
--/--/-- --:--

よくやったよ~♡

2007/07/31 23:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

HDDクンの整理がとりあえず、終わりました~!
「27時間」かなり要点をまとめた状態ですが、木村クンを堪能するには満足のいく出来かと(^^;)
だから、今日の「花ざかり~」も「探偵Q」もオツケ~(^^)v

今日の中津クンの鼻血も、ビシッと撮れちゃいました(^^;)
あとは、リュウくんもキュッと撮れればGOOD!!

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
     大塚愛サン の 『PEACH』

昨日のKちゃんNEWS。
まっすーには悪いけど、かなりツボっちゃいました
HPで「あの人が乱入。増田君がパニック」ってなってたから、まっすーがパニックを
起こす相手
って、もしかしてP?ちょっとしたら、亮クン?!なんて思ってたんですもん。
P&亮クン。ごめんね(^^;)
そ~したら、そんな甘いもんじゃなかったんですよね!カブトムシ君だったなんて!!
しっかし、あんなに、ブースの隅っこまで逃げて行くくらい(ホント、声が遠いんですよ!)
嫌いどころか、怖かったなんて(◎□◎;)
でも、そこは男の子!!よく頑張りました!きっちり、お仕事できましたね。
えらいぞ~、貴久ぁ!!!
って、私がその場にいたら、ついカブトムシ君をけしかけちゃってるだろうなぁ(*^^*)S?

嫌いといえば、まっすーは犬も嫌いですよね。
でも、ネットで見たいつかのYa-Ya-でラブラドールレトリーバーをなでなでしてたんですよ!
小さい頃からの犬嫌いだと思ってたんですが、そうじゃないの?
それとも、すんごくムリしてたの?
今年のコンサートパンフとかカレンダーでは、あれが精一杯だったみたいだったけど...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

慶ちゃんの舞台をNEWSママたちが、鑑賞&応援しにいった話を聞いてましたが、
かなりアツい応援をしてたみたいですねぇ。特に、ますママ!!
慶ちゃんの話を聞いていても、ますママの「カンっ!」って音、イメージできちゃいました。(^^;)
友人にそのコトを教えたら、シゲのブログでのママ話を教えてもらったんですよ。
「カンっ!」組は、ますママだけじゃなくて、シゲママも慶ちゃんママも所属してそう!!
シゲママの元気イメージは、意外だったけど。
Pママとテゴママは、「ぽわ~ん」組みたいだけど、亮クンママはいったいどっち組??
気になる~。イメージとしては、「カンっ!」組なんですけどね(^^;)

まっすーがお母さんの話をするのって、普通に中学生くらいの男の子が
お母さんの話をしてるみたい
で、いいですねぇ。
「マジで!?チョイでしゃばってんじゃん」とか「最近のNEWSのコンサ-トの時とか
チケット取ってあげたりしてるけど、例えばJr.の時とかチケット取れたって言っても
来なくてイイよって言って」とか。
そんなコト言っても、一緒に生KちゃんNEWSを聞いてるのにねぇ(*^^*)

ジャニーズのコって、形はいろいろだけど、ほとんどが「お母さん♡」って表面に出してますよね。
それは、どこら辺までだと微笑ましく見てられるんでしょうねぇ。
NEWSまで?タッキー&翼まで?
その上になると、ちょっとキビシイ気が...。
SMAPで想像してみると...(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

強敵~!!

2007/07/30 22:15
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「27時間テレビ」。まだ終わってなかったんですねぇ。
今日の「いいとも」では、慎吾が「42時間テレビ」状態になってちゃってるし。
私の強い味方HDDクンは、かなりお腹がいっぱいになっちゃってて、
先週と同じように危機的状況ですぅ。
早く整理しないと、「SMAP×SMAP」や「百識」、明日には「花ざかり~」「探偵Q」
土曜には「パパムス」と盛りだくさんを乗り切れないぃぃ。で、私も危機的状況~っ。
やっぱり、誰にとっても「27時間テレビ」って強敵なのかも~ぉ(><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     木村・慎吾・剛 の 『Fine Peace!』

中居クンが慎吾のコトを「あのコ」って言ってたコトに
ちょっとビックリ&やっぱジャニーズだったんだぁって、思っちゃいました(^^;)
なんか、SMAPってあんまり後輩と絡まなそうだし、ジャニーズって言っても、
別館的な印象があったんですよ。
でも、「コ」って表現を聞くと、「あぁ、やっぱ間違いないのね!」って安心感が!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Can't Stop!! -LOVING-』

今日、近くの雑貨Shopが改装閉店のため50%offってコトで、のぞきに行ってきました。
で、まっすーの買ってはいけない写真を買ってはいけないと思いつつ、買ってしまいました。
まっすー。ごめんなさ~い(><)
だってだって、まっすーったら私に向かって、とってもニコニコ笑顔を送ってくるんですもん!
そんなまっすーを置き去りにするなんて~(><)
で、シゲも私に「連れて帰って光線」を出してたんですが、長い髪の写真だったので、
グッと堪えて置いてきちゃいました(^^;)
もう二度と買っちゃいけない写真は、買いません!!きっと...。たぶん...。

web拍手。今日30日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、危機的状況にあったことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 

みなさん、お疲れさま!

2007/07/29 23:53
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まずは、慎吾!お疲れさま!!
「27時間テレビ」最後のほうは、いつオチてもおかしくない状態みたいだったけど、
とにかく、やり遂げたね(^^)/
この番組にどれくらいの人が関わってるか分らないけど、
今頃はみんな、達成感でいっぱいなんでしょうね。

私はとりあえず、木村クンが見られればよかったので、ほとんど録画&追っかけ再生状態。
ネプリーグの木村クンにダメだしをし、ヘキサゴンでは山本サンに( ̄□ ̄:)
1番の楽しみは「クラブ天竺」!やっぱり、歌とダンスが好きですぅ!
が、しか~し。Gコード予約をしていたはずが、「クラブ天竺」のハマーの途中で録画終了(TДT;)あり得ないっ!!
って、私のミスの何ものでもないんですけどね...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     MONKEY MAJIK  の 『Around The World』

サムさんのハウスを見てて、「あなた、いくつよ?!」と驚くばかり!!さぁすが~(^^)
木村クンとのノリノリのダンスもステキで、一緒に踊りた~いと思うコト、思うコト!!
SMAPの振りって、黒須サンだからジャズ風味だけど、HIP HOPの木村クンも(♡0♡)
慎吾のダンスもよかったけど、BREAKIN'はちょっと重かったぁ(^^;)

中居クンって、髪の色を明るくする予定なのかしら?
今回、赤茶になってたけど、落ち着いた色のほうが私は好きだなぁ。
って、ただ単に見慣れちゃったからなのかな。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『世界に1つだけの花』

SMAPって、歌が下手って言われるけど、私は歌ってるSMAPが好きです!!
毎週の「SMAP×SMAP」のお取り置きも、歌のところだけ。
「もっと歌が上手かったら」って、思うときもあるけど、よく言われる「味」ってヤツなのかなぁ。
他の誰も持ってないイイものを感じてしまいます。
だから、早く新曲出して~!アルバム出して~!LIVEやって~(>0<)
毎日毎日、水色の封筒を待ってるよ~。
って、この間届いたのは、会費の振込用紙だったなぁ。まだ、払ってないけど(^^;)

友人も「27時間テレビ」の録画に挑んでましたが、最後の最後にHDDの空き容量切れを起こし、
SOSが来ました。私も「クラブ天竺」をもらわないと!
友人と私。補い合える、まさに「なまか」!彼女なくして、ジャニ趣味を謳歌できない?!
で、どうせならどこまでも趣味を同じにしようと、亮クン好きのこの友人をまっすーWORLDに
お呼びしようかと思っているのに、そこはなかなか難しくて。
って、逆に私も亮クンWORLDに呼ばれてますが、そこもなかなか難しくて(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

は、始まるぅ♡

2007/07/28 17:36
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「僕らの音楽」。実はこの番組、はじめて見たんですよ。
いいですね。ゆっくりとした時間の中での対談。
Coccoサンが慎吾を呼んでくれたっていうか、「なし」つけようってコトで呼んだってとこも、
ウケるんですけど!
いつもテレビで見る慎吾より、素の慎吾のような気がしたし、
相変わらずわけの分らないCoccoサン。絶妙な間合いのやりとり。
意外だったのが、Coccoサンの好きなSMAP Songが「BANG!BANG!バカンス!」ってトコ。
プラス、Coccoサンの口から「バンバカ」って言葉が出たコト。
ホントに気に入ってくれてるんだなぁって、実感しちゃいました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『BANG! BANG! バカンス!』

この番組を見てて、初めて知りました。
慎吾って左利き?!クレヨンを左で持ってましたよね。
SMAP歴はナニ気に長いんですが、ほとんど木村クンしか見てないので、
他のメンバーのトコは分からないんですよ(^^;)

今日の「27時間テレビ」。おいしいトコ逃がさないように、HDDクン、フル稼動になります!
空き容量は、なんとか28時間確保。
木村くんの出番は、どうやら7時間近くに及ぶらしいんですねぇ。(「WHAT'S~」より)
生ネプリーグ、生ビストロ、生グランドフィナーレ
それに加え、早朝5時台のVTR「クラブ天竺」にも出演ってコトなので、楽しみです!
でも、空き時間28時間しかないので、私に関係ないところを見計らって、
再生、編集、お取り置き作業を敢行する予定です。
「今度やろうは、バカ野郎」を肝に銘じ、乗り切るぞ~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『ススメ!』
 
今日の「ズムサタ」でテゴの舞台のコトが取り上げられていたって!
でも、朝のベタ撮りを「めざまし」にしていたので、見られず (つд-。)グスン
月曜こそは、見られますように!!
って、テゴのためにも、HDDクンの管理をしっかりせねば!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

木村クンもまっすーも悪くな~い!

2007/07/27 21:49
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSのCD購入で、5月から禁酒月間となった私なんですが、次々と予想外の
NEWS・テゴマス・SMAP出費で7月も禁酒月間続行中。
で、相変わらず、ポカリのイベントは当たらないし、NEWSのDVDももうすぐ届くし、
8月には「まっすーの大っきなお仕事」!!
(テゴの舞台初日は、どうだったかなぁ。慶ちゃん、行ったかな?)
ということで、またまた8月も禁酒延長になるんですねぇ(^^;)

しかし、こうもジャニ出費がかさむと、禁酒だけでは足らなくなってくるのは当然。
で、もう1つのLOVE「カエルグッツ」にも、しわ寄せが行くんですね。
...あれはいつだったかぁ...。100均でGETしたガラスに貼り付けるカエルのゼリーシール。
もう、遠い昔のようですぅ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『柔らかなままで』 

ということで、禁断症状が出ないように自作するコトにしました!
今回は、化粧品購入時のおまけで手に入れた「カエル付きあかすりタオル」のリメイクです。
(どうして、化粧品のおまけにあかすりタオル?)
10cmくらいの幅のあかすりタオルに、どっかの国の人が心を込めないで作ったであろう
カエルの顔と手足が申し訳程度に縫い付けてあるモノ。
まっすーは、こんな感じのタオルを使ってて、肌荒れを起こしたのかしら?
カエルは、付いていないでしょうけど(^^;)

DSCF0562.jpg

ほとんど解剖に近い状態の縫い直し。顔は綿を取り出して縫い直し、刺繍(?)だった目は
フェルトに変えて、鼻の穴はイヤなので取り外し、胴体はあかすりタオルを筒状にして作製。
手足はそのまま胴体に移植。
ということで、ただのタオルがマスコットになりました!!
頭が重いので、油断すると引っくり返っちゃうのが、難点(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

そうよ!今までだって、カエルグッツの購入を思う存分してたわけじゃないし、
今は自作の時なのよ!!次回作はどんなものにしようかしら?...(o´_`o)ハァ・・・
次回作といえば、まっすー実体化計画の企画もまとまらないなぁ。
その他にも、進行してる企画もあるしぃ。
とにかく、何かは形にしていこうと思っている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
って、他人に振るな~っ!!

今日から「スシ王子!!」が始まりますが、やっぱりローカル局。
放送予定がな~い(><)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっぱり、そうだよ!!

2007/07/26 21:37
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

TVガイド、覗いてきました。
NEWSって、どれに出てもとってもいい表情するんですよね~。
って、そういう表情の写真を使ってるんでしょうけど。
どうしたら、あんなにステキな表情ができるんでしょうね。
もう、店先でドロドロベロベロ状態で、かなり怪しい存在になってしまいました(^^;)

今回のまっすーのお衣装。「なんだぁ、普通じゃ~ん」と思いきや、やっぱ、まっすー入ってますよ。
安全ピンのプリントTシャツなんて見たことな~い(*^^*)/
で、テゴとのジャレジャレショット
ミュージック・フェアで谷村さんに言われた「いいカップル!」まさに、そのまま!!
これが、亮クンとだったらこういう風には、いかないだろうなぁ(^^;)
亮クンッたら、まっすーが台湾の会場のすごさを伝えようとがんばってるのに
あんまり聞いてないし。
って、聞いてない振りしてて、聞いてるようなんだけど、やっぱり聞いてないみたいな!
あっ、でも亮クンだけじゃなくて、メンバーみんなか(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『TEPPEN』

昨日、やっと今週のSMAP×SMAPを見まして(^^;)
で、最後の最後に、WOWOWのCM「木村クン、自転車に乗る!」
木村クン。聞いてないよぉ~!って、言う必要ないんだった。
もうちょっとアップがあるとすんごく嬉しいけど、ワガママ言わない(><)
どんどん新しいCMが流れてくるのが楽しみだから♡

そう、CMといえば、近所のスーパーで流されているポカリのCM
ず~と見てても、木村クンだけは出てこない(T T)あんまり、そこに立っているのも変なので、
移動しながら、レジに並びながらチェックするんですが、やっぱ、木村クンは出てこない。
ここにも、大人の事情って言うのが、関わってるのかしら...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『SMAP No.5』

この曲、7月13日の「WHAT'S~」でのON AIRがありましたが、当時の音源でのON AIRでした。
率直に言って、SMAPのみなさん!歌上手くなったのねぇ~゜*。(T∀T*)。*°
私はそれを実感できて、とても嬉しい限りです!!

今朝、ペットボトル回収ボックスの前を通りかかったら、SMAPシールが2枚!!
周りを見る。誰もいない。我慢できずに、すばやく剥がす!速攻、その場を立ち去る。
誰も見てなかったかなぁ。見られてたら、限りなく絵に描いたような不審者だわぁ(^^;)

web拍手。今日26日 2時・6時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、改めて実感したことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

見目麗しの君たちへ

2007/07/25 23:13
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まだよくは見てなかったんですが、P誌いいですねぇ(*^^*)
NEWSメンバーみんなで、「ぴと~っ」ってくっついて、ニッコニコ!
20才前後の男たちが、こんなんでいいのか!っても思うんですが、
やっぱ、一般人じゃないから良い良い!なんでも許しちゃう♡

亮クンに「ぎゅーっ」てくっついてるまっすー。怖くない?!
もしかして、まっすー、撮影の前に「くっつかせてもらいます。よろしくお願いします!!」
なんてご挨拶してる?
小さい写真では、亮クンの足ツボマッサージなんかもさせてもらってるし。
それをしゃがんで見てる慶ちゃんの背中。カワイイ~!
見目麗しいと何やっても、カッコいいとか、可愛くなっちゃうから、いいですね(^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Party Time』

「あぁ麗しの王子様ランキング」であり得ないツーショットが~!
だってだって、ページ中央に、き、木村クンとまっすーがお隣同士~!!
今後、絶対ないでしょうツーショットとしか思えません。まさに、私のためにあるようなツーショット♡
編集さん、どうして私の望みがわかったのかしらぁ。
欲を言えば、もう少しカワイイまっすーの写真が良かったんですけどぉ。
いやいや、贅沢は言うまい(;≧皿≦)

木村クンは、王道のセクシー系王子。これは当然!
でも、王子って言うより、王様的な感じ?!(^^;)
まっすーは、キュート系王子。これまた、まっすーのためにあるような部門ですよね!
 「キュート系王子様の5大条件」
   1. はじけるような笑顔
   2. 子犬のような愛くるしさ
   3. コロコロ変わる表情
   4. ヤンチャな性格
   5. 子どものような無邪気さ
どなたがこの条件を考え出したのか。まっすーを見てそう思ったのか。まっすー有りきですね!!
でも、どうしてちょっと小さい写真なの?バーンと大きい写真にしてほしかったなぁ(´_`。)グスン

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『DREAMS』

ベタ撮り「ズームイン」をチェックしてて、!!!。
いつもの通りガーっと早送り中、おば様方がキラキラモールがついたうちわを振って、
応援してるシーンが。そこに「∞」の文字が!
即座に戻して、確認!
...結果...「∞」じゃなくて「8」の字でしたぁ
氷川きよしサンがデビュー8周年ということで、おば様方がうちわに1文字ずつ
書いたものを振ってただけでした...。
そんなトコに反応した自分が○○ですぅ(--)
山田クン。可愛かったぁ(^^)

web拍手。今日25日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、大勘違いはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

それぞれの立ち位置?!

2007/07/25 00:38
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
まっすーの楽しそうな声が、雑音と他局の音に混ざって、聞こえてきました。
まっすーのお誕生日には、メンバーからちゃんとメールが来たんですね!
...って、シゲの時は、みんなくれなかったのにぃ(´A`。)
今回のまっすーやシゲの時のを聞いてると、なんかメンバー間の立ち位置っていうか、
関係性が見えてくるっていうか。
まっすーは亮クンに対して敬語を使うんですねぇ。シゲもPに対して敬語だし。
慶ちゃんには、二人ともタメぐち。やっぱ、コヤシゲテゴマス間って基本タメなんですね!
で、Pと亮クンに対しては、ちょっと距離を置くっていうか、尊敬してるっていうか、
ぶっちゃけビビッてる?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『サヤエンドウ』

そんな感じなのに、なんかの雑誌で「まっすーが亮クンとケンカ」なんて話が載ってたので、
まっすー、かなり勇気を振り絞ったんだなぁ...なんて思っちゃいました。
そこいくと、テゴは、末っ子ポジションを最大限に使って、みんなにやりたい放題
(だって、おヒザに向かい合って座っちゃうんでしょ?!)&愛されてる?!
同じ年なのに、そんな風にはできないシゲ。って、普通そんな風にしませんよ!!
メンバーとの関係が、ちょっと心配になってきてますぅ。まぁ、大丈夫とは思うんですけどね。
慶ちゃんは、Pと亮クンと他のメンバーとの橋渡し?潤滑油?お世話役?中間管理職?(^^;)
いずれにしろ、誰が欠けてもNEWSは成り立たないんだと思うんです!!
と勝手に、言い切ってしまいましたが(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEST FRIEND』

まっすーの舞台「まちマス」まだ、稽古にも入ってないって言ってたけど、
そういうもんなんでしょうか?
舞台の「ぶ」の字も知らない私からすれば、とっても時間がなくて恐ろしいと思うんですけど。
まぁ、たくさんのプロの方々がいいものにしようとガンバって下さっているはずなので、
私が心配するコトではないんですけど。
慶ちゃんに間違われた「マス待ち」にだけは、ならないように。
って、まっすーだからそんなコトはあり得ませんけどね!!    

フジ「プレミアの巣窟」っていう番組で、「テゴラジ」の稽古とか取り上げられるようなんですが、
やっぱりローカル局。検索しても出てきません(><)
どんな感じに稽古が進んでるのかなぁ。「テゴラジ」が取り上げられるってコトは、
「まちマス」も取り上げられるってコト?
あぁ、なぜ地元で放送してくれないんでしょう(T T)
大人の事情なんて○○食らえだ~!!

8月4日「チューボーですよ」シゲが出るようなんです!!
こちらは、地元でも見られるので、HDDクンに録画依頼しないと!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっぱり○○

2007/07/23 21:38
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、やっと水色の封筒が我が家のポストに!!
「ひょえぇぇぇぇ~!!○※△@□!!」
SMAPからのLIVEのお誘いね!!と急いで封を切ると、出てきたのは...会費の振込用紙...。
今年の招待状も寄こさないくせに、会費をまず払えってこと╬ ╬
友人経由とかいろんなトコからの情報が入ったから、今年は絶対LIVEがあると思っていたのに、
7月も20日過ぎてまだお誘いがないってコトは、悲しいけど...ないのかしらぁぁぁ。
何の為の会費~?!チケット取るどころか、企画も出してくれないなんてぇぇぇぇ(T T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Mermaid』    ... もう、ヤケクソ ...

気を取り直して。
M・P誌をのぞいてきました♡時間がなくて、M誌がメインで!
久しぶりのまっすーWORLDな衣装♡Tシャツに でっかい目ェがバシっバシってプリント。
おまけに目の真ん中からチェーンが生えてるんです!!
スタイリストさん、いったいどこで見つけてきたんですか~?
まっすー。もしかして、このTシャツ、買い取っちゃう?!(^^;)

「NEWS大賞 晴れ男そう部門」第1位 増田貴久!!
Tシャツにひざ下のロールアップジーンズ、麦わら帽子に虫取り網!!
なんとも、小学生の夏休みスタイルで、かなりツボってしまいましたぁ(*^^*)
でも実際は、虫取り網なんてまっすーには、不要この上ない代物ですよね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『NANDE×2 DAME』

シゲの王子様スタイル!!
いいですねぇ(*^^*)ドラマではアップになってなかったので、物足りなかったけど、
今回のM誌さん。いいですよ!!
Jr.の時代だとコスプレとかやってたみたいだけど、今は見られないから
(もしかして、私の見られない番組でやってるのかしら)、嬉しい~!

「パパムス」のシゲ。今回はホンのちょっとだけ...。
真摯な健太先輩キャラが、良くって良くって。
でも、慶ちゃんは本人を知ってると、あの役はシゲとギャップがある的なコト言ってましたねぇ。
やっぱ、好青年っぽく見えても、実際は違うパターン?
でも、実際に私に見えてるシゲは、好青年でメンバーのいじりに、ほとんどキレかけてて、
ヘコむとかなり引きずるタイプ。
これからも、勝手にそんなキャラとして見せていただきますね、シゲ!!

web拍手。今日23日 3時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、イメージと実際とのギャップを感じたコトはありますか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

増すの返しハ亮かいデス!

2007/07/22 23:09
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、友人から「ビリー」を借りてきました!
私も今年の夏、体重と言うより、もう少しシボろうかと。8月末までに成果が出るといいなと。
実感が持てるように、使用前使用後みたいな感じでサイズとか、
測って始めようかとは思っているんですが、まだ再生もしてませ~ん(^^;)

最近の慎吾は、忙しいせいか、an・anの撮影の為か、かなりシボった感じですよね!
M.I.J.の時の慎吾をちょっとだけ彷彿とさせます。
慎吾って、73kgくらいになると、ホント、8頭身になるんですよね♡
リバウンドしないように、KEEPしてね~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『ススメ!』

亮クン好きの友人に「~だから、お願いし増す!」とメールをしたら、
すかさず「亮かいっ!!」と返ってきました!
私には、私のどこを探してもこんな瞬発力があるわけもなく、どんだけ瞬発力のある友人なのかと、改めてリスペクトでした!!
それ以降、「~増す」の返しは「亮かいっ!」になってます(^^)

そんな友人宅にある亮クンのうちわ。今年のNEWSのうちわ関ジャニのうちわ
友人家族には、亮クンが別人に見えるらしく、「どんどん人が増えるけど、どこまで増えるの?」
と疑問を投げかけられるらしいんです。
確かに、NEWSの亮クンと関ジャニの亮クン。顔つきが全然違うので、別人と言えば別人。
私は、NEWSの亮クンがいいかな。
でも、1番いいのは、やっぱ、まっすー(*^^*)そこは、どうしても譲れな~い!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    まっすー の 『Pumpkin』 

8月8日に「Never Ending Wonderful Story」が発売になりますが、
まだちょっと遠くて、ツラいです。
まっすーのラジオとかKちゃんNEWSでも、チラッと内容の告知があったけど、
味見用のおいしいモノを見せられただけって感じ。
ネット予約した私は、フラゲはできないし、むしろ、1~2日遅れの入手になりそうです(T T)
コンサートの時には見えなかったり、気づかなかったあんな映像やこんな映像が
見られるんでしょうねぇ(^q^)ジュル
まっすーのロープぐるぐる新幹線顔とか、コヤシゲの SO キュートな「チラリズム」とか。
あぁ、待ち遠しい~!!
届くまで、手持ち映像でなんとかしますか...。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

○○には○○なイイところ!!

2007/07/21 23:55
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は朝から、あれやこれやと私にしてはタイトなスケジュールだったんですが、
「HDDクン復活計画 vol.1」完了!
やっと1STEP進んだだけなので、vol.○○までがんばらないと!!
最終目標は、HDDクンの健全な職務遂行です(^^)ヽ
とりあえず、じーじの言葉を少しだけがんばってみました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

以前も行ったコトがあるんですが、吹奏楽コンクールをチョビットだけ見てきました。
中学校3校と高校3校。率直な感想、「中学生と高校生ってこんなに違うんだぁ!」
音量しかり、表現しかりです。

まさに、デビューしてるか、まだJr.後列かってくらいかしら。(そこに行くか!!)
少クラを見ていて、デビューしているコたちが出てくると、
Jr.のコとは全く違うオーラが感じられるっていうか。
やっぱり、デビューしてる自覚と自信と誇りがそうさせるんでしょうね。
まぁ、Jr.にはデビューしているコとは、違うJr.の良さがあるんですけどね。
Jr.のコの多くは、「オレもBIGになる!!」って誰にも負けないくらいの気持ちを持って、
がんばってると思うんです。「そんな気持ちがJr.の良さかな」なんて私は勝手に思ってます!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    ジャニーズJr. の 『バニラ』

テゴマスの「マルイチカラ」。Jr.の曲だったんですよね?!
取っちゃってごめんね。テゴマスの代わりに誤っておきます!(なんで、あなたが?!)

やっと、一般の方の目に触れるようになった高木クンと山田クン
(私としては、こんな風に感じているんですが)
今回はスペャルユニットってコトになってますが、ユニットが終わっても何かの形で
一般番組に出てくれるといいなと思ってます。(^^)
とりあえず、山田クンはいい役をもらってますが、いろんなお仕事がくるといいな。
って、そんなコト言ってると、まっすー分が他の人に回っちゃったりする?!
それだけは、やめて~(><)
まっすーのお仕事はまっすーにしかできないお仕事なので、譲ってあげられません!!

web拍手。 今日20日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
周りに、人と違うオーラを持っている方はいませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です.

よろしければ、またのお越しをお待ちしております.
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

どこまでも自己チュー

2007/07/20 22:50
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やっちゃいましたぁ...。HDDクン...。
今朝、「ズームイン」ベタ撮り中、とうとう「もう、お腹いっぱい!」と職務放棄(>0<)
そこから慌てて、録画していたものをチェックして、消去して。
不幸中の幸いで、今日の放送分には、私のKEEPすべき画像はありませんでしたぁ(^^;)
「今度やろうは、バカ野郎!明日やろうも、バカ野郎!」
まさに、じーじの言葉は、私のためにある言葉でしたぁ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     桑田圭祐サン の 『明日晴れるかな』

今日、行ったお店。
BGMでHIP HOPが流れてて、思わず体が動くのを止めるのに苦労してたんですが、
突然、TOKIOの「明日を目指して」が流れ始めて、「なんで??」と思ってたら、
タッキーの「○○」(^^;)が流れ、今度は「らいおんハート」が流れるじゃないですか!!
私、「らいおんハート」を聴くと「2000年。木村クンが結婚しちゃったんだよなぁ...。」
と、当時を思い出しちゃいますぅ...。
そんな私を置いていくように、次の曲はEXILEに変わっちゃいました(^^;)
なんで突然、J-POPに変わっちゃったのか。聞くのもヘンだし、そのまま出てきました。
なんか、今考えても気になるぅ...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『らいおんハート』

いつもお邪魔しているブログの方が、まっすーのチケットが取れなかったと落ち込んでいたので、
声もかけられずに何日も過ぎました。
しか~し、今日のブログに「行けるコトになった!」の書き込みを見つけました!
お会いしたコトのない方ですが、ホントよかった!
私も、自分自身では電話は繋がらず、友人の電話でやっと手に入れられました。
誰がチケットを取れなくても、おかしくないんですよね。
まっすーがたくさんの人に好かれて、好評を得るのは嬉しいんですが、
今以上にチケットが手に入りにくくなると思うと、複雑な想いです。
とっても自己チューな考えだとは、わかっているんですが...。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今ごろの驚き!!

2007/07/19 23:22
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日久しぶりに会った伯母から、意外な言葉を聞きました。
  笑  :「今度、ジャニーズの舞台を見に行くんだ!」
  伯母:「東くん。いいよね!」
今まで、ジャニーズの話なんてしたコトなかったから、伯母がジャニーズのコトを知っていたのを
私が知らないだけだったのか、とにかく驚き!!
  笑  :「東クンだったら、プレゾン!光一クンだったら、SHOCKだよね!」
  伯母:「東くんも、光一くんも知ってるんだけど、グループ名が分からないのよ」
そこで、調子に乗ってあれやこれや話しまくって、なんだかとっても有意義な時間でしたぁ!
で、さらに調子に乗って「来年は、一緒にプレゾンを見に行こう!!」なんてとこまで
盛り上がってしまいました。
私は行く気満々なんだけど、伯母はその場のノリかなぁ(^^;)

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
     少年隊 の 『仮面舞踏会』

友人がどこからか「ビリー」を連れてきました。
彼女。やる時はやるもんで、毎日欠かさずやってるようなんですよ!BASICを(^^;)
「先に進みよ!」なんて言ったら、「とってもムリ(><)」って。
そんな彼女。サイズDOWNしました!ウエストとか...胸とか...(^^;)
「胸筋が鍛えられて、バストUPよ!美乳!」って言っておいたんけど、
本人は「貧乳よ~(T T)」になってました。
でも、「ビリー」はまだ、やめないと思うんですよね、きっと。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Stand Up』

最近、我が家のHDDクンがお腹いっぱいになってしまっているのは、
我が家みんなで頼り切っているからなんですけど、いい加減にしないと「大変なことになる」とは
思いつつ、さっぱり移行作業が進みません。
面倒なコトを後回しにして、やりたいコトだけ先にする私の悪い癖です。
と言いながら、ブログ更新を優先してしまっているワケで。
こんなコトを繰り返していると、罰が当たるかもしれないので、キチッとやるべきコトからやろう!
...明日ね...(^^;)

web拍手。今日19日 1時・2時においでいただた方。ありがとうございます。
今、壮大な計画はお持ちですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ドキドキの弊害?!

2007/07/18 22:55
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は水曜日。いつものようにダンスレッスンに行ってきました。
しか~し、さっぱり集中できなくて、全然踊れなかったんですぅ。
集中できない理由は、ひと~つ。
彼には申し訳ないけど、頭の中に「まっすー」が増殖してます(--;)
何するのにも、頭の中を掃除してからじゃないと、マズイ状態です。
常に悶々。まさに「まっすー症候群」。自覚症状から、かなり重度の症状。
8月末にならないと、どうしようもない感じ。
なんとかダマシダマシ暮らしますぅ (★_;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『はじめての朝』

昨日?今朝かな。地元で放送されていて、急にお休みになっちゃった「百識」が再開されました!
この番組で楽しみにしてるのが、高木クンの出演!
で、HDDクンに依頼していた録画を再生!...やっぱ高木クンじゃな~い(TдT)
そんなに私中心に物事が運ぶワケないわけで...。
またいつ、お休みになっちゃうか分らないから、早く出てね~!!
(だからローカル局はヤなのよぉ...)
そう、高木クンって、Takakiクンでしょ!
前に少クラで、慶ちゃんが「Taka gi はさぁ~」って言っていたような...。
NEWSがうたばんに出た時、中居クンに「Koyamaです!!」って言ってた慶ちゃん。
後輩の名前は覚えようよ!(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『柔らかなままで』

昨日の「花ざかり~」の斗真クン。
下着はカブるワ、チューをしようとするワ、なんだかとんでもない方向に向かっている?!
って、そんな斗真クン。気に入ってるんですけどね(^^;)
そう言えば、斗真クンが気になった作品は、「アキハバラ@DEEP」
この作品の斗真クンも、かなりキテましたからねぇ。
来週は、どんなとんでもないコトしてくれるんでしょうか♡

web拍手。昨日17日 23時、今日18日22時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、くだらない悩みはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

シアワセストレス(--)

2007/07/17 23:52
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS
めずらしく仮眠せずにON AIRに望みました!
23時台は、受信状態がかなり(^^)v
さぁ、慶ちゃ~ん!!と思ったら、...ザーザーッ...~~...にゅ~す!
結局、ほとんど聞こえませんでした~(T0T)
きっと録音したのを再生したら、「何これ??」になりそうです...。
どなたかのブログを探しに行ってきますぅ(ノ_<。)

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
     慶ちゃん の 『Love Addiction』

限りなく電波のムコウに消えいりそうな慶ちゃんの声が、
いつもより元気がなかったと思うのは気のせいでしょうか?
舞台お疲れだけなら、納得なんですけど。

まっすーの舞台が発表になってからか、おとといからか、とにかくドキドキソワソワで、
居心地がすんごく悪いんです。
例えるなら、初デートで待っていてるれるのが、健太先輩みたいな(^^;)
とても幸せなのに、とてもストレス
こんな状態が8月末まで続くんですよね、たぶん。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

今さらなんですが、「ズームイン」などで内クンと草野クンの映像を見て、
じ~んときている自分がいます。
「プレゾン」での二人の姿。今できるコト、するべきコトに、ホント真摯に取り組んでいて、
応援せずにはいられない気持ちです。
目の前のモノに全力で取り組んで、クリアして、また前に進む。
その繰り返しで、彼らの未来は彼ら自身で開いていくんですよね!

web拍手。今日17日 2時・6時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ときめいたコトは何ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

(♡▽♡)

2007/07/16 22:32
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日午前、新潟で強い地震がありましたね。
大変な被害を受けた方も多いと思います。
お見舞い申し上げます。

えっと...ちっちゃい声で。
まっすーの舞台。チケット取れました!行ってきま~す!!(*^^*)

今回、友人二人の家族も巻き込んでのチケット争奪戦参戦!
当然、1時前から電話をし始めましたが、案の定の「ただ今大変混雑しており~」のアナウンスが
無情にも流れるわけですよ。お話中なんて音は一度も聞けずにです。
10分経過...20分経過...。ここまでくると、ほとんど諦め。
その時、友人からの電話が!
「取れたよ!第1希望 2枚(^^)v」
「ギョエぇぇぇぇ!!」 響き渡る絶叫!
友人宅の電話は、今どき、子機もFAXもリダイヤル機能も付いてない、とんでもない代物。
だけど、やる時はやるヤツなんですよ!
KAT-TUNの電話予約の時もやってくれてて、友人曰く 「手放せない電話なのよぉ」

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

早速、予約番号を手にコンビニに行き、機械で発券手続きをして、いざレジへ。
「こちらのチケットで、間違いありませんか?」っていわれても、
気が動転していてよく分らなくて、とりあえず 「はい」
チケットを手に車に戻って、シゲシゲ確認。
げげっ!1階平土間の最後列~(T T)
で、でも、行けない人も多い中、行けるだけで幸せ!とポジティブシンキング!
8月の最後の土曜日。私の超HAPPY DAYになります。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『星をめざして』

今日のKちゃんNEWS。シゲがゲスト!!
お誕生日落胆事件から、ず~っと尾を引いている様子のシゲなので、ちょっと心配です。
きっと、先週の収録分でしょうから、こんな誕生日になるなんて
思ってもいなかった明るい声のシゲなんだろうなぁ。
切ないよぉ、シゲぇ。
って、20才は大人。前を向いて、走るぞ~!!おお~ッ(^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

夏のイベントに向けて!

2007/07/15 22:40
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NTT東日本のCM「木村さんとテレビくん」ON AIR中ですね!
いつものベタ撮り「ズムサタ」での捕獲成功!!
ガーッって早送りをしていたら、ピンッ!来ましたよ、ジャニセンサー!!
戻ってみたら案の定、木村クン♡
テレビクンとのやり取りがとってもほんわか。最後のテレビクンの優しさにジ~ン(*^^*)
やっぱいいわ、木村クン♡

昨日投函した「HERO」の試写会応募のハガキのせいで、ドキドキが続いていたので
今朝、もう1枚をちょっと離れたポストまで投函しに行ってきました!
収集時間は11:20頃。昨日の16:30頃よりマシなので、そのまま投函。
心の中で手を合わせ、「当たれ~!!」

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    木村・慎吾・剛 の  『Fine Peace!』

友人が「HERO」の前売りを買ってきてくれました。購入完了のメールを受け取って、愕然!
試写会のハガキに「久生公平」って書いちゃったコトに気がついたんですぅ↓
どうして、そう書いちゃったかなぁ。っといっても、後の祭り。
もし、ハガキをひいてくれても、誤字脱字があるからボツになるかも~(T0T)

ショックなコト、その2。
化粧水が少なくなったので買いにいったら、化粧担当の店員さんにツカまって、
お肌チェックをするハメに。
「首はこんな感じで、きれいにキメが整ってますね。で、こちらが頬の部分です。」
って、見せられたのが、ほとんど溝のない皮膚の画像...。
キメっていうキメがなかったんですぅ(T T)
で、あれこれ薦められたけど、どうにかかわして、お薦めより安い美容液で許してもらいましたぁ。
っていっても、私にとっては、かなり高いわけで、まっすーもSMAPも私のことを
待っていてくれてるわけで。かなりイタイ出費(><)
せっかく買ったのに、効果がなかったら訴えてやる~!!
...できるものなら、やってみればって話(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    慎吾 の 『がんばれ王子』

シゲの「パパムス」
今日の出番は、先週に比べてとっても少なかったけど、いい表情してましたね(^^)
小梅につれなくされた時のシゲ。
思わず、お誕生日の淋しかったシゲを思い浮かべてしまいましたぁ。切ないぞ、シゲぇ。
パパから逃げる時の表情は、言うことなし!!いいぞー、シゲ(^^)/
明日は、まっすーに逢える券争奪戦日
今日のテゴに逢える券争奪戦は、どうだったんでしょう?
今からドキドキ。連日のドキドキで心臓が止まってしまうぅ~(>0<)

web拍手。昨日14日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
夏に向かってのお肌の調子はどうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

私においでよ~

2007/07/14 21:38
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日から頭の中が、まっすーのコトでいっぱいになってます!
って言うより、チケットが手に入るかどうか、そのコトが!

東京グローブ座って、キャパ703席なんですねぇ。
こんなに少ない座席数の舞台のチケットが、果たして取れるのか( ̄□ ̄;)
友人は家族にも応援を頼んでくれて、家電&携帯の総攻撃予定。
家族にシュミレーションをさせるって言ってくれてます。
私も家族に「16日は、出かけてても絶対12:40までには帰ってきて!!」と暴言を吐いてます(^^;)

テゴの舞台も行きたいけど、お金的にムリ~(><)
チケットは良心的な4500円だけど、交通費がバカにならないんですよねぇ。
地方に住んでいる者の運命(サダメ)なのねぇ...。
テゴ。今回はごめんね。私はまっすーなのよ~!今度はまっすーとイベントをしてね!
って、どんだけ上目線なのよって話。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

めざましテレビで「HERO」の試写会招待の案内に、今日やっとハガキを投函してきました。
17日必着。今日出せば、間に合う!!
(って、もっと早く出せって話ですが...。)
しか~し、ポストに入れた後に重大なコトが判明。
「収集は明日の16:30頃」 (T□T;)
ん~。果たして、明日の夕方で間に合うのか。どんどん心配になってきています。
も、もう1枚、どこかもっと収集の早いところに出しておいたほうが、精神衛生上いいような...。

昨日の「WHAT'S UP SMAP」で、木村クンもポカリスロットルに挑戦するハメになってました。
で、クオカードに挑戦!...結果は案の定、落選。
私は、ちょっと嬉~しいぃ ψ(`▽´)ψ
チョロってやって、「当選しちゃったよ!」じゃ、みんなの苦しみをわかってもらえない気がして(^^;)
でも、1回目の落選した後に「20本くらい買ってきて!」なんてスタッフさんに頼んでたけど、
大きなミス~!スロットル挑戦は、3の倍数のシールがないと挑戦できないんだよ~!
って言うことで、優秀なスタッフさんは、1箱24本を買ってきてくれたのでしたぁ。
結局、4回挑戦して全部落選。
いくら出演してる本人でも、こればかりはどうにもならないですよねぇ。

ということで(?)、私も買い置きしていたION WATERがなくなったので、
また3の倍数の本数を購入してきま~す!!

web拍手。今日14日 2時においでいただいた方。ありがとうございます。
ポカリとION WATERのどちらが好きですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

待ってましたよ、まっすー♡

2007/07/13 22:38
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

って、通常モードでお話している場合じゃないんですよ!
だって、だって、まっすーがやります!やってくれちゃいます!
8月23~27日 東京グローブ座で一人舞台
えっと、テゴはひと足お先に、7月27~31日!!

雑誌で、「テゴマスのコンサートがしたい!」なんていってたと思ったら、こんな形になるなんて!
ハイハ~イ!絶対、行きた~い!行き増~す(^^)/
16日にチケット発売開始ってあるけど、電話がつながるかしらぁ。チケットは手に入るかしらぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『マルイチカラ』

どうしましょう。舞台で生まっすーが、あんなことやこんなことをしてくれるんですよ、きっと!!
NEWSコンサートだと、まっすーだけ見ていたくても、シゲは来るし、慶ちゃんは来るし、
みんなまわってくるでしょう!
ず~とまっすーだけを見ていられるなんて、(♡o♡)で何を見てるか
よく分からなくなっちゃうかも~(^^;)
っと、その前にチケットを手に入れなくちゃダメなんですよね!
16日の電話、ガンバルぞ~PPP

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

慶ちゃんのHSMには、初日にテゴマスが行って、10分押しにしちゃったでしょう!
今回の舞台。メンバーそれぞれ足を運んでくれるのかしら
慶ちゃんは、初日に来てやられたことをやり返す!じゃなくて、応援しに行くんでしょうか。
そんな時に私も見に行きたいなぁ。
でも、慶ちゃんとか他のメンバーがいたら、気になっちゃって舞台に集中できないとか(^^;)

ところで、どうしてテゴマスでコンサートってならなかったんでしょう?
テゴマスの最初は、やっぱ歌がよかったなぁ。
ちゃんと二人そろって、いつものように目を見て、息を合わせてのテゴマス
お芝居は、慶ちゃんつながりと考える?
今回の企画は、予想外でしたねぇ。

今朝の「めざましテレビ」で「花ざかり~」のみんながめざまし体操をしてましたね!
「ズームイン」のベタ撮りを中止して、録画してしまいましたよ!
斗真クン。とっても、ニコニコ(^^)
振りもみんなと違って完璧だし、体の前で腕をクルクルするところは、ただのクルクルじゃなくて、
腰まで入ってのクルクル!可愛い~ぃ(*^^*)
迷っていたけど、やっぱ、「花ざかり~」はDVD-Rで全話保存版にしま~す!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡;
ジャニーズブログランキング

伝わらないと伝わらない...

2007/07/12 22:11
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

友人のために、Pと亮クンの撮影会敢行!
って言っても、ポスターの二人を携帯待受用に携帯で撮っただけですけどね(^^;)

友人曰く「亮チャンって、なかなかこんな笑顔しないんだよねぇ♡」
と、デヘデヘ状態。
友人が撮ると思うように撮れず、ブレたり、暗かったり、光が入っちゃったりと
うまくいかないんですって。
で、レフ板の逆に電光をさえぎる雑誌などを駆使して、パチリッ!
「あう~ん♡いいわぁ、この亮チャン!」と友人の気に入った待受が完成(^^)v
「お礼は、このまっすーのページでいいよ!」って言ったら
そのページの裏はPだったので、あっさり却下ぁ(T T)
やっぱ、自分で買わないとダメですね...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『キミ+ボク=LOVE?』

お礼にまっすーはもらえなかったけど、シゲのブログを見せてもらっちゃいました。
やっけに怒っていたり、「そんな誕生日ってあり?」的な内容だったり。
NEWSのメンバー、シゲをもっと大切にしてよ!!
いつもいじくり倒してるんだから、こういう時は愛情表現をストレートにしないと、
ただのイジメじゃん(▼皿▼メ)
気持ちは相手に伝わらないと、何にもならないよ!!
素直にシゲのお誕生日をお祝いしてあげて(><)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『BEST FRIEND』
 
今日は仕事がお休みだったので、友人たちと3人でバイキングに行ってきました!
もちろん、朝ご飯は軽めで、お昼のバイキングに備えたわけで(^^;)

さぁ、食べるぞ!
パクパクパクパク v(^。。^)v

...

!?お腹が・・・!!

キュン♪

これじゃぁ、まっすーとおんなじだ~(T▽T)

で、夕飯なんか食べられるわけもなく。
と思っていたら、今ごろ小腹がすいてきて、お菓子1袋完食(^^;)
      
web拍手。今日12日 2時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
バイキングは、自重して食べられますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ハピバ!ゲ~シ~(^^)

2007/07/11 22:39
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日7月11日は。
シゲ、お誕生日おめでと~!!
やっと大人の仲間入りですね(^^;)
お酒もタバコも解禁ですが、全然似合わないよね!
いい!それでいい!
どこまでも爽やか路線で突き進んでくださ~い(*^^*)
シゲのために選んだお祝いスイーツは、コーヒーゼリーベースのものです。
まっすーの時はチョコベースだったけど、シゲはちょっと苦味があるほうが似合うかな(^^)

NEWSのメンバーって、お酒飲んでるイメージないんですよねぇ。
ジュース片手に、ポテチ食べてるとか。
「プロポーズ~」でPがタバコを吸ってるシーンがあったけど、すんごい違和感。
やっぱ、NEWSは全体的に健全路線で!
って、私は酒好きだから、どんだけ不健全?!(^^;)
あっ、でも今は、ポカリ月間なので、アルコールは買ってません!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    シゲ の 『カカオ』

ポカリ箱買いに失敗した友人が、本日リベンジ!
しかも、1本88円と超お買い得!店頭に並んでたのが、全部で5箱。
で、危うく5箱買うところを踏みとどまって1箱を買ってきたそうです。
でも、1箱買っても、8回しかスロットルに挑戦できないんですよねぇ。
もうこの辺で、「スマップ」が出てくれるといいんだけど...。

慎吾の27時間テレビの宣伝も始まったけど、そろそろLIVEの話もしてくれても
いいんじゃないかと思うんですけどねぇ。SMAPサン!!
あれこれ不確かな情報も入ってきて、情報が錯綜してるから、
ここらで、「LIVEやります!!」って出してくださいよ~(××)
青い封筒、待ってるよ~(>0<)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    SMAP の 『SUMMER GATE』

私の強い味方「HDDクン」
今日の録画時、「HDDの空きがありません」なんて弱音を吐いてしまいました(T T)
そりゃあ、最近は朝もベタ撮り頼んじゃってるし、「スマスマ」とか「花ざかり~」とか
「探偵Q」とかいろいろ頼んじゃってるけど、いきなり弱音を吐かれると、
こっちが焦ってしまうじゃない!
ということで、せっせとDVD-RAMなどに移行作業をしなくちゃならなくなりましたぁ。
これって結構時間がかかるんですよねぇ(ー.ー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡;
ジャニーズブログランキング

欲張りしちゃいたい!

2007/07/10 23:59
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

友人がポカリの箱買いに走りました。
「シールつきのポカリ、1箱ください!!」店頭で思い切って頼んだら、
「ちょっとお待ちください」と倉庫に取りに行った店員さん。
なかなか帰ってこなくて、やっと戻ってきたと思ったら「シールつきは、ここにあるのが全部です」
で、結局買えたのが、たったの8本...。
♪友人の気合は空回り~(^^;)

「めざましテレビ」で「HERO」の試写会が当たるって!
最近、毎朝のベタ撮りは「ズームイン」。
リアルタイムで見ていただけだから、私書箱の番号しかメモできなかったんですよ(++)
しかたがないので、私書箱だけで強引にハガキを出しちゃいます!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    ポカリのCMソング の 『ACTION」

昨日の「KちゃんNEWS」生~ッ!!ちゃんと目覚ましで起きて、スイッチON!
元気な慶ちゃんのカスれた声と爽やかなゲ~シ~の声が!
コヤテゴだと必要以上のハイテンションだけど、コヤシゲの二人だとナチュラルなハイテンション!!それがまた、いつもの二人の関係が感じられて、いいんですよね!
慶ちゃんはシゲのコトを「シゲ」って呼んでるけど、シゲは慶ちゃんのコトを「小山」って。
慶ちゃんにあだ名はないの?実はシゲ、慶ちゃんには上目線?!

いや~。生って言うから、尺に納まらなかったらどうしようって
ドキドキだったんですけど(私が心配しなくてよい!)、優秀なスタッフさんたちがいらして、
無事終了!
終わってみれば、「よかったよ~!慶ちゃん!」(まっすーママっぽいテンションで)
おまけにPの「ハレルヤチャンス!」まで聞けて満足!
欲を言えば、もう少し長く&まっすーも出してほしかった~(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    コヤシゲ の 『チラリズム』

今日の「花ざかり~」
斗真クン。もう、いいのひと言ですよ!
この番組って、アップ多用なので、斗真君を堪能するには「もってこい」!
鼻血を出す斗真クン。ポワ~んとする斗真クン。オレってゲイ?って悩む斗真クン。
そのどの顔もツボるツボる♡
私の周りでも、斗真クン人気が急上昇!

「探偵Q」
山田クン。こちらもカワカッコいい(^^)
表情も衣装も、とってもいいですよね!
欲を言えば、もうちょっと髪切ろうか!夏ヴァージョンってことで!

どうでもいいシリーズで。
「花ざかり~」の萱島大樹役の山本裕典クンって、B.A.D.の中間淳太クンに似てるって思うのは、
やっぱり私だけ?

web拍手。今日10日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

よくやった!!

2007/07/09 21:47
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

遅くなっちゃったけど、
慶ちゃん!お疲れさまでした~(^^)/
全公演、体調も崩さず(わかんないけど)、納得のいくモノができたでしょうか!
地方からじゃ、簡単に行くわけにもいかなくて見られなかったけど、
今度のコンサートのネタにしてくれるのを待ってま~す!
去年のコンサートでの「クロサギ」ネタ。とってもよかったんですもの(*^^*)
おととい、ネットで「クロサギ」ネタを見ちゃって、「正面からだと、こんな風に見えたのねェ」
なんて思いなら何回も見ちゃいました!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    山P の 『抱いてセニョリータ』

今朝のテレビで、内クンと草野クンの最新映像が見られて、
「ホント、舞台に出るのね!」と実感しました。
二人とも変わりなく、って言うより前よりずっとステキになっていたように見えて、
安心で心がいっぱいです。
実際の出番がどのくらいあるのか分からないけど、見に行かれる方、よっく見てきてください!
私も東京近郊に住んでいたら、速攻見に行ってたのになぁ...。
...この公演が終わってからの二人の予定は未定って言ってたけど、
ちょっと休んだら、またお仕事、入りますよね?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『NEWSニッポン』

昨日は慶ちゃんの舞台の千秋楽。今日は少クラでNEWSとしての収録
で、日が明けてKちゃんNEWSの生放送!!とっても大忙しの慶ちゃん。倒れそうよ~(><)
今までに、生放送があったのか知らないんですけど、尺にキュッと収まるものなんでしょうか?!
毎日、生放送をしているタモリさんとか、超スターってところを見てつけた
中居クンじゃないんだからって、一人で心配になってきてます。
でも、慶ちゃん&シゲだから、やる時はやりますか?!
楽しみして、一旦仮眠を取ることにしま~す!
目覚ましは、絶対忘れずに!!

付け足しみたいだけど、シゲ。健太先輩、好演~♡
シゲのあんな笑顔で「じゃ~な~!!」なんて言われたら、腰抜けますぅ(^^;)
(なんで、別れのシーンなの?)
まさに、「シゲの、シゲによる、シゲのための役」みたいな。
今、なかなか爽やかでマジメでかっこイイ役がハマる人って少ないと思うんですよ!
王子様ファッションも、ク~っ!!って、ク~っ!!って♡
シゲ、最高!!\(^^)/
「私 IN 小梅」に告白してほしい~♡

舘さんって、今までこんな役をしたコト。あったんでしょうか?
ヘンテコな踊りをしたあげく、「プ~っ!」だって!
でも、ホントに女子高校生みたいに見えてくるから、そんな自分が怖~い(^^;)

web拍手。今日9日 16時においでいただいた方。ありがとうございます。
ファミレスで、もう帰ってって言われたことはありますか?!

笑のNEW♡MAP FROG! 
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

大ブッキング?

2007/07/08 18:22
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、発覚したコトがら。「11月に結婚式に呼ばれる!
今、せっせと応募しているSMAPのイベントは、11月!ということは、
もしかしてブッキングするかもしれな~い?!(>0<)

こうなったら、「SMAPと結婚式をブッキングさせないでくださいッ (>人<)」って
七夕さまにお願い
するしかない!って思ってたら、深夜のファミレスご乱心で、
すっかり忘れてました~(T0T)
一日遅れでお願いしても、受け付け終わってるかなぁ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『STAY』

近所のスーパーで再び、ポカリのシール付きが並び始めました!
コンビニじゃ定価だから、購入先はやっぱスーパーですよね!
もしかしたら、ブッキングでイベントに参加できなくなったことを考えて、
応募は友人の名前ですることにしました。
当選本人が参加しないと、入れてもらえないなんてコトになったら大変ですもの!
でも、願わくば友人と二人でイベントに参加したいなぁ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   SMAP の 『ジャラジャラJAPAN~for the Japanese~』

今日は「パパとムスメの7日間」第2回目!
健太先輩とデ、デートですぅ♡
シゲはどれ程の(♡。♡)を私にくれるのかしらぁ。
日曜日21時~22時だけは、まっすーに内緒でゲ~シ~しちゃう私です。
でも、健太先輩。中身はパパだと知らずにデートするわけですよね?!
考えただけでも、勘弁してくれ~的な感じですよ。
コレ、実際の自分に置き換えたら、死んでしまいたいくらいの出来事ですよね。
トイレにも行けない。行ってもらっちゃ困る。着替えもお風呂も同じ。
うわ~っ!ホントあり得ないけど、考えただけで鳥肌~╲(≧0≦)╱

web拍手。今日8日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
現在、チャレンジしてるコトはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

深夜のファミレスぅ

2007/07/08 11:27
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は2007年7月7日七夕、777の日!
SMAP ACTOINキャンペーンでことごとくハズレている私ですが、
今日こそは!と思い、朝7時半に挑戦!
結果は...案の定のハズレ。私には「777」なんか関係ない~(T0T)

キャンペーンサイトに「当選・応募履歴」なるアイコンが。
試しにクリックしてみると、「○件の履歴があります」の表示の後に延々、
「○月○日○時○分 スマップ賞 落選」が続いてました...。
くっそー!!この履歴に「スマップ賞 当選」の表示をさせてやる~!!(`´)P”
って、あとどれくらい買えばいいのぉ(;。;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    SMAP の 『SMAP No.5』

と、ここまでが、昨日7月7日のブログの下書きでした。
というもの、プチ家出をした友人と合流しに行ってたから、
ブログアップがほったらかしだったんです。

かなりキテいた友人。W・D・P・M・P誌をことごとく買いあさってました。
で、それらを深夜のファミレスで広げ、あ~でもないこ~でもないと
大騒ぎをしてきたわけなんですね。
友人は亮クン好きで、私はまっすー。二人趣味は違えど、妄想するする(^^;)

 友人 : 亮チャンは、1日中ベタベタして「羊たちの沈黙」を見たいなって言ってたけど、
       ベタベタしたいけど「羊~」はどうかなぁ。他になんかないかな。
 笑   : やっぱ、LOVEモノとかホラーがいいんじゃない?!くっつきたくなるじゃない♡
       でも、ホラーって言っても「シックス・センス」あたり。
 友人 : いいねぇ!うんうん。まっすーはさぁ、絶対プールに誘うよね?!
 笑   : 私、誘われても絶対行かな~い(><)プールキャップ被って、ゴールするんだよぉ。
       で、化粧してちゃ、ダメなんだよ!
 友人 : 「笑チャ~ン♡おいでよ~!」とか言うよ!
 笑   : 呼ばれてもダメ!私は、一緒に海に行きたいな。で、泳ぐんじゃなくて、
      岸壁で二人で座って海見るの♡

 友人 : 夕日とか?!それって、テゴ路線だよ!車の中は密室で...○○な関係とか!!
 笑   : イヤ~(><)私は、まっすーなの!!

などと、騒いでいたら「そろそろ閉店ですので、よろしくお願いいたします。」
なんて言われちゃいました(^^;)
友人の気も少しは紛れたかなぁ。

妄想の続きは、またの機会にお話しするとして
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

無いものねだり

2007/07/06 23:55
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

買い物の途中、W・P・D誌を立ち読みしてきました。
い、いい♡...。
W誌のまっすーは、いつものように半パンツの衣装。今回は、?感もなくバッチリ!!
とってもキュートな表情も、い、いいんですよ~(♡0♡)

D誌は、見開きの左1ページをフルに使ったまっすーのア~ップ!
&右ページは...あれっ?どんなまっすーのお顔だったかしら?
でもでもとにかく、良いよ良いよのまっすー!

P誌は、えっとぉ...。どんなんだったか...。
とにかく、良かったんですよ!
もう、3誌まとめて連れ帰りたかったぁ。
もう一度、見に行ってこないと!
だったら、買えよって話ですが(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『Chocolate』

最近、まっすーを見てると、「あぁ、こんな弟がほしかったぁ」って思ってしまいます。
なんか、いじってもいじっても、可愛くていじらずにはいられない感じ?!
まさに、「笑恋」の三太みたいな弟!

「貴久~。プリン、帰りに買ってきてよぉ!」とか「ちょっとコレ、貸してよぉ」とか。
今さらどうしようもないけど、弟。いいかも~!
でも、弟に♡じゃあどうしようもないし、実際の弟ってこんなのあり得ない?
やっぱ、無いものねだりの妄想かぁ...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『サヤエンドウ』

今朝、ズームインでタッキーの滝沢演舞城の内容が取り上げられてましたよね。
で、見ると風ポンも出てるじゃないですか!
全然誰が出てるのか知らなかったので、ビックリ!
でも、右下の羽鳥アナのワイプが、風ポンにカブって半分見切れてる~╬ ╬
舞台を見に行ったコトがないけど、見てみたいと思いましたね。
慶ちゃんの舞台は、生チューが気になってストーリーどころじゃないと思うから、ムリっ(^^;)

web拍手。今日6日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
弟は、いらっしゃいますか?妄想通りの弟は、あり得ないでしょうか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

当たったんだから当たってよ!

2007/07/05 21:55
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、友人宅でSMAP ACTOINキャンペーン再度挑戦してきました!
今回のチャンスは、8回!!さぁ、行くぞ!!
「スマップ」「スナック」「ステップ」...「スナップ」(T T)
な~んてことを繰り返しているうちに、「スマップ」で止まった!
二人で、息を飲みましたよ!!
そしたら、「マ」と「プ」の字が、プルプルと振動した挙句、
クルッと別な文字に変わっちゃいました(>0<)
そんなコトを4回経験して、持ち札終了(*。*)
やっぱ、大人買いで再挑戦しかないのかしら...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『SMAP NO.5』

当たるといえば、前に応募していた「トレハロース宇宙人お父さんストラップ」
今日、届きました!ただのストラップじゃなくて、目が光るんですよ!
しかも、ストラップだけじゃなくて、「とれはのいのち」と言う名前の
甘味料650g定価1260円も一緒に!ずいぶんと太っ腹な(株)林原サン!!
宇宙人お父さんが当たったのを景気付けに、SMAPも当たれ~!!
DSCF0530.jpg

この間、家の中にツバメが入ってきて、って本物の鳥ね!!
しかも、お土産を2ヶ所において行きました(^^;)
これも景気付けにして、「スマップ」をGETしたいですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    SMAP の 『ココニイルコト』

今日、「花ざかり~」のCMカットをするために、見てて思ったんですけど、
小栗旬クンの役って、「ごくせん」の赤西クンぽいなぁって。
しかし、斗真クンいいなぁ。早く続きが見たいですぅ(*^^*)

今、友人からメールが来て、Pの噂を聞いてショックでお腹の調子が悪くてトイレが忙しいって(^^;)
中居クンもすごい噂をされたけど、人気が出るとしかたがないってコト?
でも、流された本人は迷惑だろうし、傷つくだろうなぁ。
誰がそんな噂を流すのかしら。
早くワケのわかんない噂が落ち着いて、お仕事に集中できますように!

web拍手。今日5日 2時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まっすー ハピバ!!!

2007/07/04 22:59
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー。HAPPY BIRTHDAY!!╲(^^)╱ 21才ですねっ!!
今日はどんな1日でした?メンバーの全員からのハピバメールは、もう来たのかしら?
中丸クンからも来たのかしら?
できるコトなら、私もメールしたかったなぁ。

まっすーの笑顔を見ていると幸せな気持ちになります。
そんなまっすーが好きでいられて、幸せな私です。
そんなまっすーに育ててくれた「カンッ!」っていうイメージの元気なお母さん、ありがとう!!
    めぐりくる季節越えても   君は変わらないで 
みんなに幸せを分けてください♡

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『BEST FRIEND』

今日のために1人用デコレケーキを買おうと探しに行ったけど、
見つからず、カップパフェになっちゃいました。
ご、ごめんね。まっすー...。
でも、お祝いの気持ちは変わらないよ~(><)
       DSCF0526.jpg
私が21才の時は何をしていたんだろうと、記憶をたぐってみる。
でも、記憶にちょっとした問題がある私には、思い出せないんですよねぇ。
っていうとすごい病気みたいだけど、そうじゃなくて、
ヤなコトが続いて「ヤなコトは忘れてしまえばいいんだ!!」と思い続けていたら、
ヤなこと以外も忘れてしまう脳になってしまいました(><)
人間の脳って、コワっ!!みなさんも気をつけてね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

昨日の「花ざかりの君たちへ」
かなり良かった~(*^^*)
まぁ、表現は大げさで、あり得ないコト多しだけど、斗真クン、いいポジションですよ!!
毎回、グリッと絡んで存在感バッチリ!!人気も急上昇間違いなし!!
でも、あんまり人気が出るのも、遠い存在になる感じがして淋しい...。
って、最初から遠~い存在だから!!

「探偵学園Q」
山田クンも以前のSPの時と同じポジションで、毎回出番多しで嬉しい限り!
意外と、山田クンって細かったんですね。
お顔が丸いイメージだから、ぷっくり感がたっぷりなのかしら。
それって21才になった誰かさんと同じタイプ?!(^^;)

斗真クンも山田クンもクレジットのところに「ジャニーズJr.」って入ってましたよね。
シゲのところには、「NEWS」って。
今回二人は露出度も多いけど、第1回出演時間「2分ちょっと」のシゲも
早く「ただし書き」がなくなるように応援してるよ~!!

web拍手。 昨日3日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

♪明日はまっすーの~♡

2007/07/03 20:47
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は7月3日。明日は、まっすーのハピバースデー♪
プレゼントは渡せないから用意はしてないけど、明日はケーキを買って、
独りお祝いをしようと思ってます!
まっすーは、餃子が好きだから、ケーキより餃子がいいかしら♡
...すんごく、可愛くない (--;)

まっすーは、誰かとお誕生会ができるんでしょうか?
お仕事、忙しいのかなぁ?
まぁ、メンバーのみんなからは、次々とハピバメールが届くんでしょうね。
慶ちゃんのお誕生日に、まっすーは23:50頃にフライングメールをしたから、
慶ちゃんもまっすーにフライングメールしたりしないのかしらン♪
「しかえし」!...じゃなくて「おかえし」ね(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEST FRIEND』

今日から「花ざかりの君たちへ」の番宣で、斗真クンが出てて録画しちゃいました!
番宣を仰せつかるくらいになったってコト、メジャーになってきたってコトですよね(^^)v
斗真クンが堀北サンに恋をする話を聞いていたので、てっきり「これ」系の役なのかと思ったら、
普通にノーマルな役らしいので、ちょっと安心しました。
まずは、初回どうなるか。楽しみでもあり、心配でもある私です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    ORANGE RANGE の 『イケナイ太陽』  全然聴いたコトはないけど、OP曲だから(^^;)

フジ系で「花ざかり~」が終わると、すでに日テレ系で「探偵学園Q」が始まってるんですねぇ。
山田クンが出てるのにぃ。
今回はどの程度、出番をもらえるのかしら。たくさんもらえるといいのにな!
苦肉の策で、「花ざかり~」をHDDクンに依頼、「探偵~」をビデオクンに依頼済みです。
お願いだから、ブッキングするように放送しないでいただきたい。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いつでもガンバってる!!

2007/07/02 22:34
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またしてもオマヌケなコトに、日曜日のバレーボール番組に気づかず、
テゴマスを見損ねました~(T0T)
しかも、それを知ったのは今日...。
でも、友人が録画をしてくれていたので、ギリギリセーフ(^^;)
テゴマスのところだけ、データとしてもらってきちゃいました!

今回は春高の時ほど音のズレも少なくて、よかったかな!
そして、二人のお衣装!
いつも通り、テゴはテゴらしく、まっすーはまっすーらしく?!
応援はアツくなるもの。まっすー、上着をぬいじゃいましたね!
きっと、まっすーの隣にいたら、気温が3度くらい高くて、やっぱり半そでになっちゃう?!

・・・まっすーいつもよりお顔が小さく見えました!
髪を切ったようでもないし、痩せたって感じでもないし。
って、まっすーは太ってないし!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『マルイチカラ』

台湾から帰ってきたテゴマス。
そろそろネットで台湾での画像が見られてます。
まっすーったら、台湾に行っても食べ物ネタを振られてるし(^^;)
「小龍包がおいしい」みたいな話をしてたみたい。 

テゴマスのミニライブ。とっても好評だったみたいで、7000人の人が集まったとか。
「キッス」はもちろん、「星をめざして」テゴマスヴァージョンも披露!
「一度死んで~」の歌いだしは、まっすー♡
Pには大変申し訳ないんだけど、まっすー、とってもいい(*^^*)
日本でもテゴマスLIVEをしてくれると、こんなスペシャルな楽曲も聴けるんだろうなぁ。
実現しないかしら~。地方からでも、絶対、飛んでいきますよぉ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『星をめざして』

今度の「Ya-Ya-Yah」にテゴマスが出演とHPにアップされてましたが、
地方に住む私は、お約束通り見られません(><)
で、苦肉の策。東京の友人に録画を頼んでいるわけですが、
4月から延々録画を依頼している分がまだ、手元に届きません...。
私のまっすーは、いつあの満面の笑みを見せてくれるんでしょう(;。;)
催促なんて、忙しい友人にはできませ~ん。
ただひたすら、念じて届くのを待つのみ。ううう...。辛い(><)

web拍手。今日2日 1時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
こんなムダ話ブログですが、また是非遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



 Home Next>>
