・
今日が、一般先行電話発売でした。
 「本公演の受付予定枚数は、終了しました。」
18時から携帯片手に、延々リダイヤル。
イヤホンのほうがいいかと思って、取説の箱から初めてイヤホンを
取り出し、設定して準備万端!!で望んだんですけどねぇ。
 「大変、混み合っています」
を延々聞き続けて、やっと繋がったのが18:36。
で、アナウンスに促され、入力をするワケです。
そして、その度に「本公演は~」を聞かされて。
どの公演も完売なら、最初から完売と言って~
言われたら、すぐに電話を切るのに、言わないものだから
0570サンにどんどんお金を支払う羽目になっちゃいました (; ;)

残るは、13日のFC枠の発表と14日の一般発売。
ん~・・・
今年後半は、どんだけお財布が軽くなってしまうんでしょう (><)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『弾丸ファイター』

昨日、家のすぐ近くで、近所のネコを車で轢きそうになりました
結果的には、大丈夫だったんですけどね。
アイコンタクトは、ちゃんとできてたはずなのに、こっちを見ながら
前を横切るとは!!
ネコ、それは何も考えてない自己中なヤツ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
怖い怖い

web拍手。10日 11時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ヒヤッとしたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

SMAP記念日

2008/09/09 23:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、9月9日は、SMAPのデビュー日で~す!
おめでと~ (^0^*)
デビュー17周年で、結成20周年ですねぇ。
今年のLIVEは、いったいどうなるのかと、心配してましたが。

17年前のデビューイベントは、ものすごいどしゃぶりの中
行われたんですよねぇ。
って、リアルタイムで見てませんが (^^;)
そんな幸先の悪いデビューを飾った彼らも
今では押しも押されぬジャニーズの稼ぎ頭です。
歌番組、超氷河期を苦しみながら乗り越えての今です。
そんなふうに考えると、やっぱ、すごい人たちなんだぁ
と、つくづくリスペクトしてしまいます。

15周年の時に慎吾が言ってたように(もう、あれから2年も経つんだぁ)
30周年、40周年とみんなでお祝いできるコトを祈って
これからも応援してますよ!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Can't Stop!! -LOVING-』

昨日、KちゃんNEWSを聞こうと、ベッドの中でイヤホンをして
K太郎サンの「この後は、NEWS小山君のKちゃんNEWSです」
までは、確かに聞いてました。
で、気づいたら、番組真ん中のジングルが聞こえてましたぁ (^^;)
保険のために録音してて、正解です!

慶ちゃん、テゴぉ
「あながち」って、必ずしもって意味ですよ~ (^^)
知らない言葉を当たり前のように使って、あとで疑問に思う・・・
なんとも、すばらしいWorldをお持ちの慶ちゃんです。
そして、それにも増して、「feelingで行こう!!」とノリだけで
その場を乗り越えようとなさるテゴ。
ん~ この2人を止められる方は、いらっしゃるんでしょうか?
!!!やっぱ、まっすーしかいないですね
二人だけを止めるのは、至難の業なので、その場の空気と
時間をも止めてしまえ
ば、問題な~い (^m^)ノシ
ある意味、最強の刺客?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』 

♪「ガンガンガンバッテ
なんか、関ジャニのっぽい曲に思えます。
って、関ジャニの曲をどんだけ聴いて、そんなコトを言ってるかって
言われると、あんま聴いてないんですけどね。
ノリって言うかね。

まっすーのパート
  もし~もぉ 君が呼ぉんでるぅ夜はぁ 終電なぁくなぁたってぇ
                  自転車乗って 夜空をぶっ飛んでく~から
私もそ~っと、夜空に向かって、まっすーを呼んでみてもいいかしら? 
ホントに自転車でぶっ飛んできたら、こっちのほうがぶっ飛んじゃいますが (∀≦)

「ガンガン」がON AIRされたとなると、「GAME of LOVE」と「Push On!」が
気になってきますよねぇ。
マスヒツとか、来週のKちゃんNEWS待ちでしょうか。
マスヒツは聞けないので、来週までお預けですけど。

web拍手。9日 17時・18時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
自己中なブログですけど、気に入っていただいて
とってもウレシイですぅ!!
これからも、仲良くしてやってくださ~い (^^)

まっすーにお誕生ケーキの代わりに、コレを持ってニコニコ来られたら
肯定してしまいますよね~。
そんな誕生日がほしいです~ (∀≦)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

それは、ないヮ・・・

2008/09/08 22:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPチケットの一般先行発売って、なんですか~ (#`皿´)<怒怒怒 
13日にFC分の電話での発表があるのに、その前に一般先行って

もしかして、東京の申し込み数が、少なかったんでしょうか?
だったら、申し込んだFC会員全員が参戦できますよねぇ。
会員も当落があるし、その他にも一般受付もするって?
と言いつつ、とりあえず、一般先行にも挑戦しますよ、当然
挑戦できる回数が多いって、いいコトでウレシイ~!
(╬。_。)╬`Д´)╬。_。)╬`Д´)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』

今日、やっと雑誌をのぞきに行ってきましたぁ!
お目当ての写真は、D誌とP誌でしたねぇ
で、こっちもいいけど、そっちもいいしぃ~ と決められずにいたら
小学生くらいのコが来ちゃって、選考を断念して帰ってきました ゜・(x ω x)・゜。
ま、どっちも買ってくれば、なんてコトもないのに
ムダに店頭で、優柔不断を繰り広げてしまいましたねぇ (^^;)
今度行ったら、絶~対、まっすーを連れて帰ってきま~す

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら…』

え~、昨日、仕事で行った先にいた人。
な~んとなく、まっすーっぽいんです。
でも、その髪、伸びすぎてない?ツヤもないけど、トリートメントしたら?!
ちょっと、太っちゃった?
声、どうしたの?風邪ひいた?
って言うことはぁ、どこもまっすーじゃないじゃ~ん (^^;)
頭の大きさが、イメージのまっすーの頭に似てただけだったのかしら~。

web拍手。7日 15時・17時、8日 15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、他人の空似って、実感したコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

振り返らないさぁ~

2008/09/06 22:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

散々、お騒がせしております、私んちのHDDサン
やっぱ、ディスク部分が逝っちゃってて、部品交換です・・・。
っていうコトは、ウソと言ってほしいけど、誰もウソと言ってくれない
データ昇天です il||li(っω`-。)il||li

NEWSのは、ハピバCM紹介のとか、ちょびっとかな。
SMAPのは、合計1時間半くらい逝っちゃいました・・・

逝ってしまったものは帰ってこない・・・。
  振り返らないさ 傷だらけのぉ 少年時代などぉ~!!
というコトで、ハピバCMを捕獲しなおして、木村クンの新CM捕獲にも
チカラを入れないと!
私、がんばる p( ̄へ ̄o)q
あっ・・・ 振り返らないのも必要だけど、繰り返さないのも必要ですね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『星をめざして』
 
そう、振り返らないと言ったくせに、もうひとつ。
今週の「コード・ブルー」・・・録り放しで、見てませんでしたぁ
つうことで、それは友人に見せてもらいます 。(゚うェ´。)゚
見たいものは、さっさと見るに限ります。

で、なんの雑誌のでしょ?
まっすーが、黒地に雷模様のTシャツを着てる写真。
ネットで見たんですけどね。
なんとなく、お腹周りが・・・ヤバめに見えるのは私だけですか?!
最近、ちょっとフクヨカになったとは思ってましたが
お腹にもきちゃっ・・・ (^^;)

でも、黄色のガーベラを持ってる写真は、と~ってもカ、カワイぃぃぃ
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
アレ系って、私のツボです
セクシー系のまっすーも、当然好きなんですが
コレは格別!買わないワケには、いかないですよねぇ。

増田ぁ~ そんな顔するなんて 反則だぞ~ (♥>△<♥)ノシ  

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『with me』

音源をCDにする時って、必ずホワイトレーベルのに焼いて
好みの写真でMYレーベルをプリントしてるんですが
今回の生レコメン!関係は、ピン!ときましたねぇ。
Happy Birthdayの写真を使っての加工写真です。
ちょっとプックリめの方を若干細めにし、移動!
  いいわぁ~ この画ズラ (´∀`*)
自画自賛、そんなマニアックな私のレーベル。
選択の余地なく、送りつけられてる被害者の方には
諦めていただくしかありません (^益^;)

web拍手。6日 1時・8時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
HDDって、あまりに繊細?!
私は、健康だけがとりえです。
世の中のHDDたちよ。私のようにあれ!!
って、HDDがそんなんだったら、大変ですね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

(((゙◇゙)))

2008/09/05 21:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんだか、全然分からないけど、HDDサンが動いてくれません

朝は、めざまし&ズームを録画しててくれたんですが
仕事から帰ってきて、内容をチェックしようと電源を入れたら
 「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」
と、言い放つんです・・・

SMAPのデータを入れたまま
NEWSのは、DVD-Rに・・・大丈夫・・・かな・・・

かなりヤバし・・・です

かなりの頻度で、AV機器にピンチが訪れてます il||li _| ̄|○ il||l

もらうとすれば

2008/09/04 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回の生レコメンとKちゃんNEWSをやっと編集できまして
私のお宝BOXに無事収蔵完了~!
こうやってるから、どんどん収蔵物が増殖していくんですよねぇ。
困ったモンです (^^;)
あっ、なかなか増えないのが、マスヒツなんですよね・・・

リスナーから
シゲが「どこでもドア」をもらいます!!
いいなぁ~ ( ̄ε ̄)
私も、すごく欲しいアイテムですが、慶ちゃんの発言で気づきました。
どこでもドアは、設置するものなんですね
いつもドラえもんが、四次元ポケットから出してくれてるから
小さいモノのような感覚がありましたが、あれは普通のドアと
変わらない大きさ
なんですよね。
もし、私が「どこでもドア」をもらう機会があったら、絶対にこういいます。
 「『どこでもドア in 四次元ポケット』をください

まっすーは、ビート板もらうし、デザインもするなんて言ってるし!!
NEWSの冬コングッツは、オフィシャルビート板 ですか?!
シャレたビート板って、やっぱ、黄色でPOPな柄とか?!
本物のビート板を売られても、使いようがなし・・・
第一、そんな大きいモノを持って、コン参加ですか。
周りの方に、すんごく迷惑ですね (^^;)
場内アナウンスで
  「うちわ、ビート板を使って応援するときは
             かならず胸の高さの位置でお願いします。」
絶対、言われちゃいますよ (∀≦)))
まっすー、ピンバッヂとかストラップとかにしときましょ!!

まっすーは、とんかつソースももらいます?!
たまらず、出した 「んふふふッ」の声。
テゴもビックリですよ。
まっすーって、そんなにソースが好きでしたっけ?
まっすーのツボ。どこら辺でしょう。
そう考えると、「今夜のマス席」での7マスは、かなりのハイレベルですよね。 
ちなみに、私は醤油が好きです。ハイ

ここで、今日1曲のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

今日は、中丸クンのお誕生日なんですね。
当然、まっすーは今日の0時にハピバメールを送ってるんですよね?!
忘れてて、「よかった~間に合って!!」は
もう、通用しませんからねぇ。
で、プレゼントは、もう購入済みかしら?
まだだったら、中丸クンをお買い物に誘ってぇ、そこで気に入ったのを
買ってあげるとかね!(^^)

お誕生日といえば、やっぱ、ジャケ写が公開になってますね。
私は、初回盤を予約してるんですけど。
やけに、テゴがちいちゃいコみたいです。
亮クンの髪型が・・・ヘン?・・・
まっすーはといえばぁ、端っこでブカブカパンツです。
欲を言えばぁ、もうちょっとアップっていうか、みんなのお顔が
よ~く見えるんだとよかったかなぁ。
っていうか、もっとシアワセいっぱいなお誕生日っぽいのが
よかったんですけどぉ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

今日、洗顔フォームを買いにお店に行ったら、ちなみに
「フォーム」は「泡」ですよね (^m^)
ミソスープが流れてましたぁ
もう、そんな季節ですねぇ。
あったかい曲が聴きたいっていうかね。
通勤の車の中では、ハピバは当然ですが、真冬の~とか
SNOW EXPRESSとかも、つい聴き入ってしまいます。
NEWSの冬コンは、初日はいつからですか?
前回と同様、12月真ん中あたりでしょうか。
って、その前にSMAPコンでした。
発表まで、あと9日・・・

web拍手。3日においでいただいた方。ありがとうございます。
9月に入っても、ひまわりテンプレっていうワケにもいかなくて
とりあえず、戻してみました。
なかなか、「コレだ!」っていうテンプレに巡り会えなくて
ただ今物色中です (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

生レコメン!

2008/09/02 22:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日はどうなることかと思った、生放送。
思いのほか、受信状態もよくて満足満足 (^^)
というコトで!

なんだか、すんごいテンションから始まった生レコメン!
生だから、「とにかくしゃべっとこ!」ってコトでしょうか。
みんな、いっせいにしゃべるから、それぞれの話が
かぶって、聞き取れないところ多発です

NEWS4人が集まるとっていうか、コヤシゲテゴが揃うと
まるで、ブレーキが壊れたバイク
スタンドなしでは、自立できないし、スピードがないと安定しないし
ブレーキが壊れてるから、暴走するし。
で、まっすーはというと・・・完全に後続車両です (^^;)
たまに、先頭車両に追いついてみるものの
あまりのスピードにすぐに脱落フェードアウト。
あの3人に対抗するには、関ジャニで修行を積んでこないと
太刀打ちできませんね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』   

慶ちゃん、ホントに今回の生にみんなを誘ったんですかぁ?
先週、まっすーが誘われた感じはしなかったんですけどねぇ。
シゲの「めんどくせ~」 
あまりにもコヤシゲワールドです。 
コヤシゲは、普段からこんなテンションなんでしょうか?
まさに、男のコの会話って言うか、愛情表現が遠まわしです (^^)

他の3人は、かなり日焼けをしてるようで。
24時間テレビでの、しょんぼりテゴがかなり焼けてたのは知ってますが。
メン愛とかに、日焼けの原因が書かれてますか?

アイドルは、色白が基本?!(^Д^)
まっすーは、超インドア派ですからねぇ。
まっすーの今年の夏といえば、友だちとプールに行ってぇ、V6とかKAT-TUNとか
平井賢サンとかのコンサートに行ってぇ・・・終了?!
ま、内緒の仕事とか、いろいろしてたコトにしておきますか (^^;)

台風のような4人の会話の中に、まっすーの自虐ネタ、ポイント突いてますよ。
 「みんな、オレ、見てるね・・・」 
体育大、やっぱ、行きたかったんだぁ
教員免許、取っておけば、異色の経歴になってたはずなんですけどね。
慶ちゃん、ちゃんとまっすーに大学進学を勧めたんですか?
きちっと勧めてたら、まっすーも最終学歴が大卒だったかも?!
って、勧められて、決めるタイプじゃないですよね、彼は (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』   

wood・・・
慶ちゃん。5W1Hにそんなの、ありましたか?・・・
そして、「wood=土」 って・・・
知らなかったぁ・・・
「wife=夫」 の慶ちゃんの上を行くテゴです。

増田に真珠」 
 増田は常に輝いているので、真珠の美しさも、増田の前では
 色あせてしまう。
 転じて、本当の価値は、何かと比べてはいけない。

シゲが、かなりメンバーに突っ込みを入れてましたが
「大(ダイ)間違い」とか言っちゃってますからねぇ。
生って、人をおかしくする力を持ってるんですね。

そう、世界4大ゲームのうちの「バックギャモン」
初めて聞くゲームです!
でも、「日本バックギャモン協会」なるものもあるんですね。
ここで、バッグギャモン豆知識
 バックギャモンとは、基本的に二人で遊ぶボードゲームの一種で
 盤上に置かれた各15個の駒すべてをゴールさせる早さを競う。
 日本では奈良時代(飛鳥時代との説もある)に伝来し、平安時代より
 雙六・盤双六の名で流行したが、その後賭博の一種として幕府に
 禁止され、江戸時代の末に一度廃れている。

世の中には、計り知れないコト、てんこ盛りです!!
それプラス、かなり、突っ込みどころ満載な生レコメン!
後半の生KちゃんNEWSも、飛ばしまくりです。

web拍手。1日 1時・13時・17時 2日 13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
KちゃんNEWSも読まれると、ノベルティグッヅがもらえる!
にすると楽しいんですけどねぇ (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

驚くよ ((( ゚Д゚;)))

2008/09/01 22:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いそいそとラジオ録音の準備をしていましたが・・・・
大変なニュースが飛び込んできてます。

 福田内閣総理大臣 辞意表明

朝倉総理は、途中で投げ出すなんてコト、なかったぞ (--怒)
と、ドラマと現実をごちゃ混ぜにしたら、ダメですね。

で、ラジオの番組が、延長になってるじゃないですか (((((( ゚Д゚;)))))
もしかしてカットされちゃう?!と思ったら、繰り下げでの放送というコトで
ひと安心&録音予約時間の変更をしたところです。

延長になっていた番組は、よく聞こえてましたが
求める番組の受信状態や、いかに?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
