
--/--/-- --:--

今頃だけど

2007/09/30 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今頃ですが、Jr.コンに出たテゴマスをなんかの雑誌で見ましたぁ。
テレビで見た時は、録画もしてなかったし、お顔を見るので精一杯だったから、
衣装の細かいところまでは、記憶できなかったんですよ。
で、写真で見たまっすーのパンツ。...この黒のパンツは、もしや?!

「MALCO MALKA」のラメウールサルエルパンツにそっくりぃ。
MALCOのHPを見ていた時に、「これ、まっすーが買いそうだなぁ
って、思っていたんですよね
あっ、でも、似ているモノって、たくさんあるから断言できないし、
私がそう思っただけのコトなんですけどね(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『マルイチカラ』

着うたとかをPCで自作して、携帯で使ってるんですが、
亮クン好きの友人にも何かを作ってあげようと、アイディアを
練っていて、いいのを思いつきました
LIVE DVDの亮クンの投げチュー「聞こえる?~ 届けぇ!」のところ
これをまとめて、友人の携帯に送りつけたんですよ。

でも、ファイルを受信できないって おかしいなぁ...。
そんなに、友人のところに行きたくないの?亮クン!!
で、友人に会った時に、受信リトライ!  で、フツウに受信!!...???
亮クン、やっと友人のところに行く気になりました?
いきなり、再生が始まったので友人、路上で崩れ落ちる(^^;)
これこれ!これを期待してたんですよねぇ Ψ(`∀´)Ψ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     亮クン の  『code』

9月とも今日でお別れ。明日から10月ですね。
10月といえば、何かがある、何かがぁ
NEWSのみなさん。
早く台湾から帰ってきて、何かがなんなのか教えてくださ~い

ブログは、ハロウィンヴァージョンにしてますが、家の中は全然、
かぼちゃの「か」の字もありません。
前に作ったハロウィンgoodsを出してくればいいのに、しまったまま。
早くしないと、ハロウィンも終わっちゃいますね

web拍手。今日30日 1時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
いつもコメント、ありがとうございます!
ブログのコメントも、「管理人のみに公開指定」もできますので、
よければ、試してみてくださいね(*^^*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


LOVE&YELL!!

2007/09/29 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

この間、とうとう「ガチバカ」を手に入れることができましたぁ(^^)v
近所のレンタルShopでは、ムリだったんですけど...。
で、なかなか見られなかったけど、今日やっと2話目まで。

あぅ~(0) マ、マズいです
ま、まっすーこんなにステキな役でしたっけ?!
リアルタイムで見ていたけど、当時はそんなに  には
ならなかったはずなのに。
いつものまっすーの声に、笑顔。
それにプラス、低音ボイスに反抗的な目と態度。
もう... 我慢~ できなぁい~
この1年半。こんなにもまっすー好きになっていたとは (◎0◎)
恐るべし、まっすーの魅力

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『暁』

アレもコレもやりたい私。
まっすーDVDを見ながらでも、いろいろやればいいんだけど、
手元を見てると画面に目がいかなくなるし、画面を見てると手が動かなくなる。
一度にいろいろなコトがやれる人って、時間を2倍使えるような気がするから、
羨ましい~

芸能界にいる人って、もしかして、「時間が2倍3倍にも使えるのかも」
しれないなぁって、思っちゃいます。
すんごく忙しいのに、ちゃんと結果が出せちゃう。  尊敬~
って、結果が出せる人が、生き残るのかぁ...。
NEWS 生き残っていこうよ
私は応援しかできないけど、応援だけはできるんだp(^^)q

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『星をめざして』

今日、オーブン粘土を硬化させようと、使っていないオーブンを
駆動してみましたぁ。
たぶん、こうしてぇ、こうするとぉ、こうなるんだな!
と、感を頼りに...。よし!イケ~ (^^)/
...ピピピッ。...??? エラー番号 「U 10」
な、なんだこりゃ~?!
慌てて、取説を探したワケなんですが、しまい忘れぇ~(T T)
と、いうわけで、次回、仕切りなおし...。

web拍手。今日29日 15時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
よければ、ブログにも,ちらっとコメントを残してくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Zzz...

2007/09/29 01:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「I am a Pumpkin」をしあげて、ブタサンをぶーたんにしてたら、
とっても「何かを作りたい病」になってしまってます。

で、今日っていうか、昨日っていうか、木村クンの「WHAT'S ~」も
録音しただけで、粘土コネコネをしていたら、
こんな時間になってしまってます...。

かなり眠い...。

昨日、思わぬところから思わぬモノが、手に入りました。
それは、「ロングバケーション」の瀬名クンが弾いていた
「Close To You セナのピアノⅡ」の楽譜
ドラマの中のこの曲は、難しいのですが、Ⅱのほうなら頑張れば、
なんとかなるくらい。...のはず。

ピアノは習ったコトがないといっていいくらいの私ですが、
5年以上前に、どうしても弾きたくて、かなり頑張って練習してたんです。
その時に使った楽譜もしまい忘れて、今は鍵盤すら触ってないんですねぇ。
そんな時に、この楽譜。
やっぱ、もう一度やってみろ!ってコトなのかな。
と、いつものように勝手に思い込んで、挑戦してみようかと。

今日のおすすめ曲です。
  『Close To You セナのピアノ』

ということで、今日はこの辺で(^^;)

web拍手。昨日28日 0時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、ハマってるコトはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

冷静にね...

2007/09/27 21:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「HERO」 今朝の「めざまし」で、興行収入48億って。
それがどんなにすごいコトなのか、まだまだのコトなのか
全然、分かっていない私ですが、順調な滑り出しなんですよね?!

テレビドラマ「HERO」にかなりハマッていたから、
今回の映画化は「お待ちしておりました!」的な私ですが。
まぁ、いろいろな方が、いろいろなコトをいろいろな場所で語っているワケです。
「踊る大捜査線」と比べると興行的に全然ダメとか...。
好きな人が仕上げた仕事は、いい評価がほしいところだけど、
私は気に入ってますよ。
テレビのテンションもあの時のまま(それ以上かも)だし、
テレビでは制約されていたコトも、映画だとできる。
「私が気に入っていればいい!」ということで、
あんまり気にしないことにしようと思います (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     『HERO-Main Title』

ます友さんと「笑恋」の話になったので、また見たくなりましたぁ!
私が持ってるのは、ほとんどがまっすーのところだけで、
例えるなら「まっすープロモDVD」
初めて「笑恋」を見た人は、何のコトか全然分からないような
編集になってるんですよ(^^;)

そんなDVDでも、わたしにとっては大満足なDVDなんです。
「三太って、なんていいヤツなんだろう。
 お姉ちゃんたちが大問題だけど、こんな彼っていいな
と、ついつい行き過ぎてしまう私なんですねぇ(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』

TVガイドが「新企画NEWSデビュー4周年カウントダウン企画」って
4週連続付録は4地域別グラビア
今まで、ほとんど買ったことはないけど、
今回は、とりあえず全国共通版を見て、他をどうするかを決めようかと。
って、これを聞いた時に、「他の地域のは、どうすればいいのよ
と、1人で憤慨してたんですよ。でも、何のコトはない。
取り寄せてもらえば、いいコトなんですね(^^;)
ヘッヘッヘッ(^^)

で、4周年のナニをカウントダウンしたらいいですか?
デビュー日までのカウントダウンでもないし、結成日までの
カウントダウンでもないし...。
新しい○○へのカウントダウン?!なんだろうな、なんだろうな!
とっても楽しみにして、おとなしく過去映像を見てま~す!

web拍手。今日27日 2時・13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
コメントもいただき、ありがとうございます。
きっと、あちこちで「わたしだけのぶーたん」が
たくさんの人を笑顔にしてるんでしょうね

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

私だけのぶーたん♡

2007/09/27 00:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日もまっすーなお月さまに逢えるかな!と思っていたら、残念な雨降りぃ。
雲の上では、きっとキレイなお月さまがあって、
まっすーとぶーたんがお餅を一生懸命、ついてるんですよね!
って、前日と同じクダリです...。

日曜日に私の家にきたブタサン。
あちこちイジくりまわされて、ぶーたんモドキになりましたぁ(^^)
お顔の色とか違いがあるので、まんまぶーたんにはしてあげられなかったけど
「私だけのぶーたん」というコトで、ご紹介しま~す。
20070927002410.jpg

ちょっと、照明も舞台っぽくしてみたりして。
「まちマス」の時は気づかなかったけど、ぶーたんって
スニーカーを履いてたんですね。
K誌をのぞいた時に、初めて気づきましたぁ。

うちに来た時はこんな感じ。
20070927002358.jpg

とっても乙女ちっくな雰囲気があるでしょ!
で、このブタサン。引いたり、足したりされて「私だけのぶーたん」に
なったワケなんですね(*^^*)
スニーカーはカワイイけど、パンツは、ただのでかパン?!
「まちマス」のぶーたんは、やっぱ「まっすーだけのぶーたん」だわぁ..。
20070927002424.jpg

web拍手。 昨日26日 1時・9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
まっすーは、いつもマジで一生懸命だから、
愛すべき天然ですよね

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

天然&テンネン...

2007/09/25 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は空に、とってもきれいなお月さまが見えますぅ(*^^*)
「中秋の名月」
家の出窓からちょうど見えて、「きれいだぁ。ホントにウサギが
お餅ついてるみたい!」なんて、つくづく思ってしまいました。

と、ここまでは、普通の人。
しか~し、私は普通の人じゃなかったみたいです。
だって、お月さまを見ながら「お餅をついてるのが、
まっすーとぶーたんだったら
、まっすーは杵を持って、
ぶーたんにあれこれ言われて、怒鳴られながら、
一生懸命お餅をついてるんだろうなぁ (ノ∇≦*)」 って!
おいしいお餅、ついてね~(^0^)
って、お餅ついてませんから!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『I・ZA・NA・I・ZU・KI』

昨日の「KちゃんNEWS」ゲストはまっすー
...なのにぃ~。
「時間までちょっとだけ仮眠を(^^;)」なんて思ったのが、大間違い(><)
気がついた時は、午前5時46分 (◎Д◎;)
ど、どうして、アラームが鳴らなかったの~?
鳴ったけど、私ったら爆睡してたの~?(T□T)
この期に及んで、そんなコトは、どうでもいい。聞けなかったコトだけが、事実。

速攻、レポをアップしてくださってる方のブログにアクセス。
まっすーったら、またまた SO CUTE なコト、やらかしてたみたい(^^)
って、やっぱ、聞きたかったよ~(><)
今度からは、仮眠はしません起きて、待ってます約束です

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『恋焼け』

まっすーもかなり天然ですが、私はそれの上をいくのかもぉ

いつも「SMAP×SMAP」は録画をしてて、次の日あたりに見ているんです。
で、昨日もそのように...。
仕事から帰ってきて、「さぁ、スマスマ」とHDDクンを立ち上げて再生!
と思ったら、???。どこにもスマスマが、ないぃぃぃ(><)

今日、発覚したけど、予約を入れたつもりで入れてなくて。
しかも、同じ日に2つも録画とか録音を失敗してたなんて
スマスマは友人にデータをもらえるけど、まっすーは...。
今日の星座占いは、1位だったのにぃ。
占いなんて、そんなもんさぁぁぁぁ( ̄□ ̄#)

web拍手。 今日25日 1時・10時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、天然なやらかしゴトはありませんか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ぶーた~ん! (*^^*)

2007/09/24 21:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

土曜日にます友さんが、メールをくれました。
「○○サンから教えてもらったんだけど、ぶーたんに似たぬいぐるみ
知ってる?」
   (間接的に○○さんもありがとね!!)
さっそく、ネットをチェックしてみると、
「ぶーたん!!...あれ?...人違い?」的なブタサンがいるんですねぇ。
いつもお邪魔してるブログの方も、このブタさんの画像を使ってましたぁ (*^^*)

3サイズあって、やっぱ手頃なmiddleサイズは売り切れ~。
largeサイズは、ちと高いかというコトで、私はsmallサイズを注文
いつ届くのかなぁと思っていたら、昨日日曜日に届いたんです (◎0◎;)
その会社、名古屋なんだけど、注文の翌日、届けてくれるなんて!
仕事が早~い!! (^^)
しかも包装袋に「ツブレナイようにお願いします」って手書きの連絡事項!
商品に対する愛のあるステキな会社ですぅ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』

私の手元に来てくれた、そんなブタサン。
そのままでいられるワケもなく、「ブタサン改造計画」のエジキと
なってしまうワケですよ(^^;)
より、ぶーたんに近づいてもらおうと、あれこれいじくり回される
かわいそうなブタサン
取り扱い会社サンは、そんなことが待っているとも知らずに、
急いで送ってくれたのにねぇ (^^:)
りっぱなぶーたんになってもらえるよう、がんばりま~す

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー・シゲ・慶ちゃん・草野クン の 『High TEN!』 
              (この4人であってる?)

秋っていろんな修飾語が付くけど、「食欲の~」と「読書の~」とかね。
で、「読書の~」には、どうしてもいかない私なんですけど
「芸術の~」っていうか「モノづくりの秋」に、どっぷりハマッてるんですね。
このテンションを活かして、あれこれやってみようかと思ってます。
みなさんにお見せできるようなモノが、できればいいんですけどね(^^;)

web拍手。今日24日 1時・12時・13時・14時においでいただいた方。
ありがとうございます。
14時の方。コメントまでいただき、うれしいですよ~(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです!

2007/09/24 15:03
ますますサンへ
いつも、ありがとうございますぅ。
とっても、気に入っていただいてウレシイです(*^^*)
残念なコトに 「I am a Pumpkin」 は一点モノですぅ。
って、数多く作る能力がない!ともいいますが...(^^;)
携帯画像等で、可愛がってやってくださ~い!!


サチサンへ
タバ~ぃですか?!(^0^)
私は器用じゃないんですよ!だから時間もかかるしね(^^;)
でも、あれこれするのが好きだから、また何かやろうかと思ってますぅ。
サチサンも粘土、捏ねてみて!!


ともサンへ
ありがとうございま~す。
前も言ったけど、全然、器用じゃないんですってば!!
ただ、好きなだけ(*^^*)
でも、気に入っていただけてウレシい限りですぅ!!
雑誌の撮影で、このポーズ、やってくれないかしら

まっすー実体化計画 2!

2007/09/23 21:41
笑の「まっすー実体化計画」 vol.2
私の独断と偏見で、まっすーを実体化させる企画!
vol.1から早くも4ヶ月。 やっと、vol.2です (^^;)

作品名 「I am a Pumpkin!」
20070924202505.jpg
↑ クリックで大きな画像!

材質:紙粘土  着色:アクリル絵の具
まっすーのソロ曲 「Pumpkin」 をテーマに、まっすーのかわいさを表現♡
vol.0 「まっすーサヤエンドウ」をweb拍手のお礼として掲載中。
vol.1の「ますスープ」も同カテゴリーにて、公開!
20070924202530.jpg

気が早すぎ(^^;)

2007/09/22 22:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

9月に入って、またまたいろんなCMの新作が、ON AIRになってますね。
木村クンのNikonも捕獲作戦開始だし。
そんな中、ケンタッキーも新CM!
これは、まっすー起用でしょう
なんて、いつものように自己中的に起用を決めてるんですね。
しっか~し...まっすーじゃなかったぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
つ、つよポン...。
そりゃあ、つよポンのほうが知名度もあるし、今回の醤油チキンも
まっすーより似合ってるだろうけどぉ。
今度こそはと思ったんだけどなぁ...。
こうなったら、クリスマスシーズンにどか~んと使っていただきましょう

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SNOW EXPRESS』 

勝手なCM絵コンテ、考えました(気が早いなぁ...)

サンタさんのカッコをしたまっすーが、クリスマスモードの
夜の街を大っきな袋を背負って満面の笑みでこちらに歩いてくる。
(ちょっと、ノリノリな感じで)
歩道で、転んで泣いてる女の子に気づき優しく起こして、セリフ「泣かないで!」背負っていた袋からケンタッキーの紙袋を出して、女の子に渡す。
泣いていた女の子の顔が、ステキな笑顔になって、セリフ「ありがとう」
最初の時より、ウキウキな満面の笑みのまっすーの正面映像。
アングル切り替わって、後姿で遠くなっていくまっすー。
アングルはだんだん上空から視点になり、街の灯がキラキラ輝く。
セリフの音声はなく、イメージソングのみ。(やっぱ、竹内まりやサンかなぁ)
最後のセリフ「ケンタッキー」だけが、まっすーの声

まっすーのイメージフィルム的なCMで、どうですか?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Song of X'smap』

先週の話。お隣サンからメールをもらったんです。
スマタイムズ、もらってきた?まだだったら、予約してるからあげる!
取りに行ってくれない?
なんと唐突なメール!確かに、木村クンが出た時のスマタイムズは
もらうのを忘れてて諦めてました。
しかし、いきなりのこのメール。
予想外でビックリだけど、まぁ、とにかく取りに行ってきましょ!
ってことで、行ってきたワケですよ。
で、お隣サンが留守だったのでポストに入れて、そのコトをメールして。

しばらくして、帰宅したお隣さんがやってきました。
「平日しか取りにいけないし、私、遠くまで運転できないの。ごめんなさいね」ここでやっと、唐突な依頼の概要が理解できたんですね。
それまで、頭の中が?マークでいっぱいだったんですもん。
まぁ、これでスッキリ気分でスマタイムズを読めるってコトで。
めでたし、めでたし!

web拍手。今日22日 1時においでいただいた方。
コメントまで、ありがとうございます。
気に入っていただけて、うれしい限りです。
また是非、遊びに来てください。新作も予定しております!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

デス・スパイラル?!

2007/09/22 01:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

か、買っちゃいました...M誌。
かなりマズイ状況になってきてます。まさに、NEWS デス・スパイラル?!
毎月、雑誌を購入してたら、とんでもないコトになるって分かってるのに
て、手が~

今月のM誌ったら、加工しすぎて表紙のみんなが怖くなっちゃってますが、
まっすーにとってもまっすーな衣装を着せてるし、
「まちマス」の写真も載せてるしぃ。
「アイドル検定」では、慶ちゃんがとんでもない絵描き歌を歌っちゃうし、
まっすーの携帯絵文字顔がたまらないしぃ(*≧▽≦*)
「う」のまっすーのお顔。そんなお口がとっても好きだよ~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumkin』    

夕方、小腹がすいたわけで。
そんな時に思い出すのが、「小腹がすいた時とかにね
って、「まちマス」カーテンコールの時に、TU→YUの衣装を
見ながらのまっすーのひと言
まさに、今の私がそうなんです。
というコトで、昨日手に入れたばかりの「白い力もちうどん」をね
いそいそと出してくるワケですよ(^^)

赤を食べた時、粉末スープを全部入れてしまって
私にとっては、かなりしょっぱいうどんになってしまったんで、
今回は半分の粉末スープ 経験、活かしてるよ~(^^)v
「一緒に食べるとおいしいね」って、勝手にヴァーチャルまっすーを
向かい側に座らせて、おいしく堪能しましたぁ。
どうせ食べるなら、楽しくおいしくね

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 『ホワイト パワー』

そう!探し続けていた「白い力もちうどん」を
昨日、やっと手に入れたんだけど、
今日、いつも行かないほうの近所のドラッグストアに行ったら、
あるんですよ。それも、フツーに当たり前に...。
今までの私は、なんだったんだしょう。
かなりコント的な天然でポイントをハズしまくってた私。
ニオイを嗅ぎ分けられないんだなぁ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

シアワセにしてもらって(*^^*)

2007/09/20 22:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、逢ってきましたよ、「HERO」
で、泣いてきましたぁo(T∀To)
泣けるって話は聞いてましたが、ホントでしたね。
滝田さんをお見舞いに行ったシーンでは、ウルウルで我慢できてたんだけど
法廷シーンがヤバかったぁ。
ツツーッって、出ちゃいましたもん。

「どうして最愛の人が、死ななければならなかったのか?!」

もし、エキストラで参加してたら、泣いちゃってNGになっちゃうかも。
でもぉ、一緒に行った友人2人。全然泣けたようじゃないんですよぉ。
私だけ、ピンポイントにツボったのかしら...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     『HERO-Main Title』

平日の映画館って、かなり人がいないんですねぇ。
そもそも、今日はLADY'S DAYじゃないから余計なんでしょうけど、
それにしても人が少ないんですよ。
人が少ないってコトは、それぞれの行動が結構分かっちゃうみたいなね。

後ろのほうに陣取った奥様方は、大変楽しげに笑ったりしてるし、
どこからともなく、イビキが聞こえてきたり、大あくびのおじさまがいたり、
驚くのは、友人の隣で1人で見に来ていた30才代の女性。
かなり、映画をマイペースで楽しんでいたらしく、あれこれ飲んだり食べたり。
プリンかも食べてたらしいんですが、ひと通り済むと横になったの?
ってくらいの姿勢で「HERO」を堪能してたらしいんです。

休日では考えられないような 映画館でしたぁ(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『セロリ』

「HERO」の帰りに、ヨー○ドーに寄ったんですね。
そうだ、食料品コーナーで「白い力もちうどん」を捜索しないと
果たして、ありましたぁ (ノ≧∇≦)) 
やっと、逢えたのね~ (T∀T) この時をどんなに待ち望んでいたコトか
って、ちょっと大袈裟ですね。別に、まっすーに逢えたワケじゃないんだから。
でも、今日、力もちうどんに逢えたのは、木村クンのお陰かな?!
ちゃんとお礼を言っておかないとね(^^)
私は、木村クンとまっすーにシアワセにしていただいてますぅ(*^^*)

web拍手。今日20日 11時・13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、シアワセを感じたことは何ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

口が裂けても...

2007/09/19 23:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

明日、やっと「HERO」に逢ってきますぅ
お休みをもらって行ってくるんですが、職場には「HERO」を見に行くなんて、
口が裂けても言えません(><)
今もジャニ好き迫害の風潮は消えず、私は口にチャックをして仕事をしてます。
って、みんなに聞こえないように、鼻うたで「SNOW EXPRESS」とか「Pumpkin」とかを歌ってるんですけどね(^^;)
私をよく観察している人がいたら、思わず振りをやってるのがバレてるかもぉ

SMAPの曲を歌いたいけど新曲出さないし、テンションがMAXになるLIVEも
やらないしで、歌いようがないんですねぇ。
って、SMAPのキーって、私にとって低くて歌いにくいのね。
そこいくと、NEWSの歌のほうが歌いやすいから、どうしても登場する回数が
増えてしまうんですよねぇ(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『STAY』

まぁ、私が木村クン好きなのは、お陰さまで(?)周知の事実なんですが、
まっすー好きなのは、誰も知らない...。
って、みんなはまっすーを知らない...(T0T)

例えばここで、声を大にして「まっすーの良さ」を説いたとしましょう。
結果は、想像しなくても分かります...。
シゲ流に言えば 「火を見るより明らか」って感じ?!(難しい言葉をね(^^; )
きっと、ケチョンケチョンに言われるだけなんだわ~(><)
そんなの今の私には耐えられないので、言わない!絶対言わない
私ひとりが、思っていればいいコトなんだもん。
でも、どうしても我慢できなくなったら、ブログでしゃべりまくればいいワケで。
って、毎日毎日まっすーのコトばかりしゃべってるくせに、
私の辞書には「我慢」という言葉はない?!(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『DREAMS』

ここ、1週間くらいかしら。せっかく減っていたウエイトが戻り始めちゃいました減った時はこれは絶対「まちマス」効果と喜んでいたんですが、
それも薄れてきているんでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
食欲の秋>まちマス
これはイヤな数式が出てきましたよ...。
明日の予定も、映画の後はバイキングでお昼の予定だしぃ。
って、あさってから気を引き締めてガンバればいいか?!
...ホントにそれでいいのか?

web拍手。 今日19日 10時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、我慢したことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

この夏、私に優しいのは

2007/09/19 01:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日9月18日で、ポカリSMAPキャンペーンが終わってしまいましたぁ。
イベント狙いで、かなりの「ION WATER」を買い込み、
知り合いにも協力を仰ぎ、チャレンジしたんですけど、
結果は惨敗
とうとう木村クンは、私を呼んでくれませんでした(T0T)
今までで、こんなにスポーツドリンクを飲んだことないってくらい
飲んだんだけどなぁ。
この夏、私に優しかったのは、まっすーだけよぉ~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『ココニイルコト』

今週の「KちゃんNEWS」はゲストがまっすー
はりきってラジオ前にスタンバイ。
いつも思うんだけど、KちゃんNEWSが始まる前はぁ、受信状態がいいのに、
始まるとお隣の国の放送やら雑音やらでせっかくのまっすーの声が
聞こえなくなっちゃうんですよねぇ
なんとかならないのかしら。
って、地元の局がネット局になってくれれば、すべて問題な~い
って、私中心に世の中は回っていないんですよねぇ...。

今回の内容は「まちマス」
まっすー曰く 「大人の階段を昇った感じ?!」
と表現してましたが、とってもいい経験になったのは間違いないでしょう!!
大人の階段を昇ったまっすーが、今後どんなモノを私たちに見せてくれるのか
楽しみでしかありませんね(^^)
私としては、毎年のプレゾンみたいに「まっすーのひとり舞台」
恒例にしていただいて、全然構わないんですけど
そうなったら、もう自宅呑みを封印して、「まっすー貯金」しますって
そう、5月だったか、始めた自宅呑み禁止令。
おりこうサンなコトに、続行中です。
まっすーのためだと続くのかしらぁ(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『夢の数だけ愛が生まれる』

おととい、お買い物に行く車の中での話なんですが、
何の話からだったか、「LOCK DANCE」の話になったんですよ。
で、一緒に乗ってたコは、ダンスとかほとんど知らないコだったので、
頭の中が?マーク状態だったわけで。
「どんなダンスなの?」
えっとぉ、なんて説明してみるも、LOCK DANCEを運転中に
言葉だけで伝えるのは、私のvocabularyからいって、
ほとんど不可能。
「やって見せて!」
なんて、ムチャぶりされて、しばし沈黙。
ふだんやってるのはHIP HOPで、LOCK DANCEは踊ったことはなワケで。
そんなヒトが表現して、果たして伝わるのか?!
意を決して、「こんな感じ...」と信号待ちで対向車を
気にしつつもTRY。
「あぁ!分かったぁ!!」
彼女は、かなりスッキリしたようなんですが、私は、かなりホッとしましたぁ。
思い切ってしてみたのに、「分かんない」って言われたら
そのあとの時間が、かなりイタいものになっちゃいますものね。
伝わって、ホントよかった(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

想像力ってFREEDOM!

2007/09/17 13:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

もう、何度となく見ている 「Never Ending Wonderful Story」
今日はイヤホンを使って、音声のみで堪能してみました

いや~、音声だけっていうのも、なかなか想像力が働いて、いいんですよ
特におすすめなのが、要所要所に入ってる Documentary
メンバーの素っぽい声に、想像力をかき立てられて
メンバー同士の関係も勝手に想像してしまいましたぁ(^^;)
亮クン・P>まっすー  まっすー≒慶ちゃん  まっすー≧シゲ・テゴ
なんて、ホントは違うんでしょうけど。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』
 
今日も昨日に引き続き、着うた製作に時間を費やしてました。
でも、今日の収穫はなくて、思うようにいかないものですね。
音質をとると、曲が20秒のところ、5秒分にしかならなかったり。
特に、テゴと亮クンの声がうまくいかず、ボコーダーを通したっていうか
少クラでの「NEWSをあばけ」のシゲの声みたいになっちゃうのね
まっすーの声は、そこまで変わらないんだけどなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     シゲ の 『カカオ』

今日、朝いちでテレビをつけたら 「 ほわいと ぱわ~ 」
わぉ~ なんてステキなタイミングで、まっすーに逢えたのかしら
今日は、いいコトあるかも

ちょっと足を伸ばして、車で30分のところにお買い物。
ここでも、「白い力もちを探す旅」
...ここにもない
CM先行の商品でもないですよねぇ。
結局、なんてことのない1日だったから、朝いちのまっすーが1番いいコトだったみたい(^^;)

web拍手。昨日15日 21時、今日17日 3時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近あった Good Timeing は、なんですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

気づいた時は

2007/09/16 21:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、2006年のまっすーをおすそ分け用に
DVDにまとめてたんですけど、思わず見入ってしまって
なかなか進まないんですね(^^;)

久しぶりに引っ張り出した、去年のまっすー。
録画当時は、「まっすー!」ってくらいで見ていたはずなのに
今では 「まっすー」 になってる自分に気づいちゃいました。
いや~、ここまで、のめり込むとは、自分でもかなりビックリですよ。
木村クンには、大変申しわけない気持ちでいっぱいですが。
これも、木村クンが私を呼んでくれないからだ~ 
とヒトのせいにして見ます(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『恋焼け』

今年のコンサートが終わったあたりに、「ガチバカ」が見たくなって
近所のレンタルShopに行ってみたんだけど、取り扱いがなくてガッカリ。
で、その時は、行ける範囲のレンタルShopに電話で問い合わせたんだけど、
どこも取り扱いありませんって
「金八」もまっすーとシゲが出てるシリーズが見たくていたけど、
これまた取り扱いなし...。
今考えると、なんで録画しておかなかったのか、後悔、先に立たず (≧O≦)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『言えばよかった』

今日はどこにも出かけないで、家でゴロゴロしてたんですが、
暑い&眠いで、お昼寝なんかしたりして、かなり怠惰な1日でした。
きっと、まっすーたちは、お忙しなんだろうなぁ。 ごめんね...。

怠惰な内容としては、ゴロゴロお昼寝。
目が覚めて、これではいけないと制作中の作品の様子を見て。
昨日、成形したのに、まだ乾かないし。ヤル気失せるぅ (´。`)
で、気を取り直して、PCでメール用の着うたが作れないかと苦戦
とりあえず、形になったけど、いかんせん(シゲのマネを ^^; )
音が悪いのね。
Freeソフトじゃ、これくらいが限界かと、あきらめ...。
まぁ、自己満足の域からは決して出ない私なので、良しとして。

web拍手。 昨日15日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近の自己満足、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2007/09/16 11:27
youkoサンへ

こんにちはぁ。コメント、ありがとうございます!
間違って、youkoさんのせっかくのコメントを消してしまいました
ホント、ごめんなさい(><)

私も地元のダイソーにはよく行くんですが、
今回の「パンプキンボールペン」みたいなのは、なかったかなぁ...。
とりあえず、○1アイスクリームに行って、クジに挑戦してみて!!
250円で1回のクジ。
ボールペンの他に、マグカップとかブランケットも当たりますよ(^^)

ラナサンへ

さも、何でも知ってそうにブログを書いてるけど、
私って、NEWS暦って浅いんですよ(^^;)
来年こそは、自作のうちわで参戦をとモクロんでますぅ。

○1の「パンプキン」アイス。
ヴァーチャルまっすーを向かい側に座らせて、堪能してみてください!
「うま~い!!」って、言ってくれますよ、きっと(^^)

ますますサンへ

さっそく、「パンプキンサンデー」食しに行ってきましたよ!
おいしかった~(*^^*)
このおいしさをまっすーと分け合えたら、何倍もおいしいのになぁ。
と勝手に、向かい側に「ヴァーチャルまっすー」を置いて、堪能してきました!

「ぶーたんストラップ」 いいですねぇ。
私も実体化に挑戦してみますぅ!!
今、新たな作品に着手してるんだけど、それが完成したら
ぶーたんに取り掛かろうかなぁ。
ぶーたん!待っててね~(^^)

SMAPは今も好きだヨン!って、木村クンが好きなのよぉ(*^^*)
この間、言いませんでしたっけ?
って、心はまっすーでいっぱいだったから、話してなかったと思いま~す(^^;)

ともサンへ

そうそう、あの店員さんのかぼちゃの帽子!
とってもかわいくて、ほしくなっちゃいました!
ず~っと前に自作したテロテロの生地のベレータイプの
かぼちゃ帽子は、あるんですけどね。

ハロウィン期間中、もう一回食べに行こうかしら(^^)

おめでとう!4才♡

2007/09/15 22:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日 9月15日 NEWS お誕生日 おめでとう 

とってもツラいコトも乗り越えて、この日を迎えられて、
ホントよかった゜゜(´□`。)°゜
これからもみんなで力を合わせて、どこまでも行こう
慶ちゃんも言ってたけど、「このメンバーなら、おっきいトコロまで行けます
これからも、応援するよ~ ☆( ̄∇ ̄ノノ”☆

2003年 CDコンビニ独占販売のCMをしてたのは記憶にあるけど、
他のコトは全然記憶にないんですよねぇ。
スポーツ関係はほどんど見ないし、「ふ~ん」程度にしか思ってなかったし。
当時、SMAPしか目に入ってなかったしね(^^;)
なのに、今では雑誌まで買っちゃったり、地元に来た時には
コンサートに行っちゃったり。
果ては、「まちマス」まで足を伸ばしちゃって。
信じられない今の状況ですぅ。

初めてのコンサートは、2006年活動休止直前のコンサート。
うちわを買うのもシドロモドロで、「ま、増田クンの1枚くださぃ…」的な
感じで買ってました。
あっ、でも今年のコンサートでも、「まっすー」って言うのもナニかなぁっ
と思って、今では、私にとっては死語に近い「増田クン」を使っての
うちわ購入でした。
「ま、増田クンの1枚ください」
私って、カミカミなんですよねぇ。なんで?ってところでもカンじゃうんだなぁ。
早口ことばの練習でも、しようかしら。
「赤巻きマキ 青巻きマキ 黄巻きマキ」 って、言えてないから

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWS ニッポン』    

お誕生日のお祝いも兼ねて、ます友サンに教えてもらった
「パンプキンサンデー」

アイスクリーム屋サンに食べに行きましたぁ (^^)
ハロウィンヴァージョンでゴーストとか、かぼちゃとかが
トッピングしてあってSo Cute
ついでに、まっすーのトッピングもお願いしたかったんだけど。

で、クジもやってて3枚引いたんだけど、そのうち1枚が当たり(◎0◎)
「パンプキンボールペン」を手に入れました(^^)/
NEWS力で当たったか~?!
って、ここで運を使っちゃって、未だに挑戦しているポカリSMAPの当選が
危うくなっちゃうんじゃない?! 今月18日までなのにぃ。 
SMAP力は、私には、もうないのかしら~(≧0≦;))))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

今日も、「白い力もち」を探す旅に行ってきました。って、コンビ二 1軒にね(^^;)
結果は...やっぱ、ないぃぃぃ(><)
たまたま、近所では扱ってないのか、地元でまだ扱ってないのか。
CMしてるんだから、店頭に並べておいてよ~ (`ε´♯)
「旨いつゆで」元気出そうと思ってるのにぃ。
って、いつも元気なんですけどね。

web拍手。 今日15日 6時・12時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、探し物はありますか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

予想外はウレシイ

2007/09/15 00:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

久しぶりに雑貨を見に行ってきたんですが、
今まではというと、カエルGOODSのみに目が行ってたんですね。
今日は、ヤケにピンクいモノに反応してしまいました。
ピンクいモノ。それは...ブタGOODS~(^0^)
でも、やっぱ、ブタだったら何でもいいんじゃなくて、
欲しいのは 「ぶーたん」
いったい、ぶーたんは市販のものなんでしょうか?それとも、特注?
いっそのこと、webとかnetでの通販とかしてくれたらいいのにぃ。
ジャーニーサンは、こんな小さい企画までには関わってないんだろうなぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『ずっと』

今日、ます友さんからメールをもらったんですが、
メールチェックをしたのが、お昼休み。
メールを開けると 「ボクはキミのことが好きでチュ。~」
なんて、携帯がしゃべり始めたもんだから、(◎0◎;)
どうやら、ますボイスを送ってくれたらしいんですが、突然でビックリするやら、
「まっすーったら、なんでこんなしゃべり方してるの?!カワイすぎるぅ~。」
と危なくMAXで声を上げそうになっちゃいました(^^;)
やっとのことで冷静を装ったんですが、それ以降ニヤニヤを抑えられず、
なるべく1人でできる仕事を探しましたぁ。

前にも言ったけど、私の職場はジャニーズ迫害の風潮があるので、
ニヤニヤの理由をポロッと漏らしたものなら、どんな目にあうか
木村クンは周知の事実なので、呆れられてますが、
まっすーについてはカミングアウトしてないので、バレたら何を言われるか。
まっすーがなんだかんだ言われるのを聞きたくないので、
口が裂けても(って裂けたら痛くてしゃべれないけど...)
職場では、話さないコトを心に誓っているのです

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

MALKOのスニーカーが欲しいけど高くて買えないので、
白いハイカットのスニーカーを探してみました。
結果...ない
普通だと思うんだけど、いざ探すと見つからないものなんですねぇ。
キナリのスニーカーは持ってるんだけどぁ。
これで我慢して、絵を描いてみるか...もしれない...(^^;)
パチもので、大満足な私です。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

買えないと欲しくなるぅ

2007/09/13 22:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「まちマス」の時にお会いした方がmixiをやってて、
その時に招待していただいたたんです。
でも、せっかく招待していただいたのに、PCからのアクセスが分からなくて。
今日やっと、ブログを堪能させていただきましたぁ!

で、まっすーのお気に入りのお洋服が「MALKO MALKA」だっていうのを
知ったんですよ。(すんごく遅い?!)
ブランドとか全然分からなくて、とりあえずHPにアクセス。
!!! ホントだ~!まっすーWORLD花ざかりだ~O(≧∇≦)O
春高バレーの時に着ていた「ブルーのサテンブルゾン」
オレンジのadidasの下の「HorseTシャツ」も MALKO MALKA (*^^*)v
リーズナブルな商品もあるけど、やっぱお値段、ハリますねぇ。
プラス、着こなしが難しそうな大胆な柄
でも、シャンデリア柄のスニーカーがとっても可愛くて
欲しくなっちゃっいました。
でもぉ、私のお給料じゃ、かなりの奮発買いになっちゃう~
しかたない。白スニーカーを買って、柄をパクるか...(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『マルイチカラ』

 ほわいと ぱぁわ~ 
を食べようと、買いに行ったんだけど、売ってません(><)
〇ァミマにもなくて、〇ャスコにもないんですぅ。
しかたなく、豚汁うどん1コ買ったけど、やっぱ食べたいのは、
まっすーが持ってた、まっすーが勧めてくれた白い力もちうどん
別のコンビニにも行ってみようかなぁ ・゜・(つД`)・゜・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 『ホワイト パワー~白い力もち~』 

なんていいながら、東洋水産のHPでCMをみてたんですが、
ダンスの先生が「もっと、足上げて!!」っていうけど
どの振りで足をもっと上げるんだったのか、とっても疑問。
何度見ても、足をもっと上げるところって、ないですよ~(^^;)
次回作がとっても楽しみだけど、どこまでストーリーが進むんでしょうね。
本番直前に、ステージ脇でテツヤがまたグズり始めるとか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ムチャぶり OK!?

2007/09/13 00:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「Johnny's net」をPCのホームに設定してあるんですが、
今日、PCを立ち上げてびっくり!
全然知らないサイトがホームになってるぅ(◎0◎)
って思ったら、何のコトはない。
「Johnny's net」が、シレッとリニューアルしてたんですよね。
白とゴールドを基調としたコジャレタ感じ。
でも、脅かさないでほしいですよ。
「ナニこれ?!」ってマジ驚いたんですもの。
いつもチェックしている項目もどこにあるかを探すのに、あちこち開いて。
いったい、見やすいのか、そうじゃないのか...。
慣れれば、どうってコトないんでしょうけど。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『TEPPEN』

今回のいろんな雑誌。
1冊だけで我慢しておこうと思ってたんですが、やっぱムリ(><)
誘惑に負けて、っていうか、まっすーに負けたっていうか。
W誌に続けて、D誌も買っちゃいましたぁ(^^;)
だって、だって、メガネのまっすーが、「連れて帰って!」って
私に言って...ないけど、連れて帰らずには、いられなかったんですもん(*´ε`*

まっすーって、かなりムチャぶりな衣装も似合っちゃうけど
何気ない衣装も、いいんですよね(やっぱ、アイドルだから!)
で、メガネもとってもステキ。四角いフレームって、こんなに似合っちゃうのね
逆に、まっすーに似合わないのって、あるのかしら?
いつもはたっぷりめの衣装だけど、スリッとしてる衣装も似合っちゃうし
「これですか?!」的なものOK女装もなかなか可愛かったし。
これって、まっすーをなんとも思ってない人でも、感じることなんでしょうか?
答えは、永遠の謎ですねぇ。って、そんな人に質問なんかしないもん

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

D誌の後ろのほうにM誌次号の広告が出てますが、かなりヤバイです。
「NEWS!!華麗なるFASHIONショーを開催」って。
こんなコト書かれたら、またまた、意思に反して雑誌に手が伸びてしまう
これはきっと「NEWS Addcionのデススパイラル」ですよ(◎0◎;)
「マズイです!」菌探知器がそう言って増すよ。
って、かなりDEEPに感染しちゃってますぅ(*≧ω≦*・・・)

web拍手。昨日12日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、感染したものはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

シアワセって

2007/09/11 23:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「KちゃんNEWS」で、コヤシゲったら、ガセネタをバラまいてましたよ!
だって、「メンバーで1番ケチなのは、まっすーじゃない!?」なんて
あげくに「あれ?テゴマス?!ケチマス!ケチそうだな」なんて言い始めるし。
「ケチマス」なんていったら、ピンポイントで「ケチなまっすー」決定
ってコトになるじゃない(`ε´#)
そんなコト、ラジオで言ったらみんな信用しちゃうでしょ
確かめようのないガセネタは、流さないようにしましょう

シゲ:「胃腸が弱いもんで、いかんせん
今どきの20才、胃腸が弱くて「いかんせん」という言葉を使う…Σ( ̄ロ ̄lll)
...年齢詐称...!?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『きらめきの彼方へ』

慶    :「昨日と言えば!」
シゲ   :「そうですね」
コヤシゲ:「Happy Birthday!!NEWSで『NEWSニッポン』」
??? 誰のお誕生日?
NEWSのデビューは5月だしぃ、結成は9月15日だしぃ。
!!! 内クンのお誕生日 9月10日!!
なんて、思いもしなかった展開!!
プレゾンでがんばってた内クン。
やっぱ、今でもNEWSのメンバーなんだね (^^)
名前も何も出さずに、さらっと言っちゃうなんて。
いいぞ~、コヤシゲ 
「ケチマス」等の暴言。大目に見ましょ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWS ニッポン』

お誕生日といえば、ケーキ。
今日、ケーキを買ってきたんですが、そこのお店のパティシエ!
っていうと、とってもすごいケーキ屋さんみたいだけど、
近所にある小さいケーキ屋さんね。
そこの女性パティシエで22~3才くらいかな。
ま~るいお顔の人だったんですが、若干「ぶーたん」入ってるみたいな (^^;)
で、その人が、とっても笑顔がステキだったんですよ
すごくシアワセな気持ちになれるような笑顔で応対してくれて
こっちまで思わず、にっこり。
一般の人の笑顔を見てシアワセな気持ちになったなんて、初めてですよ。
あんな笑顔ができるのっていいなって

web拍手。今日11日 2時・5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、笑顔にヤラレたことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

全部良いってワケでは...

2007/09/10 23:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、いただいた「まっすーの過去映像」を堪能してました
ピカチューまっすーも可愛いし、北海道で楽しそうにチャリに乗ってたり、
かぼちゃパンをおいしそうに食べてたり、缶詰工場では白衣に帽子と
なかなか見られない姿に (0

まっすーって、いつも前髪を下ろしてるっていうか、
長めでちょっと間違うと、目も見えなくなっちゃうっていうか。
そんなまっすーの髪が、風の強い日の外ロケで、
後ろに全部ビョ~って持っていかれてたんですよ。
わお~っ まっすーのお・で・こ。かっわいい~ (*^∀^*)
前にネットで見た、工場見学の時のまっすーもシャンプーキャップみないな
帽子をかぶってて、初めて見た時は誰だか分からなかったなぁ。
でも今は、どんなまっすーでも分かっちゃうヨンたぶん(*^^*)v

ここで、今日1曲のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

今日の朝のベタ撮りで木村クンのFMVの新CM捕獲完了
で、でも、なんか気に入らないCM (--)
太って見える木村クン、ヘンな髪型の木村クン。
携帯のCMを見た時は、ズギューンだったのに、ガッカリ感たっぷりですぅ。
カッコいいだけじゃなくて、おもしろいのとか、ヘンなのも好きなんだけど、
今回のはね、テリトリー外...。

って、昨日のコトがあったから余計かなぁ。
昨日の夜、お隣サンからメールがきました。
「ファミママガジン、見た?」
返信:「ファミママガジンって、何ですか?」
「今、ポストに入れたので、どうぞ!」って!
急いでポストに行くと、木村クンがステキなお顔で待っててくれましたぁ。
「HERO」の前売り券とおまけポスターの画は、
木村クンが真ん中に小さくいるタイプだったけど、
最近出てるのは、とってもステキな木村クンの画ですよね。
これが前売り&ポスターの画だったらよかったのになぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『しようよ』

9月に入って、秋モード、バリバリになってきてますね。
「○○の秋」ってことで、いろんな○○があるんですが、 
オーソドックスに「食欲の」っていうのが、頭に浮かぶわけで。
栗を使ったお菓子も新作続々だし!
な~んて心の赴くままに食していると、せっかく「まちマス」効果の
ウエイト減が、「何の話?」的なコトになっちゃうんですよねぇ。
どこまで、「まちマス」を持続できるか。私には至難の業かもぉ(><)
「芸術の」っていうのもありますが、この頃、なんか形にしたい!的な感覚も
チラッと戻ってきているわけで。
感覚があるうちに、形にして残しておこう(^^)/

web拍手。今日10日 2時においでいただいた方。ありがとうございます。
「○○の秋」といえば、なんですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お誕生日!

2007/09/09 21:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

9月9日 SMAPデビュー記念日 お誕生日おめでとう \(^0^)/
デビューの日は、ものすごいドシャブリだったって。
でも、今日は太平洋側は、とってもいいお天気ぃ (かなりビミョー(^^; )
雨の日も晴れの日も、ツラい日もシアワセな日もあったと思うし、
これからもいろいろあると思うけど、ますますSMAPを応援しますよ~!!
だから、ポカリイベントに私を呼んで~(><)

そしてまたも、新たな指令が!
木村クンの新CM「お店にて」が9月8日からON AIR!
やっとRUSS-Kも白い力も捕獲してホッとしてたのに、
またしても気の抜けない日々が~
「世界の車窓から」が地元で放送されてれば、一発で捕獲完了なんだけど、
やってないんですよねぇ...。前は、やってたのにぃ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Can't Stop!! -LOVING-』

ちょっと時間があったので、古本屋さんに寄ったんですよ。
古本だけじゃなくて、中古DVDとかも置いてあるんですよね。
いろんなミュージシャンのDVDもあって、...NEWSのもあったんです(--;)
「NEWS ニッポン」「SUMMARY」
メンバーが、私に向かってにっこり微笑んでくるんですぅ。
家にあるくせに、「こんなところに置いておけない」って
危なく連れて帰ってくるところでしたぁ。
まさに、ムダ使い! ギリギリセーフ (^^;)

でも、こんなところに置き去りにしちゃうなら、オークションに出したほうが、
好きな人の手に渡っていいんじゃないかと思ってしまいました。
まるで、迷子がいつ来るか分からない保護者を待っているようですぅ。 
。゜゜(´O`)°゜。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWSニッポン』

今日の夕飯は...ギョウザ
包みながら、「まっすーも食べに来ればいいのにぃ。今頃、何してるかなぁ。」
なんて考えてました (*^^*)
NEWSのみんな、10月は台湾LIVEがあるから、リハとかで忙しいんでしょうね。
コンサートツアーの時は風邪をひいたりしてたから、
疲れがたまると体調を崩しちゃったりしないかと心配。
まっすーは、おいしいからって食べ過ぎて、お腹、痛くしないかしら。
って、これじゃあ、「ミソスープ」のお母さん的だわ 

web拍手。今日9日 0時・1時においでいただいた方。ありがとうございます。
夏が終わって、体調はどうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

♪ かぼちゃ~ぁ

2007/09/09 00:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、9月に入ってからもブログのテンプレートをヒマワリのまま
放置してましたが、「 かぼちゃ~ぁ」 にしてみました
とりあえず変更しただけなので、今までの文章が読みにくところで
改行されてしまってますが、お許しくださ~い

9月になって、街中にかぼちゃが溢れ出してますが、
それを見るたびに思わず「Pumpkin」を口ずさんでいる自分がいます。
基本的に、何かしらいつも歌を歌ってるような私なので、
って、これじゃあまるで、テゴみたい。
でも、テゴは上手いからみんなが許してくれるんですよね。
私の場合、周りの人に迷惑をかけないように気をつけないと。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

今日はちょっとしたイベントに行ってきたんですが、そこで意外な発見が
イベントを見ていて、ふとうちわで扇いでる、前にいたお母さん的な
女性に目が行ったんです。
その人、あろうコトか、NEWSのうちわ(7人ヴァージョン)で使ってるんですよ Σ(゚□゚(゚□゚*)?!
な、なんで、こんなところにそのうちわ!!&それで扇ぐ?!
思わず 「それ、私にください!!」 と言いたいのをグッとこらえて、
うちわのまっすーを凝視してましたぁ...。

帰り道でも、うちわのその後が気になって気になって、
やっぱり、もらってくればよかったと。
そのうちわは、うちわであって、うちわじゃないのよ~ (T0T)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Stand Up』

友人からのメールで、「WかDかP誌で、いい感じのまっすーがいたよ」
との情報をもらい、ちょっと書店へ!
ナニ気に雑誌を取り、パラパラと。あくまで、ナニ気にね
(毎月の小芝居、どこがナニ気なのか)
W誌をパラッとしたら、思わず 「あぅ~
表紙をめくるとすぐに、まっすーの大きなお顔が~
なんか、ポスターみたいだけど、店頭では広げるわけにもいかず、
お買い上げ~(^^;)

テゴマスのポスター A3の大きさ
家でも広げるのに苦労したのに、店頭でなんか広げたら破れてるところでした。
二人ともストライプの色違いのシャツ。
しかも、カップルみたいにテゴの肩に手を添えるまっすー。
こんなキャラでしたっけ、テゴマスって?!
いいんだけどね、仲良しキャラだから。
でも、「花ざかり~」の中津の「GO! GO!」だけは気をつけてねぇ(^^;)

後ろのほうには、「まちマス」のゲネプロレポも
あったりして、しばし、「まちマス」観劇モードに
ぶーたん、可愛い~ (^^)
もしぶーたんが発売されたら、絶対、舞台で使ってた大きさのぶーたんを
買って、助手席に乗せて、シートベルトをしてあげて出かけるんだ~い

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いよいよ!

2007/09/08 00:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。
 
明日いよいよ、「HERO」全国ロードショー!!
私も、明日朝一番で見に行きたいところですが、
友人たちとの都合でしばらく経っての「HERO」なる予定です。
今回は初の○○シーンもあるということなので、気を落ち着かせて、心して見に行かない!!

今朝から、木村クン一色の一日。
今日の出演で、松サンとの羨ましいくらいの絡みが印象的で、
撮影中もこんないい雰囲気だったのかと思うと、「HERO」がとっても楽しみです。
今年の夏、初のエキストラ体験をしてけど、木村クンのなんかが地元に来ないかぁ。
仕事を休んでも応募しちゃう~!
って、募集の時はどんな作品かは、教えてもらえないんだった~(T0T)

今までは、明るめのカラーヘアだったけど、クランクインしている映画のせいか、久々の黒髪。
新鮮でもあり、なんか違和感もあり。
まっすーが黒髪にした時も、違和感があったけど。
最近、ってちょっと前から木村クン、頻繁にハットをかぶってますよね。
なんか、私としてはキャップのほうが似合うと思うんですけど。
「いいとも」では、ちょっと浅くかぶって、いつもと雰囲気は違ってましたが。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     『HERO』 

今日はちょっと、ではなくて、かなりHAPPYな気分です。
っていうのも、4月から録画を頼んでおいた「Ya-Ya-Yah」が届いたり、
ます友さんから2005年頃のまっすーの映像が届いたり。
しばらくは、「今のまっすー欠乏状態」でも我慢できると!!
にしても、そろそろNEWSもテゴマスも新曲をお願いしたいですけどぉ。
台湾のお仕事も、映画のお仕事もいいんですけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『柔らかなままで』

実は私「まちマス」の時より2kg、ウエイトが落ちました
何をしたってワケでもないんですけど。
きっとこれは、「まちマス」効果じゃない?! (^^)
でも、華奢な骨格じゃないので全然痩せた感もないし、減っちゃ困るところから減るんですねぇ。
まっすーはしっかりとした骨格だから(見たの?まっすーの骨を!)、
太ってなくても細いイメージはないですよね。
って、まっすーは引き締まった体型か!!
骨格だけは無理矢理な一緒感を味わえる私ですが、引き締まった体型の一緒感は、
絶対無理があるのが、カナぁシイぃ...。
ぶーたんに「TONNY'S ブート・キャンプ」でも借りてみる?!

web拍手。今日7日 3時においでいただた方。ありがとうございます。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

夏が過ぎ...

2007/09/06 22:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、お邪魔したブログに「『RUSS-Kを集めろ』は、CMを集めろと自動変換
って書いてありました。
それを読んで、∑(◎Д◎)!!!
私は、自分の頭で自動変換が行われていたコトにさえ気づかずに、
せっせとCMを集めてましたぁ(^^;)
「恋は盲目」ってこのコト?!  って、ちょっと違うか...。

ふと振り返ると、この夏までは怒涛のNEWS祭りだったような気がします。
3月にコンサートに行って、それからたくさんのNEWS・テゴマスをテレビで見て、録画をして、
8月には「まちマス」を堪能して、RUSS-KのCMを追いかけ、
まっすーのCMに、目がになり。
そんな夏も終わって、あとは何を楽しみに過ごせば~(T T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

というコトで、過去映像にドップリ浸かりまくる毎日なんですね。
そんな中、友人からのメール。
「NEWSのDVD、見たんだけど、(今さら?!)まっすーのPumpkin。ダンス可愛い~。ハマるワぁ」
あんなにまっすーの良さを教えてあげてたのに、今さらかい?!
でもまぁ、人に言われてそう思うのと、自分からそう感じたのでは、全然後者のほうがいいワケで!
また、私の周りにまっすーファンが増えましたぁ (^^)V
ここぞとばかりに、白い力のまっすーも薦めておきました
もしかして、これが ほわいと ぱわ~ なのかも(*^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

今、使ってる携帯。2年以上使っているんですが、今さらながら
画面盗見(?)防止シールを貼ってみました。
...安いのを貼ったせいか、かなり横のほうからじゃないと効果が出ません
プラス、画面がヘンに光って眼が疲れるし、待ち受けの木村クンがヘンな色に(T T)
当然、メール受信時とかのまっすーのお顔も具合が悪そう
明日、ただの保護シールに貼り替えますぅ。

いい加減、新しくすればいいんですけど、なかなか気に入ったのがなくて。
木村クンのCMの携帯は使いやすそうだったんですが、他会社だからやめておこうと。
機種開発の方、あれこれ言わないから、持ちやすいさっぱりしたのも出してくださ~い!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

堪能♡

2007/09/05 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、天然フライングをしたan・an、見てきましたよ~
(って、買わないのか?!)
木村クンがステキに写ってて、他の追随を許さない貫禄とセクシーさが溢れてましたぁ
いったい、誰が、どこまで行ったら木村クンを止められるんでしょうね。

ところで、「好きな男ランキング」って言っても、ひとつの項目だけじゃないから、
いろんな人がランクインしてるんですね。
Pは、2~3項目にランクインしてましたよね!
で、目にとまったのが、「かわいい男ランキング」
笑顔で癒しを与えるコトのできる人がランクインしてるですよね。
って言うコトは、ここにまっすーがいないわけがない!いなくちゃならないワケですよ。マジで!!
なのに、いな~い (><)なんで~??ヽ(`Д´#)ノ
世の中の人たち、全然分かってないんですよ!!
増田を知らずして、「かわいい男 笑顔で癒し」を語るなかれ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

今日やっと、マルちゃん「ダンスレッスン編」の捕獲に成功しました!!
何回も何回もリピートしちゃいました 
まっすーのスッと伸びた手とクッと入った腰。いいですよ~(*^^*)
あっ、全然ヘンな意味じゃなくて、ダンスとしてね!(^^;)
で、テツヤを励ますセリフの時に、お顔にクッと力が入っちゃってて、
アヒルのお口になっちゃてるんですよね。
それに、左側向きに話すから、cuteなえくぼもよ~く見えるし
監督サン、ありがとう!!
前回のCMより今回のほうが、まっすーの魅力を引き出せてると、私としては満足です!
でもぉ...と、また欲張りなんですが、「ヒロシ」ばっかりおいしいとこ持って行ってないですか?!
みんなで、励ましているのにぃ。テツヤ!みんなに感謝しなさいよ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『KANSHAして』

マネしたがりの私は、今回のCMのダンスも覚えたくなるわけですよぉ。
で、テレビの前で、独り特訓。誰もいない時にね(^^;)
 ほわいと ぱぁわ~
何回か、スローにしてチェック...OK!!
後は、独りで歌いながら振り練習。
よし、OK!!
またしても、一緒感、堪能です(*^^*)
って、こんなコトをする地味で、暗~い私は、どこで誰に見せる気なんでしょうねぇ...。

web拍手。今日5日 10時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、何かとの一緒感はありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

努力の人!

2007/09/04 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

木村クン、「あなたが選ぶ好きな男」 V14 おめでとう
早速、書店に行ってみました。
あったあった!an・an (^^)
で、いそいそと手に取ると、表紙が違~う
...発売日は9月5日でしたぁ。天然フライング (^^;)

最近、気持ちの大部分が「まっすー」一色になっていましたが
やっぱり、木村クン。いいですよ(*^^*)
テゴが言ってましたが、「木村クンのように、万能なコトのできる人になりたい」
木村クンを見ていると、ホント、何でもできてしまうオーラを感じずには、いられませんよね。
でも、何の努力もしないで、何でもできてしまうのとも違うと思うんですよ。
あーいう世界の第一線にいる人って、見えないところで、ものすごい努力をしているんだろうなぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Major』

努力といえば、アイドルユニット「TU→YU
第2弾CM ダンスレッスン編!メンバーみんな、とってもがんばってますね(^^)
って、第2弾のコトを教えていただいたんだけど、まだON AIRを見られてなくて(T T)
HPでは、ちいちゃい画面で見られるんですよ。
で、ちいちゃい画面で我慢をしつつ、まっすーを堪能
5人でダンスレッスンをやってるんだけど、まっすーが1番上手ぅ
「まちマス」でも言ってましたが、やっぱり、まっすーはダンスが好きで、
たくさん練習をして上手くなったんですよね。
努力の人「まっすー」。 まっすーのそんな努力は、実を結びつつあると思ってます。

ここで、今日の2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『希望~Yell~』

職場の人が、「誕生日全集」を持ってきました。
自分のところを見るよりも、まず7月4日をチェック。
どんなコトが書いてあったかは、見ていただければ分かるんですが、
その日に生まれた有名人も書いてあるんですよ。
...まっすーの名前は...まだない...
あるのは、赤西クンの名前。
7月11日、5月1日、11月11日もチェックしてみました。
NEWSのメンバーの名前は...な~い(T0T)
短い時間で見たので、4月9日まで見るのがやっと。11月3日生まれサン、見られなくてゴメンネ。
で、4月9日生まれの有名人のところには、「山下智久(NEWS タレント)」ってなってました。
やっぱ、Pだけかぁ...。
もうちょっとすると、メンバーの名前が載るんだからきっと 

web拍手。今日4日 17時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、努力しようと思ってるコトはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

日々これ勉強

2007/09/03 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「まちマス」の時に、初めてジャニーズSHOPに行ってみました。
原宿に着いたのは、土曜日の朝9時半頃。
何も考えないで竹下口から外に出っちゃったので、ここどこ~?
で、地図で再確認して、SHOPにGO!
すでに、20m近くの列になってました。
まぁ、入場制限があるのは知っていたので、とにかく並ぼうと。
...その列のあるところは、表参道口の向かい側で大通りに面してるんですね。
かなりの交通量。あげくに、はとバスまで信号待ちで止まるし。
はとバスのガイドさん、「左手をごらんください!あの列は、SHOPの入店待ちの列です。」
なんて、解説して...ないですよねぇ(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『LET'S GO TO THE PLANETS』  

結局、整理券はもらわなくてすんで、10時半頃にはSHOPに案内されたんです。
なんだかよく分からないから、とにかく人が少なそうな地下からチェック。
まっすーの写真、たくさんあるよね?!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
??? NEWSの写真が、1枚もないじゃん
って、独りで憤慨してたら、1階にあったんですね(^^;)
まっすーとまっすーとまっすーとまっすー、そして、木村クンを注文書に書き入れてっと!
なんて悠長にしてたら、レジへの列がまたまた伸びてる伸びてる。
どこに行っても、並ばなくちゃならないのねぇ

頼まれモノも含めて合計58枚のお買い上げ。大人買いだ~!!
で、お外での受け渡しになって、やっと手にできたワケなんですよ。
手にできたコトだけで嬉しくて、そして、「まちマス」時間も気になって、急いで移動。
新大久保に着いてやっと余裕ができたので、写真の鑑賞会を開始!!
??? これ誰?なんか加藤冠クンに似てるけど、注文してないし。
??? 注文した写真が2枚足りな~い
...その場で確認しなかった私がいけないのねぇ(T0T)
またまた、勉強をした私なのでしたぁ...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『星をめざして』

まぁ、そんなこんなで手に入れた写真。
袋に入れっぱなしではいけないと、フォルダーに入れましたぁ
今年のコンサートで買った写真も入れてっと!
フォルダーに入れると気軽に見られるんですね。
今まで、そっと見ていたまっすーの写真。
頻繁にフォルダーを開いては、デレデレ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今度、SHOPに行けるのはいつになるか分からないけど、
フォルダーに入る写真が増えるといいなって思ってマス

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home Next>>
