
--/--/-- --:--

季節はずれ

2008/03/31 21:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、外を見たら、屋根が白く、雪が積もってました
雪って何だよ~ (`д´ ╬ )
土曜日にノーマルタイヤに履きかえちゃったのに~
って、4月にドカ雪が降るコトだってあるから、タイヤの履き替えは
ちょっと早かったんですけどね・・・。
でも、まね。路面には積もってなくて、雨が降った程度の状態だったので
なんら、問題もなく運転できたんですけどね。

あったかくなったかと思うと、急に寒くなったり。
陽射しは春のそれですが、本格的な春はもう少し先になりそうです。


ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

こんな季節ですが、「笑恋」の話で盛り上がりまして。
話をすると、見たくなります。
ものすご~く季節はずれですが、「ますサンタ」に目がハートになってましたぁ。
私が保存してるのは、本編全部ではなくて、まっすーダイジェスト版。
ワタシ的には大満足な内容ですが、他の人が見たら
全然、話が見えないようなものです。

久しぶりに見た「ますサンタ」サン。
いいです
季節が春になろうとしてようが、内容が掴めないような繋ぎだろうが
三太って、なんていいヤツなんでしょう。
  「一度でも、好きになった女性には、幸せになって欲しい」
  「好きになってくれて、ありがとう」
何回も見ているのに、今回もナミダ目に (T ^T)
通常、映像を見ながらだけど、イヤホンで音声だけにして聞くと
コレがまた、タマリませ~ん ヽ(*´∀`*)ノ
三太=増田貴久 と勘違いし放題。
自分の好きなように増田貴久を偶像化してます
いいんです。それでいいんです。
それが、私の、私だけの増田貴久ですから (*^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      マステゴ の 『ずっと』

そろそろ、まっすーの新作ドラマが見たいですよね。
NEWSでも忙しいし、テゴマスでも忙しくなるし、ソロでも忙しくなるかしら
いろんなまっすーに逢いたいですよねぇ (♡´∀`♡)

web拍手。31日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ナミダしたドラマ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


コメントのレスです

2008/03/31 00:23
ますますサンヘ
タッキーのお誕生日 おめでとですぅ!!
すんごく盛り上がったでしょ?!
いいないいな~。
私もそんなお誕生日のお祝いをしてみたいですぅ。
いかんせん、私の周りにはまっすーのお誕生日を
共に祝ってくれる人はいませ~ん (><)

キンキも本人映像かぁ。
やっぱ、まわりに気を使うことなく
思う存分歌いに行きたいですぅ (ノД`)・゜・。



ラナサンヘ
リベンジしたいと思うんですけど、カラオケに行く人って
まわりにいないんですよね。
ジャニ友サンは、全然歌わないし。
「ひとりカラオケ」っていうのも、かなりキビシそうだしぃ (^^;)
「ひとり映画」は、全然問題ないんですけどね。

配信が終わるまでに、何がなんでも行ってきます。
そして、NEWSのPVをヘビロテしてきま~す!!
歌わずに、凝視してしまいそうですが。


tomo☆pサンヘ
カラオケで、こんなに落胆したコトって今までなかったですねぇ。
でも、PVが流れ出したら、歌うどころじゃないかも。
確かに、歌ってるより穴が開くほど、見てたいですもん。

・・・他に歌える人、いなかったんですかぁ。
それまた、哀しいモノがありますねぇ。
みんなで歌えるくらい浸透してくれればいいのに。
NEWSは、これからガンガンにおっきくなっていきますもんね。
そうしたら、みんなで大合唱ですよ!!

この時期は寂しいコトもあるけど、新たな出会いもあるし。
ジャニ友が増えるかも?!

関係アリ?!

2008/03/31 00:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「weeeek」と吉幾三との関係にしっくり来ない私です。
昨日の「「感謝祭」の話ですが。
同居人が途中から録画をしていたので、なんとなく見まして。
 「弾丸ファイターは、どれでしょうか?」
コレ!!コレくらいなら全然問題ない私ですが、
 「KAU-TUNのリップは、どれでしょうか?」
・・・お手上げです
しかし・・・亀梨クンはそりゃKAT-TUNですが、その写真は
どう見たって、「KAT-TUN」のリップじゃあないでしょう。
亀梨クンの個人の唇ですから。
しかも、Pの写真まで入ってましたが、全然分からず。
これがもし、まっすーのだったら・・・分かっていたのか、甚だ疑問です。

そして、「イクゾー」
トテツモなく、脱力的問題です・・・。
もうちょっと、こう、NEWS的な問題を出していただくワケには
いかなかったんでしょうか。
たとえばぁ、「NEWSは、どれでしょうか?」で、関ジャニのPVの中に
NEWSのPVを入れておくみたいな!
・・・ちょっと、一般人には、判別つかないかしら (^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.455 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

ガッカリ・・・

2008/03/29 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は職場の送別会。
二次会はお決まりのカラオケでしたぁ。
内心は張り切って、「太陽のナミダ」を入れました!
・・・DAMじゃなかった・・・・l||li _| ̄|○ il||l
すんごくガッガリ・・・・
なかなか、カラオケに行かないのにぃ。

残念だから、ここで今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

web拍手。29日 10時においでいただいた方。ありがとうございます。
NEWSのPVでカラオケ、歌っちゃいましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.454 | 未分類 | Comment:3 | Page Top ▲

フライング気味?!

2008/03/29 00:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、早速、NEWSのシングルを予約してきましたぁ
でも、どうやら、まだ早かったらしく
「詳細が分からないので、分かり次第ご連絡します。」
ということで、予約ともつかない予約になっちゃったんですけどね。

前回もそうだったけど、受け取りに行った時に、初回盤もフツウに
店頭に並んでるんですよね。
コレって、かなりビミョーな感じですぅ。
NEWSも、まだまだってコトになるのかしら (--;)
でも、そんなの関係なく、私がNEWSを好きってコトが確かなら
問題ないってコトです (゚∇^*)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の  『チェリッシュ』
 
NEWSの新曲って、RUSS-KのCMソングですよね。
っていうことは、新CMもON AIRの予定があるんでしょうか?
やっと、この間のCMを捕獲完了して、ホッとしているところですが
また、捕獲作戦の再開になるんでしょうか。
前回は、「クロサギ」のおかげで、思いのほか楽に
捕獲できましたが、今度はどうでしょう。
そんなポイントになる番宣的なものがあるといいんですけど・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.453 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

勘が働く?!

2008/03/27 23:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

来ました来ました。ウレシイ春が

NEWSのNEWシングル 
5/8発売
初回生産限定盤
3面6Pジャケット
1.SUMMER TIME
2.EASY COME,EASY GO
3.Liar
4.SUMMER TIMEオリジナルカラオケ

通常盤
1.SUMMER TIME
2.EASY COME,EASY GO
3.Baby!Be My Baby!

ア~ンドぉ
 
テゴマスNEWシングル
リリース未定
『アイアイ傘』

どんな感じの歌でしょ?!
NEWSのほうは、テンション上がりまくりの夏うたでしょうか。
テゴマスのほうは、「キッス」 「キミ+ボク=LOVE?」みたいに
Cuteな歌でしょうか (*^^*)
こんなに一気にシアワセが来ちゃうと、シアワセ過ぎて怖いくらいですよ。
そして、おサイフも怖いくらい軽~くなりそうです。
どちらとも、初回盤と通常盤が出るでしょうから、最低でも
(1000円+1000円)×2=4000円~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
前回のNEWSは初回盤にPVが付かなかったから
今度はゾヒ付けていただきたいですね
って、PVが付くと1000円じゃ済まないですよねぇ。
ん~ どんどん値段が上がりそうだけど、やっぱ付けて~!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』

P誌、やっぱり連れ帰ってきちゃいました。
7日に出た3誌も買っちゃってるから、買い過ぎな感も否めませんが・・・
今回のは、NEWSもカワイかったし、久しぶりに木村クンもいい感じだったから
どうしても連れ帰っちゃうコトになっちゃいましたねぇ。
こんなにいろいろ買っちゃってると、気づいた時にはおサイフがかなり
ヤバくなるんじゃないかしらぁ。
逆に、大きなモノを買ったりしたら、ちゃんと目に見えるから納得なんですけど
雑誌とか、お菓子とか小さいモノをついってのが、1番怖いですね。
使ってる自覚がなくなっちゃいますからね。

シングルラッシュが目前なので、気を引き締めていかないと!
シングルだけならまだいいけど、その他、大きいイベントがないとも
限りませんものね
来るその日のためにぃ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

今日、車に乗ってて、久しぶりに「テゴマスSONGS」を聴こうと思い立って
聴きまくってたんですよ。
で、家に帰ってきて、NEWシングルの情報を知りまして。
これって、なんかの予感だったんでしょうか (^^)
昨日までは、「太陽~」関係ばかり聴いてたんですもの。
私にしては、なんていい勘してたんでしょ ○´艸`)
いつもは、鈍くて勘なんて全然働かないのに。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.452 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

天然時差?!

2008/03/27 00:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、お話し忘れましたが、「プロポーズ大作戦」
本編中では、ちょびっとだけウルウルだった私ですが
エンドロールが始まってから、ダーダーでした。
どこまで、ズレてる私なんでしょうねぇ (^^;)

そして、P。
とってもハードスケジュールだったコトを物語るように
お疲れを漂わせるお顔で、メイクでは隠しきれない感じでしたね ()´д`()
何もそんなにスケジュールを詰め込まなくたっていいんじゃないですか?
ジャニーさん!!
所属タレントさんは大事にしないと (--#)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

今頃ですが、今日、友人宅でP誌を見まして。
本屋サンでチラッとはのぞいてたんですけどね。
最近、まっすーの衣装。チェック度、高くなってますよね。
RUSS-K関連なんでしょうか?
前に、「チェックはあんまり・・・」的なコメントがあったように思うんですけど
こう、毎回だと、そんなコトもなくなってきてるんでしょうかね。

でも、せっかくの衣装なのに、あんまりアップ過ぎてよく分かんないのが残念。
どうせなら、衣装もじっくり見たいですよ。
1/3だけ見えるバッチも、もっとよく見たいし、今回のスニーカー
もっとよく見たかったなぁ。
あのスニーカー。前に雑誌で見てて、カワイイ~!って思ってた
プーマのスニーカーじゃないかしら。
かなりインパクトがある柄だから、服と合わせるのが難しいと思ってたけど
あんまり悩まずに、履いちゃえばいいみたいですね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

前に、職場で一緒だった人が、ドリボに旅立った話を聞きまして。
私も舞台、見に行きたいなぁ。
私が見たいのは、ロスタイムとフルハウス。
でも、あんまり気軽に出かけてると、いざって時に出られなくなるような
気がして、我慢するコトにしてるんです。
今年もあるかどうか分からないSMAPのLIVEとNEWS関連のなんかが
ないとも限りませんものね。
その時の為にも、自重してね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.451 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

おめでと!

2008/03/25 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ケンゾー&礼  おめでと ゜*。(*´Д`*)。*°
結婚が決まったことじゃなくて、お互いの気持ちを素直に
相手に伝えられたコトができて、ホントによかった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

言わなくても分かるだろ! 言わなきゃわかんない!

ふたりの気持ちは、あれから1年もそれぞれの心の中だけに
しまってあったんですねぇ。

自分の気持ちを分かってもらいたい  一緒に幸せになりたい 

それだけなのに、なかなか自分の気持ちを伝えられずにいて。
ツルとエリのコトがなかったら、ケンゾーと礼は、いつまでたっても
自分の思いを相手に伝えられず、もしかしたら、ふたりは別々の道を
歩いていったかもしれないですよね。

自分の今だけじゃなくて、現在・過去の回りに起こるいろいろなコトが、
全部関係してくるんだと、いろいろ考えちゃいました。
今、自分はどうしていったら、いいのか
答えなんて簡単に見つからないけど、今の状況より少しでもよくなるように
何か行動を起こさないといけないのかもしれないですよね。

みんなに ハレルヤ チャンス の機会がありますように!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : ブログ
No.450 | 未分類 | Comment:0 | Page Top ▲

残念?!

2008/03/24 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、やっとM誌をのぞいてきましたぁ。
まっすーMALKOづくしの衣装ってコトで、ワクワクしてのぞいたんですが
パラッとめくったら、「
PがMALKO着てる~!!コレって、あり得な~い。
と思ったら、メンバーになりきるって企画だったんですね。
Pのボーダーって、全然イメージがなかったから、違和感ですねぇ。
ご自分でも分かってらっしゃるらしく、読者にどうよって聞いちゃってますもの。

他のメンバーは、どれを着ても違和感ありませんけどね。
まね、まっすーワールドの衣装は、まっすーにしか似合わないんですよ
あのTシャツ。カワイくてほしいと思っても、メンズサイズしかないし
レディースはデザインが違ってて、残念なんですぅ。

ここで今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

今朝のテレビで、慶ちゃんの「ロスタイムライフ」の話題が
昨日が公開リハで、今日が初日。
どうだったのかしら。
慶ちゃんのことだから、泣いちゃってるんでしょうか。
周りがベテラン俳優さんたちだから、そうそう泣くワケにもいかないかしらぁ。

グローブ座は、「まちマス」以来、勝手にホームにしてるんで
近くに住んでいたら、絶対見に行きたいところですが
いかんせん、かなり遠い所に住んでます
ちょっと、行ってくるってワケにもいかないので、我慢我慢ですぅ。
まね、これがまっすーだったら、速攻、飛んでいくんですけどね (^^;)

そう。慶ちゃんにとっての最後の食べたいものが「牛丼」って。
ホント、それでいいですか? (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

ネットで聞けるまっすーのラジオのデータをポケットに入れたくて
いろいろ方法を探していたんですが、未だ見つからずにいます。
悲惨にも、夢まで見ちゃって。
( ダウンロード できた~!! )って、目が覚めちゃったり (^^;)
今日も懲りずに探索してたら、対象サイトについての項目を発見!
おお~!っとクリックしたら、
「解析はできているがが、かなり複雑そうなので保留」
・・・
PCに、とっても詳しい人がそう書いてるんだから、私がどんなにがんばっても
なんとかなるモノでもないようです。
私ができるコトは、こう書いてる人を陰から応援することくらいですぅ。
しかも、その応援は全然通じない応援ですが。

web拍手。24日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、誰かに気持ち伝わってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.449 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

まだまだダワァ

2008/03/22 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴのウワサの話。
気になったので、ネットで検索して、あるサイトの画像をクリックしたら
「登録ありがとうございます。2日以内に52000円お支払いください」
ですって (><)
ウワサなんて、ほっとけばよかったのに、チェックなんかするから
そんなサイトに行っちゃって・・・。
登録の同意なんかしてないからシカトするけど、すんごくヤな感じですぅ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

同居人が、どこからかSMAPのポスターを持ち帰ってきまして。
でも、裏にトイレットペーパーがベタベタ、引っ付いてるんですよ
「なんなのよ~(`Д´)/」 と文句というと
「ベタベタだったから、貼ってきた」
ポスターの裏に両面テープがついてて、どこかに貼ってあったらしいんです。
出処はともかく、このトイレットペーパーと両面テープ。
除去するのに、大変な労力がいりそうです。
しかも、せっかく除去しても、このポスター。
大きすぎて、貼るところはありません (--)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そのまま』

今週に入って、番組編成期っていうんでしょうかね。
いろんな特番とかなにやら、多くなってきてますが、
私にとって見るモノが、っていうか、見たいモノがなかなかなくて
いつも以上に過去映像を見まくってます (^^)
ま、持ってる過去映像とか、ネットでの映像とかね。
やっぱ、まっすー。好きですぅ (*^^*)
君がいる それだけで 優しくなれるから・・・

未だ、テゴマスの「マ」の字も出てきませんが、ホント、どうなってるんでしょう?
出し惜しみなんかしないで、Goooooonと出していただきたいのにぃ~ (` 3 ´)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : ブログ
No.448 | ジャニーズ | Comment:4 | Page Top ▲

ご指名・・・

2008/03/22 00:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、初めて見ました・・・ケンチの新CM
斗真クンでしたね、今回は・・・。
斗真クン、知名度がかなり上がりましたものね。
そう、「花ざかり~」の中津秀一。彼の出世作ですよぉ。

私の彼にも、代表作と言われるモノがあれば、ご指名いただけたのに
インパクトのある役は、未だいただけてない (;。;)
そう、今年あたりに「これだ!」って役が回ってくるってコト、ないでしょうか。
そして、注目度が増すと、ご指名いただけるのではないかと。
みんな、待ってるよ!チキンをおいしそうに食べるあなたを!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

何日か前まで、「クロサギ」の再放送をやってました。
で、久しぶりに慶ちゃんの詐欺師っぷりを堪能したワケなんですけど。
リアルタイムで見た時は、ぶっちゃけ、慶ちゃんのコトを「うるさいコだなぁ」
としか見てなかったんです。
あれから40年・・・じゃなくて、2年。
今、見たら、当時と全然違った気持ちでした。
まさに、真逆!
校舎の屋上のフェンスを乗り越えたり、縁に寝転んだりする慶ちゃん。
抑えてるけど、ビビリが隠しきれてなかったんですね。
縁に手をかける時、腰が完全にひけちゃってますよ。
そんな慶ちゃんを見てて、
怖かったね~。大変だったね~。よく頑張ったよ!!(T∀T)」
の言葉をかけてあげたくなりましたぁ。
そして、2006年コンの時に見たステージ上での、クロサギごっこも
思い出しちゃいました。 (^^)
Pの「誕生日だからだぁ・・・」のセリフが蘇ります。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『きらめきの彼方へ』

今日は、スニーカーを買ったんですが、サイズがM。
「M 23.5~24cm」って表示になってたんですけど
どうしてスニーカーが、そんな大体のサイズなんでしょう (`。´)
ジャストフィットで履きたいじゃないですか。
Mだとちょっと大きいんですけど、なんだかんだ言っても
色が気に入ったので強引に買っちゃいました。 (^^;)
靴選びも、サイズとかデザインが気に入ったモノって
なかなか見つからなくて、難しいですよね。

web拍手。21日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、気に入って買ったモノ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.447 | ジャニーズ | Comment:2 | Page Top ▲

お世話になってます

2008/03/20 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

こんバナナ
昨日の「NEWSmile」は、まっすーでしたね。
久しぶりの「今のまっすー」って感じで、画面保存必死です (*^^*)
・・・まっすー、いつからバナナ好きですか? (^^)
ちょっと前までは、「ブタサンマーク入れときゃ・・・!」
なんて話してましたが、今回はバナナが満載。
ブタサンよりバナナマークの使用頻度が多しじゃないですか?!
どんなきっかけで、バナナんになっちゃのか
聞いてみたいものです。

で、なんでもまっすーのマネをしたい私。
メールの時に私も負けずに使ってみましょ (^^)
食べ物的にバナナは好きではないんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spider』

聞いたかったまっすーが出た時の「よんぱち」、聞けましたねぇ。
助言も受けつつ、ネットでやっと見つけられて。(^^)
やっぱり、どっかの誰かに感謝しまくりな私なんです。

「よんぱち」のまっすー。
レコメン!に出た時とか、どうしてもイジラれちゃったり
グダグダになっちゃったりとかね、ありますけど、
この番組では楽しいコになってましたぁ。
パーソナリティの鈴木おさむサンのスムーズなフリのおかげか
まっすー本来の楽しさ・おもしろさが出てて
まっすーのコトを知らない人でも楽しめたんじゃないでしょうか。

鈴木おさむサンって、木村クンの「WHAT'S UP~」の本も
担当してるんですけど、時々ある木村クンとの掛け合いも
楽しいんですよ。
本も書くし、番組も回せるなんて、才能豊かな方ですね。
尊敬です!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

先週、コートを買ったんだけど、着たその日に気づきました。
左胸のポケットのファスナーの持つトコが、ないんですよ!
2度見しちゃいましたよ。おろしたばかりのコートがそんなコトに
なってるんですもの。
で、交換を頼んで、やっと届いて。
去年も買ったベストもほつれてて、交換してもらったんですよ。
なんか、ちょっと服についてないですね。

web拍手。19日 18日においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ついてないコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.446 | まっすー | Comment:2 | Page Top ▲

ラクだけど楽じゃない

2008/03/18 22:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Pの新CM「ラクベジ」
昨日からON AIRらしいですね。
まだ見てないんですが、前回のように優しい感じなんでしょうか。
そして、 「山下智久グッドラックベジキャンペーン 」中です。
前にやってたキャンペーンは、グラス2コプレゼントでしたよね。
何口か応募したけど、当たるわけもなく・・・
しかし、あの時はツラかったなぁ。
乳酸菌飲料が苦手な私。
一気に飲もうがゆっくり飲もうが、ノドに残るあの・・・感じがね (^^;)

Pには申し訳ないけど、今回のキャンペーン参加はご辞退申し上げます。
まね、ボイスクロックも当たったばかりだし、あんまり欲を出して
どこかにしわ寄せが来ると困りますからね。

ここで、今日のおすすめ曲です。
       の 『ゴメンネ ジュリエット』

4月にダンス番組「スーパーチャンプル」のイベントが地元もに来ます。
最近、イベントとかコンサートと言えば、NEWS関連になってる私ですが
久しぶりにダンスイベントに行ってきます!
ダンス仲間2人と近くに住んでる人2人との5人で参加です。
テレビで見てるダンサーたちの熱いパフォーマンス。
今から楽しみです。

web拍手。17日 4時・12時  18日 5時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近の楽しみって、何ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.445 | NEWS | Comment:0 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/03/18 21:36
tomo☆pサンヘ
気に入ってもらえて、とってもウレシいですぅ。
自分でプリントしたモノを見て・・・ ヽ(*´∀`)ノ
自己満もここまでくると、救いようがないんですけどね。

プリンタは、フツウのプリンタなんですけど
CD・DVDにプリントするためのアダプターっていうか
部品があるんですよ。プリント原稿を作るソフトもいるし。
自分で手に入れたものじゃないので、いくらするのか
分からないんですけどね (^^;)

よんぱち。
探したけど、まだ見つからないんですよぉ (T。T)


サチサンへ
おうち好きのまっすー・・・ (*´∀`*)
おうち好きなうちのウサギ・・・
まっすーみたいに癒してくれるといいのに
ぜ~ったい、ムリですよ!あのウサギには。

アレルギーには、逆らえませんよねぇ・・・。
私のなんちゃって花粉症も、落ち着いたみたいです。
ご心配、おかけしてます!


しおりサンヘ
はじめまして!
コメントありがとうございま~す。

まっすーの香水って言うのは、あくまでウワサだし
誰も本人に確認できないし。
「そうなんだ~!?」って思ってるしかないかなってところでしょうか。
こんなお答えしかできなくて、ごめんなさいね。
コレに懲りずに、また遊びに来てください! 

ゆるゆる~

2008/03/16 21:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~っ。
土日は、どこにも行かず家にコモってましたぁ。
まね、家にコモって何をしてたかっていうと、ネットで拾ったお宝を
編集&CD化に勤しんでましたねぇ (^^)
BGMは、マスヒツ&レコメンです!
なんかすんごく贅沢な時間を過ごした感じがありますね。
作業をやり始めると、コレはこうして、ココはこうやって!みたいな。
まずは、いらない部分をカットしたり、CDにまとめてぇ
まっすーをプリントしてぇ~ (*^^*)
出来上がったのを見ては、デヘデへと顔が緩んじゃって。
当然、自己満なんですけどね。

シアワセなコトに、うちのPCは、私がしたいコトのアレやコレや
できちゃうんです。
でもね、根が欲張りなんで、もっともっとしたいコトが出てきちゃうもんだから
PCの容量がね、ちょっと気になるところなんですが。

ここで、今日1曲めのおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

昨日、うちの超凶暴な黒ウサギのケージを掃除したんです。
で、久しぶりに庭に出してやろうとリードをつけて、外に出したんですね。
そしたら、速攻、家の中に帰ってこようとするんですよ!
「おいおいっ!少しは外に出ててよ。」ということで、もう一度外にね。
で、ガラス戸を締めてたら、またもや
  「おうち、帰る~
と、走り出し・・・締まっていたガラス戸に激突! ∑(〇Д◎ノ)ノ
まね、脳しんとうを起こすほどではなかったんですけど、
シレッとしたっていうか、そんな顔をしてましたね。
「何かありましたか?」的なね。
そんなうちのペット。なんだかなぁ・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

おとといは、ちょ~と 風邪?花粉症?的な際どい感じがありましたが
今日はだいぶ、くしゃみも少なくなって、気味からも抜け出すって
ところです。
今年もこのまま、花粉症には仲良くならないように
過ごせればいいかなっと。
あっ、花粉症って、スギ花粉だけじゃないから
今年も逃れようっていうのは、難しいかしらぁ・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : ブログ
No.443 | 未分類 | Comment:3 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/03/16 20:54
tomo☆pサンヘ
お世話だなんて!全然そんなことないですよぉ。
私自身、クリエイティブなコトができると、いいんですけど
なかなか・・・ね (^^;)

P。ホント、ガンバッてるの分かってたから
かける言葉がないって言うかね。
でも、Pだからね、全然大丈夫ですよ (^^)

花粉症・・・・
大変ですね (´Д`;)
私は、カユくないです!・・・くしゃみは今日もありますが
仲間入りは・・・まだ遠慮しときます (^^;)


ますますサンヘ
昨日より、全然体調がいい感じなので、
やっぱ、ただの風邪気味人間ですね!
あくまで、気味ってコトで (^^)

PC かなりキビシイ感じですねぇ・・・
でも、使えないのは、これまたキビシイから
やるしかないですよね (--;)
私はやったコトはないので、声援しか送れないけど。
 (@・`ω・)v・・・...…━━━☆


サチサンへ
今日は体調、いいですよ。
気味で、終わりそうです!
ありまとですぅ。


あんなに頑張ってたのに、ドンドン忙しくなっちゃって。
もう少し、忙しい時期がズレてたら、何とかなったと思うのにぇ。
とにかく、9月卒業に向けて、GO~!! 

探すとおタカラ!

2008/03/15 18:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。


卒業、おアズケになっちゃって、残念です。
「9月卒業に向けて頑張る」と決意も新たってコトで、本人以外は
見守るコトしかで来ませんが、とにかく、卒業を
勝ち取ってほしいと思います!!

実際、この1年は特に、3月に卒業できるような状態じゃなかったのは
誰もが分かってるコトだと思うんですよね。
寝る時間もないままコンサートをやったり、ロケで試験を
受けられずに追試になったり。
負けず嫌いなPだから、ここまで来られたんじゃないかと思います。
ここまで頑張ってきたんですもの。
Pなら、できます! (っ`・ω・´)っ!!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

私の地元では、「KちゃんNEWS」とか「レコメン!」は調子が良ければ
聞こえるって感じなんですよ。
「マスヒツ」に至っては、物理的に電波的に絶対ムリなんですよ。
で、ネットで見つからないかと探したりしてたんですが、なかなか・・・ね。
おととい、ひっさしぶりに、懲りずに探索をしたんです。
 あった~~~~っ (≧∀≦**)))
まっすーが出た時の「レコメン!」と「マスヒツ」
ナミダでウルウルしながら、お宝をポケットにしまってしまって!
   (ボク、泣かないんですよね、普段は・・・)
当然、しまっただけじゃあ、満足しないワケで。
PCに入れてたら、容量がアブナくなるので、別の形で保存ね ( ̄ー ̄)d

どこかの誰かが、私のためにこんなステキなモノを置いてくれていたなんて。
って、私のためなワケ、あるワケないんですが、基本、自己中な私。
誰かサンと同じB型ではないんですが、なんでも自分の都合のいいように
解釈するワケなんですね (^^;)
とにかく、どこかの誰かサンに感謝をしつつ、またよろしく!と
図々しいコトを考えてま~す!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

昨日から、風邪のような症状が出てます。
のどの調子も良くないし、鼻声だし、くしゃみも出るし・・・。
ついでに、右の鼻がモゾモゾします・・・。

  私は、花粉症ではありません!
  目もカユくありません。
  したがって、私はタダの風邪気味人間です!!!

あと何日かしたら、体調も元通りに戻ってます o(・д´・+)ゞ

web拍手。15日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、断じて違うってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.441 | NEWS | Comment:3 | Page Top ▲

あちらが立てば・・・

2008/03/12 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんのレギュラー番組 「明日使える心理学!テンパン・ノート(仮)」
これって、毎週水曜日 夜10:00から。

シゲのレギュラー番組 「ホカベン
これって、4月16日(水)スタート。

どうして、同じ曜日、同じ時間にぶつけちゃうかな~
どっちかが録画で、どっちかが生見?
それとも、どっちかがHDDクンに依頼して、どっちかがビデオクンに依頼する?

ん~。コレは困った (><)
って、その前に、私の地元では、両方を見られるんだろうか・・・
しごく、初歩的な問題です (^^;)

今日もテゴマスの情報はありませんでした。
いい加減、なんとか言っても良さそうですよね (*`ε´*)

web拍手。12日 6時・13時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、初歩的な葛藤、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre :
No.440 | NEWS | Comment:6 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/03/12 22:56
tomo☆pサンヘ
ハセケン→健太先輩→三四郎→弁護士・片瀬理一郎
シゲの別名が確実に増えてますねぇ。
ここらで、まっすーも名前、増やしてみませんか~?!
マジ、お話があってもいいのにね・・・ (´。`)


ともサンヘ
ホント、私もお弁当屋さんの話かと思っちゃいましたよぉ (^^;)
食べ物屋サンだと、ブス恋のシゲを思い出しちゃうけど。
なかなか、いいヤツだったなぁ、あんま出番なかったけど。

おててばっか見てても、分かんないかも~。
他の写真でヒントを見つけないとね (^^)d
それより、おててのカード、穴ぁ開いてないですか~?! (^m^)


ますますサンヘ
おあずけをずっと食らってると、ヨダレが出てきて
もっと、食らってると、ヨダレが垂れてるコトに気づかなくて
も~っと、食らってると、ヨダレ洪水で溺れちゃうかも~ (><)
そんなコトになったら、ジャニーさんを訴えてやる~!!

待ってたよ!待ってるよ!

2008/03/11 22:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ、連続ドラマ「ホカベン」で弁護士役なんですってね
弁護士役ってすご~い!!シゲ、やったじゃ~ん。 (上から目線 ^^; )
東大在学中に司法試験をパスした天才の弁護士役ってコトなので
シゲの賢そうなお顔が見られるってコトですね。
最近のシゲのお顔って、イジラれたり、むちゃブリされて、困ったお顔が
メインになってたようなので、別の表情が見られそうで、楽しみです。

ところで、東大法学部って、偏差値83とかなんですってね?!
なんだか、実際の点数がどんなんだか、さっぱり分かりませんが・・・。
とにかく、シゲ。応援してるよ~!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

で、テゴマスは、どうなってますか?
4月からのアニメのエンディング曲。
まだ、なんのアクションもありませんけど、そろそろね!ダメですか?
前回の「キッス」の時は、4月7日スタートの番組で、3月中旬に発表になってましたが
今回は、まだですねぇ。
一日も早く発表してほしいし、マステゴの歌声を聴きたいですぅ

「キッス」の時のまっすーの衣装も、とってもカワイくてよかったんですけど
今回は、どんな衣装で出てくれるんでしょ?
またまた、個性的柄のユルめのパンツでしょうかぁ (^^)
まっすーが、フリルのついたシャツとかを着てるのって
とっても好きなんですよね、私 (*^^*)
早く来い来い テゴマス祭り

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

そう。何日か前に、NEWS出演するらしい夜中の番組を録画したんですよ。
(どうせ、ちょっとのコメントだけなんだろうなぁ)なんて思いながらも
やっぱり、チェックしとかないとね!
で、チェックしてみると、・・・・PVがほんの10数秒だけ・・・
これでも、出演っていえるんでしょうか・・・。
がっかりだよ (--)・・・

web拍手。11日 3時・6時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.438 | NEWS | Comment:3 | Page Top ▲

売られたケンカは!

2008/03/10 23:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日もカレンダーのまっすーを見ながら、デヘデヘです。
4月からのカレンダーなのに、もう飾ってるのでカレンダーとしての役目は
最初から破棄されてますけど (^^;)
いいんです、いいんです。
好きなように使えば!!

好きなように使うと言えば、カレンダーの裏の6人のチョキ&パー&襟足。
コレって、どれが誰の手、襟足か分かる?っていう挑戦状ですよね!
売られたケンカは、買いますよ~!!  (物騒か・・・(^^;) )

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

まずは、チョキ篇ね。
躊躇なく分かるのは、シゲのチョキですよね。
いつものリングをしてますもん。
で、次に分かるのは、亮クンのチョキ。
でも、一番最初に目が行ったのは、当然まっすーのチョキ
爪がね、きれいなんですよね (*´∀`*)
ここから、難易度が上がるんですよ。(ワタシ的にね)
薬指にホクロがある人。
コレ、メンバーのカレンダーをチェックしちゃいました。
いました、いました!12月の彼、ホクロがあります。
残り、ふたり。ん~~ (-"-)

「すべては、リンクしている・・・」
パーから、攻めてみましょ!
コレが、まっすーでしょ!
コレが、シゲと亮クン。
で、チョキで判明したテゴの指の形から、コレでしょ!
次、マメがある人!!特徴的~!コレ誰?
他に手のアップのある人は・・・P!
この手の甲からすると、手のひらはコレだ!
ということは、コレが慶ちゃん。
で、分からなかったチョキのおふたりさん。
指の形から、こっちがPで、こっちが慶ちゃん!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

意外に簡単なのが、襟足篇ですよね。
まずは、まっすーはね!
で、シゲはファーが写っちゃってるから、超簡単。
テゴとPも、こっちとこっち。
慶ちゃんと亮クン。なんか同じ感じ~。
でも、髪のハネ方で、慶ちゃんがこっちで、亮クンがこっち!

ということで、答えはどこにも載ってませんが
ワタシ的には、すっきり~ (^^)v
あぁ、楽しかった!!

少クラ。もっと、NEWSの時間がほしかったと思うのと同時に
やっぱ、NEWSも少クラがキツくなってきた・・・?
Jr.が、ホント、小中学生メインっぽいから、とっても大人に見えちゃって。
でもね、でもね。コレが、テレ東とかだったりすると、全く見られなく
なっちゃうから、キビしくても何でも、全然いいです!!
NEWSが見られるから

「そうね ぜひ行きましょうね! ねぇ みんなで!
 あれっ? みんな、行かないの? みんなで行こうみたいな・・・」
まっすーが悪いんじゃないですよ~!
なんだか、みんな、シレッとしちゃって。
なんで、その場の雰囲気でノッてこないかなぁ。
まっすーが、スベっちゃったみたいですよぁ (--)

web拍手。10日 3時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、スベってないのに、スベった感じになっちゃったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.437 | NEWS | Comment:3 | Page Top ▲

届きました!

2008/03/09 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、私のところにも、やっとNEWSカレンダーが届きましたぁ!
話には聞いてきた、缶入り。
・・・黄色・・・ (〃∇〃)
かわいいレタリングの 「増田」の文字。
何枚も何枚もまっすーが入ってますぅ。
・・・いいぃ・・・ (*´_ゝ`)ポッ

で、でも、コレって、カレンダーですよね。
卓上カレンダー・・・。 置く場所がない
ホコリがたまりそうです (><)
ちっちゃすぎるし・・・。

で、私、B4のカードホルダーにまっすーとか
6人で写ってるのを入れて壁飾りにしてみました。
私の性格からいって、1週間ごとにカードを交換するってコトが
かなり難しいと (^^;)
これで毎日、まっすーにおはようできます (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』
 
まっすーって、かりんとうが好きだったんですね。
私も好きだけど、一番好きなお菓子には、登場しませんよ。
てっきり、プリンとかゼリーとかだと思ってましたもん。
まね、明日にでもかりんとうを買ってきて、アイスティーを
飲みながら、バーチャルデートでもしますか (^^)

餃子も一番好きな食べ物でいいんですが
「NO 餃子 NO LIFE」 って、言い過ぎじゃないですか?!
・・・でも、そういう私は、2~3回続けて餃子でも
フツウに嬉しいんですけどね (^^;)
何を隠そう、昨日は餃子の日でした!
まっすーって、おいしい餃子の店を知ってそうだから
是非教えてほしいですぅ。
連れてってとは、言えないんです。
だって、すごく食べるとまっすーはイヤみたいなコメントが。
おいしい餃子は、た~くさん食べたいんですもん!
まっすーとは、行きません 
・・・行きたいけど・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Stand Up』

亮クン好きな友人が、関ジャニの横アリに申し込んだんですが
当選メールが来ないらしく・・・。
今まで、地元以外参戦したコトがない友人ですが
思い切っての申し込みだったのに、残念です。
追加公演も発表されて、ますます人気が出てきてるんですよね。
っていうコトは、
関ジャニの仕事が増える → 亮クンが忙しくなる
 → NEWSとしても活動ができなくなる
 → NEWS自体、なかなかテレビに出られない
Σ( ̄□ ̄lll)
コレは、マズいですよ。
関ジャニとNEWSとの活動をどうするか。
タイトなスケジュールなったら、1人にかなりの負担が。
なんで、最初から2足のわらじを履かせるようなコトをしたんでしょう?
この先、心配です。

web拍手。9日 1時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
一番好きな食べ物は、何ですか?
私はやっぱ、餃子・・・ (●´艸`)ヾ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.436 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

あれっ!?

2008/03/08 07:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は朝からHDDクンが大活躍でした。
何って、言わずと知れた「新CMを集めろ!大作戦!」
略して SCAD~! ・・・自分で言ってって、イタイ・・・

まぁ、イタイのは、さて置き(さて置くのか?)
まずは、朝いちで 「ちゃんと写ってる?」を捕獲!
続いて、はなまるで 「僕が泣いた日」
お昼に 「カメハメハ」 2時から 「ロコモコ」
再放送クロサギで 「シゲの弁当」
昨日までは、絶対ムリと思っていた全5篇完全捕獲が
意外に簡単に終了してしまいました (^^;)
でも、簡単だろうが、難しかろうが手に入れてしまえば
こっちのものです! (どっちの?)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

今朝からのP。
ものすごい数の番組に生出演ですねぇ。
昨日の昼から分刻みのスケジュールで、ヘトヘトになってないかと心配です。
昨日も夜中に生出演だったし。
映画のプロモが一段落したら、お休みをもらえるんでしょうか。
大学の卒業ももう決まったのか、今から発表なのか
分からないけど、慶ちゃんみたいにみんなでお祝いできるといいですね。
「情熱大陸」では、かなりキビシイなんていってましたが
やる時はやる人です。
無事、卒業証書を手にすることでしょう!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

はなまるでの、スーパー銭湯の話。
   「NEWS 5人で行きました」
5人? 亮クンは関ジャニのお仕事でいけなかったとか?
まさか・・・増田さんが欠席したとか?!
・・・案の定、増田さん、欠席でしたね (^^;)
   「僕は、いいです」
レコメンでも話してましたが、やっぱみんなで入る銭湯とか嫌いなのかしら。
まるで、一人っ子のようですが、NEWSの一人っ子~ずは
何の躊躇もなく、参加したんでしょうね。
まぁ、P先輩発信のお誘いを断っても、それがあとを引くってことにはならないようなのでそこは、ひと安心なんですけどね。
しかし、「NEWSはノリが悪い by錦戸」って言われる所以は
こんなところにもあるんでしょうか?

あっ、でも、「増田たたった」で、お友だちとスーパー銭湯に行って
スネを思い切りぶつけたって言ってましたよね。
絶対、みんなでお風呂に行かないってワケでもないんでしょうね
増田さんは (^^;)

web拍手。7日 18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、スーパー銭湯とかに行ったコトはありますか?
ちなみに、私はありませ~ん!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.435 | NEWS | Comment:4 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/03/07 23:46
ともサンヘ
ホント、CM捕獲を考えると、命縮む思いですよ (--)
でも大丈夫!
命が縮む前に、捕獲完了しましたよ!
アナタには、バックアップがあります (^^)v


サチサンヘ
今回はON AIR対象地域で、安心しましたぁ。
地域外だと、頑張りたくても、頑張りようがないんですもの。

「シゲの弁当」篇 まっすーの背中から目が離れないんですよ。
ソファーに座るまっすーの背中。正座をするまっすーの背筋。
いつまでも見ちゃいます (*^^*)


tomo☆pサンヘ
画像、ありがまとですぅ (´(00)`*)
今日の捕獲作戦、成果はどうでしたか?
おうちで、まっすー、待っていてくれましたか?

甘くない (><;)

2008/03/06 22:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

TU→YUのCM放送予定問い合わせに、丁寧な答えをくれた
東洋水産サンに味をしめ、RUSS-Kにもメールをしました!
で、帰ってきたお返事。
  「今回はスポット投入となっており、詳しい放映日程等
   つきましては、各放送局での管理となりますので、予め
   ご了承くださいますよう ~~~ 」
・・・ご了承できませ~ん
楽して捕獲できるほど、世の中、甘くないんですね・・・ (_ _|||)
しかたない、地道にトラップをかけますか。
とりあえず、TBS系番組かな。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

昨日から、RUSS-KのHPで公開されてるCMをリピートに次ぐリピート!
まっすーの笑顔に見とれて。ごめん、他のメンバーが何してるか
ほどんど、分かりません (^^;)
毎日こんなに見られるのに、手元に置いておくコトは難しい。
あまりに悲しすぎです・・・。

あのあと、シゲはお弁当をもらえたんでしょうか
Mステの時、慶ちゃんに牛丼弁当の肉を残してあげなかった罰
なんでしょうか~。
もしかして、慶ちゃん、根に持つタイプ?!
なん~てコト、慶ちゃんにあるワケないですね (^^)
言いだしっぺは、テゴとか?
NEWSの皆さん。ご飯は和やかな雰囲気で食べてくださいね~!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

毎回、雑音の中で聞いてるKちゃんNEWS。
回文を作って投稿してみようと、あれこれ、考え中です。
トマトとか新聞紙とかは、回文とは言わないのか分かりませんが
長ければ長いほどおもしろくて、読んでもらえそうですよね?!

いつの日か、慶ちゃんに読まれる栄誉をいただけたら
ご報告しますね~。 
KちゃんNEWSも、まっすーのマスヒツみたいになんか記念品を
くれたら、ホントに読まれたんだって証拠になるのになぁと
早くも取らぬ狸のなんとかになってます (^^;)

web拍手。6日 4時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
まっすーって、いろんな表情を見せてくれるから
一度ハマったら、抜け出せないんですよね (*^^*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.433 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

いよいよ始動!?

2008/03/06 00:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

RUSS-K 新CM HPにて公開
見られるかどうか、心配していたCMですが、一挙公開ですね (^^)
「ロコモコ編」は、すでに紹介されてましたが、なんてシアワセ~!
それぞれのCMで、メンバーの関係性がうかがえる仕上がりですね。
とっても印象的なのが、「シゲの弁当編
このところ、シゲはヤラレ役になってますが、ここでもそんなキャラが。
   「5個しかないじゃん・・・
シゲ、みんなはシゲのコト、応援してるよ~ (T ^T) 
なんだか、メンバーたちは、シゲが可愛くて仕方ないんですね。
で、少しだけ、困らせてやりたくなってる!・・・ってことにしますか (^^;)
まっすーも 「シゲ、早く座れって」
そんなまっすー。ソファーに座らず、正座してます (*^^*)
カ、カワイい・・・

今回、奇跡的(?)にも、ON AIR対象地域に入っておりまして
捕獲に意欲が出てるワケなんですよ。
そして、ラッキーなコトに、早くも友人から「カメハメハ編」を入手!
残るは、あと4編。
さ~て、どうやって全編を捕獲しましょうか。
なかなか難易度の高いミッションになりそうです・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

2~3日前、いつものように家の中で調子よく太陽のナミダを
歌ってたら、「 ダ~」のところで、どこからともなく
伴奏がついてることに気がついたんですよ!
思わず、歌うのをやめて伴奏の犯人を突き止めようと耳を澄ましたら。
   ・・・焼き芋屋サン・・・でした
ピ~っていう、あの音 (--;)
自分の楽なキーで歌い始めると、「ダ」とあのピ~音が
同じ音になってました。
全然嬉しくない

web拍手。4日 23時 5日 15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、予想外の展開、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.432 | NEWS | Comment:1 | Page Top ▲

大きなところまで

2008/03/04 22:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS オリコンシングル週間チャートで1位 おめでとう

今回もがんばりましたね!私たちファンが!! (^^;)
発売1週目で約23.0万枚を売上げたってコトは
それだけファンのみんなが買ったってコトですよね!
そして、ファンじゃなかった人たちも、買ってくれたんだと。
そうじゃなかったら、輝かしい1位は取れませんよね。

きっと、こうやってどんどんNEWSの存在が大きく
知名度もUPしていくんでしょうね。
うれしい反面、ちょっと淋しい気持ちもありますが
慶ちゃんが言う「このメンバーとだったら、大きなところまで行ける」が
確実に着実に現実のものになってきていると思います。
どんなに大きくなって、コンチケが手に入らなくなっちゃっても
ずっと応援するからね~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

今朝、バタバタとしていたら、「CMのあとは、NEWSの~」の声に
テレビに釘付けになりました!
NEWSの新CM~?! (゚ロ゚屮)屮
いつもズームを予約録画しながら、めざましを見てるんですよ。

どうする?ボヤボヤしてるとすぐにCM明けでNEWSが出ちゃうぞ!
ビデオに録るか?ズームを切ってめざましに切り替えるのか?

短い葛藤の末、ズーム、切りました・・・。 (^^;)
だって、目の前のNEWSを録らないなんて、あり得な~い!

今回もまっすーの画面占有率、高くないですか~?! (∀≦*)))
すんごくアップでロコモコを食べて 「うまい!」のお顔
Pのいつもの「おいちい~!」を見ての、楽しそうなお顔 ヽ(´∀`)ノ
大満足の私は、欲を出して録画を切り捨てたズームをチェック。
すると、入ってました、NEWSクンたち!
しかも、コメントあり~ (ノ≧∇≦)ノ
とっさの判断での、両番組のNEWS捕獲成功で
朝から独りで浮かれてましたぁ。

どうやら、新CMは全5パターン
 「カメハメハ編」 「ロコモコ編」 「シゲの弁当編」
 「ちゃんと写ってるの?編」 「僕が泣いた日編」
前回のON AIRは、地域限定で捕獲はできませんでしたが
今回はどうなんでしょう。
HPでのON AIR情報は見つけられずにいます。
どうか、地元でもON AIRがありますように (´人`;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

昨日のスマスマでの、SMAPの新曲 「そのまま」のPVの木村クン
久しぶりに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ずっと、まっすーばかり見てて、木村クンには申し訳ない気持ちが
あったんですよね。
ブルーハートをそっと送ってくれる表情が、優しくて~
私って、基本、優しさに弱いのかしら。
・・・でも、今回のPV。またまたヤッツケを否めません。
今年のSMAPはどこを基準に、活動していくんでしょうね。
LIVEが心配です

web拍手。4日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、思い切って決断したコトはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.430 | ジャニーズ | Comment:4 | Page Top ▲

大ウケ~!

2008/03/03 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回の少クラ。いきなりの登場でしたねぇ。
てっきり、紹介のあとに出てくるのかと思ってたので
見ていて、ヾ(;☆ω☆)ノ でした。
心の準備ってモノが、必要なんですよ。
今回は貝殻衣装 コレ好きなんですよね。
・・・自分で言っててちょっとヘンな感じ、貝殻衣装って。
人魚姫の胸の貝殻みたいですね (^^;)

歌ってる時、亮クンは何を見て笑ってたのかしら?
亮クンが映る前の慶ちゃんも右側、チラッと見てたし
亮クンも左後ろのほう見てたし。
・・・シゲ・・・なんかやった?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

歌終わりのトークでは、イスに座るのに手間取ってるまっすーが~!
何、何?衣装が引っかかっちゃったの?!
まっすーのコトしか視界に入ってないので、ちょっとのことでも
何があったの?って感じです (^^)
で、まっすーの前にPが座ってて、二人の肩幅の違いっていうか
体格の違いっていうか、まっすーって、ガタイ、いいですね~。
背はあんまり大きくないけど・・・ (^^;)

今回のNEWS祭りでのメインテーマは、まっすーがドームで泣いたコト。
どの番組を見ても、この話題は外せないようで。
いいですよ!まっすーのナミダはうれしナミダ!
見ているほうが、ステキな気持ちになりますもん (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

今回のNEWSでシゲの活躍がすんごく目立ってましたね。
なんか吹っ切れたんでしょうか?!
シゲったら、すっかり武藤になりきっちゃったり、どんどん脱いじゃったり。
   「山下クンが脱いだから、オレもイッかな?!
シゲ。an・anの件、真剣だったのかもしれませんよ!?
そして、脱いでいくシゲの後ろでばかウケするまっすー。
最初は、ついシゲだけに目がいっちゃってたけど
まっすーのお顔に気づいたら、今度は、まっすーしか
目に入らなくなっちゃいましたぁ。

まっすーのハンパない出来事も、ホント、ハンパないですねぇ。
「へぇ゛へぇ゛へぇ゛へぇ゛~」 なんて笑ったのは、女の子ですか?
それこそ、ハンパないですもん。
そして、それを再現するまっすーのお顔も
ハンパなく、すんごいコトになってますよ!!
「へぇへ~?!」って声が、またまたカワイくて何度もリピって
でも、まっすー。笑われても、知らない人について行っちゃダメですよ!

web拍手。3日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ハンパないコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.429 | NEWS | Comment:0 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/03/03 21:52
おいしいモノは、みんなで食べると、も~っとおいしいよ

tomo☆pサンヘ
私、やりましたねぇ (*´ω`)
未だかつてないようなコトですよ!

シアワセのちょびっとのおすそ分け (*´∀`*)


ますますサンヘ
お目覚めは、まっすーですか~ ヽ(´∀`)ノ
まっすーの声を聞き過ぎて、起きるのが遅くなりそうですぅ (*´_ゝ`)ポッ

次回は、ますますサンちにまっすーが行ってくれますように!!


HISAサンヘ
ありがとうございます!
今まで生きてて、1番カップ麺を食べましてねぇ。
もう一生分食べた気分です。
で、もうこんなにカップ麺を食べることもないでしょう (^^;)

文字盤はTU→YU全員の写真ですけど
まっすーだけにしてほしかったぁ (^^;)
HISAサンも、誰かの声で起きてみますか?

サチサンヘ
ガサガサの音で、おすそ分けにもならないけど
使ってやってください (^^)
1/700 ってことになるけど、ホントに700だけ?と
未だに信じられません。

でも、テツヤの声で起きるのは、イヤですねぇ (^^;)

なんか、ズシッと

2008/03/03 00:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「情熱大陸」 をリアルタイムで見てました。
   笑えないアイドル
確かに今まで、Pの満面の笑顔はなかったかも。
って、まっすーばかり見ているので
正直、Pの表情をあまり覚えてませんが。
   おもしろくないから笑えない
ホント、そう言われればその通り。
私は写真が嫌いだから、すすんで写真に写るってコトもないし
仕方なく写る時も、引きつった笑い。
どんな顔をすればいいか、わからない。それが正直なトコ。

ドラマでは、設定があって笑顔のイメージも作りやすいんでしょうけど
設定のない写真撮影は、やっぱり、笑えないんでしょうか。
でも、みんながみんな、満面の笑みをしなくてもいいと思うし
見るほうとしては、その人の「らしさ」を求めてるんだと思うんです。
だから、笑えないとか作り笑顔が上手とかは、全然関係ないと!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

「男は仕事してなんぼ」 「負けたくない」
Pはストイックですね。
誰に言われたわけでもなく、無理ヤリそうなったわけでもなく
自ら選んでそうなったわけでもないんでしょうね。
自然にそう考えている自分がいた。そんな感じでしょうか。
本人に聞けるわけもないので、単なる憶測ですが・・・。

でも、男だからって限定は、必要ないかと。
男の人も女の人も、生きていくためには、行動しないといけないし。
「女の人が大変な思いで仕事をしているのを見ていたくない」
と、Pは言ってましたが、それは女の人を過小評価してますよ。
女の人は、いざとなったらきっと、男の人よりも強くなると思いますよ。
私はまだ、その「いざ」って時が来てないせいか
ゆる~く生きてますが、きっと「その時」が来たら強くなれると
いえ、なれるような自分になりたいと思ってます。
 
ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

「情熱大陸」を見るまでは、今日の少クラのコトとかお話したいと
思ってたんですが、なんか、ズシッときちゃって
こんな重めな内容になっちゃいましたねぇ (^^;)
ま、とにかく、自分に誇りを持てる人、自分のやってる事に
誇りを持てる人って、ステキで魅力的ですよね!

NEWSのみんなは、きっとそれぞれがそれぞれに誇りを持っていて
輝いてるから、だから、たくさんの人たちに愛されているんですよね (^^)

web拍手。2日 13時 3日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、考えさせられるコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.427 | NEWS | Comment:0 | Page Top ▲
 Home Next>>
