
--/--/-- --:--

デビュー!

2008/05/30 23:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲがぁ、グローブ座デビューですぅぅぅぅ
満を持してでしょうか!真打登場でしょうか!
とうとう、シゲの出番が来ましたね~ (^^)
去年は、テゴ、まっすー。今年は慶ちゃんと、NEWSクンたちは舞台づいてますが
まさか、シゲまでもがグローブ座デビューを果たすとは。

シゲの原案で、アイデアを出したショートフィルムやコント、朗読の披露ですよ。
なんか想像しただけで、ワクワクしてきます!
日頃のシゲの冷静だったり、お茶目だったり、ヤラカしちゃったりの
才能がとうとう舞台という形で、お披露目されるわけですよね。
近くに住んでいたら、飛んでいってお祝いを言いたいところですが
いかんせん、シガナイ地方暮らしの私。
遠い空から、舞台の成功を祈ることにします。

シゲ~ 期待してるよ~ やりたいコト、全部やっちゃえ~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

毎日、PCを立ち上げて1番最初にするコト。
「アイアイ傘」のPVを見ます、ハイ (*^^*)
って、見ずにはいられないんですねぇ。
まさに、中毒・依存症、Addictionです。

いや~、怖いですねぇ。
自分がこんなになるなんて、2006年春までは思いもよらない現象が起きてます。
あんまりにも、ます中毒がひどくなってきてるから、木村クンが心の隅にまで
追いやられてます
そして、今日のワッツ。
録音準備万全だったのに、録音ボタンを押してないコトに気づいたのは
すでに番組終了後・・・ マ、マズい・・・

「アイアイ傘」のPVを見ては、顔の力が抜け、自分の描いたまっすーを見ては
PVのまっすーを思い出す。
こんなコトの繰り返しです。
もしも、まっすーが私の近くにいたら、私は間違いなくストーカー予備軍に
なっていたんじゃないかと、思うんです。
だから、ホント、私の近くにまっすーがいなくてよかったぁ (^^;)
嫌われるのイヤですものねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      慶ちゃん の 『Love Addiction』

実は明日、初めての仕事がありまして、ドキドキしてます。
体調を整えて、仕事に望みたいところですが、今なお、PCをイジってるワケで
睡眠時間がどんどん減ってきてます
早く寝ないとぉぉぉ!
と言いつつ、もう一度PV見ちゃおっかなぁ (≧∀≦)))

web拍手。29日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、中毒とか依存症とかになってないですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

結果が見えれば

2008/05/29 00:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、「めざまし」の突然の慶ちゃんにビックリしました!
雑誌のお祝いに駆けつけたコヤシゲ&Pでしたぁ (^^)
慶ちゃんが映ってるから、てっきりNEWS関連化と思って
すんごく焦ったのに、ます子サンは無関係でしたねぇ。
安心したと言えば安心。残念と言えば残念 (;。;)

テゴマスさんは、今、何をしてるんでしょうか~?
番組収録とかでお忙しなんでしょうか?
ん~。潜伏されてるのは、ストレスがたまってよくないですねぇ。
早く出ておいで~ (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

ホカベンを明日に回して、テッパンノートをリアルタイムで見ました。
慶ちゃんが、しっかりした体系に見えました (^m^)
だって、すんごく痩せてる芸人サンが、お隣にいたんですもの。
しかし、羨ましい・・・あの食生活。
ストレスなしで、体重との戦いがないなんて!
30回以上よく噛んで食べますか!
ツ、ツライ
ダイエットのために、勉強しますか!
も、もっとツライ ゜・(x ω x)・゜。
慶ちゃんは、よく噛んでるって話も聞かないしぃ、甘いモノ大好きだしぃ。
やっぱ、慶ちゃんの体質が羨ましいです (´_`。) 

羨ましいと言えば、番組中で慶ちゃんからの電話シーン。
なんだか、自分が慶ちゃんから電話をもらったように
ムダにハイテンションになりまして (^^;)
彼女の気持ち、分かるわ~!
私もまっすーから、電話がほしいですぅ。
って、そんな企画。どこにもないですものね。
強いて言えば、KちゃんNEWSでのアポなしTEL?!
最近、全然ないですよね。
しかし、ダイエットしてた彼女。
慶ちゃんにお姫様抱っこしてもらいたいって、言ってましたが
慶ちゃんだからねぇ。
30kgくらいまで、体重を落とさないと、とても慶ちゃんにはムリですよ。
チカラ、全然なさそうだもの (´,_ゝ`) 

ここで、今日2曲目ののおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

そう。
テッパンノートでの慶ちゃんコーナー。
「クロサギ」の田辺智を思い出しちゃいました。
すんごくチャラ男でね、まさに結婚詐欺師?!
逮捕された慶ちゃんの姿を思い出して、哀しい気持ちになっちゃいましたよ。
初めてNEWSのコンサートに行った時に、「クロサギ」がON AIRされてたんだったか。
MCの時、慶ちゃんとPが「クロサギ」ミニコンとを見せてくれてました。

「このフェンスを越えて、助けに来たらどうですか?!」
「黒崎~っ
「誕生日だからだ・・・!」

な~んて、ミニコントでしたねぇ。
 
ラスタピヤー(?)の元ネタを見たくて、いつもは見ないお笑い番組を見ました。
もしかして、コレ?・・・でも、なんかぁ、NEWSクンたちがやってるのと
雰囲気が違うんですけどぉ。
今日のが違ってたんでしょうか?
それとも、NEWSクンバージョンとして、進化してしまったんでしょうか?
私には、分かりません
その課題を解決するまで、お笑い番組を見続けるのは
私にとって、かなりの試練ですぅ (><;)
いっそ、解決は望まないほうが、いいかも・・・

web拍手。28日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、解決しないほうがいいコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

生、行きますか?

2008/05/28 00:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
久々のまっすーでしたね!
って、思ったよりまっすーのテンションは上がってないし
っていうより、いつものまっすー (^^;)
久しぶりな時は、「ムダにテンション上げてもいいかなぁ」なんて
贅沢を言ってしまいますが。

「全然呼ばれないわぁ」
「逆にオレもちょっと控えようみたいなこともあんのかな。うんうんうん」
「全く、生も呼ばれないし・・・」
っと、まっすーの気持ちがついつい出てますねぇ。
「呼んでほしいのにぃ」 と 「シゲに、ちょびっと配慮してみる?!」 と
「今度の生は、絶対呼べよ!」みたいなね (^^) 
是非、生でのまっすーをお願いしたいものです。
そのためには、まっすー。
テンション上げて、放送事故にならないように気をつけてね~!!
マスヒツ2回目の公録が無事終われば、生も全然OKになってとか?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

ところで、今頃、からあげクンのゆずポン酢味の試食ですか?!
みんなは、って、私はCMにつられて早々に試したのにぃ。
CMに出ると、スポンサーさんからいただけるっていうのかと
思ってたのに、そうでもないんですねぇ。
わざわざ買ってきてもらって、ラジオで試食なんて。
まっ。まっすーも話そっちのけで、お食べになられてましたが。
そういうところが、生向きじゃないんでしょうか~ (≧∀≦)
食べ物に気を取られるコトなく、スムーズな進行をね、お願いします

今夜のマス席
大ピンチです
リスナーの力量を問われてます (><)
初回にして、最終回の危機です (@Д@;)
みんなで、なんか、まっすーが笑いそうなネタを送りましょうよ。
って、まっすーのツボって・・・どうでしょう・・・?
とにかく、まっすーが笑うか笑わないか分からないけど
1コ、送っておきました (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら』

KAT-TUNコン。
友人たちが3口申し込んでて、昨日、結果を確認してました。
3口とも・・・・同じ公演・・・
同じ公演を何口も持ってても、宝の持ち○サレなワケで
なかなかうまくいかないものです。
どうにか交換できればいいんですけどねぇ。

web拍手。27日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、宝の持ち○サレはありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

アーティスト!

2008/05/26 22:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスの出演番組情報、あれこれ出てきましたねぇ。
MUSIC FAIR ・ 堂本兄弟 にもですね。
全国ネットじゃないものにも出るでしょうから
かなりのお仕事量でしょうか (^^)
お忙しで大変だけど、いろんな番組に出られるっていうコトが
自分のコトのようにうれしいです!

一番ウレシい番組は、やっぱ、MUSIC FAIRですねぇ。
アーティスト扱いですよ、テゴマスぅ ヽ(*´∀`*)ノ
もっともっと、歌がうまくなって、「ジャニーズでしょ~ (--)」的な
先入観なしで、いろんな人に聴いてもらえるようになるといいな~

「『アイアイ傘』の通常盤のジャケ写が、今ひとつぅ (`ε´)」
と、同居人に愚痴ったら、
  「アーティストっぽくて、いいんじゃない?!」
って。
そうかぁ。そんな見方もあるんだぁ。
とにかく、二人のお顔がないと納得いかなかったんですが
歌を聴かせるには、逆にこのほうがいいってコトもありなんですね。
私、見方が偏ってました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』

今日、友人が私にどうしても見せたかった画像があったらしいんです。
職場のPCディスプレイに表示された名前。
   「増田貴久」  .Σヾ(;☆ω☆)ノ
受注の仕事なんですが、顧客の名前なんですって!
で、「増田貴久~?!え~!!(@д@)」と思って、よく見たら
   「増田貴○
一文字違い
大勘違いしたあげく、「ヒッ」って声まで出したらしく
周りの同僚に「どうした?」といぶかられたって。
確かに、仕事中、隣でヘンな声を上げられたら !!!!(゚ロ゚ノ)ノ になるに
決まってるって話ですよね (^m^)

彼女、前科がありまして、
  「お待たせしました。木村拓哉様ですね!」
って、いつもよりハイトーンで受けたら、相手に
  「・・・惜しい!」
何のコトを言われてるのか、全然分からなくて、ディスプレイをよく見たら
   「○村拓哉」
またしても、一文字違い
当然、周りの同僚からは 「また何をした?!」の視線だったそうです。
勘違いには、気をつけましょう。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

え~…
無謀にも、悪態つきまくりのマスヒツ公録に応募してみましたぁ
たった35組70人にしか当たらない、ムチャクチャなチャレンジですが
応募しないっていうもの、せっかくまっすーが「待ってます!」って
言ってくれてるのを無視するみたいでイヤなので、とりあえずね (^^;)
誰かは、絶対に当たるんですよねぇ。
当たった方は、まっすーに暖かい応援をしてきてくださ~い (^^)

web拍手。24日 0時・6時 25日 3時・14時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、無謀なチャレンジ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

飽きるまで

2008/05/25 13:42
笑のNEW♡MAP FROG!

どうも絵を描くコトに飽きるまで、このシリーズが続きそうです (^^;)

    「ます天使」 5月25日
    ます天使

     マスヒツの公開録音 楽しくできるといいね!


    「僕・・・」   5月20日
   僕・・・


    「でしょ?!」5月17日
   でしょ!?


    「ゲ~シ~」5月15日
   ゲ~シ~

テゴマス~ (><)

2008/05/24 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

公開録音・・・だったんですね・・・・マスヒツのBIG NEWSって
てっきり、テゴマスコンの発表だと思ったのにぃ。
って言っても、まっすーにとっては、すんごくウレシいBIG NEWS。
でも、どんどん夢を希望を膨らませちゃった私としては、なぁんだ~ (_ _|||)

6月22日(日)18:00からの収録ってコトなので、行って行けなくはない。
バスで往復すれば、お休みを取らなくてもいいし。
35組70人がお呼ばれするワケですよね。
スタッフさんからお電話来るんですよね。
申し込みの時に同行者の名前も登録するんですよ。
入る時に確認とか、されちゃうのかしら?
でも、都合が合う人なんか、そうそういないものです (--)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』

5月26日のKちゃんNEWS
ゲストは、お久貴久のまっすー
ず~っと待ってましたよぉ ( /^ω^)/
全然来ないで、いったい何をしてたんですか~?
テゴマスのお仕事で忙しかったかしら (^^)
シゲのKちゃんNEWS(?!)もおもしろくて、いいんですけど
やっぱ、まっすーのまったりKちゃんNEWSもいいんですよね!

「待たせに待たせたあの新コーナーがスタート」
ということなので、アレですか?「今日のます席」!!
告知からすんごく時間が経ってるので、た~くさんのメールが
たまってると思うので、まっすーにたくさん「クスッ」ってもらいましょ!
そして、テゴマスのお仕事話もしてくれるとウレシいです。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

テゴマスの番協募集が、たくさん出てますよね。
HEY!×3とか少クラとかHi!Hey!Say!とかMJとか
特別番組とか
できるコトなら、全部の番協に参加したいし、生のテゴマスが見てみた~い。
って、そんなコトはできないので、ON AIRだけでも。
でも、テレ東系は見られません
早く地元にも来てくれればいいのにぃ。

そう、テレ玉にも出るんですねぇ。
思い切って、私の地元のローカルにもコメント出演してみればいいのに~
やっぱ中途半端な地元です (T^T)

の新ドラマ 「コードブルー」が決まりましたね。
またまた、お忙しになるんですね。
あのぉ、ちょっと心配なんですが。
単位は・・・大丈夫でしょうか・・・。
9月卒業を目指してましたものね。

web拍手。23日 1時・3時・9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、他人の心配ゴト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

からあげク~ン (><)

2008/05/23 18:55
笑のNEW♡MAP FROG!

からあげクンの30秒CM
    「関東地域のみの放送となります」

ローソンからのお答えは、こんなでした・・・

地元にだって、ローソンはあるよ~ ヽ(#`Д´)ノ
なんで関東地域だけなの~ (((((*ノДノ)

というコトで、関東地域の皆さま。
田舎暮らしの私の代わりに、大きな画面で堪能してください (´ω`。)グスン

体に力が・・・

2008/05/22 23:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

体に力が入りません
風邪を引いて熱があるから!
っていうんじゃなくて、それは薬を飲んで治まったし、ちゃんと仕事に行けましたし。
そんなコトじゃなくて、PVテゴマスの「アイアイ傘」のPV
か、かなりヤバイです
キュン死とか、萌~っとか、タバいとかの表現はあえて使ってきませんでしたが
これらの表現を使い切っても、足らないくらいのPVですぅ ゜*。(*´Д`)。*

ネットで見たんですが、画像に「S」の字が入ってるってコトは
スペシャですか?
これを手に入れられないのは、辛いコト、この上ないですよ。
今後もテゴマスの初回盤は、必ずPV付きにしてください

今回のテゴマス。
まっすーは、やっぱハーパン (^m^)
コレも「あえて」のオーダーだったんでしょうか?
コトあるごとに、ラジオでリスナーに突っ込まれてますが、
ご本人、ポリシーをお持ちでいらっしゃるから、全然OK
ポイントになってるネックレスも黒いリボンがついてて、とってもおしゃれだし
太目のチェ-ン(チェーンです!)もかわいいんですよね。
まっすーの衣装って、長袖もあるけど、半袖の時は
半袖っていうより、5分袖? いつもヒジ上のように思います。
タイトめの5分袖。まっすー、似合うなぁ (*´∀`*)

テゴは、ふわふわフリフリの襟が付いてるジャケット。
明るい髪色ととっても合ってて、王子系?!

PVの中で、真っ暗な中、水かけっこのシーンがありますが
よく見ると、テゴにまっすーが、やられっぱなしです (^^;)
途中、負けじと応戦してますが、そんなコトにひるむテゴではありません!
水を2倍かけたら、10倍以上になって返ってきそうです (≧∀≦)

まっすーの表情の作り方、とっても好きですぅ
切なそうなお顔も、大好きって感じのお顔も、恥ずかしそうなお顔も
どのお顔も、見てると、自分の顔だけじゃなくて、体の力まで
抜けていくようです。
これって、まっすーが大好きだからですか?

初回盤には、メイキングも入ってますが、もしかしなくても
「キッス」の時みたいに、アップショットっていうかバストショットの
特別版も入ってたりしませんか?!
考えただけで、座ってもいられません (*≧∀≦*)))
あんまり楽しみにしてて、期待通りにならなかったらイヤなので
抑え目に期待して待ってま~す (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

意外にそうかも

2008/05/20 00:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日もいつものサイトにアクセス!
新しいジャニ系画像とか音源がないかとチェックです。
・・・ヘンなのがアップされてましたぁ。

RUSS-KのCM冬ヴァージョンを線画で作ってあるモノ。
以前、アニメ系の投稿画像で見たモノなんだけど
NEWSの動きをトーレースして起こしてあるんですね。
でも、動いてるのは、アニメとかゲームのキャラたち
ジャニ系だけアップしてる人かと思ったら、少しでもかすれば
アップの対象になるんですねぇ (^^;)
他で見たのは、ライダーのキャラたちが、やっぱ
RUSS-Kのあのまま動いてるのね。
なんか全然、相容れないものが、融合してるのって
いいとか悪いとかより不思議でおもしろいものですね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

えっと、まっすーを描いてみたら、慶ちゃんも、シゲも、テゴも
と、調子に乗っちゃって、またまた懲りずにデス。

    「僕・・・」
     僕・・・


再生機種によっては、白すぎて見えないかもしれません。
もうちょっと、濃く描けばよかった~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
       の 『ゴメンネ ジュリエット』

この間、買い物に行った時に見かけたおばあさん。
広告の品の白髪染めを物色してて、何か言ってるんです。
  「これ、1人いくつまでって決まってないさねぇ」
と、誰に言うわけでもなく、カゴに5箱の白髪染めを入れてました。
髪の毛、短いのにそんなに買うの?!
って、そんなにマメに染めるの?!
っていうより、そんなに伸びるの?!
などと余計な心配をしながら、そのおばあさんを見送りましたぁ。

人って、何才くらいから「独り言買い」が始まるんでしょう?!
「私に言ってるの?!」って思うくらい、大きな声で独り言、言ってる人もいるし。
いつか、商品棚にマイクをつけて、「どれだけの人が、どんな人が
どんなことを言いながら買い物してるのかを調べる」なんて番組が
あったらおもしろいと思うんですけど。
きっと、かなりの人が独り言買いをしてますよ!

web拍手。18日 23時 19日 18時・20時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
独り言買い、してませんか? (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ゾヒ!

2008/05/18 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のお休みも特に予定もなく、ちょっと近所にお買い物に
行ったくらいですねぇ。
基本、私は出不精です!
外は、かなり暖かくなったので、車の中もぽかぽかです。
BGMは昨日、手に入れた「アイアイ傘」と「もしも僕が~」 (*^^*)
おひさまが優しいのに、雨の歌もちょっとヘンですが
テゴマスの優しい歌声で、ぽかぽかが増幅です!

で、気持ちよく買い物先のお店に入ったら、冷房がついてて
寒いくらいです。
これって、まっすーがイラッとくる逆パターン?!
まっすーは、暖房が効きすぎててイラッときてますが
暖房だけじゃなくて、冷房の効きすぎもイラッときますよ (-”-#)
もうちょっと人間、自分の力でなんとかしましょ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

「CHANGE」
すでに第1話、再放送ですよ (@0@)
今日の番組欄に 「初回全部見せますSP」なんてあるから
+αがあるのかと期待して録画して、見事空振り・・・
ホント、フツウに再放送
視聴率を上げる作戦なんでしょうが、もうちょっとなんかオマケがねぇ (--)
と言いつつ、結局、全部見ちゃったんですけどね。
ちゃんと編集してDVDにしたものがあるのに (^^;)

オマケといえば、今日のいいとも総集編。
木村クンのCM中映像とか、なんか生放送では見られなかったものが
あるのかと、こちらも録画しましたが、やっぱり空振りでしたぁ (T^T)
なんとセチガライ世の中でしょう・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      マドンナ の 『マイルズ・アウェイ』

ネットで、台湾にお呼ばれして歌っているテゴマスを見ましたぁ (*^^*)
黒のスーツにリボン~
まっすーって、スッとしたパンツも似合うのに、全然履いてくれませんよね。
NEWSの時は動きが多いから仕方ないとしても
テゴマスは基本、動きませんから
おしゃれなスッとしたパンツをチョイスしていただくワケには
いかないんでしょうかぁ。

テゴマス祭りは、いつからですか?
MJにも出るし、少クラにも出ますよね。
音楽戦士にも出ちゃいます?!
ちょっと、青木さんが天敵っぽいですが (^m^)

web拍手。18日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、オマケつきのなんか、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっとです!

2008/05/17 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の夜っていうか、今日の明け方の(地元では)「Break Point!」
サマタイのメイキング~!!
コレを待って、毎週毎週、録画をかけてたんですよ。
で、その度に落胆の中、データ削除の日々にやっと終止符です 。(▽`*).。
でもでも、NEWSのところだけ残したら、1分50秒・・・だけ
淋しすぎますぅ。
まね、とりあえず、捕獲できたってコトで、わがまま言うな!でうすよね。

内容は、「めざまし」で放送した分に若干の+α
Pのボードのエピソードとか、シゲの子犬ちゃんショット、ちょっと長め。
で、新たなシーンが
 ・ まっすーのCG用のうきわ&シュノーケル姿
      バンザイ状態からうきわをウエストまで持ってきたいんだけど
      いかんせん、うきわの内径が○○でスムーズに行かず (^m^)

 ・ うきわとシュノーケル姿のまっすーに対して、上から目線のテゴの笑い
      まっすーのお顔が、不服そうでかわいいんですよ。

 ・ まっすー振りによるシゲのメイキング~~ショット  
      バシッとやるかと思ったら、ちょっとだけの「グ~!」でした

 ・ 控え室に戻っていたらしい子犬ちゃんを連れ出してきたテゴ
      「連れてきちゃった」って。

 ・ 慶ちゃんのソファーまったりシーン
      なんにもしゃべらないで、ちょっとだけ視線をくれましたが

 ・ 亮クンのCG用のギタープレイシーン 
      ちゃんと音も入ってましたね

こういうのを見ると、どうしてもテレビ出演してるNEWSが見たくなります。
サマタイのプロモーションって、小型で弱めの勢力の台風みたいな感じです。
台風っていうより、高気圧が3コくらい続いたってとこでしょうか。
ジャニーズも新曲リリースラッシュだから・・・ね ( _ _ )....o

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

懲りずに、またまた自作品を出してみます。
いつか、写真の通りじゃなくて、オリジナルみたいなものが描けるといいなと
思ったりもしてみますが、とりあえず、ぬり絵でね (^^;)

    「でしょ?!」
    でしょ!?


ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

昨日のマスヒツで、「アイアイ傘」 初のフルオンエアというコトでね。
2番もとってもかわいらしい歌詞で、テゴマスワールド全開ですね
って、地元ではマスヒツが聞けないので、ネットに出ていた曲のみを聴いたんです。
「もしも、僕が~」も聴けたんですが、思っていたものとは全然違いましたぁ。
っていうより、ずっとよかったんです。
題がおもしろ系だから、ちょっとおフザケ系だと思ってましたが
全然、そんなんじゃなくて、「気持ちを伝えられない。素直に気持ちを伝えなきゃ」
っていう感じの曲です。
発売日が待ち遠しいですぅ (T^T)

web拍手。17日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、素直に気持ちを伝えられてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

当たれ~

2008/05/17 00:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ジャニnetの番協募集にテゴマスの文字が~ (;☆ω☆)ノ
特別番組って、なんですか~?
テゴマスによるテゴマスだけのテゴマス特別番組!!
ってコトは、ないんですかねぇ・・・・
5月27日収録ってコトですが、いつON AIRでしょ?!
Hi!Hey!Say!でも、番協募集がありますよね。
こちらは、トークだけですが。
私も見に行きたいですぅ (><)
遠いですぅ・・・そして、○○な理由からいけません
参加できる方、ゾヒ、お申し込みを!!
そして、レポを出してくださ~い!
地元でも、早くテレ東モノが見られるようになるといいんですけど・・・

そう、私も発表になってすぐに「アイアイ傘」を予約したんですが
時期が早すぎたらしく、「詳細が分かり次第、ご連絡いたします」って。
このお店って、いつもそうです。
あんたんとこのお店が詳細を把握した頃には
初回盤予約終了なんてコトになりかねないんじゃない?!
まね、昨日だったか、予約確定の連絡があったので
これ以上の文句は言わずに、6月17日をまちマ~ス!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

最近、とっても食べたいモノがあるんですよ。
カップヌードル!! (^^)
CMでカップヌードルを食べる木村クン。
すんごくおいしそうなんですものぉ!
CMに乗せられて、商品を買うってコトはほとんどないんですが。
あっ・・・ おにぎりとからあげクン・・・買いましたけど (^^;)

カップ麺って、お昼ご飯にするには、1コじゃ全然お腹の足しにならないしぃ
2コ食べるのもねぇ。
1コのカロリーって、350~450くらいあるでしょ (--)
おやつにしようかしら。
で、買い置きなんかしてると、いつの間にかなくなってるんですよね。
今日、食べるぞ!って買うか、「食べるな。危険!」って張り紙をするか
名前を書くか。
カップ麺1コ食べるのも、いろいろあって大変です (^^;)

日清のHPをのぞいたら、1000名に3食セット カップヌードルプレゼント
とりあえず、応募してきましたが、当たらないと思います。
私の今年の運は、使い切ってしまいましたから・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      マドンナ の 『マイルズ・アウェイ』

そうそう、日清のHPを見て、その存在を初めて知りました。
   「カップヌードリフィルスターターパック」 ∑(〇Д◎ノ)ノ
世の中、エコエコ叫んでいて、今年になってTUBAKIにも、やっと
詰め替え用が出たと思ったら、今度はカップヌードルにも詰め替え用ですよ!
もはや、カップの意味がなくなってる?!とはいいませんが
キチンラーメンみたいにどんぶりに入れちゃったらどう?
・・それじゃ、身もフタもないか (^^;)
 
web拍手。14日 17時  16日 20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、エコなモノ、買いました?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

調子にのって

2008/05/15 21:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

最近、PCを使った絵に凝ってます。

シゲって、難しい顔ですねぇ。
いくら時間をかけても、思い通りになりません (_ _|||)

  「ゲ~シ~」

  ゲ~シ~

男子中学生?!

2008/05/13 23:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「SUMMER TIME」 オリコンシングル週間チャート1位
おめでと~ (≧∀≦)
2月3月と「太陽~」で、テレビ露出が多かったNEWSですが
5月は「サマタイ」でのテレビ露出で、あまりNEWSを知らない人たちの
認知度も上がったんじゃないでしょうか (^^)
にしても、「サマタイ」祭りはもう終わりですよねぇ。
1位を取ったんだから、ここで弾みをつけるためにも
なんかの番組に出てほしいんですけどねぇ。

でも、今週はKAT-TUNの新曲もリリースされるし
NEWSだけを出すワケにもいかないんですよね・・・
分かっているんですけど、もっともっとNEWSの良さをいろんな人に
知ってもらいたいんですよぉ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

昨日の生KちゃんNEWS
全部聞いたのは、さっきです (^^;)
昨日は、最初のちょっとと、最後のちょっとです。
いつも通りの12時過ぎからのON AIRだと思ってたら
いきなりの12時スタート!
いつになく、コヤシゲトーク バリ炸裂!!
シゲなんか、酔った勢いで乱入した慶ちゃんの友だちでしたもの。
夜中だから、ナチュラル・ハイってヤツですか?!
とにかく、異常なハイテンションでしたね。

問題の受信状態ですが、まずまずでしたぁ。
まね、ところどころ聞こえな~い(><)ってところも、ありましたが。

今回のテーマは、キッスの妄想。
キスされる時は、こんな設定でってコトだったんですが
・・・コヤシゲ・・・・妄想しすぎですよぉ
あなたたちは、中学生か?!
公共の電波っていうのは二の次で、自室での妄想トークになってましたねぇ。
爽やかな「健太先輩」は、やっぱ、やらされてるんですね。
シゲの本質は、あの1時間に集約されてるとか?!
もしかして、シゲがっていうより、男子全般があのテンション?!

そんなコヤシゲトークを男子まっすーはリアルタイムで
聞いていたんでしょうか?
しかも、ママと一緒に!?
・・・かなり気まずいですねぇ、親と一緒は。
きっと、ママに「ラジオ始まるよ!」って声をかけられて
「あぁ」って、リビングで一緒に聞き始めて。

聞き始めて、中学生男子たちのトークが盛り上がるにつれ
まっすーは、リビングからフェードアウト。
キスされる時はこんな感じがいいとか、再現してみようとかを
親と一緒はキツいっスよ~ (^^;)
そんなトークに「キッス~帰り道のラブソング~」が
場違いなコト、場違いなコト。
全然、関係ないのに、テゴマスがKYのように思えてしまって
気の毒でしたよ。
ヌレギヌなのに~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

来週の通常KちゃんNEWSには、まっすーを呼んでいただいて
感想を聞かせていただきましょ!!
そして、KYな雰囲気に陥れられたテゴマスとしての
苦情も聞かせていただきましょ!
まっすーがなんて言うか楽しみです (^m^)

そう、慶ちゃんの話で初めて分かったんですが
サマタイのPVでシゲが食べていたものって
ホットドッグだったんですね?!
私には何回見ても、シゲが何を頬張っているのか
分からなかったんです。
これで、スッキリしましたぁ (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いくつになっても

2008/05/13 00:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

中丸クンが、4月に早大人間科学部人間環境科学科に入学ですねぇ。
人間科学部って、テゴと同じ部ですよね!
学科は違うけど。
これから、ますますお仕事が忙しくなりそうなのに、勉強までとなると
寝る時間もなくなりそうですよ。
そして、まっすーとのデートも・・・じゃなくてぇ、お買い物やご飯を
食べに行ったりする時間も、なかなか取れなくなるんじゃないんですか?
まっすー・・・淋しいね~ (T^T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

月9 「CHANGE」
始まりましたね~
今朝から、木村クンは大忙しでしたが、うちのHDDクンも負けず劣らずの
大忙しでしたぁ。 
お願いした通りに、きちんと仕事をしてくれるので、大助かりなんですが
録画したモノを編集するのは、私の仕事です・・・。
・・・溜りそうです
4月までは、見たい番組は、なんとか見切ってますが
今度はキチッと編集・保存ですもの。
HDDクンのお腹がいっぱいにならないように
私ががんばらないとぉ (--)

そして、「CHANGE」のHPでのクイズ。
HPを開いたのは、11:23。

    「本日のオンエアクイズは応募を締め切りました。」

Σ( ̄□ ̄ ||  しまった・・・しまりました
「CHANGE」に続いて、スマスマを見ちゃったから
クイズのことをすっかり忘れてました~ (; ;)
来週こそは、忘れずに応募しようと心に誓いました!
・・・誓ったんですけどね・・・(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Liar』

今日のKちゃんNEWSは、生放送1時間スペシャ~ル
ということで、またまたHDDクンに録音を依頼して
その間、私はお風呂と睡眠かなぁ (^^;)
今日の受信状態はどうでしょう?
台風は影響ないでしょうか?
なんとか聞こえるといいんですけど・・・。
って、始まっちゃいました!
今のところ、聞こえます!
この調子でお願いします!電波ク~ン

web拍手。 12日 4時・15時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
今回、私はPCでの絵っていうか、絵起し(?)に挑戦したんですが
最近、挑戦してることはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/05/10 23:32
サチサンヘ
サチサンのところも、フレームアウトでしたか (^^;)
もしかしたら、16×9のテレビだとフレームインしてたのかしら?って
思ったんだけど、サチサンのところは16×9?
うちのテレビは、10年以上前のテレビですぅ (><)
ワンコピーガードの件が、決着つくまで
がんばってもらいたいんだけどぉ・・・

「SUMMER TIME」まっすーは、2m以上離れてご覧くださ~い (^^;)
似せて描くのって、すごく難しいですぅ。
懲りずに、他のメンバーもいっちゃいましたが。

せっかくのうたばん。
もうちょっと長くてもよかったのにねぇ (○`ε´○) 
それか、次週もってね。


ともサンヘ
いきなり次回予告
思いもよらないのが出てきて、おもしろいんですよ。
「世紀末まっすー伝説」で、地球滅亡の危機に突然現れて
おいしそうに餃子を食べるワケのわからない男役が
まっすーっていうのは?!
かなりKY・・・(^^;)

大野クンみたいに個展?!
それまた、かなりピンポイントなお客さんしか来ないですねぇ (^^;)
「デビュー前の木村君からいただいたファンレターの返信はがき」って
なんだか、すんごいレアモノじゃないですか~?!
でも、返信用って?・・・・


tomo☆pサンヘ
やっぱ、サマタイにはRAPですよね!!
RAP前のコヤシゲ2ショットがよかったし
何より、2人がすんごくウレシそうで
見てるこっちも楽しくなっちゃいましたもん!

うたばんでは、「おじいちゃん」「おとうさん」だったけど
みんなのお手本になるべく、今後、「祖父」「父」「母」「姉」を使うのかしら?
(^m^)

 

自作品を

2008/05/10 21:13
笑のNEW♡MAP FROG!

久しぶりに、自作品をまとめま~す!
画面をクリックで、大きい画面になります。


   「SUMMER TIME」 5月8日
   summer time


   「ごめんね まっすー」 5月10日
   ごめんね まっすー
    慶ちゃん。勝手に謝らせて、ごめんね~


   「踊るぶーたん」 12月28日
   踊るぶーたん
   ドリンクのオマケを改造 (^m^)

誕生日は変わらない

2008/05/10 00:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスのニューシングル「アイアイ傘」が、6月18日に発売決定
待ってましたよ~ (≧∀≦)))/
いつ出るの、いつ出るのって、散々待たされましたが
初回盤には、MUSIC CLIP&MAKINGのDVD付きですよ~
コレは、速攻、予約しないとね (o≧▽゚)d
どんなMUSIC CLIPになっているんでしょ?
「キッス」みたいに、あったかい雰囲気でしょうか (^^)
で、カップリングはというと・・・
「僕らのうた」 「もしも僕がポチだったら…」
・・・ポチって、オイ ( ?´_ゝ`)
どんだけですか・・・?
まっすーメインですよ、きっと (´,_ゝ`)

そして、通常盤のカップリングには、「僕のシンデレラ」が収録ってコトで
またまた、「2枚買い」モードで、ジャニーさんに踊らされるワケですよ (^^;)
でも、私には、電機屋サンの残ってるポイントという強~い味方がいるから
今回の2枚買いは、なんなくクリア~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

まっすー、髪、切りましたね~!
かなり、後ろは短くなってますよ、後ろは。
まっすー的には、基本、前髪は変えずに、後ろだけを変える?!
イメチェンって、しないんでしょうかぁ?
・・・しないんですよね、まっすーって。
「新しい事にチャレンジするのって基本的には苦手」
と言っちゃってますからねぇ。

Mステのトーク。おもしろかった~!
ネタ振りも良かったし、イジラレがまっすーだし
オチもPが持ってくってトコがナイスです。
こんなコント、好きですねぇ (^m^)
慶ちゃんの「ちっちゃい人間」発言も、なかなかツボだけど
そんなコト言ってる本人のほうが、ちっちゃい人間だったりして~。
で、暴言を受けるまっすーの表情がコレがまた (≧∀≦)))
しかし、まっすーママ。
しっかりチェックしてますね、お子さんの行動。
まるで、学校からもらってきたプリントを出さないで
チェックされる小学生ですよ。
 「貴久!運動会のお知らせ、まだもらってないの?」
 「もらってないよぉ・・・(うっせ~なぁ・・・)
      げっ、ランドセルの奥に入ってた!ヤベ~っし
みたいな (^^) 
楽しいトーク、また期待してます!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今日のまっすーの衣装
今までで、一番好きですぅ!
オレンジ半袖パーカー&ハーパン。
とっても元気いっぱいの夏休みな感じです。
そして、動きも良くなってますよね?!
って、かなり上から目線ですが・・・
振りが馴染んできているから、まっすーアレンジバージョンです。
出だしから、ボールみたいに弾む弾む!!
そして、ブンブン振り回すウデ (^^)
Aメロに入る前の交差したあとの踏み込みポーズが
たまりませ~ん
やっぱ、振りにも個性が必要ですよ、ウン!!

今回は期待してた通り、RAPありバージョ~ン
やっぱ、RAPが入るとテンションも上がりますよ。
シゲも慶ちゃんも、すんごく楽しそう。
で、テンションが上がりすぎて、画からはみ出てる方
お一人いらっしゃいましたが・・・(^m^)
大サビでは、Pの後ろでいたずらしてる小学生ふたりが!!
こら~、そこで何をしてるか~!! (≧∀≦)))ノシ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

3ケタ・・・

2008/05/08 23:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

とっても楽しみにしてた「うたばん」
ちょびっと~ 。・゚゚(ノД`)
メインだとばかり思ってたのに、最後のほうにちょびっとなんて・・・

でも、やってくれましてよ、ますテゴ!
サインボールで3ケタ「800円~!」 (≧∇≦)ノ彡
ア~ンド
切手セットが「15000円~!」 ))≧∇)ノ彡☆
すんごいのばかり出てきちゃったら、オモシロくないから
あえて、ネタ的なモノを 持って来てくれたんですね!((○≧艸≦)ププッ
しかし、P。
持ってるものが違いますねぇ。
イチロー選手のシューズとサインボールだなんて!
そして、あの値段。
さすが、「山Pがいなちゃ、ムリだよ~」のPです !!

あのぉ、全然関係ないけど、シゲのTシャツ。
胸元の文字、「SMAP」だと思って、ビックリしちゃいました (^^;)
結局、なんて書いてあったんでしょ?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME, EASY GO』

フラゲ フラゲ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
って、昨日の話ですが。
しかも、電機屋サンのポイントのみでの初回&通常盤購入 (´,_ゝ`)

思っていたより、ジャケ写が少ないですぅ (T^T)
って、私が勝手にたくさんあると思い込んでいたってこともありますが。
せっかくの初回盤。
PVもなけりゃ、写真も少ない・・・
サービス悪すぎですよぉ ジャニーさ~ん

などと悪態をつきながら、初回盤の優しいお顔の
まっすーにクギ付けです (*^^*)
で、クギ付けになると何をしたくなるかっていうとぉ
絵にしたくなるんですねぇ。
でも、絵なんてほとんど描かない私。
トレーシングペーパーとPCを駆使(?)して、やっとできたまっすー
・・・に、似てね~ (; ̄д ̄)
昨日、ブログもアップせずに、がんばったのに、この程度。
普段の行いがモノをいいますねぇ・・・
すご~く、離れてみると
   「あっ、もしかして、あそこにいるの、まっすー?」
ってなるかも・・・
イメージが崩れたら、ごめんなさ~い

summer time


ここで、お口直しに曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今日のお昼に、ジャニメールが届きましたぁ。
お昼なのに、「こんばんますだ貴ひっつ」って (^^;)
夜に原稿、書いたんでしょうか?
それとも、単にマスヒツのノリ? (^^)
まっすーが「SUMMER TIME」をひと言で表すと「おしゃれ」
最近、まっすーが何かを形容する時に使う言葉って
「おしゃれ」  多くないですか?!
「2月29日生まれっておしゃれ」なんて、言ってみたり。
聞いてて、そうかぁ~?!n(ー_ー?)ン?と、疑問を隠しきれませんが。

ま。まっすーの「おしゃれ」感についていけなくても
今回のCD、カップリングもとっても気に入ってます
しか~し、RAPっていうものがねぇ・・・
アレって、覚えられないし、カミカミになるし、私にとって
今回もかなりのハードルです (><)

web拍手。8日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
手元に、お宝ありますか? (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

生 あります!

2008/05/06 23:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回のKちゃんNEWSでのBIG NEW~S
5月12日は、慶ちゃんお誕生日おめでとう記念
1時間生放送KちゃんNEWSですね~ (^^)
ゲストは、準レギュラー(?!)のシゲ。
やっぱ、まっすーはお呼ばれしませんでしたねぇ (^^;)
慶ちゃん。まっすーと生は、怖いですか?!
でも、まっすーをハイテンションにさせて、番組を回せたら
まさに名MCの称号を与えられるんじゃないですか?!
ゾヒ、チャレンジしていただきたい!!
かなりハードルは、高いとは思いますが。

生「KちゃんNEWS」でも、「シゲちゃんに聞きたい」が
あるってコトなので、みんなでどんどんムチャぶりメール
してみませんか?!
きっとシゲってば、おもしろおかしく切り抜けて
放送後のK太郎さんとの話で、楽しかったぁトークを
してくれますよね (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

五月病の存在を知らなかった慶ちゃん Σ( ̄○ ̄;)
ある意味、シアワセ者ですよ。
自分はおろか、周りにもそういう人がいなかったってコトですもの。
そういえば、私も五月病みたいなものになった記憶がないので。
って、忘れちゃっただけかしら。
私の周りにも、それっぽい人は、いなかったと思いますが。
あるとすれば、仕事が立て込んで、いっぱいいっぱいに
なっちゃって感じでしょうかぁ。
まっ、何にせよ、ないに越したコトはないワケです

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME EASY GO』

久しぶりに「新いきなり次回予告」っていうのをやってみました。
好きな人3人の名前を入力するんですよ。
当然、まっすーと私の名前は入れるワケです。
あとは、シゲだったり、慶ちゃんだったりといろいろ試してみて。
  
  「20XX年世界は核の炎に包まれた。暴力の支配する世界で、
   笑は弱き者を救う救世主として戦いの日々を送っていた。
   そして、ついに宿敵シゲと対決する
   次回、「世紀末まっすー伝説」最終回!」

  「戦争で消息不明となった男まっすーそんな男を待ちつづける女笑
   だが、戦火は広がり笑もまた遠く離れた街へ避難した
   そして、慶ちゃんと出会い恋に落ちる
   戦場の笑 第22話 『まっすーからの手紙』 」

ホントに、いきなりの次回予告で、何の予告かも分かりまりませんが
なんの意味のない興味が湧いてきて、ホントに見てみたくなります。 
まっすーと私がどうなっちゃうの~ (*/∇\*)
 
web拍手。5日10時 6日 18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
五月病の人、近くにいますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ヌカヨロコビ?!

2008/05/05 00:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、ジャニメールでNEWSの特設サイトがオープン!
のお知らせが来ましたよね。
まっすーのメッセージが見られるのね~ (○´艸`)ヾ
で、さっそく、いそいそとジャニwebへ!
あれ~?名前のとこは、なんにもならないよ~?
これって、まだ見られないってコトですか?!
でも、「お知らせがきた=見られる」ってコトじゃないんですか~?!
私のこの「いそいそ感」をどうしたらいいんですか
なんか、見るとこ、違ったのかしら・・・?

悔しいから、シゲ猫で慶ちゃんのお腹の音の文字を
堪能させていただきました
あの二人、何を食べたんでしょうね。
舞台は、「フルハウス」とかなんでしょうか?
私も「フルハウス」見たかったんですよねぇ。いいなぁ・・・
って、勝手に決めつけてますが、私は何様?さまさま・・・!

     NEWS の 『SUMMER TIME』

困ったコトに、私の携帯は、画面メモを20件しか保存できないんです。
そして、あんまりジャニwebも、のぞかない私なんですが
4月は、シゲ猫とか中丸のページとかをのぞいしまってました。
せっかく、のぞいたんだから、のぞいたものはアレコレ保存してまして。
当然、すぐにいっぱいになっちゃう画面保存

ん~ これからまっすーのメッセージとかが出てくるのに
保存できないよ~どうすんのさ~ (iДi)
削除しちゃって読めなくなるのも、もったいないしぃ

しかたないから、デジカメで撮って保存しようかなぁっと。
いっそのコト、100件とか保存できたらいいのにぃ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『美しすぎて Beautiful Eyes』

今日、お使いを頼まれて、電機屋サンでFAXを購入してきました。
お使いのお駄賃は、電機屋サンのポイント!
2万円を超える買い物だったので、10%のポイント還元だったから
2000ポイント以上は加算されました。
おお~っ!コレは、今度のCD、初回盤だけじゃなく
通常盤も買いなさいっていう神様からのメッセージなのでは?!
と、いつものように勝手な解釈をする私。
5月8日に備えることにしましたぁ、ハイ
やっぱ、お使いっていうのは、いくつになってもするものですね。
  情けは人のためならず
ん~ いい諺です (^^)

web拍手。 4日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、諺に「なるほど!」と思ったことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっぱ自己中

2008/05/04 00:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

最近、TVとかラジオでのNEWSの露出度が高くなってきてますが
私が捕獲できたのは、HEY!×3ですかねぇ。
夜中の音楽番組にも、紹介みたいに出たりしないかと
予約を入れてるんですが、ことごとく空振りってます
あっ、でも、おとといの予約で辛うじて
先行配信のCMを捕獲できたんですけどね。

もう、いっそのコト、ケーブルTVとかで、1チャンネルを
ジャニチャンネルみたいに、してもらえないでしょうかね。
で、結構細かく、この時間にはこのPVのON AIRとか
全国ネットになってないジャニ番組をON AIRとか
この時間には、この人とこの人の対談とか
プレミアム的な意外なコラボみたいな番組とかね。
そんな専用チャンネルがあったら、捕獲も楽になるんでしょうけど。

まぁ、そんなあり得ないコトを言ってるより、まずは目先の
うたばんとMステですか。
HEY!×3では、初公開のサマタイだったので、歌も振りも
ちょっと不安定だったように思いましたが、あの収録後に
練習する時間もあったコトを祈りつつ、期待したいですね。
歌の尺も、もうちょっと長くしてもらってぇ、1番が終わったら
RAPにいって、大サビっていうのかP&亮クンのところにいって
サビで盛り上がってっていうね、やっぱこれでしょ!?
って、ホントはフルに歌ってもらえるのが、一番いいんですけどね (^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

いろんな人が、ブログでまっすーのコトとか、お話してるので
たまには、新たなブログ発掘っていうか
おっ!この人の話、おもしろいじゃん!
っていうブログを探したりするんですよ。
まね、いつもお邪魔してるブログのリンクからお邪魔するって手も
あるんですけど、ここはあえて、検索エンジンから探してみようとね。
で、この人、楽しいなぁって思って読んでて、ふっとそのブログの
リンクの一覧を見ると、見覚えのある名前とかが、結構あるんですねぇ。
世間って、意外に狭~いみたいなね。

でも、いくら世間が狭くても、地方に住んでて偶然、まっすーに
遭遇なんてコトは、ありえないんですねぇ。
どうせ狭い世間なら、そんなコトがあってもいいのにぃ (`ε´)
と、かなり自己中な私です。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

おめでと!

2008/05/01 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY
24才ですねぇ どんな1年になるんでしょう (^^)
相変わらず、シゲとあ~だこ~だと仲良く過ごしていくんでしょうかぁ。
舞台に歌に、ガンガンいっちゃいますか?!
ステキな24才の1年を過ごしてくださ~い (*^^*)

KちゃんNEWSで、慶ちゃんがスタッフさんから誕生日プレセントの
「お菓子の詰め合わせ」
をいただいてましたが
いったいなんだったんでしょう?
「アメリカ産」?「アメリカさん」?
賞味期限を気にするお菓子。
慶ちゃんは甘いのが好きだし、たくさん入ってるアメリカのお菓子・・・
ドーナツとか?
すご~く並んで買う(今も?)みんな箱で買って行く
あのドーナツとか?!
ん~ ただ私が食べてみたいだけってコトもありますが。

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
      テゴマス の 『Chocolate』

そうそう。
KちゃんNEWSのHPで、いろんなコーナーの紹介がありますが
今もって、コーナーがひとつ、忘れられてます・・・
  「今夜のマス席」
シゲの新コーナーとか、テゴの新コーナーとかは
はやばやと出ているのに、まっすーの新コーナーだけありませ~ん
新コーナーができてから、まっすーが来てないからでしょうか~?
どんどんメールがいってるでしょうか?
まっすーは、オマケのオマケですか ( ゚,_ゝ`)
って、私は出したことありませんけど、まっすーのコーナーには (^^;)
まっすーが笑うネタ・・・難しいなぁ
逆に、シゲのコーナーのほうが考えやすいかもぉ。
ムチャぶり、やっちゃえ~!

ここで、今日2のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

テッパンノートを見てて、一緒にチェックしてたんですが
私って、あんまり心理学的なチェックでおもしろい結果が出ないのかも。
  メールをのぞいてしまう度チェック(?) 
    ・・・すべて、該当ナシ・・・
私は雌ではないようです 
  ヒジかけを使うか使わないか
    使いません! 
解説では、そんな人は「自分の世界を持ってる」的になってますが。
全然そんなことないしぃ、ただ、使われた!とか、相手が気にしてる?
とか、考えてるのが面倒だから、最初から使わないだけですから。

こういうのって、やってみて「自分って、こんなトコあるんだ!」   
って、自己再発見するのがいいんじゃないかと思うのに
特に、発見するコトもないんですぇ。
毎回見てると、そのうちそんな体験もできるでしょうか?
それに期待して、来週も見るコトにしま~す!
って、ホカベン、見終わったらね (^^;)
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

と言えば

2008/05/01 00:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

水曜日は、寝るのが遅くなります。
「ホカベン」を見てから、「テッパンノート」を見ちゃうからなんですけど。
「テッパンノート」 先週より確実に慶ちゃんの映り込みが増えてます
きっと、事務所からのクレームですよ。
「うちのタレント、全然映さないのなら、引き上げますよ」的なね (^^;)
まぁ、冗談はともかく、内容にちゃんと絡んで映されてるから
慶ちゃんの存在意義もあるってものですよね。
何より何より (*^^*)

あっ。
番組の冒頭。慶ちゃんがゲストを紹介した時
「まっすー」って言いませんでした?!
聞いてて、ビックリ Σ(*Д@)
何?聞いてないよ!まっすーが出るの!!!
・・・聞き違えです・・・
ただ、慶ちゃんは「来てます。小倉智昭さんです。」
と、言っただけでしたぁ
舞い上がった私も気持ちは、そのまま奈落の底行きの超特急に乗り
暗~い脱力の海に漂ってました・・・
勘弁してくださいよ~ (_ _|||)

「ホカベン」の片瀬成亮クンはと言えば、出番が増えてるいると言えば
増えているような気もしないでもないかもしれません。
ん~ 結局どのくらいの時間、映っているのかチェックしてないので
なんとも言えないんですけどね。
回を追うごとに、存在を示せればいいかなと。

存在をアピールというコトで、今日の「ミヤネ屋」にコメント出演の
情報があったので、録画をね。
で、帰宅後いそいそと再生をしました。
しました。しました・・・。
見つかりませんでした (; ;)
見落としでしょうか。なんか、変更でもあったでしょうか。
リンリンが死んじゃったから?
ガソリンが値上がりするから?
いろいろなコトが重なって、ON AIRなしだったんでしょうか。

出番と言えば、今日発売のテレビ番組誌のタレント別の欄。
他の5人は名前があったけど、1人だけ名前がありません・・・
たまたま、そういう時期と言えばそうなのかもしれないけど
やっぱ、名前が載らないのは、哀しいですよ~ (T^T)
なんか単発でもいいから、「出演 増田貴久」の文字を
見たいです・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
