
--/--/-- --:--

キャラ

2008/02/29 23:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

うたばん!
シゲ、キャラ立ち認定で~す (≧∀≦)))ノシ
シゲって、あんなにはっちゃけキャラでしたか?!
今まで気づかなかったのは、私だけでしょうか!?
絶対、本人も「イケル!」って確信があったみたいですよね。
モニターチェックしならが、自信あったみたいですもん。
シゲ、いいヮ~!
今度のコンで、絶対、生で見たいですよね。
でもでも、シゲを出したのは、まっす~ (v^ー°)グッジョブ

今回も、まっすーのヌカれた回数が多かったような気がします。
テゴのかなり勇気のいるモノマネにも、「いいよ、いいよ。よくやったよね」
って言ってるような表情といい、大ウケするまっすーのお顔といい
赤ペン持って、楽しそうなまっすーといい (*^^*)
やっぱ、いいですね~。

あっ、でも、今回のトークの時の衣装。
!!! だったんですよ。
最初にまっすーを見た時、インナーなし?!と思ったんですもの。
でも、ちゃんとなんともビミョーなお色のインナーをお召しで (^^;)
テゴの衣装も、テゴっぽくない感じがしたんですが。
黄色の半袖TにベージュのT・・・。
もうちょっと、すっきりした衣装がよかったかなぁって。
で、シゲです。
ブーツがどうしても、白い長靴に見えてしまいます。
だから、余計に武藤がおもしろくて (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

、途中から完全に撃沈OFFになっちゃってましたねぇ。
モノマネ、嫌いだったかしら?
無理にやらされるのが、嫌なだけ?
まぁ、その分、亮クンの「オォイ!」が似てたから、良しとしますけど。

そう、今日、もう一つの番組雑誌をのぞいてきたんですけど
またまた、まっすーったら、ハズしキャラになってましたよね。
他のメンバーは、今後の抱負をタイトルにしてもらってるのに
まっすーだけが 「6人でご飯が食べたい」
今回のまっすーのテーマは、ハズしキャラ。
あんまり一般的に、定着させてほしくないんですけどぉ (--;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

家の中でついつい歌っちゃうんですが、昨日もいつものように突然
  太陽のぉ ナぁミぃダ~   とね。
でも、いつもと違ってたコトがありました。
  太陽のぉ ハクション ナぁミぃダ~
・・・同居人の絶妙なタイミングのくしゃみです・・・
太陽のぉ のあとには、 ド~ン のまっすーの効果音はお約束ですが
くしゃみの効果音とは、あまりに意表を突いてます。
恐るべし、同居人・・・

web拍手。28日 3時・4時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、意表を突かれたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


コメントのレスです

2008/02/28 23:18
tomo☆pサンヘ
ホント、まっすーをあの席にしてくれたのは、どなたなんでしょう!
今年もテゴは、ガンガン攻めていくんでしょうね。
でも、テゴマスの時は、抑えていただきたいですぅ (≧o≦;)))
シゲにガンガン呑ませて、泣かせますか (`∀´)
Pと亮クンの間で、ただただ黙々と食べるまっすー。
・・・カワイイ・・・ (*´_ゝ`)ポッ


サチサンヘ
ターザンじゃなくて、Tarzanね!
なんで突然、ターザンが出てきちゃったかと思ってたんですよ (^^;)
でも、Tarzanに水泳帽姿・・・・似合わない ( ̄д ̄;)

ヌードのお仕事の基準は、親に見られていいかどうか?!
まぁ、健康的なヌード(?)だったら、いいコトにしますか。
慶ちゃんもやるんだ?!
やっていただきましょうか! (^^;)


ともサンヘ
まっすーは、まっすーのやりたいコトをちゃんと持ってるから
誰のマネもしなくていい!
だからずっと、まっすーを見ていたいですよね (^^)
ムリすると、背伸びのテゴの二の舞?!

止められな~い

2008/02/28 00:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、KちゃんNEWSがウレシくて、長々書き綴っちゃったんですけど
今日は、昨日フラゲしたNEWS新曲「太陽のナミダ」関係を (^^)

当初は初回盤のみの購入予定だったんですけど
現物を見ちゃうとダメですねぇ。
つい、手が通常盤のほうにも伸びてまして、レジへ (^^;)
だって、まっすーのあのお顔、たまりませ~ん (*≧∀≦*))))
実験台になって、ビショビショ大変だった話を聞いたので
余計にね、買わずにはいられないワケですよ。
1人であんなに濡れて・・・でも、ちょっとウレシい・・・ (*´_ゝ`)ポッ
前から思ってたけど、まっすーってイカリ肩っぽい?!
Pの体型 とは、全然違うんですものね。
Pはジムに行って鍛えてるから、肩から首のところの筋肉があんな感じに
発達してるけど、まっすーって基本、ジムとか行かないじゃないですか。
だから、見せる筋肉っていうより、運動してついた筋肉って感じですよね。
自然な筋肉って、好き~。
筋肉って使ってナンボって、思ってるんで (^^;)

で、初回盤は、Pのお隣~
いいですよ、いいですよ!増田さん!
全然、引けをとりませんよ!存在感抜群ですよ (^^)v
あぁあ、なんていろんな顔をお持ちの方なんでしょう・・・。
笑顔と思ったら、COOLに決めて、COOLと思ったら、SEXYな口元
「翻弄される」 まさに、私のためにあるような言葉ですぅ。
いろんなNEWSを出していくみたいな今年ですが、
いろんなまっすーもどんどん出していきましょう (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spidar』

一瞬の風になれ」 録画してますよ~!
私がNEWSにハマリ出した時には、もう内クンはお休みに入っちゃってて
ほとんど、知らない人状態だったんですが、ちょっとでもNEWSがチラつけば
見ずには、いられないワケで。

リセット
内クンのセリフ、一つ一つがすんごく重くて、まるで内クンの言葉のように
聞こえてきてしまいます。
内クンのツラさのちょびっとも分からないけど、復活にかける意気込み
って言うか、すごく伝わってくるようです。
そして、亮クン
内クンと仕事ができる喜びが、隠しきれずに、まんま画面に溢れてます。
復帰するコトをずっと待ってたんですもんね。
そして、「裸足のシンデレラボーイ」が流れるたびに、鳥肌が立ちます。
NEWSのみんなが、揃って内クンを応援してるようで、ウルウルです。
明日が最終話。
自信に溢れた内クンと喜びが溢れてる亮クンと内クンを後押しするNEWS。
見ていて、ただただウレシんです ・゜・(P∀`q。)・゜・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

今日、朝いちでテレガイを購入です!
開いて飛び込んできたのは、まっすーの (´ヘ`) なお顔
ど、どうしたの?まっすー!と思ったら、無理もない・・・。
寿司アンルーレットの大当たり。
1回戦目のお寿司を頬張るまっすー。とっても、素っぽくて好きですぅ。
すっかり、戦意喪失のまっすーのお顔も、たまりませんね (*^^*)
で、気になるのが 「お口直しにクールなNEWSはこちら!」
って言ってるのに、まっすーのタイトルだけが全然クールじゃない

 「『涙』といえば錦戸くんに泣かされたな」

他のメンバーは新曲についてのタイトルなのに
何故にまっすーだけ思い出話?!
まぁ、写真はすごくクールなんで、例のギャップってコトで納得しましょ!
って、まっすーだったら、何でもいいって話もありますが (^^;)

web拍手。27日 2時・3時においでいただいた方。ありがとうございます。
新曲、カップリングも含めて、どれが好きですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.423 | NEWS | Comment:0 | Page Top ▲

話も弾んで!

2008/02/27 00:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
先週に引き続き、ゲストはまっすー
新曲「太陽のナミダ」リリース週というコトで大事な週に
まっすーが満を持して登場しましたぁ。
いつもよりテンションも高くて、とってもお話が進んでいたようです (*^^*)
ちょっと、そんなおふたりの会話、のぞいてみてください!

 慶 「僕、いいともに出させてもらったんですよ。
     もちろん見たと思うんですけど」
 増 「ん~見た見た!まさか、あの人からの紹介だとは!」
 慶 「ねぇ、オレ、テレホンショッキングじゃないんでぇね。
    増田さんね、そこでアウトですけど。(いいともって)緊張すんな!」
 増 「緊張したよぉ テレホンショキング、出たんだよぉオレだって。
    アレだって、オレが出るCMのぉ前にぃ
    『次はジャニーズのホープ登場!』みたいな。
    ナニそれ?!みたいな。みんな、友だちからそっちのほうが
    メール来たから。『お前、ジャニーズのホープ?!』」
        (ホープですが、それが何か?)
 慶 「ハードル、たけ~!!
    僕はゲスト出演させていただいたんですけど。
    すごい、あの、ホントによくいう『お客さん近いんですね』
    よくみんな言うんですけど、ホントに近くてぇ」
 増 「近いよねぇ。グローブ座より近いよ」  (基本は、グローブ座?!)
 慶 「そうだよねぇ絶対。テレビって不思議だよね。
    ちょっと広く見えるもんなぁ」
 増 「不思議だよ。だって、オレとかも太く見えてる、テレビって!」
 慶 「それは事実だよ・・・」  (事実かなぁ・・・)
 増 「んんん・・・ しょしょ」
 慶 「しょしょしょぉ いいんじゃな~い」

時期的に、チョコの話題が!

 慶 「チョコをあげたい人ランキング。」
 増 「んんん」
 慶 「入ってたんだっけ?」
 増 「アレ、義理チョコじゃない?」
 慶 「ああ、義理チョコねぇ。あ、オレとまっすー」
 増 「入ってたね。入ってたよ」
 慶 「入ってたね。オレと増田さんはぁ、義理チョコあげたいランキングに
    入ってたんだよね」
 増 「そうそうそう 小山がそれを発見してぇ
    まっすーまっすーって、ちょっと落ち込んだ顔でね。 
    なんか『まっすー、見てごらん』つって」
 慶 「ヤ、落ち込んだって言うか。やっぱ、オレらってそっちぃだぁろうな・・・」
 増 「う~ん・・・ 別に、そんな、そんな勝手に勝手にだよ!勝手にさぁ
    『コイツいいよ、義理チョコで』って言われるくらいなら
    もらね~よ!!って」
 慶 「だからぁ、オレとまっすーは相談した人とかぁ」
 増 「仲良くなれそうとかぁ、友だちにしたいとか。意味わかんないもん」
 慶 「そう、友だちにしたい。義理チョコあげたい。そういうタレントです!」
 増 「まぁ、いいポジションだよねぇ」

おふたりとも妙に納得して盛り上がったトークを終了されましたぁ (^^;)
まっすーと慶ちゃんに義理チョコ。
ちょっと、私には考えられませんねぇ・・・。

で、フツオタでは、an・anのPの写真について。

 慶 「雑誌化する前のぉ、確認、チェック。山Pがコレでいいかって言う
    チェックの写真を見てるわけですよ」
 増 「見たね」
 慶 「言わば、修正なしです」
 増 「んんん 見たね」
 慶 「その修正って言うのは、写真に写ってぇ、いけない場所まで
    すべて写っている」
 増 「あぁ、んん ゆっていいんですかね、そんなこと」
 慶 「いや、だから、そこまでのヌードは見ておりますけれども」
 増 「見たねぇ。オレらが見ても、ど思うのって言われてもね。
    どう思うんだろうって感じだよね」
 慶 「まぁね。けどねぇ。あの写真はすごいよ!」
 増 「まね、逆にその一緒にいた女の子を見た感じって
 慶&増  「あ~~う~~お~いぃ(笑)」
 慶 「アレが外国人の方だからさ、こう、なんだろうなぁ。
    リアルなのかリアルじゃないかっていうと、まぁ。
    作品にぃ見えるよ!あぁのぉ」
 増 「そうそうそう」

しどろもどろのおふたりですが、ちょっと聞き取れないところがあり・・・

 慶 「エロですよね。すばらしいですね・・・」
 増 「オレ、ちょっと、そういうのヤダなぁ」
 慶 「けど、あり得るよ!すごく、増田さん!」
 増 「 (なんか言ってますが聞き取れません)
    たとえば、やりたいか。まずぅ、オファーがきたら、言えると思うけど
    やりたい?って聞かれたら、やりたくないでしょ!
    ~~~~~
 慶 「だってぇ、シゲなんか、待ってた×××
    ~~~
慶ちゃんの提案で、まっすーがターザンのカッコで水泳帽をかぶって!って
リクエストが入りました (^^;)

新曲「太陽のナミダ」通常盤は、何故まっすーだけがビショビショなのか?

 増 「順番が、撮影順番がオレ1番だったでしょ。
    で、オレ1番でだんだん(撮影)ていくって感じだったんだけど。
    『増田くん1番お願いします』って準備していって、で、まぁ
    まず、軽く撮る時にビショ濡れになるワケになるですよ。
    ビショ濡れになって、すげ~濡れんなと思ってたワケ。 
    『ちょっと、もうちょっと水、調整します』みたいな『ライト、調整します』
    みたいにいろいろ調整して、で、オレずっと濡れてるワケ。
    ビッショビショになって、で、なんかこう、
    水の降らす位置とかね、当たる感じとかね。
    で、まぁ、オレはビショビショだったワケ、とりあえず」
 慶 「増田さん、1番だったから」
 増 「試されたんだね」
 慶 「試されて、1番ビショビショで、だんだん水が減ってきて
    もう全然誰も濡れてないんだよね。

最後ですが、「太陽のナミダ」初回&通常盤。フラゲしましたぁ!

web拍手。26日 0時・6時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、ビショ濡れになったコト、ありますか? (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.422 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/02/25 22:53
ますますサンヘ
レコメン!捕獲 できたようなできなかったような・・・
まっすーの楽しいお話があれやこれやに阻まれて
残念ですよ。 

タキツバ、行きますか?!
卒業はしてない、現役ですか (`∀´)
チケット確保ですか?

Mステって、なんであんなにカメラワークが悪いんでしょうね(--#)
いい加減、ツボを押さえてもいいのにね!!



サチサンヘ
今回は電波の神様がいたような、いないような・・・
どうして、シゲの時はよかったのか、永遠の謎です。

兄弟に、公共の電波であんなコト言われたら
絶対、激怒ですよ!
弟はいないけど、私だったら、大爆発しますもん。
お姉ちゃん相手だと、まっすーも言い返せるのかしら (≧∀≦)))ノシ

NEWS性!

2008/02/25 22:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、映りっ放しでしたね
でも、でも、どこをどう編集したらいいか、分かりません。
これって、まさにウレシい悲鳴?! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ベストもカワイかったし、タンクもカワイかったし。
コンの時、私もあんな感じのカッコで、参戦しましたぁ。
ファンサはもらえなかったけど・・・
っていうのは、さておき。

歌の時の衣装は、大好きなあの衣装でした (*^ ^*)
貝のネックレス。
歌ってる時のまっすー。入ってて、いい表情です
いつも笑顔のイメージの人が見せるキリッとした表情とか
SEXYな表情っていいですよね。
ギャップってヤツですね。
まっすーのポイントは、まさにコレですね (*≧∀≦*)))

もっとぜいたくを言わせていただけるのなら
番協なしヴァージョンのが見たいですぅ。
うたばんとか音楽戦士とかでは、じっくり見られるでしょうか?
音楽番付は、いつの間にか見られなくなっちゃったので
東京に手配したんですが、いかんせん、デジタルの壁が・・・
もらっても、あげるコトってできないんでしょうね、きっと (゜-Å)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

テゴ・・・。
バーって、テゴ・・・ ほろ酔いって、テゴ・・・
「死語」・・・頭に浮かびました (--;)
  僕はもう一匹の犬さ
       僕の・・・
どうなんでしょうねぇ、この路線。
「今年のNEWSは、エロ目な路線」を率先して行きますか・・・?!

「NEWSはノリが悪るすぎる!」
「NEWSのメンバーは、基本的に絶対来ないんですよ」
そうですか?!
まっすーとかシゲとか慶ちゃんとか、結構、買い物行ったとか
ご飯食べたとか言ってますよね。
やっぱ、2TOPとは遊びづらいんでしょうか。
でも、シゲはそんな2TOPとの関係もクリアーして
呑みにも行ったりしてますよね。
しかし、シゲが泣き上戸だったとは、意外ですねぇ。
どちらかといえば、説教たれる口かと思ってましたもん (^^;)
酔って泣いてるシゲ。見てみたい・・・ (*´_ゝ`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

え~。
週末、ブログをお休みして何をしていたかって言うとぉ。
土曜の夜8時前に呑み呑みのお誘いがありまして
ひっさしぶりの夜遊びでしたぁ。
待ち合わせの約束をして、さぁ出かけるぞ!と
玄関を出たら、そこは雪国であった・・・。
もうすごいんですよ、さらさら雪が一面に積もってて。
大きな通りまで出たら、タクシーもあるだろうと歩くコト15分。
途中ですれ違う車は、超ノロノロ運転。
な~んて他人事のようにしていると、雪も降ってきちゃって
やっと、大通りに出たと思っても、タクシーなんか走ってないんですねぇ。
仕方ない、歩くか・・・。
歩くって言っても、家から30分ちょっとかな。
久しぶりに会うダンス仲間とね、カラオケで盛り上がって踊って。

で、次の日。
ううう・・・めまいがするぅぅぅ
ハイ、お察しの通りの二●酔●でございます。
そうなる前に、ソフトドリンクにしておけばいいのに
そこは、ニブい私。
朝、目が覚めるまで、呑み過ぎたコトに気づきません (´-ω-`;)
横になっていれば、何の問題もないので
右手にHDDクンのリモコン、左手には携帯。
一日中、ゴロゴロでしたぁ (^^;)
私、NEWSクンたちとは、絶対呑みにいけません・・・。
どんな醜態を晒すか。
って、そんな機会があるのか?っと。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.420 | NEWS | Comment:3 | Page Top ▲

キビシい~~~

2008/02/23 00:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、結論から言って、昨日のレコメン!
・・・かなりキビシい受信状態でした・・・ il||li_| ̄|○il||li

10時からのトークは、雑音とあちゃら語がハバをきかせてて
まっすーの低音ボイスなんて、全身を耳にしても聞こえない有様
でも、すべてがそんな状態でもないので、なんとか聞こえるところをつないで
保存版にします (o´_`o)ハァ・・・
シゲのレコメンは、奇跡だったんですねぇ、あんなにちゃんと聞こえて。

しかし、ヨコとヒナに強制されたからって、家族の名前を暴露しちゃったり
「増ママの○○は小さい」とか「増お姉ちゃんの○○は××」とか
公共の電波に乗せちゃってますからねぇ、まっすーは。
きっと今日か明日、まっすーは、増ママとお姉ちゃんに
ボコられてますよ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

Mステ。出ましたね、NEWS
今日の1曲目。
何ですか?あの水の量は!! ∑(〇Д◎ノ)ノ
Mステって、カメラワークも悪いし、画質が悪い時もあるけど
あそこまでとんでもない演出って、どうなんですか?!

もう歌のコトより、水量が気になりすぎるし、テゴはPVでもびしょ濡れなのに
今回も、びしょ濡れ。
よくあんなに濡れてて歌えたと思って。
シゲなんか、位置移動の時にプールからあがったみたいに顔をぬぐってるし。
まっすーなんて、まっすーなんて、滑っちゃったじゃないですか
でもまぁ、とにかく、歌い終えて何より。
最後はメンバーみんなで、ヤケクソになってましたもんね。
もうちょっと、程ほどにいきましょうよ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』 

と、まね。
昨日と今日の第一印象をお話しましたが、よ~くチェックしてみて
まっすーのあんなところこんなところを見つけてお話したいと思いま~す。
次の出演は、HEY!×3ですよね!
それまでに、この2つをなんとかしないと。
まっすー。今日もニコニコしてたなぁ (*´ー`*)
ニコニコして歌う歌じゃないのに、ニコニコしてたなぁ (*´エ`*)
まっす~~~~~っ :・*。・+.゚・。ヽ(*^(OO)^*)ノ:・*。・+.゚・。

web拍手。 22日 10時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、お目当てのモノ、手に入ってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.419 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

電波の神様~ ( ̄ロ ̄;)

2008/02/21 21:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のレコメン!
ゲストはまっすーというコトで、録音準備に入ってますが
ざ、雑音が~
シゲの参加したレコメン!は、大満足の録音状態だったのに
(いつもの私にしてはね)
肝心のまっすーのレコメン! 危うし |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

と、とにかく、ON AIRをまちマス・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.418 | まっすー | Comment:2 | Page Top ▲

ビックリさせないで!

2008/02/21 00:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昼間にチラ見した番組。わが目を疑いましたよ。
息子にしたら恥ずかしい有名人ランキング
第5位 木村拓哉 ( ̄□ ̄;)!!
木村クンの何が恥ずかしいのよ~
私が見たのは、第3位からだったので、何故、木村クンがランクインしたのか
分からないままその場をあとにしたんです。
何が恥ずかしいのよ!そんなコトいう人のほうが、恥ずかしいわよ ヾ(。`Д´。)ノ

理由が分かりました。
家にいたら、カッコよすぎて見られるのが、恥ずかしいから
・・・そんな理由でこんなランキングに入れないでほしい (--#)
恥ずかしいの意味が違うでしょ!
ちなみに、第1位は、シゲのお気に入り 小島さん!
確かに、家の中にあのカッコでいられたら、叩き出してるかも (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『そのまま』

中居クン、痩せましたねぇ。
痩せたとは思ってましたが、帽子とかかつらとかないと
これまた、すんごく痩せたのが目立つんですね。
まるで、あまり発育のよくないキウイ・・・
ヘタしたら、ムンクの叫び。
いくら、役作りのためとは言え、とんでもなくハードなダイエットみたいです。
その強い意志の何百分の1でも私にあれば、今頃は見違えるような体型に (^^;)

でも、あんなに痩せてたら、体力もなくなってるだろうから
Liveなんてできるはずもないですよ。
もうダイエットはいいから、Liveに向けて体力づくりをお願いしたいんですが。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の『がんばりましょう』

関ジャニ∞のツアコンの案内が来ましたねぇ。
全4会場。地元に来ません。
亮クン好きの友人たちは、きっとガッカリしてますよ。
でも、NEWSのツアコンが、こんなに少ない公演数だったら
泣いて泣いて、絞った雑巾みたいになっても
涙が出なくなっても、声だけになっても泣いちゃいますよぉ。

ツアコンといえば、JUMPのコンもとんでもないコトになってますね。
高木クンが不参加って。
私、JUMPの中だと、山田クンと高木クンがいいなぁっと。
地元に来ても、行かないけどね (^^;)
知り合いのコは、滝ツバのコンに行きたいとチケットを探してるらしいんですよ。
お目当ては・・・山本亮太クン。
いわゆる、バック担です。
1番最初のNEWSコンの時に、私の目の前のコたちがバック担で
私がメインステージを見てると、そのコたちはバックステージを見るから
向かい合う状態になっちゃって。
本人たちはJr.に夢中だったんだけど、私はちょっと、キツかったなぁ (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.417 | ジャニーズ | Comment:1 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/02/19 22:35
tomo☆pサンヘ
ヌカリなかったんですね!
なんだかヌカッてばかりの私です (^^;)
予告っていうのが、つい、頭から抜けちゃうんですよね。
今週からの 「NEWS祭り」では、ヌカらないようにします!!


ますますサンヘ
ますますサンもヌカリましたね! 
ヌカ友・・・(´,_ゝ`)ぷ
録画、お互いに気合入れていきまっしょい!!


ラナサンヘ
こんばんま~!
そうそう、ブス恋ではシゲの出番なかったんですもんね。
今回のプロ大は、果たしてどんなコトになっているのか
とにかく、楽しみです!

満を持して

2008/02/19 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
かなりお隣の言葉が邪魔してくれて、最初のほうは聞こえませんでしたぁ
まね、部分的には聞き取れたので、よしとしないと。

まっすーと慶ちゃんのおソログッツ
リストバンドとかダウンベストとか2つ以上はあるみたいですね。
私は友人とのおソログッツはないので、なんか不思議な感じです。
今度はブレスレットをと考えてるみたいですが
慶ちゃん曰く 「(まっすーの)誕生日のプレゼントに!」
・・・慶ちゃん。まっすーの誕生日は7月4日ですよ・・・。
去年のをまだあげてないっていうのもどうかと。
まっすーも言ってたけど、22才の誕生日のプレゼントのほうが
近くないですか?!
まぁ、まっすーがそれでよければ、いいんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Bset Friend』

フツオタ 「元彼にもらったモノ、捨てる?取っておく?」
この話題にまっすーのマジメなっていうか、優しい性格が垣間見られて
私まで優しい気持ちになりましたぁ。
 増 「でもぉ、やっぱこう、思いでモノとかって
    捨てる必要ないと思うんですよ。
    だからほら、なんかね。小山と一緒のリストバンドとか
    捨てなくていいと思うんだよね。
    なんかの思い出があるんだったら、捨てなくていいと思いますよ。
    ちょっと、しまいましょ!
今は、目にするのもツラいモノかもしれないど、時間が経ってみると
客観的に見られるみたいなね。
まっすーのコメント、◎で~す!

慶ちゃんの曲紹介。
   「ちょっとイヤラシい感じですが  『バンビーナ』 !」
・・・慶ちゃん ちょっとですか・・・?この曲
わたしゃ、全然ついていけませんよ・・・。
もっとなんかに包んでもらわないと。直球よりチラリズムが好きですよ。
意味深なほうが好きですよ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spider』  この歌の内容のほうが、好きです

久しぶりに木村クンの話ですが、4月から「月9」入りま~す!
今回は、先生役ってことですが、先生から先生になるって。
教諭から転じて、政界の先生。そして、総理大臣。
このところ、ずっと「キムタク」色の強い役ばかりだったので
今度はどうなんでしょうねぇ。
私は、今までにない「キムタク」色のない
木村拓哉のドラマが見たいんですが
視聴率を考える製作サイドは、そんな冒険はしないのかしら。

そして、4月からドラマが入るってコトは、ライブが心配です
ドラマの収録って、いつも放送時間ギリギリの仕上がりって話ばかりだから
ライブの準備なんかできなくて、「今年もなし」っていうのは
勘弁してほしいですぅ (;´_ゝ`)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

theme : - genre : アイドル・芸能
No.415 | ジャニーズ | Comment:0 | Page Top ▲

あれからどれくらい

2008/02/18 22:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「プロポーズ大作戦スペシャル」 3月25日放送!
連ドラから1年後の設定っていうコトですね。
連ドラの時は、毎回だーだーと鼻を垂らし・・・じゃなくて
涙をこぼしながら、見入ってましたぁ。
今回は、どうかしら。
・・・an・an・・・見ちゃったからなぁ。
今までとは、Pに対する印象が変わってきたって言うか
ちょっと、引き気味なんです・・・
そんな気持ちを引き戻してくれるようなドラマになってるといいんですけど。
と、とにかく、見てからのお楽しみというコトにね。
なんでも、食わず嫌いは、よくありませんから!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
       の 『LOVE SONG』

今日のKちゃんNEWS
待ちに待ったまっすー登場 (*≧∀≦*)))
「お久しぶり感を吹き飛ばすような、トークスペシャル」ということなんですが
果たして、どんな話をしてくれるんでしょ!
あんな話やこんな話?!
録音準備もOK!
あとは、電波の神様に 「どうか、よく聞こえ増すように!」と
お願いするだけです。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Pumpkim』

今日のHEY!×3
録画してなかったんです。
来週の予告にまっすーが映ったって、友人からのメール。
「し、失敗した~ (≧0≦)))  ・・・録画した? 見せて!」
と、遠慮、全然なく友人に依頼しました (^^;)
来週のHEY!×3が楽しみ楽しみ。
でも、その前に 「Mステ」!
この「Mステ」には、SMAPも出る?!
なんだか、1粒で2度おいしい (●≧艸≦)゛

web拍手。18日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、1粒で2度おいしいってコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
theme : - genre : アイドル・芸能
No.414 | NEWS | Comment:3 | Page Top ▲

エ●系NEWSでいくって・・・

2008/02/17 18:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ネットって、どっかの誰かがいろんなモノを置いててくれるものですね。
そんなネットの恩恵を、今日も受けたワケなんですが。

「バンビーナ」
最初に聴いた時は雑音の中で、(80年代とか90年代の雰囲気かなぁ)
くらいの感想しかなかったんですよ。
で、今日、拾ったラジオからの音源で、初めて歌詞の内容を把握しまして。
       (↑ コレ、フルコーラスでした)
か、かなりエロぃ・・・・ Σ( ̄  ̄lll)
聴けば聴くほど、エロぃ・・・
もうちょっと遠まわしな感じにお願いしたかったぁぁぁぁ
コレって、きっと、NEWSが歌わなければ、こんな風に思わないと思うんですよ。
私の勝手なNEWSのイメージっていうか・・・。
別の人が歌ってたら、普通にノリノリ振りつきで歌うんですけどね。

「美しすぎて~Beautiful Eyes~」
この歌はエロ系じゃないから、安心してNEWSの歌声に
どっぷりオチていけますぅ +。:.゚ヽ(。´∀`)ノ゚.:。+゚  
  だから 悲しまないで 涙は せつなすぎるから~
うん!もう、悲しまない! まっすーがそう言ってくれるから (ノ∀`*)))
この曲が初回・通常の両方に入っててよかった~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『美しすぎて~Beautiful Eyes~』

「Lady Spider」
私にはコレくらいが、丁度いいくらいのエロさで。
あんまりストレートだとね。特に、NEWSだからね。
  緩やかに おちてゆく
やっぱ、必要以上に反応するのは、まっすーのソロパート
ワンコーラスしか聴いてないけど、ツーコーラス目も
まっすーのソロパートはあるかしら~ (≧∇≦)

しかし、今回のシングル。
新曲が4曲。うち、2曲が非さわやか系。
シゲが言ってた「今年のNEWSは、エロ目な路線で行く」って
ホントになるんでしょうか?
何事にも程ほどっていうものがありますから
そこんとこ、どうかよ~くお願いしたいところですぅ (´人`)・゜・*

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spider』

手持ちの香水が心もとなくなってきたので、ネットで注文しようと
あちこちを物色したんですが、やっぱ、安いところはすべてSOLD OUT
ん~ ちょっと高くても定価じゃないからいいかぁ・・・。
って、まだ注文はしてません (^^;)
で、買い物に行ったついでに、他の香水はどうかな?と
試してみたんだけど、なかなか気に入ったのは見つからなくて。
今使ってるのは、試しもしないで「まっすーが使ってるらしい」ってコトだけで
購入したけど、大満足。
先入観から大満足ってコトもありますけどね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
theme : - genre : アイドル・芸能
No.413 | NEWS | Comment:4 | Page Top ▲

チェッ~ク!

2008/02/16 20:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「太陽のナミダ」の着うたCM 捕獲できましたぁ (*^^*)
よくお邪魔するブログさんのところあった情報で。(詳細は携帯HPにて)
っていうより、偶然、捕獲といっていいかしら。
情報を得たのは、すでに放送が終わった後だったから。
今日のお昼の番組に、同居人が好きな俳優さんが出るっていうことで
録画していた番組の最後のほうに、入ってたんですよ。
やっぱ、Pがメインっていうのは否めないんですが、それでも、よしっと!

「ネバエン」とか「pacific」とか、地元でのON AIRがあったかどうかも
分からないCMもありましたぁ。
まね、この2つはネットで見られたんですけどね。
それを考えれば、これまた、よしっと!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

最近、雑誌やテレビでのファッションの話題を目にする度に
(これ、絶対まっすーに似あうよ) と思わずに入られません。
ピンクのTシャツだったり、黒っぽいベストだったり、ハーパンだったり。
自分の服を考えるより、まっすーに着て欲しい服を考えてしましますぅ。

やっぱ、ポイントは派手!
必ずどこかには、カンっていう派手な色目のモノを入れないと物足りないかな!
これから発売される雑誌の衣装も、春っぽい明るめだといいなって楽しみだし
HEY!×3のトークの時の衣装も楽しみ (^^)
歌の衣装は、コンの時に着ていたものでしょうか。
まっすーがしてる貝のネックレス。
アレ、いいですねぇ。
どっかのお土産屋サンで売ってるみたいな貝を付けましたみたいで (^^;)
ナニ気に、自作できるんじゃない?! なんて、思ったりして。
でも、作ってどこにしていくんだって話ですよね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

3月3日から「weeeek」と「星をめざして」のPVでカラオケできるって
コトでしたが、3月10日からに変更になったらしいですね。
友人たちとカラオケに行って、歌わずに「太陽~」と3曲をヘビロテしようと
計画していたんですけど、ちょっと先送りです (;。;)

カラオケに行くと履歴とか見るけど、私たちの後だと どんだけ~と
ツッコミが入りそうです。
それでも、めったに行かないカラオケ。
心ゆくまで、PVを楽しんでこようと思ってま~す!

web拍手。15日 18日・16日 1時においでいただいた方。
ありがとうございます。
バレンタインデー、私にも全く無関係でした (^^;)
アイドル増田貴久の本命は 「ます担」というコトにしておきましょう ヾ(´ ^ `)) 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
theme : - genre : アイドル・芸能
No.412 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

コメントのレスです

2008/02/16 16:27
tomo☆pサンへ
スーパーアイドル増田貴久に 「本命はファンのみんなだよ!」
って、テレビとかラジオで言ってほしいですぅ (*´ο`*)

亮クンは・・・やっぱ怖いかしら
亮クン好きには、たまらないとか??


サチサンヘ
ウケちゃいましたぁ?! (ノ∀ ̄〃)ヘヘッ
「脳天気」な役がハマりすぎるっていうのも
ある意味、褒め言葉ですよぉ!

ハマリ役のまっすーだと、安心して堪能できるから
やっぱ、怖い役はしないで~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ともサンヘ
ご賛同、ありがとですぅ (@^(00)^@)v
増田キャラを前面に出しての代表作が欲しいところです!

今回のNEWS祭り
まっすーは、ラジオの出演もあるけど
全国ネットにしてほしいですよねぇ (ノД`)

そして、NEWSのエロ路線。
と~きどきならポイントになるけど
新曲4曲中、2曲がエロ系っていうのも、どんなものかと・・・


シアワセに~

2008/02/14 21:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、バレンタインデー。
まっすーは、本命チョコをもらえたんでしょうか~?
って、自分で言ってて、凹んでます・・・(^^;)
でも、イケメン田サンですから、本命がいらしても全然不思議はないワケで・・・。
仲良く、シアワセに・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・。
友人曰く
  「成人した立派な男ですからぁ~ マッス!」

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴメイン の 『愛なんて』  ・・・伝わらなくても、いいもん

4月10日スタートのフジ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」
亮クンが出演するということで。
主演の長澤まさみさんをDVで苦しめる恋人役
なんか、そんな役の亮クン、見たくないなぁ と思って亮クン好き友人メール。
 「いいねぇ Sで悪役の亮チャン」
そ、そうなんだ?!そんな亮クンも楽しめちゃうのね (○Д○;)
もし、まっすーがそんな役だったら、私、見られるかしら・・・。
かなり、キビシいですよ、きっと
まっすー、どうかそんな難しい役なんかしないで、情けない役とか
脳天気な役とか、無口な役とかにしてくださいね (´人`;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Why』

いや~ 昨日はものすごく寒かったですねぇ。
ダンスの帰り、若干な上り坂の信号待ち。
後ろの車が路面の状況も考えずに、意外と近くにいるんですよ。
(路面、凍ってるのに・・・。スリップで下がっても私のせいにしないでよ~)
と思いながらも、青信号で発進!
キュルキュルキュル~
あれあれ~?!進まな~い ヽ(´∩`)ノ
スリップして、タイヤが空転してるんですねぇ。
仕方ないから、ドライブからセカンドに落としたら、すぐに
グリップして、問題な~い (´∀`)v
今シーズン、っていうか、今までで初めての経験ですねぇ。

初めての経験といえば、雪道で結構、急な坂を車で登ろうとしたら
これまた、タイヤが空転。
セカンドだと、どうかなとシフトチェンジ!
ズルズルズル~
ドライブに入れてるのに、もう全然、前に進まず、後退するのみ。
周りに全然車がいなかったから、方向転換して、別の道を行ったんですけどね。
皆さんも、雪道、気をつけてくださいね!

web拍手。13日 14時・14日4時においでいただいた方。ありがとうございます。
バレンタインデー、(*^^)d でしたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
theme : - genre :
No.410 | NEWS | Comment:3 | Page Top ▲

ポイントは

2008/02/12 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~・・・昨日のKちゃんNEWS
気がついたら、NEWSの知らない曲が流れてましたねぇ。
またまた気を失ってたんです・・・。
あっ、でも、気がついた時、聴こえてきた歌声は、まっすー
もしかして、まっすーの声って、王子様のKISS?!
って、誰が、白雪姫とか眠りの森の美女なんだ?!っと (^^;)
まね。誰も言ってくれないから自分で言って、独りでイタがるっていう
これまた、とってもイタ~いデススパイラルに陥るワケですよ

NEWSの知らない曲。それは「Lady Spider」
「バンビーナ」はよく聴こえなかったんだけど
「Lady Spider」はよく聴こえましたぁ。
この曲、アレンジがむか~しの洋楽に、こんな感じのが
あったような気がします。
なんて曲だったかしら~?
相変わらず、慶ちゃんと繋がっての歌割りなまっすーですが
(って、まっすーの前はホントに慶ちゃんでしょうか?)
  緩やかに 落(堕?)ちてゆく

コレも、振りは絶対「愛マタ」系っていうか、ポイントは腰と視線だと
思うんですが、テレビでやらないんだろうなぁ・・・ ( ノД`)

小山・加藤両氏によりますと
今年のNEWSは、エロ目な路線で行くということで。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Lady Spider』

慶ちゃん。またお風邪を召したそうで・・・。
 慶 「風邪、大丈夫ですか?みなさん!」
 シ 「小山、大丈夫?!」
 慶 「オレねぇ ちょっと ここにも ちょっと風邪薬、置いてますけどもね。
 シ 「マジでぇ?!」
 慶 「違うだよ 腹、イテ~んだよね。腹イテ~から、見て!
    ホッカイロ、貼ってんの!」
 慶&シ  笑
 シ 「なんでさぁ、そんな弱いの?」
 慶 「違っ いや わかんね~けど いや ここまで調子よかったワケ!」
 シ 「いや よくね~よ。正直、ライブの前後もねぇ 風邪ひきそうみて~な」
 慶 「オレ だけど すげ~入ってるよ!見て!
    ホッカァロン。 貼るホッカイロ10コ入り!」
 シ 「貼るホッカイロなんて、ロケ現場ぐらいだよ、使うの!
    いつから風邪ひいてんの?」
 慶 「いや~ 昨日から怪しかったワケ」
 シ 「いっつも昨日だよ!いっつも昨日」
 慶 「昨日の夜中にパッと目が覚めて、あぁちょっと怪しいなと。
    けど、明日は加藤成亮と遊ぶ日だと。コレは早めに治さなきゃと。」
 慶&シ  笑
 慶 「そうそうそうそうそうなんすねぇ」
 シ 「遊ぶよりもぉ まぁ この後、遊ぶけどぉ
    ラジオを優先して!仕事して!」
 
風邪ひきよりも、シゲと遊ぶコトを優先に考えてる慶ちゃん。
(何して遊ぶんでしょ?!)
逆に、お仕事優先を主張する弱冠ハタチ!
この2人は、補い合う関係で自然に仲良くなってるんでしょうかねぇ (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

回文
 だとうますだいがいだすまーとだ (打倒増田 意外だスマートだ)

シゲ解説 : 戦うと思ったら意外と細~じゃん!みたいな

まっすーがスマートだと意外ですか・・・(--#)
って、どう考えてもスマートには見えないか・・・筋肉質だもんね。

義理チョコをあげたいランキング 慶ちゃんとまっすーがランクイン・・・。

慶解説 : たぶん友だちになれやすいと思ってるんだろうね。
        全然なりやすいしぃ、義理チョコもらったまま
       相談にのっちゃうパターン 
       オレとまっすーは、そういう路線で生きていきますよ!

慶ちゃん、とっても人が良すぎなんですが、ひとついいですか。
まっすーは、その路線にのらないと思いますよ。
ナニ気に、第一線爆進思考ですから、彼は! (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
theme : - genre :
No.409 | NEWS | Comment:1 | Page Top ▲

シアワセは近くに

2008/02/11 21:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんの「ロスタイムライフ」とかCMとかをDVD-Rにまとめまして。
ちょっと前までは、慶ちゃんオンリーのDVDを作れるって
思ってもみなかったですねぇ。
今までは、大体がNEWSの括りですからね。
まね。テゴマス祭りの時は、テゴマスオンリーなDVDだったけど
こうやって、1枚1枚NEWSのコレクションが増えていくんですね。
で、増えたDVDを眺めながら、シアワセを噛みしめるみたいな (*^^*)

もう少しすると、「太陽のナミダ」のNEWS祭りも始まりますね
私が見られる番組がいくつあるのか全然分からないけど
たくさんの番組に出て、たくさんの人にNEWSを知ってもらいたいですぅ。
でも、あんまりBIGになりすぎて、遠い存在になっちゃうのは困ります。
今でも、十分遠い存在ですけど・・・ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

「太陽のナミダ」増田ヴァージョンを歌ってて、思ったコト。
なんかちょっと、演歌っぽい?!
  ナぁミぃダ~
そんなコトを同居人に話したら、私の歌い方がそうなんだと指摘を受けまして。え~ そうかなぁ まっすーもそんな風に歌ってるよぉ
「まちマス」の時もまっすーが話してたけど、TU→YUの歌取りの時に
 あ~かい きつねと 緑の た~ぬき~
とコブシをきかせたら、「普通に歌ってください」って言われたって言ったから
まっすーのどっかに、演歌のノリを入れちゃう的な気持ちがあるんですよ
きっと

他のメンバーのヴァージョンはまだ聴いてないんですけど
それぞれの良さがあるらしいですね。
でも、シゲは歌ってないって?!
なんで?
この時とばかりに、歌い上げてほしかったのに。
友人たちは亮クンファンだから、亮クンのは聴かせてもらえるけど
あっ、Pのもダウンロードしたって言ってました。
コヤシゲ・テゴのは、心当たりがないんですよね。
やっぱ、自分で落とさないとダメかしら (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

今日やっと、うちのお雛さまが飾られましたぁ。
三人官女までの2段飾りなんですけど、結構、幅があるので
思いのほか、部屋が狭くなるんですよね。
でも、全然、箱から出さなくて、次に出した時に怖~い顔になってたら
それこそ怖いので、3月までの少しの間、我慢です。

web拍手。11日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
お雛さま、もう出てますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
theme : - genre :
No.408 | NEWS | Comment:2 | Page Top ▲

太陽のマスダ~

2008/02/10 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 太陽のぉ~ ナぁミぃダ~ マぁスぅダ~
た、堪りません (((*≧∀≦*)))
ジャニwebでの「太陽の~」 SPヴァージョン
ジャニメールが来た時は、ダウンロードしようか迷ってたんですが
友人からのメールで
  「亮チャンの聴きまくってデヘデヘしてたら、携帯のバッテリー切れるトコだった
で、やっぱ、ダウンロードしよ!!と,TRY!
でも、さっぱり繋がらなくて・・・ やっと繋がって
  ダウンロードしますか
  ハ、ハイっ
どんなデヘデヘが、ダウンロードできるんだろう 
よし!再生~!!
・・・ブハハハハっ  お、お腹、イ、イタい ヾ(≧∇≦)))ゞ
どこもデヘデヘなトコないし~。 
さすが、まっすー v(^(○○)^)v
コレ考えたのも、まっすーだとスゴいけど、そうじゃなくても
こんな風に表現したのはまっすーですものね。
ただただ、増田貴久の表現力に脱帽

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     増田貴久 の 『太陽のナミダ』(増田・鳴った鳴った!!Ver.)

と、今朝までは今日のブログの書き出しは、慶ちゃんの「ロスタイム~」
に決めていたんですが、まっすーの乱入により計画変更になっちゃいました (^^;)

いや~ 泣いちゃいましたぁ。
都並~っ お前、いいヤツだよぉ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あの状況で、防弾チョッキを譲るか?!
慶ちゃんもいろんなドラマとか舞台を経験してきて、ウデ上げましたね
CMを見た時は、「慶ちゃん 大丈夫・・・?」 な感じでしたが、なんのなんの。
誰に見せても自信を持っておすすめできる、泣ける作品でしたね。
こうなると、慶ちゃんの舞台に心が揺らいでしまいますねぇ。
って、友人のところには、もう届いてますが、私にはまだお誘いの
手紙もメールも来てないんです・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     慶ちゃん の 『Private heart』

昨日から、急遽ブログのテンプレを変更いました。
前のテンプレは、いつの間にか私のPCで見るとレイアウトがグチャグチャに。
他のPCだと、どうだったんでしょう。

今回、虹のテンプレを使わせていただいているんですが
虹と言えば、ちょっと前の話。
職場で突然、占い好きの同僚に「誕生日、いつだっけ?」と聞かれまして。
・・・また、占い話?・・・ちょっと、遠慮したいなぁ・・・
でも、しかたないので教えたら
「おもしろい数字だよ!なかなかないんだよ。読んでみな!」
誕生日占いの本を渡されました。
それによると、私の色はレインボーと!
そして、「ワケが分からない人と思われがちです。」と・・・。
持ち上げておいて、落とす?!
もうなんでもいいです・・・(--)

web拍手。10日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
占いって、大切ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
theme : - genre :
No.407 | NEWS | Comment:4 | Page Top ▲

ば豚

2008/02/10 15:50
tomo☆pサンからバトンいただきましたぁ
前に、ます友サンからバトンをいただいたコトがありましたが
なかなかバトンって難しいもので。
今回はその時よりも、気ぃ入れていきま~す
イェイっ


1.電車待ちの列まっすー発見!どうしますか?
     どうしますって?!
     とりあえず、遠くから穴が開くほど見つめて
     視界に入らないように、徐々に間合いを縮めて・・・ (^^;)  

2.まっすーが隣の席に!どうしますか?
     いや~ そんなコトになっちゃったら、困りますねぇ。
     固まっちゃって、息するものやっとかも。
     で、過呼吸気になっちゃったら、不審に思われちゃいますよね。

3.まっすーが眠ってしまいました。どうしますか?
     え"~っ?!どうしよっかなぁ。
     本で自分の顔を隠して、心行くまでガン見しちゃう (*☆▽<)w 
     どこまで見たら心行くまでかは、はなはだ疑問ですが・・・
     で、写メね
     さすがにお顔を撮るのは、良心の呵責って言うので、止めておいて。
     「今日の増田さんの手&アクセ&洋服&ブニーカー」を激写
     いつもは「おいしいモノはみんなで」ってところですが、
     こればかりは、私だけの「宝物」にね。
     
4.爆睡中のまっすーが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
     ドキ!o◎;)☆  そ、そんなぁ~ もう悶絶モノですよ。
     心臓が大爆発するかも (><;)
     で、でも、お隣にいられるシアワセを噛みしめますぅ  

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだまっすーは眠っています。どうしますか?
     ぜ~ったい、降りません
     どこまでも、まっすーと一緒にいきま~す (*^^*)
 
6.終着駅に到着しても起きないまっすーどうしますか?
     ずっとそのまま~ (///∇///)
     絶対、起きちゃダメ~ 。,;:*\(^ ^#)
 
7.やっとお目覚めのまっすーちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
     え~っ 起きちゃうの~ (≧□≦)))
     しかたないなぁ。
     じゃぁ、寝ぼけてるうちは、黙ってお顔を堪能させていただきます。
     で、ここが難しいタイミングだけど、絶妙なタイミングで
     自分も居眠りしてて、今、目が覚めた風に
     「あっ 寝過ごした・・・
     って、周りを見る振りをしてまっすーを見ちゃう。
     で、まっすーに今、気がついたなんて演出を。
     「あれっ 君も寝過ごした?!」
     な~んて、言ってくれないか・・・。

8.平謝りのまっすー、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
     まっすーからのお詫びなんて~ (*/∀\*) 
     あっ 私も寝過ごした風を装ったからお詫びなんてないか
     でも、こんな偶然なんてありえないから、私が迷惑をかけた振りをして
     「ごめんなさいご迷惑をおかけしました。
     私、まっすーの大ファンです
     これからも、今まで以上に応援させてください
     で、突然ですが、今日の洋服とアクセとブニーカー
     とってもステキですねどこのお店ですか?」
     と、まっすー御用達のお店を教えてもらいま~す
     運がよければ、教えてもらったお店でまた会えるかも
     
9.もうすぐまっすーとお別れです。最後に一言。
      いつも、いつまでもずっと応援してます      

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
      ともサン・ますますサン・サチさん・ラナサン・・・
      あとぉ~ バトンを回す人がいません
      コレをお読みのアナタ!
      ゾヒ、ジャニ友になってやってください増し 
      バトンは、「担当さん」でお答えくださ~い (^^)/

いや~ かなりの爆妄想っすね (^^;)
でも、まっすー本人に迷惑をかけていないから・・・(たぶん)
許してくださ~い

私のロスタイム

2008/02/09 22:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、プリンを買ったついでに、-196℃を買っちゃいました。
イノッチ先輩につられて、ついね。
イノッチ先輩に会ったのは、去年8月24日。グローブ座でしたね~ (ーー)遠い目~
あの時はまだ、独身でいらして、テレビのままの楽しいイノッチ先輩でしたぁ。
まっすーの舞台を見に来ていたイノッチ先輩。
後輩思いのステキな先輩です (^^)

って、イノッチ先輩の話は置いといて。
お正月ぶりのアルコール。
1本しか飲んでないのに、かなりマワリが早くて。
で、昨日はブログをお休みしましたぁ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

今日は、待ちに待った慶ちゃんの「ロスタイムライフ」
で、昨日は番宣のために「いいとも!」に出演して、「体操の時間」で何回も体操をして。
お疲れさまでした。
「いいとも!」での衣装。
ちょっと地味。っていうか、もっとハッキリした色合いのほうがよかったかなぁ。
やっぱり、ファーストインプレッションって大切ですもんね。
内容的には、 残念?!天然?! 感がとってもよかったんですけどね。

で、今日も「めざましどようび」で番宣あるかと思って期待してたのに
やらなかったんですよね。
東方神起の特集で番宣の時間なんかなかったし・・・。
「SP」の時は、毎回、時間を取っていたのに
「ロスタイム~」は推してもらえないんでしょうか(T^T)
でも、そんなのに負けないで!!
慶ちゃん、私は録画保存しますよ~ !!(o^-^)尸~~
 
ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『希望~Yell~』

例のロールタイプのアトマイザー。
調子いいですねぇ (^^)
使う場所を間違えると「ア●メ●ツ キミちゃん」
・・・じゃなくて 「ヨコヨコ」になる可能性もナキニシモアラズですが、調子よく使ってま~す
店員さんのアドバイスもナイスで、ホントありがとです。
やっぱ、他人の意見も聞いて取り入れてみるのもいいコトです。
ね、増田サン

でも、あんまり調子よく使いすぎて、手持ちの香水の量が気になります。
そして、入れ替えの作業。
・・・私の課題です・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
theme : - genre :
No.405 | NEWS | Comment:3 | Page Top ▲

行き先は・・・

2008/02/07 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

an・an・・・
朝のテレビで、すでに (≧Д≦))) 状態でした。
Pは、どこに行ってしまうんですか
友人たちは、嬉々として購入してました。
 友人 「ほらほら、どうよ?!」
 笑   「・・・いいの?P。コレで・・・」
私にとってはこの雑誌、「ベッドの下に隠しておく本」的扱いです。(って、中学生か?!)
かなりキビシい・・・。
何年か前に、木村クンもこんな感じの撮ってましたね。
その時より、過激になってるかも・・・。

この雑誌って、メンバーも見たりするんでしょうか?
みんなは、なんてコメントするのかしら?
ちょっと、直接コメントなんかできないようなお仕事だけど。
きっと、コヤシゲ間でこっそりと話し合いが持たれるんですよ。
 「見た?」
 「見た!」
 「すげ~な!」
 「すげ~な!!」
 「オレらに(この仕事)来たら、どうする?」
 「どうするよ!?」
みたいな (^^;)
まっすーには、絶対、こんなお仕事はさせないでください (≧□≦)))
もし、この手のお仕事をさせる場合は、私がまっすーをキライになってからにしてください 

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『バンビーナ』

過激な雑誌は、友人たちに任せておいて、私は安心して見られるW誌を購入です。
「機嫌悪い」まっすー。
「絶対裏ある」まっすー。
「黒い服とか着る」まっすー。
「街歩いてる時、ひとりで笑ってない」まっすー。
ちょっと考えれば、あまりに当たり前なコト。
でも、テレビとか見てて、どうしても自分だけの「まっすー像」を作りあげちゃってるんですよね。
ご本人も「トイレって何だよ」なんて、平気で言ってるし。

でも、街で会った人たちが、「まっすー」のイメージを作ってくれてるってコトは
何のイメージを持たれてないコトより、ずっといいコトなのかも。
だって、みんなの目に留まらない人だったら、イメージなんかないですもんね。
まっすー これからも自分のしたいコト、自分に挑戦していくコトを
今みたいに精一杯、やっちゃってください
いつでも、しっかり見せていただきますから。
あっ。今回のP路線だけは、勘弁してくださいね (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『High TEN!』

今日、ご飯を食べた帰りに、香水を見てきたんです。まっすーの香水あるかなと思って。
なかったですねぇ。テゴの香水はありましたけど。
しかも、特大サイズのが!
いつも見てたのは30mlかと50mlだったので、とにかくビックリでしたね。
これ、どんだけ使ったらなくなるの?!
もしかして、テゴが箱ごとバッグに入れてるのって、特大サイズだったりして! (^^;)

で、アトマイザーが欲しくていたんですが、レジ脇に並んでて
スプレータイプとロールタイプとね。
店員さん曰く「スプレーだと、腕とかに使う時に関係ないところにも飛んで、もったいないんですよ」
言われて見れば、確かにそうです。
「じゃあ、ロールタイプで!」
家に帰ってきて、さっそく移し替えて。
えっと、こうしてこうやって。 あっ、こうやったほうが早いかも!
   ダラ~っ・・・。
案の定、垂れました ミニサイズのなのに・・・。
で、慌てて手で拭いて、この手をどうしよう・・・。 ! このまま、首に!
もう、あっちもこっちも、盛りだくさんの香水です。付け過ぎです。
香水は、やっぱ、ほどほどがいいですね (^^;)

web拍手。7日 8時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
とりあえず、口に出してみるってコトでね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
theme : - genre :
No.404 | NEWS | Comment:4 | Page Top ▲

無意味な心配 (^^;)

2008/02/06 23:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

webで買ったまっすーの写真、シゲシゲと鑑賞です
・・・まっすー、なんで唇が荒れてるの?
この写真、「weeeek」のPV撮影の時のだと思うんですけど
風邪をひいてた?熱でも出ちゃってた?
熱が出るとこんな風に唇が荒れちゃいますよね。
って、ずっと前のコトに心配を募らせても、あまりにも無意味なんですけどね (^^;)

無意味ついでに、ネバエンの北海道編でのまっすー。
バスから降りてくるまっすー、マスクしてましたよね。
風邪?  だけど、半そでTシャツって
あとから降りてきたコヤシゲは
「雪だよ。春なのに冬だよ」  「春なのに雪だよ・・・」

NEWSニッポンでのまっすーもやっぱ北海道で。
 増 「今の気温、6℃で~す!まっ、普通にするとこういうカッコなんですけどぉ
     NEWS的にはこういう、あのぉ、何ぃ・・・」
  「もう、コレが毛皮なんです!」
 増 「そ、毛皮なんですよ(笑)結構イイ毛皮、使ってるんですよ」
気温6℃の外で、衣装のベストだけでの撮影って、いくらまっすーでも
かなり大変そうでしたね。
やっぱ、ムリのないお仕事をお願いしたいものです。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWSニッポン』

今日は、ダンスレッスンに体験の方が1人、来まして。
いくつくらいの方だったか。
私の反対にいらしたので分からなかったけど、タップを2年くらいやってたってコトです。
タップもおもしろそうですよね。ちょっとやってみたいかな (^^)
でも、タップシューズも必要だし、アレって高いんですよね。
ちょっとやってみるには、私のおサイフには合わないか・・・。

web拍手。6日13時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、挑戦してみたいこと、ありますか?

先週、レッスンがお休みだったので、今日はかなり体にきましたねぇ。
ってコトで、短めな今日の
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ムリと思うと余計に

2008/02/05 22:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

久しぶりに「しゃばけ」を見ようと、引っ張り出してきました。
・・・見られない・・・
  「ディスクチェックしてください」
チェックってなんだよ!エラーメッセージってなんだよって話です。
このDVD-Rには、「めざまし」と「やべっち寿司」のテゴも入ってるんですよ。
PCでは再生できるのに、HDDクンは再生拒否
んんん~。
大きい画面で見られないと思うと、なんとしてでも、見てやりたくなるってものです。
で、家の中で再生できる機械大捜索!
の予定です (^^;)
見つかった暁には、その機械をHDDクンに繋いで、再生・録画をするという計画です。
今週末は3連休なので、ガツンと何とかしちゃいます!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

昨日の「KちゃんNEWS
朝に気づいたら、ラジオのスイッチが切れてました。
切った記憶はありません
  太陽のぉ ナぁミぃダ~
ここまでは、覚えがあります。
その先は、記憶にございません
どうやら、一瞬でオチたらしいです・・・。
でも、別ラジオで録音しておいたので、ギリギリセーフ (^^;)

2月8日(金)には、「体操の時間」で何回も体操してきた慶ちゃんが見られるそうです。
同じ日の「いいとも!」にも、なんかのコーナーに出てくるって!
コレは、録画するしかありませんよね。
金曜って、つよポンがレギュラーだったでしょうか。
つよポンのコトだから、ヘンなテンションで慶ちゃんに絡むんでしょうね。
職場でのお昼は、いつも別の番組がかかってるので
リアルタイムでは見られないけど、慶ちゃん、がんばれ~!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

2月10日にNEWSの「HEY!HEY!HEY!」の収録がありますね。
前回のリベンジで、特技披露しちゃいますか?!
昨日のHEY!×3で、散々言われてましたから、絶対リベンジ企画ありですよね!
今度こそ、「秘儀 シゲグリア」の披露をお願いしたですよね。
あっ、これやると、亮クンの上を行っちゃうから、中国ゴマにしておきますか。
もしかして、グダグダ続行で、ラムネ技とか・・・。
もう、何でもいいんですよ。なんかやってくれるだけで
私は収録参加はムリなので、参加される方がいらっしゃいましたら
NEWSクンたちにどうぞよろしくお伝えください (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

CM すけじゅ~る

2008/02/04 22:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

東洋水産さん 優しい~ 親切~ 丁寧~ ヾ(*´∀`*)ノ
CMのON AIRスケジュールを教えてくれましたぁ

「TU→YU」の第5弾新CM「TO YOU」篇 15秒スポット
  ・日本テレビ系列 毎週木曜日22:00~22:54放送 「ダウンダウンDX」
  ・東京放送系 2/9(土)14:00~15:24放送 「日本縦断!絶品「丼」腹ペコ丼太郎」
  ・日本テレビ系2/15~3月末毎週金曜日 24:25~24:50放送 「サッカーアース」
  ・東京放送系 2/17(日)19:00~21:14・2/20(水)19:00~21:14
           2/23(土)19:00~21:14放送 「東アジアサッカー選手権2008」

2月は「ゲゲゲの鬼太郎」での放送予定はなし。
30秒バージョンは、2月は放送の予定がなく、3月以降で放送を検討中で
放送予定はまだ未定だそうです。
未定なんて言わないで、Doooooon!と一挙放送してくれればいいのにぃ。
って、CMアリキじゃないですよね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 『TO TOU』

先週、ます友サンに頼まれたコンフォトを送ってあげたんですが、
メールのやり取りで、2006春コンでのフォトを持ってないコトが発覚!
これは、送ってあげなくては!
ということで、写真屋さんに行ってきました。
  笑 「写真から写真に焼いてもらえるんですか?」
  店員「できますよ」
  笑 「じゃあ、コレなんですけど」
  店員「・・・こういう写真は著作権がありますから、できないんですよ」
∑(〇Д◎ノ)ノ  そういえば、世の中には著作権という大事なお約束がありました・・・
恥ずかしい・・・(><;;) 言われるまで、全然気づきませんでしたぁ。
で、そそくさと帰ってきましたぁ (^^;)
しばらく、あの写真屋さんには行かないようにします。
って、写真屋さんに行く用事なんて、基本ないかも・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『きらめきの彼方へ』

ちょっと前に見た雑誌に目のモチーフのハイカットのスニーカーが載ってたんですよ。
ブルーのスニーカー。白いのもよかったんですけどね。
で、コレがワタシ的に、とっても(*≧∀≦*)))
キャンバスのブルー地に黒ラインの目のモチーフが、ガ~ってプリントされてるモノ。
内側には、カラフルな目がプリントしてあって、かなりインパクトあるんですよ。
で、さっそくネットでチェックしたら、SOLD O~UT
雑誌に載ってるモノって、速攻売れちゃうんですかねぇ。
とっても残念です。
そのうちにまた、入荷するんでしょうか。

スニーカーと言えば、まっすーは慶ちゃんと行ったお店で
世界に一足だけのブニーカーを注文してましたよね。
ピンクって、どんだけ派手なモノを注文したんでしょうね。
見てみたいですよね。
ブログ「増田たたった」の復活を願うばかりです。

web拍手。4日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、欲しいけど手に入らないモノ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

夢のあと

2008/02/03 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

1月31日 「TU→YU」オリジナルグッズキャンペーン」終了。
って、そんな話をするのも、ちょっとズレっちゃってますが。
「カップ麺 兵(つわもの)どもが 夢のあと」 的な?
それとも
「人事を尽くして 天命を待つ」 かしら。
結局、私の応募総数は、16口。
今までで生きてきて、1番カップ麺と一緒にいた感じです。
コレが限界ですねぇ (^^;)
そして、ナニ気にスーパーのチラシを見ると
「2月2日  日替わり商品 赤いきつね 緑のたぬき」
締め切りすぎてからじゃ、どうにもならないですよ
しかも、締め切り前だとしても、4コ完食はどう考えてもムリだし・・・。
まっ、何はともあれ、当選の発表は、商品の発送をもって替えさせていただき増すだ

TU→YUといえば、「鬼太郎」がマルちゃんの提供だったので、CM捕獲のために
毎週録画してたんですよ。
で、今日も!と思って、録画をしながら見てたんですね。
? やらないなぁ。次のCMの時かなぁ。
(((((°°;)  やらない じゃあ、「鬼太郎」が終わってからかしら。
Σ( ̄ロ ̄lll)  やらなかった・・・ ひょっとして、提供、降りた?
思いあまって、東洋水産に「スケジュール教えて」メールをしてしまいました (^^;)
返事は来るのかしら・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 『TO YOU』

「太陽のナミダ」
この曲のカラオケが2月25日からカラオケに登場で、NEWS本人たちのPVが
使われるんですよね
ついでに、3月3日からは「星を~」と「weeeek」のPVも見られるってコトで
友人たちと3月3日以降にカラオケに行こう!って話になりましたぁ (^^)
でも、友人たちは歌わないから、とにかくPV鑑賞のために行ってきま~す。
きっと、履歴がこの3曲連続でどんどん埋まっていくんですよ (^^;)

その予習じゃないけど、昨日から私のiPodと車の中は、「太陽の~」がヘビロテになってます
この分だと、発売前に完璧マスター?!
あとは、テレビでのパフォーマンスで振りをマスターすればね。
  ギラギラ太陽 この空 どこかで~
のところは、ドームコンの映像でなんとかOK。
  あぁ まだ止まない雨 太陽のナミダ
のところは、コンの時になんとかマスター。
ただ、この曲ってかなり振りが多かったような・・・。
ポイントだけで、諦めるコトになるかも。
でもね、どこでお披露目ってコトはないので、自己満っていうことで (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

そう。RUSS-KのHPが春ヴァージョンになってたので、またNEWSのみんなを見られるかな
と思ってのぞいてみたら、ない・・・。
シャツとかの画像だけで、NEWSはどこにもいないんですよね (--;)
楽しみにしてたのに。
契約の問題かしら。それとも、画像のお持ち帰りとかが問題になって
画像は一切出しません!とか ( ̄ロ ̄;)
地元のRUSS-K取扱店も種類が減ってたし、チラシを置いてないから
シレッとお持ち帰りもできなかったし。
なんとかね・・・手に入れたいと。

web拍手。3日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近の、自分に対する課題、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

つぅ~ ゆぅ~!

2008/02/02 18:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんかあっという間に1週間が過ぎようとしてます。
コンサートに行ったのは、6日前。
なんだかすごく前のコトのようにも、昨日のコトのようにも思えます。
まっすー、今頃何のお仕事してるかしら・・・(-_-)

コン当日は、ます友サンに買ってきてもらったMALKOのマフラーをしていったんです。
まっすーとおソロのね
グッツを買おうと並んでたら、「アレって?!」なんて、こっちを見てる人がいて。
(そうよぉ!まっすーとおソロなの
まっすーにじゃないけど、分かってもらえてウレシかったんですよ (^^)
私から少し離れて並んでいた男の人は、MALKOづくし
TOPSはシャンデリア柄のブルゾン、BOTTOMはスウェットパンツ。
ちょっと、パジャマっぽい感じもしましたが・・・ (^^;)
中には、SNOW EXPRESSの衣装を自作したみたいなグループもいて。
みんな、楽しみ方はいろいろだけど、NEWSが好きだって気持ちは変わらないんだなって
またまたうれしくなっちゃいました。
こんなみんなの気持ちが、NEWSクンたちに伝わってるといいんだけど。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

TU→YU 新CM「TO YOU」 ON AIRですね
といっても、私はテレビではまだ見てなくて、HPでの鑑賞です (^^)
今までだと、30秒スポットの短縮版が15秒スポットだったのに
今回は、使われてるカットも違うんですよね。
30秒スポットだと、まっすーのセリフが多いし、 つぅゆぅ を歌うのまっすーのお口が~
15秒スポットだとまっすーのさわやか笑顔もあるしぃ。
どちらも捕獲したいですぅ (≧∀≦)))ノシ
で、ON AIRスケジュールがネットで出てないかと探してみたけど
見つかりませんでした・・・。
かくなる上は、東洋水産に問い合わせ?!
どうする?私~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』

前にボーカルスクールの体験に行ったコトがあったんですが
そこから、3日間のセミナーの案内が来たんですよ。
内容は、課題曲をクラスレッスンして、最終日にはライブをするっていうモノ。
ライブはともかく、とっても楽しそう
で、とりあえず問い合わせをね。
「参加する人って、何才くらいがメインですか?」
「高校生から20才くらいですね」
・・・
「・・・分かりましたぁ・・・ありがとうございます・・・」
いくら私でも、高校生に混じってのレッスンってワケにはいかないので断念 (( _ _ ;).....o
前の時は個人での体験だったから、何てことなかったんですけどね。
別の所に、体験で行ってこようかしら。
体験荒らし? (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/02/02 00:11
サチサンヘ
そっかぁ...ファンサは、なかなか来ないんですかぁ (o´_`o)
逆に、ファンサもらったら「どんどん応援するよ~!」って気持ちに絶対なるのにぃ。
ま、まっすーの生おてて~?! 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そんなコトになったら、私は絶対、逝ってしまいます (±∀±)


ラナサンへ
慶ちゃんの「アメとムチ」ならぬ「アメと無知」
こちらの意表を突く、究極の荒業!?
恐るべし 小山慶一郎 Σ( ̄□ ̄lll)

広島にも雪が降るんですねぇ。
って、九州にも雪は降るから不思議はないか (^^;)
ラナサンも気をつけてくださいね!
 Home 
