
--/--/-- --:--

歌 うた ウタ

2007/10/31 23:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いつものように、イヤホンで「weeeek」を聴いていますが
つい一緒に歌ってしまうワケで。
で、周りにどんな風に聞こえているかなんて、考えてないもんだから
同居人からクレームが...。
メロディーだけでは飽き足らず、上ハモやら下ハモなんかもいっちゃうワケです。
特に、下ハモを歌ってると
「地獄の底の声みたいだから、やめろ!!」
ちぇっっっっ。まっすーと一緒に歌いたかったのにぃ...。

「weeeek」だけじゃなくて、「Pain」とか「真冬のナガレボシ」とか
「永遠色の恋」とか「とまどいながら」とかも聴いてみたんです。
どの曲を聴いても、当時のNEWS、デビュー直後じゃないけどで、初々しいぃ
そして、みんな、とっても歌が上手くなったなぁって、実感です(*^^*)
プラス今は、自信に満ちている感じがします
いろんなコト、ありましたもんねぇ。
これからも、いい意味のいろんなコトを栄養にして
もっと大っきくなってほしいですよね (^^)/

ここで、今日1曲めのおすすめ曲です。
     NEWS の 『とまどいながら』

今日で、コンサートチケット申し込みが終了です。
電話での当落を確認できるまで、どのくらいかかるんでしょう。
11月中旬には、確認できるんでしょうか。
それまで、落ち着きませんねぇ。
どうしても、ネガティブになっちゃいますぅ...。

今年の春コンでは、一緒に行く友人が「残念ながら~」の
無常な電話のテープの声を聞きました。
今回は、私も自分の分の電話確認をすることになります。
きっと、電話番号を押す手が震えちゃうんですよ~(><)
いいお返事がもらえるといいんですが...。
やっぱ、テゴシノ神へのお祈りは欠かせませんねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』 

今日で、10月もおしまい。かぼちゃサンたちともお別れです。
10月中はあちこちにかぼちゃサンが溢れてて、まっすーがいるみたいで
嬉しかったのにぃ。
...ブタサンが活躍する行事はないんでしたっけ?
あったら、ぶーたんが街中に溢れるのにね

web拍手。今日31日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
どんなのがメインの行事があったら、嬉しいですか?
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


HSS(ハッピーサプライズサッド)

2007/10/30 21:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、仕事から帰ってきて、PCのメールチェックをしたら
ショックなメルマガが入ってました。
赤坂クンのコト。
全然ファンではないのだけれど、同じ事務所の人が逮捕されちゃうなんて。
事務所のコたちの気持ちは、私が感じてる以上にキビシイものだと思います。
きっと、赤坂クンにとって、薬に頼らないとダメなくらいのすごいストレスが
あったんだと思うけど、決してその方法に頼ってはいけないもの。
一日も早く、薬の呪縛から抜け出してほしい。
そう、思います...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『君は君だよ』

ここで、気持ちを切り替えて。

昨日の「KちゃんNEWS」
所々、雑音とお隣の国のおしゃべりと歌声に邪魔されながら、
なんとか聞けました
まっすーのいつもにましての低音ボイスとカワイイ声
そして、「増田家の食卓」での全否定なまっすーボイス。
 
夏に一度だけ聞くコトができた「マスターヒッツ」では
かなり高めのトーンで話してたけど、「KちゃんNEWS」のほうが
普段のまっすートーンなのかしらぁ。
どっちのまっすーの声も好きだけど (*^^*)

まぁ、そんな「KちゃんNEWS」でかけてくれたのが
まっすーメインの曲 「なんとかなるさ」
とってもステキな曲ですねぇ。レゲエ調の優しい曲。
  きっと なんとかなるさ 焦ることないさ
               泣きたくなったら 笑ってみよう
まっすーがそういうと、そんな気がしてきます。
なんとかなるさ 焦るとこないさ 笑ってみよう
まっすーって、「フランダースの犬」の最終回で
ネロとパトラッシュを向かえにくる天使のようですぅ (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかんるさ』

ちょっと前に、夢を見ました
みんな、何かに並んでいるから「何に並んでいるんですか?」
と聞くと、「まっすーの舞台の当日券に並んでいるの!」
(@0@)それは並ばないわけにはいかない!と
金額を聞くと25,000円とのコト。
当然、手持ちがないのでATMを探すんですが、
これがなかなか見つからないんですね。
で、やっとのことでお金を下ろして戻ると、「完売」の無常の表示。
イヤだぁぁぁぁぁぁ
そこで目が覚めました......脱力感...。
二度と見たくない夢です (--;)

web拍手。昨日29日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
ラジオの電波って、どうしてこんなに寄り道好きなんでしょう。
私の家にまっすぐ飛んできてくれればいいのにぃ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

よくも毎日 (^^;)

2007/10/29 21:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

で、今日も「weeeek」のPVをエンドレス (^^;)
またまた思いました。
この曲の歌割り。まさに、テレビでのON AIRを考えた歌割りのようだと。
テレビで歌う時って普通、1番歌って大サビにいってエンディングですよね。
  P → 亮クン → シゲ → 慶ちゃん → まっすー
    → 大サビのテゴ → P → ALL
そう考えると、納得のいく歌割り~ と、ひとりで満足してます (^^;)

まずは、11月1日の「ズームイン」に「うたばん」
次は、11月2日の「Mステ」
続いて、11月5日の「HEY×3」
私が見られるのは、これくらい。
他にもあるのかしら...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

今日、入院したプリンタ
日帰り手術で済みましたぁ。プリンタのヘッド交換で復活です。
ホント、助かりました (´ ▽`).。o
原因のひとつに考えられるのは、純正のインクを使用していなかったため
ヘッドになんらかのトラブルが起きて、別のところにも負荷がかかったらしいんです。
不幸中の幸いは、基盤が逝ってなかったコト。
基盤まで逝ってたら、2倍の治療費がかかったようですぅ。
これからは、おいしいものを食べてもらって、長生きしてもらいます。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『星をめざして』
 
今日の「KちゃんNEWS」 ゲストはまっすー
Single&Albumトークのほかに、いつものダメだし試食?!
今日の受信状態は、どうなんでしょうね。
お願いだから、この時間だけはお隣サンはご遠慮ください

web拍手。今日29日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

一般的に言って

2007/10/28 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「weeeek」のPVをエンドレスで見てて思いました。
Mステに出る時の衣装って、どんなですか?
まさか、PVと同じスーツってコトないですよね?!
まっすーのスーツ姿。かなりビミョーです...。
まっすー好きの私には、どんな衣装のまっすーでも最高なんですが
一般的に言ってどうよってコトで (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』    

今年は、家電の厄年なんでしょうか。
またしても具合の悪いコが、出てしまいました(++)
ついこの間、HDDクンが退院したばかりなのに、今度はプリンタ
昼に使おうと電源を入れても、ランプが付かないんです
あれこれやってみたけど、状況は改善せず。
とにかく、早め入院させることになりましたぁ。
同居人曰く「買ったほうが早いかも」
って、またかよ?!

今年の夏は、冷蔵庫に掃除機が逝ってしまったし。
できれば、ちょっとの治療で退院してくれるといいんだけどぉ...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅く燃ゆる太陽』

スマ友サンからメールが来ました。
「SMAPの会員証って、どんなんだっけ?」
...。 会員証の形状もお忘れです
何を隠そう、このスマ友サン。
私と同じに、この間NEWSのファンクラブに入りました (^^;)
「SMAPファン NEWSへ流出
なんて、SMAPの会報に載りそうです...。

最近のSMAPサン。毎年LIVEをしてくれないんですもん。
なんとなく会費を払ってるのは、避けたいんですけど~。

web拍手。今日28日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、納得いかないコト、多いですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

weeeek!!

2007/10/27 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

未だ「weeeek」のPVをテレビで見られてませ~ん。
でも、世の中には、ネットがあるコトをます友サンに気づかされまして。
って、どうしていつも見てたのに、今回は気づかなかったのか...。
で、夜中になってしまったけど、検索!!

ありましたありました。NEWSの「weeeek」
かなりキレイな画像で、NEWSが楽しげに跳ねてます、歌ってます(0
いいですねぇ。テンションの高いNEWSって
でも、あまりに目まぐるしすぎて、まっすーがどこでどんなコトをしてるのかを
確認しきれません
大きい画面で、エンドレス再生が必要ですぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の  『weeeek』

夜中に見つけたから、とりあえずイヤホンで聴こうと。
聴いているうちにテンションが上がってきて、大声で歌ってたので
イヤホンの意味が皆無でした
ニコニコのまっすーが、幼稚園児みたいにバッグを斜めがけしてる
亮クンにグワングワン振り回されてるし。
まっすーの歌い方サビの低音がぁぁぁぁ
もう、たまらないPVですね。

しかし、この曲。
1番の歌割りが声質からいうと、グラデーションになってる?
だから、テゴがソロで入ってないのかしら?
まぁ、テゴらしいメロディアスな大サビが、またいい感じなんですけどね。
ところで、カミカミの私には、かなりキビシイこの曲。
ラップ風なAメロが、どうしても歌えないんですよ。   
メンバーって、苦手な歌ってないんでしょうか?
苦手を克服できる人が、芸能界でやっていける人かぁ。
まっすー、いつまでも応援してますよ~ (^^)/~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『希望~Yell~』

性懲りもなく、RUSS-K試着ツアー
ということで、街まで繰り出しまして。
今日行ったお店には、まっすーのジャケットが置いてありました。
?...イメージしていた色よりちょっと落ち着いた色。
とにかく、試着 (^O^)/イキマ~ス

まっすーが着てる感じと違~う (≧0≦)))
これじゃ、せっかく買っても一緒感がないじゃない
ということで、購入は諦めましたぁ...(;。;)
     
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

思うようには...

2007/10/26 23:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝はズームインにNEWSが出るってコトだったので
かなりテンション高くいましたが、そんなテンションもあっという間に
最低レベルになっちゃいましたねぇ。

みなさんもご存知の通り、ボクシング関係の話題で持ちきりだったんですもん。
私には全然必要ないのに、他の方々には最優先事項なんでしょうね...。
ズームインHPで「『エンパラ』のコーナーで近日中に放送」ってなってるけど
近日っていう曖昧なところに逃げを感じるのは、私だけでしょうか~?
もう、何月何日ってバシッと言っちゃってよ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

「weeeek」「pacific」を試聴してみました。
案の定、試聴にもならないくらいのちょびっと~
まさに、どっちの料理ショー状態ですよ (`´♯)
せめて30秒くらい聴かせてくれてもいいのにぃ。
相変わらす、ケチだなぁ...。

ついでに、JEでNEWS出演番組も見てみました。
ズームインに11月1日となっていたけど、今日の分を11月1日にって
コトなのかしら。
で、おはよう朝日にも11月2日に出演ってなってるけど、
地元ではやってませんから~ (≧~≦)
全国ネットでの番組に出演をお願いいたしますぅ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『君想フ夜』
  
前からMALKOのハイカットスニーカーがほしかったんですが
買えるはずもないので、ホワイトのスニーカーを買って
ペイントをしようと考えてました。
で、やっと今日、素材になるスニーカーをGE~T!!
果たして、それっぽくなるのかがすごく不安だけど、試してみま~す。
個人で楽しむだけなので、MALKOサン。大目に見てください...。

まっすーのボーダーマフラーに似たのも探してみたけど
やっぱ、見つからないですねぇ。
こちらは、もう少し探索範囲を広げてみ増~す (^^;)/

web拍手。昨日25日23時、今日26日9時のおいでいただいた方。
ありがとうございます。
テゴマスって、どんどん歌が上手くなってますよね。
やっぱり、他の誰かじゃなくて、あの2人なんですよ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

好きな人の~

2007/10/25 22:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日発売のテレガイ
まっすーがいなかったんですってね ili(つд-。)ili
書店で関東版と南日本版を予約してるんですが
まだ、入荷の連絡もありませ~ん。
せっかく予約したけど、まっすーがいないと聞いて、ちょっとトーンダウン...。
でも、コヤシゲがいるので、楽しみに待つことにしますぅ。
って、そんな風に言ったら、Pのコトいらないみたいに聞こえちゃうか (^^;)
そんなことはありませ~ん

この3ショットにも、タバ~いのを期待してます。
...しかし、いつ入荷連絡をもらえるのかしら

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲメイン の 『アリバイ』

今日も飽きずに、プレミアムのテゴマスを鑑賞してましたぁ
1日1回は鑑賞しないと、落ち着かない感じ?!
って、それじゃあまさに、Addictionじゃないですか~
見るたびに、周りの音も聞こえなるくらい入り込んじゃって (^^;)
この時のこの表情がいい~とか、あの時のあのしぐさが堪らな~いとか。
私の周りにはまっすー好きがないので、直接語り合えないのが残念です。
だから、余計に入り込んじゃうのかなぁ。

まっすーの衣装でよくあるのが、モノトーンボーダーのマフラーですよね。
少クラの時にも、「まちマス」の時にも、今回のM誌のシゲまでもが使ってるし。
あれ、ほしいなぁ...。
って、今までマフラーを気にして見たことがないから、私が行けるお店で
似たようなマフラーが置いてあるのかさえ、分かんないんですよねぇ。
冬物を物色しに行く時は、必ずマフラーもチェックするコトにします。
見つかるといいんだけど。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chocolate』  
  
最近、亮クン好きの友人2人が、関西もどきイントネーションで話をしてます。
まぁ、好きな人のことをマネしたいっていうのもよく分かるし
私はMALKOのお洋服がほしいし。
メールまで、関西弁風になってることもあるんですよ。
そんな2人と一緒にいると、私までイントネーションが関西風になって
ニセ関西人になってしまう時があるんですよね。

私の周りに関西出身の人がいなくて、ホントによかったと思います。
こんな会話を聞いたら、きっと「関西人をバカにしてるのか
って、怒り出すんじゃないかしら (^^;)

web拍手。今日25日 0時・8時においでいただいた方。
ありがとうございます。
亮クンはネクタイが似合ってるけど、まっすーって、お仕事スーツはビミョー。
まっすーと亮クンが並んでると、余計そう思うのかしら。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ハイテンショ~ン!!

2007/10/25 00:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は朝からテンション、高かったですよ~ (^^)/
なんといっても、朝番組でNEWSの「weeeek」PV収録現場
取り上げられてましたもん
いつもベタ撮りしてるのズームインだけど、リアルタイムで見てるのは、
めざまし。
7時前にナニ気にテレビに目をやると  「 NEWSだ~
もう「weeeek」のサビのエンドレス歌いまくりですよ。
って、サビしか覚えてないし、ラジオの音源が悪すぎて
他はよく聴こえないんですよね (^^;)

一人を除いてみんな、お仕事スーツが似合うコト似合うコト
そして、肝心のおひとり
どうも、「成人式で初めてスーツを着たけど、スーツに着られてる?!」的
な感じがするのは、私だけでしょうか~ (^^;)
でも、そんな彼もたまらないんですよね(*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

チャラリーマンの慶ちゃんもたまらないし、シゲのメガネもよすぎだけど
軽部アナったら「カトウシゲキ」って言ったように聞こえたんですけど
私の聞き違いですか?
めざましは、ズームインよりかなり多めに取り上げてくれてるけど
この間もまっすーのコトを手越祐也って紹介してくれちゃうし。
あんまり信用してないんですよねぇ、私...。

25日からPVがON AIRされるようですが、捕獲できるかどうか。
PVを流す歌番組をほとんど見てないから、自己単独捕獲計画は
かなり難航
しそうです。
で、またまた、ます友サン頼みになるワケです。
いつも、頼みごとばかりでごめんなさ~い

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』 

RUSS-KのCMを見るたび、楽しくなって体が一緒に動いちゃってますが、
雰囲気に合わせて振りを考えるのって、すごすぎとつくづく感心してます。
私が15秒の振りをつけるとどうなるかなと、考えてみました。
1エイトはすぐに考えついたのに、2エイト目がなかなか出てこないんですねぇ。
で、2日間あれこれ考えてなんとか完成。
私が「weeeek」を歌う時は、必ず自作振りつきで~す (^0^;)/
そして、必ずひとりっきりです。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

たっぷりヤバいです

2007/10/23 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、地元の映画館で 「1COIN上映 武士の一分」 を見てきましたぁ。
平日だってこともあって、館内はすんごくガラガラ。
混雑してる映画館では、この映画は見たくないから、丁度よかったんです(^^)

公開時も見て、DVDでも見て、今回も見て。
ウルウルくるシーンは、やっぱり同じ。
ダーって、涙が溢れてくるシーンも、やっぱ同じ。
たっぷり、木村新之丞はんを堪能してきました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『STAY』

映画の帰りに書店によって、M・P誌をチェックしてきたんですけど
コレがまた、マズいっていうか、ヤバいっていうか。
毎月のコトだけど、ムダ遣いをいないようにどの雑誌を買うか悩むワケです。
で、今回すでにD誌を購入済みなワケで。

でも、M誌がかなりキテるんですね、コレが!!
まっすーったら、またまたMALKOを着ての登場だし、メガネ着用だし
なんと!帽子にメロンパンまで
こんなのを見せられたら、連れて帰らずには、いられないじゃないですか~
きっとこうやって、雑誌購入の罠に嵌(は)まっていくんですねぇ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chocolate』

昨日、お邪魔したブログで知ったんですが
シゲってば「姿三四郎」になるんですね
でもでも、テレ東2時間SPだとか。
テレ東は、地元では見られないんですよ。
とういうことは、私は「そんな番組があったんだぁ」と
指をくわえてみてるしかないんですよね。
RUSS-KのCMに引き続き、またまた生殺しですよぉ (><)

2011年頃には、地元でもテレ東が見られるようになるかもって
話を聞いたことがあるんですが、まだ遠い先の話。
地デジなんかより、こういうところを何とかしていただきたいんですよ
地方に住む者としては (`0´#)/

web拍手。昨日22日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
チケットが当たって、みんながHAPPYになれるといいんですけどね

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

嬉~ (*^^*)

2007/10/22 21:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も、昨日の「プレミアム」をちょっと見ちゃいましたぁ。
やっぱ、いいなぁ。テゴマスぅ
って、昨日の私は、かなりキテたみたいです。
「chocolate」なのに「はじめての朝」って、書いちゃってたんです
「違ってるよ~」って教えていただいて、初めて気づきました。
ありがとうございますぅ。

「はじめての朝」を歌ってほしいぃ なんて考えてたら、
思わず書き込んじゃったんですね。
大変失礼いたしました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス  の 『Chocolate』

まっすーのコメントのところ。
赤のタンクトップって、私の中のまっすーの衣装にはなかったので
とっても新鮮でした。
暑かったから、上の衣装を脱いじゃったのかしら?
そして、歌の衣装は、やっぱりMALKO
いいなぁ (*^^*) カフス部分のフリル。
まっすーって、フリルがホント似合う人ですねぇ。
ボーダーのマフラーは、もしかして「まちマス」の時のと同じ?

そう考えると、スタイリストさんが持ってきてくれる衣装と言うよりは
まっすーの私物?!
「まちマス」の舞台ハンガーに掛けられていた服も私物らしいし。
今まで着ていたMALCOの衣装が、全部まっすーの私物だったら
嬉しいなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ アコースティックヴァージョン』  

暑い時は、「ミソスープ」を聴くと余計に暑くなるような気がして
全然聴かなかったし、鼻うたもでなかったんですが、
今回は、とっても心に沁みてきましたぁ。
寒くなってきたってコトなんですかねぇ。

今日、NEWSのコンサートチケットの申し込み用紙が届きました
ファンクラブ入会がギリギリ間に合いましたねぇ(^^;)
「テゴシノ神」へのお祈りが通じたんでしょうか。
早速、申し込んできました。
今度は、申し込み通りのチケットが当たるようにお祈りしないとダメですねぇ。
それと、忘れてはいけないのは、コンサートにホントに行きたい人に
チケットが当たるコト
どうか「テゴシノ神」さま。お願いいます~

web拍手。今日22日 2時においでいただいた方。
ありがとうございます。
テゴマス、ステキすぎますよね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマス バンザイ

2007/10/21 23:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の午後、HDDクンが無事退院して、所定の場所に戻ってくれました
で、18時からのプレミアムにスタンバっていただいたワケです。

「プレミアム」 すごくよかった、と ヾ(≧∇≦*)〃
テゴの結成当時のすごくツラかった気持ちも伝わってきたし、
まっすーたちのテゴに対する気持ちにも、愛を感じましたぁ。
やっぱ、いいグループですよ、NEWSって
きっと、NEWSだからテゴのいいところがどんどん出せたんですよね。
他のグループだと、出せなかったかもしれないし。
テゴ。他のどのグループにもならなくてよかったんだよ、絶対 v(*'-^*)^☆
そして、NEWSをやめないでくれて アリガト(*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWSニッポン』

Chocolate」 テレビ初ON AIRでしたね。
他のどの曲にない雰囲気だし、2人もかなり自由に歌ってて、それがまたよし
珍しくワイヤレスマイクじゃないし、生バンドだし。
まっすーの 「 特別だよ~」 のカメラ目線に スギュ~ン (。→∀←。)
とっても満足ですぅ。
欲を言えば、あんまり歌う機会がないせいか、ちょっと不安定な感じがしたけど
まぁ、それもCDじゃなくて、テレビってことで。

ミソスープ」 アコースティックヴァージョン
これは、 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  に尽きますよ
優しく歌う2人の声が、溶け合うようにひとつになってましたぁ。
やっぱ、かなり歌いこんでる歌だけあって、
心に沁(し)みてきましたぁ +゜(*´>艸<`*)。+゜。
テゴ、かなり目標としてる歌手になってきてるんじゃないですか?!

テゴマス バンザ~イ\(^▽^)/  (...死語?!...;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

今日、買い物に行ったお店でRUSS-Kのジャケットがあったんだけど
やっぱりSサイズはないし、まっすージャケットもないワケで。
とりあえず、PのジャケットMサイズを試着したんです。
「よければ、鏡をお使いください」って、店員さんに言われたけど
鏡を使う必要もないくらい大きすぎるの分かるでしょ?!
で、分かっていながら、「青いタイプはないんですか?」と久々の小芝居(^^;)
「えぇ、入荷してないんですよ」
なんで~?!今年注目のライダースじゃないんですかぁ??
買えないまでも、試着くらいしたかったのにぃ (ノ I `。) 

web拍手。昨日20日 23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ホント、買った時はウキウキでいいんだけど
そのあとの整理がね...(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

恐るべし

2007/10/20 22:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

入院していた私の強い見方のHDDクンが、治療が終わって
明日退院してくる予定です
当初は治療費が3万円ちょっとと、買ったほうがいいくらいだったんですが
連れて行った同居人が、かなりゴネたらしく、
治療費を値引きしてもらったらしいんですねぇ。
私には、とってもできないコトです (^^;)
メーカーの方も、さぞ困ったことでしょう。
この場を借りて、ありがとうございます&ごめんなさい。

とにかく早く帰ってきて、明日のプレミアムに間に合ってほしいんですぅ。
退院そうそうコキ使われそうだからって、帰りたくないって言わないでね

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      の 『LOVE SONG』

今まで買っていた雑誌が何冊かたまったので、
整理をしようとNEWSサンたちを雑誌から切り取ったら
思いのほかかなりの量になってました。
最初は、クリアファイルに一枚ずつ入れて、じっくり見られるように
しようと思ってたけど、そんなことができる量じゃないんですね。
かなり抑えての購入だったのに (^^;)
しかたなく、基本1ポケットに1冊分というコトに。

でも、これがなかなか進まないんですよ。
っていうのも、切り取ってはお顔をじっくり見て (*^^*)
ま、まっすーが~
記事を読んでは (*´∀`*)
そうなのね、そうだったのねぇ
いかんいかんと、作業に戻っても、またしても中断。
恐るべし、NEWSの魅力です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』 

昨日18日現在、私のファンクラブ登録は有効と電話確認が取れました。
これで、ホントにコンサートの申込書を待つだけ。
プラス、友人からの連絡で、もう1口のチケット申し込みが確保できたとのコト。
今回は、過去2回を上回る計6口でチケット争奪戦に参戦することになります。
でも、どんなに申し込んでも当たらないってコトも考えられるから
事務局からの「来ていいよ」のお返事をもらうまでは、心臓バクバクです。
きっと、これ以上の口数は望めないので、
またまたNEWSの神様「テゴシノ神」にお祈りする日々が続きますぅ。

web拍手。昨日19日 23時 今日20日 9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
片付けは、スムーズにいきますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

対象外...

2007/10/19 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、ます友サンから渋谷が送られてきました
って、携帯での画像ね。
職場の更衣室で1つ目の画像を見て、「いや~んっ(*>∀<*)
渋谷の109前に立ってると、NEWSが私を見てくれるんだぁ~
と、顔が緩む緩む(^^;)
みんなに気づかれてしまうじゃないですか~。

こういうことがある度に、なんで私は地方在住?!と嘆くワケです
普段は、別になんとも思わないし、私には丁度いい雰囲気なんですけどね。
まぁ、住めば都ってコトで。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

RUSS-K新CM今日から放映ですよ。
「きっと、なかなかめぐり合わないんだぁ」
と、半ば諦め的にHPで鑑賞させていただきました。
) 良いっ...。
前回と違って、Pも亮クンも熱く踊ってるし、当たり前だけど
マス・ケイ・シゲ・テゴもテンション高いじゃない
こ、これは、捕獲するしかないでしょう
と、思ったのもつかの間。驚愕の事実が私の目の前に。
「放映エリア 東京・大阪・名古屋・福岡・北海道の5地区」
(@□@;) そ、そんなァ... 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
地元は対象外ですぅ。
RUSS-Kの直営店はあるのに、CMが対象外だなんて。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『DREAMS』

昨日から探索続行中のかぼちゃプリン。
本日1軒目で、無事GE~T (^^)v
手に入れるのに苦労(?)すると、感慨深いものがありますぅ。

では、いただきマ~ス!!...んまい~っ(≧∀≦)))
やっぱ、かぼちゃはおいしいですぅ。
かぼちゃを楽しく堪能できるのは、ハロウィンの時期ですよね。
『Pumpkin』を見ながら聴きながら、食べるのもいいかも。
明日も買ってこようかなぁ (*^∀^*)

web拍手。今日19日 1時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、対象外はありますか?     

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

驚!!

2007/10/18 23:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

うたばんの安田クン。
MALCOのオンパレードでしたね
私は安田クンのことを顔と名前くらいしか知らなかったけど、
とっても親近感が湧いちゃいました~ (^^)
ジャケットかな。「まちマス」のまっすーのパンツとおソロ柄!
Tシャツもピエロだし、ジーンズもMALKOでしょ?!
もしかして、まっすーとお買い物なんて行かないのかしら?
...あっ、でも...まっすーは「そっち」じゃないからなぁ...。
安田クン、ゴメンネ (^x^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『恋焼け』

毎日、木村クンの「WHAT'S~」のHPものぞいてるんだけど、
そこに書き込みが。

ケータイが最も似合うタレントは、男性では1位が木村拓哉
 メル友になりたい男性タレント3位には、同数で木村拓哉と
小島よしおがランクイン」

またしても、ランキング1位でしたが、小島よしおと同数っていうのは
どうなんでしょう...?
全然嬉しくないのに加えて、ワーストランキングにまでも
選ばれちゃったような気がしますぅ。

で、でも、NEWSのみなさん。小島さんのコト、大のお気に入りですよねぇ。
もう、そこいらの小学生に匹敵するくらいのギャグ連発。
「いつまでも少年の心を持っているメンバー」とムリヤリ考えてみる??
...まぁ、そういうコトにしておきますか...(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『BANG!BANG!バカンス!』

今日、コメントでおいしいプリンを教えてもらったんですが、
偶然にも職場でも、そのプリンの話になったんですよ。
で、やっぱりおいしかったって。
じゃあ、やっぱり速攻、試さなくちゃダメってコトで
仕事帰りにコンビニに寄ったワケですよ。
職場の人の情報で、シゲなコンビニに、たくさんあったと。
(あっ、職場の人がシゲのコトは言ってないけど)

すぐ近くだったので、わくわくしながらお店へ!
...ない...。
たまたまかな(^^;) 別のコンビニに行ってみよ!
...ない...。
今度こそ!!
...ない...。

かなりキマくってる私です。
しか~し、ここで諦めるワケには行きませんよ。
明日も探査続行です

web拍手。今日18日18時においでいただいた方。ありがとうございます。
やっぱ、ブタ=ぶーたん=まっすー が成り立ちますよね!!
でも、三段論法は成立しないでほしいです (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2007/10/18 22:54
ともサンヘ
「まっすーがチュチュッしてる」
(@□@;)アイドルまっすーは、トイレも行かないから
チューもしませ~ん
(...私は、まっすーがトイレに行ったのを知っている...)
って思ったら、おしゃぶりね(^^;)

いや~。ともサンとこのお子さんと私は同じ感性かしら!?
そして、「Realベビます」...
私も妄想...じゃなくて、想像してしまいましたぁ

コンビニに 「プリン探して 三千里」
私って、凶運の持ち主?3軒行ったけど、見つかりませ~ん(><)
明日も探索続行します (^^)ゝ


サチサンへ
ゾヒゾヒ、玉のようなお子を生んで、UBで、優しくて、笑顔が似合って
歌が上手くて、ダンスが上手くて、かなりマイペースな
まっすー2号にお育てください!!
男の子だったら、やっぱ、入所させましょうよ!!

自分の子どもじゃないのに、とっても楽しみ~(^^)

郵便屋サン~

2007/10/18 00:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テレガイ。まっすー登場 (^^)v
で、仕事帰りにいそいそと店頭へ。
...。 ど、どこにも「関東版」がないいんです
テレガイ探して三千里 じゃなくて、3軒探しましたが、いずれも空振り。
手に入ると余裕をカマしてた私は、パニックです!
取り寄せができるかを確認したら 「もうできません」って Σ( ̄ロ ̄lll)
そ、そんなぁ...。

そうなると、ます友サンを頼るしか方法はないワケで。
Specail Thanksですぅ ヾ(*´Д`*)
郵便屋サンが、まっすーを届けてくれるまでおとなしく待ってます...。

ここで、今日1曲目とおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

頼ると言えば、ジャニwebでの台湾コングッズ販売が始まってますが、
これまた、登録をしてない私は買うコトはおろか、見るコトもできないワケです。
で、またまた、友人にすがって注文をしたんですが、まっすーのうちわ
いいですねぇ~(*^^*)
今年の春コンよりずっとステキに写ってますよ
外国だから、気合を入れて撮影したのかしら?
まぁ、とにかく、新しいまっすーが11月には私の手元に来てくれるので、
楽しみに待ってましょ!

 ラララ まっすーは~ 郵便屋サンに連れられてぇ
   私に逢いに来るよ~

かなりの脳天気... 

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

この頃、かぼちゃのスイーツが無性に食べたくて、あれこれ見てるんですが、
なかなかコレだっていうのに出会わないんですよ。
ケーキ屋サンに行っても、もうちょっとぉ...こう...なんていうのかなぁ...。
なんて、手ぶらで帰ってきちゃって。コンビにでも、同じ。
早くしないと、かぼちゃの季節も終わっちゃうから、
その前には、めぐり会いたいなと思ってます。
まっすーは、おいしい小龍包に出会えて、よかったね(^^)

web拍手。昨日17日 1時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、これだ!っていうモノに出会えましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

アグレッシブ!!

2007/10/16 23:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「KちゃんNEWS」
まっすーがいないのに、まっすーがいっぱいでシアワセ~(*^^*)
と言いたいところですが、昨日もやっぱり迷走電波。
聞こえたかと思えば、ザザザ~っの嵐。
かと思えば、浜松町より遠いお隣の国の言葉が
はっきり聞こえちゃったり (ノД`)・゜・。
詳しくは、よく聴こえる方がレポをあげてくださってるので
そちらでお楽しみください。

今回の「KちゃんNEWS」は、前回の生電話に代わってメールの募集。
受身でヤキモキしていた前回のまっすーとは違って
今回はアグレッシブまっすーと化して、タイムリーにバシバシ
メールを送ってきてましてね。
そんなまっすーの気持ちに応えて、コヤテゴもハイテンションで
メールを読んでくれて(^^)
まっすーもすんごくシアワセだったんじゃないでしょうか

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

台湾でのコンサートリハの話とか、テゴ自らが語るフライング失敗談など
盛りだくさんの「KちゃんNEWS」でしたが、30分は短すぎる
あっという間に終わっちゃうんですもの。
特番で拡大ヴァージョンなんていうのもあるといいですね。

そんな楽しい番組の最後には、コヤシゲの「アリバイ」がON AIR
この曲が、マステゴファンには、とってもたまらない1曲ですよね。
歌詞に、まっすーがどうのとか、テゴがどうのとか入ってくるんですよ。
迷走電波のせいで、よく聴こえなかったから、早くじっくり聴きた~い

ここで、今日2曲目おすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『アリバイ』

私の強い味方HDDクンが、体調を崩して4日目。
やっと今日、メーカーに入院しました。
検査結果が出ないとどうなるか分からないんですが、
1日も早く直って帰ってきてほしいですぅ。
治療費もチョビっとですむと、いいんだけど。
退院したら、仕事が盛りだくさんで待ってますよ
NEWSの出演番組は続々だし、待ちかねた「しゃばけ」も11月24日
放送されるしね。
私は、キミの帰りを首を長くして待ってるよ~。

web拍手。昨日15日 23時 今日16日 21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
月曜日に「weeeek」を聴いたら、その週はガンガンいけそうですよね(^^)v
欲も出して、テゴマスの曲もほしいところだけど。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まっすー実体化計画 3!

2007/10/16 21:38
笑の「まっすー実体化計画」 vol.3

私の独断と偏見で、まっすーを実体化させる企画!

今回は、ます友さんに赤ちゃんができた話から
インスピレーションを得て!!

作品名 「ベビます」 
20071016213226.jpg
↑ クリックで大きな画像!

材質:樹脂粘土
マジマジ見ると、イメージ通り作れてなくて可愛くないかも~

new まっすーサヤエンドウ 」をweb拍手のお礼として掲載中。
vol.1の「ますスープ」 vol.2の「I am a Pumpkin!」
同カテゴリーにて、公開!
また、カテゴリー「ギャラリー」にて自作品公開中。

pacific

2007/10/15 22:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、仕事帰りに友人宅にお邪魔して、「雑誌購入選定委員会」を
開催してきました。
って言うか、ただの発売済み雑誌の購入最終決断を
してきただけなんですけどね。

思い切って明日、D誌を購入してまいりま~す
NEWSのみんなが、大きな写真で微笑んでくれるんですもの~
な~んていってるうちに、M誌の発売日になっちゃいますよね(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

NEWSのnewアルバム 「pacific」
私のファーストインプレッション 「太平洋??なんで??」

pacific」には、「平和な」とか「穏やかな」とかの意味があったんですねぇ。
まっすー曰く 「アルバムのテーマが、『あなたの心に届けよ』」
私って、なんておバカだったんでしょう。
太平洋じゃあ、全然ワケわかんないですよね(^^;)
きっと、心にグぅぅぅぅっとくるアルバムに仕上がっているんでしょうね。
は、早く聴きたい
プラス、テゴマスの曲も入っていると、もっと心にグぅぅぅぅっとくるのにぃ。
Pも亮クンもコヤシゲもそれぞれの曲が入っているんだから
ここはやっぱ、テゴマスソングもないと、テゴマスファンとしては
許せないんですねぇ(^^;)
勝手な期待を膨らませつつ、発売日を待ちましょう

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

今日の「KちゃんNEWS」
生放送の上に、テゴがゲストですね
台湾コンサートから、シングル、アルバムがメインテーマですが
どんな話が出てくるのか、とっても楽しみ(*^^*)
でも、テゴの暴走がちょっと心配?!

って、他人の心配をしてる場合じゃありませんでした。
眠いけど、仮眠を取ると、またしても大失態になりかねないので
気持ちを引き締めて、放送開始に備えま~す。

web拍手。今日15日 14時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近の引き締め事項はありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです。

2007/10/15 21:40
ますますサンヘ
テレガイは、毎週水曜日ですぅ!
今度は17日ね。

もしかして、地元でも関東版が売ってるかもぉ。
っていうことで、水曜は店頭に走ります(^^)/
“切望 増田登場!!”


ともサンへ
まっすーがたくさん出てくれるのは、とっても嬉しいけど
ホント、お財布がねぇ...。
どんなに使っても、悲鳴をあげないお財布がほしいですぅ


サチサンへ
私も、イルカを食べたコトはありませ~ん。
どんな味なんでしょう??
厚生労働省が提言するくらいだから
どこかでは、食べるんでしょうね(^^;)

「シロクマ」って、まだ食べたコト、ないんですよ。
おいしいのかなぁ?
って、ホントのシロクマを食べるのかと思っちゃいましたぁ

「Hi!hey!say!」には、け、慶ちゃんだけ?!
他のみんなも出てほしいですぅ(≧0≦)))

思い切りが肝心?!

2007/10/14 22:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

来たる 「TU→YU キャンペーン」 に向けて、情報収集をと思って
チラシを見ていたら、なんとタイムリーにも赤いきつねと緑のたぬき
スーパーの目玉商品になってました
しか~し、「お一人様5コまで」
そうなると当然、同居人を動員しての獲得作戦開始~
で、15コGE~T (^^)v
安心して、お出かけできましたぁ。

でも、帰宅して、ビックリ!!
す、すでに、緑のたぬき1コがゴミ箱にぃ (◎0◎;)
「だ、誰だ~??バーコードはどこ~??」
犯人は、同居人1号...。
「あったから食べた。バーコード??」
どんだけ、不届き者なんだよ~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SHOCK ME』

そうそう。
NEWSのCDジャケットが、JEで発表になってますけど
「weeeek」の初回限定盤。ちょっとガッカリ~。
RUSS-Kのチラシの写真そのままなんですもん。
あれだと、私でも作れちゃいますよぉ。
せっかくだから、もっと、別な写真がよかったなぁっと、思っちゃってます。
通常盤はとってもいいのに、私が予約したのは限定盤...。
こうなると、またまたWで購入の恐れありですよ~

「pacific」も限定盤を予約してるんです。
まっすーのお顔、いい感じだけど、小さい画像だから
よく分からないんですよね。
手元に来るまで、お楽しみってコトなんでしょうかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

実は、今月のW・P・D誌とか、まだ買っていないんですよ。
ちょっと店頭で見たら(!)全部キュンなお顔のまっすーだったみたいで、
どれを買うかその場では決められずにいますぅ。
で、すでに購入済みの友人にゆっくり見せてもらって、決めようかと。
そんなコトしないで、全部買っちゃえばいいのに、根っからのケチなのか、
思いっきりが悪いのか。
そうこうしているうちに、M誌も出ちゃいますよねぇ。
テレガイも、関東版が出ちゃうしぃ。
ん~。これは困ったぞ~

web拍手。今日14日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
 明日からまた日月火 ほら水木まわって金土
みたいに食べまくりますか?!
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっぱ、生だわ!

2007/10/13 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、おつきあいで、高校の吹奏楽部のコンサートに行ってきました。
始まってすぐに睡魔が (^^;)
途切れ途切れの意識の中で、やっと第1部終了。
第2部には、地元のウサン臭いマジシャンが登場。
で、かなりベタな「ハト出します」を生で見せられました。
意外に、これがすごいんですよ。
ホント、かなりベタなネタだったけど、生で見ると素直にすごいって
思えるから不思議。
やっぱり、生はいいですよ
だから早くNEWSもSMAPも生で見た~い(*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

そう、そのウサン臭いマジシャンが登場する時に使った曲が
木村クンの「WHAT'S UP~」のオープニングの曲
眠かった私の意識もシャキッとね。

昨日の「WHAT'S~」も受信状態が悪くて、録音したモノは最悪。
ラジオのアンテナを持っていると、私の体もアンテナになるのか
受信状態がよくなるんですよ。
アンテナを持ちながらのヘンなカッコで聞かないとダメなんです
やっぱ、録音しておいて、あとから聞こうというのが間違いなのかしら...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『がんばりましょう』

前から気になってるコトがあるんです。
地元では見られないテレ東「Ya-Ya-yah」を録画してもらってるんだけど、
11月から「Hi!Hey!Say!」に変わっちゃいますよね。
で、変わった後 「Ya ~」は、どうなっちゃうんでしょうか?!
テゴマス・コヤシゲが出てるのになくなっちゃったら、
どこで彼らに逢ったらいいの~(≧0≦)))
彼らに逢える番組を作ってほしいですぅ。
どこにお願いしたら、願いを叶えてもらえるの~
やっぱ、ジャニーさんに直談判しかないか?!

web拍手。今日13日1時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
当たるまで、赤いきつね食べまくりますか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2007/10/13 12:30
ますますサンへ
目覚ましは誰かが当たれば、なんとか声が聞けるかしらぁ。
どうなんでしょう?

と、とにかく、応募あるのみですね!


ともサンへ
限界。それは案外突然にやってくるもの...。
早くよくなって、またコキ使われてほしいですぅ。

HDDクンには、ゆっくり休養している暇はない。
NEWSのみんなと同じように!!!


サチサンへ
確かに、妊婦さんにはNGかもねぇ (^^;)
NGといえば、イルカもあんまり食べないようにしたほうが、いいみたいですよ!

「他の魚類に比べ、メタル水銀などがたくさん濃縮・蓄積されてる場合があるので、胎児への影響を及ぼす妊娠中の摂取は控えましょう by 厚生労働省」

...イルカを食べる地域って、どこでしょう?(。 - ゚)?



まっすー目覚まし?!

2007/10/12 22:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

赤いきつね・緑のたぬきシリーズ
      「TU→YU」オリジナルグッズプレゼントキャンペーン

お待ちしておりまし~た (*☆▽<)w
絶対あると思ってたんですよね、キャンペーンが!
そしてほしいグッズは当然 「TU→YU」オリジナルボイスクロック
きっと、まっすーの声をセレクトすると毎朝、優しくとか爽やかとか楽しくとか
起こしてくれるんですよ~ (*≧∀≦*)))

でも、700人にしか当たらないんです。
そして、カップ麺バーコード4枚が1口分。
これって、普段カップ麺を食べない私にとって、かなりキビシいんですよねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 「ホワイトパワー ~白い力もち~』

今年に入って、かなり企業の戦略に踊らされている私です。
SMAPのイベントに行きたくて、ポカリスエットを何本買ったことか。
挙句の果てに、「まちマス」で会えたます友サンたちにも、シールをいただいて。

 この夏中 ポカリスエット買いあさり スロット回して 夢のあと 
 部屋に転がる ペットボトルよ

またまた空しくなるのはイヤですぅ (o´_`o)
今度こそ当てて、まっすーをうちに呼びたいです~。
東洋水産サンったら、どうして700個しかプレゼントしてくれないんでしょう。
思い切って、3000人にプレゼントしてくれたらいいのにぃ。
って、どんなに用意してもらっても、私に届かないと同じかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

私のHDDクン。
今日、修理について問い合わせたら、1万~3万5千円くらいで
復活できるかもってコトなんですよ!
でも、修理日数は1週間~10日くらい。
ちょ、ちょっと待って?!
10月21日の少クラはプレミアムで、テゴマスが出るんですよ
もしかして、間に合わない?!
勘弁してくださいよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、直らないと困るし、とりあえず友人にデータをもらえるし。
ちょっとの間の我慢ガマン...。

web拍手。昨日11日 20時 今日12日 0時・4時・6時においでいただいた方。
ありがとうございます。
テレガイったら、イジワるですよねぇ...。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

なんで~。・゚゚(ノД`)

2007/10/11 22:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、とても悲しく、ツラいコトがありました...。
それは...それは...私の強い見方だったHDDクンの
DVDプレーヤー部分が逝ってしまいました~ 。・゚゚(ノД`)
レンズクリーナーを試してみたけど、ディスクを認識できないんです
あんなに仲のよかったのに、具合の悪いのに気づいてやれなくて。
って、思い当たるコトは、それなりにあったんですよね。
こんなに早く逝ってしまうなんて。

思えば、HDDクンがうちに来たのが、2003年10月頃。
最初に録画してDVDにしたドラマが、「プライド」でした。
まだ、4年しか経ってないのに。
電化製品の寿命って7年くらいじゃないんですか。
これから、NEWSのみなさんのテレビ出演も増えるって時なのに。
なんとかしないと!!
間違っても、デジタル対応なんてHDDを買ってはいけないんです。
デジったら、コピーが1回しかできなくなっちゃいますからね。
格安のアナログマルチドライブを探さないと Σ(´Д`;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

私の車、あんまり汚かったので、やっと洗車しましたぁ。
かなり汚いなぁ。ゴシゴシゴシ
で、なぜか私の思考回路が、暴走
( まっすーって、車を洗うってイメージないよなぁ。
  っていうか、車を運転してるってイメージもわかないし。
  むしろ、ほん怖の時みたいに助手席に乗ってる?!
  いやいや、やっぱり、電車移動かな(*^^*)
  冬になると電車の中って暑いから、勢い余って、いつかみたいに
  裸になっちゃったりして )
な~んて考えながら洗車してる人って、世の中にどのくらいいるのかしら(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『柔らかなままで』

職場での健康診断が近いんですが、今回から項目が増えたとこのコト。
その項目とは、腹回りの測定 (◎0◎;)
老若男女関係なく、メタボリック症候群のチェックとかなんとか。
わざわざ、そんなの測らなくても、自分で分かるから(≧Д≦)・゚゚・。
...待てよ。測定してもらう時に、いきなりお腹を出すの?!
そんなのイヤよ~。少々多めになってもいいから、Tシャツの上からにして~。

そういえば、「まちマス」のまっすー
スリッとしてて、メタボなんて何の話ですか?的だったなぁ...。
笑顔が可愛かったなぁ。怒った顔もステキだったなぁ
...い、いけない!また行き過ぎた!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まっすーはいづこ~

2007/10/10 23:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は「TVガイド北日本版」発売日~
いそいそと店頭へ(^^)
えっとぉ、テレガイは~っと。 ...ない?
...またしても天然にも程がある「NEWSの表紙のテレガイ」を探してましたぁ(^^;)
今回は長瀬クンだったんですよね。

さっそく、中身のチェッ~ク
あれれっ?? まっすー...が...いな~い
今回は、シゲ・テゴ・Pの3人バージョンだったんです。
いいんだけどね。とってもステキなお顔でいいんだけどね。
でも、やっぱり、まっすーがいいの~ (≧0≦)))
いつのどこのを見ると、まっすーが載ってるんでしょうか??
最初に言っておいてほしいですぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEACH ANGEL』

ジャニnetをあちこち見てたら、テゴの「しゃばけ」のコトが載ってたんですが、
未だに今秋放送予定ってなってるんですよね。
業界では、何月までが秋扱いなんでしょうか??
早く、放送日を決めてほしいですよ!!

しかし、テゴのちょんまげ姿。
私のファーストインプレッション 「テゴ。へ~ン!!」
写真でこうなんだから、動画だとかなり○○かしら?!
まっすーに突然届いた「ちょんまげテゴ」からの動画メール。
転がるほど、ウケたんじゃないかしら(^^)
それってテゴの狙い?
でも、もしかして、計算なしだったりしたら、もっとウケますよね

慶ちゃんもその動画を見たいって言ってたから、まっすー、見せてあげたかしら?
見せたついでに、データもあげっちゃったら!!
楽しいのはみんなで分けたほうが、もっと楽しくなるよ。まっすー

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Party Time』

今日、10月10日は「目の日」なんですって。
1が眉で、0が目で、「目の日」
まぁ、かなりムチャな感じもしますが、そうなんですって。

まっすーは視力がいいけど、テゴはコンタクトですよね。
他のメンバーはどうなのかしら。チェックしたコトがないから分からないけど。
私はと言えば、普段はメガネなし。
かける時と言えば、コンサートの時かな。
今年は、SMAPのみなさんがLIVEに呼んでくれないから
NEWSの春コンと「まちマス」の2回の登場でした。
メガネの登場回数が増えると、私の幸せな時間も増えるのになぁ。
来年こそは、もっと幸せな時間があるといいなぁ
またまたちょっと、欲張りです(^^;)
web拍手。今日10日 0時・1時においでいただいた方。ありがとうございます。
テゴシノ神にお願いが届くように大声でお祈りしますぅ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


胸の鼓動~

2007/10/09 21:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、webにもnetにもNEWSコンサートツアーのスケジュール
UPされましたね。
私はというと、今朝やっと、入会手続きを終えたところ。
かなりマズいです...。
あとは、申し込み用紙が届くかどうか、賭けになる?!
神さま~、こんな時だけで申し訳ないけど、他にすがるところがないんですぅ

  神さまといえば、テゴシさま
おお~っ!!身近に(?)神さまがいらっしゃるじゃないですか
NEWSのコトをお願いするんだったら、この神さまにお願いしないで
どの神さまにお願いするって言うんでしょ!!
写真を飾って、毎日手を合わせて拝みましょう (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

今日からといえば、ネットでのCD予約開始になってましたぁ。
やっとですよ!
で、申し込み!と思ったら、全然値引きがないんですよね
値引きがあると思って待ってたのに、全然ダメじゃん。
他のところじゃ、もう初回盤が買えないかもと
かなりの焦りですよ!( で、誰が値引きするって言いました? )
速攻、お店に飛んで行って予約しましたぁ。

笑  「CDの予約をお願いします。」
店員 「CDの名前は?」
笑  「pacificとweeeekです。」
店員 「NEWSですね。お待ちください。」
!!! どんだけの人がここで予約したの~?!
離れたところで、伝票とか書類をめくってて、全然戻ってこない店員さん。
どうしたの~?もう注文できないの~?(≧0≦;)))
やっと戻ってきた店員さん。
フツーに 「ここにお名前と電話番号をお願いします。」 
私の今のドキドキハラハラは、どうしてくれるのよ (`д´#)

♪ 胸の鼓動 止まって 倒れそうよぉ=3
心臓止まって、ここで倒れてやるわよ~ ヾ(`Д´*)ノ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『SNOW EXPRESS』

と、自分の不手際を他人のせいにして、ひとりで怒ったり、
落ち込んだりして、とっても忙しい日でしたぁ。
やっぱり、何事にも余裕を持っても行動しないと
心臓がいくつあっても、足りません 。:゜(;´∩`;)゜:。
心臓が1つで足りるようになるのは、チケットが取れて
コンサートに行けるコトになってからかしらぁ (´Д`;)/ヽァ・・・

テンションが上がらないワケが、もうひとつありました。
昨日の「KちゃんNEWS」 案の定の最悪受信状態
せっかくのコヤシゲトークも肝心なトコで、外国語が邪魔をする。
楽しみにしてた「weeeek」も「チラリズム」も知っているところはよく聴こえて、
知らないところはほとんど聴こえない最悪加減。
なんだかなぁ...。
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


嬉&憂

2007/10/08 20:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の晩ご飯は、コンサートの成功をお祝いして ギョウザ~
同居人たちは全然お祝いしてくれないけど、そんなの関係ないも~ん(*^ε^*) 
まっすーは、おいしい小龍包をたくさん食べたんでしょうか 
テレビで紹介されたコンサート風景。
まっすーったら、両手をヒラヒラさせて、ガニ股ダンスしてるぅ (*^^*)
テゴがフライングに失敗して、客席に突っ込んじゃったらしいけど
誰もケガがなくてよかった (´∀`;)

とにかく結果がよければ、All Right ってコトで

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWSニッポン』

台湾コンサートで、新曲「weeeek」歌っちゃいましたねぇ。
私としては、日本でお披露目してほしかったけどぉ。
でも、台湾の人たちはいつも我慢してるんだし、
今回は台風のせいで、ハラハラドキドキしちゃったから、
特別ってコトにしておきますか(^^;)

で、今日の「KちゃんNEWS」での「weeeek」初ON AIR
欲張り言わずに黙って聴いててコトかな
は~い!欲張り言いませ~ん (^^)/
...今日の電波受信状態を祈るばかりです。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Weeeek』

アルバム&シングルをネットで予約しようと待ってるんだけど
まだ予約開始にならないんですよ。
だんだん心配になってきました。
こうやって待ってて、気づいた時には初回盤は売り切れですってコトに
なんてなったらどうしようとか。

で、コンサートチケットが手に入らない気がしてきました。
今さらだけど、You&Jに入って申し込み口数を増やそうかと思ったり。
でも、今からじゃ申し込み対象にならないかもと思って
事務局に電話してみたんだけど、案の定、お話中...。
ダメもとで、明日入会手続きをしてこようかなぁ。
なんか、超ネガティブ...。

とりあえず、できるコトはやっておこう。

web拍手。今日8日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、「後悔先に立たず」はありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


一大事です!!

2007/10/08 12:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、ます友サンからのメールに!!
「NEWS 冬コン決定!!」
どえぇぇぇ~ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

●12/15(土)-16(日)大阪城ホール

●12/23(日)サンドーム福井

●12/26(水)マリンメッセ福岡

●12/28(金)名古屋日本ガイシスポーツプラザ

●12/30(日)札幌・北海道総合体育センター

●'20/1/3(木)-6(日)横浜アリーナ

●1/13(日)グランメッセ熊本

●1/20(日)徳島・アステイとくしま

●1/27(日)宮城・ホットハウススーパーアリーナ

すんごく嬉しいことだけど、チケットは手に入るのか?!
私は友人頼みでYOU&Jに入会してないんですもん
申し込み口数は、いくらあっても足りないんじゃないかしら(◎□◎;)

って、チケットの話は私だけの話だけど、
全国ツアーが終わったばかりの亮クンは、体力的にどうなんでしょう?!
他の人の倍は働いている亮クン。
そんなにコキ使ったら、ホントに倒れるよ~

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

夢か?ウツツか?

2007/10/07 22:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日はコンサート、無事できたんでしょうか?
ネットを見てみたけど、特に書き込みを見つけられなかったから
2回公演できたんでしょうね(^^)
メンバーも参加したみんなも楽しめたかな?!

気合を入れての台湾コンサート
出鼻を挫かれたようだけど、台風なんかには負けないNEWS
きっと、昨日の分もドド~ンとやっちゃったんでしょうね(^^)
日本でもない大仕掛けのオープニングっていうコトなので、
実際、参加したら、興奮で何を見たか分からないくらいかもぉ。
DVDにしてもらえないかしら~?ねっ、ジャニーさん!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『希望~Yell~』

今月は6日に、いつもの雑誌が発売になってましたね。
で、今日、ちょびっと見てきたんですが、かなりタ、タバいですぅ。
いつもは、やっと1冊買うか買わないかなんですが、
今回、あまりに良すぎて、全誌を連れ帰りたくなっちゃって
やっとの思いで帰ってきました
先発で全誌購入済みの友人にゆっくり見せてもらって
最終決定を出すコトにしましたぁ。
お出かけ中のまっすーが、淋しくないようにと置いていってくれた雑誌。
(私にじゃないけど...^^; )
淋しいどころか、悩みのタネになっちゃってますよ~(*≧∀≦*)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEACH ANGEL』
 
「まちマス」から1ヶ月ちょっと経ってますが、まだいろんな雑誌に
載せていただいてて、「まっすーぅ」 になってます。
でもこの頃、自分が本当に「まちマス」を見てきたのか、
もしかして、そんな雑誌を見ていて、見に行った気になっているだけ
なんじゃないのか、そんな悪夢的が感覚に襲われてます。
そんな感覚を振り払ろうと、ぶーたんを作ってみましたぁ。
20071007220004.jpg
なかなか「まっすーのぶーたん」にはならないけど、
私にとって、あの時の感を取り戻すには、
丁度いい作業みたいです(^^:)

web拍手。今日7日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、悪夢は見てませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



 Home Next>>
