
--/--/-- --:--

新○○~!!

2008/06/30 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ちょっと~
ローソンの新CMで、まっすーがミッフィーって~ ヽ(^Д^*)/. ゜
慶ちゃんメインらしいんですけど、でも、まっすーもね!

って、まっすーがミッフィーって n(ー_ー?)ン?

不思議の国のアリスみたいに、木の下で本を読んでる慶ちゃんの前を
ミッフィーの着ぐるみを着たまっすーが、大急ぎでかけてくの!
で、慶ちゃんもそんなまっすーを追いかけて、たどり着いたのが
ローソン!!

な~んて、CMだったら、かわいいんですけど (*^0^*)

とにかく、捕獲~!!
と、思ったら、HDDクンは入院中・・・
とりあえず、友人に捕獲依頼をね (^^;)
やりたいコトをひとりで何とかできない自分がもどかしいですぅ・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

そしてそして、テゴマス
またまた、新曲ですか
新しい「ネオアンジェリークabyss」のED曲をいただきましたぁ (^^)
「片思いの小さな恋」 らしいです。
自分で確認したワケではないので、間違いがありましたら、すみません。

でも、またまた、テゴマス祭り VOL.2の気配です!
テゴマス祭り VOL.1 では、シングルだけでしたが、
新曲の話が決定したってコトは、アルバムもねぇ。
これで出さないなんて言ったら、私は納得できませんよ~ 。゜(*`3´)ブゥ゜。

マスヒツの公録も楽しかったみたいですし、リリースイベントも
テレビの前で指をくわえて見てるだけでした。
今度は、ゾヒ、コンサートを企画していただいて、たくさんの人が
参加できるモノにしてほしいですよね!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片思いの小さな恋』
                   全然、聴いたコト、ないんですけど (^^;)

友人がKAT-TUNコンで神席だった話をしましたが、 
あの話に悲しいオチがありました。

神席で赤西クンを心ゆくまで堪能した友人は、コン終了後、座席足元に落ちていた
あれこれを記念品にしようと、せっせと拾い集めてました。
そして、満足するまで拾ったので、座席に置いていた自作うちわと
その下に置いていた赤西クンうちわをバッグにしまおうとした時、
あるコトに気づきました。

・・・・仁のうちわが、ない・・・

・・・どうやら、ヤラれました。
席を離れたワケでもないのに、ほんのちょっとの時間だったのに。
同じファン同士のはずなのに、こんな悲しいことが起きるなんて
なんともヤリキレない、神席のオチでした。

web拍手。29日 10時・30日 12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
今度はゾヒゾヒ、コメで登場しちゃってください!!
お待ちしており増田~!! 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

過去映像

2008/06/28 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ジャニーズ体育の日FAN感謝祭 2003」なるDVDを
友人が知り合いから借りてきました。
  「TOKIOとかKinkiとかが、メインだったよ。」
そう言って、私に貸してくれましたぁ。
とりあえず、鑑賞をね。
・・・・NEWSクンたち・・・ちょびっと~ (TДT)
サッカーとか野球とかのゲームに、名前すら登録されてないんですぅ (;。;)
辛うじて、最初の方にNEWSニッポンを歌って、あとはおしまい・・・
そして、楽屋入りしてたまっすーの私服。
紺無地トレーナーにトレーナーと同系色のジーンズ・・・
今では考えられないくらいの地味さ
そして大忙しのKAT-TUN。

出番がいっぱいのKAT-TUN、いいなぁ・・・・。
どうして、出番がほとんどなかったのか、経緯は全然分かりませんが
あまりに、あまりです。
今も、KAT-TUNのほうが、出番が多い気がするし
上期シングルベストでも、2・3位ですものね。
何がいけないのかしら・・・
いや、何も悪くない!!
NEWSクンたちは、とってもがんばってるもの!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』

今日は、伸び放題だった髪を切ってきました。
結構、思い切ってきったので、小学校に次ぐ短さかもしれません。
 「まっすーみたいにしてくる!」
と、はりきって出かけたんですが、写真を持っていくのも恥ずかしいので
つたない私の説明に、美容師さんもできる限りがんばってくれました。
家に帰るなり、同居人たちがひと言。
 「全然、まっすーになってないじゃん!」
ム、ムリ言うなよ~
これ以上、説明できなかったんだよ・・・

で、話は戻りますが、美容室に「夢占い」的な本がありまして。
それを見た時、「まっすーの熊の夢は?」と、速攻、熊欄(?)をチェ~ック!!

  『熊に襲われるなど恐怖を感じた夢なら、物事が思うように進まなくなりそうです。』

まっすーは、夢の中で熊に恐怖を感じたんでしょうか?
夢の話をしてたまっすーからは、全然、恐怖感は感じられませんでしたが (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

友人がKAT-TUNコンに行ってきましたぁ。
今までのジャニコンの中で1番の神席だったみたいです
メインステージ、前から4列目。
しかも、花道の真横 (@□@)
汗が落ちるのも、マイクなしで聞こえてくる生声も堪能できたとのコト。

いいですね~。
そんな神席、私は未だ   未体験Zone
いつか、私もそんな神席に座って、木村クンとまっすーに
  バッキュン!されてHaertドッキュン!
されてみた・・・
いえいえ、そんな神席、昇天してしまいますよ

web拍手。28日 8時・18時においでいただいた方。
コメント、ありがとうございます。
そうそう!グルグルまっすーで~す (*^^*)
NEWSクンたちの持つ旗は、やっぱりあのマークじゃないとね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ランキング~ぅ!!

2008/06/27 23:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

上半期シングルBEST50
10位 サマタイ 7位 太陽のナミダ

夏うたランキング
20位 SUMMER TIME


3位  BANG! BANG! バカンス!
おめでと~

今日のMステ
HDDクンはいないし、NEWSが出るわけじゃないから
と、途中からなんとなく見まして。
でも、要所要所にNEWSクンたちとテゴマス、そしてSMAPが
映ってるじゃないですか~ (≧∀≦)))

HDDクンがいない淋しさから、顔にムダに力を入れながら
見てたんですが、NEWS&テゴマス&SMAPの顔を見たら
思わず、ヘニャ~ (*´∀`)
やっぱ、好きな人を見てるのっていいですねぇ。
それも、いい結果を見せられてのコトですから。

サマタイとか太陽は、ついこの間だから、当たり前な感じで見てましたが
BANG!BANG!は、2005年リリースですからねぇ。

・・・あれはぁ、2005年のすべてが蒸発してしまうような暑さの日産スタジアム。
SMAPのライブ、自力でのチケット獲得では、1番近い席でしたね。
アリーナCブロック 上手ウイングにかなり近い席でしたぁ。
すんごく昔のコトのよう・・・。
もうすぐ6月も終わろうとしてます。
今年もSMAPのライブは、ないのかしら・・・
9月には 「会費、払ってよ~!!」って、封筒が届くのにぃ (T○T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『BANG!BANG!バカンス!』
            SMAPを出すのは、どのくらいぶりかしら (^^;)

職場の人間関係に疲れてた昼休み。
ふと、休憩室のテレビに目をやると・・・P~ッ
ラクベジの新CMが、ON AIRなんですね。
ゲッソリしていた私に、1粒の安定剤の処方があったみたいです!
癒されましたね~ (*^^*)
あんなジューススタンドがあったら、毎日、朝に晩に通っちゃうのにぃ~。

でも、これがPじゃなくて、まっすーだったら。
間違いなく、涙ダダ漏れになってましたよ。
逆に、まっすーじゃなくてよかったぁ (^^;)

今週のテッパンノートのデート企画
慶ちゃんの歩いてくる姿が映った時、ものすごくびっくりしたし
涙までタレッときちゃいましたぁ。
もし、私があの立場だったら、走って逃げちゃってますよ。
で、慶ちゃん、独りっきりで取り残されて途方に暮れる画になっちゃいそうです。
私がって、あり得ないけど・・・(^^;)
あり得ないついでに、慶ちゃんの代わりにまっすーと私がデート!
だったとして~。
私は確実に倒れこんで、再起不能状態ですね、絶対!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『紅い花』

2~3日前にネットで、「ハッピーフィート」のCMを見てて、星をめぜしてが流れ始めたら
またまた涙~

最近、涙腺がゆるくなってて、いけません
ストレスが溜まってるんでしょうか?
HDDクンも重症だし、リビングのテレビには、ビデオクンが「いつでもどうぞ!」
って、スタンバイしてくれてるけど、君はHDDクンの代わりにはなれないのよぉ~ (T T)

web拍手。27日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
ストレス解消の取って置きの方法は、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/06/26 23:06
ますますサンへ
お久貴久~!!
ますますサンって、先見の明がありますね~!!

とにかく、テゴマスはどんどん腕を上げてますよね (^^)
ジャニーズタレントだと、世間では軽く見られがちだけど
テゴマスが、それを払拭してくれる存在になるんじゃないかしら!

これからも、応援バシバシしちゃいますよ P(^^)


サチサンヘ
ご主人がアイドル誌を持って、本屋さんのレジに並んでる姿。
想像しただけで、なんか微笑ましいくなっちゃいますぅ (≧∀≦)))

来月号の各誌には、テゴマス記事があるかしら~?


tomo☆pサンヘ
テゴマス祭りが一段落した時で、不幸中の幸いなのか
それとも、やっぱ不幸なのか・・・・
祭り前だったら、すっかり友人に頼めたものね (;。;)

とにかく、HDDクンが無事帰ってくるコトを祈るだけですぅ・・・

少し冷静さを

2008/06/26 21:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、超パニくって、ブログになってませんでした。
あまりのショックに、久しぶりに11時前にベッドに入りまして。
でも、なかなか寝られないんですね、コレが。

私のHDDクン。
今日、メーカーに問い合わせを。
   笑 「エラーメッセージ○○が出て、リモコンも使えないし、
       再生もしないんです。」
   メ  「ん~。では、本体の電源ボタンを3秒以上を押してください。」
この操作って、強制終了のことなんですけど
   笑 「強制終了は、しました。でも、ダメなんです
   メ  「あ・・・。ですと・・・、HDD内に何らかの異常が起きているので
      修理点検にお出しください・・・」
   笑 「HDD内・・・のデータは・・・どうなるんでしょう
   メ  「消えてる可能性があります・・・。」

Σ(((((-言-;;)))))
ズームインも、新堂本兄弟も、Break Point!も、MJも、DVDに焼くばかりに
なっていたのに・・・(T▽T|||) ・・・

と、とにかく、明日かあさってに入院させます。
どうか、記憶喪失にならず、元気に帰ってきて~(;´Д`) うぅっ。。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

最近の私の頭の中、「夏色」テゴマスバージョンが、グルグル回ってます。
あの歌の原曲を聴いてた時は、そんな現象は起きなかったんですが
テゴマスに歌われた日には、大変なものですよ (≧∀≦)))
あの歌、知ってるけど歌ったコトがないので、これを機に覚えようかしら。
おんなじに、「蕾」もグルグルなんですが、これは低くて歌えそうにありません。
しかたないので、聴くだけにしましょ!

あのメドレーがとってもステキなので、さっそくiPodに入れて車の中へ!!
通勤には、アイアイ傘からメドレーまでの至福の時です (*^^*)
最近、カバーアルバムが流行ってるので、テゴマスにもソレ、どうでしょう!!
って、その前に、テゴマスのアルバムですよね。
事務所的に、出す気あるんでしょうか?
出せば売れるし、事務所的には、何ら問題はないと思うんですけどねぇ。

そうそう、KAT-TUNの上田クンのソロコンが決定ですよね。
上田クンのソロコンが決まって、テゴマスコンが発表にならないのは
なぜなんでしょうか~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマスバージョン の 『夏色』

あまりの出来事に、テゴマスがオリコン週間チャート1位を取ったことも
25日にニッポン放送にテゴマスが出るから録音を!と思ってチャレンジしたコトも
ぶっ飛んでました。
HDDクンの中には、1位の映像も入ってました (つд-。)

ニッポン放送。
地元では夜は、なんとか聞けるんです。
だから、昼もがんばれば!って、朝にラジオチューナーと格闘しまして。
・・・やっぱり、ムリでしたぁ。
夜は、電波状況がよくなるけど、朝は、ニッポン放送の「ニ」の字も
かすらないんですよぉ。
ま、しかたないですよね・・・。

web拍手。26日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
いざっという時の備えは、お済みですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

SOS

2008/06/25 22:12
HDDクンがぁぁぁぁぁぁ

動かないぃぃぃぃぃぃ


Σ(((((-言-;;)))))

一段落

2008/06/23 23:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス祭が、一段落です。
ちょっと淋しいですねぇ。
主要番組は制覇しましたよね。
あとは、ラジオ番組でしょうか。
でも、地元で聞けるラジオって、ほとんどないんですよね。
辛うじて、ニッポン放送でしょうか。
夜だと、なんとか受信すると思うんですが、昼の時間帯は
未経験だから、ダメもとのチャレンジです。

そんな私は、今回の捕獲映像をリピリピ中です。
「音楽戦士」のまっすーが、すんごくカワイくて、いいんですよね。
コメント中のテゴのマイクのコードをまっすーがずっと持ってて
自分もコメントするんですけど、そんな時も離さない。
どうして、そんなにコードが気になっちゃったのか?
ちっちゃいコみたいで、かわいいですよ~ (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

今日、発売のアイドル誌
またまた、チラッとのぞいて来たんですけど。
本屋サンで見ていられるモノじゃないです
慌てて、置いて逃げてきましたぁ。
そんな風に感じるのは、私だけですか?
どうも、アレ系は苦手です。
私としては、「カッコいい~!」とか「カワイイ~!」だと
心ゆくまで堪能できるんですけど、いろんなニーズに応えるためには
しかたがないでしょうか・・・
まっすーのコトを心ゆくまで、見たいのにぃ 。゚(゚ノД`゚)゚。

まね、もう1冊のほうは、楽しそうに公園で遊んでるシーンなので
ちょっと、長めにのぞけたんですけどね。
まっすーのお星様ポロシャツ
と~っても、似合ってますよね!
あのポロシャツ。欲しいんですけど、メンズMしかないんじゃないかしら。
私のお財布からしても、かなりお高いんですけどね (^^;)
で、フルレングスだったのは、暑そう。 
やっぱ、元気にハーパンでいっていただきたかったですねぇ。
来月の雑誌こそは、テゴマスが取り上げられるでしょうか?
それを期待して、今回は我慢しますぅぅぅぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら…』

オリスタをチェックするのを忘れてて、今日、やっと
チェック!と思ったら・・・売り切れ
出遅れちゃいましたねぇ・・・
しかたないので、友人の知り合いが入手したらしいのを
見せてもらおうかしら。

web拍手。23日 13時においでいただいた方。ありがとうございます。 
最近、ヌカったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

りっぱなアーティスト!

2008/06/23 00:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

MUSIC FAIR かなりヤバかったですね
昨日は仕事だったから、リアルタイムでは見られなかったんですけど
帰宅して、速攻、再生ですよ

まっす~  暑そ~ッ (^^;)
いい感じのパーカー、ピンクのストライプシャツにネクタイ、ジーンズにブーツ。
テゴは、半袖で夏っぽいのに、まっすーは3月っぽい感じです。
本番前は、パーカーを脱いで、ブーツまで脱いでそうですよね。

こんなにテゴマスが、他のアーティストの楽曲を歌ったのを聴くのも
初めてだけど、こんなにハマちゃうなんて、思わなかったです。
いまや「テゴマスWorld」が出来上がってますが
どんなものでも「テゴマスWorld」に成り得るんですよね。
どんどん腕を上げてますよ、テゴマスさん

アカペラの「ミソスープ」
久しぶりに聴いたミソスープ。
歌いこまれてて、いっそうステキになってますよ。
今回は、コーラスがガッツリ入ってて、「新しいミソスープ」

「夏色」
 まっすーにとって、かなり高そうなキーだけど
 なんのなんの!かなりいいですよ (^^)
 私もまっすーの自転車の後ろに乗りたいですぅ!
「蕾」
  泣きそうな~
 じゃなくて、見てるこちらが涙目うるうるです。
  肩にひらり
 のまっすーの表情と手のひらり感なんか、もうたまりません (≧∀≦)
「YAH YAH YAH」
 テンション高く歌うみんなが、すんごくカッコいいですよ。
 で、やっぱり、ますデコですよ
 いつも見えないってコトが、こんなにポイントになるんですね。
 そして、まっすーの髪
 襟足を切っただけじゃなくて、サイドも刈り上げてて、サマーカット?!
 刈り上げは、好きじゃないけど、まっすーのは全然ヤじゃないですねぇ (*^^*)
 
「アイアイ傘」
  この思いを伝えるんだ
 カメラアングルが、まっすーの左からのアングルだったけど
 ここは、正面からので見たかったですねぇ。
 PVのような表情だった感じでしたもん

MCのところも、バッチリなまっすーですよ。
自虐ネタっていうか。
確かに、今回の出演者の中では、「ボクですよ」が否めないところは
あるけれど、テゴマスのハモリは大好きだし、まっすーの声も
歌い方も大好き
まっすーも、どんどんうまくなっていきますよ

そして、アッシャーに会えたコトは、まっすーにとって
すんごくうれしいコトだろうし、得るものもあったと思います。
歌だけじゃなくて、全部が成長していくんだと思います。


ここからなんですが、実は録画が、あと5分ってところで切れてたんです
同居人が予約録画を入れたらしく、切れてしまってましたぁ。
かなりのショックの中、友人に速攻メール!
 「つかぬ事をお聞きするけど、MF、録画してない?」
 「なんだか知らないけど、録画してるよ~!」
ヽ(T∀T*)))ノ
テゴマスは、特に何てことない友人なんですが、SPで録画してましたねぇ。
よかった~ ゜*。(*´Д`)。*°

web拍手。21日 2時・18時、22日 2時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
やっぱ、持つべきものは友人でしょうか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

先輩後輩

2008/06/20 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、MUSIC JAPANでしたね!
他の番組では、大体同じような話になってましたが
今回はちょっと違ってたので、おもしろかったなと。

アイアイ傘をするか 
  ま 「手越とぼくは、本当いつも だいたい雨だったら」 
  テ 「2本持てっても1本でいいみたいな」
    ~仲良く?!~
  テ 「そうです」
    ~どっちが持つんですか?~
  テ 「あ、ぼくが持ちます!」
    ~あ、そうなんですか?!なんか決まりがあるんですか?~
   「先輩なんで

テゴはまっすーのコト、先輩って思ってたんですねぇ (^^;)
いつも、まっすーのコトをアレコレ、遠慮なく表現してましたが
ホントは、やっぱり、先輩としてリスペクトしてる?!・・・のかしら・・・?

暑がりのまっすーに対して、テゴのコメントがコレまたおもしろいですよ。

    ~手越さんはどうですか?(暑がりかどうか)~
   テ 「ぼくはナチュラルな感じなんですけど 
      (まっすーを見て)暑がりです いっつも寒いですもん 楽屋が」
   ま 「NEWSのメンバーで いつもぼくが暑いのに 
      ちょっと寒いって言ってる人がいるとぉ
      先輩後輩あるので そこは我慢してぇ こう 汗だくでぇ」
   テ 「いっつも オレの隣で耐えてます。」

「ぼくはナチュラル」って・・・
まっすーは異常だと?!
ん~ 確かに、人より暑がりなコトは、誰もが認めるところですが (^^;)
で、「いつも オレの隣で」
いつもテゴマスは、立ち位置っていうか、座る時も隣同士なんでしょうか?
ちょっと、ソレはテレビ的コメントですね。

やっぱ、NEWSのメンバーは、仲良くなっても、先輩後輩の線は、
しっかりとあるんでしょうか?!
でも、年上の慶ちゃんに対して、先輩扱いっていうのも、考えづらいから
・・・先輩は、あのお二方ですよねぇ。
「クン」づけと敬語は、外せないですものねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』      
      
中丸クンの舞台が決定しましたよね。
まっすーのお友だちの中丸クン。
見に行きたいですねぇ。
ボイパとか、お芝居とか盛りだくさんみたいです。
東京と大阪ですね。
ハイ。遠くてムリです!
シゲのも諦めました。
絶対に諦められないのは、まっすーのですね

まっすーは中丸クンの舞台、絶対、見に行くだろうし
舞台が終わったら2人でご飯を食べに行くんですよねぇ。
何を食べに行くのかしら?
ラーメン? それとも すっぽん? 
すっぽんは、まっすーはおいしいけど、形がイヤだって言ってましたよね。
シゲは、全然問題なく、すっぽんはおいしいって!!

私、すっぽんもフグも食べたコト、ありません

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

Pの新ドラマ。
ヘリコプターに乗るんですよね。
P、ヘリコプターが苦手じゃなたったでしたっけ?

   P 「すごく楽しかったですね。ワクワクしました。」

苦手だけど、仕事なら乗る!とも言ってましたが
乗るだけじゃなくて、お芝居しなくちゃいけないんですものね。
彼らのお仕事って、とっても大変なお仕事ですねぇ。

web拍手。19日 11時・22時においでいただい方。ありがとうございます。
最近、苦手克服、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

140/27万5000?!

2008/06/18 23:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス イベント大成功だったようですね
27万5000通の中の280人っていうか、140組。
なんだか、宝くじよりスゴそうですが。

ノベルティの傘をみんなで持って、記念写真。
色とりどり、いいなぁ~ …(o´I`)…。
なんて、見てたら、傘に白文字で   「テゴマス アイアイ傘」
・・・・私、傘プレゼントに応募しました。
・・・・もう少し、かわいくはできな・・・かったかしらぁ・・・
ヨコヒナがレコメンで言ってた、関ジャニの傘を思い出しました。
濡れたら、文字が消える?! (^^;)

まね、傘はあんなかんじでしたが、すっごく近くで、テゴマスの歌が聴けて
これ以上のシアワセはありませんよね!
で、でも、5曲・・・たった、5曲
どうせなら、もう少し歌ってくれてもよかったのにね。
ちょっとしたリリース記念イベント」だったからですか?
にしては、ものすごい人数が、申し込み期間に大騒ぎしちゃってますよぉ。
こんなに騒いじゃったから、やっぱり、テゴマスコンの話がほしいですよ。

 「もっと成長して、戻ってくる!!」
なんて、テゴは言ってましたが、もう十分成長してますよ!
戻ってこなくていいですよ!
戻らず、騒いだみんなをそのままシアワセな時間に連れてくれれば
イイだけなんですけど (^^)
いつになったら、シアワセな時間に連れて行ってくれるんでしょう。
ねぇ、テゴマスさん。聞いてます?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

昨日、ます友さんからメール。
  「明日のズーム(イン)は、要チェック」

おお~っ 申し込むコトすら、できなかったイベントの様子が
見られるんだ~ ヽ(*´∀`)ノ
というコトで、今朝を楽しみしてたんですよ。
a.m.6:20
  ん? ズームでやるってコトは、めざでもやる?
というワケで、慌ててビデオをセット。
HDDクンとすっかり仲良くなっているので、ビデオクンの画質は
かなりキビシいモノがありますが、背に腹は代えられません。

結果的には、めざの5時台は録れませんでしたが
6時台、7時台のテゴマスは捕獲済みです。
危なかったアブナかった。
ぼんやりしてては、いけません

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

web拍手。18日 18時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、際どかったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/06/18 00:40
ラナサンへ
やっぱ、やっちゃいますよねぇ (^^;)
ついね、衝動に駆られちゃいまして。
悔しいから、もうちょっとたってから
アクセスしてみま~す!

HDDクン、いい仕事してくれましたか?


サチサンヘ
あまりにシアワセすぎるテゴマスweeeek!!
あとからあとから、テゴマスが出てくれるから
編集が間に合いません (><)

って、編集する前に、見入っちゃってるんですけどね (^^;)


tomo☆pサンヘ
応募しましてねぇ。
もう、速攻でしたぁ!!
当たるとは、ちょみっとも思えませんが
参加してるってコトだけで、満足かもぉ~

「冷静に!」とは、思ってるんですが
つい、舞い上がっちゃって (^^;) 

アイアイ傘

2008/06/17 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

フラゲですぅ~ +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
当然ですが、「アイアイ傘」のコトです
予約は、初回盤しかしてませんでしたが
店頭で通常盤のジャケ写を見たら、連れて帰らないワケには
行かないじゃないですか~。
で、どちらもお持ち帰り~ (^m^)

もう、家に着くなり、パッケージをピリピリ~ッ。
歌は、ラジオとかで聴けてたから、まずはDVDをね
JEのDVDのオープニングって、いつからこんなかわいらしいモノに
なったんですか?
今回のテゴマス天使にピッタリのピンクのJE天使
かわいく画面を飛んでますよ

     テゴマス/アイアイ傘 

今にも降り出しそうな曇り空に、この文字が出た時
  大きな画面で、やっと見られる~  ゜*。(T∀T*)。*°
思わず、ウルウルの涙目になってましたよぉ。

まっすーがこっち見てるぅ  まっすーが切なそ~
まっすーが楽しそ~     まっすーが・・・
た、たまらな~い (((≧∀≦**)))
自分の顔を両手で押さえて、崩れるのを阻止しながらの鑑賞です。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』 

メイキングもね、テゴマスWorldのユル~い感じでね。
番組でのメイキングでは、よく見えなかったPVの絵コンテも
今回のDVDでは,よく見えましたね!
絵コンテって、もう少しユルい感じで描いてあるのかと思ったら
意外に漫画の原稿チックに描いてあるんですね。

まっすー曰く 「(PVって)こういう風に撮影されてるんだ!っていうのが
          あればいいですよねぇ」
ということで、よ~く分かりましたよ!!
撮影期間1日のところを10日間と偽ったり
「今日は2日目」なんて、まっすーは話を盛りたくなるってトコが ^m^)

水かけっこのsce~ne!
かなりビショビショになってましたねぇ、搾れるくらいって。
まっすーは、自称「水かけのプロ」ってことで、テゴに水をかけつつも
かけ過ぎないようにしてるってことで、なかなかすごいですよね (^^)

今回のPV。
メイキングでは、全体的に暖色系の画面になってましたが
PVでは寒色系ってコトで、こんな演出方法もあるんだぁっと
まっすー言っていた「撮影ってこんな風に」ってコトが
またまた分かっちゃいましたね。


あんまりテゴマスの番組が盛りだくさんなので、リピり過ぎで
ブログをまとめきれない状態です
まとめようと思って、確認の意味で見始めると、当然のように
見入ってしまうワケですよ
なかなか、そのジレンマってヤツですか?!
乗り越えるのは、難しいですねぇ。

web拍手。 16日 0時・9時・15時  17日 12時・21時においでいただいた方。 
ありがとうございます。
最近、ジレンマは、ないですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ソワソワ!

2008/06/15 21:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、仕事中に携帯にメールがきました。
って言っても、バイブにしてたら問題ないんですけど。
やっぱ、気になるじゃないですか。
で、時間を確認する振りして、チラッとチェックしたら
    「テゴマス待望の3rdシングル『アイアイ傘』
って文字が見えちゃったから、もうソワソワです。
休憩をまだか、まだかと待って、速攻チェ~ック!!

    「特設サイトがオープンってコトで、2人からのメッセージや
                     トピックスなどを順次お届け
・・・」
なんか、この「順次お届け」って言葉に、過去に苦い経験が・・・
と思いながら、「message」をクリック。
・・・(_ _|||)
順次って言葉は、「ま~だだよ!!」ってことなんですね (T^T)
またしても、経験の生きない私でしたぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

でも、気を取り直して、テゴマスオリジナルアイアイ傘プレゼント企画に
ふるって速攻応募しましたよ (^^)v
このノベルティーの傘ですが、レコメン!で、ヨコ&ヒナから
あんまり肯定的でないようなコメントをいただいていたような、ないような・・・
携帯の画像だけ見たら、フツウの無地の傘みたいですが
実物はどうなんでしょ?
まね、とにかく、そんなコトは当たってから、言えばいいってコトですよね (^^;)

応募の時、思ったんですが、「ペンネーム」って入力項目がありましたが
あれって、必要なんですか?
ん~ 分からん

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はじめての朝』

今日の「新堂本兄弟」はテゴマス~
いつものように、Kinkiのふたりにイイようにイジられたのか
意外にも、応酬をしてたりして!
楽しみなとこです (*^^*)

Hi!Hey Say」も知り合いに録画を依頼してたんですが
失敗した」の悲しいメールが届いてましたが
ネットで見るコトができたので、良しとします。
どんな画質でも、見られるだけ、シアワセです (^^)

web拍手。15日 6時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
どちらかと言えば、立ち直りは、早いほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ますポチ天使!

2008/06/14 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝の地震。
時間を追うごとに、被害の状況が明らかになってきてます。
テレビでは、1日中ものすごい映像がを流し続けてます。
そんな中、テゴマスの話にウツツを抜かしてるのも、なんなんですが
ウツツをね。

Mステの時の衣装が、PVの衣装だったコトだけでも・:*:・(*///∇///*)・:*:・
おお~っ!テゴマス天使だ~
で、柴咲サンのお隣だったから、まっすーが大きく見える~!
って、まっすーだって、170cm以上あるから、実際見たら
そんな小っさい感じはないんですけどねぇ (^^;)

で、曲のタイトルだけであんなにウケるとは、いいんだか、よくないんだか・・・
「ミソスープ」  「キッス」  「アイアイ傘」
そんなに笑えるかなぁ。
まね、「もしも僕がポチだったら」 は、NHKの「みんなのうた」的な
タイトルですけどね (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

タモサンも言ってたけど、テゴはロマンチックじゃないと思います。
まっすーが言ってたように、妄想ですよ!
ストローのコトも、洋服のコトも、自然とそうなるっていうか
一つの飲み物を変わりばんこに飲むっていうもの
やりたくてやるっていうのじゃなくて、自然とそうしちゃってたっていう感じでね。
洋服も 
   「コレ、貸してね?!」
   「ん?いいよ~ (^^)」
的な感じで、フツウにね (*^^*)

あっ、洋服の兼用は、サイズが問われるんですよね?!
テゴと兼用だったら、かなり普段の食生活が問われそうです
って、まっすーとだったら、借りるのはいいけど、かなりブカブカになりそうだし
貸してあげると、1サイズ大きくなって帰ってきそう (^^;)
やっぱ、兼用って難しいのかしら・・・
何より、まっすーって、他人のモノ、借りそうにない感じぃ。
ちょっと、神経質なトコあるしね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』  傘に入るくらいなら、まっすーもOK?

「キッス」までは、まっすーの左手が楽しげにヒラヒラしてましたが
「アイアイ傘」では、左手だけでは物足りずに、体まで動いてます (^^)
CDでは、とっても優しい感じに歌ってますが
Mステでは、「君のコト、こ~んなに好きになったよ!
                   どうやったら、伝えられるだろ~?!」
みたいに聴こえました。
CDのニュアンスと違うのも、お得感があっていいですねぇ (ノ⌒∇)ノ
あんなに好きになってもらえるって、羨ましいですぅ。
って、誰に対して羨んでいるのか、分かりませんが (^^;)

今回のBreak Point! 
メイキングでしたね。
せっかく、テゴが絵コンテを見せてくれてましたが
全然、見えなかったんですけどぉ。
で、監督サン(?)が、自ら水かけっこをレクチャー。
他人事みたいに笑ってる二人ですが、案の定、グッショグショです。

やっぱ、メイキングのポイントは、まっすーのNEWヘアスタイルでしょうか?!
頭を振って水を切ろうとするなんて、まるでポチですが
横に振るんじゃなくて、縦に振るのがますポチの特徴ですね。
なもんだから、後ろから暴風を受けたように、耳のラインから全部が前に!!
ソレを直そうとしないで、むしろ、おもしろがって崩さないように
顔の水を拭き取ってるまっすーも楽しいんですよね。

あの続きは、シングルのおまけDVDに入ってるんでしょうか!?
楽しみですね

web拍手。 12日 16時 ・13日 4時 ・14日 19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
冷蔵庫にお財布。日持ちしそうなので、お財布がカラにならなくていいかも (^0^;) 
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

おお~っ (((((°°;) ?!

2008/06/14 09:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

久しぶりの大きな地震がありましたぁ。
地元では、そんなにたいしたことない地震だったけど
岩手のほうは、震源地だから大変みたいです

ちょうど、深夜にやってた番組のテゴマスを編集してる時で
顔が緩んでる時に、カタカタカタ・・・って、揺れ始めて・・・
ん? 地震か?
なんて思ってるうちに、ガタガタガタ~ (・_・;) 
思わず、テレビの上のHDDクンを押さえてしまいました (^^;)
だって、おととしだったか、やっぱり地震で落下してるんですものぉ。
これ以上のダメージは、勘弁してほしいですぅ。

緊急地震速報
揺れ始めて、大きいぞ!と思ってからの、テレビテロップ
言われなくても、すでに分かってるって
内陸直下型には、対応しきれないか・・・・

うちの凶暴な黒ウサギ
地震予知には、いっさい関係する気はないようです (--)
こんな時くらい、なんかしろよ~ (_ _|||)

どこ~?

2008/06/12 23:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

えっと、えっとぉ。
今日のレコメン! テゴマスがお邪魔してるんですよね?!
長すぎるから録音しつつ、追っかけてあちこち聞いてるんですが
テゴマスがどこにいるのか、分かりませ~ん

早送りしないで、じっくり落ち着いて聞かないとダメですか~?

まっす~ どこ~? ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ジャニーズブログランキング

慶ちゃん以上に

2008/06/11 00:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、ドラマのエキストラに行ってきました 
集合時間の15分前に仕事が終わると言う、かなりタイトなスケジュールでしたが
事前に連絡を入れていたので、問題な~い

ってことで、仕事が終わって車を飛ばしていったんです。
測定やってたら、かなりヤバいよと思いつつね。
ゲッ前方に回る赤灯が~ (((((( ;゚Д゚)))))
・・・反対車線でしたぁ (^^;)
すでに、2台、いらっしゃ~い されてましたが。

まぁ、そんなニヤミスを味わいながらも、無事目的地、到着ぅ~!
駐車場、駐車場?と車を進めると、プレハブから係りの人が。
   「1時間まで400円で、それ以降30分後と200円です。」
駅前並に高いじゃ~ん (;゚ ロ゚# )

でもね、とにかく、車を止めて、エキストラ取りまとめの方を見つけて
ひと安心。
安心すると、別の心配が出てくるワケですよ。
収録予定は2時間。長引くコトもある。
いったい、いくら、駐車代がかかるのよ~ (><)
で、おもむろに、財布をチェック。
・・・所持金・・・1750円也~ /( ̄ロ ̄;)\
慶ちゃんよりヒドい有様です。
そういえば、昨日買い物をして、そのままの財布だった・・・

ところで、今回の出演者。
小泉孝太郎クンと小林念侍サン。
撮影も順調に、かどうかは、分かりませんが、ほぼ予定時間に
収録が終わりまして。
孝太郎クンは、エキストラにも 「お疲れ様でした」 と声をかけてくれました。
いい人かも~! 単純ですが (^^;)

で、記念品のストラップをもらって帰ってきました。

そういえば、駐車代ですが、帰る頃には、すでに駐車係りの人が
いなくなってて、予想外の無料!!

お金が足りなかったらどうしよう・・・
素直に所持金が足りないって、自白したほうがいいかなぁ。
今度、絶対に持ってきます とか
今、お金を下ろしてきます とかね。

なかなかない、ドキドキ感でしたぁ。

web拍手。9日 0時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、財布でドッキリ、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/06/08 23:04
ともサンヘ
やっぱ、東京は遠いんですよねぇ・・・

シゲの舞台。
携帯では、申し込めなくて残念だったけど
6月21日にチケットぴあで、チケット発売。
コレにかけてみる? (^^)
シゲによろしく言ってね!!

生まっすーはねぇ・・・
いつかしらぁぁぁぁぁ (T^T)



サチサンヘ
お久しぶりですぅ! 元気でしたかぁ?
私のブログに、たくさんの時間をくれて、ありまとです ( ´(00)`)

今回の雑誌。
覗いただけでは決められなかったから
久しぶりに明日、友人宅で大選考会開催です!
決められるかしら~ (^^;)


ラナサンヘ
やっぱり、連絡はなかったんですねぇ・・・
ちょっとでも知ってる誰かに連絡が来てると
テンションが上がるんですけどね。

RUSS-K 買っちゃいましたねぇ。
長袖までには、ならないけど、ブカブカ~ (^^;)
「自己満 部屋着」ですよ、やっぱ。

雑誌。覗いちゃうと、全~部、連れて帰ってきたくなるんですよねぇ。

こんなところに!

2008/06/08 22:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

マスヒツ
やっぱり、電話が来ませんでしたねぇ。
そりゃそうなんですよね。
なんといっても、35組70人ですから。
電話が来たら、宝くじ1等が当たったと同じくらいですものね。

どんな公録になるんでしょうね
まっすーは、とっても緊張しちゃうんでしょうか?
それとも、2回目だから、意外にその雰囲気を楽しんじゃうんでしょうか?
どちらにしろ、楽しみですね (^^)
で、欲を言えば、マスヒツを誰かがネットにUPしてくれれば
とってもうれしいんですけどねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

えっと、ネットでマスヒツが聞けなくなって
どっかにUPされてないかと、探してまして。
で、今日も探索してましたが、その最中、別なものを見つけました!
劇団演技者 「家が遠い」 全4話!
まっすーにハマったのは2年くらい前なので、その時はすでに
放送は終わってたし、何より、地元では見られなかったはずなんですよ。
それが思わぬ形で見つけられて (^^)

最初に見つけたのが、2話と3話。
え~っ なんで他がないの~ (TДT)
とりあえず、ある分を見ようとね。
・・・いかんせん・・・途中からだから、話が見えないんですよ
と思ってたら、ありましたねぇ、全話が!
で、1話をクリックしたら、重いのなんのって
ちょっと見ては止まって、しばらくして、思い出したように
再生が始まって・・・
いつになったら、全部見られるのか、途方にくれてます (;。;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『柔らかなままで』

今日、知り合いから足のリラックスグッツをもらいまして。
っていうか、「いらないからあげる」的な雰囲気だったんですけど。
まね、試してみようといそいそと箱から出してみて。
タオル地のとってもちっちゃいスリッパみたいな
でも、指を1本1本入れて、開~く!って感じのなんですよ。
で、スリッパ部分に横にパイプみたいなものが入ってて
足の裏を刺激しますって!

とにかく、試着(?)をね。
・・・ん~ なかなか指が入んないなぁ
やっと入って、立ち上がると・・・イタ~い (><;)
これって、どっかが調子悪いとすんごく痛いんでしょうか?!
で、慣れてくると、調子もよくなって痛くなくなるとか?
痛くなくなるまで、履いていられるかどうかですよねぇ
で、たくさん履けば当たり前に汚れるワケですよね。

 「本品は洗濯できません。」

でぇ~~~?!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
洗わないんですか~?!
・・・汚れたら、洗剤で拭いて乾かせってコトらしいです。
そんなんでいいんですかぁ・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

失意と得意?!

2008/06/07 21:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、いそいそと本屋サンへ!
なんせ、久しぶりの雑誌購入の決意を持っての本屋サン行きですから!

あった、あった~!DにWにP
やっぱ、久しぶりの購入だから、中身を見てからね!
テゴマス テゴマスぅ~っと

・・・?(。-゜)?・・・ないっ?・・・ Σ(○A○;)
JEでは、あれやれこやにテゴマスが載るって書いてあったのにぃぃぃ

すっかり購買意欲の喪失で、1冊も買わずに
本屋サンをあとにしました・・・。

  「発売日・内容は確認をとっておりますが
       変更となる事もございます。ご了承ください。 」

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
帰宅後、JEを確認したら、こんな但し書きがありしました・・・
勘弁してよぉぉぉぉ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はじめての朝』

失意のまま、フラッと入った服屋サン。

あっ!RUSS-Kがあるぅ~!
ロゴが、キラキラなのねぇ (^^)

!!! アレに見えるは、まっすーの七分丈Tシャツ~ 
!!! しかもぉ PRICE DO~WN +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でもぉ、Mサイズ・・・
鏡の前で、ちょっとあててみたんですがぁ
やっぱ、ちょっと大きいかも・・・

でもなぁ、安くなってるしぃ、ここで買わないと
もう、なくなっちゃうだろうしぃ・・・ん~

ということで、思いきってのご購入~! (^^;)
帰ってきて、さっそく着てみてるんですが
やっぱ、ちょっと大きめです。
最近のレディースって、タイトめだから、余計に大きく見えるみたいです。
とりあえず、部屋着として着ることにしま~す!
で、やっぱ、手洗いですか?!
なるべく長く、いい状態で着たいですものね (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

マスヒツ公録当選発表が始まってるみたいです。
当初の予定だと、8日までにスタッフさんから電話連絡があるって
コトなんですがぁ。
当たり前ですが、私の携帯は未だ、鳴ってません・・・
きっと、明日も鳴らないでしょう (^^;)
でもね、抽選に参加できたので、満足っていえば満足です。

どなたか連絡が来ましたか?
当たった方、穴が開くほどまっすーを見てきて
堪能してきてくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

どうしてですか~

2008/06/06 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

マルコのオンラインショップで、モデルのお兄さんが
まっすーと同じスニーカーを履いてますぅ!
RUSS-KのHPでのグラフィックで履いてるスニーカーね。
ただの偶然とは思えません!
あのスニーカーが、どのメーカーのものなのか、分かりませんが、
マルコのなのかしら?
それとも、まっすーが履いたからですか?
マルコのオンラインショップには、取り扱いになってないんですよ。
あのスニーカー、私もほしいですぅ

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キミ+ボク=LOVE?』

   ~ このアカウントは削除されました。~

私がほしいデータをアップしてくれてた方が
動画サイトから、いなくなってしまいました (TДT)
マスヒツをアップしてくれてて、毎回、それを聞きながら顔が
デロデロになってたんですよ。
なのになのにぃ~
サイトから削除されてしまったのか、自分で削除したのかは
分かりませんが、これからどうしようかと、途方にくれてます・・・
できることなら、また戻ってきてほしいですぅ (T^T)

web拍手。6日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
ドン引き覚悟で、問い合わせてみようかしら?
その時は、偽名でですね。
そんな質問をしている自分が怖いですもん (^^;)
やっぱ、基本は何かを着ているコトですよ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

寝た子はそのままに

2008/06/05 22:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

    止まない雨だね
外は、すごい雨です。
テゴマスのイベント申し込み、今日まででしたねぇ・・・
結局、私は相方を見つけられず、申し込み断念でしたぁ (・。;)
この3日間、こんな思いで過ごしてました。

 君に逢えなくたって 大丈夫だと
 言い聞かせて 強がってても
 
 君の顔 見る度に
 通り過ぎる時間(とき)も笑ってくよ

 もどかしい 僕の泡恋
    (アイアイ傘サビのメロディで)

やっと、諦めがつきましたぁ。
って、今度はイベント番協かよ~ (`Д´*)
寝た子を起こすようなコト、いいかげん、しないでほしいですよ。
しかも、またまた2名申し込み限定・・・
どんだけ、イジワルするのよ~ ・゜・(つД`)・゜・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』
 
TU→YUのCM
今日の番組で捕獲しようと、待ち構えてましたが
何のコトはない、昨日の夜中に録画してた番組中に入ってまして。
あっけなく捕獲完了です (^^;)

あのCMでアップになってるビーサンを履いてる足は
どなたの足ですか~?
まっすーの手は分かるけど、まっすーの足は分かりませ~ん。
気にすると、どんどん気になってきちゃいました
東洋水産に問い合わせると、教えてくれるかしら?
でも、私が問い合わせ担当者だったら、そんな問い合わせ
ドン引きします・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『Tシャツとビーチサンダル』

木村クンがランキング3位でしたぁ。
下着でうろうろしていてもOKなお父さんランキング・・・
イ、イヤだ~
そんなランキングに入っちゃうなんて。
木村クンの下着でうろうろを想像するのもイヤだけど
家族がそんな姿で家の中をうろうろしてるのもヤですもん。

web拍手。 5日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
家族のいろいろ、どこまでOKですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テンション

2008/06/04 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスの出演番組の情報が、いろいろ出てきましたね。
Break Point! とか 音楽戦士 とか MJ とか HEY! とか (^^)
この他、地元では見られない番組もあるんでしょうね。
テゴマス・・・テゴとマス・・・ます・・・まっすー

どうして、こんなにまっすーにドップリ浸かってしまったのか
自分では全然、分かりません。
気づいた時は、すっかりまっすーだけしか見てませんでしたねぇ。
これが、まっすーマジックなんでしょうか?
まっすーの魔法にかかる人とかからない人。
どんな違いがあるんでしょう?
すっかり魔法にかかってしまった私には、分かるはずもありません。
どこまでも、この調子でまっすーを見続けていくんでしょうか。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

なんか、最近ついてないって言うか、人生的に
下降気味になってきてるような・・・
普段、占いとか、全然気にしないんですけど、人間、調子が悪い時は
なんかのせいにしたくなるんでしょうか。
んでも、ソレ系には、まだお世話にはなってませんが (^^;)

ちょっと前に、職場のソレ系が好きな人に忠告を受けました。
 「指輪を人差し指にすると、運気が悪くなるよ!右の中指にしな!」
 「え~っ。サイズが合わないよぉ」
 「まったく (`Д´#) 言うこと聞かないんだから不幸になればいいんだ!」
・・・かなり極端な性格の同僚です・・・
そんな呪いのようなものを感じる今日この頃です

ちょっとテンションが低めになった時は、私は歌を歌います。
かなり落ち込んだ時は、歌も出ませんが
まだ歌ってるので大丈夫のようです。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』

自分の車の中で、指輪を見失いました・・・。
軽自動車なのに、どこを探しても見つかりません
シートもずらしたし、マットもめくったし。
でも、見つかりません。
すんごく安い指輪だけど、気に入ってたんですよねぇ・・・
私の車の中には、異世界に通ずる穴があるんでしょうかぁ。
って、そんなはずないから、がんばって探して見ます (T^T)

web拍手。  4日 3時・18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、失くしたモノ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマス!!

2008/06/03 20:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス~ (*≧∀≦*)))
イベントですって~
って、どうして平日~ 。・゚゚(ノД`)
いつもの友人は、「平日は、ちょっとねぇ」 だし
同伴者を登録しないと、申し込めないし。
あらゆる意味で、キビシいイベントになりそうです。
まっすーに逢えるチャンスはあるのに
それを生かしきれないなんて~ (((((*ノДノ)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

「TU→YU」の第6弾新CM 「夏キャンCM」篇15秒バージョン
ON AIR予定はこんな感じです!
参考まで (^^)

   「ダウンダウンDX」
        日本テレビ系列毎週木曜日22:00~22:54放送

   6/7(土) 19:04~20:54
        フジテレビ系
         「2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選・男子」

   6/8(日) 14:00~15:24
        東京放送系「マグロ情熱紀行」

   6/8(日) 16:05~17:20
        フジテレビ系「脳テレ~あたまの取扱説明書~」

   6/12(木) 19:03~21:14
        フジテレビ系
         「サッカー・国際親善試合
                     U-23日本代表×U-23カメルーン代表」

web拍手。3日 0時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
コメント、ありまとです (*´(00)`)
次も、楽しいものがUPできるように!と思ってます。
ゾヒ、また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

イケメン&ハンサム

2008/06/02 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ヤバいじゃないですか?!
TU→YUの新CM!!
思わず2度見ですよぉ、まっすーの男前さに、イケメンさに
そして、ハンサムさに~ (*≧∀≦*)))
前半はいつものまっすーらしく変則ボーダー柄のハーパンで
とっても楽しげでね。
そして、後半の  あ~かいきつねで のあとの
イケメン田度がMAXですよ。
風になびく前髪 のぞくオデコォォォ
カッコい~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
 
ON AIRは今日からでしょうか。
とりあえず、HPで鑑賞して、そこから東洋水産に
ON AIRスケジュールの問い合わせメールをし
いつになったら、捕獲できるのかと思っていたら
今日のHEY!×3終了後に流れてましたねぇ。
当然、録画はして・・・ません
早く捕獲できるように、東洋水産サン。
お返事くださ~い 人(^□^*)
あっ。でも、 今回のTシャツもビーサンも・・・いらないなぁ・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『夏キャンCMソング』

来週6月12日のレコメン!でしたっけ?テゴマスがゲストは。
また、ヨコヒナに散々イジられるんでしょうねぇ。
今度はテゴもいるので、イジられっぱなしには、ならない?
っていうより、3対1なんてことには、ならないですよねぇ・・・
ちょっと心配ですが、とにかく、がんばって録音しますよ。
気合は十分。あとは、電波クンのご機嫌しだいですね。

まっすーだけがゲストだったレコメンの時も、かなりキビシイ状況でしたが
ネットでキレイな音源を手に入れられたので、バッチリだったんです。
来週の分はどうでしょう?UPしてくれるといいんですけど・・・
って、最近そのサイトの方、KAT-TUNメインになってきているような・・・
NEWSに戻ってきて~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

6月22日のお仕事、キャンセルしてもらいました。
わがまま言ってしまって、申し訳ないかったんですが
会社も気が気じゃないし、私も気が気じゃないってコトでね
前の日のお仕事をいただきましたぁ。
って、スケジュールも完全に空けちゃったけど
公録参加は、ムリなのにねぇ (^^;)

web拍手。 2日 16時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、わがまま、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

そうなりますか

2008/06/01 16:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は過去映像の整理とラジオ音源の編集と思い
あれこれ引っ張り出してました。
・・・もうお分かりですね。
整理編集なんて名ばかりで、鑑賞タイムになってましたぁ (^^;)

ずっと前にもらったYa-Yaとか、NEWSが司会をしてる少クラとか。
今は、ホントにたま~にしか出ないNEWSだし、Ya-は終わっちゃってるし。
Hi!もどんな感じなんでしょう?
テレ東は、地元では見られないので、さっぱりです

Ya-とかに出てたテゴ。
全然イケてなかったんですね。
なのに、今やあんなですよ
人って、変われば変わるものですねぇ。
って、まっすーはあんまり・・・変わって・・・ないみたいでな
変わればいいってもんじゃないし、何年か前のまっすーも
好きだし、今のまっすーも大好きです

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

明日のKちゃんNEWS
ゲストは、まっすー
シゲが6週間も続いたし、単独舞台の準備でお忙しだから
今度は、まっすーの出番なんでしょうかぁ (^^;)
まっすーも6週間くらいグイッと続いちゃえばいいんですが
そういうのも、まっすーがヒマっぽい感じがしちゃうので
ちょっとビミョーですが・・・

そして、気になるのがまっすーのコーナー 「今夜のマス席」
先週が初回にして、2回目で最終回の危機が訪れようとしてますが
どんどんメールは、いったんでしょうか?
それも、おもしろいメールが!?
せっかくの新コーナー、続いてほしいんですけどぉ~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕のシンデレラ』     

え~ 昨日の初仕事。
まぁ、なんとかツツガナク終了しまして。
何よりでしたぁ (^^)
でも、天気が悪かったせいで、お客さんはサッパリ来ないし
結果は出ないしで、ちょっと全体的に見ていい出来とは
言えなったんですけどねぇ。
で、次の仕事もいただいて、「お~しっ。次はがんばるぞ!」ってコトで
スケジュールを確認したら、法事が入ってたり、マスヒツの公録日だったり
で、あのぉ・・・と切り出したら、あっ、内容は話してないんですけどね。
 「仕事のキャンセルは、できないんですよねぇ。
  その申し込みが、当たらないコトを祈ってます!」
って (^^;)
私としても、かなりビミョーな状態です。
当たったら、絶対行きたいしぃ、行くと仕事先に迷惑かけちゃうしぃ。
でもぉ、まっすーが大事~ (≧∀≦)))
つうコトで、やっぱ、当たらないコトが一番いいんでしょうねぇ・・・。

web拍手。31日 5時・7時・11時・13時  1日 16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、葛藤、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
