
--/--/-- --:--

思いのほか

2007/11/30 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「レコメン!」
ヨコがドラマの収録が押しててスケジュールが取れなくてのシゲ緊急抜擢?!
どんな理由でも、ご指名いただければ、それに越したコトはないんですよ(^^)
とりあえず、まだ最初の1時間しか聞いていないんですが、
なかなかどうして、ヒナと話が弾まないなんて言ってけど、全然弾みまくりじゃないですか

シゲ、いいですよぉ。
突然のレコメンなのに「あわよくば、乗っ取る?!」的発言 (^^)
お仕事は、どんなんでもアグレッシブに行きましょう
ヨコとヒナがレコメンに大抜擢された時みたいに
すごいのが回ってくるかもしれないものね
続きも嬉々として聞かせていただきま~す。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

風ポン出演「恋はコメディー」
地元にも来るんです。
「まちマス」以来舞台を見たいと思っていた私なので、これも行ってみたいと。
で、やっとチケット販売CMも始まったと思ったら、大御所の舞台だったんですね。
...コジンマリとした舞台を見たかったので、「これは、ないな」と
速攻、諦めです。
できれば、グローブ座くらいのキャパのところで見たいんですよね。
しかも、ジャニ主演のモノを。
まぁ、この夏にグローブ座に行ってからというもの
私の中ではグローブ座が、ホームになってるんで (^^;)
だから、斗真クンの舞台もホントは行きたかったんですが、
なんせ地方暮らし。
家呑みも断っての、NEWS傾倒な私。
そこまで、手を延ばせるワケもないんですよね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『with me』

え~。
珍しく、今朝から風邪のような諸症状が出ている私です。
とりあえず、気休めの市販の風邪薬を飲んで、早めに寝るコトにします。
こんな体調の時に考えるコトって、なんでもかんでもマイナス思考ですねぇ。
チケットが落選したらとか、もしコンサートチケットが当選しても
当日にインフルエンザで寝込んでしまったらとか。
チケットが当選してたら、インフルエンザの予防接種を受けに行こうかと
本気で考え始めてますぅ (^^;)
慶ちゃんは、もう予防接種を受けてきたんですよね。
事務所からの業務命令なんですよね、きっと。

web拍手。30日 20時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
横アリ。当たったんですね (^0^) よかった~
なかなか朗報を聞けなくて、テンション下がりまくってましたぁ。
メンバーに負けないくらい、楽しんできてくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



ファン 2度目の審判

2007/11/29 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は29日ですね...。
私は該当しないんですが、横アリとドームのチケット
どうでした?
ます友サン、電話が繋がったコトまで言ってたけど、結果報告がないんですよ
ど、どうなったのかしら...

どこからもいいお話を聞かないので、テンションが下がる一方。
どんな人が、どんな方法を取ると「チケットをお取りできました。」の
天使の声が聞けるんでしょう
公演の絶対数が、足りないんでしょうか。
一気にファンが、膨れ上がったんでしょうか。
いずれにしろ、ホントに行きたい人にチケットをくださ~い。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

今日の「レコメン!」 ゲストはシゲ
というコトで、ただ今録音中ですぅ (^^)
で、明日ゆっくりと聞こうと思います。
「姿三四郎」の番宣だと思いますが、ヨコとヒナ、あんまりシゲを
イジらないでくれるといいんですけど。
まぁ、NEWSのメンバーには優しいから、大丈夫だと思いますが。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『TEPPEN』

昨日のダンスレッスンでの筋肉痛。
足のコトばかり気にして、足のストレッチしかしてなかったんです。
そういえば、腹筋もしたんだったと気が付いたのは、今朝...。
起き上がる時に、胃の辺りの筋肉がおお~っ
最近、お菓子の消費量が異常に増えている私なので
毎日腹筋をしたほうが、いいのかも~。 
と思っても、続かないんですよねぇ (^^;)

web拍手。今日29日 0時・1時においただいた方。ありがとうございます。
コメ  筋肉痛...。とりあえず、腹筋からいきますか?! (^^;)
    で、次に Let's Dance
コメ  大阪。ダメだんたんですね (><)
    何をどうすれば、当選できたんでしょう...
    私は、超ネガティブで12/3の発表をまちマスぅ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


よ~く見たら

2007/11/28 23:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、顔面から思いっきり転んだスーツ姿のシゲをテレビで見ました...。
って、よ~く見たら、スーツ姿の小島○しお君でしたぁ
雑誌の取材で、乞われるままに「ウィ~~~~」を連発していたシゲ。
どこが似てるのかしら?って思ってたけど、スーツ姿を見せられると
...似てるヮ...。
いいんだか、悪いんだか分かりませんが、
シゲ本人も気に入ってるみたいだから、いいのかもしれませんね (^^;)

モノマネと言えば、テゴのターミネーターもすんごく分かりにくいし
まぁ、お披露目に耐えられるのは、Pのビートたけしサンのモノマネですか。
すんごく前の画像で、まっすーの出川哲朗サンのモノマネを見たコトがあるんです。
これは、まぁまぁ似てましたよ。
瞬間芸的な短いモノマネで「ヤ、ヤバいよ」だけでしたが...(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』  

相変わらず、毎朝広告を見ては「赤い~」の安売りはないかとチェックしてるんですが
キャンペーンが始まってからは、とってもお買い得にはなっていないような気がしますぅ。
数をこなさないとどうしようもないと言うのに、これはイタい状態です。
どうか、1つ50円の安売りをしてくださ~い!
って、そんな値段を見たコト、ないんですけどね (^^;)

で、こちらも相変わらずハズレ続きのXYLISH...。
やっぱ、くじ運ないのかしら~ (><)
いやいや、諦めてはいけない!挑戦し続けなくては(`0´)
って、そこでそんなにガンバらなくても...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 『ホワイトパワー ~白い力もち~』

昨日のアクシデント。
私の鼻はどんだけ丈夫なのか、ちょっと青い感じはしますが、
腫れもせず、おとといと変わらないようです。
なので、今日はフツウにお仕事に行ってまいりましたぁ。

で、今日は水曜のダンスレッスンにも行ってきました。
鼻は全然大丈夫なのに、足がすでに筋肉痛です。 
明日の朝には、どこの筋肉痛が追加されてるのか...。

web拍手。28日 7時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、筋肉痛はありませんか?

ブログ作成中に絵文字・色指定ができなくなっちゃって、ちょっと淋しい
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


いいんですか?

2007/11/27 21:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS ドーム公演決定 おめでとう
「KちゃんNEWS」で「ビッグNEWSがあるよ!」って慶ちゃん・シゲが言ってたから
何があるのかと思ってたら、このコトだったんですね
メンバーも飛び上がるくらいウレシい決定なんでしょうね

今回のコンサートツアー。
31万人動員のところ、60万人の応募があっての追加公演が3公演。
っていっても、「焼け石に水」的な措置としかいいようがないと...。
ます友サン、二人とも落選の憂き目に遭いましたぁ (;。;)
私の応募した公演は、まだ発表にならないんですが、いや~な予感がしますぅ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

昨日の「KちゃんNEWS」は、今までにないくらいの電波受信良好状態
まっすーの時も、こんなに聞こえてくれたらいいのにぃ、とは言わずにね (^^;)
K太朗さんも言ってたけど、この二人だと安心の番組進行なんでしょうか。
テンション、ヘンに高すぎず低すぎず、リスナーを置いてきぼりにしないイイ感じですね。
テゴとだと、何を言い出すか分からない危うさがあるらしいんですね。
なんせ生ですから、編集不可ですよ (^^;)

シゲに似合うスポーツ」というテーマ
かなりのメールが届いてるようでしたね。
で、ランキング発表
  1. ゴルフ
  2. サッカー
  3. ラグビー
  4. 剣道
  5. ゲートボール

私は、水球なんかどうかなと思ったんですよ。
小島〇しおの姿に紙風船を半分にしたような帽子をかぶってシュート~
な~んて、シゲを見てみたいんですけどぉ (*^^*)
シゲ的には、剣道が気に入ってたみたいです。
シゲサン。それではあまりに、ヒネリがありやせんぜ ヾ(^-^*) 
ここは、意表突いていきましょうや

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』

2時間前に、家の中で大惨事(?!)がありまして。
わたくし、締まりかけたドアに、鼻をHITされました
生まれてから今まで鼻血を出したコトがないので
やっぱ今回も出なかったんですが、かなりクラッときまして。
激痛に苦しんでいる私に、同居人たちがくれたのは「30秒の心配」...。
その後、それぞれの時間に戻っていきました。

クソ~ッ!もうちょっと心配してもいいんじゃないのよ (`Д´#)P
ただ今、鼻に湿布を貼ってますが、明日の朝にどんなになってるか、心配です。
大乱闘してきたみたいになってたら、仕事お休みしたいですぅ

web拍手。今日27日1時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
生のまっすー、聞いてみたいですよね
意外にハイテンションで頑張ってくれたりし...ないか...(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



ツボ 人それぞれ

2007/11/26 22:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「KちゃんNEWS
緊急生放送 ゲストはシゲ~
RUSS-Kの春夏CM撮りで行ったハワイでの星を見上げた二人の時間...。
そんな時間を踏まえたトークなんでしょうか~ (^^;)
そして、生放送といえば、やっぱ増田メールですよね 
って、そんなにそんなにでじゃばりまっすーじゃないから、
今日は、ほかのメンバーからのメールが来るんでしょうか (^^)
亮クンからのメールとかだったら、おもしろいのにぃ。
メールを待つより、亮クンに電話しちゃうとか

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『星をめざして』   みんな (聞いて)いるかい~?!

仕事帰りに友人3人でお茶をしたんですけど、まぁ、話題はNEWSメインで
「You&Jがバラけちゃったら、4ファンクラブに会費払わないと
っていう友人あり~の (NEWS・SMAP・関ジャニ・KAT-TUN) 
「私は、9月にSMAPとYou&Jの2ファンクラブに会費払わないと~(><)」
と私。
どちらにせよ、お財布が軽~くなっていくワケですよ

そんな3人 「しゃばけツボリ派と非ツボリ派に分かれるワケなんですが
私は、当然ツボリ派
アキハバラ@DEEP」が好きな私ですが
非ツボリ派は「アキバ~」のおもしろさは分からないって。
「Smap Short Films」も今ひとつということで。
そうなると、ますます私がマニアックな存在になっていくようです...。
でも、「しゃばけ」は全然マニアックじゃないですよねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

ポカリSMAPイベント
今頃ですが、ちょっと内容を聞くことができまして。
かなり段取りが悪くて、参加した人はイライラだったみたいですぅ。
誘導も悪いし、○×クイズでの大人数のサバキも全然スムーズじゃなかったって
しかも、問題数がハンパない数。
どうも150問くらいあったらしいんですが、100問くらいで終了。
初戦で脱落した人は、延々ザワザワと見てるだけだったって

で、お土産がポカリ3本&SMAPサインポストカード...。
みなさん、もう見たくないってくらい購入してるんじゃないのかしら~
近くに住んでて、「ちょっと行ってくるぅ」的だと文句も出ないでしょうけど
地方からわざわざ行って、○×クイズの観戦じゃあ、かなりキビシい (≧0≦)))

web拍手。26日 0時・10時においでいただいた方。ありがとうございます。
まっすーとは違った雰囲気のコヤシゲトーク
今夜はどんなノリで、飛ばしてくれるんでしょうね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



飛ばされたワケは...

2007/11/25 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、飛ばされました...「KちゃんNEWS」
明日の「KちゃんNEWS」は緊急生放送というコトで
シゲが「姿三四郎」と「しゃばけ」について語ってくれるそうです。

ですよね、ですよね。
4週連続まっすーだったし、12月にはシゲのドラマがあるし、
ここは、シゲの出番ですよね!
とは言うものの、生の時は、まっすーは呼んでもらえないんでしょうかぁ。
ちょっと前の慶ちゃんの言葉を真に受けてしまいますぅ (ノД`)・゜・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』 

久しぶりに「Smap Short Films」を引っ張り出してきまして。
コレって、慎吾&つよポン出演のかなりマニアックなショートフィルムなんです。
2001年発売で、私が持ってるのはビデオ。
ずいぶん前に近所のショッピングセンターに行った時
在庫処分特設会場で、かなり安く手に入れたもの...。
当時、ON AIRでは「ピー」の音で放送された部分もしっかと入ってて
やっぱ、ON AIRとは違うか...と。
メイキングも入ってて、今見てもやっぱ、コレ系って好きですね。
で、ちょっと個人的にバックアップを取りまして...。
お気に入りの作品だし、しかもビデオだし (^^;)

コレで使われていたLOVE PSYCHEDELICOの「Last Smile」が
とっても印象的でレンタルしたんですよね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     LOVE PSYCHEDELICO の 『Last Smile』

HIP HOP系も好きだし、レゲエ系も好きなので、聴こうとは思ってるんですが
いかんせん、聴く暇がないんですねぇ。
ついつい、NEWSとかSMAPのみになってしまって (^^;)

web拍手。25日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
「しゃばけ」 テゴのカワイイ魅力が、ドドンと出てましたよね
コレを見て、またファンが増えるんでしょうね (^^)
...そうなると、一層チケット争奪戦がアツいモノになっちゃいますよねぇ。
んん...。それはそれでキビシいですねぇ (・_・;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



しゃばけっちゃいましたぁ

2007/11/25 00:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

地元ではみごと、「しゃばけ」番宣番組はありませんでした~ (TДT)
って、いつものコトなんですけどね...。
でも、「めざまし」と「めちゃイケ」のテゴは見られました。
「めざまし」では、ちょびっとだけだけど、テゴの小悪魔が覗いていたので
いや~、満足満足 (^^)

で、「めちゃイケ」
初めて見ました。テゴの後ろでんぐり返し1/2
背中もちょっと見えちゃってましたねぇ (*^^*)
で、で、飛び蹴り喰らってましたよ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
いいですか?あんなんで!!
テゴって、オイシければあんなのもやっちゃうキャラですか?!
見てて、「え"~っ」 でしたよ。
しかも、ここでもでんぐり返し~!
今回のプロモのポイントは、「でんぐり返し」だったのかしら。
しかし、岡村君のひと言 「これはブログ、炎上すんでぇ、あんた~!!
テゴファンブログ、炎上してますか~?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

「しゃばけ」
知り合いから、「若旦那は病弱だから、テゴには合わないよ」
と聞かされてたので、心配だったんですよ。
なんせ、いつもテンションが高くて、元気なテゴのイメージですから。

ON AIRが始まって見ているうちに、今回のテゴのキャラ作り
うまくいったんじゃないかって、一人で実感してました。
それこそ、始まった時は見慣れないテゴのカツラ姿に違和感はあったけど
どんどん話に入り込めて、あの姿も違和感がなくなってきましたもん。

若旦那のキャラって、声に強さが出すぎちゃダメ、目ヂカラもありすぎてもダメ。
でも、だんだん意思の強さが増していく感じ。
そんなとこが、うまく表現できてたと思いましたぁ。
テゴって、お芝居のウデ、あげましたね (^^)v

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     Dragon Ash の 『thought and action』

今回、「しゃばけ」第1弾ってことになってますが、第2弾、第3弾はどうなってますか
ありますよね?!
1回で終わらすには、もったいないですもんね

あっ。こうやって、テゴの代表作ができると、相方さんの代表作も気になっちゃいますよね。
早く代表作といわれる作品に出会えるといいですよね。

web拍手。24日0時 25日0時においでいただいた方。ありがとうございます。
たくさんの方にNEWSのメンバーを知ってもらって
それぞれがキャラ立ちすると、もっといいんですけどね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



いよいよです!

2007/11/24 00:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「勤労感謝の日」は仕事も休みだったので、寝坊しようと目覚ましを
とりあえず8時半にセット。
しか~し、モーニングコールならぬモーニングメールで目覚めましたぁ。
で、相手は亮クン好き友人だったんですけど、
「タイヤ交換に来てるんだけど、お茶しない?と思ったら、すぐ終わるってさ」
彼女もお休みの日だけど、かなり早起きです...。
で、ベッドの中で延々メールのやり取りで、結局起きたのが9時半頃 (^^;)
なんと優雅な休日の朝でしょう...。

そんな日の「めざましテレビ」にテゴがビデオ出演していたなんて
知るはずもなく、見そこねました (--;)
これがまっすーだったら、「見そこねました」なんて言ってる場合じゃないんですが...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴ の 『愛なんて』

ふと気づくと、12時過ぎ。
ナニ気に番組欄をチェックすると、「いいとも」に手越の文字が
慌ててGコード予約を!で、ギリギリセーフ (^^)v
いつのように、録画しながらの再生を。
...? テゴ、ほとんどイジってもらってない
せっかく答えを書いたのに、つよポンったら、テゴに振らずに飛ばすし(`□´♯)
ただ、「出てきたしゃべりが苦手そうな笑ってるだけのアイドル」的で終わっちゃってるし。
実は、そんなタマ(?!)じゃない手越様なのに~。
やっぱ、ゲストはイジり倒すくらいじゃないと、出た意味がないじゃないですか~
もっと、テゴならではのところが見たかったぁ
いよいよ、「しゃばけ」です録画もしないとね (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     「しゃばけ」主題歌で Dragon Ash の 『thought and action』  

SMAPの新曲「弾丸ファイター」
コメントをいただいて、さっそく普段は全く見ない野球を録画しまして!
で、またまた録画中に再生。
おお~っ!これがそうなのね (^^)
と思うか思わないうちに、終わっちゃうんですね、これが。
どこを再生しても、同じ部分しか使われてないから、ストレスたまりますねぇ。
SMAP×SMAPでの披露を待つしかないんですよね。
って、23日の「WHAT'S ~」でお披露目したかしら?!
録音してて、まだ聞いてません
寝る前に聞いてみないと

web拍手。23日 19時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
気に入っていただけて、光栄です。
ゾヒまた遊びに来てくださいね (^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


まだまだ~!

2007/11/23 00:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私が「pacific」を聴いていたら
「これ、NEWS?」って聞いてきた知り合い。
ほほ~っ!お分かりになる いいですねぇ (^^)
と思っていたら
NEWSで知らない人、1人いるんだよねぇ
...それって、誰のコトを言ってるの...?!
「誰がいるか、言ってみて!」
「えっとぉ。山Pでしょ。手越クン。マッスー?小山クン。錦戸クン。
 ...あと分かんない」
Σ( ̄ロ ̄lll) シ、シゲが知られていな~い
健太先輩で、かなり知名度が上がったと思ったのに、知られていなかったなんて

「姿三四郎を見て」と言いたいところだけど、地元では放送予定がありません...。
興味のない人にシゲを知ってもらうのは、なかなか難しいコトですぅ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     シゲ の 『カカオ』 

冬コンに行きたくてYou&Jに入会したんですが、知り合いもまた同じです。
で、メールが来ました。
「チケットの当落確認しようと電話をかけたら、登録されてない会員番号って言われた
当落発表は今月下旬と聞いていたし、有効会員の確認もしていた私ですが、
そんなメールをもらうと、意味もなく心配になるじゃないですか。
で、もう一度有効会員の確認を。
「有効です。」
いつもの何の感情も含まないであろう、テープの声が私に知らせてきます。

きっと、知り合いは早々に当落確認電話番号にかけて、断られたってコトかも。
とにかく、11月29日まで当落確認は、おあずけです (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『なんとかなるさ』

昨日、携帯でメールを打ってて、アドレスを選択しようと思ったら
何人かのアドレスが選択してもいないのに出てきちゃったりとか
画面が落ちて真っ黒になっちゃったりとか
まぁ、1回だけなんですけど...。
ひょっとして、そろそろ危なくなってきちゃってるとか?!
換え時とは思っているんだけど、どれにするか決めかねているんですよねぇ。
でも、取り返しがつかなくなってからじゃ遅いので
本格的に考えようと思いますぅ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

待ってたけど...やっとだけど...

2007/11/22 00:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝の「めざましテレビ」でSMAPが新曲リリースって
楽曲名「弾丸ファイター」...
やっと、新曲を出すと思えば、なんだか予想と大違いの楽曲名
まぁ、聴いてみないとどんな曲かは、なんだかんだ言えませんが
やっぱりねぇ...いい意味で裏切ってほしいんですけど...。

21日から解禁ということなので、どの番組で聴けるのか。
私はきっと「WHAT'S ~」で聴くコトになるのかしら。
で、今年はLIVEをやってないから、冬コン?!
なワケあるわけないですよねえl。
慎吾は1月からドラマだし、中居クンは映画の撮影...
どんなスケジュールだったかしら? (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『弾丸ファイター』   ...フライングだなぁ...

亮クン好き友人からのメールで
「NEWSが表紙の週刊誌。マッスー、口がぁぁぁぁ
何のコトか分からず、とにかく友人が見たという雑誌を見に行ったんですよ。
...ホントだぁぁぁぁ...。
せっかく、いいお顔で撮れてるのに、口がぁぁぁぁ。
すごく有名なカメラマンが撮ったのに、これはこれでいいの?!
どうして、ちょこっと何とかしてくれなかったんでしょう

で、違いが分からない私ですから、もうひと言、暴言を。
アイドル誌に載ってる写真と別に変わらない感じに撮れてるけどぉ...。
見る人が見ると、やっぱあのカメラマンが撮った写真は違う!
ってコトになるんでしょうかぁ ?(。-°)?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

今日も地元は、一時的ですが雪がバフバフ降りまして。
積雪にはならなかったんですが、こうやって去年の分も挽回しようとするかの如く
冬に突入していくんでしょうねぇ。
で、ファンヒーターの給油が忙しくなって、めんどクサ~
床暖&家全体が暖まる暖房器具だったら、楽なのになぁ...。
冬コンは寒くて、NEWSのメンバーにとっても、スタッフサンたちにとっても
お呼ばれする私たちにとってもキビシいですよ~ (≧0≦)))

web拍手。20日 10時・21時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
お仕事にもいろいろあるけど、ひとつの作品としてできあがるものが
いいなぁ...とワガママ言ってしまいます (^^;)


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


勝手に身近に

2007/11/20 00:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

真剣にユウヤ役を演じてる慶ちゃんを見て
「痛ッ、慶ちゃん」 「慶ちゃん、やった」 「チューしちゃった(@O@;)」などと
全然ストーリーに集中できずに終わってしまった「有閑倶楽部」ですぅ (^^;)
なんか、慶ちゃんをあんまり身近に思いすぎて、演じてる慶ちゃんを
演じてる慶ちゃんとして見られなくなってます
これは、かなり慶ちゃんに失礼ですよねぇ。
もう少し、NEWSのメンバーと気持ちの上で距離を置かないとぉ。
って、実際、気持ちの上だけじゃなくても、相当距離ありマクリだから (^^;)

今回、あんまり「チャラ男感」が出てなかったような気がします。
女の子と遊んでるシーンでもあれば、そんな感じも出たんじゃないかと思うんですけど。
でも、そんな慶ちゃんを見るのもヤですねぇ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『愛のマタドール』

昨日の「KちゃんNEWS
久々の電波状態劣悪受信でしたぁ (>。<;)
周波数を合わせた時は、Kinkiの剛クンの声も中居クンの声も聞こえたのに
肝心のKちゃんNEWSになったら、電波が道草&かくれんぼ...
結局、よ~く聞こえたのは、メールのアドレスと「weeeek」。
それは、よく聞こえなくてもいいから... (^^;)
しかたがないので、録音を聞きならがレポを読ませていただいて
聞こえた気になってます。

今回、まっすーの怒涛の4連続ゲストだったけど、2回はどう考えても
テゴのタイミングだったように...。
テゴはお仕事、お忙し?!空いてたのは、まっすーってコト?!
なんかそれもヤだなぁ。
いつぞやみたいに、テゴひとりで歌番組に出て、「砂時計」をソロで歌っちゃうなんて
置いてけぼりはしないでくださいよ~
歌う時は、テゴマスで

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『砂時計』

今日は、エキストラに参加した時に知り合った方との待ち合わせでした。
この間のエキストラ参加後にお茶した時、「SMAP×SMAP」に
the Backstreetboysが出たのを見逃したって聞いて、データを渡してきたんですよ。

彼女はジャニ好きではないのですが、ジャニ話に、特にSMAP話には花が咲くんです
あのドラマはどうだったとか、この映画はこの方がよかったとか。
とにかく、アツく語り合ったふたりだったのでしたぁ。
ジャニ好き以外の人とのジャニ話。なかなかいいモノですね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


切り抜けた先には

2007/11/19 21:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の初雪。今朝も降り続いてましたぁ。
そして、日が変わっても私の車はノーマルタイヤ...。
覚悟を決めて、公共交通機関を利用しようと!
と、思ったけど、団地内だけの積雪との情報があったので
やっぱ、車で出勤を (^^;)
団地内を最徐行で切り抜けると、情報通り、幹線道路は積雪ゼロ~(^^)

いい加減、綱渡りは止めて、スノータイヤに履き換えようと、店に問い合わせると
「今日の受付は終わりました。店頭においでいただいた順にさせていただいております。」
...いつになったら、履き換えられるの...。
神様、お願いです (>人<) 今週は雪を連れてこないでくださ~い
 
ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SNOW EXPRESS』

昨日のSMAPイベント
どんな内容だったかの報告は、まだ入ってきてないけど
今朝の「めざましテレビ」でちょっとだけ、取り上げられてました。
でも、結局内容は分からず。
分かってるのは、慎吾と剛ポンしか出てこなかったってコト...。
木村クンがいないイベントなんて、粉末スープを入れ忘れた「赤いきつね」
とおんなじ
ですぅ
...ちょっと分かりにくかったかな (^^;)

とにかく、今度こんな企画をするんだったら、木村クンは不可欠ですよ (`ε´♯)
...懲りずに、今日も「XYLISH」1つ購入。
結果は...買った「XYLISH」 シリアルナンバーがないものでした~ ・゚゚・(>д<;)・゚゚・。  

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『泣きたい気持ち』

今日の「KちゃんNEWS」 またもや、ゲストはまっすー
こんなに出していただいて、シゲ・テゴファンには大変申し訳ありません (^^;)
今日こそは、話が弾むといいんだけど...。
そうじゃないと、次回の「生 KちゃんNEWS」の時に、ホントに飛ばされちゃうよ~

この間の「オールナイトニッポン」では、なかなかのDJぶりのシゲ・P・亮クン。
まっすーもいつまでも、話下手キャラじゃね (^^;)
「マスヒツ」では、いい感じにおしゃべりしてるんですもん。
「KちゃんNEWS」でも、慶ちゃんにおんぶに抱っこにならないように
Doooooon!と前面に出てみますか?!
そんなまっすー。見てみたいですぅ (^^)

web拍手。 今日19日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
本日、バリバリ安全運転で切り抜けてきましたぁ(^^;)
ありがとうございま~す。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



ヤな予感...

2007/11/18 22:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、SMAPのポカリイベントがありました...。
私はおうちでお留守番ですぅ。
で、友人に参戦していた友人の会社の人からメールがありました。
慎吾と剛だった...
その人も木村クンに逢いたくて、参戦したのに逢えなかったんだから
がっかりも仕方ないなぁと...。

イベントの内容は、その人が帰ってきてからじゃないと分からないけど
「楽しかったよ!」って話だといいんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『SMAP NO.5』

懲りずに、またまたキャンペーンに応募しようと、商品を買ってきました。
XYLISH」は1ポイントで神経衰弱の要領で、1回挑戦できるんですよ。
で、とりあえず、1回目挑戦
えいっ
...ハズレ~...
今は、「赤い~」のキャンペーンにも力を入れないといけないし
んん...ヤな予感がしますぅ...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     木村クン の 『ずっとずっと』

今日、地元で初雪が降りました
昼間は陽も出てて、意外に暖かかったんですけど
夜になって、雨が雪に変わりました。
これから、どんどん寒くなって雪が積もってくるんでしょうねぇ。
みなさんのところでも、もう初雪が降ったところもありますよね。

あっ。車のタイヤ、ノーマルタイヤのままだった...。
明日は、通勤大丈夫かしら...。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

発見?!

2007/11/18 00:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

2~3日前に「月刊Songs」をのぞいてきたんですけど
11ページくらいの特集なんですね。
でも、衣装は「weeeek」の衣装だけだしぃ、一人一人のアップも
あんまりよくなかったかなぁと...。
な~んて文句を言ってたんですが、発見したコトが!!
まっすーって、右目が少し外向き?!
Pのそんな感じは見てますが、まっすーのは見たコトなかったから
なんか新鮮でウレ~シイぃ(ちょっと、マニアック?!)

で、今回、まっすーの話してる箇所が多めで
まっすー、話にも力を入れてて、取り上げられる内容をガンガン話したのね!!」
って思ったんだけど、3人ずつに分かれての対談形式だったから
必然的にまっすーの箇所も増えてたのねぇ(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』

ちょっと前に買い物に行った時の話なんですけど。
パンツを1本買ってお店を出てきたんですね。
で、店内にはRUSS-Kのポスターが貼ってあったから
「まっすー」なんて思いながら、横目でナニ気に見ながら
お店を出た時に、男の人、25~26才くらいの男の人とすれ違ったんですよ。
そしたら、なんか目が合っちゃって。で、なんか偶然目が合っちゃったっていうには
いつまでも見てるんですよ。
「? 私、何かした?!」って、感じだったけど、視線そらして通り過ぎたんです。
で、やっぱちょっと気になって振り返ったら、その人。
RUSS-Kのポスターのところに立ってて、真剣に見てるんですよ
何がそんなに気になるの?!誰がそんなに気になるの?!
...どうも、ポスターの右側を見てるみたいなんですよ。
右と言えば、テゴかシゲか亮クン。
この3人の誰かがお気にだとか?!
で、ポスターを見てた私は、嫉妬心をぶつけられたとか?!
ぼんやりポスターも見られたい世の中になっちゃったのかしら...。
危ないアブナイ (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEACH ANGEL』

木村クンの出てるCM「XYLISH」 キャンペーンが始まりましたぁ
でも、5タイプオリジナルジャンパープレゼント...。
「XYLISH」とかなんかが書いてあって、フツウには絶対着られない...
もうちょっと、当たってウレシイ物にしてほしかったぁ。
他は、木村クンの音楽ギフトカード。これなら、飾っておけるし。
とりあえず、こちらをターゲットにしようかなっと。
でも、ガムは食べないし、シールを集めてじゃなくて
本体の中に書いてあるシリアルナンバーが必要なんですねぇ。
「赤い~」よりキビシイですぅ...。

web拍手。17日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
憤慨事項。ないに越したコト、ないですよね
pacificが1番 (^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ボケもほどほどに!

2007/11/17 00:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の夜、「オールナイトニッポン」を聞きながら、メモを取っていたんだけど
どこかが、しっくりいかなかったんです。
何が?ってコトですが、亮クンの苗字
なんと 「綿戸」 ってメモしてたんです
その時は、素で気づかなかったんですよ (^^;)
で、今日の夕方。そのコトにやっと気づきましたぁ。
いくら、まっすーメインな私って言ったって、自分であんまりだなぁと反省。
綿(わた)」じゃ、あんまりショボすぎです。
亮クン、ごめんなさ~い

「オールナイト~」を聞いてから、今までの亮クンに対する気持ちが
ちょっと変わった気がする私です。
今までは、ホント「亮クンって、毒舌~っ!ちょっと、苦手
って思ってたけど、なんか優しいところを垣間見た感じ?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     亮クン の 『code』

最近、まっすーにつぎ込んでる感じがします...。
アイドル雑誌を何冊も買っちゃったり、DVDとかCDも買っちゃうし。
昨日は友人からのメールで
「ジャニwebで写真、買わないの?」
全然買うつもりはなかったんだけど、「とってもいいのよ!」
につられて、友人にジャニwebを見せてもらったんですよ。
...マズい...ヤバい...カワイすぎ~
ほしいぃぃぃぃ(0)で、でもな...。
いっそのこと、見なければよかった~
見ちゃったら、買わずには、いられない...。
で、コンサート写真セット+オフショット写真セット注文 (≧Д≦)))
私の心のブレーキは、どこに行ってしまったんでしょう

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

全然、なんともならないような気がします...。

私たちがどんなにがんばっても当たらなかった、ポカリSMAPイベント
友人の会社の木村クンファンの人が当たって、行ってきます。
と、そこまではいいのですが、オチがありました。
イベントは2回。その人への案内は、1回目に来いと。
案内状の下のほうに 「SMAP全員は、参加しません。」
ぬ・ぬ・ぬぁにぉ~
木村クンを見に行くのに、もしかして来ないかもって、いったいどういうコトo(`Д´#)
友人と二人で
「私たち、当たらなくてよかったよね!!せっかく行くのに、木村クンに逢えないんじゃ
意味ないじゃん!!」
...誰が聞いても、○○の遠吠えにしか聞こえませんよ (^^;)

web拍手。今日16日 0時・3時・13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近の憤慨事項、何かありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

血ぃ 出るぞ お前!!

2007/11/16 00:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSのオールナイトニッポン
HDDクンががんばってくれて、無事聞けましたよ。
でも、地元AMネット局のくせに、どうしてこんなにも電波が蛇行するのか?!
ちょっと憤りを隠せないんですが、まぁ、私が寝てる間に何とかなってたので
これ以上文句を言ったらね、罰が当たりそうなんで止めときますね(^^;)

にしても、新鮮でしたねぇ、P&亮クン&シゲ
思っていた通り、シゲは愛あるイジラれ方を「これでもか!」ってくらいされて
プラス、敬語禁止令も出されて(台本でね)、かなり苦戦してて
すぐに敬語になっちゃうんですよ。
それもまたツボツボ
で、NEWS内の力関係っていうか、上下関係っていうか
思ってた通りのそれが出てて楽しい楽しい
仕切りはシゲという台本だったから、Pと亮クンに気ぃ使いながらも
自分のラジオ番組で培った回しが、活きてたんじゃないかな。
と、上から目線。言い方を変えれば、テゴ目線?! (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     シゲ の 『カカオ』

Pと亮クンは、すっかりシゲ回しに乗っかってる感じで、リラックスしてましたね。
で、シゲはというと、回すことよりP&亮クンの相手が緊張なのか
しきりに首を掻いたらしく
亮 「首の周り、ごっつう赤いぞ お前!!どうして なんで 掻いてんねや?」
シゲ「全然 落ち着かないんですよ
亮 「血ぃ 出るぞ お前!」
…だよね、シゲ。自由人の先輩二人を相手に、2時間回すんですもんね (^^;)
亮 「ごめんごめん あんまり傷つけへんようにするワ」
シゲ「そうですね。体に出てきちゃいましたね(^^;)」
シゲ、かなりキビシいです…。
でも、亮クン
心、入れ替えて(?!)優しい言葉をみんなの前で口にしましたねぇ(*^^*)
いいよいいよ!うんうん(^^)どんどん出してこ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Devil or Angel』

いろんなお題を出されて(NEWSのウィークポイントとか)
3人、かなりキビシいながらも、楽しそうだったかな。
っていうより、聞いてるファンは耳から入ってくる音で好き勝手に妄想...
じゃなくて、想像して楽しいかったんじゃなかと。
で、最後はNEWSのウィークポイントはシゲだけど、ありがとって、
シゲにとってウレシいんだか、凹むんだか分かんない〆で終わってましたね。
今回も、イジラれキャラからの脱却は、先送りになっっちゃいましたぁ(^^;)
コンサートの時に、生シゲイジリ見たいですね(*^^*)
って、私はイジラれるのは嫌いですが(^^;)

画像もいいけど、音声だけだと、それはまた違った楽しみがあっていいですね。
私が聞けるのは、「KちゃんNEWS」だけだから残念なんですぅ。
まっすーのも当然聞きたいワケですが、シゲものね、ゾヒ聞いてみたいですよね。
番組を持ってないメンバーも、この際だから(どの際?!)番組、やっっちゃいますか

web拍手。今日15日 15時においでいただいた方。ありがとうございます。
シゲにはキビシいけど、リリースのたびにこんな企画、いいですよね(^^)
私だけじゃなかったんですね、カセットテープ!
来週の「KちゃんNEWS」 HDDクンに頼んでみようと思ってます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

初の試み!

2007/11/15 00:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「オールナイトニッポン
シゲ&P&亮クンが登場ですね。
今までラジオは、カセットテープで録音してたんですよ。
うちにはMDの「エ」の字もないもんで
で、なんせ夜中の2時間。絶対起きてられないと思って
テープを、それも240分テープを探しに行ったんですが
どうもそんなテープ、今どきないらしいんですね (^^;)
カセットテープ自体、使い道がかなり限定されちゃいますもんね。
しかたなく、120分テープを使って、途中起きて入れ替えかぁって思ってたんですが
騒いでいた私の隣で同居人が「ビデオデッキかHDDに繋げば、録音できるさ...」
おお~っなんでそれを早く言わない(`O´)/
と、提案してくれた同居人は、苦情を叩きつけられている気の毒な人間です (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『希望~Yell~』

さっそく、試し録りをとHDDクンに録画扱いで予約録音を依頼。
まずは、「ストップ ザ スマップ」を。
無事、録画ランプが消えたので、イソイソと再生。
おお~っ、録れてる録れてる
...ん?なんか違う...。
いつものクセで、文化放送に合わせっちゃってたんですね
いくら早送りしても、SMAPの声は聞こえないはずです。
で、改めて放送局を合わせなおして、シゲ&P&亮クン待ちの段階です。
どんな話をしてくれるんでしょうね (^^)
今までに聞いたことのないようなテンションで話してくれるとウレシいですぅ。
楽しみは明日の朝まで、取っておきます

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』 

「金豚まん」のampm。
友人に話したら、「田舎のほうで見たよ!」って。
ホント~?!
で、早速検索!!
...県内にないじゃ~ん
何と見間違えたのよぉ。県内なら、ドライブのつもりで行こうと思ったのにぃ。
しかたないから、HPを見て食べたつもりになってね...。

スーパーに行ったら、レトルトっていうか、トレイに入ったチャーシューまんと
小龍包が並んでたんですぅ。
...ううう...引かれるぅ。小龍包だぁぁぁぁ。
で、ついどちらも買っちゃいました (^^;)
明日、食べよっかなまっすーのうちわを向かい側に置いて?!

web拍手。14日 15時においでいただいた方。ありがとうございます。
ホント、まっすーの肉まんCM見たいですぅ。
メーカーにしつこくメールすると、実現するかしら (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

TK (*^^*)/

2007/11/14 00:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

11月13日 木村クン お誕生日おめでとう

友人たち3人でお祝いをしてきました。
最近、まっすーと亮クンメインだった3人ですが
久しぶりに原点に戻っての集まりになったんですね (^^)
もともと3人とも木村クンから始まったのに、どうして道を違えてしまったのか。
それは、永遠の謎ってトコですねぇ。
今年こそは、SMAPのみなさんにLIVEをしてもらって、3人で盛り上がりたいんですよ。
しかも、地元でね

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『ダイナマイト』

今週の「KちゃんNEWS
まっすーにとって、っていうか慶ちゃんも一緒にだけど
かなりキビシい試食タイムだったみたいですねぇ。
みかんゼリーに白飯。コーヒーゼリーに白飯。
うちの冷蔵庫にかぼちゃプリンがあったので、白飯と試してみよう
...と、一瞬思ったけど、やっぱもったいないのでやめときました(^^;)

冬コンの話も出てましたね。
ステージデザインにまっすーのアイデアが採用されたって
なんとすばらしい報告でしょ
で、調子に乗って別の提案もしたらしいんですが、そちらは却下になったとか...
ん~、いつものまっすータイムになっちゃったのかしら(^^;)
でも、そんな話をされたら、冬コン参戦への期待もMAXになってくるんですが、
チケット当選発表は11月下旬ってコトなので
ソワソワな日々がもう少し続くワケですよぉ。

今日はなぜか、1日中「アリバイ」が頭から離れず
コトある毎に口を突いて出てきて困っちゃいました。
明日は何が私の頭を占拠してしまうのか?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ・テゴマス の 『アリバイ』

地元も、かなり寒くなってきましたよ。
冬定番の食べ物」ってお題をいただきまして。
そうですねぇ。まぁ、オーソドックスに、鍋とかおでんとかあるワケなんですが
最近、コンビニのレジ脇にある肉まんが気になってるワケなんですよ。
2~3日前にテレビで、いろいろな肉まんの紹介をやってて
すごくポイントが高かったのが、ampmの「金豚まん」
コレ、ます友サンの日記で知ってたんですが、テレビで見せられると
ますます、そそられるワケです。
しか~し、いかんせん。地元には、ampmがないんですよ
カナシい地方暮らしですぅ...。

肉まんといえば、まっすー
今年こそは、肉まんCMのオファーがくると思ってたのに
きませんでしたねぇ
「赤い~をやってるからかな」と、まっすーの知名度などなどに関係するとは
決して思わないんですねぇ (^^;)

web拍手。 昨日13日 15時においでいただいた方。ありがとうございます。
中華まんだと、何が好きですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

なんとかなるかなぁ

2007/11/12 22:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は仕事がお休みだったので、朝からNEWSっていうか、まっすー三昧
今までの録画分を見て~、ガチバカを見て~(*^^*)

CDになってない曲をぉ、例えば「暁」とか「永遠色の恋」とかをiPodに入れたいと
あれこれ苦戦して、なんとか目途がたってきましたねぇ。
やっぱ、音質の粗悪は否めませんが、まぁ、サラウンドの大スピーカーで
聴くワケでもないし、少クラでの観客の声も入ってる音源だから
よしとしましょう (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『暁』

PCでCD-Rを読み込んでいたら、読み込めるのと読み込めないのとあるのが判明
同じデッキでCD-Rに焼いたのにぃ
何がいけないのかしらぁ。
家にあるどれかの機械で再生できれば、これまた、よしとしましょ。

NEWSって、CDになってない曲。多くないですか?!
SMAPだと、ほとんどCD化されてるから(たぶん)苦労はないんですけどね。
やっぱ、お休み期間があったから、CD化されてない曲が多いのかしら。
1年に1枚ツアーの前に、アルバムを出してもらって、シングルは2~3枚を出してもらって
ツアー前のアルバムリリースは、必須ですよね ☆v(*'-^*);*・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『永遠色の恋』

も、いいけど、今度はテゴマスの番でしたね
NEWSばっかり忙しいと、テゴマスの活動もできないし、亮クンの関ジャニ∞も回らないか。
残念だけど、ちょっとだけ我慢しますぅ (^^;)

今日の「KちゃんNEWS」 ゲストはまっすー
ひと足早いお話ってことになってますが、ツアーの話かしら?
それとも、メンバーでのクリスマスパティーの話?
ちょっと、それは考えずらいか...(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴ おめでと!

2007/11/11 23:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日11月11日は「ポッキーの日」というのはどうでもよくて

テゴの20回目のお誕生日 オメデトウ

コレで、大人の仲間入りですね (*^^*)
少クラ「プレミアム」を見て、お祝いです!

テゴへ
今まで、普通のコたちが経験するコト以上にツラいコトの多い10代だったと思うけど
それらはきっとこれからのテゴの宝物として、そして大きな武器になっていくと思うよ。
今まで以上に自分の思うコト、やりたいコトにチャレンジして実現させていってね。
どんな風におっきくなっていくか、とっても楽しみにしてるね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴ・亮・シゲ の 『愛なんて』

今日は、親戚の結婚式に行ってきましたぁ。
お嫁さんもとってもステキで、和やかな披露宴でよかったんですよ。
でも、私は密かに、11月のまっすー・テゴ・NEWS・木村クンのお祝い
してきちゃいましたぁ。 
だって、会場の入り口に白とピンクのブタサンがいたから、
気持ちは一気にまっすーにスライドしちゃって、
それどころじゃなかったんですものぉ(^^;)
...ステキなお祝いができちゃいました (^^)v

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ・テゴマス の 『アリバイ』
   
今朝、出かける前に赤いきつね新CMの捕獲のために「ゲゲゲの~」を
録画予約して、見事捕獲ぅ
実は、ます友サン運営のサイトの情報だったんですよ。
そうじゃなかったら、絶対見ない番組だから、捕獲は難しかったと思います。
持つべきものは、ます友?! (*^^*)

HPでは見てたけど、やっぱ大きい画面で見られてシアワセ~
まっすーの笑顔と焦ったお顔がたまらずに、リピリピの嵐
なんでこんなにまっすーどっぷりな私なのかしらぁ(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ジャレジャレ~ (*^^*)

2007/11/10 22:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

音楽戦士」とっても楽しみにしてたのに、コメントちょびっとの歌のみでしたねぇ。
「HEY×3」もだったけど、コヤシゲの割り振り、なんか新鮮ですねぇ。
で...も、やっぱみんなのひと言もほしかったと、またまた欲張りです (^^;)

「weeeek」 ちょっとだけの振りだから、そのたびにおもしろ動きを堪能してますが、
「音楽戦士」も「うたばん」と同じで観客がいないので
私としては、かなり楽しめましたねぇ。
ソロパートの後ろであれこれやってるメンバーがツボってしまってますが
どうしてこんなに、いいのかしら~ (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』 

Pの後ろのまっすーって、どの番組でも半分壊れってぽいし
亮クンの後ろのマスコヤは、すんごくイチャイチャ。
女同士でも、こんなにくっつくってコトもないような...。
シゲの後ろでは、まっすーは亮クンと楽しげに「pumpkin」の振りっぽいことしてるし。
最近、雑誌でもまっすーって、亮クンのお隣が多い感じがしますよね (^^)
今後、この2人の楽曲を期待してしまいますぅ
大サビの後ろ4人
なんとも楽しげです。マステゴ・コヤシゲだとすごく納得なんですが、
亮クンとの4人っていうのも、なかなか堪らないジャレジャレですぅ (*^^*)

11月5日から赤いきつねのキャンペーンが始まって、いよいよ本格始動の私です。
とりあえず、手持ちの赤と緑は食べ尽くしたので
セールを待ってまたまた買い込む予定です。
でも、ポカリの時もだったけど、成果はなかったんですよねぇ...。
いかんいかん。戦う前から、負けてては
女は負けると分かっている戦いにでも、全力で挑まなければ(`Д´*)q

HPでのCM公開も始まってて、10回くらい一気にリピート(*^∀^*)
まっすー カワイイ~
ゾヒ...ゼヒCMの捕獲に成功したいものですぅ
って、思っていたより、目覚まし時計って大きかったし
ロボットは小さかった感じ...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 『ホワイトパワー~白い力もち~』

昨日は、木村クンの「WHAT'S UP ~」でした。
で、録音ボタン スイッチオ~ン
と思いきや、押してなかったんですぅぅぅぅ 
睡眠時間は、4時間以上、ていうよりもっと取ってるのに
私にとっては、全然足りないのかしら...(;。;)
しかたがないので、レポブログにお邪魔してきますぅ。

web拍手 今日10日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
私は、「ぬれおかき」が好きですぅ。やっぱ、ひと口だからかな (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ちょびっとぉぉぉぉ

2007/11/09 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝の「めざまし」 かなり期待してたんですよ!
でも、出演時間 1:22?!
ちょびっとだけだ~
まぁ、しかたないかぁ。NEWSだけに時間がもらえるわけじゃないし...。
ということで、気持ちを切り替えて!

メンバーの小芝居
いいですね~、ツボりまくりですぅ (*^^*)
いかにも、取って付けたようなセリフ!
亮クンなんか、学芸会みたいな言い方だし(≧∀≦)
で、それを聞いてるまっすーのお顔が~
そしてそして、まっすーの番 「 そりゃ~ もちろん!」
ここ、画面では「それはもちろん!」になってるけど、
何回聞いても 「そりゃ~」 に聞こえちゃいます (^^)
でねでね。セリフが終わってから、ササッってハケる時のまっすー。
両腕がGuuuunって伸びてて、すごくカワイイですよねぇ
あれって、ヤル気でやってるんでしょうか?
それとも、自然となっちゃう?
とにかく、カワイイなぁ。20才過ぎの男の人なのにねぇ (*≧∀≦*)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Devil or Angel』

お友だちからお届けモノがありました。
何かと思ったら、「箱入りチョコポテチ」
ワケが分からず苦情メールをしたら、「まっすーが大好きな」ポテチだったんですねぇ。
掌を返したように 「 ありがとう ()」 (^^;)
で、ひとりで試食で~す
まっすーが好きなポテチィ
あ~ん、モグモグ...!まいう~
シアァワセ~
ホントは、まっすーと一緒に「おいしいぃぃぃぃ」が言いたかったぁ。

あっ、私は割れて小さくなってるポテチが、好きなんです。
割れないでいるのを見るのは、好きなんですが、
食べるとなるとひと口で口に入る大きさが好きなんですよ。
そして、しょっぱいのが唇に付くと、唇がシワシワ~になっちゃいますよね。
だから、割っちゃう!
おせんべいも、やっぱ、割っちゃう。
できれば、個別包装のおせんべいがいいかなっと。
ゴミは多くなっちゃいますけど。

web拍手。 今日9日 13時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、ハマッてるお菓子はありますか?

今日は、ブログを書きながら居眠り(^^;)
さっぱり、まとまらないので、いつもより短めの
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

入所記念日!

2007/11/08 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー。ジャニーズ入所記念日 おめでとう

って...いつもお邪魔するブログを読ませていただくまで
全然、知りませんでした~
まっすー、ごめんなさ~い ゚(ノД`゚)゚。
11月8日。お誕生日の次に大切な記念日。
ちゃんと覚えておきますぅ (×0×;)

9年前。小学6年生の増田貴久クン。
言いくるめられて、オーディションを受けて、ジャニーズ歴今年で9年。
まっすーのこの9年間って、どんな9年間だったんだろうといろいろ考えてたら
「まちマス」でのまっすーの言葉が浮かんできました。

「この仕事が好きだから!この仕事が大好きだから!だから、途中につらいコトがあっても、
 がんばれるよ!がんばれば、夢が手に入る。夢をいっぱい抱えてて落としたら、
 ヘンなカッコになってもいいから拾えばいいし。夢を抱えてると輝いていられるでしょ!」

コレがまっすーの気持ちなんだろうなって。
本人、あんまり自分のコトをポジティブってとこを表に出さないけど
すんごくポジティブですよ
そうじゃなかったら、今のまっすーはいないと思うし、
どんどん輝きを増してるまっすーもいないと思うもの。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『暁』

やっぱり、まっすーには、感謝の気持ちしか表せないなぁって。
まっすーが入所してくれて、どんなにツラくてもやめないでくれて、
頑張り屋サンでいてくれて、ナニ気にかなり負けず嫌いでいてくれて、
癒し系でいてくれて、時々カッコよいてくれて、ステキな歌を聴かせてくれて、
カッコよく楽しいダンスを見せてくれて...えっとね、えっとね...。
何よりNEWSでいてくれて、ありがとう

亮好きの友人に聞かれるんです。
「いつから、まっすーが好きになったんだっけ?まっすーと何があった?」
まっすーと私の間には、何もありませんよ。
っていうより、あるのは、私の一方通行な想いだけですぅ (*´Д`*)
いつから、まっすーが好きになったのか...。
自分でも分かりません。
気づいた時には、頭のTEPPENから足の先まで、どっぷりまっすーになってました。
ホントは木村クンも好きなんだけど...か、かなりまっすーに侵食されてて、ヤバいです...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『君想フ夜』

「ガチバカ」の時は、録画はするけど見たら削除だったし、
そのあと、地元にコンサートに来たまっすーを見に行ったんです。
「活動休止直前で地元に来るんだから、見に行ってみる?」的な
って、この時点では、まだ「見に行った」んですよ。
「うちわもせっかくだから、買おうかな...」くらい。
でも、「まちマス」の時は、完全にまっすーに「逢いに行った」んです

私って、コレっていうキッカケで、どうなるってないのかしら?
だんだんと...なんだか知らないけど気になる...気づいた時はどっぷり (^^;)
どこまでもニブい私です...
呑みに行っても、自分の限界に気づかず、解散してから大変なコトになるのも数知れず...。
あっ!ただ今、禁酒続行中です!
そんなお金があるのなら、まっすーのために的なね (*^^*)
って、まっすーはお酒と同等かよ
まっすーと比べられるものは、ありません

web拍手。今日8日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
「真冬の~」いいですよね!
って、初回盤しか買ってないので、最新「真冬の~」はまだ聴けてません
あれこれな理由から、レンタルするコトにしてましたぁ。
もうちょっとの我慢ですぅ...。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ヘビロテシーズン

2007/11/08 00:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またまたヘビロテのシーズン到来ですねぇ。
通勤の車の中と言わず、買い物中と言わず、どこまでもヘビロテです(^^;)
さすがに仕事中はマズいので、頭の中だけのヘビロテで許してやるか...?!
今回は、初回シングルの独断と偏見の感想を。

「weeeek」
これは、もうすっかり耳に馴染んでるので、NEWSと一緒に飛び跳ねて歌いたいですね
カミカミのAメロも上手くいく時も(!)ありますぅ(^^;)

「with me」
とっても切ない...。
あなただけを...信じて...。
いつでもそばにいられるわけじゃないから...なおさら...。
な~んて、ガラにもなく口走っちゃう私ですぅ (*^^*)

「Why」
すんごくカッコいいアレンジですね
ギターPLAYとパーカスPLAYが、たまらないです。
で、でも、シゲのぉ...最初の部分がぁ...ちょっと違っ...

NEW シングル。
今までのNEWSと全く違ってて、新しいNEWS感がバリバリですごく好きです
いい意味で、裏切られた感じ! (*≧∀≦*)))

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Why』

困ったコトに、メロディーも覚えていない新曲なのに聴きながら、ついハモってしまってます。
あくまで、聴きながらじゃないとハモれないんで、かなりハンパ
ハモの前にメロディーですよね (^^;)
歌詞も全然入ってないしぃ。
お呼ばれする時まで、ちゃんと覚えないと

MALKOのシャンデリア柄のスニーカーがほしい」と前にお話したんですが、
金額と(?!)サイズが合わないので、自作するコトにしてこの程、完成しましたぁ。
で、今日からデビュー(*^^*)
実際のスニーカーを見ていないので、「こんなモンよ!」と得意の自己満ですぅ。
亮好き友人に見せたら、
「白のヒモじゃダメよぉ!まっすーみたいに、いっぱい色を使わなくちゃ!」
...まっすーのコト、またイジッてるでしょ?!...(--;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

職場に履いていったら、男の人が
「おっ!おNEWだね?!」
おNEWって言い方も、し、死語...(^^;)
でも、まぁ気が付いたってコトで、ちょっと見直したかな。
「おNEWの靴は、踏まないとね!!」
○※×#△%~
いくら自己満の安い自作靴でも、結構、気持ち込めて描いた絵だもの。
踏まれちゃ、困りますよ (≧0≦;)))
って、新しい靴を踏むって話。
最後に聞いたのは、いつだったか...

web拍手。今日7日 1時・2時においでいただいた方。ありがとうございます。
独断と偏見の私の感想なのに、恐縮ですぅ (^^)また、遊びに来て下さいね!

堪能した感想は、どうでしたか?聞かせていただけたら、嬉しいですぅ~(^0^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

フラゲ~!!

2007/11/07 00:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

明日11月7日はNEWS NEWSシングル&アルバムの発売日~
ということで、朝いち初回盤のフラゲをするためにお店に行ってきましたぁ(^^^)
家まで待てずに、車の中で鑑賞開始~
今回は、独断と偏見のアルバム感想を。

「愛のマタドール」
ずいぶん、古風なタイトルですねぇ。
確かに、かなりベタな作風だけど、NEWSが歌うと、これがなぜか新鮮なんですねぇ。
で、ちょっとエロいィ(*^^*)

「TEPPEN」
まさに、今のNEWSですね
...でも、ちょっと複雑...。

「Change the World」
CMで聴いたイメージと全然違いましたぁ。
アレンジとBメロまでが...例えると、KAT-KUTの曲みたい
で、サビはNEWSっていう不思議な曲ですぅ。

「君想フ夜」
まっすーがとっても気に入ってる曲というコトで。
和ですねぇ。
グゥゥゥゥッと引き込まれ曲ですぅ。
まっすーが入りまくって歌ってる画が浮かびます

「アリバイ」
コヤシゲの歌い方が、秘密っぽくて好きですねぇ。
男の友情は、鋼より硬い?!
やっぱ、まっすーって女の子キャラなのかしら?
本人がしっかり否定してるので、「そっちの組合」には入らないけど(^^;)

「code」
コンサートで聴いた時、モニターの歌詞が「愛してる」に変わった時
たまらなかったコトを思い出しました。
本人「クサい」と言ってますが、直接言葉にされるよりグッと来る感じ。

「チラリズム」
2番って、1番よりなお一層、イヤ~な内容ですねぇ。
男子って、ホント、こんなコト考えてるんでしょうか?!
...ん~...。
ちょっと、距離置きたい感じぃ (^^;)

「愛なんて」
なんで「チラリズム」の次がこの曲なのかが、すんごく疑問なんですけどぉ?
男子って、「チラリズム」なんじゃないんですかぁ?!
男心って、複雑です...。

「なんとかなるさ」
まっすーの優しさにたっぷり浸かれて、心地良い曲です。
大好きです
 きっと なんとかなるさ 心配はないさ
           大丈夫  明日もいいお天気
テンション落ちめの時、そっと傍にいてくれる感じかな (*^^*)

「ゴメンネ ジュリエット」
DVDで聴いてる時より内容が直接来る感じ。
やっぱ、Pの曲ですね。
これ系の曲、好きですよね

web拍手。昨日6日 2時・8時においでいただいた方。
ありがとうございます。
今回のシングル&アルバム。どうでしたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

キャラ立ち?!

2007/11/05 23:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「HEY!×3」
「うたばん」に続き、NEWSのキャラ立ってました?!
って、NEWS自体ヘンなキャラっていうキャラ立ちのようですが (^^;)

亮クンの逆立ち。キレイに出来てましたね!
亮クンって、すごく細いイメージだけど、ちょっと前から
体を鍛えてるって話だから、こういうところでその成果が
垣間見られたってコトでしょうか (*^^*)
そして、先鋒っていうのも意外だった感じですぅ。
真ん中辺りで、キュって締めるみたいなポジションのイメージだったんですもの。

シゲの一輪車
NEWS歴の浅い私には、すんごく新鮮でしたねぇ。
5年ぶりくらいって言ってたけど、なかなかの乗りっぷり!
自転車と同じで一度覚えると忘れないものなのかしらぁ。
でも、行きたい方向と腰から下の方向が別だったような...

慶ちゃんのくしゃみのマネ
似てるかどうかは別にして、慶ちゃんのあんなヘン顔。
初めて見ましたぁ (^^)
アレを見せられた時のリアクションって、どうするのが正解でしょう??

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

まっすーの人間バキューム
...やっぱ、失敗しちゃいましたねぇ(^^;)
「まちマス」で初めて見た時も失敗してましたもん
ホントは一発クリアで、得意満面!!
だけど、ダウンタウンに突っ込まれるっていうところだったんじゃないかなぁ。
でも、そこはまっすー
ファンの期待を裏切らないですねぇ。
「失敗しっちゃった」のあのお顔がたまりません

テゴのターミネーターのマネ
ん~。テゴマス揃って、スベリキャラになってますが...。
「テゴラジ」では、ウケてたんでしょうか?
LIVE DVDでのオフショットでもやってたから、本人はとってもお気になんでしょうね(^^;)
披露し終わって、テゴの満足そうなハイ!」がすごくよかったぁ。
テゴWorld的で、◎

PのウィダINゼリー
いいですねぇ、スポンサー最大に使ってる感じで。
早飲みって9秒くらいで飲み終わってたんじゃないですか!!
飲んだコトないから、難しいのかなんだかわからないけど、
タケシのマネもあって、キャラが一層たったと思うのは、私だけ?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

とりあえず、今日の「HEY!×3」でNEWS祭りは、ひと段落ですか?
今回の出演のテーマは、やっぱ「キャラ立ち」だったんでしょうか?!
そんなにNEWSのイメージってないのかしらぁ。
今回、まっすーって、かなりイジられてますよね
「うたばん」では「運動神経バツグン(UB)キャラ認定」だし
「HEY!×3」では「じじいキャラ」じゃなくて「ボケキャラ」じゃなくて...。
とにかく、認知度アップってコトで
もっともっと、私の見られる番組に出てほしかったけど
今のNEWSが見られて、SO HAPPY

今日の「KちゃんNEWS」も ゲストはまっすー
試食、させられちゃうのかしら?

web拍手。昨日4日 22時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
暗号解読は、ファンの醍醐味ですよね!
って、暗号が存在すればの話ですが。(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ツボにハマるは思うツボ!!

2007/11/04 21:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、いつものようにブログをアップしようとしたら
記事を保存しても、保存状態にならずに断念
せっかくおいでいただいたのに、ごめんなさい (´_`illi)  

しっかし、なんだったのかしら~?
ということで、更新を1日お休みしてのNEW♡MAP FROG!です。

Mステを編集してDVD-RAMにお取り置き~!
なんてしながら、思いました。
新曲「weeeek」 ステージでの並び、テゴマスが真ん中ですよね。
私、勝手にピンときました!!
NEWSでNEWアルバム「pacific」もでるし、NEWシングルもでるし、
今回の冬コンが終わったら、今度はテゴマスの番?!
テゴマスのNEWシングル&アルバム リリースの秘密の暗号!?
私はその暗号。受け取りましたよ! (*^^*)
もしNEWシングル&アルバムが出たら、絶対コンサートですよね。

この間の「少年プレミアム」で、テゴマスのよさに気づかなった人たちも
気づいてくれたと思うし、やっぱテゴマスの時代が来ますよ!!
さぁ、来い!待ってます~よ (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

今頃ですが、予約してた「テレガイ 南日本版」がやっと手元にきましたぁ。
いろんなブログにお邪魔して、ちょっとは雰囲気が分かってたんですが
いざ目の前にすると、デヘデヘぇぇぇ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
まっすーが亮クンの腕枕で~!
すんごく気持ちよさそう。でも、衣装が全く違うのか見たかったなぁ。
って、贅沢ですね。
いいないいなこんな撮影現場に潜入してみた~い!
やっぱ、「どこでもドア」しかないワ。で、「透明マント
これさえあれば、何も欲しいものはありません。
って、すんごくないモノねだりの嵐の何ものでもないですねぇ。

「テレガイ」を向かえに行った時、「オリスタ」ものぞいちゃったんですよ
のぞいちゃったら、ぞのまま置いてくるワケにもいかなくなっちゃって
つれてきちゃいましたぁ。
いかんですねぇ。こんなに安易に連れ帰ってくるようになってしまっては。
どんどん、あれもこれも連れ帰るようになってしまいそうです

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』

「オリスタ」
前回は、我慢できたんですよ。
でも、今回は表紙にNEWSだし、特集記事はツボのマスシゲショットなんですもん
コレを置き去りにはできな~いというコトで。

あっ。テレガイの次号も表紙がNEWSだ~
コレを我慢できるか~?!
かなりキビシイ状況に追い込まれてきましたねぇ (^^;)
これから、冬コンのチケット発表だし、冬コン行くしぃ(
...ピンチは続くぅぅぅぅ...。

web拍手。今日4日 1時のおいでいただいた方。ありがとうございます。
ホント、いろんなNEWSに、たくさんの魅力が詰まってますよね

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレス

2007/11/04 20:55
我里サンへ
おいでいただき、ありがとうございます。
私のところには、1種類しかブタサンはいませんが
見てやってください。

我里サンのところにも、お邪魔させていただきますね!


ともサンへ
ですよねですよね
まっすーって、誰といても年下キャラみたいでカワイイ~ (*^^*)
と思いきや、男っぽいトコ多しですよね


ますますサンへ
「weeeek」って、毎日のテーマソングにですよね!
今日もやるぞ~みたいな

めげずに Laugh Laugh (^◇^)
もういっちょ!

ファンは振りをマスターする

2007/11/02 23:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Mステでしたぁ (*^^*)
こちらもとっても楽しげな「weeeek」
やっぱ、LIVE形式だと、「蚊帳の外」的な雰囲気は否めませんねぇ。
番協隊は、嬉しくてたまらないでしょうけど...(^^;)

歌の前のMCで、まっすーがバック宙をしたって言ってたけど
私は1度も見たことがありませ~ん
台湾コン参戦者だけ、ズルいよ~ (T^T)
Pのバック転は、Jr.の頃のをネットで見たコトはあるんですけどぉ。
...かなり際どいバック転でしたけど...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

「うたばん」でもそうだったけど、今回の曲はとにかく楽しげ
ホントに 「 僕ら 日々を 楽しんでいこう!」を
メンバーが体全部で表現してるからとっても楽しいですぅ (^^)
振りも最後だけが決まってて、他はほとんどがおまかせかな。
個性、出ますよね。

今日のツボは、マスシゲ
大サビを歌い上げるテゴに吸い寄せられるように
近寄ってこうとするまっすーを止めるシゲ
大サビの続きのPを後ろから ほぉぉぉ(・。・)と覗き込むまっすーに
おいでおいでするシゲ。

私は、この2人のジャレジャレを見てるのがとっても好きですぅ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

「weeeek」を見ながら、「この振りも覚えないと」という
私の意気込みを聞いた同居人がひと言。
「覚えろって言われてないよ」
そこは、すかさず「まっすーが言ってたもん
なんかの雑誌でまっすーが「振りを覚えるコトはファンの望むコト」みたいに
言ってましたもん
がんばって覚えちゃうもんねぇ (^^)


...久々に、ローカル局視聴者の悲しさを実感してます。
テゴマスが出た時は、放送されていた番組が気が付いたらなくなってました~
そりゃ、夜中の番組だから、どうでもいいかもしれないけど
やっぱ、NEWSが出るものは、できるだけみたいのがファン心理。
それを分かってくれないのが、ローカル局かなぁ...。
しかたがないので、ブログに内容をアップされてる方がいらしたので
読ませていただきました。
見られなくても、読んでると映像が浮かんでくる感じです (^^)
PCって、なんてありがたいんでしょう

web拍手。今日2日 2時・8時・9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
フリーで楽しげなNEWSと振りばっちりのカッコいいNEWS。
どっちが好きですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

おでこぉぉぉぉ

2007/11/01 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

朝からテンション高いですよ~
だって、1週間待たされたNEWSのインタビューですもの。
って、やっと出たのにこれだけ?!
もっとグイッと、グググイッとやっていただけたら、すんごく嬉しかったんですけどね。 

NEWSの新メンバー「山田さん」コト、Pも元気に<怒>マークを出してたし
そんな「山田さん」に大ウケのまっすー
見てるだけで、嬉しくなっちゃいましたぁ(*^^*)
そして、テゴがマスコヤの高所恐怖症をイジッてくれたから
まっすーのコメント採用されました (^^)/ あざ~す

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

ズームインでのシゲとテゴと亮クン
ちゃんとPの「NEWSからの応援メッセージ」を聞いててくださいよ
1番がんばってるPのお話ですよ (`´#)
テゴはシゲと目を合わせて笑わせようとしてるし
シゲは後を向いて笑いをこらえてるし。
亮クンはといえば、自分の番が終わったからか下向いたり、指を気にしたり。
もう、しょうがないなぁ。

ズームインでは分からなかったけど、まっすーの衣装。
やってくれちゃってますねぇ(^^;)
うたばんで貴さんにツッ込まれちゃいましたぁ(*^^*)
確かに、あのパンツはす、すごい。
単品で見るとカワイイパンツだけど、メンバーのあの中に入ると...。
まっ!「ナニ系?非組合系!?」のまっすーだからね (゚ー^*)d
って、ナニ気にあのパーカー。かわいいなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『サヤエンドウ』

まっすーのおでこぉぉぉぉ
なかなか見られないから、今日のふかわりょう、ポイント高しです
ネットで見た「Ya-」工場見学みたいなので、ディスポの帽子を
かぶってるのでしが、まっすーのおでこを見たことなかったかも知れません。
とっても Cute なおでこだから、もっと出せばいいのにね (*^^*)

今回は、ステキな予感がする「NEWS weeeek」ですねぇ。
縄跳びもカッコよかったし。
って、ちょっと練習すれば4重とびとか5重とびもいけそうですよ。
自称UB」は、自称じゃなくて公式認定です
どの番組でも、まっすーのコト、イジッてもらえると
録画した甲斐がありますぅ
気合を入れて、録画、がんばるぞ (^^)/

web拍手。昨日31日 23時 今日1日 1時・14時においでいただいた方。
ありがとうございます。
街中がぶーたんだらけまっすーだらけの日があったら
すごくHAPPYなんですけどね (*^^*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 Home 
