
--/--/-- --:--

気をつけますか

2008/04/29 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

右腕の付け根が痛い私です・・・。
原因は、サマタイの振りをやり過ぎました (^^;)
まっすーたちは慣れてるから、あちこち痛いなんてコトはないんでしょうか?!
あっ。関ジャニのみんなが今回の振りつけで、かなりの筋肉痛になったって。
屋良クン担当なんですってね。
確かに、ハードで個性的だから、いつも使わないところの筋肉が
悲鳴を上げそうです (^^;)

今日は、朝から昨日の編集作業をしてまして。
昨日は、まっすーばかり見てて、振りとか話とか
全然、頭に入ってきませんでしたねぇ。
まさに、テッパンノートで言ってたロックオン状態。
そう考えると、私ってまっすーに関して、常にロックオンのような気がします。
ロックオン解除の方法は、同じ映像を何度も何度も飽きるまで見るコトしか
思い当たりません。
かなり時間がかかるのは、否めませんねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

やっぱ、Pがいないと成り立たないグループですか?NEWSって。
そうかなぁ・・・。そうなのかなぁ。
いや、Pがいらないってコトではなくて、未だにそんなにP頼りなのかと思って。
そりゃ、ごく一般の人に聞いたら、「NEWS?山ピーなら知ってるけど」
って言われるとは思うんですけどね。
でも、他のメンバーもどんどん力を付けてきてるし、もう少ししたら
一般の人にも、「あぁ、知ってるよ!」って、言われるようになると
思うんですよね。
って、絶対、そうなりますって!!
だから、慶ちゃん。シゲの話をマジで鵜呑みにしないで、自信持ってね!!

で、自信持って披露した芸が、アレです・・・
今の慶ちゃん、黒髪だから、ちょっと足りなかったかもしれないけど
これが、金髪のチャラ男慶ちゃんだったら、もうちょっとハマッてたかしら。
披露する前も、Pのコメントでタイミングが悪かったしね。
ま、どんどん、芸を磨きますか (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

今日から3日間、「ごちそうさま」に風ポンが出ます
とりあえず録画してね。
風ポン、黒髪でしたが、いつの収録だったんでしょう?
5月2日から舞台「フルハウス」ですよね。
ポスターは金髪だったから、てっきり、金髪だと思ってたんですけど。
今頃、金髪になってるのかしら。

今日の「旬な話」は、電車に乗っていた時の出来事
風ポンが座ってたら、途中で乗ってきた女の人が隣に座って
速攻、居眠りを始めて、風ポンに寄りかかってきた。
   「コレ、困ったなぁ」
なんて思ってたら、駅が近くなって電車の揺れで眠ってた女の人が
前に倒れこんできて支えたら、予想外にも抱き合う形になってしまった。
そんな状態を見た、次の駅から乗ってきた人たちは、
   「ばかカップル、何やってる(--#)」
一部始終を見ていた前から乗ってる人は
   「他人といきなり何をしてる!!」
そんな雰囲気になってたらしく。
風ポンは、なんとか女の人を起こそうと揺すったり、声をかけたりしてたのに
まったく起きる気配がない。
そして、また次の駅。
   「次は○○駅です」
それまで何をしても起きなかった女の人が、その車内アナウンスで
目が覚め、ドアが開くなり、勢いよく走っていってしまった。
取り残された風ポン。
それを見ていた途中から乗ってきた人たちは
   「彼女、降りたぞ!お前は行かないのかよ?」
前から乗った人たちは
   「まぁ、そうだよなぁ」
ミョ~な雰囲気。
残るは、彼女を抱いていた時に付いたファンデーション。
結構な時間を過ごしたのに、その女の人の顔を見るコトができなかったんですって。
風ポン曰く
   「27才くらいで、あの香水からすると、純粋な感じ」
風ポン、それって、ただのあなたの妄想だと思いますよ。
顔は見ないでおいたほうがいいと思います、ハイ

web拍手。29日 16時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、妄想ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

もうちょっと~

2008/04/28 23:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

物足りな~い 。゜(つω`)゜。
HEY!×3のNEWS、少ないですぅ。
って、他のゲストもいるから、あのくらいが当たり前ですか?!
でも、でも、もっとまっすーにおしゃべりしてほしかったですぅ。
まっすーの特技、秘技ともいえる「シゲグリア」見たかったのにぃ。

しかし、今回もやっちゃいましたねぇ、NEWS (^^;)
HEY!×3では、NEWSはグズグズのだだすべりキャラを通しますか?!
他の出演者は、そんなコトないから、あえて、そこを突いていきますか?
そういうコトなら、ハイ!構いませんよ!
ぜ~んぜん、構いませんよ
それでこそ、キャラがたつってものですよね。
テゴのスカイムーンウォークも、慶ちゃんのホストばりの合いの手も
どこまでもいっちゃいましょ!!
あっ。でも、慶ちゃん。
私がカラオケで歌ってる時は、その合いの手、いりませんから!
お構いなくぅ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

新曲。今まで、ラジオの音源だけで楽しんでいた曲だったので
歌詞が聞き取れないところがあったんですよ。
で、今日の字幕でやっと把握できましたぁ
  駆け足で攻めてもいいんじゃない
私ってば、
  かけ~しだせばてもいんじゃない
って、聞こえてて、全然意味が分からなかったんです
英語のところは聞き取れてたのにぃ 私って、何人? (;´-`)...。

今回の衣装。
夏休みっぽい衣装でしたね。
まっすーが出てきた時の第1印象 「たぬきの置物」 (^^;)
Tシャツの胸の白い丸が、たぬきのおなかに見えたんですもの~。
よく見たら、ヨットがでしたが (^m^)
「太陽の」の時は、笑顔で歌うってワケには、いかなかったから
その反動のように、満面の笑顔のまっすー
笑顔じゃないまっすーも好きだけど、やっぱ、いいわぁ 
笑顔のまっすー ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
今回やっと、振りも見られたから、ポイントだけでも覚えないとね!
で、家の中で「ひとりサマタイ」するんだ~!
っていうか、そんなのに付き合ってくれる人は
私の周りにいないからなんだけど (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME,EASY GO』

ネットで、「Best Friend」のBGMのファンビデオを見てたら
なんだか知らないけど、ナミダが出てきましたぁ。
8人のNEWSのいろんな写真が次々に出てくるビデオ。
今では人数も少し減ってちゃって、「これがNEWSです!」
になっちゃったけど。
いろんなコトがあったんだなぁ、NEWSにも・・・
でも、人数が減っても、みんなそれぞれガンバッてるから
全然、問題ないですよね。
ちょっと、形が変わっただけ!
そう、私もがんばらないと (^^)

web拍手。28日 11時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
慶ちゃんとテゴの特技、ありですか? (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

気づいたら

2008/04/27 22:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

久しぶりに、着うた作りに精を出しました。
ちょっと前に、同居人がPCの本格メンテをしたんですが
その時、私の大事なソフトを捨てたままにしてしまったので
また、ネットで拾ってきてのインスト直しです

当然、今日の課題は
 「SUMMER TIME」 「アイアイ傘」 「EASY COME,EASY GO」
これって、どこを使おうか悩んじゃいます。
ダウンロードするモノは、どこら辺を使ってるんでしょ?!
どうしても、まっすーのソロのところは使いたいし。
でも、そうすると、すんごく途中からみたいになっちゃうし。
で、しかたなくサビの部分に落ち着くんですけどね。
新曲が出るたびに、着うたも増えて、携帯には、設定からはずされた
かわいそうな着うたクンが増えてます。
皆さんは、そんな着うたクンたちをどうしてますか?
削除しちゃいますか?
私、削除できなくて、たまに再生して聴いてます (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

今日、ムショウにカスタードクリームが食べたくなりまして。
でも、ケーキ屋サンに行くのも、めんどっちいワケで。
でも、食べたい。
作ることにしました。カスタードクリーム!
必要なのは、卵黄・薄力粉・コーンスターチ・バター・バニラエッセンス
クセモノが、コーンスターチ
そんなもの、常備してあるワケがないんですね。
で、片栗粉で代用 (^^;)
誰にご馳走するわけでもないので、問題ないない!!
コレをこうやって、アレをこうやって、温めた牛乳を入れて滑らかにして・・・
??? やたらと、ユル~いクリームになってる感じが
∑(〇Д◎ノ)ノ  ぎゅ、牛乳を入れすぎました・・・
250mlのところ、450ml、入れました、私・・・
結局、ユル~いカスタードクリームが、予定より
ずいぶん多く出来上がりましたぁ (^^;)
お味はと言うと、かなりあっさりした口当たりです。
マズくは、ないです
でも、食べすぎで、ちょっと胃がもったりしてます (-_-)
次回は、失敗しないように・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Change the World』

今回、今までになく新番組を見てます。
全部で5番組もです。いつもは、1つあるか、ないかです。
かなり、キツいです
しかし、今日、気づいたコトがありました。
5月から、木村クンのドラマが始まります。
そうなると、6番組。
どんどん、睡眠時間が減っていきます。
でも、どれも捨てられない (><)
なんとか、その週のものは、その週のうちに見ないと!

web拍手。26日 13時・20時 27日 4時においでいただいた方。
ありがとうございます。
シゲの出番、多くなるのはいつでしょう・・・
ウザキャラから、少しは落ち着いてた気がするようなしないような・・・
シゲをうまく使ってほしいですよぉ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/04/26 20:30
tomo☆pサンヘ
ツボって、やっぱ同じなんですね~ (^0^)

いいともで、小島サンがつよポンと同じ衣装を着てたコトあったけど
シゲともお揃いにしたら・・・怖いでしょうねぇ (^^;)


サチサンヘ
そう!
今回のPVって、まっすー主演作品って感じですよね (*^^*)

こんなに小島サンを宣伝してるんだから、感謝してもらわないとね!!
でも、具体的に公共の電波では、感謝の気持ちは表さなくて結構です


ともサンヘ
ホント、思いがけない増す始まり!!
やっぱ、まっすー。いいワ~ (///ω///)

亮クンって、あんまり作り過ぎないお顔のほうが
ステキかな (^^)

ホカベンに小島サンをゲスト出演させる?
クライアント役で、シゲに担当してもらいましょ (^m^)

今、明かされた○○

2008/04/26 00:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

PVのアレって、小島サンのギャグだったんですか?!
私には、お笑い番組の「お」の字もありません。
強いていえば、ザッピング中にチラ見するくらいです。
そうかぁ。NEWSは、まだ小島サン好きなんですねぇ。
アレをやってるNEWS。
すんごく楽しそうです。小学生みたいです (^^;)

好きな人が好きなものは、とりあえず、見てみる?!
というコトで、元ネタを見ようと、ネットで探したんですけど
見つかりません
見つかるのは、「関係ねぇ」だけです。
ぶっちゃけ、「関係ねぇ」くらい、世間では浸透してないんですか?
超新ネタだから、これからなんですか?
せ、世間的に、かなり無知ですね、私・・・
そうかぁ。NEWSは、まだ小島サン好きなんですねぇ。
チラ見した小島サン、服を着てましたぁ。
そんなお仕事も来るようになったんですね。
でも、彼がスーツっぽいのを着ると・・・
似ている・・・○ゲに・・・そつくり (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『きらめきの彼方へ』

いつもお邪魔してるブログさんのとこに、今回のPVの久保茂昭監督の
ブログ
の話がありました。
まずは、行ってみますよね、そのブログに。
すばらしい!!まっすーの良さを分かってらっしゃる!
なんてイイ監督サンなんでしょう ゜*。(*´Д`)。*°
  「かなりいい味出してる」   「彼がベスト」
今回のPV。まっすーって、ホントいろんな表情を見せてくれる!と
目がになってたんですが、監督サンがまっすーの魅力を
最大限に引き出してくれてたんですね。
やっぱ、いい作品っていうのは、イイ演者がいるのは当然ですが
イイ監督サンをはじめ、イイスタッフサンたちが揃ってこそ
出来上がるものなんですね。
コレを機に、テゴマスのPVも久保監督にお願いできないでしょうか?
きっと、昇天モノのPVが出来上がるはずですよね (*^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

PVのコトで、すっかり舞い上がってしまってましたが、テッパンノートも
ホカベンもラスフレもおせんも見ました、ハイ

テッパンノートですが、なんか慶ちゃんがタダいるだけっていうよりも
いてもいなくてもいいポジションになってませんか?
むしろ、慶ちゃんの起用の意味がないじゃないですか (`Д´)/
最初にちょっとと真ん中で辛らつにイジられましたが、それ以外は
話題に入れてないっていうか、映っていないじゃないですか。
何のための、慶ちゃんなんでしょう。
あんなんだったら、誰でも、フツウのアシスタントの女の子でも
十分間に合いますよ。
慶ちゃんを使うんだったら、どこまでも使い倒してくださいよ!
慶ちゃんが、もったいな~い ヽ(#`Д´)ノ

web拍手。25日 9時・17時 26日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。
今回の新番組、どれがお気に入りですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ハンサムマスダ!

2008/04/24 23:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まままままっすーが~
「SUMMER TIME」のPVってば、まっすーメインじゃないですか
予想外なウレシさですよ!
って、うちでは、M-ONとかスペシャが見られないので
ネットでの鑑賞ですけど。
昨日は見るのに忙しくて、更新できませんでしたねぇ (^^;)

出だしからまっすーだし、まっすーがいろんな表情を見せてくれてるし。
見ているこっちも、ツラれて同じ顔をしながら見てますぅ。
予想外ついでに、最後のます亮抱擁シーン
コレ、なかなか貴重ですよね。
キャラ的には、P&亮ってトコなのに
ここでまっすーがお相手ってトコがいいですよね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

とにかく、見所満載PVですよね。
まずは、ライナスの毛布みたいに手放せないまっすーの浮き輪 (*^^*)
みんなは、いろんなモノを小道具にしてるのに、
まっすーは、絶対浮き輪を放せません!
そして、マラカス
な~んか、気に入っちゃったんでしょうねぇ。
マイクにしたり、普通に振ったり、エアドラムみたいなコト
してみたり。
まっすーのマラカスの振り方、なかなかキレがありますよ!
うんうん、何やってもカワイイまっすーです!

ず~っと見てても飽きないまっすーの表情大全集
 出だしの回想するお顔  アルバムを開いて驚くお顔
 まっすーの各アップ部分  みんなとのショットの時の手を広げた時のお顔
 金魚との共演の楽しそうな(?!)お顔
 亮クンのお洗濯シーンの驚く&どうしよぉ~なお顔
 シゲをイジっての爆笑のお顔
もう、あげて行ったら、キリないですね ヽ(*´∀`*)ノ

まっすー以外でツボッたのは
 Tシャツの穴から見えた亮クンのお顔
 自慢のカメラを片手にPと絡むシゲ  
 バナナを食べる慶ちゃん
 「てやんでい」ポーズ
どうして、コレがNEWSでツボッたのか、ご本人たちに聞いてみたいですね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME,EASY GO』

ジャケ写でも着ているまっすーのTシャツ
すんごく高いんですよね。
たまたま見た雑誌に掲載されてて、その値段にビックリ!!
あのTシャツ1枚で、「新幹線で行く東京1泊コンサート旅行」が
できちゃいますよ
普通の人も買っちゃったりするんでしょうかぁ・・・

web拍手。24日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
PV、もう見ました?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いつも

2008/04/24 18:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ヤッちゃいましたぁ、KちゃんNEWS
「KちゃんNEWSって、12:05くらいから始まるからぁ~」なんて
のん気にお風呂から上がって、ラジオをつけたら ( ̄Д ̄;)!!!
聴き覚えのある曲が流れてるじゃないですか~!
・・・と、時計が狂ってて、すでに始まってましたぁ (T~T)
いつもながらですぅ。
でも、過ぎてしまったものは、どうしようもない・・・
と、気持ちを切り替え、ネットに走って聞いてきました。
ホント、またまた感謝&感謝です。
今週のKちゃんNEWS、始まって1分くらいで曲だったんですね。
これまた、予想外でした。
KちゃんNEWSをあなどってはいけませんねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

ラジオと言えば、先週のヨコヒナのレコメン!
ゲストは、中丸クンだったんですよね。
すんごい雑音の中、気づいたコトが。
なんか中丸クンの中に若干、まっすーのニホイがしたような!
そりゃ~、まっすーよりず~っとおしゃべりがうまいんだけど
間の雰囲気とか、「あれっ?!」の言い方とかがまっすーに
似てるんですよぉ (*^^*)
友だちって、しゃべり方も似てくるのかしら。

中丸クンの話を聞いてて、中丸クンって、まっすーのコトを
「増田」
って呼び捨て。
まっすーは、中丸クンのコトを「中丸クン」って言ってますよね。
ふたりは同期だけど(確か・・・)中丸クンは年上だから、クン付けで
まっすーは年下だから、呼び捨てとか。
ふたりでお買い物中を垣間見たら、どんなんでしょう?
  「ねぇねぇ、中丸クン。コレ、かわいいよね!?」
  「増田には、こっちのほうが似合うんじゃねぇ?!」
って、これじゃあ、デートじゃ~ん (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『サヤエンドウ』

今日、用もないのにローソンに寄ってきました。
っていうか、チラシとかないかと店内を物色したんですけど
やっぱ、何にもなし。
せっかく、NEWSを起用してるんだから、なんかあってもいいのにぃ。
ノベルティプレゼントとかね (^^;)
って、そんなコトになったら、またまた大変なコトになっちゃいますよね。
マルちゃんの時も、あり得ないくらいの数でしたから。
ん~ でも、なんかほしい~!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

あきらめずに

2008/04/21 23:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も、昨日の少クラをリピートしまくってましたぁ。
Pとあんなにくっ付いてるまっすー。
なんか新鮮です。
コレが慶ちゃんとテゴだったら、もう、チュ~する勢いですよ。
でもぉ、まっすーはそんなキャラじゃないし、まっすーにまで
そんなコトされたら、NEWS全体が、誤解を受けるかも。
「何?NEWSって、みんな、そっち系?!」 とかね。

違うんですよ~。
ただぁ、ホント、仲がいい、いい雰囲気のグループなだけなんですよ。
決して、アブノーマルではありませんよ!・・・たぶん・・・ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』 

増田 ますだ マスダ・・・
何度見てもいいですねぇ。
まね、こんなコトを亮クン好きの友人に話しても、理解し難い
ってコトになっちゃうんですけどね (^^;)
で、誰にも伝わらないこの思いをブログで毎日、アレコレ独りで
言いまくってるわけなんですよね。

「まちマス」を見に行った時、一緒にいたのは、まっすー好きなコばかり。
「まっすーって~」とか「まっすーの○○が~」とか、そんなまっすーオンリーな
話で盛り上がって。
同じ人を好きな人同士が集まるってコトは、あんなにステキなコトなんだと
初めて知りましたぁ。
シアワセな時間でしたねぇ (* ̄ ∀ ̄*)
また、あんな時間が持てるコトを願ってやまないですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

先週のかな、マスターヒッツでます友サンのメールが読まれたんですよ
「どっかの誰かは読まれるんだろうなぁ」なんて思ってましたが
こんなに近くに該当者がいるっていうもの、ウレシいですね (^^)
メールを読まれた人には、マスヒツのリボンが届くみたいです。
ということは、彼女のところにも、近々届くってことですよね。
まっすーからのリボ~ン (*^^*)
私も諦めずメールをしてみようと思います。
あんまりゆっくりしてると、リボンの在庫がなくなっちゃって
プレゼント終了なんてコトになったら、カナシいのでね。
早速、「裏ワザレシピ」に出してみましたが、ムリかなぁ (^^;)

web拍手。21日 0時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
まっすーは、どんな立ち位置でも笑顔をくれるので、まっすーだけを見てれば
立ち位置は関係ないんでしょうかぁ。
亮クン、カメラ目線ありませんでしたねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

もうちょっとぉ~

2008/04/20 23:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

大変申し訳ありませんが、納得いきません (`。´)
って、今日の少クラでの 「なんとかなるさ」のまっすーの立ち位置の話。
だってぇ、この歌って、まっすーメインで増田のイメージっていうコトで
作られたんでしたよね。
なのに、なのに、なんだかオマケみたいなカメラワークっていうか。
メインだったら、も~っとグイ~っと映してもらうっていうのはダメですか?
  泣きたくなったら 笑ってみよう
のとこ、まっすーがかわいい手振りをしてたのに
Pのアップになっちゃったから、辛うじて、手がひらひらとね。
事前にカメラ割の打ち合わせって、ありますよね?
「この部分は、増田さんのアップでいきます」みたいな。
あっ、っていうことは、まっすーのタイミングが悪いってコトですか?
Pは、悪くないですねぇ。
P、ごめんなさい
慶ちゃんはというと、遠くのほうに立ってちゃって。
それに、ちょっと思っていたより衣装が地味でしたねぇ (^^;)
まっすー=派手」的なイメージが、かなり強くなってますからね。
コンの時みたいに、明るい感じの衣装かと勝手に思い込んでました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとからなるさ』

「太陽のナミダ」
スタジオの奥行きがあったせいか、シゲがちゃんと映ってましたよね。
いつもは、まっすーのすぐ後ろにいるから、カブって顔が見えないんですもの。
ちょっと遠くても、ちゃんと映っててよかったぁ。

で、気になったのは亮クン
すんごくテンション低くなかったですか?
ほとんど下向きっぱなしっていうか、調子が悪そうっていうか。
もしかして、ドラマの収録が終わってすぐの少クラ収録だったとか?
だったら、あのテンションも納得いくんですけどねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

昨日、ダンスイベントに行ってきまして。
テレビで見るダンサーが、何組だったか、かなりの組数が出たんですよ。
やっぱ、生の迫力はすごいですねぇ。
ガンガン迫ってくるものがありました。
でも、オールスタンディングだったので、背伸びして首伸ばしてぇ
もう、首が抜けるかと思いましたぁ。
こんな時につくづく、もっと背が高かったらなぁとね。 
まね、欲を出せばキリがないんで、贅沢は言わないってコトで。

web拍手。19日 1時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、こうだったらいいのにって思うコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/04/19 00:08
tomo☆pサンヘ
強制終了 怖いですよ~
ヘンに脅かしてきますからねぇ (--;)

シゲさん、彩ちゃんの出世を目の前にしてどう感じたんでしょう。
「オレが今、できるコトをガンバルさ!」
とか爽やかに思ったりするんでしょうか?

って、彼も男だから、クソッ!って内心思ってますよね。
いや、むしろ、それくらいないと (^^;)



ラナサンヘ
こんばんま~!
番宣、失敗でしたか~ (><)
でも、倒れるくらいがんばった私のHDDクン
報われなかったかもぉ 

お母さん、なかなかキビシイ突込み入れてきますねぇ  (^^;)



HISAサンヘ
うちのHDDクン 未だかつて、初期化をしたコト、ありませ~ん (><)
マズいかもぉ・・・
でも、RAMとかに移動しても移動しても、すぐに新たなタイトルが
増えちゃうんですよねぇ。
取り返しのつかないコトにならないうちに、1度やります・・・ (--;)

新曲で妄想?!

2008/04/18 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS新曲「SUMMER TIME」 初ON AIR
聴けましたね~!
っていうか、雑音の中、CMで知ってるサビの部分が聞こえて
あとは、なんとなくの雰囲気しか分かりませんでしたぁ
で、どこかの誰かがアップしてくれてたものをネットで、きちっと堪能!
そして、ポケットへね (^^)v
いつもながら、感謝感謝!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

と~ってもステキな曲ですね。
夏にみんなで海に遊びに行く車の中で聴きたいですねぇ。
あっ、ここで言うみんなっていうのは、当然、NEWS全員です、ハイ

天気のいい日の朝に、まっすーから電話が入って
 「もう起きた?今日、予定がないなら、みんなで海に行こうよ!」

電話で目が覚めたけど、飛び起きて、即答OK
待ち合わせの場所に行くと、Pが運転する車にみんながすでに乗ってて
まっすーがCMのように、
 「早く乗って!」
途中、ローソンに寄って、からあげクンとおにぎり屋のおにぎりを買占めます
海に着いたら、ビーチバレーをしたり、砂の城製作選手権。
最後には、みんなでまっすーを砂に埋めちゃいま~す (*^^*)
そして、夜ご飯は、餃子屋さんでの餃子選手権!
って、提案したら、まっすー以外はブーイングで、二人でGO!
まっすー、帰りは、ちゃんと電車に乗せてね!
電車の中で一人、シアワセをかみ締めてて、思わずニヤニヤ。
ん~ 妄想フルコースの一日ですね~。

歌わり
 1番 サビで全員 → 亮クン → P → まっすー
     → テゴ → 全員でサビ
 2番 まっすー → 慶ちゃん → シゲ → テゴ
     → 全員でサビ → シゲコヤRAP

こんな感じで、もっと軽~く流す感じかと思ったら、想像していたのより
ずっと引き込まれるノリノリな曲。
サビの最後のファルセットもステキだし、まっすーの「weeeek」の時のように
「キッス」の時のようにカワイイ感じの歌い方もタマリマセン
2番は、またまた紛らわしいまっすーと慶ちゃんのリレー。
でも、間違いませんよ!大好きなまっすーの声ですもん。

この歌を歌ってるNEWSを最初に見られる番組は、どれでしょう?
HEY!×3の収録って、20日ですよね。
ON AIRは28日?5日?
もっと早く見たいのにぃ~。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お弁当の中身?

2008/04/17 21:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、うちのHDDクン、朝5:20から大忙しでしたぁ。
私の強引な指令にも忠実に従ってくれて、働きに働いてくれました。
で、HDDクンのがんばりから捕獲できたシゲ
合計・・・たったの12分
しかも、ほとんどしゃべらずにニコニコしてるだけ (ーー;)
まね、主役は上戸彩チャンだし、沢村サンもいるから、その二人を
押しのけてしゃべるっていうのもね。しかたないんですけでね。

でも、「おもいっきり~」に出た時は、ここぞ!って時に
失敗しちゃいましたよね。
「人身保護法」でしたっけ?
ここは、シゲがズズッと前に出て、サラッと言ってのけてほしかったんですけどね(^^;)
慶ちゃんが言うように、シゲは全然カッコよくないってコトですか~?!
ん~。DVDでイジラレてるのが、真のシゲの姿かぁ~?
ま、それはそれでいいんですけどね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン  『なんとかなるさ』 

「ホカベン」
加藤成亮出演の理由が、見当たりません
第1回だったからでしょうか?
ただのウザい同期と感じたのは、私がそういうヤツってコトだからでしょうか?
健太先輩の時は、「やっぱ、シゲがやるべくしてやる役だわ!」
と勝手に納得してましたが。
とにかく、第2回目以降に期待を繋いで、「やっぱ、加藤成亮じゃなきゃね!」
となるコトを祈ってま~す!

ところで、「ホカベン」でもDVのシーンが出てきてましたが
今回は全然、気が滅入らずに見ていられました。
亮クンの時は、ホント、しばらく立ち直れないし、未だに亮クンのソロ曲は
聴けないんですよ。
どうも、暴力シーンがダメなんじゃなくて、誰がやってるからしいです。
もし、もしもですよ。
今回の亮クンの役が、まっすーが演じるコトになっていたら
私は、どうなっていたんでしょう・・・
ひょっとして、怖くてまっすーの顔も見られなくなっちゃってたかも
お願いです。そんな怖い役は引き受けないでくださいねまっす~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

1日中働きづめだったHDDクン。
仕事の成果を見せてみろっと再生したら、反応しなくなりました Σ(○Д○;)
リモコンの何をどうしようが、無反応。
HDD、完全に沈黙しました・・・。
これが、うわさに聞く「HDD 固まる」か・・・
そんな時は、PCと同じに強制終了となるんですね。
で、初の強制終了を!
強制終了した後は、すぐに起動するのがポイントらしいんです。
そして、無事、起動したと思ったら
「正常に終了されなかったので データが失われている可能性があります」
と・・・
特に問題はなかったんですけどね。
やっぱり、人も機械も愛情を持って、無理難題を押し付けちゃ
ダメってコトですよね。
でも、きっと、またムリを承知で指令を出す私です (^^;)

web拍手。17日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
今回のドラマ、気に入ってるのはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

安心と悶々?!

2008/04/15 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

早速、RUSS-K新CM捕獲成功です
これで、安心して毎日が過ごせます。
今回は、RUSS-KのHPでもON AIR予定を出してましたね。
きっと、前回、「いつの何を見たら、CMを見られますか?」的な
メールが殺到したんでしょうね。
お客様相談担当の人は、その問い合わせで他の仕事が
全然進まなかったんでしょうねぇ。
ごめんなさ~い

でもね、そういうことだから、今後もON AIR予定は必ずアップしてくださいね。
って、どこまでも図々しい私です (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

昨日のKちゃんNEWSでは、おあずけをさせられましたね。
まだ、新曲のON AIRはできないって
新曲の話題もかなり出たので、てっきり聴かせてくれると思ったのにぃ。
まね、大人の事情っていうのは、どうしても出てくるのは仕方ないって
いうコトで、来週まで待つしかないんですよね。
もしかしたら、マスヒツで初ON AIRってコトもあるかもしれないけど
地元では聞けないマスヒツ。
悶々と来週のKちゃんNEWSをまちマスぅ (o´_`o)

そう。
ネットでマスヒツが聞けたんですけど、ちょっと前まで聞けた分が
なくなっちゃってて、その後の分もアップになってないんです・・・。
せめて1回だけでも聞きたいと思ってたのが、聞けると思うと
その次もその次もと欲が出る出る。
そして、その欲で自らにダメージを与えるという、デススパイラル状態
  欲は自らを陥れる
戒めだワぁ・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『きらめきの彼方へ』

明日は「ホカベン」の日。
ズームイン・スッキリ!・おもいっきり・ミヤネ屋などなどにシゲが出ますね!
とりあえず、録画をかけないと。
職場のお昼休み、おもいっきりが流れてます。
そんな中で、ナニ気に見ていられるでしょうか。
気を抜くと、凝視してしまいそうでマズイです。
職場では、NEWSファンというコトは、未だにバレてません。
みんなの目を盗むように、ナニ気にシレッとテレビに集中します!

web拍手。15日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
同時、出演!!いいですね~
そこまでしちゃったら、特集組みましょうよ!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.473 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

RUSS-K CMスケジュール!

2008/04/15 16:21
笑のNEW♡MAP FROG!

RUSS-KサンからCMスケジュールを教えていただきました
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、まずはアップしておきますね (^^)

【CM放送スケジュール】

 ○ 4月15日(火)21:00~ 日本テレビ系全国ネット
    「7男4女13人ビンボー大家族 春の大試練!
     父ちゃん、母ちゃんが新婚旅行でいないからさぁ大変だぞスペシャル」

 ○ 4月16日(水)21:00~ TBS系全国ネット
    「明石家さんちゃんねるSP」

 ○ 4月18日(金)~6月27日(金)毎週金曜日21:00~ 
    テレビ朝日系全国ネット    「パズル」

 ○ 4月22日(火)~6月24日(火)毎週火曜日21:00~ 
    日本テレビ系全国ネット    「The M」

 ○ 4月23日(水)~6月25日(水)毎週水曜日22:00~ TBS系全国ネット
    「明日使える心理学!テッパンノート」

ジャニーズブログランキング
theme : - genre : アイドル・芸能
No.472 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

着替えろ?!

2008/04/14 23:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

何系?RUSS-K
というコトで、RUSS-Kの新CMが取り上げられましたね
朝から、ハイテンションですよ。
当然、録画をしてて、朝の忙しい時にリピートするもんだから
同居人たちからクレームが
朝の番組って時刻が入ってるから、何度見ても「7:37」 
 「紛らわしいからやめろ~」って。
(--メ)チッ

今回のCMでも、まっすーがたくさん映っているような、いないような (^^;)
「weeeek」以来のまっすーのスーツ姿 (*^^*)
ステキですぅ
細身のボトムって、ほとんど見られないから、うれしいですねぇ。
こんな感じの衣装って、台湾の金曲奨の時以来でしょうか。
ご本人、動きにくいので、タイトなシルエットの洋服は苦手なようですが
カッコいいから、時々はこんな感じの衣装も着てほしいですよね。
で、お着替え後の動きやすいポロシャツとハーパン。
みんなとっても楽しそうだけど、まっすー、どうして下を向いて走っちゃったの?
せっかくのお顔が見えないよ~ (T□T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

爽やかな歌って、まっすーとか慶ちゃんが言ってましたが
ホント、とっても爽やかな夏うたですね。
だから、余計にジャケ写のご機嫌ナナメがもったいないです
どうせだから、青空の下で満面の笑顔のジャケ写がよかったぁ。

今回の曲、Pの声が印象的な気がします。
いつも、まっすーの声が目立って聴こえてたんですけどね。
って、ソレは私の耳だけ?!
  This is the SUMMER TIME
    夏の前に君に逢えたから 最高の波が来ているのさ

サビはなんとなく分かったので、A・Bメロはどんな感じでしょう?
やっぱ、KちゃんNEWSでのON AIR、期待しちゃいますよね (^^)

そう、新CMをイヤホンで聞くと、フツウに見てると画像にばかり
目が行ってしまってて、気づかなかったメンバーの声が聞こえてきます。
聴覚だけっていうもの、なかなかいいものですね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

新CMの出だしは、マステゴ     
テゴマスのお仕事を終えて、ハワイのメンバーと合流みたいな?!
テゴマスのお仕事。
それは、シングル&アルバムのプロモーション
な~んてコトは、ないのかしら?
だって、すでに「アイアイ傘」はEDとして使われてるワケだし
リリースしないワケがないのに、未だ、未定。
NEWSのリリースを優先するにしても、なんかありそうですよね!
って、なんかあってほしいから、どうしてもそんな風に考えてしまいますが
そこんトコ、どうなんでしょうね。

web拍手。14日 3時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、予想が当たったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.471 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

もう一度?

2008/04/13 21:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

一晩寝たら、復活しましたぁ
いやぁ、自分でもビックリな程、テンションが下がっちゃいましたねぇ。
せめてもの救いは、夢でうなされなかったってことでしょうか (^^;)

やっと、「SUMMER TIME」のジャケ写が公開になって
すでに予約してある初回盤のジャケ写。
シゲ・慶ちゃん・テゴは、とってもステキに写ってるじゃないですか!
まね、P&亮クンは相変わらず、ハズさないと!
で、まっすー・・・。
えっと、ちょびっとご機嫌ナナメですか?
「太陽のナミダ」に引き続き、カッコつけってコト?
曲紹介では、
  「君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソング」
っていうコトになってますがぁ、笑顔もないし
恋がうまくいってないみたいですよぉ
そして、Tシャツ・・・かな。
これもビミョーな色合いで。
でも、通常盤では、夏にふさわしくハーパンに赤のスニーカー。
マネして、赤のスニーカー、買っちゃおうかしら (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『「SUMMER TIME』
                 明日のKちゃんNEWSでかけてくれないかしら

シゲ猫サン、お目覚めですね。
相変わらず、ちょっとハスに構えたような文章です (^^;)
不定期更新というコトだけど、しっかりシゲの行動を観察して
チクイチ、みんなに報告していただきたいと!

シゲとPの行動範囲にいると、仕事をしていても遭遇する確率が
高いんでしょうか。
コンビニで一緒にお買い物だなんて。
あっ、でも、去年東京に行った時も誰とも遭遇しなかったから
確率的には、ミラクルとしか言いようがないんでしょうね

そう、まっすーも中丸クンと楽しいトコに行ってきたんだし。
私も行きた~い (><)
最後に行ったのは、何年前だったか・・・。
25周年限定のキャップとかお買い上げしちゃったのかしら。
で、2人でソレをかぶって、ティーカップに乗ってね。
中丸クンがムチャムチャ、カップを回しちゃって
まっすーは 「も~ やめて~」 みたいな。
私も、カップ系は嫌いなんですよ。
ずーっと前に、小学生と一緒に乗ったら、尋常じゃないくらい回されて
ほとんど、リバース寸前だったんです (ー_ー;)
それから、絶対乗りたくないんです。
でも、コースター系は大好き!
3種類を連続、計6回乗ったコト、あります (`ー´)
あとで、気づきましたが、肩に安全バーのせいで
内出血してましたぁ f ^ ^ *)
何ゴトも程ほどにって?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『NEWSニッポン』  

以前、ぶーたんそっくりのブタサンを購入した、ネットのお店から
メルマガが届きました。

「ブタのピンクが待望の再入荷です!
 ジャニーズの子が舞台で持っていたと言う噂です!

ジャニーズの子っていうと、Jr.のコみたいですね。
このお店のブタサン。ぶーたんに似てるけど、ぶーたんじゃない。
でも、とっても似ててカワイイ。
そんなブタサンですよね!
このお店で人気になったのは、やっぱ、まっすーのお蔭でしょ!!
まっすーの経済効果、大ですね (^^)v
「まちマス」 再演してくれる!・・・ってコトは、ないんでしょうねぇ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.470 | NEWS | Comment:0 | Page Top ▲

失敗

2008/04/12 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

さっき、「疾走」を見ました。
ちょっと前に、知り合いからもらってそのままだったのを
思い出して、引っ張り出してきました。

・・・気が滅入りました・・・
最後に救いがあったように思ったけど、それが救いに感じないまま
エンドロールが終わりました。

「ラスト・フレンズ」でも、気が滅入ったのに、自ら追い討ちを
かけてしまいました
映画を見る前は、少しだけでも内容を把握しておいたほうが
いいのかもしれませんね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ジャニーズブログランキング
theme : - genre : ブログ
No.469 | 未分類 | Comment:4 | Page Top ▲

SHOCK ME

2008/04/11 21:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いつからですか?
ローソンのHPで見られていたCM30秒バージョン
見られなくなったのは! (((((*ノДノ)
代わりに、15秒バージョンは見られますが。
でもでも、ON AIRする予定がないんだったら、せめてHPでは
両方見られるようにしておいてくださいよぉ~

と、いなくなった人を呼び戻すコトは、できるワケもなく・・・
こんなコトもあろうかと!!って、そんなに先のコトを読める私ではないので
たまたまです。ポケットに入れておいたんです (´,_ゝ`)ぷ
でも、ポケットに入れて見るコトはできても、他の箱にしまっておく方法が
分からないんですよねぇ (-_-)
なんとかしないとぉ~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SHOCK ME』

「ラスト・フレンド」
今日、録画してたのを見ました。
こ、怖い・・・
NEWSの中で、ワタシ的には、「亮クン=怖そう」なので
ちょっと苦手意識があります。
そんな亮クンが、あんな怖いコトするなんて
私には、かなりショックです。
「code」を聴くのも、ちょっと怖い感じです。
ただ、そんな役なのに、「亮クン=怖い」などと大変失礼な状態に
陥ってしまって・・・いや、しまいそう?
とにかく、次回を見るのがもっと怖いです。
どんどんエスカレートしそうなんですもの ゛(ノ>Д<)ノ

瑠可の洋服が、とっても好きです!
あんな服が着たいなぁ。
でも、今からのブーツは暑い?!
これから着られるコーディが見たいです。
自転車も良さそうだけど、ママチャリみたいなのに年に1~2回しか乗らないし
モトクロスも、やりたかったけど、結局、街乗りで終わっちゃってたし。
じゃ、髪を切りましょうか?!
・・・やっぱ、それは止めときます。
あんなに短いのは、小学校の時に1回しただけなので (´,_ゝ`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

そう。
ず~っと前におミソのCMで、まっすーのソロ「ミソスープ」が
地域限定でON AIRだったのを思い出しまして。
あのCMをポケットに!と思い立って、探しに出かけましたが
あまりに時が経ちすぎていて、見つかりません
ネットはこんなに広大なのに、なんでアップしてる方が
いらっしゃらないんでしょうね (ノД`)・゜・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.468 | NEWS | Comment:0 | Page Top ▲

あぁ~ まだ

2008/04/10 22:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あぁ まだ止まない雨~
ということで、今日は朝から冷たい雨が降ってましたぁ。 
コートなしでいられたのも束の間、今日はマフラーを巻いちゃおうかって
くらい寒かったんですよぉ。
ずいぶん暖かくなってきたなぁと思うと、いきなり寒くなっちゃったりして。
それでも少しずつ春になってきてるんですよね (´∀`)

仕事が終わって、さぁ、帰るぞっと。
外は相変わらずの雨です。車のエンジンをかけると
HDDが動き出して音楽が流れるんですが、
   止まない 雨だね~
ヽ(´∀`*)ノ まっすーです アイアイ傘です
  ホント 止まないね・・・
まっすーから発せられるものは、すべて自分へのメッセージと
激しく勘違いしてる私は、つい、マジで答えてしまいます (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

まっすー、うさちゃんと仲良しショット?!
やっと、W誌のそんなショットを見つけられましたぁ。
シゲが捕らえた衝撃の1枚だったんですね (^^;)
本屋さんでの探索だったので、2回目にしてやっと発見できました。
なんか信じられません。
あのまっすーがうさちゃんをつかんでて、楽しそうにしてるなんて!
これで、子うさちゃんは克服できたんでしょうか?!
シゲはそうは言ってなかったようですが。

ずっと前の映像で、まっすーがゴールデンレトリーバーを
なでなでしてるのを見ました。
その時の様子からはビビリは感じられなかったんですけど
未だイヌは絶対にダメですよね。
まっすーにとって、動物ビビリ克服は、永遠のテーマなんでしょうかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』
      
シゲから 「うぃっすって、メールが来ましたね。
「来週放送ぜひチェックしてください」って。
でも、今日からスタートするドラマに出る方から、メールが来ないのは
なんででしょうねぇ。
Pも慶ちゃんも「よろしく」メールをくれるのにね。

で、で、「吾が輩はシゲである」 リスタート
ん? リリリスタート?!
そこのとこ、私は把握してないんですが、毎日更新でしたっけ?
ん~。毎回もれなくのチェックも私には、キビシイですぅ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.467 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

ぬぬぬぬぬぅぅぅぅ

2008/04/09 23:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、からあげクンゆずポン酢味、お買い上げ~です。
結構辛いって話は聞いていたんですけど、まっすーがおいしそうに
食べてるから、やっぱ、買っとかないとね!
 「からあげクン、ゆずポンの1つください!!」
へへへッ。まっすーが食べてたからあげクン
いっただきまっす~ (^○^)ノ
モグモグモグ・・・う、旨し!!
ひとくち、口に入れた瞬間に、爽やかなゆずの香りが口から鼻へと
通ってきて、そのあとから香ばしい香りが口に広がります。
そして、最後にピリッとくる一味の刺激。
いいですね~。
と、いろんなコトを書いちゃいましたが、まね、フツウに
おいしいってコトでね (^^;)
それプラス、10コくらい食べ続けると、きっと
辛くておいしさが分からなくなるかも。

まぁ、からあげクンの感想はこんな感じで。
家に帰ってきて、日課のように捕獲済みCMを鑑賞です!
∑(〇Д◎ノ)ノ
まっすーたちが食べているのは、ゆずポン酢味じゃないぃぃぃぃぃ
ただのからあげクン レギュラー味じゃないですか?!
・・・ダ、ダマサレタ・・・
次回は、必ずレギュラー味を食べるコトにします (o´_`o)ハァ・・・

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
      NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』 

今日は、Pのお誕生日!!
おめでと~ (^^)/

でも、今朝のテレビでは、Pの受難が流されてましたね。
人ごみでモミクチャになって、やっと出られたと思ったら
バッグがなくなってるし。
しゃがみこんじゃう気持ち、分かります・・・。
P、とんだ誕生日プレゼントでしたね。
今度、プライベート旅行に行く時は、アジアはヤメといたほうがいいですね。

しっかし、空港の人たちも全然、ダメダメじゃないですか
空港利用者の安全に、もっと注意を払うべきですよ ヾ(。`Д´。)ノ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『きらめきの彼方へ』

Pの受難の報道があったと思ったら、誇らしげなシゲも見られましたね。
彩ちゃんのお隣で、ちょっとお顔がテカってましたが (^^;)
質問を受けて、自信に溢れたコメントをしていたかと思ったら
  「聞かないでください
と、謙虚な表現も付け加えて、いろんな表情が見られて楽しかった~。
明日は、亮クンのドラマがスタートです。
内容が内容なので、重くて2回目以降を見る自信が・・・
 
web拍手。9日 16日においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、騙されたコト、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.466 | NEWS | Comment:4 | Page Top ▲

食べた~い

2008/04/09 21:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、振り返ったら、まっすーがおいしそうにからあげクンを食べてました
出る時は、出ると事前に言ってくださいよ~。
朝からすんごくガッカリしちゃいましたよ。
そんなガッカリのまま、一日を過ごすのかと思ったら、「HP!」のご一報が
ON AIRが見られない時は、とにかくHPでしたね。

おぉ~っ!配信になってるぅ (*´∀`*)
   「捕まえた~っ」  「Σ(○A○)」  「元気でねっ・・・」
もう、すべてがツボです
もう、まっすーWorldから抜けられません
まっすーのやるコトなすコト、ぜ~んぶかわいいんですもの (((≧∀≦**)))
最後のみんなでからあげクンを食べてるシーン。
まっすーだけ、とってもふくよかに見えるんですけど、気のせいですか (^^;)
Tシャツの色が黄色だからそう見えるんでしょうか?!
まっすーが前に、「黄色のTシャツ着てて、すごい虫が寄ってくる」
って、言ってたような気がするんです。
・・・虫が多そうなすごいジャングルなんですけど。
・・・すんごい黄色なんですけど。
でも、15秒バージョンではまっすーのいいところがホンのちょびっとしか
見られないんですよね・・・。
HPのみなんて言わずに、ゾヒON AIRをお願いします~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      ローソンCMのテーマソング 
            ドゥゥンワ ドゥゥンワ ドゥンドゥンドゥゥンドゥゥンワ

W誌もやっとのぞいてきまして。
とぉってもかわいいウサちゃんと一緒じゃないですか~?!
うちにいる超凶暴な黒ウサギも、あんなに小さい時がありました・・・。
なのに、今では・・・・
って、ソレは置いといてね。

あんなに小さくてかわいいのに、まっすーったら、やっぱダメだったんですね。
笑顔がココロモチ、引きつってますよ (^^;)
そして、ウサちゃんまでまっすーの緊張が伝染しちゃったみたいで
ビクビクな目になってますよ。
テゴとかシゲとかと一緒の写真では、まんまるおメメなのにね。

しかし、まっすーが動物と絡む仕事って、かなり貴重って言うか
かなりのストレスになってるようですよね。
イヌ嫌いなのは分かります。
でも、動物全般、苦手って言うのも大変ですね。
私も、小さい時にイヌに追いかけられて、お約束どおりに転んだんですね。
で、追いかけてきたイヌが馬乗りになっちゃって。
でも、それからイヌが平気になったような (エ、Mではありません
ま、ビビッてるまっすーも、カワイくていいんですよ!
結局、何でもいいんですよ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Boom! Boom! POWER』 

昨日の「KちゃんNEWS」
受信状態、かなりの極悪
それでもなんとか、ハイテンションのまっすーの楽しげな会話が聞こえました。
「アイアイ傘」 流れなかったですねぇ・・・
リリースが決まらないと、流してもらえないんですね (´_`。)
中丸クンとのカラオケ話とか柄物コーディネイトとかね。
私もまっすーを見ているうちに、購入する服が自然と柄物アリキに
なってきてるような気がします (^^;)
でも、まっすーみたいにハイレベルにも、柄物に柄物とは
勇気がなくて、できませんねぇ。
今日は、クリーム色より黄色っぽい地に冴えた青で「CHANGE」って
全体にガーッと書いてあるパーカーが気になったんですけど
衝動買いまでには至りませんでしたねぇ。

web拍手。8日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
ホント、テゴマスWorldには癒されてばかりですよね。
そして、からあげクン。まっすーにつられて買っちゃおうかしら。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.465 | まっすー | Comment:4 | Page Top ▲

アイアイ傘~ 

2008/04/07 22:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスの新曲 「アイアイ傘」 
゜*。(*´Д`)。*°
ナミダが意思に反して、目の中を洪水にしてました。
歌いだしの 「や」だけで、もう崩れ落ちる感じです (*^^*)
なんて優しく歌うんでしょう
そして、裏切らないステキなハモ。
コレぞ、テゴマスの真骨頂 
(なんかの番組みたいな表現ですが・・・)
聴いてるうちに、テゴマスの歌う姿が、頭の中を占領していきます。
まっすーの左手がひらひらと動いて、ハモる前のふたりのアイコンタクト。
実際の映像はいつ見られるんでしょう?
NEWSのお仕事も決まったてるし、リリース日はNEWSの前って
ワケには、いかないですよね・・・。
ん~ 早く情報を出してほしいですぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

地元ではこのアニメのON AIR予定がないので、ネットでチェックです。
最初に見つけたデータは、本編もあるモノだったので、本編を飛ばして
EDをチェックしようと、再生位置をクリック~!
あれあれっ? ちょっと早くて、本編最後のほうからの再生だわ。
「女王の卵・・・」
なんだか、テゴマスWORLDとは、かけ離れているような感じがしますが
「ラブコン」の時は、とっても本編と合っててよかったんですが、
今回の内容とは開きがありすぎるので、アニメはパスです (^^;)
テゴマス単独でお願いしま~す 

ここで、今日2曲目おすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

ネットで聴けるの新曲は1番だけですが、せっかくなので
ポケットにキュッキュッとね (^^)
で、ポケットだけじゃなくて、●Podにもね。
さぁ、聴くぞ!とイヤホンを耳に入れて、スイッチオ~ン!
ムムムッ(--) 音がちっちゃい・・・ 
ボリュームを上げてようやく、ちょうどに。
いいわ~ テゴマスぅぅぅ 

  太陽の ナミダ~

ウワ~~~~ッ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
耳が壊れると思いましたぁ。
ボリュームが全然違いすぎで、「アイアイ傘」に合わせたら
通常の曲が、爆音になってました 。゜(>д<)゜。
ボリュームを調整しての入れ直しです・・・。

今日の「KちゃんNEWS」のゲストは、まっすー
絶対、この曲をかけてくれますよね (^^)
楽しみ!
電波受信状態がいいコトを祈って!

web拍手。7日 5時・15時においでいただいた方。ありがとうございます。
もう、お聴きになりましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.464 | まっすー | Comment:2 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/04/04 22:27
tomo☆pサンヘ
やっぱ、絆創膏ですよね!!
ひじに絆創膏をはってるまっすー (≧∀≦)))
つい 「痛いの痛いの飛んでけ~!」 っておまじないを
してあげたくなっちゃいますよ。

CMの問い合わせ、メールしてみたんだけど
未だ返事なし・・・
電話してみようかなぁ


ますますサンヘ
いつも、ありまとですぅ!
ローソンに行ったけど、NEWSのチラシみたいなの
なかったんですよぉ (TДT)

キャンペーン コレって、とてつもなく重要だと思うんですよ!
マルちゃんなんか今回でどれだけの売り上げがあったことか。
 
ヤケクソでリラックマに走る Σ(゚□゚(゚□゚*)


ラナサンヘ
CM 録れちゃいました!
でも、リアルタイムで見られたのは、ないんですよぉ。
HDDクン「さまさま」です。

「元気に~」の30秒が欲しいんですけど、ON AIRって
やってるのかしら。
「おにぎり屋」も1回だけしか録画にかかってなかったし。

どうでしょう?

2008/04/04 22:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、おにぎり屋の焼さけハラミを捕獲しました!
って、腹をくくって1コだけの購入です (^^;)
だって高いし、でも、コヤシゲがすんごくおいしそうに食べてるから~。 
で、しかも、午後5時。
おやつには遅いし、夕飯には早い、ワケの分からない時間です。
ローソンの罠に堕ちてます。

ま、ともかく、お味はと言うと、旨いです
いつも買う100円ちょっとのおにぎりより、ずっとおいしいです。
でも・・・小さい・・・
高いのに小さい・・・・
私の感覚からすると、倍の値段?!
ゾヒ、高額所得者の方は、全商品、お試しください!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SHOCK ME』

今日のMステで、RUSS-KのCMがON AIRって情報をいただき
(新CM?!)っと。
始まってちょっと経ったくらいに、「僕の泣いた日」と「カメハメハ」が
流れてました。
・・・ソレ、持ってる・・・
その後、テレビを見てないので、どんなCMが流れているのか分かりません。
夜中にチェックします。
どうか、おいしいCMが録れてますように

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.461 | NEWS | Comment:0 | Page Top ▲

奥が深い・・・

2008/04/02 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「NEWSmile」
今日は、まっすーでしたねぇ。
って、ほとんどwebは見てないんですが (ケチだなぁ・・・)
「今日、ますだくんだったよー」のお知らせメールをいただき
慌てて見に行きました (^^;)
ありまと~ (@^(00)^@)

転んだって!しかも階段で (@Д@;)
お年寄りだったら、一大事ですよ
でもね。まっすーは運動神経UBなので、全然問題ないですけどね。
って、ひじが痛くて、絆創膏はったって Σ(@oノ)ノ
私の周りでは、絆創膏のコトを絆創膏とは言わず、商品名で言ったりする人が
ほとんどなんです。
そんな中、私は絆創膏を用いてましたぁ。
  「今、絆創膏なんて言う人、いないよ」
今日ほど、絆創膏と言い続けててよかったと思ったコトはないですねぇ (*´∀`*)
これから、もっと胸を張って使っちゃいますよ~!!

ここで、困ったコトが。
今回から「NEWSmile」は更新するメンバーがランダムになるそうで。
って言うことは、きちんとチェックしないとダメかしらぁ。
ん~。
しかたない。まっすーのためだ・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

今日も今日とて、懲りもせずローソンへGO!
で、撃沈・・・。
なんで、NEWSのおまけみたいなモノってないんでしょう。
ケチ~ッ (`ε´)
家の1番近くのお店は、入り口だけの見掛け倒しだから、
ちょっと離れたお店にね。
でも、こっちのお店ったら、リラックマだけ~
NEWSより熊のほうが、メインなのは何故なんだ~ 。・゚゚(ノД`)
懲りずに、明日は別のお店をのぞいてみます。

まぁ、ヒヤカシ客になってるだけじゃあってコトで、コヤシゲ&Pがオイシそうに
食べてるあのおにぎりを買おうかと・・・高いじゃないですか~
いつも買うおにぎりより50円近く高いですよ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
新潟コシヒカリだからですか?瀬戸内産の海苔だからですか?
それとも、「ふっくらむすび製法」だからですか?
たかが50円 されど50円。
私の腹がくくられるのは、いつになることやら。
そんなことしているうちに、からあげクンのCMも始まって
ドツボにハマりそうです・・・。
早いトコ、腹をくくりますか (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『きらめきの彼方へ』

今回のCM。
とりあえず捕獲できたのは、「元気になろーソン!」15秒スポットと
「おにぎり屋」30秒スポットの2つ。
提供番組でもあれば楽なんですが、そんな情報も得られず。
地道にトラップをかけておくしかなんでしょうか (--;)

web拍手。2日12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、「これは成功!」ってコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.460 | NEWS | Comment:3 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/04/02 00:10
サチサンヘ
こんバナナ (*^(OO)^*)
「まっすー=三太」で正解ですか!!
三太。いいですよねぇ~。
まっすーの性格の良さの表れでステキな三太になったのかも
しれませんよね!!
もう、なんでもかんでも、「まっすーは良し」になってますぅ (*^^*)


tomo☆pサンヘ
三太のね~ちゃん。4人ともあれだから、かなり強烈ですよねぇ。
ちょびっとの反抗っていうところで、「まちマス」のすごい技「抵抗するシゲ」を
思い出しちゃいました (≧∀≦)))
  「錦戸クンのお金で、僕の分のアイスも買っていいですか!!」
いつかまた、舞台やってくれないかしらぁ。


ますますサンヘ
まっすーって、なんて笑顔が似合うんでしょ!!
って、笑顔が似合わない人なんていないと思うけど (^^;)
でも、まっすーの笑顔は特別ですよ!
いやいや、笑顔だけじゃなくて、全部だわ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

GO!!

2008/04/01 23:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日から、あれやこれやの情報が飛び交ってましたが
今日のテレビ、全然「元気になろーソン!」な話が
出てなかったじゃないですか
確かに、各番組。木村クンのCMで忙しかったのは認めます。
そして、どこを録画しても木村クンを捕獲できたので
ウレシかったのはホントです。
だがしかしBU~T!!
ジャニーズ繋がりで、NEWSの話題を出してくれてもいいんじゃなかと。
まだまだNEWS。力不足ですか・・・ (_ _|||)

ま、それは置いといて。
今朝、早速ローソンへGO
入り口には、垂れ幕&ノボリ~!
もうそれ見ただけで、「コレ、持って帰っていいですか?!」 (^^;)
入り口からこうだから、中にはメクルメクNEWSな世界が広がっているんだわ~。

・・・ない・・・何もない・・・。NEWSの「N」の字すらない
かなりショックです。
それでも、店内をひと回りしてNEWSクンたちの形跡を探索したんですけど
やっぱり、何もなかったんですねぇ。
てっきり、対象商品購入でNEWSグッツプレゼントくらいあると思ったのにぃ。
ノボリで上がったテンションをどう処理したらいいんでしょう・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

NEWSのCMがON AIRっていうことで、またまた捕獲作戦が
大々的に始まるわけです。
そして、私の今日の成果。
「元気になろーソン!」15秒スポット

ローソンHPでは、「元気になろーソン!」と「おにぎり屋」の30秒スポットが
配信中です。
「元気になろーソン!」15秒では、活躍の場所がないテゴも
30秒では重要で楽しい役どころ!
ボケ&カワイイキャラが光ってます。
そして、シゲの表情が抜群ですよね!!
  「明日から休みじゃん!!」  「やるじゃん!!」
シゲ・・・そんなに学校に行きたくない? (^^;)
そしてそして、まっす~
すんごく豪快に仰向けに倒れるし、「あっ!」の時のお顔と
声のトーンが~ (*≧∀≦*)))
まっすーの声って、低音がすんごく魅力的だけど
高音もキュイ~ンとくるんですよね ヽ(*´∀`)ノ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Pumpkin』

「おにぎり屋」のほうは、P&コヤシゲ。
これがまた (^^)d
火をおこそうとガンバるPの横で、カワイくしゃがんでるシゲでしょ!
で、せっかく火がおきそうなのをおばあちゃんのくしゃみで消しちゃう慶ちゃん。
このCMのディレクターさんって、どなたなんでしょうね。
これからON AIRされる「からあげ」編はもっと期待できるかしら o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
と、とにかく、捕獲作戦に全力を注ぎます (`∀´)ゝ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.458 | NEWS | Comment:0 | Page Top ▲
 Home 
