
--/--/-- --:--

Merry 大晦日!!

2007/12/31 21:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いや~、今年もあと3時間を切りました。
いろいろなコトがありましたねぇ。
ブログを始めたり、ます友サンができたり、「まちマス」に誘われたり
そして、ます友サンが増えて
ステキなます友サンに出会えて、ホント、シアワセな年になりました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

お年取りのご飯も食べ終わって、ケーキも食べちゃいました。
久しぶりのアルコールも入って、カウントダウンを待つばかりです。
紅白は録画してるので、見たいトコはツマんで見ま~す (^^;)
SMAPもNEWSも最高のパフォーマンスを見せてほしいです

今年、最後のおすすめ曲です。
    NEWS の 『TEPPEN』

今日、車で信号待ちをしてて、青信号で横断歩道を渡るネコを目撃しました。
ネコもお約束を守っているんだから、私たちもマナーを守って
行かなくちゃね!

web拍手。31日 18時においでいただいた方。ありがとうございます。
来年も懲りずに遊びに来てくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、来年もゾヒ遊びに来てください。
それでは、よいお年を~♡
ジャニーズブログランキング


思い切って!

2007/12/30 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、NEWSスクールカレンダーを予約しまして。
前回は買うつもりもなく、友人が購入したカレンダーを見せてもらって
「んん~ やっぱ、いいや...」で、終わってたんです。 
今回も買うつもりは全くなくいたんですが、こんな内容のモノなんて解説を読んじゃったら
「か、買うかぁ?やめるかぁ?どうするぅ?」状態になってましたが
バンジージャンプをするかのように予約しちゃいました (^^;)

今度のカレンダーは、裸にランドリーバッグなんてショットはないといいんだけどなぁ。
あれ系苦手なんですよねぇ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

今日、やっと台湾コンのwebで注文したうちわが届きましたぁ
もちろん、まっすーのね
と~ってもステキなお顔ですぅ (´ ▽`)
すでに私が持ってるうちわより、数段いいお顔です
友人は、亮クンのを買いました。
亮クンのもとっても優しいお顔ですね。
なんか台湾コンのほうが、写りがいい気がするのは気のせいでしょうかぁ?

注文してまだ届かないのは、台湾コンフォト2セット。
これも、散々悩んだ挙句の注文です。
手元に来るのを楽しみにしての年越しになりますね。
まっすー。待ってるよ~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』

web注文取りまとめの友人が、歌の振りが分からないから教えてと言ってました。
前回もかなりの特訓でコンサートに参加しましたが、
今回も1からの出直しになりそうです。
なんて、他人のコト言ってられないかもしれないので
私もおさらいを始めようかと思ってます。

コメント、ありがとうございます。
納得いかないことって、あちこち要所要所にあるような気がします。
NEWSコン、SMAPコンしかりですよね。
ホントにコンサートに行きたい人が、チケットを手にできるコトを
祈るほかないんでしょうね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


○○変われば

2007/12/29 22:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

午前中に「マイボス・マイヒーロー」の再放送をやってます。
桜なんとか...ほっぺがぷっくり
なんとカワイらしい~ .゚+.(´∀`*).+゚.
今の色気オーラ出しまくりと同一人物なんて、信じられませんねぇ。
まぁ、桜なんとかが色気オーラを出してたら、いかがなものかと (^^;)

テゴって、どんどん変わってきちゃってますが
どこまでいっちゃうんでしょうねぇ。
あと10何年かたったら、誰か分からなくなってるってコトにだけは
ならないでほしいですぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅い花』

テゴの香水と言われる香水。
近所にお試しありで、売ってましたぁ。
好きな香りでしたよ。いい香り~ (´ ▽`).。o
結局、3軒くらいのお店で売ってて、お店によって値段がいろいろ
高いのと安いのでは、1500円ものヒラキがありましたよ。
同じものなのに、なんでこんなに違うのかしら~?
値段って、あってないようなものなんですかね...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Devil or Angel』

コンチケ。
毎日、交換掲示板をチェックしてるんですが
私の参戦会場は、あまり交換に出てないんですよね。
もう少し待ってみます。

でも、「譲ります」 の多いこと多いこと...。
お友だちとダブっちゃっただけなんでしょうか?
だったら仕方ないけど、売るつもりで申しこんだのだったら、納得いきません。
ホントに行きたい人に、チケットが届かなくなることほど
残念なコトはありませんものね。
明日は、北海道でのコンサート。
天気が良くないみたいなので、皆さん気をつけて楽しんできてくださ~い

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

優柔不断?!

2007/12/28 23:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴが愛用してる香水
いつもお邪魔してるブログで知りまして。
どんな香り?ということで、近所にないかと友人に聞いてみると
「あるにはあるけど、お試しが出てないよ」
ちょっとどんな香りか試してみたいだけだから、買うのもちょっとねぇ。

これがまっすーの愛用だったら話は違って、買っちゃおうかな、止めようかな
とまたまた悩んじゃうとこなんですけど。
で、やっぱ、止めとくぅみたいな...ね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

malkoの福袋。
やっぱり売り切れちゃいましたぁ。
昨日まで散々悩んでて、明日になっても残ってたら注文しよう!
と思ってたら、売り切れ~。
いつものパターンな感じです
どうしても、即決ができないんですよね。
思い切って、Gaaaaaan!とぶつかって いかないとダメかぁ。

唯一、即決するのは、コンチケ購入かぁ。
あっ、イレギュラーで「まちマス」がありましたねぇ。
あの時は、とっても珍しく、行く~!!でした。
来年はもう少し、即決できるコトを増そうかしら。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』

今日は、名古屋でのコンサート。
すんごく盛り上がったでしょうね (^^)
ツアーも1/3くらいのところ。
NEWSのみんなには、疲れを出さないように体に気をつけて
楽しんでほしいと思いま~す

web拍手。27日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
来年もまっすーを、NEWSを一緒にガンガン応援していきましょ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

納めあり?!

2007/12/27 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、仕事納めでしたぁ。
いや~、今年も働きましたねぇ。まっすーのため、NEWSのため
ここに「木村クンのため」と書けないのが、なんとも口惜しい限りです。゜(゜´Д`゜)゜。
来年こそは、SMAP、NEWS両方のために身を粉にして!
って、そんな働いてないけど(^^;)ガンバりま~す!
いや、ガンバらせてください

まっすーの仕事納めは...。
カウコンがあるから「納め」って表現には、ならないんですよね。
なんせ、年をまたいでのお仕事ですもんね。
つくづく、大変なお仕事だと思うんですが
まっすーは、この仕事が大好きなんですよね
大好きじゃないと、やってけない仕事。
ホント、まっすーがこの仕事をしててくれて、良かった~と心から思います
まっすー、ありがと~~~(*^∀^*)

すんごく短め&おすすめ曲もなかった
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

葛藤...

2007/12/26 22:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ケンチの新CM...。
まっすーじゃなかった...・゜・(つД`)・゜・
あんなにピンポイントでアピールしてたのに。
やっぱ、知名度の違いなんでしょうか...。
まっすーが食べたら、とってもおいしそうに見えるのに。
次回のCMには、是非まっすーを使ってください
いい仕事、しますよ

あっ!赤い~のCMに出てるから、契約上他のCMに出られないとかありますよね
お味噌のCMで、テゴは別CMに出てるから歌えずに
まっすー単独キュン死ヴァージョンを使ったコトがあったし
木村クンは、コーヒーCMに出てたから、ポカリのCMのON AIRが最後になったりとか。
大人の事情って、ホント、難しい~ (≧。≦)))

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

テレビからNEWSの露出度が減った気がします。
それってしかたのないコトだけど、毎朝、新聞の番組欄をため息つきながら閉じてますぅ。
こんな時は、過去映像三昧に限りますよね (*^^*)
LIVE DVDとか、とっても季節外れの「ほんこわ」とか、ぐ~っとさかのぼって、金八とか。
で、「まちマス」のチラシも出してきて、完全に現実逃避モード

今日は、福岡でのコンサートでしたね。
どんなんだったんでしょう?!
チラッと読んだあちこちのブログでは、会場によって噴水があったり
なかったり、いろいろみたいですね。
ううう、もっとレポを読みたいんですが、まだ読みたい欲求に打ち勝って
具体的な内容は読んでないんです。
どこまで、葛藤に耐えられるか、まだまだ私の出番は遠いんです

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』

MALKOの福袋が28日から販売開始なんです。
欲しいいんです。
お店まで行けないので、通販を利用しようと。
でも、今まで福袋を買った記憶って、バリ島関連のお店で5000円と3000円の2回だったか。
金額的には、かなりお買い得ですが、中身が、かなり冒険になる気がします。
まさに、2008年の初運試し?!
思い切っちゃおうかなぁ。
でも、コングッズもあれこれ欲しいしぃ。
どうしよっかなぁ、やめよっかなぁ...。
ん~。これじゃあ、誰かさんみたいに優柔不断?!
...グズグズしてと、売り切れにってコトに

web拍手。26日 1時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
まっすーの良さは、まっすーの良さ。亮クンの良さは、亮クンの良さ。
いろいろあって、NEWSですよね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

クリスマスですから

2007/12/26 00:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「KちゃんNEWS」
イブってコトなのか、慶ちゃん&テゴったら妙なテンションでしたねぇ。
ブースの中心で「チューした~い」と叫んで
公共の電波を私物化してる「手」の付く方もいらっしゃいましたしぃ (^^;)

リスナーへのアポなし電話
何人かのリスナーに電話をしてましたが、
みんなフツーに会話してるんですよ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どうして、あんなに冷静でいられるんでしょうねぇ。
私だったら、 ヒーッ とか ウギャー とか 何を言ってるか
全然分からなくてサッサと電話を切られちゃうかもしれないにぃ。
1番リアクションがよかったのは、修学旅行で不在のリスナーのお母さんですよ
もう、マジ、NEWSファンって感じで、声も定まってなかったですもん。
それなのに、お二人さん、シレーッと受け答えしてるしぃ。
こういう人こそ、イジリ甲斐があるってもんですよ。
イジッてあげてくださいよ
すんごく喜ぶのに。
全年齢、大事にしてください。大切なファンですから

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWSニッポン』   初心に戻って...ね  

リスナーに誰のファンか、聞いていたお二人さんですが
なんか、その結果に法則があるようなぁ。
亮クン好きなコは、まっすーはちょっとぉ...。
友人二人も亮クン好きですが、やっぱまっすーは、まぁ...ね だし。
NEWSファンは、上から目線?!
これが、どれだけのファンに該当するかは分からないけど
とにかく、メンバーみんなを温かく応援しましょうね。

クリスマスのプレゼント
知り合いからSMAPのPOPをもらいましたぁ (^^)
自販機とかの上に置いてある看板なんですけどね。
知り合いが、あ~してこ~してぐるっと回って手に入れてくれたんです。
かなり複雑な思いのポカリでしたが、これはこれでウレシいんですよ。
で、早速、本棚の上に置いて
「来年こそは、LIVEがありますよに!!」
と、ほとんど神棚状態です。
ご利益や、いかに?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Christmas Night』

休日の時間を浪費して現実逃避を続けていた私ですが、
着うた作りもいたしまして。
でも、「これって、どうよ?」的なモノも出来ちゃいました。
例えばぁ、 「なんか ちょっと 言い方あやしくない?」とか
「だって 水曜日はバイト休みでしょ?」とか。
あっ。これは、なかなか気に入ってるんですよ。
目覚ましアラーム用に 「  なななっな な~な~ なななっな な~な~」
あんまり聴きすぎて、目覚ましにならない感じもしますが (^^;)
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

贅沢だけど

2007/12/23 23:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あんなに捕獲できなかったTU→YUのCM
なんと本日、2パターン連続ON AIRで、無事捕獲です
もったいぶらないで、さっさとこの方法をしてくれたらいいのにぃ。
でも、キャンペーン篇もカウントダウンLIVE篇も15秒スポット。
見てると絶対、30秒スポットもありそうなんだけど、ON AIRはあるんでしょうか?
HPでも、この2種類は15秒スポットしか見られないし。
これも、もったいつけないでバーンと  YOU 一気にいっちゃいなよ
...この場合、YOUって誰~???

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     GYM の 『フィーバーとフューチャー』

今日の「少年倶楽部スペシャル」
NEWSもコメントがあるかなって、ワクワクしてなんですが、
・・・なかった...
慶ちゃんもPも亮クンもいいんだけど、NEWS勢ぞろいのコメントも
ほしかった~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
慶ちゃんが自分で撮った写真。
まっすーったら、ホントシアワセそうなお顔してましたよね。
小龍包でお腹いっぱいになって、シアワセだったかな
そして、台湾LIVEの成功とメンバーとの楽しい時間。
ホント、とってもいい感じの雰囲気ですぅ。
結成当初からは、考えられない今なんだろうなと、
知らないくせに、私も涙が~っ ゜*。(´Д`*)。*°

でもそれは置いといて、台湾のLIVE映像だけじゃ物足りない~。
台湾のDVDは出ないんでしょうか?
もう、あれもこれも出してください!
買います!食べたいものも我慢して、買います!

タッキーの 「増田もいて...」と思いもよらないまっすー登場に
その部分、何度もリピートしちゃいました (^^)
まっすー、翼クンと仲良くしてもらってますもんね 
でも、夜中の呼び出しは、大人として避けてくださいね、翼クン (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

土曜日から3連休の私ですが、基本、自宅にこもってます。
で、やっぱり相変わらず、やらなきゃならないコトは、あと回しの現実逃避中です。
現実逃避の手段としては、うちわの試作品作り。
これはこうしたほうが...こっちはこうしたほうが...。
と、至福のひとときです (^^;)

私の行く会場のチケットは、1月10日配達指定です。
んん~。まだ、先ですよぉ。
どんな席がくるかしら。
仙台の2部に入るんですが、友人とダブってとれっちゃってて
1部との交換を考えてるんですけど、まだちょっと時間があるせいか
ネットの交換もあんまり出てないんですよね。
4連番だから、なかなか見つからないかもと思いながら
あきらめずに探してみようと。
知り合いは落選してるのに、どうしてダブっちゃうんですかねぇ。
すんごく贅沢な悩みです...。
見つからない時は、潔く知り合いに譲りますぅ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

好きな物は後に食べる?

2007/12/23 01:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、やっとTU→YUの新CMの捕獲に成功しました
でも、朝のだから時刻が入っちゃってるんですよ。
しかたないけどォ...。
次は、時刻のない時のを捕獲しないと!
今まで1回しか見たことなかったら、途方に暮れていたんですよ。
ON AIRに気づいてテレビ見かけ寄ってた時は、パニック状態で
どんな内容か分からず、とにかくまっすーだ~って (^^;)

お邪魔してるブログになんかが被ってるって、書いてあったようなぁと思ったら
ホント被っちゃいけないところで、被りまくりじゃないですか
テツヤが持つ緑のが、まっすーのお顔を隠してるし、
カザポンまでもが、まっすーのお顔を隠しちゃってるし。
どうして、これがOKになって、ON AIRされたのか、甚だ疑問です (`Д´)/
って、今さら文句をつけても変更はないだろうから、あきらめるしかないんですよね (T.T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

TU→YUの衣装を見てて、そろそろ新しい衣装がほしいなぁって
いつまでも、1着じゃねぇ。
今どき、Jr.のコたちだって何着か作ってもらってますもんね。
今度は、ジャニーズバリバリのロング丈のフリルとかいっぱい付いてて
2006・2007カウコンでNEWSが着ていたような衣装がいいなぁって
勝手に決めっちゃってます (^^)
やっぱ、アイドルは布をい~っぱい使わないと

今回の冬コン
レポもいろいろ出てるけど、ほとんど読んでないんですよ
前は、結構あさって読んでたんですけど、今回はなるべく読まずにいようかなと。
どこまでがんばれるか分からないけど、とりあえず楽しみは先延ばしに
どんな衣装かしら?どんなビックリがあるのかしら?
とにかく、楽しみにね (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『君想フ夜』 

録画する番組が多くなる年末。
うちのHDDクンは、SPモードで35時間くらいしか録画ができないんですよ。
だから、ボヤボヤしてるとあっという間にお腹いっぱいです。

MステSPは4時間も占領しちゃうので、お取り置きしないところは
速やかに削除しないと。
SMAPとNEWSと関ジャニ∞も取って置きますぅ。
っていうことで、私のお取り置き分、18分 (^^;)
まぁ、そんなところですよね。

HDDクンのほうはこんな感じですが、「KちゃんNEWS」のほうが
後手後手に回ってて、録音したままが増えてきちゃいました
で、手持ちのテープが足りなくって、昨日の「WHAT'S UP SMAP」は
聞いていただけに終わってます。
早く、テープも整理しないとぉ
年末の大掃除には、録画・録音の整理整頓も入ってますねぇ。

web拍手。22日 1時・13時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
どんなまっすーでも可愛くて、何度もリピートしてしまいますぅ 
早く、生まっすーに逢いたいですね

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

JS!!

2007/12/22 00:33
ダメージ大のため、2日更新をお休みした
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日はJ祭りでしたねぇ。まさにテゴの言う 「JS」
リアルタイムで見られない時間もあったので、追っかけながらの再生でした。

け、慶ちゃん。前よりずっと黒髪が目立ってて、それに加えて大男
いつの間にか、180cmを超えたかってくらい大きく見えましたねぇ。
それに反するように、まっすー。ちっちゃ~&ぽっちゃり?!
髪も切ったからか、「小6 増田貴久」チックだったと (^^;)
ぽっちゃりに見えたのは、髪型のせいかしらぁ。
メッシュの場所も、そこじゃない方が...。

さぁ、「weeeek」始まるよ~!と思ったら、立ち位置が逆
と思ったら、後ろ向きだったんですね。別ヴァージョンかと思っちゃいました。
今日の目玉は、慶ちゃんとのジャレジャレに参戦したPでしょうか
まっすーにくっついてて、とってもウレシくて、カワイかったぁ (≧∇≦)ノ彡
大サビでの後ろのまっすー。ニッコニコの笑顔でふらふらまっすー
あぁ、まっすー。どうしてアナタはまっすーなの~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

オープニングで、亮クンがNEWSで出てきて、関ジャニはどうするの?
と思ってたら、大急ぎで捌けてく亮クン。
で、「関ジャニ 亮クン」として再登場。
やっぱ、掛け持ちは大変ですよ。
「ズッコケ男道」で私も調子よく  きばってこうぜ!イェイイェイイェイ
なんて、テレビの前で踊ってたら、??? 私、振り間違った??
何のコトはない。亮クンが間違えちゃいましたぁ (^^)
まぁね、忙しいから、いろいろごっちゃになっちゃうんですよね、きっと。
「weeeek」の時は、階段で軽く踏み外してましたね。
なんてコトなくて、良かったけど。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     関ジャニ∞ の 『ズッコケ男道』

SMAPのみなさん。今日は新曲に慣れてきたので、まぁまぁこんな感じかなぁ (上目線) 
でも、慎吾。とっても疲れてるみたいでしたね。
ドラマの収録って、とってもハードなのかしら。
「さんまとSMAPの番宣5夜連続特別直前番組」での慎吾は
やっと目が開いてます的な状態だったんですもの。
仕事もいいけど、体を壊さないようにスケジュールを組んでほしいですよ (`д´)/

歌ってる時に気になったんだけど、中居クンってイヤホンしてなかったんですよね。
どうやって伴奏とか自分の声とかを聴くんでしょう...。
あんなに大きな会場だから、会場内の音を聴いていたんじゃ、
絶対、ズレると思うんだけど...
もしかして、彼だけクチ○ク? 今更?! (^^;)

web拍手。19日 23時  20日 13時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
「KちゃんNEWS」の受信録音状態が悪くて、あんまり聞こえませんでした
そんなコト、言ってたんですね?!
体全体を耳にして、もう一回聞いてみま~す!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


ギリギリセーフ~

2007/12/18 22:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「KちゃんNEWS」...どんなお話だったでしょう?
始まったと思ったら、気づいた時には知らない番組になってましたぁ(またかい...)
イヤホンを耳に入れて、準備OK!さぁ、聞くぞ~!っと気合を入れたんです。
録音をしているので、きっと聞けると思うんですが。

いや~。思い起こせば、10時頃からかなり眠かったコトは眠かったんですよ。
でも、ここで仮眠を取ると前のように、聞き逃してしまうと経験を活かして
今回は仮眠も我慢したんですよ。
で、この始末...。
どうしたって、やらかしてしまうらしいので、そんなヤツは保険をかけるしか
方法はないんですねぇ。
ということで、私にとっての「KちゃんNEWS」 ON AIRは今日というコトで (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

昨日、「KちゃんNEWS」の録音をHDDクンにお願いしようと思ったんですが、
番組欄を見ると 「SMAP?」 の文字が
なんだ、この番組ぃ?!
「KちゃんNEWS」と時間が被ってるんですよ。
んん~...。
ここは、先輩のため慶ちゃんテゴにHDDクンを譲ってもらおう!
もし、オイシイ番組だったら、後悔する~。

つうことで、「SMAP?」を録画して、朝にチェ~ック!
おおおっ! これはこれは
さんまサンとの番組の番宣の一環で、SMAP一人一人の打ち合わせ中の会話を
隠し撮りした番組だったんですねぇ。
で、今回は木村クン
隠し撮りとはなってるけど、きっとそうじゃないんでしょうね。
でもねでもね、これはこれでいいんですよ。 
慶ちゃんに譲ってもらって、良かった~ (*^^*)v
ちなみに、今日はゴロちゃんです。
毎日、1人ずつ放送していくんですね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『弾丸ファイター』

そうそう!遅くなっちゃったけど、慶ちゃんのドラマ主役決定ですね
2008年2月スタートの新番組 土曜ドラマ 『ロス:タイム:ライフ』
慶ちゃんは、第二節 「刑事編」の主役です。
いや~。NEWS、忙しいですね (^^)v
いいコトです、お仕事がいただけるって。
と、喜んでいる私の後ろから同居人がひと言。
   「いつも捕まるようなコトしてる役だよね。」
...た、確かに...。
クロサギでは、結婚詐欺で捕まる役。有閑倶楽部では、強盗の共犯者。
今回こそ、刑事役で
なんといっても、髪の色も暗くして役作りですものね。
慶ちゃん、楽しみにしてるよ~ (^^)

...で、気になる方が1人。...増田サン...。
まっすーもドラマ、いっときましょうよ
ちょっと今までになかった役で。
例えば~、プレイボーイみたいな役とかぁ、バリバリ仕事をこなすサラリーマンとかぁ
役者の役で、すっごいわがままな役とかぁ。
んん~。自分で言ってて、全然想像つかないですねぇ (^^;)
とにかく、まっすーが見たいです

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング





我慢って (≧。≦)

2007/12/17 22:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

毎日、冬コンの予習に忙しい私です。
学校時代にこんなに勉強熱心だったら、全然苦労しなかったんでしょうけどね。

愛のマタドール」 2番のAメロはまっすーの歌いだし。
イヤホンで大きめ音量で聴いてると、歌う前にまっすーの息を吸い込む音
聴こえるんですよね
いくぞ~って気合が伝わってくるようで、大好きなんですよ
当然、まっすーの
  かき分けぇ 奪う 熱いキスもぉ
の 「うばぁう」 も歌い方と 「キスもぉ~」 の息を抜くような歌い方が (*0*)
早く生で聴きたいです~
生で聴いたら、きっと立っていられないかもしれな~い 

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『愛のマタドール』

友人から、webでNEWSの写真、どうする?メールがありまして。
イチゴを食べてるまっすー?!お料理をするまっすー?!
実際、写真は見てないんだけど、あんなまっすー、こんなまっすーが
頭の中で私に微笑む微笑む
どうせ微笑むのなら、夢に出てきて微笑んで欲しいのに
そうはならないんですよね (≧~≦)))
台湾のフォトセットは頼んだんだけど、今回はコンサートグッツを
買わなくちゃいけないしぃ。
と、見送るコトにしたんです。...したんです...。
ホントは、欲しい...。でも、雑誌も全買いしたしぃ。

どうしてこんなに、欲しいものが増えちゃったんでしょうねぇ。
今まで、欲しいものなんてほとんどなくて、我慢という我慢もしてこなかったんですよね。
でも最近、我慢を我慢としてガンバるコトが多くなっちゃってます。
で、我慢しきれなくて、全買い...。
恐るべし、まっすーの魔力
って、単に私が勝手に歯止めが効かなくなってるだけなんですが。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴメイン の 『愛なんて』

今日の「KちゃんNEWS」 ゲストはテゴ
先週の生の前に収録した分でしょうか。
コンサートの話は、直前過ぎて、なかなか話題にしにくい時期だから
どのくらい話してくれるんでしょうね。
勢いだけのコヤテゴトーク。楽しみです。
できるコトなら、ゾヒ今度の生にまっすーを
放送事故覚悟で、慶ちゃん。がんばって回してくださ~い

web拍手。17日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
大阪、行ったんですね
まっすー。普通の顔に戻らないくらい、ず~っと笑顔だったんでしょうね~ (*^^*)
あぁ、早く私も逢いたいですぅ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ストライクゾ~ン!

2007/12/16 23:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、今月、勢いに任せて全買いをしてしまった雑誌の整理をしてまして。
って、12月のこの時期、他にやらなきゃならないコトは山ほどあるのに
やりたいコトからやる悪い性格の私です (^^;)

で、まっすーの記事でギョウザの話をマジマジと読んだんですよ。
  「餃子ならどこで食べてもだいたいうまいじゃん」
...まっすー。餃子だって当たりハズレはあるよ...
当たりハズレって言うか、好みって言うか。
まっすーってやっぱ、味覚のストライクゾーンがすんごく広すぎ?!
私もシンプルな餃子が好きなんですが、何でもいいってワケには、いかないですもん。
まっすーのおいしくないって思う食べ物を聞いてみたいですぅ。

あっ!でもストライクゾーンが広いってコトは、何を食べてもおいしく感じるってコト?!
というコトは、あんまり料理が得意じゃない私が作った手料理も
「ん~まっ
って、目を大きく開いておいしそうに食べてくれるってコトですよね
よ~し。今年のクリスマスは、まっすーが雑誌で言ってるように手作りの餃子にしようっと

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』
     
今日の少クラ「プレミアム
まっすーの友だちの中丸雄一クンだったので、しっかり見ました (^^;)
いままで、中丸クンの歌とかあんまりよく聴いてなかったんだけど(ゴメン
上田クンとのデュエット。案外ツボってしまいましたねぇ。
なかなかいい雰囲気ですね。
グリグリ押してくる感じがなくて、優しいところが好きです。
これだけ聴いてると、どうしてKAT-TUNにこの二人がいるんだろう?的な
思いが沸いてきますが、ほとんどKAT-TUNの曲を聴かない私だから
そう感じるんでしょうね。

中丸クンといえばまっすーだけど、二人だけでカラオケとかに行ったりするんでしょうか?
二人のデュエット、聴いてみたいですねぇ。
この二人だったら、どんな曲がいいんでしょうね。
バラードとかは、どうですか?今で言うなら、V6の「way of life」とか。
押し付けず、優しく歌ってくれそうですね (*^^*)
岡田クンの「SP」 気に入ってて、毎週見てるんです!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     V6 の 『way of life』

さっき、やっとうちわの原案を紙に描き出したところです。
どういう風にしたら、まっすーに見えるかしら?
色かしら? デザインかしら?
っていうより、ステージに近い席が、1番アピールしやすいですよね (^^;)

私が行く公演は、チケット発送はまだ決定してません。
SMAPと比べると小さい会場だから、1番最初にNEWSコンに行った時は
ビックリするくらい近いと思ったんですが、今では強欲バリバリ女に
なってしまっているので、前のような印象は、微塵ももてない感じです...。
なるべく、ステージに近い席がきますように。
できれば、1部のチケットも手に入りますように...(^^;)

web拍手。16日 16時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、欲張りゴトはありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

冬コン はじまり~!

2007/12/15 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

最初に...ごめんなさ~い。
昨日、散々悪態をついてしまったチケットの一般受付の件
私の勘違いでした。
ジャニネット管理の方に、とにかく誤らないと
でも誤りようがないので、この場を借りて謝罪いたします...。

今日から始まった冬コン。
ます友サンが参戦しました。
まだ、報告はないのですが、きっとまっすーの笑顔にどっぷり浸って
夢の中を彷徨っているんじゃないかと思います。
きっと、しばらく向こうの世界から帰ってこれないんじゃないかしら。
んん~...なんてシアワセなます友サン
早く私もますワセに浸って、帰ってこれなくなりたいですぅ (´ ▽`).。o

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SNOW EXPRESS』

この曲。どうしてアルバムに入れてくれなかったんでしょうね。
まさに、この時期の曲なのに。
春コンでこの曲を聴かされた時は、
「どうして、この時期に?黒い衣装、重いよ...。いい曲だけど
とわがままを言いながら、聴いてました。
で、夏もこの曲をiPodで聴きながら、「全然、合わない...
勝手に聴いておいて、文句をつける。文句をつけながら、また聴く。の繰り返し。
で、せっかくこの曲が似合う季節を迎えたのに、アルバムには入ってないっと...。
3枚目のアルバムまで、お預けでしょうかぁ (´_`。)グスン

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『君想フ夜』

ます友サンたちが、ブログでうちわの出来栄えを見せてくれてます。
みんな、愛がこもってって、とってもステキな仕上がりになってましたぁ。
という私は、未だ製作に取り掛かっていなくて、原案が頭の中にあるのみ。
早く下書きをして、出来上がり予想図を作らないといけないんですが
考えるコトは、みんな同じみたいで被ってる案もかなりあって。
マネになっちゃうかもしれないけど、原案通りに作らせてくださ~い

で、今回。...シゲのうちわも持っていこうかと...。
まっすーには大変申しわけないんですが、ちょびっとシゲも応援したくて。ちょびっとね。
春コンの時に、亮クン好きの友人が、亮クンが来た時に、Pのうちわを出してしまって
かなり凹んでたんです。
そうならないように、気をつけないと。
あっ!シゲが近くに来た時にだけ、シゲうちわを持てばいいか
よし、間違わないようにそうしましょう

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いよいよですね (^^)

2007/12/14 23:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

夕方、ジャニネットをのぞいてみたら
NEWSのコンサート情報チケット案内に驚くべき情報が!
  チケット 一般受付 ○印 
ぬぁにぃ~ Σ(゜ロ゜;)!!
私は1月27日の1部が欲しいのよ~!どうすると申し込めるの~??
と焦ってたんですが、ちょっと忙しくなって1時間後に再アクセス。
??? あの○印がなくなってる~
...そうですよね...。チケットの一般売りなんかあるワケがない。
ただの表示ミスだったらしいんです。
にしても、なんて人騒がせなサイト ヾ(。`ε´。)ノ

と、ぶーぶー言いながらグッツ紹介をチェックしてみると
これまた、なんとHAPPYな画像が~ 
まっすーのアイディア採用とのうわさのデザインがア~ップ (ノ≧∇≦)ノキャー
まっすーのデザインだってコトで、多少の不安があったんだけど
いいじゃ~ないですか
増田貴久 腕 上げました v(≧∀≦)v
でも、さすがに手書きそのままってワケには、いかなかったのか
キチッとしたすっきりデザインになってますぅ。
...グッツの中で、気になったグッツが。
  歯ブラシ(IN CASE) 1000円也
このグッツ、ウレシイカナァ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

どうでもいいコトなんですが、新しくした携帯。
今まで、一発変換にならなかったモノまで、一発変換してくれます
   ますだたかひさ  → 増田貴久
   てごしゆうや    → 手越祐也
   やましたともひさ → 山下智久
   にしきどりょう   → 錦戸亮
と、ここまではいいんです。
   こやまけいいちろう → 小山敬一郎
   かとうしげあき    → 加藤重明
僕らの色は? 香りは? マダマダだわ...。
...一発変換の道は、まだ遠い?...のかな

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

とうとう明日、「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008」 が始まりますぅ
私の申し込んだ公演はまだまだですが、ます友が明日行って来ます
まっすーがよ~く見られるいい席だといいんですが。

NEWSのみんなは、今日現地入りでしょうか。
まだ、それぞれの部屋で思い思いに騒いでいるんでしょうか。
部屋割りは、マステゴ・コヤシゲ・P亮なんでしょうか。
亮クンは実家に帰る?
な~んて考えてると、意味もなくドキドキしてきちゃいますね~
逢いに行くみんなも、NEWSのみんなも、思う存分楽しんで~

web拍手。14日 20時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、妄想が暴走するコトは、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

しかたないなぁ

2007/12/13 21:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

木村クン。風邪ひきました。しかも、熱がありそうな顔です。
って、「うたばん」での話ですよ。
直接、逢って話をするワケがあるわけないんで。  当たり前か...。
鼻声だし、ちょっとぼ~っとしてたし、目も潤んでた感じ。
体には、気をつけていただかないと

やっと、なんとなく 「弾丸ファイヤー」 「弾丸ファイター」に馴染んできた私です。
SMAPご本人たちもそんな感じでしょうか?! (^^;)
歌詞を見れば歌えるし、まぁ、いつのもSMAPの新曲の感じですね。
で、このCDジャケットって、全然「弾丸...」っぽくないんですよね。
どちらからと言えば、C/Wの 「Christmas Nigth」 のイメージかしら。
季節柄、こちらを押すとか?!
いろいろ戦略があるんでしょうね。

ということで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『弾丸ファイター』
 
関ジャニ∞DVDが再配達依頼の時間より、1時間遅れで届きました (`´#)
フツウに、「サインください...」
ち、ちょっと、お詫びの言葉はないんですか、あなたの辞書には
なんかこちらが憤慨してるコトには、全然気づかない感じの配達員。
...この人に何を言ってもムダだ...
憤慨してる自分が、悲しくなってきました (T T;)
悪いのは向こうなのに、なんで私がこんな思いをしなくちゃならないの~。
お願いだから、もう、うちには来ないで~  

ということで、届いたDVDは各友人宅に連れられていきました。
きっと、今頃は自宅コンサート中ですよ (^^)
羨ましいから、私もNEWSのLIVE DVD見ちゃおうかな
で、見るトコはやっぱ、まっすーのトコね。
まさに、細い筒からのぞくが如く、私の視野はピンポイント~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Pumpkin』

今日、職場でモノにつまずいて、とっとっと状態に。
それを見ていた同僚。 「おっ、ヒップポップ?!」
...
この同僚、私がダンスをしてるのを最近知ったんですよ。
で、このネタをどこかで使おうと、機会を待ってんでしょうねぇ。
職場で突然踊りだしたら、ある意味怖いでしょ?!
とっても、しかたのない人です...(--;)

web拍手。 13日 0時・15時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
デジパ、かけましたか
私は、今月中に縮毛矯正をかける予定で~す。
思い切って、まっすーみたいにメッシュを!...入れません (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ちょっとおかしくない?!

2007/12/12 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

せっかく買った雑誌。
写真だけを穴が開きそうになるまで見てて、記事を読んでませんでした (^^;)
まっすーとPの対談モノ。
読み始めて、...???
なんか ちょっと 言い方 おかしくな~い?!
まっすーって、Pと話す時は(亮クンに対してもだけど)敬語はハズせないでしょ!
なのに、ガンガンのタメ語 (@0@;)
ん~ん。これは、編集さんのかなりの意訳ですねぇ。

メンバーへのプレゼントを考えるとこで、亮クンへのプレゼントに悩んだまっすー。
亮クン好きの友人が、雑誌を見る前の私に質問しました。
 友 「亮チャンにプレゼントって、何がいいかな?」
 私 「配線!!」 即答
 友 「...なんで、まっすーと同じコト言うかなぁ...」
いや~。以心伝心って言うんですか?! 価値観が一緒って言うんですか!!
そうしようと思って、そうなっちゃうんじゃないところに運命感じちゃいますぅ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』

なぜか1日中、ある曲が頭の中をグルグル。
   誰のために 生きようか
何の曲だったかなぁ...。
??? もしかして、関ジャニ?!
全然覚えてないこの曲なのに、どうして~?!

今日は、関ジャニ∞のDVDの発売日
友人たちの代わりに一括注文をしていたので、今日届けられる予定でした。
でした...。
仕事から帰ると、不在届けが入っていたので、再配達の依頼の電話をね、したワケですよ!
    「本日の再配達は終了しました。明日、お届けいたします。」
ぬぁにぉ~ 今日 配達してよ~ P(`Д´#)
と、ゴネてもしかたないので、明日配達してもらうコトに...。
明日まで待ってねぇ ごめんなさ~い ((人´Д`;

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     関ジャニ∞ の 『イッツ マイ ソウル』

今日、今まで買ったことのないくらいの金額の化粧品を注文しました...。
乾燥肌が、今年は特にひどい&冬コン参戦。
NEWSに関連する本とかグッツの購入費もかさんでるのに
その他もろもろが、かなりキビシイですぅ
コンサートで、まっすーが私を見る可能性は、0.000...%ですが
でもね、でもね。もしかして、ちょっとしたらねってコトで。

web拍手。12日 17時・23時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、意味もなく、1曲が頭の中をグルグルすることはありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

うわさの検証?!

2007/12/11 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「KちゃんNEWS」 だったんですね~ (@0@)
知らずに余裕カマしてて、1~2分過ぎてから聞き始めちゃいましたぁ
って、録音はしてたんですけど。
しかし、生Kちゃんといえば、順番的にまっすーでしょ?!
と思うのが、甘~い。 ゲストはテゴ。
慶ちゃんとテゴのペア。ホント勢いだけのトークですから。
例えるなら、2~3日、寝てない感じのテンション?!
こんなテンションを増田さんに求めるのは、よっぽどご本人が壊れた時じゃないと
遭遇できないコトだと思いますが...。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』   Pの後ろで壊れてる感じのまっすーをお楽しみください

で、今回の大きなテーマ 「NEWS冬コンのうわさ」
うわさって、流れてるんですねぇ。
私の耳には全然、入ってきませんが。

まず最初のメール 「どうやら、まっすーはイケメンらしい」 by まっすー
まっすーったら、またしてもメールのみでの参加です
でも、お二人さん、シレーッとスルー。じゃなくて、ちゃんと感謝してましたぁ。

 ・ みんなが脱ぐらしい
    ん~。冬ですからねぇ。会場内盛り上がってても、寒いですよぉ。
    特に、北のほうは、かなりキテますよ~。
    健康のため、ムリするのはやめましょう!

 ・まっすーと豚の絡み
    慶ちゃん曰く 「まっすーのバックはJr.じゃなくて、ぶた10匹で『なんとかなるさ』を!」
    って、メンバーがぶーたんのお面つけて
    バックを務めていただいても構いませんよ

 ・ シゲとまっすーだけの30分エアトーク
    わたし的には、とってもウレシいんですが、話が弾むんでしょうか?!
    まっすーがみんなが見てる前で、饒舌にメリハリのあるトークを披露できるのか
    ...かなり際どいかと... (^^;)

 ・ シゲが亮ちゃんにいっぱいキレル
    慶ちゃんとテゴが、ボコられてアンコールには、いないって (^^;)
    しゃれにならないから、生でそんなコト、コメントするのはやめましょう!

 ・ まっすーのぐだぐだトークショー
    おお~っ!いいんじゃないですか?!せっかくまっすーに逢いに行くんだから、
    ものすごいグダグダを見せていただきましょう
    慶ちゃん 「まっすーがしゃべれば、そうなる」
    テゴ    「特別な空気をお作りになられる方」
    やっぱ、まっすーWorld

 ・ Pとまっすーのバック転対決
    まっすーがPに勝つチャンスなんですって!
    慶ちゃん・テゴそろって 「ますグリア ハンパない
    自分のコトじゃないけど、あざぁ~ス

 ・ お互い褒めあうコーナー
    試しにしてみてというコトで
    テゴ 「まっすーはスマイル王子 ハッピーまっすル
    手越サン。ホント勢いだけでしゃべってますよ(--;)
    スマイル王子の相方サン。テレビで「エロ王子」の称号をいただいたばかりです...
    どんなユニットですか?!

 ・ シゲのステージ外周10周
    どうやら、シゲって体力系はNGらしいんですね。
    どこまでも、やれそうなのにぇ。
    ちなみに、台湾でステージ外周1周したら、足を挫いたそうです
    シゲ、あんたって人は...

結局、うわさの真相はナゾのまま、冬コンに突入。
真相は、自分で確かめろ!って、指令でしょうか。
とにかく、今回のコンはすんごく自信があるってコトで、ご本人たちも楽しみにしてるようです。
ってコトを聞くと、こちらまでテンションが上がってきますよ~

番組終了後、K太郎サンとのエンディングトークで、慶ちゃんが爆弾発言してます。
お触りOK
まぁ、ホントに触っちゃうかは、それぞれにお任せするコトにして
とにかく、とっても近くに来てくれるみたいです
だから、どの席がきても文句は言わない!...とは、やっぱ言えないですぅ (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

自信作?!

2007/12/10 21:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またまた今頃ですが、雑誌購入選定委員会開催です。
いつもの通り、全買いをする友人に見せてもらうんですが
これまた、どの雑誌を購入するか、全然決められないんですね (^^;)
今回のどの雑誌も、とってもいいんですもの~
...結局、友人宅から帰る途中、欲望を抑えきれずに全買いを...

 緑のポンチョ~ 赤~い手~袋 まっすーは カッコカワイイよ(≧∀≦)))

と、ワケの分からない歌を歌いながら帰宅すると、またしてもビツクリ (@0@)
同居人が見ているPCブログに、見覚えのある洋服が
緑のポンチョ~ なんで~?!

同居人がファンなのは、佐藤健(タケル)君。
そのコが緑のポンチョにピンクのTシャツで、「自分の中でちょいハヤリのポンチョ」って
どうやら、雑誌での衣装らしいんですが、衣装が被るコトってあるんですねぇ。
健君ファンには悪いけど、まっすーの方が...(*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーとテゴ の 『ずっと』

雑誌購入のついでに(?)メンズ系の雑誌も物色したんですが
木村クンの表紙の雑誌が~
やっぱ、カッコいいわ~。まっすーのカッコ良さとは違うカッコ良さだわぁ。
と、ページをめくっていくと、RUSS-Kのまっすージャケットが掲載されていました (^^)
でも、そのコーナー名 「安くてどこが悪い?!」 だったか...
2万円超えてても、ジャケットとしては、安くてどこが悪いの部類なんですねぇ。
私は、そんなの買えないのにぃ (T ^ T)

世の中、景気がいいんですか?!
私の財布は、相変わらず不景気。
なくせに、雑誌の全買いで、よけいに不景気のデススパイラルや~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の  『Devil or Angel』

今回のツアーTシャツまっすーデザインだとか。
...一抹の不安が...。
だ、だって、いつも見るまっすーの絵って、「...」だったような。
それが、お安くないツアTに...。
買いたいけど、高い。 買いたいけど、こ、このデザイン...。
そうならないコトを願うばかりです
まっすーとしては、すっごい自信作なんでしょうねぇ。
...ん~。

web拍手。10日 5時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、プチ自慢は増えましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

願わくば

2007/12/09 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の少クラも、ゲストはPと亮クン。
テレビ初披露の「Change the World」
なのになのに、3人だけ...。
やっぱ、6人での「Change the World」が聴きたかった~
と、またしてもテレビの前で、わがままを言いまくってました。
言われるテレビも楽じゃないか。
「そんなコト、私に言われましても...」的なね (^^;)

てっきり12月の少クラには、NEWSが揃って出るものだと
勝手な思い込みで楽しみにしてたんですよね。
でも実際は、3人しか揃わず...。
今度、みんなが揃った姿が見られるのは、12月21日のMステですか?!
んん~。まだちょっと遠いですねぇ...。 

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』

世界の果てまでイッテQ!
すんごく久しぶりに見たんです。
テゴのモノトーンボーダーセーター。
最近は、モノトーンのボーダーセーターが流行ですか?
少クラの慶ちゃんも着てたし。
で、私の友人2人も、マネっこして買っちゃったって。

そんな久しぶりの回に、テゴったら「エロ王子」の称号をいただいてて (^^;)
ちょっと見ない間に、この番組で、もうそこまでハッチャケてたんですか?!
でもでも、テゴが気に入ってた女の子。
着てるモノがぁ 「あぁ~。納得ぅ。」 と頷けるかもぉ。
だって、胸元を惜しげもなくあらわにした黒のドレス...。
てっきり、NEWSは爽やか路線だと思い込んでたのに、ここに来て路線変更ですか?!
ひょっとして、テゴだけがピンでいる時には、こっち系キャラを出してくとか?! (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『愛のマタドール』

昨日、予防接種を受けてきた腕。
今日、夕方近くになって、なんとなく痛い感じが...。
昨日は全然なんともなかったのに。
私の体が鈍感なのか、安い注射の分、薬が薄くて今頃反応が出てきたとか?!
まぁ、何でもいいんですよ。
コンサート付近に体調が悪くならなければ。
そのために受けた予防接種ですもの。

少クラを見てた時、上司からのメールで「明日1人、休みが出たから、早出して」って。
そんなの全然構わないんですが
これ以上休みが増えると、1人当たりの負担がかなり増えちゃいますぅ
願わくば、職場での体調不良がこれ以上、拡大しませんように (ー人ー;)

web拍手。9日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
NEWSのメンバーも体調には気をつけてるでしょうけど
皆さんも気をつけて

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

くださ~い!

2007/12/08 23:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ます友サンにいただいた過去映像。
「Yaー」をメインにいただいたんですが、
この番組、突然なくなっちゃって、ホント残念です。
ジャニ好き以外には、オモシロくないのかもしれないけど
私にとっては、かなりタマらん番組ですねぇ。
まっすーは時々しか出ないけど、なかなかまっすーの仕切りって
見るコトできないし、シゲの仕切りもオモシロ~い (^^)
出演者には、番組変更ってサラッと連絡があるんでしょうか。
「Yaー」がなくなっちゃったから、番組も成立しないといえば
そうなのかもしれないけど、あんまりな話です。
これからは、まっすーやシゲをどこで見たらいいですか?
って、地元で放送されてなかった番組です (^^;)

やっぱり、NEWSにも冠番組ください30分の深夜枠で全然、構いませんから
NEWSのイメージって、Mステとかでも、サラッとしててキャラが立ちにくいっていうか
掴み所がない感じかも...。
もっとインパクトがあると、一般の方々にも印象深くなるかしら。
って、あんまり知名度も上がって、BIGになりすぎると
SMAPみたいにツアーをする暇もなくなっちゃうと困るんですけどね...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

動作がおかしくなってきた私の携帯。
本日やっと機種変して参りましたぁ!
ワンセグはついてなくて、カメラメインな携帯です。
カメラメインはいいんですが、サブ画面がないんですねぇ。
今まで使ってたものには付いていたから、メイン待ちウケを木村クン
サブ待ちウケをまっすーにしてたのに、それができな~い
データを開かないと、見られない
そして当たり前だけど、今まで取り込んだ着うたとか着ボイスも
前の機種に置いてきぼり...。
今までは電話が来ると、斗真クンが「電話だよ~!」と教えてくれていたのに
もうお話してくれません。
着うたにしてたNEWSの曲もテゴマスの曲も、入ってな~い。
まぁ、自作の着うたモドキは、移ってますが、他は最初からやり直し。
やり直せるけど、この作業、とっても淋しいものですね。
自分でお金を払って取ったモノは、置いてきぼりにしなくてもいいようしてくださ~い

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『君想フ夜』

冬コンの準備の一環として、インフルエンザの予防接種に行ってきました!
職場での情報を元に、1番お安い医院で受けてきたんですが。
まぁ、受付を済ませるとどこでも同じですが、問診表を渡されて書き込むワケです。
しかし、今まで行ったことのある医院とは違ったコトが。
    「血圧をその機械で、測ってください」
...あのぉ、初めて来たって言いましたよねぇ。
そんな患者に、説明書読みながら血圧測れってか (--;)
具合が悪いわけじゃないから、よく読んで測りましたよ...。
これが熱があってフラフラだったら、やんなっちゃうとこですよ。
で、問診表と血圧のデータと体温計を受付に出して、待ち時間。
    「こちらにどうぞ」
はいはい、よろしくお願いします と呼ばれた部屋に入ると
医者はいなくて、看護師だけ。
    「袖をまくって、ここにね」
...医者はどうした?...問診はしないの?
チクッ...クイクイ...ぺタッ。    
    「揉んだりしないでくださいね」
...おしまい?
待合室に戻って、また待ち時間。
    「本日、2100円です」
はいはい、それはいいんですが、医者には会えないの?
...最近の予防接種ってこんなもんですか?
どうでもいいけど、効くんでしょうね、この薬...。

web拍手。8日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
イイます友サンとお友だちになれて、ホント、シアワセです!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



いろんなお仕事

2007/12/07 22:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、とってもあわてんぼうのサンタさんが私のとこへ。
といっても、ます友サンからの過去映像DVDなんです。
「Ya- 」とかのまっすーがね
きっと、昨日の夕方以降にポストに入ってたんでしょうけど。

つくだ煮屋さんや粘土細工の達人のとこやお風呂屋さんとこで
楽しげにしているまっすー (^^)
いや~、どんなまっすーでもいいんですよ。
   もういくつ寝ると まっすーに逢える? 
って、まだまだ逢えませ~ん。
まだ、ツアーも始まってませんものね。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『with me』 

今日、見かけたポスター。
「キャリア スタート ウィーク(職場体験チャレンジ月間)」
中学生とかが「いろんな職場を体験させてもらって、自分の将来に役立てよう!」的な
ものらしいんです。
で、応援団と銘打って著名な方々名を連ねる中、ひと際、目に付いたのが
 「アーティスト KinKi KiDs/堂本光一」 の文字です。
KinKi Kidsの「d」の字が、大文字になってるしぃ。
応援コメント 「素敵な自分を感じよう チャレンジ・ザ・キャリアスタート・ウィーク」
どういうイキサツで、光一クンだけが応援団に加入してるんだか分かりませんが
いろんなお仕事をしてるんですねぇ。
だったら、NEWSのメンバーもいろんなお仕事してみましょ

web拍手。7日7時・8時・20時においでいただたいた方。ありがとうございます。
私も皮下脂肪ならたくさん持ってるのに、それは何の役にも立ちそうもないようです
しかしホント、カメラワークは考えモノです (-”-)

今日はいつもよりちょっと短め
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

らしいのをネ!

2007/12/06 22:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「FNS歌謡祭」
慶ちゃんの暗めの髪色。初めて見たかも~
ちょっと落ち着いたお兄さんっぽくなっちゃって
「チャラリーマン」がなくなっちゃってますぅ。
でも、あの色はあの色で、ステキだなぁ。
亮クンもおとなしめのジャケットだし、やっぱ、お呼ばれ衣装かな。
もっと、色があっても楽しげでよかったのにぃ。

で、「weeeek」のいつのも小芝居の4人が、映ってなかったじゃないですか。
まっすーとシゲがいつもの違う感じでいたので
何やるんだろうと楽しみにしてたのに残念~。
そして、引きで映った時は、シャンデリアだかなんだかが邪魔で
慶ちゃんとテゴが映ってないし
今回のカメラマンなのか、ディレクターなのか、全然よくないじゃないですか=3
せっかくのモノが映ってないし、ピンボケだったり。
もうちょっと、生番組の修行が必要ですよ (`Д´#)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

出演順が逆ですが、トップバッターのSMAP先輩
Mステの時よりは、ずっとフツウに聴けたような...(^^;)
衣装も、Mステの時よりずっとよかった
まぁ、どんどん飽きるくらい聴くと、馴染んでくるんでしょう。
現に、最初に聴いた時よりはだいぶ聴きなれたような...感じがします。
でも、NEWSとかは、フツウに上ハモとか下ハモが入るのに対して
ところどころ、木村クンがハモを入れるくらいで
SMAPって基本、ユニゾンですからねぇ。
もちょっと、なんとかなるといいのになぁ。

この番組で初披露のC/W曲「Christmas Night」
こっちのほうが、とってもすんなり入れました。
SMAPも曲によるんですよ。らしい曲は、きっとメンバーもスッと入れて
歌いやすいでしょうし、安心して聴いていられますぅ。
クリスマスソングといえば、SMAPシングル 「友達へ~Say What You Will~」の
C/Wになってる「song of X'smap」もなかなかステキな曲で、気に入ってます

ここで、今日2曲目おすすめ曲です。
     SMAP の 『song of X'smap』

え~。
11月に受けた健康診断の結果が、今日届きまして。
「何も引っかかるトコなんて、あるワケないよ」と封を切って
最初に目に飛び込んできた文字が...。

   医師の再検、指導を受けてください 総合判定 C

...なんですか、コレは?!
判定がCなんて、模試の結果みたいじゃないですか。
それも、受験するのは勝手だけど、ムリじゃない...的な。

...中性脂肪というヤツが引っかかったらしいんです。
そう聞くと、すっかりメタボ爆進っぽいじゃないですか (`。´)
...多いんじゃなく少ないんです。少なくて引っかかったんです...。
なんかそんなので、医者に行くのもヤなので、ネットでちょっと検索。
「中性脂肪を増やすには、油モノ・糖分・アルコールを摂取」
と、なんて私には天国のような項目が、ずら~ッと並んでるんですよ (^^)
食べていいのね~ やった~
って、そんなのを真に受けてたら、大変な体型になってしまいそうです (--;)

web拍手。6日1時・2時・3時・15時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
健康診断、発育測定で意外な結果、出たコトはありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

衣装は

2007/12/06 00:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

FNS歌謡祭 見まし~た
SMAPとNEWSが、いっぺんに見られてウレシイ~
で、いろいろ書こうと思ったんですが、
今朝、若干寝坊をしまして...。
全然、仕事には間に合ってるんですけどね (^^;)
とにかく、眠いんです (=。=)Zzz
しかも、ダンスレッスンにも行ってきたし。
でも、ちょっとは書いておきたくて。

まっすーの衣装。いつもより地味じゃありませんでした?!
今回のもステキなんですが、まっすーWorldに浸りまくってると
物足りなくなってくる感じです (^^;)

テゴのは、小学校の卒業式の卒業生みたい (^^)
左胸にお花、つけてるんですもの。
「おめでとう」って書いてそうですよ。

シゲ、かなり髪を切りましたねぇ。
姿三四郎ヘアでしょうか?

Pのベスト。ちょっと、キツソウ?
後ろのベルトを締めすぎたかなぁ。

慶ちゃんと亮クンは、ステキな衣装でしたよね。

今回は、いつもの「weeeek」衣装じゃなくて、お呼ばれ用の衣装かな (^^)
だったら、通常のも2・3パターンの衣装がほしかったと
またまたワガママを言い出します (^^;)

web拍手。5日 9時・11時・14時・17時・18時・19時・21時・22時
においでいただいた方。ありがとうございます。
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ナゾの法則

2007/12/04 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「KちゃんNEWS」で、RUSS-Kのイニシャルについて話題になってました。
小山 → KY → 空気読めない
したがって、小山は空気読めないみたいじゃないかと (≧∀≦)))
この話をされるまで、全然気づかなかったのは、私だけですね。
RUSS-Kで使われてるイニシャルって、どうしてあんな風なんですか?
一定の法則があってのイニシャルなのかしら ?(。-°)?
法則を見つけるのって、私はムリなんですよねぇ...。
全然、ひらめかないんですもん (T^T)

で、「KちゃんNEWS」を聞きながら、今頃気づいたんですが
月曜の「KちゃんNEWS」の電波受信状態は劣悪なんですが
この間木曜の「レコメン!」は、まぁまぁなんですよ。
曜日によって受信状況が違うのか、たまたまそうなのか。
電波って、さっぱり理解しづらいヤツですねぇ。
もう少し、聞いてもらおうっていうふうには、いかないんですか?電波サン (-”-)
来週の「KちゃんNEWS」は、「レコメン!」を録音した方法で挑戦してみようかしら。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『希望~Yell~』 

「SMAP×SMAP」でのEXILEとのコラボ。
目を疑っちゃいましたぁ。
ゴロちゃんが黒白のボーダーマフラーをしてたんですもの
そ、それってもしかして、もしかする~?!
ゴロちゃんまでMALKOっちゃう?!
って、思ったら、ただのボーダーマフラーでした...。
そんなにそんなに、みんながみんな、MALKOを衣装に使うワケないですもんね (^^;)

そう、遅れてますが、SMAPの新曲「弾丸ファイター」
Mステで聴いた時 (--;) っていうのが、率直な感想でして...。
全然まとまって聴こえない。覚えにくい。大丈夫なの?
友人からのメール 「何回も聴いてれば、馴染む?」
かなり散々なファーストインプレッション。
でも、SMAP×SMAPでのPV ON AIRでは、「...まぁ、聴き慣れるかもぁ」と上から目線。
PVも街中をメンバー1人1人が歩きながら歌ってる、単純と言えば単純なPV...。
せっかく出した新曲なのに、もう少しチカラを入れていただくわけには
いかなかったのでしょうか...。
ヤル気を見せてよ~、SMAP
もしかして、ヤル気ナイ気と見せかけて、ファン心理をあおるとか?!
ん~。深い...のかな?

ここで、お試し曲です。
     SMAP の 『弾丸ファイター』

明日は「FNS歌謡祭」
SMAPもNEWSも出るし、録画をしっかり入れないとですね
かなりキビシイ会場の雰囲気ですが、(画面からも伝わってきます
客席見ずに、テレビの前の私たちのために、テンションMAXで
パフォーマンスしてほしいです
あっ、でも、明日はダンスレッスンがある...。
HDDクンにしっかり仕事してもらいます (^^)

web拍手。4日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、誤解を受けたコト、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

当落結果

2007/12/03 20:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

えー、今日は12月3日。
私がチケットを申し込んでる公演の当落確認日です。
仕事から帰ってから、ゆっくり確認しようとドキドキを抑えての1日でしたぁ。
お昼にメールチェックすると、「どうだった?」の心配してくれる友だちからの
メールが入ってました。
そんなメールを読みながら、「心配してもらえる自分は、なんてシアワセなんだろう゜*。(´`*)」
と、改めてみんなのあったかさに、じ~んときてましたぁ。

つうコトで、肝心の当落結果。
オーラス 取れましたぁ ヽ(*´Д`*)ノ
知り合いからの 「私は取れたけど、そちらは?」メールをもらってから
さらにすんごくネガティブになっちゃって、ホント諦めてたんです...。
でも、1公演取れると、同日のもう1公演も入りたくなる強欲な私です
まさに 「しゃばけ」で満ち溢れている私の心~ (*。*)
なかなかチケットが見つからない方。ごめんなさい...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

ブログを書く時に、おすすめ曲を何にしようかと、曲検索するんですが
アルバムが出てから、NEWSのところが3ページ分に増えてるんです。
当たり前だけど、検索する度にそれがウレシくて (*≧∀≦*)))
やっと、たくさんの曲をファン以外にも知ってもらえる。
って言っても、アルバム曲は聴く気がないと、なかなか聴いてもらえないけど。

どんどん知名度が上がるといいと思いつつも、どんどん遠くに行ってしまうのも
哀しいかなぁと複雑な思いも沸いてきます。
この間、会った人。SMAPがデビューからのファンだったけど、
どんどん遠くなっちゃったから、ファンやめちゃったって...。
大きくなっていくNEWSに置いていかれないように、いつまでもついていきたいと...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『with me』

体調はすっかり回復したのに、相変わらず、すんごい声なんです。
で、職場にて。
   笑  「おはようございます。」
   同僚 「どうしたの?その声?コンサート行ったの?」
・・・おかしいでしょ (-”-)
フツウ、ガサガサ声だったら、風邪かなって思うでしょ!!
しばらくして
   笑  「おはようございます。」
   上司 「コンサート?」
・・・どう考えてもおかしいでしょ!アナタ。
私のコト、どんな人間と思ってるんですか (-"-#)
お昼に
   別同僚  「そうかぁ。コンサート行ったかぁ。」
誰に聞いたんですか?!そんな偽情報!!
   別々同僚 「SMAPの店に行ったんだって!?」

・・・私の職場は、伝言ゲームが苦手です...。
まさに、1つの話に尾ヒレが付くだけじゃなく、背ビレ・腹ビレ。
あげくの果ては、トサカまで付く勢いです (* *;)

web拍手。3日 22時においでいただた方。ありがとうございます。
誰にも当たりようがない自業自得状態です...。
メゲずに、新しい思い出、作ります!
ホント、ちょびっとのレポでごめんなさいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっちゃった (><)

2007/12/02 22:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

...今年の夏が...消えましたぁぁぁぁ...。
「まちマス」の時に撮った写真を整理しないでて
デジカメのメモリに入れたままにいておいたんです。
「あぁ、早くバックアップを取らなきゃ」とはや、3ヶ月。
恐れていたコトが起きました。

デジカメをイジッてた同居人。
「あっ...ぜ、全部、消去しちゃった...」
「???...。〇※&%◇~
グローブ座の大看板のまっすーも、原宿駅のRUSS-Kテゴマスも、大看板のNEWSも
RUSS-K慶ちゃん&Pもシゲ&亮クンも、アレもコレもぉぉぉぉ~ (≧□≦)))
私がぁ、私が悪いんだわぁぁぁぁ 。*゜(PД`q゜)゜*。
後でやろうなんて思って、先延ばしにしてたからこんなコトにぃ。
ごめんねぇ、まっすー。ごめんねぇ、NEWSのみんなぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

さぁ、気を取り直して・・・ね。
いよいよ、明日。
私の天国行きか地獄行きか、どちらかの結果が出るワケなんですが...。
ギリギリの入会で有効会員になれて、チケットを申し込めたコトが
ホント嬉しかった10月でした。
申し込めたら申し込めたで、チケット当選するか心配の毎日でしたが
それなりにわくわくドキドキだったんですよね。
何、着ていこう?! まっすーとオソロイのマフラーがいいな!!  
ブーツを履いていこう!! うちわはぶーたんにしよう
などなど、私得意の「取らぬ狸の皮算用」放題でした。

その放題が、現実のモノとしてヒートアップするコトができるのか
とにかく、明日の電話確認で決まるワケですよね...。
なんといっても、31万人に対して、60万人。
まぁ、追加公演が3公演あるにしても、「焼け石に水」には変わりなく
私には、全然引っかかりもしない公演です。
どちらになるにしろ、それぞれたくさんの仲間がいるってコトですよね。
できれば、メンバーに逢える仲間に混ぜてもらえればいいんですけど...。
っていうか、全然気を取り直してないって話 (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

先週のレコメン
聞けなかったぁって話を聞きまして。
まっすー関連のトコだけですが、ちょこっとアップしたいと思います。

ほとんど、話をしたことがなかったシゲとヒナ。
最初は二人、探りを入れながら。
 ヒ 「何がすき?」
 シ 「何が好き?」
 ヒ 「ザックリしてるけど」
 シ 「ザックリしてますね。なんでですかねぇ。」
 ヒ 「オレの好きなスポーツ知ってる?」
 シ 「サッカーですよね!」
 ヒ 「あああ!」
 シ 「それはなんかぁ、今度レコメンに横山クンの代わりに出るんだ ぁ
    って話をまっすーにしたんですよ。」
 ヒ 「おおお!」
 シ 「したら、サッカーの話をしとけば間違いないからっ。
    まっすーが言ってきてぇ。ただ、ただぁ、オレ、サッカー詳しくないからぁ
    いやぁ、サッカーの話できないんだけどとか言ったら
    大丈夫!ロナウシーニョとか言っときゃいいんだ!」
 ヒ&シ 爆笑
 ヒ 「あいつ、またぁ。おかん聞いとるかなぁ
    まっすーのおかーはん 聞いてたら、メールほしいなぁ」
ヒナって、まっすーのお母さんとも顔見知りみたいですね。

リスナーのヒナとシゲの共通点は、シングル曲で歌のパートが少ないっていう指摘から。
シ「うちは、やっぱテゴマスがホンット上手いので、楽屋とかでも
  歌ってるのでぇ。貪欲ですよ」
のコメント。
貪欲なんだか、自然と歌っちゃうんだか、とにかくテゴマスは歌が好きなんですよね (^^)

web拍手。2日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
シゲがまっすーを褒めたっていうかぁ。どうなんでしょうねェ...。
でも、まっすーに相談したってコトもウレシイし、まっすーとヒナって、サッカーつながりで話なんかもするんでしょうね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


予想外なコトで

2007/12/01 22:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、番組雑誌を立ち読み...じゃんくて、チラ見してきたんです。
「姿三四郎」 バーンと紹介されてて、地元誌でもこんなに大々的に載ってるってコトは
もしかして、どっかのローカル局が、心を入れ替えて放映権を買ってきたか?!
で、急いで12月6日のページをチェッ~ク!
...ないじゃん。どこにも載ってないじゃん (`Д´#)
くっそ~。「パブロフの犬」じゃあるまいし、シゲの三四郎を見て
ヨダレでも垂らしてろって言うんでしょうか。

やっぱり、お友達を頼らせていただきます...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

やっと、レコメンを聞き終わりました。
いや~、シゲってなかなか話すのうまいですよね
ヒナが慣れててよかったのかもしれないけど、とっても話が弾んでるし
おもしろい話をどんどんするし。
ほとんど話したコトのない人と、3時間の生やれって言われても
そうそう、できるもんじゃないですよ。
シゲのコト、見直しましたよ (って、上から目線?)
で、ヒナとのツカミをまっすーに相談したコトとか、テゴマスが相当歌がうまいとか。
シゲがそんな話をしてるのを聞いて、自分のコトをラジオで褒められてるような
気分になってましたぁ。
シゲって、雑誌でも「KちゃんNEWS」でも、まっすーのコトを
「あいつ、何なんだろう?○○じゃない?!」的な
あんまりよく言わないキャラになってるじゃないですか。
そんなシゲが、生でまっすーのプラスイメージを表してくれたのがウレシくて~
 ヾ(*T∀T*)ノ゛

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『サヤエンドウ』

体調ですが、昨日よりは今朝よりは、かなり楽になってきてます。
でも、声がすごいコトになってて。
自分でも誰の声か分からない感じ。
にもかかわらず、運転しながら歌うもんだから、ますますガラガラ声に (^^;)
ついつい歌ってしまう哀しいサガですぅ。
レコメンで、シゲとヒナが言ってましたが、「歌うのは好きだけど、うまいワケじゃない」
ん~。納得の発言です。
私も歌がうまかったら、テゴのように歌手が天職になってたかもしれない
だがしかしbut、そうではないのが現実です。
なかなか思い通りには、いかないものです。

web拍手。1日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
ご心配おかけしております。このまま、快方に向かうんじゃないか思ってます。
ただし、声を除いては...(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


 Home 
