
--/--/-- --:--

も~いくつ寝るとぉ

2008/07/31 23:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の夜中の番組で、NEWSのDVDが取り上げられてましたぁ!
ステージ裏での円陣シーンから始まって、お宝オフショットまで。
・・・まっすーの映像、少なくないですか~?
もっと、歌ってるまっすーが見たかったんですけどぉ (; ;)

MCの方、Pを絶賛してました。
 「浮ついたところがなくて」
確かに、浮ついた感じはないですねぇ、P。
でも、20代であのテンション・・・。
もう少し、テンション高いトコも見たいんですけどね (^^;)

DVDリリースまで、あと2週間弱。
まだ遠くに感じてしまいます。
近くになったら、テレビでも取り上げられて、NEWS画像が
もっと見られるようになるかしら~ (^^)

ここで、今日おすすめ曲です。
      NEWS の 『Change the World』

おととい、木製のストッカーの組み立てを依頼されました。
っていっても、ただキャスターを取り付けるだけなんですけどね。
で、ネジをグリグリ~っとね。
でも、木だから、なかなかネジが入っていかないんですよ。
  オラ~っ!!
と、力いっぱい、なんとか4ヶ所取り付け完了~。
  ・・・ん?
右手のひらに違和感が・・・
マメだ~ Σ(゜ロ゜;)!!
あんまり力を入れすぎちゃいましたねぇ。
水ぶくれのマメなんて、小学校以来かな?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


やらかして

2008/07/30 22:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私の携帯の画面メモは、20件しか記憶できません。
すでに、まっすー関連のジャニwebで満杯です。
そのまま、削除して重ねていくのなんて、とってもできないので
別携帯で写真を撮って、PCに保存しよっ!
と思ってから、ずいぶん経ちますが (^^;)

画面メモをクリックしていくと、1番に入ってるのが
「ブニーカー」の話。
そうそう、まっすーが超ハデハデなオーダーをしたんだったぁ!
次は「豆まき」の話。
そうそう、コレは慶ちゃんがやらかした話だったぁ (*^^*)
なんて、読みふけって、なかなか作業が進みません
まさに、掃除をしてて、捨てるものやら写真やらに
心を奪われるパターンです (^^;)

そんな衝動に駆られつつ、やっと、本日15件分の
写真をPCに移動しました フ~ぅ (´∀`;)ゞ
さぁ、メモリも十分空いたので、いざまっすー関連のweb画面捕獲へ!!
確か、慶ちゃんがまっすーに「一緒に歩くのイヤだ!!」って
言われたのがあったんだった

と、久しぶりにwebへGO~!
久しぶりだと、シゲ猫もたくさん更新されてるぅ。
舞台とテストで大変だったんだぁ。
でも、シゲって、クリアしちゃうんだよな~
慶ちゃんも案の定、やらかしてくれてるしぃ (≧∀≦)ノシ 

肝心のまっすー関連が、1つしかなかったのは
残念ですが、やっぱ、NEWSのって、おもしろいですよね。
ここに、まっすーのブログも再開されると
も~っと楽しいのに~ ( ̄^ ̄)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Stand Up』

今月に入って、ます友サンからしあわせ急便が届いてます。
もう見られないと諦めてたドラマとかはなまるとかHi!とか。
ブログをやっていなかったら、お友だちにもなれなかった方と
お友だちになれて、諦めていたモノも手に入ったりして。

なんだか、まっすーのお蔭っていうか、「まっすーはシアワセを
運んでくる天使なんだぁ」なんて、勝手に、しみじみしてます。

はなまるで、あんなに「高橋克典サンは、いい人!」って
言ってあげてるのに、全然誘ってもらえなくて、ヘタしたら
メアド削除のメに遭ってるかもしれないまっすー。
HEY!×3のあと、メールあったかしら・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』 

知り合いからメールが。
 知 「NEWSのDVD、いくらで予約した?」
 笑 「5015円通常盤は、もっと安いのにぃ」
どうやら、この知り合い、予約が遅れて初回盤は定価予約しか
できなくなってたらしいんです。

ん~ ネバエンでも同じことしてなかったかなぁ (--)
まね、通常盤は24%OFFだったかな?
そっちで、予約するって言ってましたので
初回盤は、私のを見せてあげるってコトでね。
次回は、ヌカらないように
いつもヌカっている私が、何をいうって感じですが (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Devil or Angel?!

2008/07/29 22:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー 餅待ちで~す (∀≦)))
なんで今頃、お餅ですか?
なんで本番中にお餅ですか?
なんだか自由すぎますよ、まっす~!!

きっと、ますママ。今回のKちゃんNEWSも、聞いてるんじゃないですか?
おうちに帰ったら、叱られたりして
  「貴久! 本番中に食べないの」って (^m^)

そんなまっすー。ラジオは独りで超がんばってるってコトですが。
・・・あっ。
いつだったかのマスヒツでも、本番直前にみたらし団子を食べて
スタッフさんに注意(?)されてましたよね。
なんで、本番直前とか本番中に、なんか食べちゃうんでしょうねぇ。
スタッフさん。本番前は、食べ物をまっすーの目に付くところに
置かないようにしてくださ~い!!

マスヒツでは、独りっきりだし、かなり高めキーで楽しげで
とってもいい感じのまっすー。
KちゃんNEWSのまっすーの低音ボイスも大好きなんですが
マスヒツでのまっすーの高い声もたまりません
時々しか、マスヒツが聞けないのが悲しいんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』

妄想キッスシュチュエーショ~ン!
「満を持してですよ」
・・・慶ちゃん、自分で言っておいて、「どういう意味だ ?(。-゜)?」
はないでしょう!!

まっすー、やっちゃいましたねぇ。
とってもがんばってましたよ。
意外に、私、大丈夫でしたぁ
シゲテゴの回は、ムリっ ですけど
まっすーだったからかしら (*´∀`)

でぶっちょキャラでのキッスも
最後までがんばりきれないトコも◎
やっぱ、全員にやりきられたら、いったいどんなグループだよ
ってコトになりそうですもん。

ま 「向いてないでないです。」
ハイ。みんな、聞いていてそう思ってま~す 
ところで、ますママ。
妄想キッスも聞いてるんですよね・・・(^m^)

新~素 妄想族~
このまっすーの言い方が、すご~くイイですぅ!!
キッスよりイキイキしてる感じです (^^)
着ボイスにしたいくらいですよ!
音源がネットで手に入ったら、作っちゃおうかしら。
・・・でも、何の時の着ボイス?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』

昨日、来ました・・・振込用紙が
You&Jの会費用の振込用紙です。
10月からの1年分の会費っていうことなんですが
8月になってから届いて、「9月には納めてね」って
コトだと思ってましたが、7月中に来るとは (--;)

web拍手。29日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、「まさか?!」的なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ギリギリ~?!

2008/07/28 21:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の27時間テレビ
木村クンがお昼頃出るって、ラジオで聞いていたので
とりあえず、予約録画をしてから仕事へ。

(今頃、出てるかなぁ) と思いながら・・・でもないけど
ま、仕事が終わって、急いで帰宅したワケですよ。
うちのHDDサン。番組ナビが出来るので、それで予約をしてたワケなんです。
いそいそと再生~!録れてる録れてる!

 プッ(画面停止) 「タイトルエンド」

・・・・木村クンがビリーみたいにウデをグルグル回してる画で
止まってます

ちょうど、予約録画がそんなシーンで終わってました・・・
ま、引き続き予約をしてたので、なんとか編集で繋げましたが。
なんか、便利なようで、そうじゃないような・・・
よくわかんないです (--)

木村クン、ちょっとほっぺがふっくらして見えたのは
私だけでしょうか?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そのまま』

今日の「KちゃんNEWS」 まっすーですね
でも、とうとう挑戦するんですね・・・妄想キッス・・・・

実は、あのコーナーが始まってから、あんまり真剣に
ラジオを聞いてないっていうか・・・
苦手なんですよ、あの手の話題
でも、苦手そうなまっすーが、とうとう挑むってコトなので
私も今日は、気合を入れて聞きますよぉ!
私なりの気合の入れ方ですが (^^;)

そういえば、シゲ猫もメン愛のまっすーのトコ
まだ読んでないんですよ。
感想を書いてた方が、楽しそうに書いてたんで
早めに読んでおかないと、とは思ってるんですけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SHOCK ME』

私は、バナナが好きではありません。
好きじゃないっていうより、いらない食べ物って感じです。
あの「ぬぉ~」とした食感と「め~」としたあと味が苦手です。
そんな私、ホンのちょびっとだけ高いバナナをもらいました。
  (普通のバナナより高いのなら、味も、もしかして違う?!)
と思って、いざ実食~!!
  かぷ   もぐ・・・も・・・
私にとっては、やっすいバナナだろうが、お高いバナナだろうが
変わりませんでしたぁ (((((-言-;;)))))
私がバナナを食べるのは、どんな理由の時なんでしょう?

あっ、バナナだけじゃなくて、ビールも同じです。
とっておきのビールだろうが、第3だか第4だかのビールだろうが
私にとっては、ビールという「ククリ」に違いはないワケです。
ぶっちゃけ、バナナ&ビール音痴っていう話もありますが。

web拍手。 27日 7時においでいただいた方。ありがとうございます。
○○音痴みたいなのは、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

PVでカラオケ

2008/07/26 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今頃ですが、やっとカラオケでPVを堪能してきましたぁ 
友人の送別会での話ね。
歌を歌うのは、すんごく久しぶりです。

ちょっと前は、車の中だろうが、家の中だろうが、関係なく
歌いまくってましたが、テンションが底辺まで落ちると
私って歌も歌わなくなるらしいんです。
で、どのくらいかぶりに歌を歌いました。
カラオケなんて、最後に行ったのは、大雪が降った時でしたねぇ。

ジャニーズを歌うのは、私だけだし、友人たちは
「好きにしていいよぉ~」状態です (^^;)
で、お言葉に甘えて、テゴマス&NEWSを入れ放題。

でも、PVが流れ始めると、歌うどころではないんですよ。
ついつい見入っちゃって (∀≦)))
ソレもまっすーにロックオン (☆0☆)

そんなのって、私だけだと思ったけど、岡田クン好きの知り合った人も
おんなじようなコトを言ってました。
自分だけがおかしいんじゃない!
(その人もおかしいWorldに引き込んじゃってますが)
な~んて、安心しちゃったりして (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

2008/07/24 18:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またしても、地震です
結果的に、私の周りでは、被害はありませんでした。
でも、震度6にお住まいの方、大丈夫でしょうか (-言-;;)))))

私といえば、ちょうど、寝ようと電気を消して、ウトウト。

  カタカタ・・・ゆらゆらぁ・・・ガタガタガタ~

コレ、ちょっと、ヤバッ!!
と、速攻、階段を駆けおりて、リビングへ ε=ε=ε=┏(;゚ロ゚)┛
HDDサ~ン

そんな時でも、HDDの心配かい?!
って、感じですが、壊れて困るものって、コレしかないんですものぉ。
まね、こちらも全然、問題もなく、何よりでしたぁ (^^;)

地元でも、今日、大地震が来てもおかしくないって言われてるし
いざという時の備えをね、常日頃からしておかないと!
って、いいながら、何日か前に、災害時用にと準備している
水と缶詰が、期限切れになってることが発覚 Σ(゜ロ゜;)!!
そして、取替えが、未だ完了しておりません
ボヤボヤしてないで、行動しないと

そんな中、今日は送別会です。
ダンス仲間の1人が、神奈川に転勤になってしまって。
彼女曰く 「向こうに行っても、ダンス続けるし!!」

向こうに行っても、周りに流されるコトなく
自分らしくいてほしいと思います!!

今日のおすすめ曲です。
   テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/07/23 22:00
ともサンヘ
プリンタさんが、マズいのね~?!
何が壊れても困るけど、いつも使ってるものは
厳しいですよねぇ (*。*)

「weeek」
できるコトなら、NEWSに混じって
ハイテンションで歌いた~い (∀≦)))



tomo☆pサンヘ
tomo☆pサンのトコには、10月に届くんですねぇ。
ホント、何のために払ってるんだか分からない会費ですよね (--)
いい加減、権利を行使させてほしいのにぃ。

tomo☆pサンのトコは、ハンパなく暑いですよね。
私だったら、身動き取れないかも (><)



サチサンヘ
やっぱ、短いですよね 
もう少し、バランスよく行かないものかしら (` ´#)
せっかくの慶ちゃんの話が、もったいないですぅ。

獣医サンは、M誌なんですね?!
明日、チェックしに行ってきま~す (^^)/

夏休みナシで~!!

2008/07/23 21:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週のKちゃんNEWSのまっすー。
夏男 ジャニーズ1のイケメン 増田サン
  「ホントですか~?!あはぁどぉも~ (*^^*)」
なんか、素直ですよねぇ。増田サン!
そんなまっすーが、とっても好きですよ (≧∀≦)))
で、夏休み宣言の増田サン?!  (□`;)!!
  「ま、ちょいちょい、なんかやってますよ・・・」
まっすー、何をちょいちょいやってるの~?!
そんな思わせぶりに話すから、ついつい期待が
大きくなっちゃうじゃないですか!!
ひょっとして、テゴマスのアルバムとか?ドラマの打ち合わせとか?
秘密にしてくれてると、教えてもらった時にすご~くウレシいんだけど
その時まで、待ちきれないですよ~ ( ゚,_ゝ`)

そして、ホテルの部屋に虫がいたからって、テゴに助けを求めるって
どうですか?!
虫ギライのワン・ツー。
そんな2人がそろっても、何の足しにもならなくて
2人で大騒ぎしてそうですけど (^^;)
もし、そこに私がいたら、絶対、スーパーヒーローになって
虫を取ってあげるのにぃ。
あっ。でも、虫の子供以外ね
それと、チョウとかガも苦手・・・
とにかく、まっすーのためだったら、がんばっちゃいます!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

亮クンが、秋からのドラマ出演が決まりましたよね。
二宮クンとの初共演。
でも、紹介の時、「関ジャニ∞の錦戸亮サンと初共演」
NEWSの錦戸亮ではなくて、関ジャニ∞の錦戸亮なんですね・・・
なんか、ヤかな・・・
NEWSの名前も言ってほしかったのにぃ・・・

この時期、もう秋のドラマの話が出るんですね。
テゴの「しゃばけ」も、ちょっとだけだけど話題になったし。
えっと・・・「ま」のつくお方は、話題に上る予定はあるんですか?
「ちょいちょい」なんて言ってないで、ど~んと報告が欲しいですよ~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Stand Up』

ちょっと前に、(なんかソックスが引っかかるなぁ)って思って
見たら、小指の爪がちょびっと割れ加減だったんですよ。
で、被害が広がらないうちに、なんとかしようとしたら
・・・被害を拡大してしまいましたぁ (^^;)
余計、剥がれてきちゃって
痛みは、ないんですけどね。
そんな小指なので、久しぶりに塗ったペディキュアも仲間はずれに。
サンダルを履いても、ちょうど隠れるので、(まっ、いっか!)

web拍手。22日 4時、23日 2時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ドンマイなコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 

トークリーダー!

2008/07/21 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のプレミアム、今日やっとチェックしまして。
慶ちゃんのトーク、絶妙ですねぇ。
話しなれてるから、言いたいコトがよく分かるし。
事務所に入って、みんな必ず「もう辞めよう・・・」って思うコトに
ぶち当たるけど、慶ちゃんのぶち当たり方、おかしすぎです (≧∀≦))
タンクトップと短パン、裸足がイヤで辞めようって。
まぁ、ホントの理由は別にあるんでしょうけど、そこが慶ちゃん。
軽妙に話を持っていって。
行く行くは、太一クンの席をいただきですか?!(´,_ゝ`)ぷ

で、やっぱり、「シゲさん」の話題ですね!
「シゲさん」の画面左下の写真が、すごい表情のものに
変わっちゃったのが、プレミアムでのシゲのポジション
確立しつつある証でしょうか?!(´,_ゝ`)
「8年もシンメ」な2人のエピソードは、ON AIRにならなかったけど
たくさんあったんじゃないでしょうか。
もっと、聞きたかったですね。

プレミアムを編集してて、思いました。
なんか、トーク、短くないですか?!
慶ちゃんのところを集めたら、20分くらい。
いつもは、ゲストがメンバーに対する印象を話したりするのに
今回はなかったし。
前は、歌もトークに出た人の出番だったけど
別グループのコーナーになっちゃったから
余計そう感じるんでしょうか・・・
できるコトなら、コヤシゲのコーナーにしてもらって
思い切って「チラリズム」なんていうのも、よかったのにぃ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

いつも、のぞくサイトの壁紙が、雑誌の写真になってるんですが
今日も、「僕らを患ってみる」の文字とNEWSメンバーが
白衣を着ている写真です。
Pは、コードブルーで着慣れてるように、「藍沢」な感じです。
そして、まっすーは・・・。
白衣を着て、聴診器を首にかけて、確かにドクターっぽい。
けど、人間のお医者さんっていうより、獣医サンっぽい (^^;)
動物に近寄れもしない獣医サン?!
そんなの獣医サンじゃないですよねぇ。
じゃぁ、ただのお医者さんに憧れてるコみたい。
でも、カッコよさ気にしてます (´,_ゝ`)
そこがまっすーのオモシロさかしら~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

今日の「KちゃんNEWS」は、まっすーがゲスト (≧∀≦)))
久しぶりにどんな内容になるんでしょうか?
「大爆笑のまっすーに」ってコトなので、怒涛の「今夜のマス席」ネタが
期待できます!
まっすーには、シゲテゴのように「妄想~」は止めてほしいですぅ。
っていうより、まっすーがイヤでやりそうにないですよね。
寝るばかりにして、KちゃんNEWSを待ちましょ!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 

ウレシいけどぉ・・・

2008/07/19 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「weeeek」Liveヴァージョン、ON AIRされてるんですね。
でも、私のうちでは、MUSIC専門チャンネルは見られません。
で、そういう画像は、いつもお世話になってるサイトで見るんですね。

ドームでのNEWSクンたちのウレシそうな顔が
たまらないですね (*^^*)
出てくる前に、ダーダーナミダの洪水まっすーも、この画像では
元気なお顔に見えます!
生で見たら、もっと盛り上がったでしょうね!
ん~ 行きたかったぁ (≧^≦)ノシ

あっ、でもドームは広すぎて、全然見えないのかしら?
未だ、ドームに近づいたこともありません。
どこで、やってもいいけど、肉眼で確認できる席で
参加したいものです!
って、それはみんな、おんなじ気持ちですね!

ここで今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』 

SMAP、やっと新曲です!
  「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」

昨日の木村クンのラジオで、「SMAPの知らない曲を聴いたら、メールを!」
なんて、アドレス告知をしてましたが。
知らない曲って、何? 新曲?!
と、グルグルになっていた私でしたが、やっぱ、新曲でしたね (^^)
しかも、8月13日リリース!
8月13日といえば、NEWSのライブDVDリリースですよ。
まね・・・NEWSのはネットで予約してて、カード支払いだから
一気にお財布が軽くなるってコトはないんですが。
しかし、ウレシい悲鳴ですよぉ。

そして、9月になると、「会費を払ってよ~!」と
YOU&J と SMAPのファンクラブから、振込用紙が届くワケです。
なんか、とっても軽~いお財布になりそうです (--;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』 
                まだ聴いてませ~ん (^^;)

HDDクン2号が落ち着いたと思ったら、今度はドライヤー
使ってたら、顔のすぐ横で 「バチンッ」 ∑(〇Д◎ノ)ノ
音もしたけど、火花も散りましたからねぇ。
で、イヤ~なニオイとともに、煙が・・・。
本体、根元のコードが断線しちゃって。
断線を修理しても、ウンともスンとも言わなくて、昇天なさってしまいました  
ちょうどいいの、売ってるかしら?
小さいけど、パワーがあって、低価格!!(´,_ゝ`)ぷ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 

密かに進行?!

2008/07/18 23:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

おとといだったか、「しゃばけ」の制作発表(?)がめざましで
ほんのちょびっと取り上げられてましたね。
「しゃばけ」って、またまた冬の放映予定なんですねぇ。
妖(あやかし)とかオバケ的なものって、夏だと思うんですが
なぜか冬の放映。
どんな理由があるんですかね。

今回は、湯治に出かけた先でのエピソードっていうコトで
どんな妖が出てくるか、楽しみですぅ (^^)
クランクインは、まだでしょうか?
ひょっとして、もうアップしてるとか?!
テゴばっかり、お忙しだったのかしら。
まっすーはぁ、テゴマス祭りが終わって、ひとりまったり?!

そろそろ、まっすーのドラマが見たいですよね。
お話は、来てないのかしら?
なんて、思っているうちに、ドラマの発表があったりするんですよね!

今日は、ほんのちょびっとのブログ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 

出会いと別れ

2008/07/16 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

HDDクンが~ ドナドナになってしまいました~
  ドナドナド~ナ ドナ~ 売られてゆくよぉ

で、新たにHDDクン2号が、同居人として加わりました。
HDDクン2号は、W録画もできて、番組ナビもできるし
デジタル録画したモノの再生できる優れモノ。

・・・確かに、HDDクンはW録画はできないし、1倍速でしか
DVD作成できないし、デジタル録画したものの再生もできない。
でも・・・。せっかく、元気に退院してきたのに、速攻、売られてしまうなんて・・・。
あんなにお世話になったのに、申し訳ない気持ちです。

せめてもの救いは、引き取られた先が、「是非、その機種で!!」って
ことなので、シアワセに暮らせると思います。
   「HDDクン。元気でね・・・・」  紫のヘビじゃないけど (^^;)            

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

テゴマス祭りも終わって、まとめの作業が山積です。
で、作業を開始して、気づきました。
DVD1枚じゃ、収まりきらない
もっと出てほしい、もっと出てほしい!と思ってましたが
結構、出てたんですね。
大忙しのテゴマス
改めて、お疲れさまでした~ .゚+.(´∀`*).+゚.

今回のテゴマスデータ。
この衣装は、今までない感じ~とか、暑そうとか
ハモリがやっぱ、たまんない(≧∇≦)とか。
いろいろ振り返っての感想が、出てきます。
それも、HDDクンがすんごくがんばってくれたら、この時期に
まとめの作業ができるんです。
やっぱ、感謝感謝です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『柔らかなままで』

今日は、本屋サンでテゴマス鑑賞してきました。
SONGSには、イベントの話題が2ページ。
生で、テゴマスの歌を聴きたかったなぁ・・・・と
テゴマスの後ろに写ってる幸運の持ち主たちに
ちょっと、ヤキモチを焼いたぐらいにして (^^;)

番組雑誌には、NEWSのDVD発売の記事と
テゴマス ノベルティ傘のプレゼントしか
見つけられませんでした。
もう少し、載ってたのかしら?
いつ、「テゴマスコンの模様をレポ!」って
記事が読めるんでしょう?!
早く、その日が来ますよう!!

web拍手。15日 3時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、つい、ヤキモチを焼いちゃったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 

終わったり、始まったり

2008/07/14 21:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

少クラ~ まっすーWorldバリバリでしたねぇ。 
相変わらず、聞いてるほうが、「・・・えっとぉ・・・」になるトーク術。
誰にもマネ、できませ~ん 
逆に、それがないと、物足りないっていうかね (^m^)

MC中のまっすー。
お行儀よく、おヒザをそろえて、カワイかった~。
・・・までは、よかったけど、チェリッシュについてのまっすーのアレ。
理解できてないんですけど・・・

   ふ~う ふ~う ふっふっふ~!!

映像を戻して確認したけど、チェリッシュのところには
そんな感じのところは、ないし。
もう一回、見直してみようかしら。

そして、まっすーの衣装
ちょっと、厚着過ぎませんか?
テゴは、季節に合った感じで、とってもいいのにぃ。
今回のテゴマス祭り全般に言えることかもしれないけど
    まっすー=秋~?!  テゴ=夏!
雑誌の衣装も、暑がりのまっすーにしては、着込んでる感じだし。
ひょっとして、少し風邪気味だったから、大事を取ったとか?!
ん~ 真相や いかに

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

慶ちゃんが、メドレーなんていうもんだから、会場のみんなと
おんなじテンションで、「え~!!!!」と
テレビの前で叫んだのは、私です。
だって、あんな風に言ったら、誰だってテゴマスメドレーだと
思いますもん (○`ε´○)

まね、アイアイ傘&weeeekに文句があるワケもなく
すごくよかったんですけどね。
ただ、やっぱ、テゴマスのがもっと見たかっただけなんですぅ。

これで、ホントのテゴマス祭り、終了でしょうか。
いい加減、テゴマスDVDとしてまとめてないと
って、それが、結構、時間がかかるんですよねぇ。
もう少し、手際よくできるといいんですけど。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

シゲの舞台初日
どんな感じだったんでしょう?
今朝のズームとか、めざましでシゲの舞台、紹介されてましたね!
なんかぁ、すご~くオモシロそうなんですけど~!!
トイレに閉じ込められるとか、落語とか。
真打登場!かと思ったくらいですよ (^^)
近県に住んでたら、絶対に見に行くのにぃ。
いかんせん、地方暮らし
シゲ~ 遠いお空の下から、舞台の大成功を祈ってるよ~!!(o^-^)尸~
見に行かれる方は、ゾヒ、シゲに笑が「よろしく!」と言っていたコトを
お伝えください (^^)/

   作品 「こんなんやってみます」 
     こんなん

ホントは、黒っぽい髪色で描いてたんだけど
今朝のシゲは金パっぽかったので、急遽、変更!
にしても、ちょっと違いすぎるなぁ・・・

web拍手。13日 15時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、予定の急遽変更、あったりしますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 

暑い日には、何かが起こる?!

2008/07/12 20:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

カラTU→YU じゃなくて、カラ梅雨気味の暑い日には
ヘンなコトが起こるみたいです。

午前中、まっすーの映像を見ながら、窓越しにナニ気に道路を見ると・・・
なんか動いてる・・・ 葉っぱ?風で飛んできた?
・・・違~うカ、カメだ~ (゜ロ゜)ギョェ

とにかく、近くに行って確認してみよう!!
ということで、現状把握を。
炎天下のアスファルトの上を高速移動中のカメが1匹  !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いったいこのカメ どこから来て、どこに行こうとしてるの?

とりあえず、この炎天下じゃ命の危険がと思い
保護しましたぁ。
でも、アリガタ迷惑だったのか、カメのヤツ、自分を掴んだ私に
威嚇してくるんです。
空気を吐くような音!
カメって、そんな威嚇の仕方するんだ~ w(°0°)w

家の外には、 「カメ 保護してます」 の張り紙までしました。
今のところ、ダンボールに入れて保護してますが
飼い主が迎えに来てくれなかったら、どうしよう・・・
最悪、同居人が増える?!・・・

このカメ、体長10cmアカミミガメだと思うんですよ。
昔、お祭りとかで売ってた、いわゆる、ミドリガメってヤツ。
お世辞にも、カワイイ顔とは言いがたいんですよねぇ (ー`´ー)


と、ここまでが、夕方までの話。

ピンポ~ン。
6時半ごろ、ドアチャイムがなりました。
  「はい」
  「○○です」
お隣さんです。
  「カメの張り紙、見たんですけど・・・」
!!!
お隣でカメを飼ってるのは知ってたけど、黒いカメなんです。
よくよく話を聞いてみると、近所で迷いカメを見つけて
ちょっと前に引き取ったんですって。
でも、月曜日に脱走しちゃって。
もうダメだと思ってたところに、うちの張り紙。
お隣さんもびっくりだし、私もびっくり!

とにかく、飼い主が見つかって、めでたしめでたし!
ホント、このまま飼い主が見つからなかったら
同居するしかないかと、焦ってました。
アカミミガメって、バイ菌持ってるから、キチッと手を洗わないと
いけないし(コレは当たり前か ^^; )水の取替えも大変らしいし。

安心したら、同居できなかったコトが、ちょっと残念・・・(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 

コメントのレスです

2008/07/11 23:55
tomo☆pサンヘ
ありまと~( ´(00)`)
HDDクンに、これでもか!ってがんばってもらい増!!

久しぶりのたくさんのまっすー。
見てるだけで、シアぁワセ~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

私のシアワセって、あまりにちっぽけ~ (^^;)



サチサンヘ
本屋サンの店先で、デヘデヘになってるのもマズいから
2冊をチョイスしたんですが、もう1冊のほうには
テゴマスのピンナップもあったみたいで、チェック漏れでしたぁ (><)

予約完了で、手元に来るまで
妄想し放題?! あんなまっすー、こんなまっすー (ノ∇≦*)



ますますサンヘ
「片想い・・・」
やっぱ、そう思いました?
ん~。コレは、カップリングにして
POPな曲で、テンション上げてほしいですよねぇ!!

「愛なんて」
いいでしょ?!
外国のアーティストがカバーしてくれてるのって
ホント、うれしい~ (^^)

初回盤でしょ?
急いで~!!

待ってるといいコト、ある?

2008/07/09 21:36
とりあえず、しばらくはこのままのテンションらしい
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ お誕生日 おめでとう
41才だね!! って、誰が?! (^^;)
改めて、どんな21才になりますか?

一般人の21才で、シゲみたいに精力的にお仕事をしてる人は
あんまりいないかも。
大学行って、お仕事して、責任重大で。

やっぱ、芸能界で活躍してる人って、すごいわぁ。

ところで、メンバー全員から「おめでとメール」は、届いてますよね?
フライングメールとか、全然間に合ってないのに
間に合った!と、言い張ってる人はいませんよね?

まっすーとのプレゼン交換の話は、どうなってますか?
「21才のオレもよろしく!」って、慶ちゃんにご飯をおごってあげましたか?

シゲの舞台。
来週の月曜が、初日ですね。
お誕生日のお祝い&壮行会になってるのかしら?
行かれる方、じっくりシゲの才能を堪能してきてください!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

シゲの舞台は、グッツがいっぱい・・・
とってもたくさん・・・・
って、4種類か!(私、3以上はたくさんか?!)
まっすーの時は、チラシだけだったのに・・・
テゴの時も、チラシだけ・・・
しかも、かなりヤッツケ的な・・・しかもひとり1枚って係りの人が
手渡ししてたし・・・

と、過ぎたコトをあ~だこ~だと言っても、覆水盆に帰らず?
後の祭り?
なんか、表現が合わないような気がしますが
まっすーの舞台の時も、いろんがグッツを出してほしかった~ (T ^T)

そういえば、すばるクン大倉クンもソロコン
テゴマスは、どんだけ修行をしないと、コンをやらせて
もらえないんでしょう?

と、人のコトを羨んでも仕方ないしぃ。
ちょっとして、今、内緒でアルバム製作中とか (^^)
だったら、もう少しは我慢できるんですけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』

昨日、友人が
  「SMAPのライブ。やるらしい・・・」
おとといは、知り合いからのメールで 
  「SMAPのライブ、やるってホント?!」
ん~。
週刊誌には、こんなであんなで、企画があるコトが書かれてたらしいんです。
実際、どうなんでしょう?
9月ツアー開始だとすると、来週あたりには水色の封筒が
届かないと、初日に間に合わないしぃ。
SMAPは今年、結成20周年
何かやらないワケには、いかないと思うんですよ。
にしても、秋の月9に中居クンが入ってるし、ますます時間が
なくなるじゃないですか~。
ツアーをやるにしても、地元には来ないんだろうなぁ・・・・
そうなると、遠征かぁ。
かなり、キビシいんですよねぇ・・・

web拍手。10日 21時 ・ 11日2時においでいただいた方。
ありがとうございます。
コメント、ありまと~です。
ホント、奇跡的に生還です!
DVDの妄想が独り歩きしてます。
オフショットのメンバーのジャレジャレとか
寝起きシーンとか?!  (*^∀^*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 

うれしい出来事

2008/07/09 21:23
相変わらずの
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

大騒ぎをしておりましたHDDクンの入院、その後です。

無事、直って帰ってきました~
しかも、記憶喪失にもならず、しっかりデータも再生でき増 ヽ(T∀T)ノ
なんか、奇跡のような、ミラクルのような、って同じか (^^;)

優しいお言葉をかけていただいたます友サンたち。
ホント、ありまとうございます 。゚(゚´(00)`゚)゚。
どんなに心強く思ったコトか!
どんな風に感謝の気持ちを表現したらいいか・・・
ホント ありまと~!! 

HDDクンは、アナログ対応なので、第一線で活躍できるのも
あと、3年くらいの予定・・・

HDDクン これからも元気で!
そして・・・これからもすんごくお世話になります!
とても よろしくぅ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』 

NEWSのライブDVDを昨日やっと予約しまして。
ネバエンの時は、かなり安くネットで予約できたんですけど
今回は、15%OFF・・・
もうひと声
・・・贅沢言ってたら、キリがないですよね。
定価よりお買い得ってコトだけで、我慢します。

慶ちゃん&テゴの話によると、かなりお腹いっぱいな内容らしく。
台湾でのオフショットも満載だし、愛マタが気になります。
かなりフューチャリングされてるって。
カッコいい曲なのに、やっちゃうコトになっちゃうって。
私も見たら、絶対やっちゃうコトになっちゃってるんでしょうねぇ。
って、何をやっちゃうコトになっちゃうんでしょうか? (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『愛のマタドール』

7日に発売になったアイドル誌
久しぶりに買いました。買わずにはいられませんでした。
しかも、2冊「も」!! D・P誌ね。

モノクロのまっすーがぁ、あまりにカッコ良すぎて~
でも、記事の内容は、全然いつものまっすーなのね (^^;)
マスコヤテゴの公園シーンがぁ、カワイすぎて~
まっすーがヘビになっちゃったり、マスコヤが赤いオムツしてるみたい
柱の向こうから覗くまっすーが~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

まっすーが履いてた黄緑色のサンダル
前に雑誌で見たんですよねぇ。
   個性的なサンダルだなぁ・・・ 履きにくくないのかしら?
と思ったんですが、まっすーの様子を見てると
履きにくくなさそうですね (^^)

web拍手。8日 3時・13時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ご予約は、お済ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

聴きました!

2008/07/07 20:44
相変わらずテンションの低~い
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、さっそく、ネオアンジェリークのED曲 「片想いの小さな恋」
聴きまして!
・・・なんか、アイアイ傘と系統が似てるぅ・・・

まっすーの歌いだしで、とっても優しくてステキな曲
アレンジに、舞闘冠の「Now and forever」にも使われてる二胡を使ってて
時間がゆったりと流れる感じがします。
曲調としては、私、好きです
でも、4thシングルは、もう少しPOPな曲がよかったなぁ。
なんて、欲張りを言ってみます (^^;)

せっかくだから、OP曲も聴いてみました。
アニメによくあるハイテンションな曲でしたぁ。
・・・OPがテンション高いから、EDは落ち着いた曲じゃないとダメか

というコトで、納得したコトにました!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片想いの小さな恋』

テゴメインの「愛なんて」って、外国のアーティスさんも歌ってるんですね
いつものぞいてるサイトに「原曲英文歌-手越-愛なんて-I don't feel the same」
って、ありました。
男性アーティストで、ドイツの人?
Thomas Godojサン、ハスキーボイスの方です。
なんだかよく分からないけど、とにかく、ドイツの男性アーティスト
7月1日にリリースしたアルバム「Plan A」で、「愛なんて」をカバーしてるんですって!
テゴのとは、また違った味があって、いいんですよ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     Thomas Godoj の 『I don't feel the same』      
           試聴はこちらから→ 

昨日、仕事から帰ってきて、速攻、少クラを見ようと思ったら
バタバタとしてて見られず、ご飯を食べながら見ようと思ったら
DVDを見始めるヤツもいるし (` ´#)
そうこうしてるうちに、「まっすーの衣装はアレでいいの?!」と
友人からメールがあり、「まだ見られてないの~ (TДT)」と
返信しておきました (+ +)

やっと、テレビが見られると思ったら、11時近く・・・(T ^ T)
でも、このまま見ないでは、いられない

まっすーのシャツが、ハートいっぱいでカワイ~ (*^^*)
そして、久々貴久なワンショルダーパンツ
なのになのに、黄色のボータイって、全然、存在感ないじゃないですか!
どうせなら、ちゃんと自己主張が感じられるモノがよかったかも。

とにかく、今あるHDDサンは、よそんちのコだから
早くデータを取り出さないと!
でも、どうせなら、編集してからがいいかなぁ (^^;)
どこをどういう風に切ろうか、コレは困る。
テゴマスが映ってるとこだけ!ってすると、あとからワケのわかんないモノに
なるだろうし、だからって、私には不必要なトコは
再生した時に飛ばしてみることになるしぃ。
ん~ (-”-)

web拍手。5日 10時・12時  6日 19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
「グルグルまっすー」気に入っていただけて、ホントうれしいですぅ (^^)
友人から「前回のDVDはネットで買ってたでしょ!」って。
というコトで、今回もネット予約することにしましたぁ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

わ~い!!

2008/07/04 23:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

7月4日。
まっすーの生まれた日
そして、”pacific"のDVD発売決定が発表になった日~

まっすーは、お祝いをしてもらったんでしょうか?
それとも、お仕事で忙しい1日になってるんでしょうか?
どちらでも、とってもよいコトです。

明日、さっそく初回盤を予約してきます
きっと
   「詳細が分かりませんので、後ほど、ご連絡いたします」
って、言われると思うんですけど、予約しちゃいますもんね~ (^^)v

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Change the World』

コード・ブルー
好スタートですねぇ
私の初回の印象
  クロサギ+モジャ倉→藍沢耕作
Pのハマリ役は、黒崎のような、人と関わろうとしない翳のある役?
始まったばかりで何ですが、ハマリ役とは危険なものです。
視聴率のために、次の役も似たような役が来る可能性があるんですよね。

木村クンのドラマがいい例で、最近のドラマはどれを取っても
似たような主人公。
まね、今回のモジャ倉は、謙虚さがある役なので、100歩譲ってますが。
    どんだけ、上から目線!? (^^;)

とにかく、2回目以降どんな展開があるのか、楽しみです。
見続けますよ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

先週の土曜に、髪を切りましたが、すでに収拾がつきません
根元だけの縮毛矯正で十分とのカウンセリングでしたが
毛先が好き勝手、わがまま放題になってしまってます。
髪を切ってから、初めて会う知り合いが私の髪を見てひと言。
  「Σ( ̄□ ̄  じ、自分で切った?!」
いくら私でも、髪全体を自分で切る勇気は、ないですねぇ (^^;)

で、その人のアドバイスで、直しの電話を入れろと!
かなりビビリながら、電話をしてみると無料で直してくれるそうです。
でも、電話の向こうの担当の人の声が、硬い声だったので
ちょっと、行きにくいんですが、とりあえず予約を取ったので
がんばって行ってきます

web拍手。2日 15時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。
お名前は、知ってますよ!
私のブログにも、遊びに来てくださっていたなんて、うれしいです!
”まっフィー”は、ます友サンが名付け親なんです。
あんまりピッタリなんで、私も使わせてもらいました (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


ここからは、愚痴です・・・
[わ~い!!]の続きを読む

傘~!

2008/07/04 07:34
笑のNEW♡MAP FROG!

まっすー 22才 お誕生日 おめでとう

お誕生日記念に いつもの絵をね (^^)

    「ます傘」 7月4日
    ます傘

どんなお誕生日を過ごして、どんな22才を過ごすのでしょう。
ステキな22才な1年になりますように (*^^*)

ジャニーズブログランキング

とりあえず、ホッと

2008/07/02 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

貸出用HDDサンが、がんばってくれました!
ローソンCM 「眠れない」篇を捕獲成功です (^^)
夕方のニュース番組を録画してみたら、捕獲できましたねぇ。
今まで、PC画像でした見てなかったので、画質が悪くて
NEWSクンたちの表情とかが、分かりにくかったんですよね。

慶ちゃんを挟むようにお隣で寝ているのは、シゲテゴ。
そして、シゲのお隣の一番ハシには、まっすー。
これだけで、いい感じです。
2TOPは、やっぱ仲良く並んでお休みです。
まっすーの黄色系のお洋服が、夜のジャングルで映えますね。
虫が寄ってこないか、心配ですが・・・

( *´д)/ (pД*q) ヾ(゜ω゜;) なシゲテゴ
Pに慶ちゃんの狼狽を説明する亮クン。
慶ちゃんの気を紛らわそうと、知恵を絞ってのまっフィー。
シゲがかけているブランケットは、葉っぱで作ったムシロ?!
突然のまっフィーの出現に、固まるコヤシゲテゴの表情が! (≧∀≦)
NEWSクン各自のキャラ設定が、とってもおもしろくて
何度見ても、飽きません。

そんなNEWSクンたち。
気が早いのですが、次回はどんなCMになるんでしょう?!

今、メンバーの深層的相関図が、暴かれる!
次回、「増田を泣かせたのは誰だ?!」
  (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』 

ローソンのHPを見ていて、思いました。
慶ちゃんが頬ずりしていたあのバッグ
30ポイント集めないと、もらえないんですよね。
夜中にNEWSクンたちは、何をどのくらい買って
慶ちゃんにあのバッグをプレゼントしてあげたんでしょう?!
き、気になるぅぅぅぅ (--;)

明日にでも、ローソン探検に行ってみようかしら (^^)
ちなみに、からあげクンの国民投票もしてみました。
私は、ハニー増田ーど
果たして、10月にはどの味が登場するんでしょう。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

明日は、早朝から夕方まで大忙しのP
いったい今日は何時に寝られて、何時に起きたら
間に合うんでしょう?
7月に入って、9月まで2ヶ月。
た、単位取得のメドは・・・たったんでしょうか?
仕事もプライベートも、がんばれ~!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

元気なまっフィー!

2008/07/01 22:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ローソン新CM「眠れない」篇
朝いち、ます友さんからメールで、HPにて公開を知りまして
速攻、アクセス
  まっすーは、着ぐるみ、着てるかしら~ (*´∀`)

 「ミッフィーに逢いて~
 「いっつも ミッフィーと寝てたからなぁ・・・」
 「ピョン ピョォン ピョン
 「・・・違~うぅ

なんて予想外なCM!
いっつもミッフィーと寝ている慶ちゃん
そんな夜の慶ちゃんを当たり前のように知ってる亮クン
慶ちゃんを慰めようと、苦肉の策のまっフィー

ヘンにメルヘンチックに妄想していた私。
こんな風だとは!
・・・そういえば、彼らは無人島に流れついてたんでしたよね (^^;)

さぁ、みなさん。
まっフィーを捕まえちゃいましょ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      ローソンのCMソング

今日、仕事から帰ると、貸し出し用HDDサンが届いてました (°◇°;)
HDDクンを入院させた時に、申し込みをしてたらしく、今日到着です。
 ・・・なんだよぉ・・・申し込みしたんだったら、早く言えよ (((-'д-)

と、不満はあるものの、、まっフィー捕獲作戦を開始できるワケです (´ ▽`).。
とりあえず、入手していた情報に基づいて、予約録画を
ワクワクしながら、予約時間に電源が入るのを確認し
おお~っ!!録ってる録ってる
で、録画が終わるのを待って、再生~!
録りながら見てもよかったんですが、なんかね (*^^*)

・・・ない~ッ
入手した情報は、やっぱ、地方までは網羅しておりませんでしたぁ (。´Д⊂)・・・
ありがちで、初歩的な失敗です・・・
で、でも、明日のズームイン中には、2パターンが流れるっていうしぃ。
って、コレも同じ情報源ですが、とにかく予約を入れときました。
捕獲できるといいんだけどぉ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

マスヒツの公録 6月27日ON AIR分
いろんなブログをのぞかせていただいてましたが
音源が手に入りまして
参加したみんなの声も入ってて、まっすーも楽しそうだったし
テゴも参加してたんですよね。
文字だけで頭の中が、もう、こ~んなになってましたが
音源で聞くと、こ~んなだったのが、あ、あ~んなっていうか
ど、ど~んなっていうか、たまりませんね (*´∀`*)
実際、その場で見て聞けた方は、どんな感想だったんでしょう。
公録シリーズは、今週7月4日のマスヒツでもON AIR!
願わくば、今週の音源も手に入ることを (*´人`*)

web拍手。 30日 3時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、願い事は、叶ってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
