fc2ブログ

念んじれば、思い通りに?!

2007/08/30 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、「まちマス」レポだけで終わってしまいました。
もっと、スムーズにレポが進めばいいのですが、思い通りにはいきませんねぇ。
毎日「まちマス」の思い出し作業をしているので、仕事中、特に単調な作業の時は
ついつい、まっすーのあんな笑顔、こんなビビリ顔などなどが頭に浮かんできて、
顔がゆるゆるになっているんじゃないかと心配です
そんなゆるゆる顔の人が近くにいたら、
「ママぁ、ヘンな人がいるよ~!」 「み、見ちゃいけません」的なね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEACH ANGEL』

「まちマス」に出かける前の日だったか、友人と私はそれぞれ勝手な夢を見たんですね。
まぁ、夢なんかどちらにしろ勝手なものなんでしょうけど。
友人の夢
  「まちマス」を見るため、東京に行った友人は、なぜか八重洲口から
  タクシーに乗ろうとしてたんですって。
  やっと、タクシーの順番が回ってきて乗り込んだところに、まっすーが
  「グローブ座までお願いします
  って大慌てで乗り込んできて。
  「なんで、ここにいるの?うちは、反対方向でしょ!!」
  と驚く友人を無視して、運転手さんは当たり前のようにタクシーを出したんですね。
  やっと、グローブ座に着くと慌てて降りるまっすー。
  友人はなぜかお金を払ってあげて
  「ガンバってね!」
  なんて声までかけて、夢から覚めたんですって。   
私の夢
  どこかのコンサートの楽屋のテーブルのところで、誰かとしゃべってたんです。
  そこに、誰かが入ってきたので目をやると、シルバーの長めの衣装を着た亮クンが
  泣き腫らした目で入ってきたんです。
  で、バツが悪そうな顔でちょっと笑って、私のすぐ横のテーブルに倒れこんだんですよ。
  私はというと、「花ざかり~」の男前的な感覚で、「オイ!どうした?大丈夫か?」の意味も
  込めて、亮クンの背中をバシッと叩いたんです。
  で、夢から覚めちゃった

亮クン好きの友人の夢には亮クンは出てこなくて、まっすー大好きな私の夢には
まっすーは出てこない...。
どうして、世の中、思い通りに行かないんでしょう。念が足りないのかしら。
せめて夢ぐらい、好きにさせてよ~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『DREAMS』

先週、木村くんのCM捕獲に有力な情報をいただいたので、罠を仕掛けておいたんですが、
残念ながら捕獲できず(T T)
30秒CMが欲しかったんだけど、15秒だったんですねぇ。
ローカル局だからそうなのか、分からないけど、30秒CMをHP以外では見たことがないんですよ。

RUSS-Kはもっとヒドくて、テレビで見たことすらありません
そのうちに、赤いきつねのようにたくさん見られるようになるんでしょうか...?
全6パターンあるので、すべてと言うわけには行かないかもしれないけど、
せめて、MD+TG YM+KY+MD NEWSの3種類は捕獲したいものです。
って、「どこまで強欲?」感がありますが...。
CMだけじゃなくて、まっすーが着てるTシャツ&ネックレス、冬ヴァージョンのダウンも
欲しくています!!
でも、メンズのSサイズはないみたいだし、レディースだと形が違っちゃうし。
同じじゃないと意味ないし。どうしようかなぁ...。

web拍手。28日 23時
       29日 12時・20時・21時
       30日 0時・13時・15時  においでいただいた方。ありがとうございます。
コメントもいただきありがとうございます。気に入っていただけて、うれしい限りです。
また、遊びに来てくださいねお待ちしてます

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



「まちマス」vol.5

2007/08/30 21:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』
レポのすべてが、記憶の糸を手繰りながらの綱渡り。
「大体こんな感じ」というコトで、ご了承を(^^;)
では、昨日の続き、「まちマス」レポを。

ステージ衣装に着替え終わって出てきたまっすー。
「アイドルだから、なんでも似合っちゃう!」ってサラッと言っちゃうところがまっすー?!
ぶ 「どう?まだ緊張してる?」
増 「...そうでもないかも...。もしかして、ぶーたん。今までのコトは、そのために?!」
ぶーたん、その言葉にシカト。
増 「...だ、だよね...」
ぶ 「テゴシくんにも、TONY、教えてあげれば!体、鍛えてるんでしょ!?
   テゴマスでも取り入れたらいいよ!」
増 「テゴマスは踊らないから」
ぶ 「そうだね。ただ、まっすーが手をバタバタさせてるだけだね」
増 「言っていいコトと、いけないことがあるでしょ!!」
ぶ 「あっ、気にしてたんだ!」
増 「気にしては、いないけど...。」
ぶ 「ねぇ、テゴシくんとは、どうやって知り合ったんだっけ?」
ここから、テゴとのコンビエピソードを語るまっすー。
増 「...で、ある時二人、集められて、『この中から曲を選んでいいよ』って言われたんだよね。
   で、選んだのが『ずっと』って曲なんだけど、初めて自分たちのオリジナル曲を作ってもらえて、
   ホントうれしかったなぁ。」
ぶ 「その曲、聴きたいなぁ。」
増 「いいけど...。この曲はとっても大切な曲なんだからね!」

ここで、「ずっと」まっすーソロヴァージョン
初めてまっすーのソロヴァージョンを聴きましたぁ。
とってもあったかくて、優しくて、まっすーそのまま見たいな感じ!
テゴと違って 「君がいる それだけで」のところ、ビミョーにコブシが入ってました(*^^*)

ぶ 「ねぇ、なんでこの曲を選んだんだっけ?他にも5本くらいテープがあったじゃない?!」
増 「...な、なんでそんなコト知ってるの?そのこと知ってるの、俺と手越しか
   知らないはずなのに!...あぁ~!お前、手越だろ?!」
ぶ 「...テゴシくんのマイペースには困るよねぇ。こんなコトもあったじゃない!
   お腹すいたからご飯食べようって言って、8割くらい食べてから
   『今日、お金持ってないわ』って!困るよねぇ」
増 「...マイペースって言えば、こんなコトもあったんだ。ここの店おいしいよって教えて、
   しばらくしてその店の前を通ったら手越が『ここの店、おいしいよ!』って。
   それ俺が教えたんじゃん!!...って、手越じゃないの?」
ぶ 「テゴシくんじゃないよ!」
増 「じゃぁ、シゲだろ?!」
ぶ 「違うよ。テゴシくんでも加藤くんでもないよ。加藤くんなら別のスタジオで忙しそうにしてるよ。
   テレビ、つけてみなよ」

やっぱり、大画面に向かってリモコンを「ピッ!」のまっすー。
大画面に映し出されたのは、紺色のタンク・迷彩パンツでテレビに合わせて、
エクササイズをするシゲ。
増 「なんで、シゲそんなコトしてんの?それ、TONYだよ!」
ぶ 「電話、かけてみなよ」
増 「そんなコトしてるなら、助けに来てくれたらいいのに、もぉ もしもし、シゲ?」
と、机の上のリモコンを携帯と間違えて電話するまっすー。
増 「...これ、リモコンか。」
携帯に持ちかえて、シゲに電話をかける。
シゲの携帯が鳴る。着メロが、アンパンマン!!(≧∇≦)ノ彡
シゲ「もしもし?」
増 「もしもし、シゲ?何やってるの?それ、ビリーじゃないよ!TONYだよ!」
シゲ「何?見えてんの?」
部屋の中を見わたして、カメラに近づくシゲ。「さっぱり分からん」的に首をかしげてから、
エクササイズに戻り
シゲ「これ、今、スゲー流行ってるらしいんだわ。」
エクササイズをしながらだから、全然まっすーの話を聞いてないシゲ。
シゲ「まだ、夏バテ、治ってないの?早く治せよ!じゃぁな!」
と、電話を切って、エクササイズを続けるシゲ。コマネチもリキ入って、
ビートたけしの「バカヤロ~!」まで言ってるぅ!おまけに、ヘンなおじさんも!
でも、テレビと動きが反対になってて、手を前にするところで、後ろに出しちゃってるの(^^;)
増 「シゲ、手が逆だよ!!...もぉ...」


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

「まちマス」 vol.4

2007/08/29 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』
すべてが記憶の糸を手繰りながらのレポになってます。
「大体こんな感じ」だったと思ってください
では、昨日の続き、「まちマス」レポを。

紺色のタンク・迷彩っぽいブカブカパンツ・手には黄色のサポーターに
着替えるハメになってしまったまっすー。
増 「これ、なんか入隊したみたいだよ」
ぶ 「いいモノ、用意してあるんだ!冷蔵庫の中に!!」
???のまま、冷蔵庫を開けるまっすー。
増 「なんでDVDが冷蔵庫の中にあるの?」
ぶ 「冷やして置いたから!」
増 「これ、かければいいの?冷えたままで大丈夫?うちのはダメだけど。
   ...って、うちには(DVDが)なかったんだ」
リモコンを大画面に向けて「ピッ!」と言いながら、再生をするまっすー。
(まっすー...再生する時って、リモコンは機械に向けるよ~(^^; )
映し出されたのは、TONY'Sブートキャンプ!!
増 「これ、おかしいよ!TONYって誰だよ?!」
明らかに、ビリーのパチモノのブートキャンプ。
英語を話してるのかと思ったら、外国語訛りのただの日本語!言ってるままの字幕あり(≧∇≦)ノ彡
TONY「ヘイ!マッツー!」
増 「なんだよ、マッツーって!」
TONY「アー ユー レディー?」
大画面 「アッパーカット運動」
TONY「ワンツー、ワンツー」
増 「あぁ、やるよ。」
最初は、ダラダラとアッパーカット運動をしていたまっすーだけど、段々気合が入ってきて、
かなりリキ入ってきました!カッコいい、まっすー!精悍な感じだね
でも、すぐに疲れちゃって。
TONY「さぁ,次、コマネチ行くよ!ワンツーコマネチ!ワンツーコマネチ!」
増 「なんなの?明らかにおかしいでしょ!!コマネチって
TONY「オイ、マッツー!何してる?やれ!」
増 「分かりましたよ。やりますよ...。
   ワンツーコマネチ!ワンツーコマネチ!」
満面の笑顔でコマネチしてる~(≧∇≦)ノ彡 せっかくノリノリなのに、無常にも次の運動に。
増 「なんだよぁ、せっかくノッてきたのにぃ」
大画面 「糸巻き運動」
増 「あぁ、これね。」
当たり前のように、糸巻き運動をするまっすー。
TONY「腰、使うよ!」(すんごくリズム感悪いTONY)
増 「腰~?!...なんだぁ、こういうことか!」
と、糸巻き運動をしながら、リズムにノッて、笑顔で腰を突き出しまっすー。かっわいい~
TONY「次は、腕、使うよ~!」
増 「え~、これもかなり使ってると思うけど...。」
大画面のTONYが、志村ケンのヘンなおじさんの振りをする。
増 「なんだよこれ!志村ケンさんのヘンなおじさんじゃない!!
   こんなのやってられないよ(*`□´*)」
と戦線離脱のまっすー。
TONY「オイ、マエダ!ちゃんとやれ!」
増 「マエダって?!で、なんで見えてんの?やりますよ...。」
渋々ヘンなおじさんをマネして、無事エクササイズ終了!
TONY「オイ、マエカワ!(この後、忘れっちゃった!)
   ワン・ツー・スリー VICTORY!!」
増 「なんだよ、もう。」
と、また大画面に向かって、リモコンで「ピッ!」のまっすー。
増 「あの人たちは、いったい何に勝ったんだよ?
   あぁ、疲れた...。」
ぶ 「ねぇ、マエカワ!」
増 「誰がマエカワだよ!増田!!」
ぶ 「あぁ。あのさ。まっすー、自慢の筋肉。よかったよ、輝いてたよ!!
   ヨッ!筋肉キレてます!!」
増 「あのさぁ。筋肉キレてますって、ボディビルの人に言う言葉でしょ!
   そんなの全然嬉しくないし、オレ、筋肉、自慢してもないし。
   着替えてきていいかなぁ。このままのカッコでみんなの前に『Yeah!!』って出ても
   みんな、大丈夫?っていうか、引くっていうか。」
ぶ 「いいよ!じゃあ、また音楽かけてあげるよ」
マリオのテーマが流れる。まっすーはそれにノッて、右手を上げ、左手で鼻をつまんで、
マリオの効果音を再現!!(これが上手いんですよ!!)
着替えコーナーのカーテンを閉めつつ、ドゥドゥドゥ...と効果音を入れ、
イタズラっぽい表情でカーテンを閉める。
舞台がまた暗転し、ライトアップされる着替えコーナー。
増 「ねぇ、やっぱりこの曲。着替えにくいよ」
ぶ 「じゃぁ、これは?」
またしても、ピンクの照明!
増 「Oh Yeah!Oh ノンフィクション...やっぱ、着替えにくいよ」
ぶ 「じゃぁ、これは?」
ゴジラのテーマソングが流れる。
増 「ゴリラ ゴリラ ゴリラはメスゴリラ
   やっぱり、着替えにくいよ~」
ぶ 「じゃぁ、これは?」
スーパーの閉店の時の流れる曲が流れる。(蛍の光じゃなくて、峠の我が家じゃなくて...。)
増 「なんか、淋しくなってきちゃったよ」
ぶ 「じゃぁ、これは?」
1番先にかけた壮大な曲!
増 「いいね!やっぱ、こういう壮大な曲のほうが。
   ...できた!」
着替え終わって出てきたまっすー。ピンクと白のストライプYシャツ・金の縁取りの紺色のベスト・
ピンストライプのサスペンダー付きブカブカのスラックス・グリーンのスカーフを腰に
黒エナメルっぽい靴(ちょっとレインブーツ的な)。
増 「やっぱ、こういうのじゃないと!」
ぶ 「ふ~ん」
増 「まぁ、アイドルは、なんでも似合っちゃうみたいな!」
会場からの「カワイイ~」の声に、とってもカワイイ笑顔で応えてまっすー。
    

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

「まちマス」 vol.3

2007/08/29 00:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』
メモを取りながらの観劇ではなかったので、すべて記憶の糸を手繰りながらのレポになってます。
「大体こんな感じ」だったと思っていただければ幸いです。
では、昨日の続き、「まちマス」レポを。

ぶーたんに強制されて、中国ゴマを披露したまっすー。
増 「じゃぁ...」
と、ドアのところにナニ気に近づき、ドアを開けようとするまっすーだけど、開かない。
ぶ 「まだダメだよ。こんなことじゃ。他にも何かやってよ」
増 「だって、楽屋でのすごいコト、全部やっちゃったよぉ」
しかたなく他のコトを披露しようと。
増 「ポップコーンって知ってる?」
ぶ 「知ってるよ~」
増 「よくやるのが、こっちの人が投げて、こっちの人が口で受けるみたいなのがあるけど、
   今はぁ、平成ではもうそんなのは、やらないの。
   今は、手の上に乗せて、口の吸引力だけで食べるの」
右手のひらの中指あたりにポップコーンを乗せて、口の吸引力だけで食べるまっすー。
ぶ 「今、投げなかった?!」
増 「投げてないよ!吸う力が強くて、手もこう吸われるっていうか...」
ぶーたんは納得いかなかったようだけど、会場のみんなは拍手喝采!!
ぶ 「ねぇ、そこのお煎餅じゃできないの?!」
増 「ちょっ...。大きさ見てよ。これ明らかにムリでしょ?!
   ポップコーンは軽いから出来るけど...。」
といいながら、ビニールの個別包装お煎餅を口に吸いつけてるまっすー。
で、お煎餅2枚を使って、口で吸いながらのお手玉状態!!
これまた、会場、拍手喝采!
増 「見て欲しいものがあるんだ!!見る?!」
ぶ 「ノッてきたねぇ」
増 「ラムネって知ってる?!」
と、冷蔵庫からラムネを取り出す。
増 「お祭りなんかで、よくラムネって買うよね!『ラムネ、ください』みたいな。
   で、その時にタケシとかと行ってて、『おーい、タケシ~!』って、
   (ラムネを持ってる手を)振っちゃって、これどうすんだよって。
   このまま開けると、バーって漏れてきて、どこで手ェ、洗うんだよみたいな。
   そんな時に使うラムネがこぼれない裏技!」
ぶ 「教えていいの?」
増 「いいよ。お前しかいないし。」
ぶ 「ありがと...」
テーブルの上にラムネを置いて数歩下がり、離れたところで精神統一をして体操選手みたいに
手を上げてから、ゆっくりとラムネに向かってロンダウトのような助走して、ラムネを開けるマネを。
増 「...ハイっ。じゃあやるね」
と、ソファーに座り、ラムネを開ける体勢に。
ぶ 「今の、何だったの?」
増 「イメージトレーニング!!行きま~す!」
普通にラムネを開け、こぼれる前に口をつけて飲んじゃったまっすー。
会場は、まっすーがやるコトすべてに拍手喝采。半分は、ウケる~的な意味の拍手かな。
増 「まぁ、俺に断らなくても、全然使ってもらって構わないから」
と、上目線のまっすー。こんなまっすー、いいですね
平静を装い、またしてもドアへ。でも、やっぱり開かなくて、がっかりのまっすー。
ぶ 「ねぇ、まっすーが輝いている時ってどういう時?
   自分の何をどうすれば、もっと輝いていられると思う?」
増 「...。」
ブザー音で、開場のお知らせが聞こえてくる。
増 「こんなコトしてるヒマはないのにぃ。着替えてきていい?」
ぶ 「いいよ。じゃあ、音楽かけてあげる。」
と、運動会の時、徒競走とかでかかる曲が!(クシコスポストだったかなぁ)
走るマネをして、着替えコーナーに行くまっすー。コーナーの白カーテンを開けながら
増 「ゴ~~ル!!」
と、ステージが暗くなり、カーテンの向こうにまっすーな影が!
まっすーの生着替えSHOW!
増 「ねェ、この曲。着替えにくいよ」
ぶ 「じゃあ、これは?」
カーテンの照明がピンクになり、イヤ~ンなムードに。
増 「Oh Yeah!!Oh ノンフィクション
   ...やっぱり着替えにくいよ~」
ぶ 「じゃぁ、これは?」
増 「いいねぇ、これくらい壮大な曲のほうがね。(曲名が分からないの...)
   ...こんな服、用意したっけかなぁ...」 
着替えが終わって出てきたまっすーは、紺色のタンク・迷彩っぽいブカブカパンツに
手には黄色のサポーター。
まっすーがKちゃんNEWSで自分のコトを「スリッとしてる!」って言ってたけど、
ホント、スリッとしてるよ!ちゃんと筋肉はあるけど系のスリッとだけど(^^;)



笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ほんこわ~(><)

2007/08/28 23:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーまっすー。ホントに怖かったよ~!!
興味本位であんなところに行っちゃダメだよ~(><)
まっすーも友だちをも無事でよかったよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

って、今夜の「ほんとうにあった怖い話」です。
まっすーの 「ウソくせーなぁ、これもぉ」
とってもよくって、かなりツボってしまいましたぁ。
今まで、あんまり男っぽい役がなかったので、この役はかなり男度が高いのではないかと、
勝手に決めっちゃってます(^^;)
可愛いだけの男じゃないぜ!増田貴久

で、すんごく意外だったセリフ → 「タバコも吸わして!」
言い方はまっすーなんだけど、まっすーがタバコを吸う画。想像しずらいなぁ。
鼻から煙をプハ~ッって、鼻からプハ~ッっとは煙は出ませんね(^^;)
結局、タバコは吸ってないけど。
でも、これから役者としてもやってくには、お酒を飲んだり、タバコを吸ったり、
○○シーンなんかもこなしていかないと、役者としてはダメなんでしょうねぇ。
果たして、そんなシーンを見て、私が耐えられるか。絶えてしまうかも...。
なんてツライ役者業なんでしょう (ノД`)・゜・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅い花』 

今日、偶然にネット上でまっすーの昔のCMを見つけたんですけど、かなりショックでしたねぇ。
だって、CM自体は記憶にあるのに、まっすーの「ま」の字も記憶にないんですもん。
家庭教師のCMで、慎吾が先生役、まっすーが生徒役。
すでに憧れの先輩と共演を果たしていたんですね。
これを見た時の当時の感想。「慎吾が家庭教師だって~!!」

もう1つ。「まちマス」で使われていた写真「武蔵」の幼少時代の画像。
見たいと思ってましたが、見る機会もなく今に至っていましたが、あるんですねぇ。
どこかのどなたかが、アップしてくださってて、ありがとう~!!
内容は、まっすーが北野武さん扮するお父さんに、ギッタギタにやっつけられちゃうんですね。
で、旅に出るお父さんの後姿に「強くなってやる~!!」と何度も何度も叫ぶシーン。
ほんのちょっとの画像でしたが、もうウルウル状態。「まちマス」の流れで、涙腺が緩んでますね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『柔らかなままで』

今、「まちマス」舞台レポも同時進行中ですが、メモを取っていたわけではないので、
脳みそフル回転で思い出し中です。「私の頭は、消しゴムで出来ている~」的な?!
時間が経てば経つほど、私の「まちマス」の記憶が薄らいでしまうのが怖くてレポを立ち上げてます。最後まで行き着けるといいんですけど。
1番良いのは、DVDが出ることですね。

web拍手。昨日27日 23時 今日28日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、脳みそフル回転事項はありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

「まちマス」 vol.2

2007/08/27 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』
昨日の続き、舞台レポを。

ぶーたんの強制で、自己紹介をするハメになったまっすー。
増 「じゃぁ...増田貴久です...。」
ぶ 「もっと知りたい!」
増 「え~。...えっと、かに座でェ...」
ぶ 「じゃあ、鏡のところに写真があるから持ってきて」
増 「鏡のところに写真なんてありません!って、ありました...。」
舞台中央ソファーに座り、写真の解説をさせられるまっすー。
7歳の時の海でのちょっぴり海パンがずれた1枚を見てひと言。
増 「パリコレ?!」
スキーに行ってストックなしでの直滑写真の解説をするまっすー。
増 「この頃はサッカーもやってて、水泳もやってたから、『UB』ってコ ト?!運動神経抜群!!」
小6のまっすーの顔のアップ。
増 「お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達が、この写真を履歴書に貼ってだしたんだ。
   この写真でオレの生き方が360°変わったっていうか」
ぶ 「戻ってるよ!」 (会場のみんなもツっ込んでました(^^; )
そのツッ込みに、まっすー流の理論で応戦。

ぶ 「ジャニーズって言ったよねぇ。ジャニーズで何やってるの?」
急に、ポケットに手を入れ、カッコいいモードに入るまっすー。
増 「NEWSっていうグループでぇ。」
ぶ 「NEWSに増田っていたかなぁ。ここにいる?」
大画面に映し出されるCDジャケットのアップ。
増 「あぁ、サヤエンドウのジャケットね」
Pから順番にアップのまま映し出される。
増 「これ、サヤエンドウのジャケットでしょ!山下くんに錦戸くん、小山にシゲ、
   マラカスじゃなくて手越に...え~!!」
ぶ 「増田いないよ!オレだよ!」
ジャケットのまっすーの顔にぶーたんの顔が貼ってあるの!
増 「これ、おかしいでしょ!最初からおかしいと思ってたんだよね(`O´*)
   山下くんからだんだん小さくなって、サイズ的にも疑問があったんだよね(`Д´#)
   裏のもっと大きい写真だしてよ! そうそうこれ!」

画面に映し出される裏ジャケット。慶ちゃんから順にアップ。テゴに行く前にピンクの顎が見える!!
増 「今、ピンクの顎が見えたよ!戻ってよ!なんでぶーたんの顔が貼ってあるんだよ」
ぶ 「オレ、やっぱりメンバーだよ!」
増 「もっと写真あるでしょ!映像とか」
「星をめざして」の特典のLIVE映像。
増 「そうそう、こういうの!」
映像にもぶーたんの顔が貼ってあるの!でも、顔の角度がどのシーンになっても同じ(^^)
増 「明らかにおかしいでしょ!首の角度!!ここまで行くと、加工レベルだからねヾ(*`Д´)ノ 」
ぶ 「じゃあ、これ(サヤエンドウ)踊れるの?」
増 「踊れるよ!自分の歌だもん」
音に合わせて、楽しげに踊り始めるまっすー。わ~い!間近のまっすーソロダンスだ~(*^^*)
「錦戸くんの前ね」とか「山下くんと」とか「こんな真中じゃないけど」のコメント付き!
シゲのパートのところでは、歌に合わせて2回、イタズラっぽく両手で左側のシゲ立ち居ちを指さす。(可愛いなぁ

踊り終えて、満足そうなまっすー。
散々やらせてから、おもむろにまっすーのコトは知ってるよというぶーたん。
ぶ 「ねぇ、あのすごいの見せてよ!」
増 「なんであのすごいのをやって見せなくちゃならないんですか?!」
またもや、ぶーたんの怒り炸裂!!やっぱり、ぶーたんの股間が~(^^;)
増 「なんで、こんなことしなきゃならないんだよ~。...やらなきゃ出られないんでしょ?!
   じゃあ、やるよ。知る人ぞ知る『シゲグリア』」
ステキなテノールボイスで、シゲグリアをするまっすー。DVDの時よりレベルが上がってるぞ~(^^)
ぶ 「ふ~ん。もっとすごいの、ないの?」
増 「じゃぁ、4日前からやってるんだけどね。」
と、中国ゴマを出す。
「シゲリオン」「シゲベーター」「シゲいってこい」「シゲの反抗」と数々の技のパレード。
(失敗しちゃったこともあったけど、それはご愛嬌)


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お疲れさま~!!

2007/08/27 20:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、まっすーの「まちマス」千秋楽!
全13回の公演、お疲れさまでした!!
見に行かせてもらって、とってもシアワセな気持ちになった私です。
まっすーが公開稽古の時に話していた「シアワセな気持ちになってもらえたら」は、
そのまま今の私の気持ちになってますよ~(*^^*)

初日は、会場のみんなも緊張で開演までシーンとして待っていたので、まっすーは誰もいないのかと思ったと話していたそうです。
まっすーも緊張していたので、カーテンコールの時に涙だったんですって。
あんまりステージとかでは泣かないと言うまっすーですが(それはウソじゃない?!)、
前言撤回していただきましょう!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『ずっと』

舞台初体験の私は、回によって会場の雰囲気がこんなに違うのかと実感しました。
まっすーは、もっと感じてるんでしょうねぇ。
結局、私は3回見ることができたんですが、見たうちで25日の1回目が1番ノリがよかったんですよ!イノッチ先輩が観劇に来ていたからノリがよかったのか、会場のみんながノリのいい方々だったのか、まっすーも舞台の上で気持ちよかったんじゃないかしら。

他の回で、ここは拍手するトコでしょ!?っていうところで、誰も拍手しないし、
笑うのもおとなし目だったり。
やっぱり、会場のみんなもまっすーと一緒にステキな時間、空間を作っていくって気がないと、
せっかくの舞台が物足りないモノになってしまうのかもしれませんね。
舞台って、会場にいる人全員参加型イベントなんだと思いました。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『夢の数だけ愛が生まれる』

イノッチ先輩のコト
私たちが席についておしゃべりをしながら開演を待っていると、「坂本クンが来てるって!」
との声が!
で、慌てて周りを見回すと、私の後ろの通路を挟んだ左1.5mくらいのところに
イノッチが座ってるんですよ!!まさに2度見ってこのコト?!もうビックリですよ。
で、聞こえてきた坂本クンはと探しても、どこにもいない...。
...誰?イノッチと坂本クンを間違えた人!!本人にマル聞こえだったよ~(^^;)

会場全体がイノッチの存在に気づいてしまい、みんな立ち上がって見始めたんですよ。
イノッチは真顔で「座れ!!す・わ・れ!」とジャスチャーで、みんなにアピール。
その後は、いつもの笑顔をみんなに見せてくれました。
まっすー、テゴ、慶ちゃんがイノッチの舞台を見に行ったので、見に来てくれたのかしら。
いい先輩ですねぇ(*´∀`*)

カーテンコールも終わって、イノッチはすぐに席を立つのかと思ったら、
一緒にいた方(マネージャー?)とずっと座って話をしてるんですよ。
で、みんなが会場から出始める頃にやっと席を立ってました。
その後、まっすーに会いに行ったんでしょうね。
どんな総評をいただいたのか気になるところですが、イノッチからのねぎらいの言葉が
まっすーを包んでくれているコトでしょうね。

今度、まっすーと逢えるのは、いつのコトになるんでしょう...。
台湾には行けないしぃ (ノД `)・゜・。
しばらくは、(ってどのくらい?!)DVD&過去映像で我慢するしかないですね...。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

「まちマス」 vol.1

2007/08/26 23:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』って、こんな感じでした。
ホントは、行けなかった方用に舞台を再現するように、レポができればいいのですが、
記憶力に難アリの私。
大体こんな感じだったってコトでお許しを。

会場消灯
舞台正面の大画面に映し出されるグローブ座外観と2人のちょっとスリッと気味の黒人SP。
そこに1台の白のリムジン(?)が入ってくる。
正面玄関に横付けされ、SPがドアを開ける。
車の中、緊張でブルブル震えている「おっきなブタ」を抱いたまっすー。
こちらに気づいて満面の笑顔。(会場みんなが『カワイ~イ』の大合唱)
「出ろ!」のジェスチャーに促され、おどおどと外に出る。
SPがまっすーの抱いているブタを預かろうとすると 「NO!!」
とっても男前に断るまっすー!(キャー!可愛い

SPに付いて、グローブ座に。
ドアを開けるが、3人一緒に入ろうとしたため、真ん中のまっすーが「いてててっ(><)」
愛想笑いのまっすーがSPに道を譲る。(お人好し!!)
ロビーをSPにサンドウィッチ状態されて歩きにくそうなまっすー。
(くっつきすぎで足が横にしか出せないのね
楽屋に案内される途中、逃亡を図ろうとしてSPの 「THIS WAY!!」 にまっすー「ハイ...(><)」
やっと楽屋に着き、深呼吸の後ドアを開けるまっすー。
ここで、実際の舞台上にまっすーがドアを開けて入ってくる。

「あぁ...。緊張するなぁ...。」
ソファーに座って、横の床にブタを丁寧に座らせる。
緊張をほぐそうと、顔のマッサージをしたり、水を飲んだりするが、いっこうに落ち着かない。
ブタを舞台上手の台に座らせ、(ブタの足の向きを丁寧に直してあげてる
かしわ手「ぶーたん!!質問があります。どうしたら緊張しないようになりますか?」
ぶーたんになったつもりで「それはね!ブタという字を三回手のひらに書いて、飲むといいんだよ」
「そっか!ブゥタ、ブゥタ、ブゥタ」 ゴクンっ!
「これでいいぞ!!」
ソファーに戻ろうとするまっすーだけど、足がブルブルで上手く歩けない。

これではいけないと、発声練習を始める。
「生麦、生米、生卵×3」 (OK!!)
「隣の客はよく~」  (言えてないよ!!)
「赤まきまき、青まきまき~。あぁぁぁ~」

突然、落雷のような音と照明!!
驚いて楽屋を出ようとするまっすー。
ガチャガチャ。???(><)開かない!!
パニくるまっすー。そこに「おーい!!」どこからか声が。
またまた驚くまっすー。
「ここだよ!後ろ!」と言われ振り向くまっすーが目にしたのは、テーブルに用意されていた肉まん!肉まんが声の正体だと思い、捕まえようとするまっすーに
「違うよ!それは肉まん。そんなところに入れないよ。肉まんの中身は、肉だから!!」
「後ろ!」と言われて、大画面に近寄るまっすー。
「違う!背中!」「え~っ!!ヤダヤダやめて~(><)」と背中に付いたものを
取ろうとまわるまっすー。
「まわっちゃダメだよ!君の一番大事なものだよ!!」と言われて、
「ぶーたん」に恐る恐る近づくまっすー。
「いつものように抱きしめてみて!!」とぶーたんに言われて、台からぶーたんを持ち上げて、
あれこれチェック。
「マイクなんかないから!!」台にぶーたんを戻し、ぶーたんの顔をポンポン叩くと、
ぶーたんの怒り炸裂!
ブータンがドライアイスのスモークをものすごい音と一緒に上に向かって噴射。
驚いて、舞台中央まで飛んで逃げ転がるまっすー。
「いつまでも、ただのブタだと思ったら、大間違えなんだよ!!」
驚きながらも、「ぶーたん、ここ!」と股間を指摘するまっすー。
ぶーたんの股間にさっきの噴射で霜が付いちゃってるのね。
「何ナニ?早く!恥ずかしいから、隠してよ!」とぶーたんに言われ、恐々近づいて、
股間をホロってあげるまっすー。「何が出てるの?...」
ぶーたんがまっすーに「閉じ込めました!!」と爆弾発言。
「どうやって?」
「まぁ、いろいろなコトをやってもらおうと思ってね。やらないと出られないよ!」

パニくったまっすーは、携帯でシゲに助けを求める。
電話に出たシゲ(声のみ)。
「もしもし?」
「もしもし、増田だけど、ぶーたんが急にしゃべり出して、楽屋から出られなくなっちゃったんだ。
助けて!」
「何?ぶーたんがしゃべり出して、楽屋から出られない?わりー。全然意味分かんないわ。
きっと、それは夏バテだな!」
「星をめざして」を歌いだすぶーたん。
「ぶーたんが『星をめざして』を歌ってるよ!たぶんシゲのパート!」
全然取り合ってくれないシゲ。
「でも、そんなヘンなまっすーも好きだよ!」と最後に決めゼリフを残して電話を切ってしまうシゲ。
「オ、オレもシゲのコトが...って、オーイ!!シゲ~(><)」
もう一度ドアを強引に開けようとするまっすー「誰か来て~!」
「じゃあ、そっちにいくよ!」とぶーたん。
すかさず「来ないで(><)」
「ねぇ、お前、誰?」とぶーたんに聞かれ、「こっちが聞きたいです!!」とまっすー。
「自己紹介してよ!」のぶーたんの声に、「イヤだ。イヤです!!」と抵抗。
またもぶーたんの怒り炸裂。「ブタみたいにブーブー言ってんじゃないよ!!」
またしても、ぶーたんの股間を指摘するまっすー。


こんな感じで始まったまっすーの舞台でした!
最後までレポは書けないかもしれないけど、できるトコまでやってみます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

マスマスますます(*^^*)

2007/08/26 21:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいま帰りましたぁ!!
っていうか、実は昨日の夜中に地元に帰ってきていましたが、
チョー現実的用事のため、今日も東京に行ってきました。
今日の私の野望は 「今日の当日券で、まっすーに逢う

用事は2時半頃には終わっていたんですが、現在地が松戸。
何をどうガンバっても、2回目当日券購入列に並べるワケがないんですね。
いっそのこと、3回目の当日券に並ぶか?!とも思ったのですが、諸々の事情により
泣く泣く新幹線の人となったワケなんですよ~ (T T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『きらめきの彼方へ』

今回のまっすー舞台「まちマス」
とっても簡単に私の感想を表現するなら、「まっすーは、私が思っていたまっすーだった~
とにかく、舞台に出ているまっすーが決められたセリフを決められたように言っているのではなく、
その回その回、まっすーが今思っているコト、感じているコト
みんなに伝えてくれているんだとヒシヒシと伝わってくる舞台でした!
力技あり、吸引技あり、かくし芸あり、裏技ありの笑いと涙のてんこ盛りの内容!!
ホント、まっすーを好きになってよかったとしか言いようがないんですよ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

そんなステキな舞台を24日1回目に観劇しまして、会場から出てきて友人たちと
感想を言いあってたんですが、みんなの目は当日券購入列最後尾に行ってるんですよ (^^;)
で、誰が言うでもなく「並んじゃいます?!」って言い出し、列最後尾へ。
結局、1人だけ当日券を購入できなくて、とっても残念な結果になっちゃったんです。
みんなで入れれば、一層HAPPYだったんですけど...。

2回目を見ても、欲張りな気持ちは治まらないものなんですねぇ。
きっと、全13回公演すべて見ても、欲張りはどんどん膨らんでいくと思うんですね。
是非DVDを出していただいて、擦り切れるまで見ないと、落ち着くことはないかもしれない~。
こんなに欲張りな私は、地獄行き決定!!

具体的な舞台の様子は次回にまわすとして、25日の舞台では、イノッチ先輩
一緒の観劇になりました!!

web拍手。24日 0時・15時においでいただいた方。ありがとうございます。
コメント書き込みありがとうございます。
ホント「まっすー大好き」としか表現できませんね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いよいよ~!!

2007/08/23 22:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、まっすーの舞台、初日でしたね!!
どうだったのかしら?
多少のなんかはあったかもしれないけど、概ねいい感じにいったんじゃないかと、
勝手に思ってます!!

今朝は、公開稽古みたいな紹介があるかと、ベタ撮りを頑張ってたんですが、みごとハズレ~(T T)
とてつもない緊張でお疲れのはずのまっすーは、「関ジャニ∞ レコメン!」の
お仕事があるんですね~。
ずっと聴いていられないので、録音中です。
いつ、まっすーが出るのかなぁ。サクッと出て、明日に備えられればいいんですけどね。

そう、いよいよNEWSのCMが24日ON AIRですね(^^)
朝から1人でテンションMAXでした!
みんな、とっても楽しそうに撮れてたし、全6パターンってコトでとっても嬉しいんですが、
これまた捕獲が大変。果たして、全部の捕獲は成功するんでしょうか~(--)
ON AIR紹介で、珍しくまっすーメインで取り上げられてたし、
全国ネットでP&慶ちゃんにイジられてたし
「今まではダサい服を着てたけど、これからはイケメン系で」とご本人の意気込みも聞けて
うれしい限りです(^^)

明日、私もいよいよまっすーに逢ってきます!!
じゃなくて、まっすーの舞台を見に行ってきます(^^;)
まだ、舞台を楽しめる余裕はないだろうけど、「今できることを精一杯表現してるまっすー」を
たっぷり堪能してきます
帰ってきたら、珍道中(これも死語か?!)レポさせていただきますね。

web拍手。今日23日 9時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、旅行の予定はありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

会費はお布施~?!

2007/08/22 23:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、友人のメールがモーニングコールになりました。

「拓哉ったら、今度は海外映画で、来年秋、公開。そんなだったら、来年もLIVEなし~?!」

ホントですよ~(T0T)9月から本格撮影開始って言ってたし。
いろんな仕事を精力的にやっていただくのは、ファンとしては嬉しいことなんです。
携帯電話にガムに映画にで、盆と正月って感じ?!(完全イッちゃってる死語?!)
でもぉ、でも~、LIVEがないのは、か・な・りツライコトですよぉ・・・。
何のためにファンクラブに会費を納めているんだか、ワケ分からない。
あの会費は、ホントは会費じゃなくて、お布施なのかもしれないと、
真剣に思えてきた今日この頃ですぅ...il||li(つд-。)il||li

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『ココニイルコト』

ちょっと前、お店でキシリッシュの棚に吸い寄せられたことがあったんですよ。
なんか、ご自由にお持ちください的なモノがあるなぁって。
当然、思い込んだらの私。キャンペーンでなんか当たるんだ!!
って、ワクワクして手にとったら、ただの広告ぅ...。
こんなのいらな~い (#`Д´)凸

悔しいから、ドコモに行って木村クンのパンフレット...じゃなくて携帯のパンフレットを
もらってきてやったんです    誰も頼んでないけど...
当然、いつものように「いらない小芝居」をしながら...(^^;)
やっぱ、いい表情してますねぇ(^q^)
  「Hello どうした?」
どうもしない!!私が悪かったの。ごめんなさい(><)
...って、別に私は何にもしてないんだった!ハハハ...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     木村クン・ゴロちゃん の 『Touch Me Kiss Me』

今日、(やっぱ、赤い~と緑~は買わないとな~)ということで、
近所のスーパーに買いに行ってきました。
こっちも、キャンペーンの「キ」の字もないんですねぇ(^^;)
まぁ、しかたない。ということで、レジへ。
「○○円になります。クーポンが出てますね!!」
「!!!」
何のクーポン?「もっと買ってね!」っていうクーポンかな!!(どこまでも自己中...)
渡されたクーポン。それは...「どん兵衛」の2個で60円引きクーポン...。
かなり挑発的なクーポンですねぇ。
片や大先輩「中居クン」 片や後輩チーム「TU→YU」
どっちがどうなったほうがイイなんて思わないけど、やっぱCM効果が売上にどう関係するかで、
今後のまっすーのCM出演にも関係してくるのかしら...。
なるべく、先輩方とカブラナイCMをお願いしますぅ。

明日は23日。舞台初日ですねぇ。まっすー、寝られるかしら?!
十分睡眠を取らないと、体調崩したら大変!!
やった分だけ、舞台で出してこ!!みんな、応援してるよ~ン

web拍手。 昨日21日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近のお気に入りカップ麺は何ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

アレルギー?!

2007/08/21 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今頃の話題ですが、「パパムス」を編集している時に気がついたコト。
原作って「五十嵐貴久」サンなんですね!!
って、反応したトコは「貴久」ってトコだけなんですけどね(^^;)

手元に「スナック 貴久」のテレカがあったり、原作者の「貴久」ってトコに過剰反応したり。
私は、かなりの「貴久」アレルギーなんでしょうか (//∇//)
これで舞台となると、アナフィラキシーショック的になりそうですぅ (⌒_⌒; マ、マズい

舞台って今回が初体験なんですが、どんなテンションでいたらいいんでしょうね。
いろんな画像を見てると、「必ず着席」 「うちわなし」 「手も伸ばさない」
か、かなりストレスが溜まりそうなんですが、これに耐えないといいモノが
見られないってコトですよねぇ。
まっすーの邪魔にならないように、声出し防止用の×マークのついたマスクが必要?
手を出さないように、拘束着が必要?
いずれにしても、私にとっては修行のようです...(´ Д `;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Stand Up』 

昨日の「KちゃんNEWS」
自称「テノール歌手」の手越サン。ウルサすぎ~(><)
慶ちゃんがせっかく、まっすーの舞台の告知をしてくれているのに、ほとんど聞こえないよ~!!
でも、あんなに声量のある人と一緒に歌ってるまっすーって、スゴすぎ~
と改めて実感です♡
慶ちゃんの告知で、木曜日のレコメン!にまっすーがお邪魔するって!
でも、どこら辺にまっすー?最初から最後まで録音しないとダメでしょうか~。

と思いつつ、録画「スマスマ」を今日再生(^^;)
最後の歌は、待ちに待った「SMAP NO.5」!!
「やった~!!」と大喜びで音量大に。
...(・。・;)...なんだぁ?音にノレてないよぉ。やっとついていってるみたいだよぉ。
振りもノレてないし...。
とっても楽しみにしてたのに、かなり残念
収録が深夜になって、お疲れモードだったのかしら。
できるのなら、いつかリベンジをお願いしま~す(><)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『SMAP NO.5』

SMAPといえば、ゴロちゃん
来週の「花ざかり~」にイヤ~な先生役として、出演ですねぇ。
大御所登場的な感じもしないでもないですねぇ。
でも、もうすこし髪が短いほうが、スッキリしてていいかもね~と。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

捕獲・捕獲♡

2007/08/20 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日8月20日は、まっすーのCM「TU→YU」ON AIR開始日!
どうやって、捕獲したものかとぼんやりと考えていた今朝。
!!!なんだぁ、「めざましテレビ」で流れてるんじゃ~ん!
ってコトは、ベタ撮り「ズームイン」にも...入ってたんですよね~♡
こんな簡単に捕獲できちゃっていいの?的なね(^^;)
このCM。捕獲も大変になるけど、15秒30秒ヴァージョンは、ないんでしょうか?
まっすーのニコニコアイドルスマイルがもっと見たいですぅ。
簡単にいかないのが、木村くんのドコモCM30秒スポット。全然見たことないんですよ(--;)
ないのかしら...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング』

「生亮クン遭遇」の友人の追加情報です。
会場には、大型タクシー2列目真ん中に乗って到着。
会場入り口間近、車内では安田クンが隣だったらしく楽しげに話をしていて、
降りる直前にサングラスをかけたそうです。
サングラスなんか要らないのにぃと思いつつ、車から降りてくる亮クンを間近で目視!
降車時に体操選手のように両足をそろえてピョンと降りてきたんですって。かなり、上機嫌?!
黒のハットもかぶってて、「亮チャン。カッコいい~♡」との友人談でしたぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     関ジャニ∞ の 『関風ファイティング』

昨日の「パパムス」のシゲ! かなりよかった~と。
「川原のことが大好きだ!!」
って、シゲ...じゃなくて、健太先輩にしか似合わないセリフですよね!!
「つきあって欲しい」じゃなくて「大好きだ!!」 健太先輩の想いがそのまま言葉になったよう。
で、抱きしめないで、頭をなでるってトコも、かなりキュン♡
そして、慶ちゃんが言っていたように私も「ブルッって」きましたねぇ(^^;)
パパビジョンの健太先輩&小梅デートキス(?)シーン!
なんか、白黒映画全盛期青春映画的な発想!
いや~。あのままモロ、キスシーンだったらキビシかったけど、そこはそこ。パパビジョンだからね。
あんな感じ?!
私としても「ブルッと」しただけで、「ひぇ~(><)」にならなくてよかったぁ(*´[]`)=3
メンバーはご覧になった?やっぱ、「ブルッて」きたかしら~(^0^;)
...しばらくはシゲのドラマはないでしょうから、淋しくなりますねぇ。
あとは、まっすーにガンガン出まくっていただきた~い♡♡

web拍手。今日20日 1時・18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、「ブルって」したことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

亮クン 生あります!

2007/08/20 00:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

亮クン好きの友人が、グッツを買うためだけに、関ジャニ∞コンサート会場に遠征してきましたぁ。
会場に着いたのは、11時過ぎ。
2時からのコンサートだけど、グッツコーナーは、長蛇の列だったんですって!
まぁ、全国47都道府県を回っても、各会場はそんな感じなんですねぇ。

ここからは、友人ヴィジョンお送りいたしま~す!

会場に着いた私は、早速グッツ売り場に並ぼう早足。
? 違う場所にかなりの人が。
「ピキ~ン! これは、入り待ち!!」と直感しましたね!
で、待つコト十数分。
キターーーッ!!と思ったら、ジュニアだったぁ(T T)でも、私はメゲナ~イ!!
 強く生きなくては いけないよね~」と前向きな私は、
「これからよ!!」と何の根拠もない確信を持ち、入り待ち続行!!

そして、待つコト十数分。キターーーッ!!
今度は本物!本物のすばる・丸・たっちょん♡かなり近くで見られて、もうドキッドキ♡
でも、肝心の亮クンがまだ会場入りしてないので、再び入り待ち続行!
そして、約5分後。今度こそ、キターーーッ!本命 亮クン到着~!!
黒のタンクトップに黒のハーフパンツ。黒のサングラスをかけてて、超カッコいい~ (♡0♡)
もう胸がいっぱいで、グッツどころの騒ぎじゃないのよ!
で、コンサートが始まる時間まで、グッツ購入作戦を延期することに。

時間つぶしに、昼食と思ったけど、胸がいっぱいで全然食べられないの
ムリに食べようとすると、オエッってなっちゃうしぃ。
まぁ、なんとか少しだけ昼食を胃に入れて、再びグッツ売り場に!
相変わらずの長~い列。
会場整理の人は「これから並んでも、開演に間に合いませ~ん!」なんて叫んでるしぃ。
私はチケットを持ってないのよ ╬ ╬ 
と係りの人を睨みながら、なおも並んだわよ (`3´)ブーブー
で、やっと私の番。って、テーブル2台だけのグッツ売り場って、どういうこと?ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
進まないに決まってるじゃないのよ!!
と心の中で全力で叫びながら、金髪の亮チャンのポスタ-などをGET。
生亮チャンにも会えたし、金髪ポスターなどなど手に入れられたし、
ホント遠征してきてよかっ~た♡
早速、友人に電話しなきゃ!!

以上、生亮クン体験をした友人ヴィジョンでしたぁ。
しかし、2時からのコンサートに12時前に会場入りって、リハは大して時間は、
かからないものなんでしょうか?関ジャニ∞のみなさん。
47都道府県も回ると、リハもサクッて終われるのかしら?

えっと、いつものおすすめ曲ですが、関ジャニ∞の曲は数えるくらいしか分からないので、
みなさんのお気に入りの関ジャニ∞ソングをお聴きください(^^;)
あっ、でも、SUMMARYでまっすーが歌った 「浪花いろは節」は是非お聴きください♡

web拍手。昨日19日 19時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。
コンサート会場にチケット持たずに、グッツだけを買いに行ったことはありますか?

今日はいつもと違って、友人ヴィジョンお送りした
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あっ!健太先輩のコトまで話がいかなかった~(><)
またしても、明日に見送りです...。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

オレ様体験!

2007/08/18 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、急きょ団地内の盆踊りに借り出されてきました。
団地内だけど、可愛い浴衣を着たコたちがいっぱい!
そんなコたちを見てて、(まっすのーもお祭りには、浴衣を着た女の子と!)って言ってたなぁ。
私も○○だったら、浴衣を着てまっすーと一緒にお祭りに行きたかったぁ(--;)

あっ。そんな哀しいモードに入ってないでっと!!
今日、借り出されたのは、食券を売る係って言われて会場に行ったら、
「おおっ。待ってた待ってた!食券はいいから、音出しをやって!!」
と言うことで、これまた急きょの音出し係(^^;)
まぁ、前もやったコトがあったので、当たり前のように持ち場を与えられたわけで。

本踊りまでは、タリ~時間が流れるだけなので、なんとなく音楽がかかっていれば的な、
かなりタリ~感じで盆踊りの曲をかけてるんですが、それもだんだん飽きてきたんですねぇ。
フッと見ると、自分のバッグのポケットにけろPod(iPodのコトね)が!!
これは、繋ぐしかないでしょう!!(☆0☆)と、けろPodにコードを繋いで、スイッチO~N!!
けろPodに入っているのは、テゴマス・NEWS。そしてなぜか、1曲だけの倖田來未サン。
かなりのヘビロテなんですけど、何か?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Fiesta』

まぁ、最初は小さめの音で「マルイチカラ」をね。で、だんだん調子込んで、「NEWS ニッポン」とか!
で、関ジャニ好きの人がいたので聞いたら、今、車の中にCDをもってるって!
おおっ、それはいい!!神さまがやってみなさいって言ってるんだよ!!  (--;) 
と言うことで、喜々として再生!!
...せっかく借りたのに、機械が古くてCD-Rを読み込めないのね、これが。
諦めて、テゴマス&NEWSをかけていたら、町内会長さんからの伝令あり。
「盆踊りの曲をかけるように!」
ちぇ~ッ(--#)
しかたなく我慢して、××音頭と〇〇踊りが終わったらテゴマス。○○踊りの合間にNEWS。プラス、テープの巻き戻し時間のみのジャニーズコーナーになっちゃいましたぁ。
来年は率先して音出し係をかって出て、ガンガン、ジャニ音かけてやろうかしら ψ(`∀´)ψ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     関ジャニ∞ の 『浪花いろは節』

DVDを見ていて、たくさんの人たちが自分たちを応援してくれてるステージに立つってどんなだろう?できることなら、経験してみたい!桃でも食べるか?!なんて思ってたりもしてたんですが、
裏方サンもなかなかの醍醐味!!
私の音出しでたくさんの人が一斉に動くんですよ!!
これって、かなり「オレ様」的快感!!
ちょっと、クセになりますよ!!
機会があれば、是非やってみてください(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

TU→YU♡

2007/08/17 22:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー。祝 CM出演おめでとう!!\(*^^*)/
待ちに待った食べ物のCMだね。長野クン・風間クン・八乙女クンと一緒。
しかも、センターに、センターにまっすー!!
いいぞ~、まっすー(^^)/どんどんいこうよ!
わがままを言わせていただけるのなら、ピンで出られたら、もっとよかったんだけど。
いやいや、わがままを言うまい。

あっ、でもわがままついでに、緑と赤とシルバーの衣装。
ジャケット丈じゃなくて、カウントダウンの時に着てたひざ下までの衣装がよかったな!!
肩とかに、ヒラヒラもたくさんつけて(^^)

今日、朝いちから友人たちからのメールの嵐!
テレビをつけていなかったので、大慌て!急いで、ベタ撮り再生~(゜◇゜;)!
ズギュ~ン!あうぅ、まっすーぅ(♡ 0 ♡)
他の3人は、カッコよさ気にポーズつけてるのに、まっすーだけ超アイドルスマイル(^^)v
やっぱ、いいわ~。まっすー♡

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『TEPEEN』

朝からテンションが上がったせいか、今日やっつけてしまおうと計画していたコトが、進むススム!!まっすーのお・か・げ♡ 私には、やっぱまっすーが必要なのかも?!

朝のベタ撮りは「ズームイン」。「めざましテレビ」のほうがいっぱい取り上げてくれてたかしら。
で、午後のWSを録画。
BINGO~!!
いつも考えつかないWSを思いついたのも、まっすー効果かも~!!
番組が違うと内容も若干違ってて、(^^)d
8月20日からON AIRだけど、今まで「赤いきつね」のCMを見た記憶があまりないから、
捕獲は難しいかも。
で、この話を聞いて、てっきり中居先輩からのバトンだとばかり思っていたけど、
中居先輩は、○清。まっすーは、○ちゃん。
同じ事務所で別会社の同じ種類のCMって、大人の事情は発生しませんか?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅く燃ゆる太陽』

夕方、買い物に行って、早速カップ麺コーナーをチェ~ック!
やっぱ、今日はな~んにもありませんでしたぁ(^^;)
今回、キャンペーンでポイント集めると、まっすーのなんかがもらえるとかがあれば、
普段全然買わない「きつねとたぬき」の大人買いを敢行しましょ!!
って、そんなに私に都合よくモノ事、運ばないよなぁ。

別枠で「ちょっと怖い話」を載せてみました。
初めての文章で、読みにくかったり、詰めが甘かったり、分かりにくかったり
いろいろあったと思いますが、お付き合いいただきありがとうございました。
まっすーが新しいコトに挑戦している8月。私もマネをして新しいコトに挑戦してみました。
常に、周りに影響を受けっぱなし私です(^^;)

web拍手。今日17日 10時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、周りからの影響大なコトはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

8月のスペシャル 最終回

2007/08/17 22:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー応援企画!!
8月のスペシャル企画 「ちょっと怖い話」

昨日に引き続き、夏の暑~い夜に、こんなお話はいかがですか?!
4回シリーズ。 最終回 !
[8月のスペシャル 最終回]の続きを読む

何事もほどほどに。

2007/08/16 22:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

RUSS-Kのまっすーとテゴの画像を合成して、デスクトップにしてるんですが、
PCを立ち上げるたびに 「テゴマス~(♡ p ♡)」と一時的放心状態。
自分でしておきながら、未だに慣れない状態ですぅ(^^;)
今日は、少しだけ涼しい地元だったけど、自分の熱でかなり暑いぃ。

っていうことで(?)、最近、まっすーの次に気になってるのがシゲ。
で、シゲのラジオレポのブログにもお邪魔させていただいてるんですが、
NEWSメンバーの香水使用状況の話が出てました。
テゴはKちゃんNEWSでも、散々言われてたけど、
ビンごと携帯してのかなり多めな使用量みたいなんですよね。
まぁ、それは予想通りと言えば予想通り。慶ちゃんもつけてるみたいだし。
で、まっすーも予想外にも、かなりの量をつけてるってシゲの話。
しかも、この3人。女性モノの甘めのをつけてるって!!
テゴは、フェロモンバリバリ出したいタイプだから(勝手な思い込みですが...)
全然違和感ないけど、まっすーが女性モノっていうのは意外~!!
あんまり汗をかくから、付けまくってるのかしら?で、でも、なぜ女性モノ?
私の周りの男の人には、女性モノをつけてる人なんていないから、なんと言ってよいやら(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEACH ANGEL』

いつだったか、書店の店頭にあった香水コーナーに「木村拓哉サン使用」なんて
書いてあったんだけど、手に取る勇気もなく、いつもの「そんなの全然興味ないもん!」的
小芝居
をして、通り過ぎてきましたぁ。
ホントは (どんな香り、つけてるの?)って、試してみた~い!
けど、それってちょっと〇態ちっくな気もするしぃ。
って、そんな風に考えてるコト自体、〇態ちっく?!
まぁ、どんなのを付けてるにせよ、ほどほどの量にしましょう!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅い花』

何日か前に、スイカをいただいたんですが、これがかなり大きくて直径28cm!!
で、くれた方が多すぎるからって、半分を置いていってくださったんですが、それでもデカイ!!
冷蔵庫の中に、「オレ様」顔でふんぞり返っているもんだから、
「コイツ~っ(`д´#)、ヤッつけてやる~!!」
って、スプーン片手に半分のスイカと格闘するコト、3日。
あんなにあったスイカは、全~部、私のお腹の中にヤッつけられたのでしたぁ!!
その3日間は、スイカが主食のようなものになってましたが、痩せるわけではないんですねぇ。
全然痩せないけど、自分がカブトムシになった感じがしましたよ。
「朝、目覚めると、自分が巨大なムシになっていることに気づいた。」的なね(^^;)
もし、そんなコトにでもなったら、まっすーの舞台を見にいけないじゃないですか!!
カブトムシに変身してなくてよかったぁ。
って、そもそもカブトムシになっちゃってたら、部屋から出られないから(^^;)

web拍手。今日16日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
カブトムシ、好きですか~?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

8月のスペシャル vol.3

2007/08/16 21:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー応援企画!!
8月のスペシャル企画 「ちょっと怖い話」

昨日に引き続き、夏の暑~い夜に、こんなお話はいかがですか?!
4回シリーズ。 vol.3 !
[8月のスペシャル vol.3]の続きを読む

アツくても、しあわせ感じます!

2007/08/15 23:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝も、携帯のアラームで起きたんですが、やっぱり暑いですねぇ。
エアコンがないっていうのは、どんなにキツいか。
まっすー、寝られてるんでしょうか?!
ちょっとだけ、部屋を片付けたら、すぐにエアコンなんて付けられるでしょう?
私は、まだ我慢するけど、まっすー。やっぱ、付けようよ。エアコン!!

って言ってる私は、暑さを吹き飛ばすために、NEWS・DVD、再生スイッチON!
時間がないのに、「Pumpkin」を再生して独りでに大騒ぎ。
暑い時は、アツいコトしたほうが、どれが何の暑さだったか分からなくなっていいかも~(^^;)
しっかし、この時期に「SNOW EXPRESS」の衣装を見ると、
「勘弁して~っ(><)」としか、表現できませんけど...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

今日、お友だちから、まっすーの舞台告知画像の存在を教えてもらって、早速アクセス!

まっすー : 「来てくれた人が、幸せな気持ちになってくれれば、いいと思います!」

まっすーが、全力で作りあげて、全力で演じるであろう舞台「まちマス」たくさんの人たちが、
幸せをかみ締めて、指折り数えながら待ってるんですもの。
見に行ったら、絶対に幸せな気持ちでいっぱいになるに決まってるじゃないですか!!

って、今週のKちゃんNEWSでは、かなりどんよりモード(作ってるだろうけど)だったけど、
最後のほうは、いつものまっすー。
元気で笑顔のまっすーも大好きだけど、どんよりモードを作ってるまっすーもとっても 
結局、まっすーなら何でもいいのかもしれないと、とってもハードルを
下げまっくてる感は、否めないんですけどね(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『きらめきの彼方へ』

今回のなんかの雑誌で、「お祭りに行った時に食べるのは?」と「海でやりたいコトは?」
っていう内容の質問があったけど、私が雑誌を見る前に友人から同じ質問をされたんですね。
で、「食べ物⇒カキ氷(イチゴの練乳!) 海で⇒スイカ割り」って、答えたワケですよ。
なんで、まっすーと同じコトいうかなぁ」って、友人。
いや~ん(*≧▽≦*)どうしてここまで一緒なのかしら~♡ と独りで盛り上がってましたぁ。
その人をあんまり見すぎてると、そんなコトになるんでしょうか?!
実際、まっすーが近くにいて、コミュニケーションを取れる関係だったら、
一方通行状態で、かなりマズいですよね。
まさに「花ざかりの~」の中津並みに一方通行!
近くに、まっすーがいなくてよかった~(^^;)

web拍手。 今日15日 7時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、怖い目には、あってませんよね?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

8月のスペシャル vol.2

2007/08/15 21:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー応援企画!!
8月のスペシャル企画 「ちょっと怖い話」

昨日に引き続き、夏の暑~い夜に、こんなお話はいかがですか?!
4回シリーズ。 vol.2 !
[8月のスペシャル vol.2]の続きを読む

8月のスペシャル

2007/08/14 22:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

8月28日は、まっすー主演「幽惑ドライブ」の放送日ですね!
まさに、今月は「まっすー祭り」!!
舞台にテレビに大忙しのまっすー。
祭りとまではいかなくても、毎月なんかはあると嬉しいんですけど。
でも、体調だけには、気をつけてね (^^)
ということで(?)まっすー応援企画!!

8月のスペシャル企画 「ちょっと怖い話」

夏の暑~い夜に、こんなお話はいかがですか?!
4回シリーズ。...次回作は、ないと思うんですが(^^;)
[8月のスペシャル]の続きを読む

やっちゃうよ~!!

2007/08/13 22:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、珍しく「パパムス」の編集&CD-Rへの保存作業を予定通り終わらせました~。
いつも「明日やろうパターン」で、自分でピンチを作ってるんですが、今回は(^^)v
あっ、でも、KちゃんNEWSのまっすー編の編集が残ってるんでした~(T T)
おっと、最初に「パパムス」の話をだった!

「はなまる」を見たばかりだから、余計そう思ったのかもしれないけど、
健太先輩のビミョーな表情が、「健太先輩=シゲ」に思えて (><;)
つい、小梅を抱きしめてちゃって、拒否られるところね。
拒否られてショック&マズったの自己嫌悪的な表情=結衣チャンのマジきついセリフに傷つくシゲ
思わず、「シゲ~ッ。落ち込むな~!!」と画面に向かって、励ましてましたぁ。
でも、そう思わせるような演技なんですよね?!
と考えると、シゲの演技ってなかなかのものですよね (^^)
NEWSのみなさん。着実に力をつけてますねぇ。よし、よし!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWS ニッポン』

今日の「KちゃんNEWS」もまっすー!!
カブトムシ君に脅かされ、バナナ&ソースにはヤッつけられて、最近散々なまっすーですが、
今日はどんなやっつけられ方をするんでしょ ψ(`∀´)ψ
あっ、なんかマズい方向に性格が覚醒していく...。

しかし、少クラで慶ちゃんは、思いっきりムシ嫌いをカミングアウトしてましたが、
まっすーに散々けしかけたカブトムシは、ムシとは言わないんでしょうか?!
慶ちゃん的には、「爬虫類=ムシ」とか。
私は結構、爬虫類系も昆虫系(除:ブヨブヨ系)も平気なんで、
シゲと一緒にけしかけると思うんですよね~ ψ(`∀´)ψ
おお~ッ。もう1人、ムシ嫌いがいましたね、テゴ!
みんなまとめて、やっちゃいましょ!!ね、シゲ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

8月12日にイノッチの「イノなき」が初日を迎えました。
19日までの全11公演。それが終わると...。
いよいよ まっすーの「まちマス」!!!
稽古は、どんな具合になってるんでしょ。まっすーがやりたいコトは、スタッフさんに伝わって、
形になってきているんでしょうか?
慶ちゃん曰く 「まっすーはプレゼンが上手くない」
言いたいコト、やりたいコトがたくさんあっても、伝わらないと伝わらない。
歌とダンスと笑顔は、バッチリですもん。
まっすー、思っているコトを言葉で表現する勉強も、ちょっとだけがんばりますか!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お願いしますよ~ぉ

2007/08/12 00:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またまた、NEWSスペシャル~!
こんなに今月をNEWS月間にしてしまったら、9月からは全然、NEWSの「N」の字もない
なんてコトにならないかと、心配です。

まぁ、それは置いといて、オープニングのまっすー。
ピョンピョン跳ねてて、超まっすー♡ 先週との2本撮りだから、テンションがMAX状態?!
そんなまっすーを見たいんですよ!
でも、キッスを歌う目が♡になってるまっすーも好きだし、低音で渋~く歌うまっすーも好きで、
真剣になりすぎて顔をクシャクシャにするまっすーも好きでぇ~。
って、この辺で、平静さを取り戻さないと(^^;)

まっすー。罰ゲームで、また放置プレー、カマされてましたねぇ(^^;)
「お前、けっこういい胸板してるな」
Pumpkinの時みたいに、自分で自分の体をギュッてしてのひと言。
なんか、ホントに誰かいるみたいに見えて、軽く「やめて~っ」感を味わっちゃいましたぁ。
でも、ちゃんとイジって欲しかったのに、中丸クンはこれ以上どうしようもないコトが分かってるから、
イジらなかったとか?!まぁ、マキが入っていたようだけど。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SHOCK ME』

今回の少クラ。ワタシ的には、なかなかSHOCKでしたねぇ。
Pは音ハズしまくりぃの、テゴはテンションMAXのせいか、声デカ過ぎぃ
ハモリになってないんですもん!!
そろそろ、どなたかテゴにハモリの時の注意事項をレクチャーしてあげないと、マズイかも。
雑誌で、「NEWSの時は、最後にレコーディングで、全体を見る」的な話をしてたけど、
テレビの収録も冷静に全体を見て欲しいなぁ。そうすれば、テゴのハモリも、もっと映えるのにぃ。

いつも気になるんですが、少クラのスタッフさんって、
あんまり真剣に取り組んでくれてないんでしょうか?
今回はスモークが多すぎて、メンバーが見えなくなっちゃし、
カメラもどこを写したいのか、ピントも甘いし╬ ╬
見てるほうは、大好きなジャニーズのお宝映像として、永久保存版にしてるのに!!
そこんとこ、誰がきちっと言ってくれるんでしょう?!
って、思うんなら自分で投書しろって?!
で、でも、それってちょっと勇気いるでしょう...小心者で、すみません(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SNOW EXPRESS』

今回の少クラのオープニングでの衣装。
「SNOW EXPRESS」の衣装だけど、シゲの足元、ちょっとアレンジ?!
左だけ、短くしてパンツをはいてました。なんか、シゲには、あ~いうイメージがなかったので、
ちょっと新鮮!
慶ちゃんが言ってた、字が上手そうとか、絵が上手そうとかのイメージもうなずけるけど。
でも、慶ちゃんの「ここが残念」イメージ、ホントになりそうで怖いんですけど...。
まさに、「ほんこわ」

「星を~」の衣装。今日改めて確認したんですが、まっすーの背中には、
クラウンがなかった
んですねぇ。フードがあるから、つけてもらえない?!
フードがついてても、やっぱり、クラウンほしいですぅ。
「まっすーの好きな食べ物は餃子」を聞いていたら、餃子が食べたくなっちゃいました。
もちろん、まっすーと一緒に!!(*^^*)

「パパムス」も話したいと思ってたけど、それはまた明日にします。
編集しながらもう一回見て、健太先輩の〇〇な顔を見るんだ~!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お気づきですね!

2007/08/11 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またしても、「NEWS」鑑賞(^^;)
で、今日、気づいたコト。
腹筋中にハチミツをなめてるまっすーの言い方。
「ハぁチミツ、食ぁべて~る♡」プーさんの日本語の声って、途中で替わってるんですよね。
で、まっすーがマネした声と私が見ていたプーさんの声って、きっと、お・な・じ♡
些細なコトに幸せと感じるのか、強引に幸せにつなげるのか(^^;)

幸せと言えば、亮クン好きな友人2人。「はなまるカフェ」を見て、「シゲって、いいかもぉ...。」
だから、あんなにシゲの良さを教えたでしょ!!
今ごろになって、やっと分かってもらえて、ちょっとしあ~わせぇ(^^)
でも2人とも「まっすーには、行かないよ!」
どうして、シゲの良さには気づいたのに、まっすーの良さを無視するかな~ ╬ ╬

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』    こればっかですが、何か?!

明日の少クラは、NEWSスペシャル vol.2 !!
って、言っちゃったけど、今回はスペシャルじゃなかったかしら?(。-°)?
今度はどんなNEWSが見られるんでしょ♡
また、テゴマスのコーナーもあるかしら?!
「希望の光~」も聴きたいし、「はじめての朝」なんてどうですか?!

あぁ、歌ってるまっすーが見た~い!いつもより1.5倍は激しく踊ってるまっすーが見た~い。
笑ってるまっすーが見た~い。空気を止めちゃうまっすーが見た~い。
って、まっすーだったら何でもいいって言うことなんですけどね(^^;)
「まちマス」 待てます! 待てませ~ん(><) ...相変わらず、脈絡ないなぁ...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『ミソスープ』  お味噌のCMはまっすーヴァージョン♪

昨日、地元でのエキストラ、してきました!
エキストラって、木村クンの「プライド」の時に番組協力で当たって参加したことはありますが、
あの時はスケートリンクのず~っと向こうに木村クンがいて、
撮影してるかどうかも分からないくらいだったんですよ。
で、指示を出されて撮影に関係したのは、10秒くらいのシーン。
スタンドの様子をなめるようにして、撮ったカットでした。

でも、今回の撮影では、俳優さんが目の前でセリフを言ってて、すんごく得した気分!!
「撮影=待ち時間」のイメージでしたが、まさにイメージ通~り(^^;)
10時集合、12時解散予定のところ、10時集合12:45解散。実際、撮影に関連した時間、10分...。
まぁ、そんなモンですか、エキストラって。

俳優さんは、CMにも出てて、いつもは可愛い感じの人ですが、
今回の役柄、とっても落ち着いた感じの重みのあるセリフを言ってました。
で、このシーンを撮る前に、監督さんからエキストラにも俳優さんの紹介があって、「○○さんです」
紹介された役者さん。直角になるまでお辞儀をして「よろしくお願いします」って!!
私たちにまでそんなに丁寧に!単純な私だから、♡♡
ここは、やっぱ拍手をしておかないと!!

ドライの時は、2パターンのセリフ回しを試して、リハ待ちとか本番待ちの時は、
小さい声で練習をしてて、「もう少し、遅いほうがいいかな...」なんて、
とっても真摯な印象を受けました。
よく分からないけど、このシーンは1発OKだったのかな。
「次のシーンは?」
なんて思ってたら、「みなさんは、これで解散です。」って。
もっと、生のお芝居を見てたかったのにぃ。
で、フジテレビのボールペンを記念品をもらって帰ってきましたぁ。
最初から、有名俳優さんを真近で見られたので、調子に乗って、
また応募してみようかと思ってま~す!

web拍手。今日11日 13時・16時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、チャレンジしたことは何ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

尋常じゃないよ~!!

2007/08/11 00:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ。祝 はなまる出演
出演時間18分ちょっと。でも、かなりのインパクトがあったのではないかと(^^)
でも、私としては、もっともっと話を聞いていたかったと思わずにはいられません。
って、どんなに時間をもらっても、同じコトを言うと思います。
なんせ、根が欲張りですから...(^^;)

しっかし、シゲ。かなりの毒、吐いてませんでしたか?!(ラジオだと、こんな感じ?)
慶ちゃんには「ここが残念なんです」とか、Pには「何にもしない」とか、
亮クンには「番長的なんで」とか。
ホントのコトかもしれないけど、こんなに言いたいように言っちゃって、いいんですか~?!
Pにご飯に連れて行ってもらって、ご馳走になったのにぃ。

公共の電波を使ってこんなに言われて、黙ってる3人じゃないと思うんですが...。
今のうちに誤っておいたほうが、あとあとツラくないんじゃないかと...。
で、関係ないのにテゴまで参戦してきそうですよね!!
テゴって、笑顔の可愛いウソつき小悪魔ですもんψ(`∀´)ψ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『TEPPEN』  シゲぇ。フレフレ~!!

尋常じゃないプレゼント交換!
プレゼント交換の話は、いろんなところで聞いてましたが、金額が尋常じゃな~い(><)
なんですか。6万円のニットって!!
あの方々、20才前後ですよね?!芸能界ってそんなところですか?!
私なんか、1万円のTシャツを近くで見たことなんかないもん!!
って、全然自慢になってないから...(--;)

尋常じゃないシリーズ。第2段!
万単位のパ~ンツ!!
NEWSのみなさん、そろって万パンツですか?!
そんなパンツ履いたら、お尻が曲がったりしませんか?!
シゲ。あなたは正しい!
みんなってことは、まっすーも万パンツ?!
って、彼は洋服好きの延長で、万パンツを買っちゃうのは当たり前とか。
でも、絶対「それって、どこで買ったの?!」的なチョー個性的な万パンツですよ。きっと!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』 

駅前のキシリッシュのポスター。友人と逢いに行ってきました。
ほとんど利用しない地下鉄の通路にあるので、あっちウロウロ、こっちウロウロ。
もう、「どこから、おいでですか?」状態(^^;)
「誰かこっちを見てる?!」と思ったら、PのMOWポスター
迷わず、写真を撮ってきました!
だって、独りじゃないって、いいのか悪いのか何でもできるぅ(^^;)
独りだったら、得意の小芝居の登場となるところでしたぁ。

って、本来の目的の木村クン
結局、平面ポスターはなくて、円柱形の柱に張り付いた木村クンが、遠くまで続いてました。
悲しいコトに、電光の反射で上手く撮れないしぃ。
せっかく、行ったのにぃ。
見てるだけにしなさいってコトなのかしら(+。;)

本日、私の地元でも「スシ王子」 やっと1回目放送ですぅ。
これだから「ローカル局なんて、大っ嫌いだ~!!」と叫ばずには、いられないんです。

web拍手。昨日10日 20時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、叫んだことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

どっちも選べないよォ (PД`q。)

2007/08/09 23:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は久しぶりに友人宅で、「SMAPスロットに挑戦!」と意気込んで行ってきました。
とりあえずは、27時間テレビで録画失敗の「CLUB天竺」のデータをもらって、(今頃?)
今日の「ズームイン」の内クン画像を提供して、シゲ餃子も提供して!
っと、落ち着いたところで友人が出してきたのは、最新号のあれやこれや誌!!
「まっすー(♡0♡) ○※▽%□~!!」
読み漁る読みアサル (*≧v≦*)

はっと気づくと、かなり時間がたっていて、スロットをしている時間がな~い(><)
ということで、スロットは次回持ち越しになってしまいましたぁ。
ごめんね、木村クン。今かなり、私の中でのまっすー度が高レベルです(><;;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     木村クン の 『ずっとずっと』

友人が意地悪にも、私に言いました。
「もし、木村クンとまっすーがいて、どっちを選ぶんだよ?!ってなったらどうするの?!」
ギャ~っ!そんなぁ。どっちって選べるわけないじゃ~ん(><)
「じゃぁ。まっすーが自転車で来て、プールに行こ!って誘ってきて、
木村クンがドライブに行こうって来たら?」
即答、木村クン!!
だって、プールに行くのイヤなんですもん。
どうせガンガン泳いでてのすれ違いデートになるに決まってますよぉ!!

しっかし、友人たら、亮クン好きの影響か、妙なイジり方をするようになった気がします...。
シゲの状況は、明日の我が身か...(--;)
プラス、私にテゴ好きな友人ができたら、かなりキビシイ状況に置かれるコトは必至?!
コワ~っヾ(〃>_<;〃)ノ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEST FRIEND』

友人の知り合いの情報で(ちょっと遠くない?!)、駅前にキシリッシュのポスター
12日まで貼られてるとのコト!
なんで、12日までなんでしょう?!どうせなら、たっぷりと貼ってたっていいじゃないですか?!
ということで、明日盗撮(?!)作戦敢行予定!!
駅前じゃ、かなり恥ずかしいだろうなぁと思いつつも、1人じゃないから行ってきま~す(^^)/
駅員さん。見て見ぬ振りをしてくださ~い(^人^)

かなり恥ずかしいといえば、ST誌のまっすーがとってもカッコいいということだったので、
どうしても見たい!しか~し、ST誌はヒモで縛られていて、ちょっとものぞけないんですよ。
で、諦めモードでいたんですが、夜9時頃のスーパーの雑誌コーナーで、
輪ゴム留めのST誌発見!!
思わず、周りをキョロキョロ。しゃがむ。ゴムをはずす。急いで、まっすーを探す。
(♡∀♡))ヾ☆*。
可愛いまっすー&カッコいいまっすー!
プラス、ビビリまっすーのギャップがたまらな~い(*♡◇♡*)
わ、私、お化け屋敷大好きです!まっすー、一緒に行きましょう(^^)/

web拍手。昨日8日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
まっすー実体化を気に入っていただいて、とってもHAPPYです!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

すご~く みぃじ かいよ!

2007/08/08 22:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も昨日に引き続き、DVDチャプター鑑賞でしたぁ(^^;)
I wanna Pumpkin!!
♪すご~く みぃじ かいよ
って、ここも昨日と同じかい?!
見れば見れほど、まっすーのソロ。止められませ~ん!!
何にも考えてなさそうな顔してて、実はいっぱいいいコト考えてるまっすー。大好きで~す♡

でも、今日は別のチャプターも再生しましたよ!
DISC 2の番外編!!
シゲぇ。よく耐えてるねぇ(T T)いつもいつも、こんな仕打ちをされてるかと思うと、
自分のことのように心が痛みますぅ(;。;)
慶ちゃん、まっすー。笑っていないで、助けなさいよ~╬ ╬
他のメンバー。もっと愛が分かるようなイジり方しなさいよ~(><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     シゲ の 『カカオ』

まっすーのソロを見ながら、振りを覚えようとガンバッてるんですが、
ついつい、まっすーのお顔を見ちゃうし、早くてなかなか解読できず、悪戦苦闘中です。
で、今日はダンスレッスンの日。
先週の続きをする予定だったけど、すっかり吹っ飛んでしまって「ま、まずい...」
と思いながら、レッスンに行ったんですよ。
そしたら、新しい振りをすることになってて、ギリギリセーフ(´ ▽`).。o
1つ入れると、1つ出て行く恐ろしい私の脳と体の記憶力
どんだけ~!!
1度入れたら忘れないまっすーが、羨ましい~(><)
そういえば、ツアー最終日にテゴに振りを確認してた慶ちゃんがいましたね!
お揃いオソロイ♡...(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     慶ちゃん の 『Love Addiction』

昨日、このブログのカウンターが、あまり回らなかったんです。
って、あまりの自己中なブログなので、おいでくださる方も少ないんですが(^^;)
(みなさん、DVD堪能中なのねぇ!)なんて思いながらの更新だったんですが、
日が改まって0時台になったら、ドドッと(?!)カウンターが回ったんですね。
ってことは、みなさん、1回目のDVD鑑賞が終了したってこと?!
なんて、勝手に思ったりして、私からの一方通行なムダ話だけじゃなくて、
おいでくださる方のことが少し分かった感じがして、これまた勝手に喜んでしまいました!!

web拍手。今日8日 7時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、喜んだくだらないコトはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

フラゲ&ツボツボ!

2007/08/07 23:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、「めざましテレビ」で「HERO」試写会の模様が放送されてたのに、
私がベタ撮りしていたのは「ズームイン」...。
朝っぱらからやってしまいましたぁ (--;)
こうなれば、またしてもなまかに頼むしかないぃってコトに。
しっかし、かなりの頻度でなまかに頼ってるような...。

結局、私には招待状が届かず残念だったけど、すごく盛り上がってたみたいだし、
木村クンも超ご機嫌でスペイン語でのご挨拶まで飛び出して。
私は、前売り券握り締め、公開日をまちマス!じゃなくて、待ちます!(^^;)
待っててね~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『僕の太陽』

8月8日発売の「Never Ending Wonderful Story」!
フラゲで~す!!ネットで頼んだので、きっと1~2日遅れて届くんだぁ(; ;)と思っていたら、
予想外のフラゲ!大興奮で受け取って、早速開封!
最初から再生と思って、ラインナップを見たら、まっすーのところが気になって気になって、
♪我慢できない~♪
で、チャプター再生(^ ^;)
ま、まっすー♡  
コンサートの時は遠くてよく見えなかったけど、やっぱいいわ~(*^^*)超カブりつきぃ!
で、再生に次ぐ再生!
1回目 凝視   2回目 デレデレ(^q^)   3回目~ 体が一緒に動く踊る
でも、まっすーのソロ
♪すご~く みぃじ かいよ
   もぉの た~り ないよ
      君のコト も~ぉと 見て いたいよ♪  

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

とりあえず、気持ちを落ち着かせて次のチャプターへ。
ドキュメント IN 各地!
まっすーのアレグリア♡よいですよいです (*≧∇≦*)
私の周りでは、心外にも「まっすー=デ○キャラ」にされてるので、これで汚名返上です!!
なんとしても、見せなくては!!
シゲのシゲグリア...。あはははっ!!
マネしてみるシゲ。できないシゲ。ブンブンするシゲ。ビリーをやって、腹筋鍛えるべし!!
コヤシゲぇ。男二人で夜中のホテルで何してる?!
ツボっちゃいますぅ。ツボりまくっちゃいます。
まだまだ、ツボっちゃうメンバーの奇行が満載なんでしょうね!

いつになったら、順序良く見られるようになるのか分らないけど、
とにかく、掟破りで堪能しまくりま~す!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

餃子はおいしいよ~♡

2007/08/06 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

先週の話ですが、夜中23:55。ちょうど眠る寸前、ってほとんど寝てた時に、
友人からのメールの着信のせいで、心臓バクバクで飛び起きたんですよ!
「シゲの『チューボーですよ!』撮ってない?」
バクバク心臓&朦朧のまま、
「録画してる~!」
を返信した後の記憶がなくなってますぅ。

シゲ。思いのほか、餃子を包むのが上手でしたね!
よっ!ジャニーズ1の餃子包み王!!(^^;)
もっと、グズグズになっちゃうのかと思ってたから、予想外でビックリ!
シゲぇ。今度、一緒に餃子作ろう!!ただし、コショウは少なめで(^^;)

シゲって、素直すぎるのか「ヤラレキャラ」を自白しっちゃってるし。
今まで、NEWSのコンサートは2回行ったコトがあるんですが、
シゲの「投げキッス」は目撃できてないんですぅ。
今度のDVDでは、目撃できるんでしょうか?!
メンバーと同じようにダメだししちゃおうかな!楽しみタノシミ♡

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『I・ZA・NA・I・ZU・KI』

シゲのお母さんって、羨ましいポジションですね。
最大限にコネを使って、お目当ての亮クンと握手してるしぃ。
(亮クンのあの写真、Wink up8月号ですよね!これは買ったんだ!)
私だったら、まっすーにぃ...。何してもらおうかなぁ?
何もしてもらわなくてもいい!!近くで笑顔が見られて、おいしい顔とか
歌ってクシャクシャになった顔が見られれば♡
私にも、使える家族がほしいなぁ。知り合いの弟さんとか息子さんでもいいか!!
なんでもいいから、コネがほしい~(*。*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』

NEWSメンバーの名前を挙げていった堺さん。
山下、手越、錦戸、小山、増田...?。
シゲの「ヤラレキャラ」を存分に使おうと、上手く使ってくれました!
でも、堺さんが慶ちゃんのことを「オヤマ」って言ったコトは、ちゃんと突っ込んでおかないとネ!
抜群だったトコは、餃子のアンの練りが足りなかった時のシゲナイスリアクションでしたねぇ。
それぞれいろんな仕事をして、いろんな経験を積んできてるから、
いろんなところで成長が見られて嬉しいウレシイ(^^)

携帯で「チューボーですよ!」を変換したら、「チュー」の部分がになっちゃって。
私の携帯は、どんな経験を積んでいるのでしょう?(^^;)
これって、ドラマのシゲのの予感?!
まっすーのじゃないから、まだ耐えられるけど。
あんまり、チューは見たくないかなぁ。

web拍手。今日6日 0時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近の勘弁して~は、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home Next>>