
--/--/-- --:--

なんででしょう?

2008/08/31 23:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今頃ですが、「武士の一分」が9月5日からロサンゼルスで公開されます。
ん~ なんで、今頃なんでしょう?
日本公開は、2006月11月末。
ここが、大人の事情なんですかね。
タイトルは  「Love and Honor」
なんか軽~い印象を受けちゃいますぅ。
アメリカの人が聞いたら、そんな印象はないんでしょうけどね。

なんて、考えてたら、見たくなっちゃいますよ。
でも、SMAPコンの復習もあるし、すぐに予習もしなくちゃならなくなるし。
それに加えて、NEWSのDVDも見たいし

ここで、今日のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Simple』

国語の副教材に、テゴが載ってるんですね!写真です!!
「疾走」の作者紹介らしいんですが、教室で暴れて鼻血を出してるテゴの写真。
それだけ見たら、鼻血少年がジャニーズタレントだなんて
思いもよらないでしょうねぇ。
しかし、なんでよりにもよって、鼻血シーンを採用したのか?
編集者にその真意を聞いてみたいところです (^m^)

あのぉ、どうでもいいコトですが。
チョコ○イのパーティーパックを買ったら・・・
前に買った時は10コ入ってたのに、いつの間にか9コ入りになってました
コレって、結構ショックです・・・
なんでもかんでも値上がりして、ヤンなっちゃいます。

web拍手。31日 4時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。

   マジ 小山?や!小島!!(まじこやまやこじま)

ワケ分からん ?(。-゜)?
失礼いたしました m(_ _)m

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

え~ そうなんですかぁ

2008/08/30 23:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いや~ 昨日、ブログの下書きをしてたら
ものすごい雷が鳴り出しちゃて、一瞬、PCモニターも真っ白に
なったような気が・・・気がね。
したので、大事を取って電源を落としました、ハイ

うたばんを見てて、1996年とか2000年のSMAPの映像が
かなり出てましたけど・・・若い
特に、つよポンがね。
やっぱ、ヘアスタイルの問題かしら・・・
もう少し、なんとかならないのかなぁ・・・

そして、思いました。
昔の保存してる映像って、ビデオに録ってあるけど
あれって、どうしたらいいんでしょう。
DVDに焼きなおしたほうが、いいんでしょうか。
でも、あまりに大量。
ただのデータだったら、○倍速ってコトになるけど
ビデオだと、ひたすら再生しかないでしょ。
途方もない時間が、目の前に立ちはだかります・・・
これは、困った (--)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっとゆめじゃない』

SMAPのチケットプレイガイドありですね・・・
ファンクラブに入ってても、チケットが手に入るか分からないのに。
これって、あんまりっていうか。
まね、前向きに考えれば、今回、入会がたまたま間に合わなかった人への
救済措置って言えば言えなくもない・・・。
もっと前向きに考えれば、もし今回チケット落選の憂き目に遭ったとしたら
電話をかけ続けるというワンモアチャンスがあるってコトかなぁ (^^;)

ん~。なんでもいいけど、チケット、当たらないかなぁ。
確認は、9月13日 19:00~
どうなるかしら~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『ススメ!』

A.B.Cに橋本クンが加入して、A.B.C-Zにユニット名変更ですって?!
あのぉ、橋本クンって、A.B.Cとは全然、毛色が違うっていうか
ダンスも違うし、雰囲気も違いすぎないですか?
Jサンが決めたんだから、「イける!YOUたち、やっちゃいなよ」
ってコトになったんでしょうけど。
空中分解にならないコトだけを祈ってます。

あっ。
過去に、ユニットをバラバラにして、寄せ集め
デビューさせたユニットって、ありましたね。
「N」で始まって、「S」で終わるユニットですよね。
今は固い結束で、がんばってますよね (^^)
いつの日か、そんな日を迎えられるように
新ユニットにエールを送ります。

web拍手。29日 4時・9時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
「いかない なかい」
慶ちゃんも、門倉サンに回文されちゃうんですか~?!(≧∀)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

...zZZ

2008/08/28 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

すんごく眠くて、コード・プルーも、所々記憶がありません (^^;)
ということで、ちょびっとだけ。

昨日、あまりの汚さに我慢できなくて、車を洗いまして
で、ただ今、 「大雨 雷 洪水 濃霧注意報」 が出てます

かなりの確立で、こんな状態になります・・・
バラエティ的には、オイシいんですが、実生活においては
ひたすらイタい・・・

今日は、「うたばん」もあったけど、とにかく眠くて zZZ
明日にでも、そんなところをお話しようと思いま~す。

web拍手。28日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
そう、1993です!!
あの頃の中居クンのダンス、おっきかったんですよねぇ・・・
今は、すぐにバッテリー切れになって、着席~!! (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

あ~して こ~して

2008/08/27 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ちょっと前に、ます友サンからMUSIC COASTERのデータを
MDでもらったんですけど、私はMDを再生できる機械を持ってなくて (^^;)
で、友人からポータブルを借りて、聞いてました。

でも、聞きたい時にすぐに聞きたいんですよねぇ。
というコトで、PCに取り込む方法を同居人に
レクチャーされて、借りたポータブルを使って、なんとか成功!!
で、音量とか音質とか、あ~してこ~してまとめてみました (^^)
これで、いつでもまっすーのお話が聞けま~す

昨日のまっすー着ボイスといい、MUSIC COATERといい
私がイヤホンを着用してる時は、顔を隠さないと
人格を疑われてしまいます (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

GATSBYの新CMが流れてます。
これってきっと、最初の部分は、首から下は別人ですよねぇ。
だって、木村クンのプロポーションと全然違うし、す~ごく違和感があるし
あの足首の柔軟性とか動きは、ソレ系ダンサーじゃないとムリですよ。
一つの演出っていうか、スタントマンを使ってるって思えば
なんてコトないですよ!!ハイ

でも、後半部分の腰から上のショットは、木村クンですよ!
いつもの木村クンですもの (*^^*)

このCMについて、ラジオの掲示板でアレやコレやの
議論になってますけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そのまま』

当たり前なんですが、XYLISHのイキパンに応募して、ハズレました・・・
1口しか応募してませんから、仕方ないんですが
1口のその1箱のガムが、まだなくなりません

ガムって、噛んでるとだんだん味がなくなりますよね。
で、もっと噛んでると、気持ち悪くなってきます。
だから、ちょっと噛んでは、ぺッと (^^;)
12粒入ってて、あと残り7粒・・・。
マルちゃんは、全然、苦じゃなかったのになぁ。
カップヌードルも特に何があるってワケじゃないし。

web拍手。27日 9時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
なんせ、SMAPの持ち歌ですからね!
しかも、「君は~」は93年リリースですから、ある意味
今以上にインパクトがあるんじゃないでしょうか? (^^;)
ちなみに、まっすーの「君~」を着うたに入れてます!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

新たなる芸風?!

2008/08/27 00:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー テゴ化計画?! ・・・
失敗だったようなぁ・・・でも、ある意味、成功だったような (*^^*)
がんばりましたねぇ、貴久クン!
T魂 降臨です

イヤホンで聞いてて、まっすーが苦しくなってくるように
私も苦しくなってきてましたが、なんとかね、2コ目からは
それっぽくなってましたね。
シゲテゴにとっては、このコーナー、オモシロおかしく
やってるようですが、まっすーにとっては、修行の場ですね (^m^)
ここで、修行を積んで、ドラマで活かすとか?!
あっ。まっすーのそんなシーンを見るのは、ヤだなぁ~。

私にとって、このコーナーは、とっても苦手なコーナーなんですが
今回のまっすーのがんばりで、ハマったポイントがあるんですよぉ。
 「どうしたの?」  「なぁんもないのに、泣かないでしょ!オレに話してみな!
こ、これが、たまらないんですよ~ (∀≦)))

で、早速、編集でくっつけて、着ボイス~
携帯にデータを入れて、コレだけをリピート!!
しながら、思いました。
・・・ひとりっきりじゃないと、とんでもなく恥ずかしい~ (><)
そして、聞いてるうちに、ウルウルきちゃいますぅ。
調子に乗ってしまうと、困ったコトになるんですねぇ (^^;)
この着ボイスの正しい使い方。
ヘコんだ時に、こっそりと聞きます

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片想いの小さな恋』

まっすー的に、お祭りで欠かせないのは、焼きそば
しかも、2コは食べちゃう・・・
と言うことなんですがぁ、私としてはたこ焼きかなぁ。
家であんまり作ったりしないから、お祭りの時はたこ焼き!って感じでしょうか!
まっすーとお祭りに行ったら、モメるかしら~

今年、町内のお祭りと隣の団地のお祭りに行ったので
たこ焼きを2回食べましたねぇ (^^)
時々食べるから、見ると無性に食べたくなるのか?
やっぱ、食べたいだけなのか?
ちょっと分かりませんが、たこ焼きは好きです
1度は、大阪のたこ焼きを食べてみたいけど
いかんせん、大阪は遠いんですよねぇ。
でも、一生のうち、1回くらいは大阪に行って
たこ焼きとかお好み焼きを食べてみたいですね。

初耳です。
まっすーは、誰かに似てるって言われるのキライなんだぁ~。
って、ホント?
単なるモノマネのフリなんでしょうか?
まっすーは、芸人サンのギャグをマネするのもかなり好きですからねぇ。
でも、今回の山本サンの「キタ~!!」は、似てなかったような・・・ (^^;)
そんなモノマネで強引に持っていっても、ウデ上げたって (^^)/
よかったね!まっすー
新たなるまっすーの誕生ですか?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』
 
SEAMOサンって、こんな明るいかわいらしい歌の引き出しを
持ってたんですね!!
ほとんど聴かないから、勝手な思い込みからの失礼な
先入観でSEAMOサンを見てましたよ。
大変失礼いたしました。

そして、手伝ってあげるんだ?! まっすーが、シゲの執筆活動を ∑(0д0)
ん~ あの自他ともに認める文才の持ち主のシゲのお手伝いね・・・
が、がんばってね、まっすー!!

ところで、慶ちゃん・・・
wifeって、夫だったコトって、今までないと思いますよぉ

来週の生KちゃんNEWS
あんなに生ゲストを主張した増田サンですが、却下濃厚な雰囲気です
妄想キッスは、「生」ではできませ~ん
挑戦する前から、完全に白旗GIVE UPですね (^^)
でも、そんなまっすーをゾヒ採用してあげてくださ~い (^^)

web拍手。26日 9時・13時においでいただいたかた。ありがとうございます。
「君は君だよ」 まっすーのと違って、ある意味、目から鱗ですよ (^m^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

久しぶりのSMAP

2008/08/25 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やっと、SMAPのみなさん、ヤル気になりました
いつも通りの突然のツアー発表です。
と、SMAPネタは、どのくらいぶりでしょう (^^;)

木村クンのラジオで、「ライブでやろうと思う」発言があったんですが
「発言=ライブ決定」 と思い込むと、ムダに期待を膨らませちゃうので
自重しておりましたが (^^;)

で、大喜びしたのも束の間・・・今回の公演数。
たった、4都市13公演・・・
しかも、平日メイン。
そんなスケジュール組んだら、東京ドーム金曜&日曜が
それでなくても激戦なのに、凄まじいまでの鬼激戦になっちゃうじゃないですか
SMAPのスケジュールを考えると、こんなツアースケジュールですか?!
こんなんでも、やってやるから我慢しろってコトですか?!

ヒドすぎますぅ~ (T ^T)
ずっと会費を払って・・・そりゃぁ、ギリギリで支払ってたりしますが
期限内に振り込んでましたよ
SMAPファンクラブ会員って、哀しすぎる会員です・・・
と言いながら、東京を申し込んでおきました
年末ジャンボの1等くらいの確率でしょうか?
買ったコトないけど (^^;)

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』   
                      ・・・と私に言ってください・・・

職場で、「SMAP、行くの?」 とオモシロ半分に聞かれました。
今朝のテレビで、知ったらしいんです。
彼女らは気軽に 「休暇、取って、行ったらいいさ!!」
「北海道は行きやすいんじゃない?!」 と勧めてくれました・・・

・・・当たればの話です
今年は、マルちゃんの目覚まし時計を当てちゃってるから
今年分は、使い切ってるはずです。
もし当たったら、来年分を前借り?!
ん~ それもイヤだけど、やっぱ行きたいですねぇ、20周年ですから。

帰宅後、今朝の録画を確認して、SMAP度をチェック!!
・・・2番組合わせても、1分ちょっと
これって、あんまりです (; ;)
ドド~ンと紹介してくれたっていいのに。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『君は君だよ』

アルバムも当然出ます。
9月24日リリースです。
ツアー初日は、9月24日です・・・。
ファンも準備運動できないままのライブじゃないですか
おととしは、リリース日の3日後に初日だったのに。

2005年ツアーの時なんか、慎吾が客席に向かって
 「まだ、アルバムを聴いてない人~?今、初めて聴く人~?」
と問いかけた時、元気に手を上げる人の多いコト多いコト ( ̄□ ̄;)
私は、新幹線の中でずっと聞き続けていきましたが。

ちょっと、気が滅入ってきたので、気を取り直して
今日のKちゃんNEWSは、まっす~[emoji:e-266]
チケット争奪戦の憂いを忘れるように
まっすーに浸りまっす~ (*´∀`*)
 「まっすーをゲストに迎えて、夏の妄想キッス!
           意外とまっすーも嫌いじゃないんじゃない?」
ホ、ホントですか?! まっすーが、テゴ化しちゃう?! ∑(〇Д◎ノ)ノ

web拍手。24日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
NEWSの青色封筒の前に、SMAPの封筒待ちっていうか
当選待ちになってしまいました。
どちらにしろ、待ち状態です (T ^T)
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/08/24 22:15
tomo☆pサンヘ
速攻、予約したつもりはないのに、そんなんだったって
ちょっと複雑です・・・

でも、お店から連絡があって、私の予約分「確保できました」って!
当然・・・か? (^^;)

BATH DAY
もっとリーズナブルな価格で、NEWSグッツ進呈
な~んていうんだったら、買い続ける~!!



ラナサンヘ
ラナサンとこも、定番の棚でしたか・・・
コーセーは、ホントヤル気があるのか、ないのか。
NEWSクンたちのがんばりを活かしきってくれないと!!

TSUBAKIは、SMAPも楽曲提供してますからね~ (^^)
それを変えるくらいの特典をつけていただきましょ!!



サチサンヘ
なんだか、あちこちでヒドイ扱い、受けてないですか? 
せっかくのNEWSクンなのにぃ (#`Д´)
CMもめざまし以外では、見たコトないんですよ。
やってないのか、私が遭遇してないのか・・・

好みじゃないコロンの使い道って、難しいですよねぇ。
ちょっと気が引けるけど、トイレの芳香剤とかに使っちゃいます?! (≧∀≦)

寒くて~

2008/08/24 21:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

最近、私が聴きたくなるのが、「ミソスープ」とか「SNOW EXPRESS」とか
「真冬のナガレボシ」の冬っぽいというか、あったかい曲です。
地元の最近の気温ときたら、20℃弱。
8月の気温とは思えないくらい、寒いんですよ
どうも、10月の気温らしいです (×0×)

そして、友人からのメールの着うたは、サマタイ
あんまり寒いから、サマタイを着うたからハズしました・・・
それの変わりはと言えば、当然、旬の「Happy Bithday」ですよねぇ
いくらなんでも冬SONGには、まだ早いですからねぇ。
変えると、鳴るのを待つようになります (^^)
 (友人よ!必要ないメールでもいい。私にメールを送って~)
どうせなら、メールの着うたを統一にして、鳴らせばいいのかしら?!
と、極端なコトも考えたりもします。
でもね、誰から来たのか、いちいち確認しないと分からないのも
ちょびっとめんどいかなっと (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

そんな友人からのメールです。
 「私もシングル、予約してきた!○○(笑のコト)の次に予約。
  控えが、○○の次になったもん」
同じとこで予約をしたとのコトですが、たぶん日は違うと・・・。
なのに、友人は私の次の予約?!
ひょっとして、地元のNEWSファンの方々、余裕カマしてますか?!
あまりにマイナーなお店だから、そんな現象が起きちゃったのでしょうか?!

地元は、こんなんですけど、他の地域の方々、予約よろしくお願いします!!
CDTV、海辺で聴きたい曲ランキングで、サマタイが2位になってましたが
ハピバもリリース週ランキング1位を取ってもらいたいで~す。
がんばろう、NEWSファン!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

V6の彼女から、昇天メールが届きました!
今回、初参戦の席は、彼女にとって、かなり満足のいく席だったようで
その報告を聞けたコトが、私にとってもシアワセなコトです (^^)

そんな彼女。
コンのあとは、焼肉ですって!
ん~ なんとも、フルコースな1日です (^^)

web拍手。23日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
ホント、チケットが手元にあると、昇天気分ですよね!
いつになったら、そんな気分を味わえるんでしょ?
しかたないから、DVD見て、気分だけでもね (^^)d

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

入手!

2008/08/22 21:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「薔薇香る実感セット」 
欲しいとは思ってたんですけど、値段を聞いてちょびっとだけ
躊躇してまして (^^;)
でも、とりあえず、「現物は確認しておかないと!!」
というコトで、ドラッグストアーへGO!
大々的にコーナーが設けられていると思って行ったら・・・
ないんですよねぇ、コレが

で、定番の棚をチェックしてみると、ナニ気に置いてあるんです。
     なんかぁ扱い、悪くないですか~ (--#)
と、イラッときながらも、中身をチェックするとNEWSクンたちが
私に笑いかけてるじゃないですか!!
     あう~ (*´∀`)
見るだけと思ったけど、見ちゃうと連れて帰りたくなっちゃっいますよねぇ。
で、お買い上げ~ (´,_ゝ`)ぷ  

香りは、想像通りの香りって言うかね (^^;)
・・・この商品って、ターゲットはどの年齢層ですか?
10~20代がターゲットっぽいパッケージだけどぉ
お値段はぁ、もっと上の年齢層って言うか。
今、私は、TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーを愛用してるんですがぁ
それ比べると、結構高いかなぁ・・・。
まね、とりあえず、実感セットのボディソープをね、使いますよ!ハイ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

「Happy Birthday」を予約してきました
いつも予約をする電機屋サンなんですが、相変わらず
   「詳しく分かったら、ご連絡します。」
でも、今日はそれだけじゃ終わりませんでした。
   「予約されたのは、お客様が1番目なので
                    ちゃんとお渡しできると思いますが」
い、1番目ね (^^;)
なんかいいような、恥ずかしいような・・・
ま、フラゲのために、リリース前日に襲撃するつもりですけどね!!

ところで、ジュエルケースって、どんなんですか?
初回盤らしい、見ただけで ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ になっちゃうような
ケースでしょうかぁ?
マキシⅡケースって、どんなんですか?
思わず、連れ帰っちゃうようね仕様なんでしょうか (〃∇〃)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

昨日、延び延びになっていた岡田クンファンのコと逢うコトができまして。

間近に迫ったチケットの受け渡し&岡田クン話&増田クン&木村クン話などなど。
彼女は、ジャニコン初参戦っていうコトで、今までは、こんなんだったとか
あんなんだったとかお話して。
チケットを受け取っただけで、舞い上がってる彼女は、そんな話で
もう目の前に岡田クンがいるような ホ~状態 (≧∀≦)
そんな彼女を見てて、私もコンサートに行きたくなっちゃいましたぁ。
あっ、でも、V6じゃくて、NEWSかSMAPのね (´,_ゝ`)ぷ
願わくば、岡田クンがよ~く見える席でありますように!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

アレもコレも盛りだくさん

2008/08/22 00:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

マルちゃん新CM、いつも録画してる夜中のダンス番組にて
捕獲完了しちゃいましたぁ
いつまでも、捕獲できないと落ち着かないですからねぇ。

HPでは、何度となく見てますが、やっぱ、テレビ画面で見るのは
いいものです!!
たとえ、液晶でなくて、プラズマでもなくて
昔っからのブラウン管テレビであっても (^^;)
まっすーの家も、まだブラウン管かしら~?
もう少しお揃いでいましょうね~ (^^)

まっすーのキレイな開脚ジャンプも、キレイなウエーブも
いいなぁ~ ヽ(*´∀`)ノ
できれば、ウエーブの時は、お顔をずっとこちらに
向けててもらいたかったんですけどぉ。
そう、もう一つ。
スープを飲むと、カワイくないマンガのまっすーになるのなら・・・
まっすー。スープを飲まないで~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spider』

いつからですか?
マルちゃんのHPで見られるCMが、2種類だけになっちゃったのは~ (T□T)
でね、CM裏話の「8月篇」を読んだんですけど
最後のほうが、読めないのは私だけですか?
文字の上1/3くらいしか表示にならないんです
なんと解読するも
  「また、武田さんのマネをしながらウエーブのようなダンスをする
   シーンでは ご本人を    」
までしか、分からないんです・・・
明日になったら、もう一回TRYしてみます。
  
木村クンも新CMですね~!!
久々のジーンズCM。
またまた、捕獲作戦か?! と思いきや
9月4日からON AIRというコトなので、ちょっとインターバルです。 

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』

NEWSの新曲が10月1日リリースってコトで
明日にでも、予約に行ってこようと思います! 
いままで、シングルとか、CD自体をこんなに買ったコトがなかったんですが
NEWSの魅力恐るべしってコトです。

HAPPY BATHDAYの限定品も、見てこないといけないし
なんだか盛りだくさんの明日になりそうです。

web拍手。20日 4時・9時・10時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
なんだか、またまた企業に踊らされてしまいますよ。
でも、踊って見せないと、NEWSを採用してよかった!
って、思ってもらえないですよね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ドキドキとホ~っと

2008/08/19 23:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーと慶ちゃん。仲良くカツコンにお邪魔してきたんですね~。
慶ちゃんと一緒ってコトですが、
「オレ、KAT-TUNのコンサート、行くんだけど、小山も行かない?」
な~んて、まっすーから誘っちゃったりするんでしょうか~ (^^)

関係者席で、田口クンのうちわを持たせられて出番待ちのドキドキ2人組
私は、そんな2人を見ていたいと、つくづく思いましたよ (∀≦)))
「まっすー。手のひらに『ブタ』って、3回書いて、飲み込むと落ち着くよ
なんて、マコトシヤカなコトを吹き込んであげませうぅ

しかし、東京のコンに参戦すると、そんなシアワセな偶然に出会えるって思うと
なんで私はシガナイ地方暮らしなのかしらぁ (;。;)
と、ちょっぴり悲観的になんて、思っちゃったりもします・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』 

今朝のめざましで、15秒CMが流れてましたね!
もう、朝から顔がゆるむユルム。
まっすーがステキな笑顔でPにバラを渡して
他のメンバーも、ステキですよねぇ。
最後の勢ぞろいでは、まっすーがトントンって、弾んでて
そこがまた ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ なんですよね~。

「HAPPY BIRTHDAY」って、ます度が高くて、ホ~っとしちゃって。
まっすーの優しい声が、この歌にピッタリ~!
自分の誕生日に、まっすーから歌のプレゼントがあったら
1コ年が増える哀しみも、シアワセに変わるんですけどねぇ。

HPのメーキングも、たまらないNEWSクンたちですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
ヤバいな~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『HAPPY BIRTHDAY』

え~、KちゃんNEWSは、来週もまっすーというコトで
またまた月曜日が、楽しみなんですけど
・・・問題なのが、再来週の生KちゃんNEWS
満を持して、まっすー登場となるか?!

すんごく期待しちゃいますが、いつも通りのまっすーかしら?
かなり今まで、ハズされてるって言うか、避けられてるって言うかね (^^;)
まね、不安要素は、慶ちゃんの素晴しい話術で乗り切っていただいて
そして、今度の生では、まっすーの内に秘めたる底力を見せてもらいたいですよね~

web拍手。19日 6時・13時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
もう、メーキングを見て、ホ~っとなっちゃいました?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

新CMがね

2008/08/18 21:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、とっても楽しみで起きたんですよ!
だって、新CMの話題があるんですもの

いそいそとめざましをおっかけ再生~。
・・・・なんで動画での取り上げがないんですか?
スポーツ新聞記事だけって

で、気を取り直して、ズームを再生~!
こちらは、ありましたねぇ、動画での枠 (^^)
最新のNEWSクンたちのお姿ですぅ。
お元気そうでぇ 。:゚(*ノω\*)゚・。
でも、めざましとズームと合わせても、1分にもなりません。
ケチだなぁ・・・

ネットで見たんですけど、なんの番組でしょう?
CM撮影の画像とCMもちょっと流してましたよ。
新曲もビミョーに聴こえましたが、なんとなくSMAPの「Dear WOMAN」的な
雰囲気があったと思うのは、私だけでしょうか?
明日は、めざましでCMが流れるといいな~。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『  』 (新CMソングで)

今日、まっすーの栄光を称えるCDTVを見せてもらいましたぁ
うっかり録画を忘れてまして (><)
前回は、12位くらいでしたか?
今回は、TOP10入り 7位
しかし、何があったんでしょう?
まっすーファンが増えて、こぞって投票したとか?!
だから、前から私が言ってたじゃないですか!
まっすーって、カッコよくてぇ、カワイくてぇ、優しくてぇ・・・
って、ここでお話しても、ご存知の方ばかりですよね。
まね、やっとまっすーの魅力に気づいた人が、増えてきたってコトで (^^)

で、今回のCDTVはまっすーだけじゃなくて、SMAPも出てたんですよねぇ。
いつもながらの、こちらもミョーなノリでの出演でしたぁ。
今回の曲は、ハモで慎吾とつよポンが活躍してます。
慎吾のハモは、何度となく聴いてますが、つよポンのハモは、記憶がありません。
後輩たちが、当たり前のようにハモってるので、SMAPも
 「YOUたち がんばっちゃいなよ
とか、言われたんでしょうか?
でもなぁ、あんまり天声に耳を傾けそうにないイメージですよね (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』 

そう、TU→YUも、シレッと新CMじゃないですか
まっすーのハーパンは、誰にも止められないんですね (∀≦)
元気なまっすーの開脚ジャンプに釘付け
何のコトはない、まっすーしか目に入らない私なんですけどね (^^;)
途中のアニメの主って、誰~?
もしかして、まっすーと長野クン?!・・・だったら、全然っ似てねぇ~。
& コネクションの先頭がまっすーなので、全然見えません

今回も捕獲できるかしら~ (--)

どうでもいいけど
 「期間限定 小さなお揚げのおまけ付き」
って、早口言葉みたい!
で、絶対、私は最後まで行き着かないんです。

web拍手。18日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
捕獲作戦って、あんまりしませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ステキな情報!!

2008/08/16 23:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんだかステキな情報が、入ってきてるじゃないですか
NEWSがCMに起用されるって (∀≦)))
去年もCMがあって、1歩踏み出したら、途端にお蔵入り
今回はそんなコトがないようにと、祈らずには、いられませんが
とにかく、明日の朝からHDDサンにがんばってもらわないと~

で、10月には新曲リリースって
なんだか、アレもコレもでシアワセが、津波のように押し寄せてきます
でも、NEWSの新曲リリースってコトは、テゴマスの新曲はそのあとってコトですよね。
「片想いの~」がON AIRになって、1ヶ月ちょっと。
「アイアイ傘」の時も、サマタイがあったから、リリースがお預けっていうか
まね、どれも計算通りなんでしょうけど、私にとっては、やっぱ、お預けです。
で、「片想いも~」も9月か10月くらいにリリースかと勝手に思っていて。

うれしいけど、残念だし、残念だけど、うれしいし。
気持ちがグルグルになってます ゜・(x ω x)・゜。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片想いの小さな恋』

シゲの「姿三四郎」がネットで、54%OFFになってるんですが
なんと哀しいOFFセールでしょ・・・
買う時は、少しでも安いほうがいいに決まってるんですが
半年経つと、そんなに安くなっちゃうの?
シゲの舞台があったから、それに乗ってのセールだろうけど。

あんまり安くなってるのをシゲが見たら、泣くだろうなぁ。
っていうか、キレる?
「54%OFFってなんだよ?!オレって、そんなかよ(`O´*)」って。

世の中、難しいですねぇ・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『波』

PCを開く時は、必ずのぞくサイトがあるんです。
お宝映像とかマスヒツとか、アップされてるんですが
残念なコトに、最近は全然マスヒツのアップがなくて。
驚くコトに、LIVE DVDがどこまでもアップされ始めて (◎ー◎;)

DVDってぇ、買えば誰でも見られるじゃないですか。
でもぉ、できるコトならぁ、ラジオとか、テレビ映像とか、誰も見られないの
聞けないものをアップしてくれると、うれしいんですけどねぇ~。

で、以前のようにレポをしてくれてるブログサンにお邪魔して
読みながら、独りデレデレ顔になってますが。

web拍手。17日 12時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
NEWSの今回のDVD、お気に入りはどこら辺ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ディリー1位!

2008/08/15 22:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

えっと、SMAP&NEWSが、デイリーランキング1位発進というコトで
なんといい1週間なんでしょう!
これが何週間も続くとか、TOP10にず~っとランクインしてくれると
もっとウレシいんですけどねぇ (^^)
でも、1位だろうが、何位だろうが、NEWSクンたちが
納得いくコンサートができて、がんばれていれば
私は関係ないですよ~!!

で、またまたDVD鑑賞です。
台湾コンのリハのまっすーのTシャツ
なんかまっすーのイメージとは、違ってますねぇ。
あんな柄のも、着るとは!?
さすが、増田サン。意外ですねぇ。

あとね、しゃぶしゃぶを食べてる時に、まっすーが飲んでるのは
何でしょう?
ちょびっとしか飲まないんですよね、ちゃんと減ってるけど。
お酒?もしかしてぇ。
ご飯の時は、あんまり進みませんか?!
基本的にちょびっとで、いいのかしら。
もし、一緒に飲む機会があったらぁ、もしね (^^;)
私も、ほんのちょびっとだけにしま~す

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

秋に、NEWSは何をするんでしょう?!
18日のKちゃんNEWSで、まっすーが発表するんですよね?!
っていうより、慶ちゃんが話してくれるって言ったほうが
正しいかしら (^^;)
例えば、みんなでドラマとかぁ、映画とかぁ、新曲とかぁ。
もう、なんでもいいです。
とにかく、なんかやってくださ~い!!

って、その発表を聞く前に、ちゃんと土日の仕事を
がんばれってコトです、ハイ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

来週、V6の岡田クンが好きなコと会うことになりまして。
そのコは、ダンス仲間の同僚なんですけどね。
「V6コンって、どうやってチケットを手に入れるの?」
の仲間のメールから始まって、結局、チケット探しをしてあげて
手渡しでの初デートです。

共通点といえば、ジャニーズってコトだけ。
初デートって、緊張しますよね。
メールでは、とっても楽しいコなので、楽しいデートになりそうですが。
で、何を着ていこうかしら?
NEWSコンのスマイルTシャツは、どうかしら?!
あのTシャツ、コンの時に着て以来、着てませ~ん。
着るタイミングが、なかなかねぇ。
でも、ちょっと引かれるかしら~ (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

飽きもせず

2008/08/14 23:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日もDVD鑑賞会は続いてます!
まっすーのあんなお顔、こんなお顔 (*´∀`)
しょっちゅう、一時停止です。

DISC2のドキュメント。
ちょびっとしか映ってないまっすーですが
fukuiの空港で見かけて、そこのあなた!!
ステキなベストをお召になってますね。
なかなかその柄のベストは、着こなせませんよ。
さすが、増田サン (^^)

fukuokaの空港での赤いバッグに派手~なパーカー
ひょっとして、そこを行くのは増田サンですか?!
振り返ってくださいよ~ 冷たいなぁ (T^T)
でも、意味もない左目のアップとトナカイさんの被り物で許してあげましょ
あのトナカイさん、とってもカワイイのに、しっかり映ってないんですよね。
あの写真が欲しなぁ・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『紅い花』

楽屋でご飯を食べならが、おさらいしてるんですね。
ここは、もう少しこうしようとか、あそこは、もっとこうしようとか
次回のLIVEに活かされるんでしょうね。
勉強家サンたちですか、NEWSクンたち!!
・・・って、ただ、見直してるだけだったら、おかしすぎですよね (≧∀≦)))

で、もうひとつ、次回に改善していただきたいモノが。
初回盤についてくるブックレット。
あれ、扱いにくいですよねぇ。
画像をPCに取り込みたくても、開いて折り傷をつけるのもイヤだしぃ。
仕方ないから、ちょびっと開いて、そ~っとのぞいてるだけなんです。
なんか、相当いかがわしいモノでも見てるみたいです (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『

私は、まだドームに行ったコトがないので、実際どんな風なのか
分かりません。
同じくらいのキャパでは、SMAP LIVEで国立競技場は経験があるんですけど
その時は、思ったより遠くないって感想。
そんな感じだといいんですけど。
次回のLIVEでは、チケット争奪戦に参戦してみようと思います。

それと同じように、tokusima ステキですねぇ
あのキャパ!!
考えられないくらい羨ましいキャパです。
どこにいても、間近に感じられるなんて、tokusima参戦の人は果報者ですよ!!

プチ情報ですが、ツアーを振り返ってのコメントで、まっすーの後ろに写ってる紙袋。
あの紙袋のお菓子、おいしいですよ~!
ちょっと甘めなんで、よく冷やして食べたほうがいいかな。
まっすーもスタッフさんにお土産でもらって食べて「おいしかった!」って
話してたらしいですものね。
地元においでの際は、ゾヒお試しください。
お取り寄せもできるようですが。

web拍手。14日 9時においでの方。ありがとうございます。
今回は、コヤシゲ度高めですね。
次回は、ます度高めでお願いしたいです!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

LIVE DVD!!

2008/08/13 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の夜、画面に釘付けです
NEWS LIVE DVDです。
リビングのテレビは使用中で、私の入るスキは残念ながらなかったので
PC&イヤホンでのじっくり鑑賞 (*^^*)

いや~ まっすーですよ NEWSですよ
私が参戦してから、半年弱。
やっと、あの日が甦ります。
まっすー曰く 「NEWSってすごい!!オレ、いるけどね」
いるけどねっていうより、いるからねって、私は言いたいですよ!
笑顔があるところには、まっすーがいる!
そんな気持ちにさせてくれるまっすーです。

ドームでの様子って、テレビでちょびっとしか知らなかったけど
やっぱすごいですね。
ちょっとヘンなとこだけど、メンバーの声、曲の音と会場の声が
結構ズレてるんですよね。
っていうコトは、それだけ会場が大きくて、音の伝わり方に
時間差があるってコトですよね。
ドームって・・・広いよ!!
それをいっぱいにしちゃうNEWS。平日のドームをいっぱいにしちゃうNEWS。
活動休止中には、考えられないコト!
っていうか、こんなにNEWSを応援してる人が、たくさんいるってコトですよね。

きっと、そんなみんなも思いも、メンバーには十分なくらい
伝わってるんでしょうね b(´▽`)d
伝わってるって思えるコトが、うれしいです!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『DREAMS』

ひと通り、観て思ったコト。
まっすー度が低い~ (><)
って思ったのは、私だけですか。
きっと、普通に他のメンバーと同じくらい映ってるんでしょうけど
どこまでも、どこまでもまっすーだけを観たがる私。
本編のほかに、各メンバーのバージョンみたいなのがあると昇天モノです

まっすーのワイヤーパフォーマンスも、「SHOCK ME VS Devil or Angel」の
スクリーン画像も、シゲの三四郎も観たかったなぁ。
どうせなら、そこまで盛りだくさんにしてほしかったなんて、欲を張る張る (^^;)
でもマジで、まっすーのパフォーマンスとか、オマケで入ってると思ったんですもの。
入れちゃうと、2枚で収まらない?!
台湾コンも、入ってますからねぇ。
じゃ~、いっそのコト、3枚組みっていうのは、どうですか?!
今より、ちょっとお高くなるかもしれないけど、まっすーに会えるのなら
我慢しますぅ (人´∀`).☆.。.:*・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『with me』

現在、2回目の鑑賞が済んでるところですが
ホント、飽きるまで観続ける勢いです。
なんか観ても、まっすーの笑顔を見飽きるコトは、ないんですね~ (´∀`*)

嵐の翔クンと二ノ宮クンがMCとかに、引っ張り出されてましたが
まっすーも嵐コンの時には、こんな感じなんでしょうか?
でも、嵐は先輩だから、「ギリ、まっすー」的な扱いをされるんですか?
で、ポップアップ (^m^)
嵐コンに行く予定は、全然ないけど、まっすーが「この日に行くよ!」
っていうのなら、ぜひお邪魔したいですね。
で、どんな風に「ギリ」な感じなのか、楽しんでみたいものです。

web拍手。12日 5時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
DVD、観ました?メンバーの笑顔に、カッコよさにバッキュ~ンですよね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

心配してたけど

2008/08/11 23:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私の LIVE DVD、「今日発送しました」のメールが届きましたぁ。
東京から来るんですけど、明日には届くでしょうか?
もっとず~っと遅く届くと思っていたので、とってもワクワクです (^^)

とってもシアワセなお顔のまっすーに逢えるんですね!
「なんとかなるさ」のカワイイまっすー、「愛マタ」のイケメンまっすー
「weeeek」でのピョンピョンまっすー。
オフショットも、まっすーが満載だったらいいな~
もう、上げだしたらキリがないけど、とにかく、早く私のところへおいで~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

えっと、SMAPの新曲も8月13日リリースです。
で、今日のスマスマでやっと、聴くコトができました。
今回の楽曲、すっと耳に馴染む感じです。
でも、私が歌うには、やっぱ、キーが合わないようなので
聴く曲になるかしら。
最近のSMAPの曲は、なかなか歌えなくて。

明日のNEWS23では、生歌披露となってます。
・・・ちょっと、心配です。
なんせ、SMAPですからぁ (^^;)
誰も音を外さず、歌いきってくれるコトを祈って止まない私です

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『その瞬間、きっと夢じゃない』

今日、ベランダのすぐ横にハチの巣を発見!!
アシナガバチの巣で、10cmくらいにも育ってました
どおりで、最近ハチが飛んでると思ってたんですよね。

コレ、そのままにしておくと、もっと大きくなるんでしょうか?
それはと~っても困るコト。
で、駆除ですよ!!作戦は、こうです。
 まず、殺虫剤をイヤって言うほどかけまくって、 ハチが逃げたところで
 棒かなんかで突付いて、巣を取り除く!

殺虫剤をかけて、ハチを追い払ったまでは、ノープロブレム (*^-゚)d
で、棒でグイグイっと!・・・う~んう~ん・・・取れない
あれって、すごく頑丈にくっついてるんですねぇ。
しかたなく、ハサミでチョッキン。
ゴロンと巣が転がった先は、1階の屋根の上・・・
ん~ とりあえず、自然に中身()が動かなくなるまで
そのままにしようかな (ーー;)

web拍手。11日 17時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
ドームでのLIVE。
他の会場とは、メンバーのテンションも違うんでしょうね。
早く見たいですぅ (≧∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お、お風呂?!

2008/08/10 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

  も~いくつ寝ると、発売日~

っていうコトで、DVDの発売日が近づいてますが
私の手元には、いつ届くのやら (--)
もう、入手済みの方もいらっしゃるみたいで
ネットで、ちょびっとだけDVDの内容が見られましたぁ

慶ちゃん曰く 「お宝ショット」をテレビで見た時は、
5人映ってる~!って言うことは、まっすーもお風呂に行ったの??
すんごくめずらしい~ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
と思いましたが、やっぱ、まっすーは行ってませんでしたねぇ (^^;)
まっすーって、かなりの頑固者ですから、みんなが「行こう!」って誘っても
「いや、オレはイッスよっ」って、断っちゃうんですよね、きっと。
Pは 「これからは、温泉は恒例にしていこうかと」
なんて言っちゃってますけど、その度にまっすーは
ホテルでお留守番ですね!!

今回のツアーでも、部屋割りは、コヤシゲ。
ということは、マステゴ?!P亮!!
マスPっていうのも考えにくいし、マス亮もねぇ。
ここまでくると、固定化してるのかもしれませんよね。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

地元にも、やっと暑い日が続いたり続かなかったりしてます。
ちなみに、今日は肌寒かったんです。
夏といえば、まっすーみたいにプールに行く!って、予定は全然ないんですけどぉ
やっぱ、夏っぽいコト、やりたいですね~!

で、ムリに夏っぽいコトと言えば、団地の夏祭りで音響担当を依頼されまして。
2年ぶりくらいかな。
特に、何をするワケでもないんですが、言ってみれば、お昼の放送の音楽係です。
私としては、やっぱ、サマタイとか、SMAPのサマゲあたりを
パワープレーしたいところなんですが、そんなコトをしたらクレームの嵐に
なりそうなんで、そこは大人ってコトで止めときました (^^;)
まね、無難に定番の盆踊り曲を回しましたよ、ハイ

DVDが届いた暁には、自宅で思う存分、パワープレーです

web拍手。8日 22時・10日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近のパワープレーは、何ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

にうすまいる

2008/08/07 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回の「NEWSmile」は、まっすーの番 (^^)
  「 昼間かもしれないけど、 こんばんま 」
どうしても、「こんばんま」を使いたいまっすーは
苦肉の策で、「昼間かもしれないけど」なんて前置きを考えたんですねぇ (^m^)

まっすーの理想の朝って、なんだか映画の1シーンのようですよね。
  「 朝日と波の音で目覚めて、バルコニーで英字新聞を読む 」
確かに、朝日・波の音・バルコニーまでは、いい感じなんですが
いかんせん、英字新聞とくる・・・
私がそんなシーンを想像すると、カッコよさ気にしているまっすーの手に
逆さまになってる英字新聞が浮かんできちゃいます (≧∀≦)))

まっすーの持ってるRUSS-Kの水着って、どんなでしょ??
プールに着ていくようなのでしょ?!
遊びで行ったってコトは、いつも行く区民プールじゃないですよねぇ。
だったら、トロピカルとか花柄でもOK?!
一緒にプールに遊びに行きたいって、絶対言わないけど
楽しそうに遊んでるまっすーは、見たいですぅ (*^^*)
・・・ん? でも、子供じゃない人たちは、プールで何して遊ぶ?
流れるプールとかで、やっぱ、子供のように流れて遊ぶのかしら

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今朝、仕事に行こうと慌てて着替えをして、鏡を見ると
 『家が遠い』の3人組だぁ・・・
黒パンに白シャツ、そしてインナーの代わりにランニング。
まさに、そんな感じです
でも、時間もなかったし、そのカッコで仕事するワケじゃないから
まいっか

web拍手。7日 9時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
  MOWいくつ寝ると、グルグルまっす~
もう来週なんですよね!!でも、あと1週間近くもあるぅ。
そう思うと、遠いし~ (><)
ぱんつ パンツ ・・・・(≧∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

なんでかな?と思って

2008/08/06 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

これまた、意外なプレゼントです。
って、XYLISHのキャンペーン。
なんでパンツ? という疑問の答えは、見つかってませんが
とりあえず、HPにアクセス!

30種類あるパンツが選べて、XYLISH1コ買えば、サイトから
応募して、すぐに当落が分かるんですね。
欲しいパンツなんてないよ~ (><) と思いながら
見ていくと、なんだかんだ言っても、5種類くらいかな
欲しいデザインがありまして (^^;)
とりあえず、応募してみます。
にしても、もし当たったら、実際、履くものかしら?

CMは、時刻入りですが、15秒&30秒スポットともに捕獲済み。
やっぱ、時刻が入ってないのがほしいなぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『BANG!BANG!バカンス!』

P。KAT-TUNコンに行ったんですね。
 「お前ら~ 元気ですか~?」
なんて、ワケわかんないコト言ってましたが (^m^)
コードブルーの撮影で忙しいだろうなぁ と思ってましたが
赤西クンの応援に行ったんですかねぇ。

ジャニwebをあんまり見てないので、把握してないんですが
Pは、シゲの舞台を見に行ったんでしょうかぁ?
コンに行く時間はあるけど、シゲの舞台に、ぃ・・・・・
まね、みんなお忙しなので、時間がある時は
いろんなモノを見たり、聴いたりしてね、いろんなコトを吸収して
私たちに還元していただけたら、いいかな!とね
思います。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』

NEWSのLIVE DVD初回盤を予約しそこねてる知り合い。
昨日だったか、ネットで受付再開になってたので
速攻、その知り合いにメールをね、したんですけどね。
「見ている~!」ってコトだったんですが、
「再開になってない(T T)」って、メールが帰ってきました Σ( ̄□ ̄ ||
どうやら、チェックするのが遅れて、売り切れになっちゃってたみたいです。
早い者勝ちですねぇ・・・仕方ないんですけどね。

web拍手。4日 22時、5日 2時・4時・17時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、出遅れたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ちょっと暑いです

2008/08/04 22:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日から、RUSS-KのHPでNEWSとのコラボ
秋冬バージョンショット&アイテムが公開です。
キレイな画質で始めて見ましたぁ!

前回に引き続き、まっすーはブルー担当ですね。
カッコいいじゃないですか!!
よっ、イケメン!! ヒュ~ヒュ~ ハンサム!!


で、ですね・・・
ちょ~っと、厚着過ぎませんか、まっすー?! 
フーディトラックっていうんですか?まっすーの着ているジャンバー。
そして、それの上にフーディベスト・・・
真夏の今、見てるから厚着なのか、どう見ても厚着なのか・・・。
おしゃれ=我慢するコト  なんでしょうかぁ。
にしても ちょっとね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

RUSS-KのHPでの、写真。
水に映っているかのような上下のNEWSクンたち。
上部分は、見慣れたイケメンのNEWSクンたちなんですが
下部分は、なんか、どっかが違う。
鏡に映った画像でもないのに、慶ちゃんとかPとか
印象が違う気がするのは、私だけでしょうか?
下部分を上下を逆にしてみても、なんかしっくり行かない私です。

ストールが、3種類アップされてますが
意外にリーズナブル!!
実際、使えるのは、青以外だと思うんですが
とりあえず、見に行ってこようと思います。
って、今は暑すぎて・・・もう少し、涼しくなってからね (´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』 

いただきモノをしましたぁ。
ありまとです (^(00)^)
コレがなんとも、ほんわかムードのぶたサンたちスポンジワイプと
ぶたサンクリップ。
         ぶたサンたち
スポンジワイプの用途  「水まわり 食器拭き 窓ガラス おしぼり等」
そ、そんな~
こんなカワイイぶたサンたちを水に濡らすとか
汚れを拭いちゃうとか、私にはムリ~ (><)
クリップだって、包装のビニールさえ、もったいなくて取れないのに。
ということで、このぶたサンたちは、私のまっすーコーナーに
仲間入りするのですぅ (^^)

web拍手。4日 1時・14時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、もったいなくて本来の使い方ができないモノ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

慶ハモ~!!

2008/08/04 00:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

け、慶ちゃんが、ハモってる~ Σヾ(;☆ω☆)ノ
す、すごい!!慶ちゃんのハモ、初めて聴いたかも!!
まだ1回しか見られてないけど、すんごく感動しちゃいました。

あの歌もすごくいいし、コヤシゲの新しい魅力が
見られたんじゃないですか?!

ジュニアQでの、澤井ーーーークンが言うように
慶ちゃんは「馬が合う」じゃなくて、「歌がうまい!」っていうか
確実にうまくなってますよね。
NEWSのハモラーが、またひとり誕生です \(^○^)人(^○^)/
次回のNEWS楽曲でも、ゾヒ、慶ハモをお願いします!!

あっ、シゲのMCもよかったんですけどね。
どうしても、絡みが甘い感じかな・・・
アウェイだからでしょうか?
ジュニアQでは、ラジオのコヤシゲ感が出てたと思いますが!
来週は、もっとしっくりいきますよね。
楽しみ楽しみ
   ちょっと、上からです。失礼 (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『波』

CSで、TEPPENとかweeeekのLIVEバージョンPVが流れているようで。
私の家では、相変わらずテレビでは見られません。
だから、ネットでの鑑賞です!
8月13日まで、まだ10日もあります。
私はネット注文だから、フラゲもないし
いつ届くか分からず、届いた時がその時ってトコです。
いつ届くか、ワクワク (^^)

まっすー、いっぱい映ってるかなぁ ヽ(*´∀`)ノ
誰かとのジャレジャレシーンとかも、いっぱいあるといいんだけど。
基本、私は、ジャレジャレ好きです。ハイ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』

前回、「梅雨空ばかりで早く夏空が見たい」っていったら
昨日、今日とあまりの夏空で、ゲッソリです・・・
まね、ないモノねだりっていうか、あればあったで文句が出て
ただのワガママってコトです、ハイ

web拍手。3日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
夏の暑さで、体調は崩れてませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

からあげクン

2008/08/01 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「出て行く・・・」
ローソンの新CM、早々と捕獲成功!!

今朝、ます友サンから 「新CM、PCで見られるよ」 のメールが!
さっそく、スイッチオ~ン & クリ~ック (^^)
今回のキャラ設定も抜群ですね~。
スネて怒る亮クン  「ソレが何か?」のテゴ 
で、まっすーなんで、シゲにしがみついたの?
止めなくちゃいけないのは、亮クンですよぉ~! (^m^)
って、まっすーだけじゃなくて、みんなか?!

亮クンのスネてるとこって、イメージにないから、すご~く新鮮です。
スネ亮こっそり生で見てみたいですねぇ。
まね、からあげクン1コ増量で、亮クンの気持ちも落ち着いて、めでたしめでたし!
と思ったのに   「今だけね!」 の慶ちゃんの黒~いひと言
めでたしでは終わらずに、もうひと波乱ありそうなからあげクンです。

・・・まっすー すんごくガタイよく映ってないですか?! (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

ローソンCMも新しくなったと思ったら、RUSS-Kも新たな動きですね。
冬バージョン
まっすーのお隣には、シゲが!
久しぶりのマスシゲショット
このショット、私はすごく好きですね (^^)

まっすーがしてるストールもRUSS-Kの商品でしょうか?
前回のまっすーのブルゾンもほしかったんですが
サイズがないし、何より、色が私に似合わない
今回のも、前回同様な色なんでしょうか?
そうなると、やっぱ諦めるしかないかなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『真冬のナガレボシ』

地元は、梅雨が明けたのに、未だ梅雨空です。
気温も上がらず、8月じゃないみたい。
テレビでは、毎日のように「今日も暑くなります」を繰り返してます。
私は、いつになったら夏空が見られるんでしょ?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
