
--/--/-- --:--

欲張りは・・・ね

2008/01/31 22:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

思い出したコンでの慶ちゃん発言です。
おっきなゴミ、降ってくるなぁ...と思って」
慶ちゃん。いくらなんでも、雪をゴミと間違えるなんて、ありえないでしょう!
東京って、そんなに雪が降らないんですか?
ちょっと前に、とんでもなく降ってる映像をテレビで見ましたけど。
あげくに
「オレ。今回、雪、見たのって、初めてかもしれない」
・・・慶ちゃん。札幌のコンサートの時は、欠席したんですか?
あの時の札幌もかなりの雪って、聞きましたが。
あんまりの忙しさで、ワケ分かんなくなっちゃってたんでしょうか?
忙しいのもいいけれど、度を越えると、弊害が出てくるものですね。
体に気をつけてね~!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

コンサート中、まっすーに視線をもらえたか。
一緒に行った友人は、「見てたよ~!」って言ってくれてますが
全然、実感がありません (--;)
私としては、あみだクジの 「_∩_ (その棒、飛ばす)」みたいに、私だけ飛ばされた感じが・・・。
ただの欲張りなんでしょうね、私って。

友人は、Pからしっかり視線をもらってました。
いいなぁ・・・。
どうやったら、視線もらえたのかしら。
コンの前日。寝る直前に、マスヒツのレポをしてくれているブログをのぞかせてもらったら
「表が増で、裏が田で、回すと増田になるうちわがいい!」のクダリを見つけて
それから、急遽、まっすーご指定のうちわを作りましたよ!
でも、その甲斐もなく、虚しく回ってた「増田回転うちわ」
やっぱ、欲張りはいけません・・・。
分かっているのにね・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

今日、職場でヤッちゃいました。
受験生を持つ人がいて、明日が受験日だって話に。
で、「私が受験した○○高校の制服。イヤで、入りたくなかったんですよぉ」
って、言ったら
「失礼なんじゃない 私、通ってたんだけど!」
9コくらい上の人に、ガツンと言われちゃって
私の同級生で通ってたコたちも制服がイヤで、上着を着ないでセーターを着てたから
全然ケンカを売ったつもりもなかったのにぃ。
仕事が終わった時に、別の人から
「早く帰ったほうがいいよ!ご立腹だから」
Σ(○Д○;) 私の発言、そんなに逆鱗に触れちゃったの?!
別の何かでご機嫌斜めだったのか分からないけど、とにかく、そそくさと帰ってきました (--;)
明日、無事に仕事ができるかしら・・・

web拍手。30日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
まっすーとお買い物!?かなり時間かかりますよ!(^^;)
でも、一緒にあれこれ見て回るのも楽しそうですよね

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

NEWSコン

2008/01/30 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ポツポツと思い出すNEWSクンたちの発言と行動。
何の脈絡もなく、綴っちゃいます (^^;)

POP UPER(ポップアッパー)
テゴがPに与えし、称号です!
分かるようで分からないこの称号。
まぁ、確かにPのPOP UPはカッコよかったから
何かその凄さを表現したかったんでしょうけど。
で、当然失敗したシゲに対して上から目線で
  「まだまだだね」って (^^;)
慶 「コレ、よい子のみんなはマネしちゃダメだね」
亮 「どこにでもないで、この機械!」

確かにそうです。どこにありますか?
亮クンは「POP UPは男のロマン」って言ってましたが
私もやってみた~いですぅ (ノ≧∇≦)ノ
亮クンの前奏に合わせて、シゲと挑戦していいですか (*`▽´*)
それと、フライング!
なんかすんごく楽しそうなんですけどぉ (*^^*)
たたたたって走っていってからのフライング。ホントに飛べるような気がすると思うんですけど。
もし、3時間だけ誰かと入れ替われるなら、NEWSのメンバーと入れ替わりたいですね。
ダンスの時はまっすー。歌の時はテゴ。MCの時は慶ちゃん。
どんだけ、欲張りな私なんでしょうねぇ (^^;)

ドームコンを成功させたNEWSですが、ミサンガをしていたP
「ドームが終わって、朝に見たら、ミサンガが切れてた」って!
Pがミサンガにかけた祈りは、ドームコンだったのかしら。
で、シゲがまっすーに
  「まっすーもミサンガしてるけど、全然切れない」
慶ちゃんも
  「何、願ってるんだよ?」
・・・お願い事って、人に教えちゃったらダメなんじゃなかったかしら?
まっすーが、いつもの調子で、分かるような分からないような説明をして
「もっとビッグになりたい」的な話をしてました。

そうそう、ず~っと前の番組で、まっすーが
「NEWSで1番になりたい。歌もダンスも!」
って、負けず嫌いなコメントを出してたのを見たコトがあります。
そんな思い、今は全然表に出してないくて、ぽわ~んキャラっぽくなってるけど
芯の強さは、志の高さはデビュー当時よりも、強く高くなってるんだって思っちゃいましたぁ。
そんなまっすーが、私、好きです (*´∀`*)

デビュー当時の握手会の話になって
慶 「アレ、結構キツかったなぁ...」
シゲ「オレなんか、舌打ちされたからね」
慶 「オレ、ちっちゃいミッキー、投げつけられたからね。『山Pじゃない』って」
亮 「オレ、『またお前か』って、オカマに言われたからね。オカマに嫌われたんだ」
当時は山Pとその仲間って感じだったから、他のメンバーは
「どうでもいい」的雰囲気があったって言ってました。
・・・確かにそうかもしれない。知名度からいってもね (--;)

本番中にトイレに行っちゃうNEWSクンたち。
まっすーはコトあるごとに、「トイレって、何だよ」発言をしてますけど
私、まっすーがトイレに行ったの知ってますよ。
2006年4月30日の仙台コン。
コンが始まって最初のMCにとメンバーがメインステージに集まってくる時に
まっすーがいなかったんですよね。
で、どこ行った?どこ行った?なんてコトになってる時に、シレッと出てきて
「どこ行ってた?」って聞かれて、しどろもどろに
「トイレのほうに呼ばれて・・・」
トイレのほうって何だよって話ですよ。
あの時はビックリしましたねぇ。
だって、始まっていくらも経たないのにトイレだなんて。
始まる前にちゃんと済ませておいてくださいよ!子供じゃないんだから~ (^^;)

web拍手。30日 1時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
メンバーが、ホントはどういう言葉で表現したか忘れちゃったので
読む時にご自身で変換して読んでくださいね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

また仙台に

2008/01/29 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

1部の1曲目を歌い終わった時に、ステージの床が浮いてるコトに気がついたまっすー。
左かかとでドンドンって、直そうと思ったみたいだけど、状況は変わらず。
で、亮クンに耳打ち。「床が浮いてるから、気をつけて!」みたいなコトを言ったのかしら。
生で見るまっすーと亮クンの絡み。なんか、・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
昨日は、1部のMCレポをしましたが、今日は2部のレポをしたいと。
でも、やっぱりあやふやです。

2部のMC
慶 「ツアーも今日が最後だよ。30公演やったんだよね。」
  「今回、公演の間があんまり開いてないかったから、ツアーやってる感じがあったよね。」
増 「そう、ツアーって感じだったよね。こう、なんだろうな・・・ツアーって感じ」
   「全然わかんねーよ」
   ~ ~ ~ ~
慶 「今までで、今日、全然ミスないの!」
加 「30回やってきて、最後でやっとそれかよ」
慶 「いや、今日この回で、今までってコト」

POP UPからの登場の話で

慶 「ちょっと突然だけど、POP UPやってみようよ。じゃあ、シゲやってみろよ。」
   「誰かとやってみろよ」

亮クン、自ら進んでPOP UPに乗ろうと!で、やめやって。・・・なんで?

慶 「じゃあ、山P!」
山 「おおっ!」
慶 「真ん中のPOP UPで! (奈落のスタッフさんに)大丈夫ですか?・・・ちょっと待ってって」
慶 「人がやってるトコ、見るコトないからね」
亮 「POP UPって男のロマンらしいで」
   (誰が言ったんでしょう・・・)
亮 「オレが前奏やるから、それでやろ」

ちょっとの雑談後、準備が整い、シゲとPがPOP UPに乗って、奈落へ
それを見送ってて、みんな沈黙してる時に

増 「ねぇ、ちょっとなんかしゃべんないと」
  (いいですねぇ、沈黙に気がついたまっすー。いいですよ!)
増 「マリオごっこしようよ! ドゥドゥドゥドゥ。 プーンって」
手 「ダメだよ。穴がないもん。あっ、穴が!(とPOP UPを覗き込む)ダメか」
増 「デデ↓デデ↓↓デデ↑」
まっすーったら、なんかとっても楽しそう(^^)
 POP UP隊 準備OK!
亮 「いくで~!ドゥ~ドゥッドゥル ドゥドゥ・・・」(weeeek)
  POP UP~!!
Pがとっても高~くUPして、とにかくすごかったんですよ。
に比べて、シゲ・・・。
慶 「山P、スゲー飛んでた!2階から飛び降りるくらいだよね!(1番下がったところから考えると)」
加 「このPOP UP チョー早~の!!誰のだよ?テゴシか?!
   オレのより3倍は早いよ。人多いし。ビックリしたぁ」

再度、挑戦させられるシゲ。今度は、まっすーと二人でやることに。
ますシゲ POPUPに乗って、バンザイポーズで奈落へ。

亮 「オレ、コレ(ドゥドゥ)やるの、恥ずかしいねんで」
(そうなんだぁ、自分でやるって言ったのに。)

再び、亮クンの音に合わせて、POP UP~!!
まっすー、すんごく高~く飛んで、カッコよく着地 (≧∀≦)))
シゲ Σ(〇Д〇;)前のめりになって危なくコケそうに
加 「ビックリした~」
慶 「POP UP 失敗するヤツなんて、いないぞ!」
 ( いやいや、SMAPのツヨぽんは、ライブの時、派手にしりもちをついてましたよ!)
加 「オレ、胸が・・・、偏頭痛が・・・ダメだ・・・オレ、抜かして5人でMCしてて」
慶 「で、POP UP、どうだったの?シゲ?」
加 「オレ、ちょっとやっぱ頭痛が・・・」
増 「5人でMCやってって言ったのに、すぐに振られてる!」
  (鬼の追い討ち再来?!)
P 「養命酒とか、いいんじゃね」
加 「動悸としないし」
みんなにいろんなコトを言われて、キレ出すシゲ
加 「山P~
亮 「山Pがやっとなんやな」

頭痛と胸のドキドキとメンバーと戦うシゲなのでした。

慶 「テゴシ、そろそろ着替えしてきたら!」
手 「ウン。じゃあ」

1人着替えに行くテゴ。

亮 「ワリ~。おしっこしてきていい?」

(会場全体 『え~!?』)
しかたないなぁ。行って来なよ、もう。
友人曰く「なんかモジモジしてると思ったのよ。やっぱり」
どうやら、子どもがおしっこを我慢してるみたいになってたらしいんです。
POP UP挑戦の時、参加してたらかなりマズいコトになってたかも

増 「みんな、トイレとか行くけど、オレくらいになると、そんなの行かないし」
  (始まりましたよ、まっすーのトイレってなんだよワールド。)
山 「オレはトイレに行くけど、リンゴしか出ないし」
  (!!!リンゴ?)
慶 「イチゴって言うならだけど、リンゴってデカイよ」
会場 爆笑
慶 「やっぱ、オレもおしっこ行っていい?」

あなたたち、どこまでおコちゃまですか?!
1万人を超える女の子たちの前で、おしっこ行っていい?って!
取り残されたまっすー・シゲ・Pトリオ。

増 「しかたない。なんかしゃべりますか」

って、中央に3人が集まって、ちょっとした漫才に。
結構、オモシロイこと言って、会場も沸いてた時に、戻ってくる亮クン・慶ちゃん。
シゲが話してる時だったから、腰を折ったようになっちゃって
文句を言ったら、土下座をする亮クンと慶ちゃん。
オモシロ~イ(^^)
そうやってるうちに、テゴも着替えから帰ってきて。

慶 「トイレに行ったら、テゴシもいました。」
  「最近、着替えが遅いと思ったら、そういうことだったか」

なんだか、とっても自由な人たちです (^^;)

オーラスだから、まっすーと慶ちゃんは絶対に泣くでしょ!と思っていたら
全然ウルッとも来ないんですよ!
逆に、亮クンが最後の挨拶の時に、ウルッと来て言葉に詰まっちゃって。

亮 「内も草野もかんばってるし」
慶 「今、危なかったぁ。泣き虫だけど、泣かないですよ!」
  
なんだぁ、泣いてよ~!生でのまっすー&慶ちゃんの泣きが見たかったのにぃ (--)

慶 「内クンも草野も応援に来てくれて   」

この言葉に、会場が大騒ぎ。
だって 、この会場に来てるのかとみんなが思っちゃったんですもの。
そしたら、

慶 「別の会場でね」

なんだよ~、期待させないでよ。

客電もついて、講演終了のアナウンスが流れても、NEWSコールを止めない会場なものだから
アンコールは結局、トリプル!

1回目 太陽のナミダ
2回目 星をめざして
3回目 夢の数だけ~
「夢の数だけ~」では、Pが替え歌にして
  また仙台に戻ってくるよ 約束するよ
と歌ったら、次のパートの慶ちゃんも同じに歌って。
で、そのあとのパートのテゴも強引に同じに歌って。

仙台はNEWSにとって、いつまでたっても、特別な場所なんですね。
いい意味だけの特別な場所ならいいけど、負な意味も含んでいるんだろうなぁと思うと
とっても複雑で切ない思いです・・・。
でも、どんな意味ででも、特別な場所。
次回も来てほしいと思います。
絶対、来てください

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まっす~ ・゜・(*´□`*)・゜・

2008/01/28 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハイ、「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
最終日 参戦から1日経ちました。
...なんだか切ないです...。
もう逢えないんだなァ・・・なんて。
待ちに待ったNEWSコン。参戦してみると、あっという間に終わっちゃうんです。
今回、1部と2部の両方に参戦できたんだけど、なんだかほとんど覚えてない感じです
前回のコンサートもちゃんと(?)レポできたし、「まちマス」も自己満だけど、レポできたのに。

コンサート中、迷子がお母さんを探すようにまっすーを探し続けてたって感じです。
まっすーを見続けて、たった2年
でも、たった2年のうちにどんどん、どんどんまっすーにハマッていって、
前回よりも探さずにはいられない私になってましたねぇ。
まね、まっすーがずっと遠くで歌ってる時は、近くのメンバーに
目が行っちゃいましたけどね。

ここまで、ほとんどコンレポを読まずに耐えてきた私なので
どんな曲目かも、どんなパフォーマンスかも分からずの参戦だったんですよ。
だから、全然余裕のない状態。
「ままままま、まっすーはどこ~?」

大体こんな感じだったという、そんなコンレポです。
2部でのMCで知ったんですが、「太陽の~」の時。
スクーリーンに映し出されていた「クロサギ」の映像
仙台からの」って、亮クンが言ってましたが、ホント?
そして、「から」って言っても、もう他はありませんよ (^^;)
シゲの髪の色。明るくなってましたね。
いつからでしょう?

1部でのMC
メンバーは前日に仙台入りだったけど、Pはオーラス当日の午前3時までロケ。
4時に家に着いて、5時に家を出たというコトで、いつものテンションとちょっと違ってましたね。
ファンサもいつもより積極的な感じがしました。
前日、慶ちゃんの希望でメンバーみんなで牛タンを食べに行ったそうです。

慶 「昨日はメンバーみんなで、山Pはロケで居なかったんだけど、ご飯を食べにいったんですよ」
加 「小山が牛タン食べたいって言ったから」
慶 「おいしかった」
亮 「Pがいなかった時のコト話しても、ちょっとなぁ。」
 (なんて、Pを気遣う亮クン。シゲも気遣う発言をしたはずなのに
      逆に突っ込まれてましたねぇ。なんて言ったかは、・・・忘れちゃった )
慶 「そう、ロケでいなかったんだよね」
P 「昨日は3時までロケだった。で、4時に家について、5時に家を出たの。
  ~ ~ ~ ~
   あっ、ブログを更新できなかったんだよね。気がついたら3時で。
  (会場に向かって)ホント、ごめん!」
加 「今のって、ホント普通に友だちにメール忘れてたみたいにゴメン言ってたみたいですよ」
増 「そういう時は、言ってくれればね、代わりって言うか・・・」
 (おっ、まっすー、代打をかって出たか!?いいぞ!)
P 「そうか。誰かに頼めばいいか。そうだね。じゃあ、シゲに頼むかな」
慶 「せっかく、アピールしてたけど、シゲに行っちゃった」
P 「文才がね」
増 「まぁ、ちょっとね・・・」
慶 「まっすーの文、かわいいよね。絵文字とかね。あの豚とか」
増 「まぁ、アレ入れときゃ、いいかなって」
加 「オレ、今ハマってる絵文字あるんだよね」
増 「ああ、えっと、電球とかだよね」
加 「あと、パーとかねチョキとか。で、多用したら、メールが黄色いんだよね」

  シゲはドコモをお使いですね。ちなみに、私が多用しても黄色いメールにはなりません

慶ちゃんの言い出しから
慶 「自分のうちわを持ってないコに手を振ったら、こんな感じで(左下をグイッと向く)。
   そういう時ってオレ、どうしたらいいワケ?!」
加 「そういう時は、『お前なんか見てねぇよ』って、スネた感じにすればいいんじゃね?!」
増 「でもさ、なんだろうなぁ、例えば、サザエさんが好きだとするじゃないですか」
( ・・・なんで突然サザエさんを持ち出すかな・・・)
  「で、サザエさんだと思ったけど、マスオさんで、『おおっ!マスオさん!!』みたいなね!」
(メンバーと会場全体が ? 的な感じに...。さすが、まっすー!)
P 「オレ、ずっと気になってることあるんだよね。ちびまる子ちゃんの首って、
   これしかないんだよね!(左ひと差し指と親指で細さを表現)」
加 「あと、玉ねぎみたいな永沢君の帽子って、こんなちっちぇの」
   (みんなで爆笑 確かにそうです!) 
亮 「シゲの髪型、永沢に似てる」
  (またまた爆笑)
? 「って言うより、花輪クンみたいじゃない」
加 「そっちかよ」

なんで、アンパンマンの話になったのか・・・

増 「アンパンマンって、新しいのに代わった時、古い顔ってどうなるんですかね」
慶 「すげー遠くからでも、飛んでくんだよな」
増 「ぽーんって飛んで、グルグル~ってね」
? 「あれ、食われんじゃねぇの!?」
  (ちょっと、残虐すぎませんか?)
メンバーにアニメキャラを当てはめてみるとって話しに発展!
? 「シゲって、ジャムおじさんじゃね?!」
  「ジャムはずして、おじさんとか!」
加 「おじさんって・・・。せめて、バタコさんにしてくれよ。
   ...作り手かよ。裏方だよ。表に立ちたいよ・・・。」
  (大丈夫!シゲは表に向いてる人だよ  )
? 「シゲって、ドラえもんで言ったら出木杉君だよね。」
? 「テゴシは、しずかちゃんかな。」
? 「ジャイアンは...」
錦 「オレか...でも、スネ男の要素もある」
? 「みんなあるよ」
慶 「山Pは、ドラえもんかな」
P 「何でも出すよ~」
増 「牛タンとか?」
慶 「まっすーは、豚タンだろ?!   まっすーは、ジャイ子?!」
? 「オレたち、何の話してんの?」
? 「アニメの話・・・」

わざわざMCで、こんな感じの話です。
下手すると、楽屋話的な感じもあるけど、そんな話に交ぜてもらってウレシイですぅ (*^^*) 
テゴは、この時ほとんど話しに加わらずに聞き役。
この後すぐソロがあるから、温存?
ちょっとチクリっぽくなりますが、どの部分でだったか亮クンが仙台は、前回来てないよね」って (〇Д〇;)
会場、大ブーイング!!
シゲまで亮クンに突っ込む突っ込む。
だって、シゲは前回コンの仙台で牛タン差し入れして
散々ヤラれてたから、スルーはできないですよね!

web拍手。27日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
今度のコンサートでは、小さくてもいいから、自作うちわ作りましょ!
お手伝いできるといいのにね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/01/28 22:01
tomo☆pサンヘ
がんばってきましたぁ!
足と首が痛いですねぇ。
最後の最後、見届けてきましたよ (^^)v
まっすーが☆%△#◎・・・!


ますますサンヘ
2部では、みんなワガママにも「NEWS!NEWS!」と引きずり出しちゃいましたぁ。
NEWS いいなぁ (*´∀`*)
 

うわ~~~い!

2008/01/26 21:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

チケットの交換。
今朝、すべて終わって、あとはまっすーに逢いに行くだけです
やっぱり、当日交換じゃなくてよかったと、ホッとしてます。
これで安心して、1部・2部のコンサートに入れます。
初めてですねぇ、両公演参戦 (´ ▽`).。o
前回は、どうしても2部のチケットが手に入らず諦め切れなくて、お外での参戦。
今回はダブって取れて交換できるチケットがあったから、手に入ったんですよね。
どこの誰に、この感謝の気持ちを伝えたらいいか。
分からないから、まっすーに「大好きだよ」の気持ちを伝えに行ってきます (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

体調不良だった友人2名。
なんとかぁ明日に間に合いそうです。
今日のチケット交換にそのうちの1人が一緒に行ったんだけど
「朝起きてみて、昨日と違うって思った!」 と言ってました (^^;)
明日の出発時間。8:20...。
病み上がりな2人。朝から夜まで寒いところで過ごすので
かなり心配ですが、カイロをいくつも持参して乗り切ろうというコトになりました。
「家に帰ってくるまでが遠足だからな!」
なんていう学校の先生の言葉が思い出されます。
ホント、「楽しかったね!」って言って元気で解散したいと思います。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

いよいよ、明日です。
  明日はいいお天気   になるといいんですけど。
スーパーアリーナって、近くにお店があるわけじゃないし
駐車場は、1回出ると再入場はできないし。
寒かったり、雨だったりすると、いられる場所があんまりないんですよね。
穏やかなお天気を祈って、てるてる坊主でも作ろうかしら。

遠足の前日に眠れなくなっちゃう子供みたいになったら困っちゃいますけど
早めに寝て、明日の朝、すっきりと目覚めたいですねぇ。
目覚ましはまっすーの「ボイスクロック」あるといいんですけどね。
もうすぐ、締め切りです。最後の追い込みを!!

web拍手。24時 23時.25日 9時.26日 9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最後に、てるてる坊主のお世話になったのはいつですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/01/26 20:28
ともサンヘ
いつもありがとです!
いよいよ、待ちに待ったその時が来ます(^^)
できるコトなら、まっすーに、私の前で私だけに歌ってほしい~ (*≧∀≦*)))ノシ


tomo☆pサンヘ
やっと、うちわができました。
まっすーが見てくれるような席だといいんですけど。

tomo☆pサンのぶーたんは、見てもらえなかったんですかぁ。
んん~。私もそうなるか...。
でも、ブンブン振ってきます!
周りの人に迷惑をかけない程度に (^^;)


サチサンヘ
ありがとです!
まっすーから見えるようにと、いろいろ考えたけど
クリスマスツリーみたいな電飾をつけない限り
周りのうちわと同列のような気がしますぅ。

旦那様専用お魚に胃薬のトッピングもしときますか?!(^m^)


○○サンヘ
はじめまして!
コメント、ありがとです (^^)/
うちわには、ぶーたんしかないですよね!
でも、なかなか斬新なアイディアって思いつかなくて
やっぱ、こんな感じです (^^;)

やっと私の出番なので、心残りのないくらいに楽しんできま~す!

油断が大敵

2008/01/24 23:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

チケット。交換してきましたぁ。
思っていたより、とっても若いコだったけど、雰囲気のいいコでした。
メールでは何回もやり取りをして、打ち解けた雰囲気になってたけど
いざ逢ってみると、何も話せなくて、交換だけして帰ってきてしまいました
で、家に帰ってから問題発覚!!
渡したチケットは番号違いで、別の人との交換用だったんです (〇Д〇;)
もう、マンガに出てくるような初歩的ミス...。
慌てて連絡を取って、明日また時間を作ってくれるというコトに。
なんという、マヌケなんでしょう...。
お侘びに手持ちの何を差し上げないと

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『星をめざして』
 
買い物に行って、気がつきました。
私のおサイフ、色褪せてる
ということで、急遽おサイフを買い換えるコトにしました。
思いきって、今までにないくらいの予算を立てて、いざお店へ!
でも、普段からチェックしてないから、簡単に気に入ったモノに出会えるはずもなく...。
「コレはどうかな」「こっちはどうかな」
おサイフコーナーに軽く30分はいましたね。
...どれも、しっくり来ない...。
ふと、端に目をやると、SALE品が。
何気なく手に取ってみると、まぁ、我慢できる感じ。
そして、何よりお安い (^^;)
ということで、気に入らない高価なモノより我慢できる安価なモノに
安易に流れてしましましたぁ。
まね、そのうち「コレだ!!」っていうおサイフとめぐり会えるかもしれないし
それまではこの安サイフと付き合ってやるかな! (サイフに対して上から目線

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

私のうちわです。
製作期間 ??日
悩んで、取り外して、つけて、取り外して...。
で、こんな感じです。コレが、結構重くなっちゃって
やっぱ、コンサートは、エクササイズ?! 
20080124225144.jpg

web拍手。24日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、信じられないような失敗はありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ヤバい系?!

2008/01/23 00:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ドラッグストアーに買い物に行ったんですけど、店に入ったら、なんと
紅く燃ゆる太陽」が流れ始めたじゃないですか!!
「weeeek」とかなら、まぁ、1番新しいから納得だけど、「紅く~」ですからね。
買う物は1コだけだったからすぐ帰れるのに、聴き終わらないと帰れな~い
っていうか、帰りたくな~い!
というコトで、品物も見てないのに、店内を徘徊 (^^;)

(〇Д〇;)...
年配の男性が...切り餅の棚で悩んでる!!
  「ジ、ジーチャン...ヤバい系?餅、のどに詰まらせてヤバい系?!」
まさに、シゲの大好きな「金卵」のあの孫の気分ですよ。
お年は...80才近い感じ。
今年も、餅のど事故がありましたよね。
だから、 年配=餅のど事故 なイメージができてしまって...。
結局、その人が餅を買ったかどうかは、定かではないんですが
どうか、無事においしくお餅が食べられますように (ー人ー) 

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『真冬のナガレボシ』

え~。私の出番も、もうすぐってところまで来てますが
未だ、実感なしの私です。
明日は、チケットを交換してくださる地元の方とお初の日です。
なんだか全然どうでもいいのに、「何、着て行こう...」とか「どんなコかな」とか
考えてて、って言うより、ドキドキです。
メールでは、とってもいい感じのコなんですよ。
これを機会に、NEWS友になれたらウレシイな と思ってるけど
あちらの方はどう思うか。
あっ。誰のファンか聞いてなかったかも...
まっすーファンだったら、いいんですけど (^^)
まね、NEWS友まで行かなくても、NEWSのファンのコと話す機会が
あっただけでも、ウレシイかな。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー・コヤシゲ・草野クン の 『High TEN!』    この4人だったかしら...

うちわの製作もやっと終わりました。
っていうか、これ以上悩んでてもどうにもならないから
終わりにしたって言ったほうが正確です...
で、あんなに悩んだあげくに、みんなが持っているようなうちわと似てる感じ。
もっと、斬新なモノを考えつければいいんですけど、そんな才能があったら
そっち系の仕事についてますね (^^;)
画像は明日、アップしますね。
まぁ、こんなもんだよね っていうコトで、ご了承ください。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

OK?!

2008/01/22 21:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

19日にAmazonで「太陽のナミダ」が予約が始まってますが
私はやっと今日、予約して来ました
   笑  「CDの予約、お願いします」
   店員 「はい。どのアーティストですか」
   笑  「NEWSです」
   店員 「『太陽のナミダ』ですね」
またもや、すでにこの店でどんだけの人が、予約をしたんでしょう?!
   店員 「まだ分からないので、分かり次第ご連絡を差し上げます」
???何が分からないの~?? 
もう、焦りましたねぇ。で、
   笑  「もう、買えないかもしれないってことですか
   店員 「まだ、詳しい内容が分からないんです。分かり次第、ご連絡します。
       初回があった時は、初回でよろしいですか?」
当然ですよ!!初回に決まってる~。じゃなきゃ、何の予約よ (`Д´)/
というコトで、とりあえず予約完了...(--;)?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

27日 2公演 友人たち4人で参戦します。
1月22日現在 ...2名 体調不良
前回の時は、2~3日前に1人がダウン。
なんだか、4人全員が体調の不安なく、参戦できたコトってあったかしら。
そんな時でも、私はいつも元~気!!
具合悪くなんてなってられないですもん (^^)/

だけど、まだうちわを仕上げられない私です。
こうしたらどうかしら、あーしたらどうかしらって、まだ迷ってます...。
早く決めてしまわないと~
誰かさんと同じ優柔不断~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』  

今日、久しぶりの歯医者さんでしたぁ。
コンサートを目前に、奥歯が欠けちゃって。
  「あんまり削りたくないんですけどね。麻酔しますね。」
ハイハイ...またあの「星に願いを」麻酔銃が登場するんですね...。
  「じゃぁ、始めますね。痛い時は遠慮なく言って下さい。麻酔をいくらでも足しますから!
...ねぇ、先生。麻酔って、いくらでも使っちゃっていいんですか??
まね、お陰さまで麻酔の追加はなくて、1回目サクッと終わりました。
治療中の歯には、白い詰めモノが詰まってますが、ちょっとそれがウレシいんですね。
だって、銀歯じゃないんですもの (^^;)
ホントは、銀歯、全部を白~い歯にしてしまいたいけど、それはムリな話で。
宝くじとかロトでも大当たりしたら、やっちゃおうかしら!
って、1回も買ったことはないけれど。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/01/22 21:13
ますますサンヘ
『太陽~』は、もうちょっとお待ちを~!
  もういつ寝ると 発売日~

「すの~」は、当分アレで我慢してねぇ (^^)
アルバムは、テゴマスのを先にしないと!! 


ともサンヘ
ドームDVD化 あと7ヶ月くらいお待ちください...。
って、ホントにそれくらい我慢するから、出してほしいですぅ (´`;)

待望の!

2008/01/21 23:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPの新曲「そのまま」 3月5日発売決定ですねぇ。
去年、なかなか新曲を出さないと思ったら、今度は速攻発売。
できれば、要所要所でキチキチと新曲を出していただきたい!
このように思う次第です。
で、ホントかウソかC/Wが、お蔵入りになってる「Mermaid」になるとか、ならないとか...。
でも、今度の曲は、前回のとはずいぶん違って、スッと入れる曲ですね。
...ドラマの内容とは、かけ離れてるような気がしないでもないですけど。

なんだか、曖昧なところが、SMAPなんでしょうかね...。
そう、CDのリリースが、水曜日に当ててあるものって
CD売り上げチャートを意識しまくった戦略なんですって。
...「weeeek」 「pacific」も水曜日リリース。
まね、せっかく出すんだから、チャート上位を狙わないとね!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Mermaid』  きっと、ファン以外は忘れてる曲ですよね (^^;)

今日のKちゃんNEWSゲストはテゴ
あのぉ、増田サンは、お出にならないのでしょうか?
KちゃんNEWSで、お声をお聞きしてから、ずいぶん時間が経ってしまったように思うんですけど。
まあ、時期が時期だけに、テゴかシゲってコトにしておきます。
来週もテゴかしら...。
というコトは、その次に、待望の(!)増田サンにお出まし願いましょ

web拍手。21日 8時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
髪の毛1本までもが、カワイイですぅ ヾ(≧∇≦)ゞ 

なんでも「コレ、作れんじゃない?!」と身の程知らずにも挑戦してみたくなるんですよ (^^;)
やっぱ、あの方ですよ!あの方しかいないでしょう!! 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

好きでも・・・

2008/01/20 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

この間のお昼休みでの出来事。
ケンタッキーのCMを見ていた同僚がひと言。
「亀梨、このCM、似合わないよねぇ」
あなたこの間、亀梨クンのコト、いいって言ってませんでした?!
「もっと、ワイルドな感じの人のほうがいいわよ。亀梨だと、スッとし過ぎ」
そんな話を聞いてて、私は言いたいコトが喉まで
いえいえ、唇の後ろまで出てきてましたよ。
「いいコ、いますよぉワイルド系もできるけど、カワイイ系がメインで
食べてるの見てると、こっちまで食べたくなるようなコが
今年こそまっすーの「やっぱ、チキンだね」が聞きたいですね~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

まっすーがつけてるバングルが欲しくて、ありそうなトコをチェックしてるんだけど、
似たようなモノもなかなか見つけられずにいます。
あれって、木村クンもかなり前から似た感じのをしてるんですよね。
で、革のアクセサリー屋サンに頼もうかと聞いてみると
「1万円くらいで作れますよ。でも、色は出せないですよ」
形だけじゃなくて、色も似たようなんじゃなきゃ意味ないじゃ~ん
ということで、いつもの自作パチモン製作~

似た色の飾りのないバングルを買ってきて
スタッズの部分は携帯のデコに使うようなキラキラで代用。
まぁ、遠くで見ると、似てなくもない...(^^;)
いつもの自己満で終わってしまうようなものですが、それでいいの、それでね。
同じものは、●万円もするんですよ、きっと。
DSCF0046.jpg

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『アリバイ』

今日の夕飯は、餃子! じゃなくて、カレーでした。
どうというところもない、ジャガイモ・人参・玉ねぎ・その時冷蔵庫にある肉・・・。
なんのヒネリもないカレーですが、ルーは、重い土に苦しみながら畑を走り回ったり
転がる野菜たちに苦戦したテゴのCMのカレールー!
まぁ、当たり外れがなくて、安心して食べられるかな、カレーってね (^^;)

でも、落とし穴が...。
つい、食べ過ぎます
ご飯を少なめによそっても、それでできた隙間を埋めるように
カレールーをダ~っとかけてしまって。
寝る前に、腹筋します (_ _|||)

web拍手。20日 10時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
1人で腹筋も淋しいので、一緒にやりませんか! (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

思わずの勢い

2008/01/19 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーのラジオレポをしてくれてるブログで、四字熟語メーカーを知りまして。
まっすーは 「天然宣言」じゃあ、私はってことで、入力~!
笑 「味噌美人」...。
味噌美人って...味噌美人って
まね。美人って付いたってことは、そんなに悪い気はしないワケで。
あっ。...八方美人ってのもある...
で、でも、味噌ってことで、まっすー繋がりなシアワセがあるかもね。
  味噌美人~ ほぉめぇないで~ 思わず その気になるぅぅぅ
褒めてるのかなぁ。で、その気って、どんな気?! 

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

今日、貯まってた「赤いきつね」の応募ハガキを書いてました。
住所・氏名・性別・年齢・電話番号。
これだけじゃ当たらないかしらと、ちょっとしたコメントも書き始めたんですけど
ハガキによって、多少内容を変えてね。
で、いろいろ書いていくうちに、「テツヤ!がんばれ!!
なんて、その場の勢いで書いちゃって (^^;)

懸賞って当たる人は、いろいろ当たるんですよね、きっと。
私が今まで当たったのは、シリアルボウル・キョロちゃんシステム手帳
ディレクターズチェア・ヌイグルミ・ストラップかしら。
でも、「欲を出さずに、当たればおもしろいかも」くらいで出したから当たったのかしら。
今回は欲しくて応募してるからねぇ。
去年のSMAPも当たらなかったし、XILISHも未だ当たらず。
やっぱ、欲がいけないんでしょうねぇ。
除夜の鐘で、煩悩を落としたはずなのに、シブトク張り付いてます (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/01/19 22:15
tomo☆pサンヘ
生け捕ったまっすー。どうしましょ? (*^x^*)
まずは、じっくり観察した上で、餌付けでしょうか?!

ジャニショ...行きたいけど、遠すぎ~!
あんなまっすーやこんなまっすーが、カッコつけてたり、微笑んでるんですよね...。
今度行く時は、お財布が空になるまで、買いあさりますぅ!


ますますサンヘ
おお~っ!ギョウザでしたか!!
いいですねいいですね!ギョウザを食べると、シアワセ気分 (^^)
あまりに、手軽すぎるシアワセ気分...。

何かっていうと、まっすーに繋がっちゃうし、こじ付けちゃうし (^^;)
こじ付けでも、ムリやりでも、シアワセで~す ヽ(*´∀`*)ノ

生け捕り計画

2008/01/19 00:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

  ますぅギョウザ 包む手は~ シアワセに満ちていた~
ハイ、というコトで、今日の夕飯はまっすーの大好きな餃子でしたぁ (^^)
私も餃子が大好きですぅ
うちでは、餃子は必ず手作りなんですね。
市販のを買ってたら、いくらお金があっても足りないくらい食べちゃいますからね。
で、「包まぬ者 食うべからず」的な掟も存在するワケですよ。

まっすーの好きな餃子って、どんな餃子なんでしょうねぇ。
ますママのお手製ですよね、きっと。
あっ!ますママの餃子をマスターしたら、まっすーを手に入れたも同然とか?!
キャーっ 言っちゃった言っちゃった~ (≧∀≦))) 手に入れるですって!
罠を仕掛けておいて、エサは餃子ね!
で、物陰から様子を伺ってたまっすーが、恐る恐る出てくるワケですよ。
(いいぞ!もっと近くにおいで!おいしいよ~)
罠の中においてある餃子に釣られて、まっすーが罠の中に...。
(もうちょっと、中に!餃子を食べて!!)
まっすーが、1コの餃子を掴んだ瞬間!!
ガッシャーーーーーン!!
まっすー生け捕り計画 成功!!! オメデトウ~~~
って、何の話でしたっけ?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

最近、ヤケに寒いですよね。
で、気がついたら、やたら肩が痛いんですよ。...肩こり?
肩こりなんてめったにしないんだけど、きっと寒くて体に力が入ってちゃったんですね。
もう少し、重ね着をしようかしら。
入浴剤入りのお風呂もいいかも!
でも、あんまり長湯ができないんですよ、私。
のぼせるとかじゃなくて、飽きてきちゃって (^^;)
せっかく温泉に行っても、すぐ出てきちゃうからもったいない気分になったり。
優雅にスパなんて味わってみたいなぁ。
って、集合の3時間前には起きませんよ、私は!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』
   
web拍手。17日 2時においでいただいた方。ありがとうございます。
「愛マタ」の振りって、エロカッコいいらしいですね。
エロカッコいいってどんなんでしょうね?...ふふふ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

趣味ですか...

2008/01/17 21:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、職場で趣味とか特技とかの話になったんですよ。
で、「私は、特にないなぁ」というと、すかさず同僚のひと言。
  同僚1 「趣味はSMAPでしょ!」
SMAPって、趣味ですか?! ヽ(。_゜)ノ
  同僚2 「だったら、ジャニーズでいいんじゃない!」
ジャニーズだったら、何でもいいワケではないんですよ ( ̄д ̄;)
  同僚1 「やっぱり、木村拓哉じゃない?!」
だからぁ、趣味がSMAPだったり、木村拓哉だったりって、おかしいでしょ (`Д´#)
で、去年からかなりの比率でNEWSなワケで、まっすーなワケで ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも、このコトは職場では内緒。
説明しても、「誰?」とか「山Pしか知らないよ」とか言われるのがオチだからね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chocolate』

今朝のテレビで、すんごくおいしそうなスウィーツを紹介してましたが。
パイ生地の上にカスタードクリームにイチゴ、その上にまたパイ生地で
カスタードクリームにイチゴ、生クリームものってたような~ (///∀///) 
これって、市販のパイ生地を焼いて、カスタードクリーム作ってのせて
イチゴと生クリームをのせたら、そんな感じにできるんじゃない?!
いいじゃ~ん!! まっすーもこんな感じの好きそうだし(本人に聞いたことはありません)
私が作るから、食べにきて~

朝いちから妄想爆走です...
それに、ダイエット中でした。お菓子はおせんべい系で我慢しようと。
って、お菓子断ちができるほど、意思は硬くないんですねぇ。
ケーキ系を食べたら、莫大なカロリーの摂取になっちゃいますから、少しでもね (^^;)
とりあえず、コンサートが終わるまでがんばります。
腹筋もしようかしら。
お腹が見える服は、着て行かないけど...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『愛のマタドール』

仕事から帰ってきて、「時間がある時にHDDを整理しよう」と削除したりしてたんですよ。
~~~なんかぁ、眠いなぁ...。
はっ (〇◇〇;)今、私は何を削除した?!
...見ようと録っておいたドラマ...削除しちゃいました (_ _|||)
で、でも、NEWS関連とか取り返しのつかないモノとは、意味が違うのでね、潔く諦めてね!(^^;)

web拍手。17日 0時・1時においでいただいた方。ありがとうございます。
SNOWに限らず、まっすーのパートで、私は何度呆けてしまっているコトか(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

エクササイズ?!

2008/01/16 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「SNOW EXPRESS」の振り起こしをしようと、DVD「NEWS」をね、再生!
  そぉと 目を閉じてぇ ...
・・・ま、まっす~ ・.。*・.。*ヽ(〃´∀`)ノ・.。*・.。*
はっ (○□○;) まっすーに見とれて、全然振り起こしになってないじゃん
ということで、改めて再生~。
  とぉ息をつくぅ スぅキもないぃほど ・・・
1 2 & 3 4 ・・・
おおっ、分かったぞ! と何度もまっすーたちに合わせて繰り返してね、リビングで。
外を歩いてる人がこっちを見たら、絶対二度見そうです (^^;)
まね、外で1人でやってたら、かなりキテる感じですが、家の中だしね。

で、調子に乗ってやってたら、右の二の腕がかなり筋肉疲労を起こしまして。
左にマイク持ってるので、振りは右腕だけですもんね。
ひょっとしてこれって、タプタプの二の腕のエクササイズによくな~い?!
左右交互1曲ずつ1セットで、1日3セットとか!?
コンサートでは、すっきりした二の腕で、 うちわを振れるかしら (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SNOW EXPRESS』

「赤いきつね」ですが。
そろそろ、本腰を入れて応募しないといけない時期に入ってきてます。 (?)
とりあえず、手元にある応募するばかりにハガキを日にちをずらして
場所も変えて投函してます。
いっぺんに出すと、私のハガキが1ヶ所に固まってしまって
選んでもらえないような気がして・・・ね (^^;)
もちろん、投函する時は 「どうか まっすーが来てくれますように!」と
心の中で手を合わせて投函するんですよ。
あくまで、心の中で手を合わせてね。
ポストの前で手を合わせてる人いたら、私だったらその人がいなくなるまで
ガン見しちゃうかもしれないですもの。

ここで今日2曲目のおすすめ曲です。
    TU→YU の 『ホワイトパワー~白い力もち~』

いろいろ難しいコトになってたチケット交換ですが
前日手渡しでなんとか話がまとましましたぁ。
とってもお騒がせいたしました。
とは言っても、やっぱチケットが手元に来るまでは、不安はありますが。
でもね、せっかく交換方法でお互い譲歩できたんだから
あとは相手を信用して、その時をまちマス

web拍手。16日 2時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
はじめまして!こんな自己中ブログですが、ゾヒまた遊びに来てくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/01/16 22:14
tomo☆pサンヘ
トラブル、多いんですね...。
そっかぁ (o´_`o)ハァ・・・

でも、せっかく交換してくれるってコトに
なってるから、がんばります。
まっすーに逢うためですもんね ゜*。(´Д`*)。*°


サチサンへ
今まで交換したコトなかったから、こんなに大変だとは思わなかったんですぅ (つд-。)
でも、うまく交換できるように、なんとかがんばります!
いつもありがとです (*´∀`*)

信じるって

2008/01/15 21:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、テレビで誰かの結婚報道が流れてたから、「ん~...」
ってナニ気に目をやると、「!!! すばるクン?!結婚するの?!
...よく見たら、KREVAでしたぁ (^^;)
テレビに映ってた写真が、とってもよく似てたんですものぉ。
勘違いしたのは、私だけでしょうか。
しかし、ビックリしちゃいましたねぇ。

亮クンは、コトあるごとに「子供がほしい」って言ってるみたいだけど
早々とそんなコトにならないようにと祈ってしまうのは
木村クンにさっさと結婚されてしまった過去(?)が、あるからなのかしらぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      の 『ゴメンネ ジュリエット

昨日の「KちゃんNEWS
慶ちゃん曰く「成人式には、赤いちゃんちゃんこを送る儀式がある
・・・どこまでマジで、どこまで天然なんでしょう
でも、シゲとの会話って、ホント気の合う男の子たちの会話って感じで羨ましい~ (^^)
まっすーとは、なんか微妙な雰囲気が醸し出されてるし
テゴとは、悪ふざけの小学生っぽい感じがしちゃいます。

メールからの振りで、シゲは小学校の時、梅のおにぎりが好きだったって!
梅で育ったトコあるって!
慶ちゃんは否定的で、おかかがいいって。
私はシゲに1票!
小学校の時、梅と鮭のおにぎり2コ作ってもらってましたねぇ。
で、しっとりした海苔が苦手だったから、わざわざラップの間に海苔を挟んで
おにぎりを包んでもらってましたぁ。

ここで、今日2曲のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

チケット交換。
当日手渡しだったけど、思いもよらないアクシデントが怖くて代引にしてほしいとお願いしたら
「先に送って!確認したら送るから」って
アクシデントを怖がる私と、私を今ひとつ信用してくれていない先方サン。
なんか、切ないですねぇ。
相手を信用しすぎる私が、甘いのかしら...。
にしても、当日大雪で電車が止まっちゃうとか、どちらかが体調不良で
動けなくなっちゃうことだってあるのになぁ。

web拍手。15日 17時においでいただいた方。ありがとうございます。
信用を得るって、難しいですね...。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

思い出した・・・

2008/01/14 23:50
今日のブログをアップした後、思い出しました。

私はダイエットしていたコトを・・・
それなのに、夜8時過ぎにクレープを食べてしまった・・・

これだから、毎回失敗するんですねぇ (_ _|||)  

とりあえず

2008/01/14 22:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

チケット交換の旅
とりあえず、終わりました~
これで、受け渡しが終われば、この旅のホントの終わりです。

2連番×2 他県の方と同じ市内の方。
私、運が良かったんですね。
掲示板には今も、たくさんの「譲って」「求めます」「交換して」が書き込まれてます。
知り合いのコは、枚数が足りずに今も旅から帰ってこられません。
みんなにも、旅の終わりがくるコトを願ってしまいます。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

今日は、「NEWS」LIVE DVDを見ながら、うちわ作りを。
って、どんだけ時間かけて、作っては、やり直して、作っては、やり直してを
繰り返せばいいんだ!と言われそうなくらいですけどね。
とりあえず、今の路線で本番に向かおうかと思ってます。

あっ。でね、久しぶりに見た「NEWS」は、やっぱり ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
まっすーがぁ~ 跳ねてるぅ~ 笑ってるぅ~ 泣きそう~ 
まっすー やっぱりアナタが大好きです。
って、ここで告白しても仕方ないか (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

夜8時頃、お正月飾りを納めに近所の神社に行ってきました。
地元では大きな行事の一つで、屋台とかも出るんです。
で、クレープをね、買いまして。
クレープといえば、どのDVDに入ってたか、まっすーとのデート
思い出しちゃいました。
帽子屋さんで全然よくない帽子を買ってくれたり
クレープ屋さんで買った1つだけのクレープを最初に食べちゃって
こちらに全然くれる気配もなかったまっすー。
画面に向かって 「ダメじゃ~ん (」´Д`)」 」
って叫んだ覚えがありますねぇ。

web拍手。14日 19日においでいただいた方。ありがとうございます。
最近見てないDVD、なかなか良いものですよ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/01/14 21:29
tomo☆pサンヘ
職員室で目立っちゃってますねぇ。
でも、「めざまし」のためなら、そんなのカンケ~ねぇ
職種からの偏見に耐えてくださ (^^)/
○居クンも草○クンも堂々と歌ってますよね (^^;)

当たったら、教えるも何も、真っ先にブログで騒いじゃいますよ
当たらなかった人のコトもお構いなしに。
って、もう当たった気でいる私って...。


ますますサンヘ
19口・・・   4食×19口=76食 !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
19口とは、すご~
私は、今出せるのも合わせてぇ...14口かしら。
それでも、56食か (^^;)

とにかく、知ってる人誰かが当たれば
まっすーの声が聞けるかも~って、他力本願

どれだけ?!

2008/01/14 00:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も相変わらず、チケット探しでしたねぇ。
最初は入れるならどこでも!って思っていたんですが
だんだん欲が出てくるもので、友人の希望とかも変わってきたりして。
なかなか難しいものです。
でもね、なんとかなるさって感じで、がんばってるところです (^^)
学校の頃、こんながんばっていれば
私って、すごい人になってたんじゃないかと思ってしまいます。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『なんとかなるさ』 

マルちゃんの応募ですが、やっと少しずつできてきました。
今のところ、4口応募済み。
で、今日は残りの分の応募ハガキ作りを。
他の人からもらったりしてたんですが、思ったよりたくさんの枚数が
手元にありました。
でも、どれだけ送ったら、まっすーの声で目覚めを迎えるコトができるのか...。

知り合いが、何気なく買ったXILISHで応募したら
木村クンの音楽ギフトカードが当たったんですって!
それも、たったの1回で。
応募数が多ければ当たるってワケでもないんですよねぇ、きっと。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

明日は、成人式のところも多いみたいです。
シゲとテゴ おめでとう
熊本で、みんなにお祝いしてもらうんでしょうね。
なんだったら、羽織袴で登場してもらってもいいかも (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/01/13 23:02
tomo☆pサンヘ
すばらしいアドバイス、ありがとうございます
炭水化物を適度に取るように心がけますぅ。
そして、ゆっくり噛む...。
これですよねぇ。

tomo☆pサンもSMAPに行ってましたか?!
去年はコンなくて残念でしたね。
その分、まっすーに注ぎ込んじゃってますけど (^^;)


ますますサンヘ
がんばってますよ~ (^^)
チケ探しもコンレポ読まないのも!
チケ交換の旅もいよいよ佳境に入ってきてます。
早く安心してコンを待ちたいですよ。
もう、溜まってるモノ、ぜ~んぶブチまけてきま~す!

該当物件あり?!

2008/01/12 23:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、今朝からかなりの時間をPCの前で費やしてます。
チケット交換の相手探しね (^^;)
最初は、4人で行くんだから4連番と交換をと思ってたんだけど
世の中そんなに甘くない...。
4連番なんて、出てないんですもん。
で、2連番×2に作戦変更。
これだと、該当物件が(不動産??)かなりありまして
「もう少しで交渉成立!」と思っても、土壇場で不成立になっちゃって

み~んな、少しでもいい席でNEWSのみんなに逢いたいんですもんね。
仕方ないコトです。
まだまだ、探しますよ~ (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

チケット探しで煮詰まって、現実逃避にこの間のWSを鑑賞~!やっぱ、NEWS。いいですね~
他にいろんなグループがあるのに、私にはNEWSが1番合ってるっていうか
夢中になれるっていうか。
あっ、SMAPもあるんですけどにね (^^;)
私の出番はまだ先なんですが、映像を見てるとテンション上がりますね!
コンサートに行くんだったら、歌はもちろん、振りも入れていかないとね!
っていうコトで、映像解析開始~!!
  ギラギラ太陽 この空 どこかで~
1&2&34 5&678 ・・・
んんん? テゴと亮クンの振りが違うぞ?!
どっちが基本形?
前に亮クンが「オレが基本」的なコトを話していたような。
っていうことは、やっぱ亮クンが基本形ってコトで、亮クンを先生にしましょ!

別の振りでは、まっすーアレンジ全開~ (≧∀≦)))
私、まっすーのアレンジ、だ~い好きですぅ
振りっていうより、まっすーから自然に出てきて
「楽しくとか、カッコよく踊ってるだけだよ!」みたいなんですもん。
あんなふうに踊れたらいいですね~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

お正月にちょっとウェイトがプラスになりまして、それを何とかしようと
野菜中心の食事にして炭水化物を減らしてるんです。
そうすると...寒さが身にしみるんですねぇ。
前にも炭水化物を減らしたら、風邪をひいたコトがあったんです。
やっぱ、炭水化物がないと熱量が不足して寒さを感じるんですかねぇ。
これで、コンサート前に風邪をひいても大変なので、もう少し考えないとダメですね。

web拍手。11日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
いいダイエット方法、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2008/01/12 22:57
ともサンヘ
でしょでしょ!
「舞台=まちマス」 な感じ ☆.。.ヽ(´∀`)ノ.。.:*☆
今年もまっすーに何かやってほしいけど
「毎年するってのはちょっと」的なコト、言ってましたよね。
もっと、アグレッシブにいってっちゃってもいいのにね!
まっすーって、意外と慎重派ですよね。


ますますサンヘ
NEWSの新曲が落ち着いたら ( って、今からなのに ^^;)
今度はテゴマスにブリッっとお仕事、してもらわないと!!

オレ 見たいよ!まっすーの笑う顔 笑う声が聞きたいよぉ~

オ、オレって、誰?...

舞台人 再び!

2008/01/11 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんがまた舞台に出るって、ホントなんですね?!
内容はまだ言えないのに、出るコトだけは言っちゃうって。
コンサートでの勢いってヤツですか (^^;)
でもなんか、おいしいものを目の前に出されて、お預けされてるみたいですよ
今度はどんな内容なんでしょうね。
前回は高校生役でしょ。
今回は思いきって、大人の男をシブ~く演じるってもはどうですか?!

どんな役でも、いろんな役をさせてもらえるのは、ウレシいですね (^^)
やっぱり、東京での公演のみですよね。
「まちマス」の時は、思いきって行っちゃいましたが
そんなに頻繁に思い切るってコトもできないので、お留守番かなぁ。
って、何も発表されてないのにね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     慶ちゃん の 『Private Hearts』

今...ブログの内容を考えながら、居眠りしてました (==)
今日はこの辺にしておきます。

web拍手。11日 2時・3時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
お礼画面、気に入っていただいてありがとうございます。
またなんか、考えますね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



コメントのレスです

2008/01/11 22:44
tomo☆pサンヘ
あぁ、まっすーって、どうしてまっすーなんでしょ~
まっすーみたいなコが近くにいたら、とってもシアワセですよね (//∇//)
 
まっすーと同じかに座なんですね!!
いいなぁ 一緒って。
私はうお座だから、同じ水系 (^^)...(?)
他に何か共通点ないかしら~。
あっ!私、まっすーと血液型が同じ~ (*´∀`*)


サチサンへ
満を持してのオーラス参戦で~す!
仙台の会場でも、噴水やってくれるのかしら?
それはちょっとムリに思うけど、それに代わる何か
凄いコトを用意してくれてるといいんですけどね。

新曲、もっとWSでやってくれると思ったのに残念。
NEWSって、間が悪いコト、多い気がするのは、気のせいかしら...
言われてみれば、昔も今もこれからも、黄色はホント、食いしん坊キャラ!!
NEWSでレンジャーもの、やってほしいですね!!
って、関ジャニ∞とカブっちゃうか (^^;)

到着ぅ~

2008/01/10 23:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、泣いてましたね
短いテレビの映像でも分かっちゃうくらい、お鼻も目も赤くなってましたぁ。
オープニングであんなんだったから、いつから泣いてたんでしょう?! 
まっすーって、ホント、涙腺がユルいっていうか、感受性が強いっていうか(^^;)
二十歳すぎて、こんなに泣く男の人ってあんま、いなんじゃないかと思うんですが
私はそんなまっすーが、大大大好きで~す

で、で、まっすーの黄色の衣装
ほかのメンバーのどの衣装より、とっても目立ってて、とっても元気に見えて
見てるこっちまで、楽しくてシアワセな気持ちになってきちゃいます。
でも、今回も天井からの登場だったから
やっぱ、出る前から冷汗まみれになってたんでしょうか、まっすーと慶ちゃん?!
まっすーはそうでもなかったみたいだけど、
慶ちゃんなんか、手すりから手を離せなかいみたいに、しっかりつかまってましたね。
とっても大変なお仕事ですねぇ。
怖くてもやらなきゃいけないんですもんね。
『星をめざして』の時なんか、人形のように固まって歌ってる慶ちゃんを見て
つい、カワイ~ (*≧∀≦*)
慶ちゃん、ごめんね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『星をめざして』

新曲「太陽のナミダ」のお披露目のあって。
あんまりちょびっとすぎて、なんだかわかんなかったんですがぇあせれ、いい感じ?!
Releaseは、2月27日ってコトらしいんですが、2月生まれの私にとっては
NEWSからの誕生日プレゼントをもらうみたいで、とってもHAPPYですぅ

やっぱ、初回限定盤とか通常盤とかあるんでしょうか?
で、初回盤を買って、通常盤にまで手を出しちゃうとか。
って、これじゃあ、全然誕生日プレゼントにならないですよ。
むしろ、NEWSへの、っていうより事務所へのプレゼントになっちゃいますよ
んん~ いつもながら、うまい戦略だ... (--;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』   よく知らないけど (^^;)

今日、届きましたねぇ、チケット
端のほうのスタンドと前回とあまり変わらない感じのアリーナ。
今回は、どんなふうにステージを作るんでしょう。
体育館だから、これまた前回とあまり変わらないんじゃないかと。
で、噴水もないのかしらぁ。
天井からの登場もムリだろうし...。
まっすーは、こっちまで回ってきてくれるかしら。
向こう側メインにパフォーマンスしないでくださいねぇ
あちらもこちらも偏りなく、笑顔をふりまいてほしいですぅ。

考えれば考えるほど、不安になってきてますが、そろそろうちわを完成させないと!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 Home Next>>
