
--/--/-- --:--

地デジ完全切替まで

2007/06/30 14:26
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今さらですが、今朝「MステSP」を見ました。
SPって、昔の映像が出るから、バックチェックマニアになってきている私には、おいしい番組です。

KinKiKids。おぉ~、さわやか~!!
ん?手前で踊ってるのは、斗真クンじゃない!!ってことは!
やっぱり、Pもいた~!かわぁいい~♡
いつか、この二人のドラマが見たいなぁ。
仲良しって設定じゃなくて、お互い嫌いあってるのに、いろいろなコトを乗り越えていくうちに、
友情が芽生え、なくてはならない存在になっていくみたいなドラマが♡

光GENNZI。バックにSMAPがいないかと目を凝らしたけど、全然わかんな~い(T T)
しかし、どんだけ予算の要らない衣装なんでしょう・・・。

V6のバックっていうか、画面右にも斗真クン。おぉ~!タッキーと翼が満面の笑みで
おてて繋いでスキップしてる~!
そんな画って、辛うじて幼稚園児がしてるような気がするけど、本人たちはどうよ?かなりキビシイ?
見てる私は、とっても幸せもらえる感じで、ウフフなんですけどね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    KinKiKids の 『フラワー』

いつも、お邪魔してるブログに、「光一クンの後ろにちっちゃいッまっすー」って書き込みが!!
慌てて、再生!!
で、...どんなに寄り目にしても、スロー再生しても、一時停止にしても、
うちの老体テレビの能力では、ちっちゃいッまっすーを確認できませんでした(T0T)
確認できたのは、東新クン・五関クン。ひょっとしたら亀梨クン。
どんなにいろんなコを見つけても、まっすーが見つけられなきゃ意味がな~い(><)
最新テレビに買い替えの信号が出てるってコトなのかしら...。
もう少し、今のままでガンバりたいのにぃ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     KinKiKids の 『夏の王様』 

もう、幻の曲となりつつあるSMAP「Mermaid」
夏うたランキング50位にランクイン。
この結果を見て、SMAPのみなさん、および関係者の皆さん、どうなんですか?!
いい加減、何とかしてくださいよ ╬ ╬
まだ、アルバムの「ア」の字も言ってくれないし、ライブの「ラ」の字なんてあり得ないし。

web拍手。昨日29日 23時。今日30日 7時においでいただいた方。ありがとうございます。
もう、地デジの準備はお済ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


オマヌケはどこまでも~

2007/06/29 23:25
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝の「めざましテレビ」などで取り上げられてたSMAPのポカリ新CM!!
よいですよ!みんな楽しげ(^0^)1人1人のCMももちろんよいんですが
やっぱ、全員集合はまた格別ですぅ♡
「めざまし」で取り上げられていた、つよポンの「提案:側転企画」は
「ズームイン」では放送されなくて、まぁ、各局いろいろってコトで(^^;)
でも、HDDクンに依頼していたベタ撮りは「ズームイン」だったので、
もう、つよポン「ボツ側転」が見られなくて残念です。

このCMソング。聴いたコトがあるのに、何だったか思い出せなくてモヤモヤが増加中(><)
SMAPの歌だったと思うんですが、CDを引っ張り出して調査しないコトには、落ち着きません!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     今回のポカリのCMソング!!

昨日、買い物に行ったドラッグストアに慶ちゃんが持っている「FRISKケース」
似た(!)ケースが売ってました!3,998円だったかなぁ。
慶ちゃんはもらったって言ってましたが、これとは別なんだよなぁとチラ見・・・。
ネットで見るとラインストーンのタイプがかなり出ているので、
やっぱり同じなんてコトは、そうそうないんでしょうね(^^;)
慶ちゃんに「これ、あげる!」って言われなきゃ、ただの似たケースですものね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『Change the World』

今週の「KちゃんNEWS」ジェネレーションギャップのコーナーで、
テゴが愛用(?)「なるヘソ、ヘソゴリラ!!」を使おう!なんて言ってたので、使ってみました!!
今日、仕事先で「なるほど~!」って思えることがあったので、ここだ!!って。
「なるヘソ、へ、へソゴ、っ…ら」
カミまくり、結局、最後まで言い切れずに、あえなくフェードアウト(--)
言い馴れない言葉に加えて、カミカミな私。口が慣れる前に、気持ちがついていけない。
やっぱ、すごいわ。テゴ!!神だヮ!!

私のオマヌケ体験を投稿したら、読んでもらえるかしら?
マスターヒッツじゃないから、読まれてもGOODSは、もらえないなぁ。
って、投稿すれば、読んでもらえると思っているオマヌケな私(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

♪ ど~ぉする?

2007/06/28 21:02
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

5月にNEWSのCDを2枚購入のため、自重の意味で禁酒月間、今月も続行中でした。
しか~し、SMAP ACTOINキャンペーンでポカリを購入するコトになり、
またまた続行だぁと思っていたら、さらに追い討ちです。
NEWSのLIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」 8月8日発売決定!!╲(^0^)╱
もう、自宅飲酒なんてしてる場合じゃぁないです!!

そしてそして、どっちを買うかってコトです(ーー;)
  初回限定仕様…2枚組・スペシャルパッケージ(3面デジパック)/三方背ケース入・24Pブックレット
  通常仕様…   2枚組・トールケース(アマレーケース)

ブックレットは欲しいけど、トールケースって捨てがたいケースなのかしら??
予約するので、現物は分からないしぃ。むむむ…。
やっぱ、初回限定仕様かなぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『星をめざして』

DVDは210分もあるから、まっすー見たい放題?!
「Pumpkin」でしょ!あれでしょ!これでしょ!(*^^*)
コヤシゲの可愛すぎる「チラリズム」もDVDが再生できなくなるまで見ちゃいそうだし、
亮クンのソロもかなりキュンだったしなぁ。
「SNOW EXPRESS」も、また見られるのね~♡
そう、コンサートの時に「SNOW EXPRESS」の振りで、私がやると「今日、パチンコ行く?」的な
感じになっちゃうところがあったんですよ(^^;)
でも、NEWSがやるとそんな感じは全然ないんですよねぇ。って、当たり前か!
ちなみに、私はパチンコはしません!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    まっすー の 『Pumpkin』

もうすぐ、まっすーのお誕生日♡ 21才になるんですね(^^)
一般人の21才も、あんな感じのコがいるのかしら。
まっすーだから、あんなほんわか&あったかムードなのかしら。
でも、まっすーったら実は、「ウッセんだよ~╬」的な人だったらどうしよう(T T)
なんかの雑誌に「『増田って、テレビに出てても増田だから、ウケる!』」
って言われたと書いてあったような。
やっぱり、まっすーは実際逢っても、あのままのまっすーですよね♡

何日か前に、P誌とM誌を立ち読みしてきたんですけど、
浴衣姿のNEWSのみなさんのよいコト、よいコト(♡ 0 ♡)どうしてこんなにイイ感じなのかしら~♡
浴衣とか着物系って、着慣れないと着物に着られてる感じがすると思うんだけど、
とぉってもステキに着こなしてて、もう「♪どォする?♪」
って、どうするもこうするも、お持ち帰りだ~!!

それに加えて、M誌のますシゲジャレジャレショ~ット!!
まさに、私のためにあるような企画ぅ♡
二人ともあんなにカワイイ笑顔でジャレてて、プラス、メンバーからのメッセージも
あったかくてよかったぁ(^^)
またまた、両誌お持ち帰りの葛藤が~。
 ♪カサムぅ~ かさむゥ~ えみのジャニ費~ ヒーッ! (>0<)
ちょっと、「肉まん、あんまん、ますだまん」的?(^^;) 

web拍手。今日28日 2時・6時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、葛藤はありませんか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Are you readly?

2007/06/27 22:50
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとお話。

関ジャニ∞のコンサートに行く友人たちが、着々と準備を進めています。
最初は、亮クンに会いに行くはずだったのに、今や丸山クンと安田クンのうちわまで準備をし、
美容室に行き、服を買い、気合入りまくりです!

私はやっぱり、♪SMAPとNEWSとテゴマスがい~なぁ♡♪(ゴロ悪っ!)

今日のダンスレッスンが始まる前、「ね?!テゴマス♡」 と中学生たち。
できるコトなら、「何、何?テゴマス好きなの?やっぱ、いいよね~♡」なんて混ざりたかったけど、
それじゃあんまり痛いので、グッと我慢 (T ^ T)
でも、レッスン中に「キッス」のメール着信音が!...気づかれたかなぁ (^ ^;)

web拍手。今日27日 5時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
どんどんポカリを買ってシールを集めてる私に、どうぞコメントをしてやってください(^^;)  
ジャニーズブログランキング

なんか~・・・。

2007/06/26 21:34
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~。一晩たってあれこれ考えた「プロポーズ大作戦」でした。
HAPPY ENDといえば、HAPPY ENDだけど、私が求めていた終わり方とはだいぶ違ってました。

気まぐれな妖精は、自分の好奇心(?)から、二人にチャンスを与えました。
ケンゾーは、今の自分にできることを全力でやったと思います。
礼は、全然わかっていなかったのは、自分だったとやっと気がつきました。
全編、ケンゾーの全力疾走の甲斐もなく、思いを告げるコトができなくて、スッキリしなかったのに、
最後くらい 「あぁ、ケンゾーと礼。よかったね!!」って言いたかったぁ。
二人のとっても幸せな笑顔が見たかったぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『DREAMS』

礼が、多田さんとの賭けで選んだ右手
もうその時には、礼の心は決まっていたと思うんですよ。
左手の指には結婚指輪がはめられている。その手を選ばなかった時点で
もう多田さんを選んでいないってコトだなって。
礼は、そんなつもりで選んではいないと思いますが。

妖精の言葉。
   「男は初恋をあきらめることができず、女は最後の恋をあきらめることができない」(byヴェニス)
   「お前は女であるにも関わらず、初恋をあきらめきれないでいる」

きっとヴェイスがいう初恋は、結果を問わず完結している恋なんじゃないかと。
そう考えると、礼の初恋は今も継続中であって、さらに言えば最後の恋になろうとしていた恋
だから、妖精の見解はちょっと違ってるなって思っちゃいました。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

キセキの扉って、いくらモガいても、自分で見つけるコトができない時もあって、
相手にしか見えなくて、相手にしか開けられないコトもある。
でも、お互いが自分の思いに気がついて、伝える努力をしようとしなければ、
扉を扉だと気づくコトはできなくて、ただの壁のままで終わっちゃうのかもしれませんね。
なんて考えると、やっぱり簡単に思い通りになるのは、キセキの扉じゃないんですね、きっと!
なんせ、キセキってくらいですからね!!(*^^*)

なんだかんだと勝手に、思いを書き連ねた
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

大変~(>0<)

2007/06/25 20:56
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Pが大変です!!
今日の「笑っていいとも」に出演するPを見ようと、HDDクンに録画を頼んでおいたんです。
で、帰宅して早速再生!!
「わ~い!Pだ、Pだ!!」「???・・・ヌォ~(@□@;)」
ぴっ、Pの歯が、歯がないぃぃぃ(≧0≦)
右からの笑った口元からこぼれる白い歯!っと思いきや、なんか黒くない??
やっぱ、黒いよ!!黒いってコトは、歯がないんじゃないの?!
全国ネットで、そんなPが流れちゃったよ~(><)

いつ取れちゃったのよ?出番の直前?
どうして、タモさんチームにしてもらえなかったの?
そしたら、写りにくかったのに。ぃ
だから、いつもと違って、ギコチない笑顔だったのね?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『SHOCK ME』

あんまりショックだったんで、髪型が変わったコトよりも先に話題にしてしまいました(^^;)
Pったら、シゲを意識してる?!ちょっと、ツンツン!
私としては、ケンゾーヘアのほうが、優しげで好きなんだけどなぁ。
シゲは、今のソフトモヒカンがとっても似合ってる♡

慎吾クンったら、Pのコト「山ちゃん」って!
それって、どうよ?!南海キャンディーズじゃないんだから、勘弁してくださいよ ╮(><)
そして、ゲストが多すぎて、Pがなかなかしゃべれてない (` ε ´)
って、どうしようもない理由があったから、しゃべれなかったかぁ・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『きらめきの彼方へ』

今朝から「プロポーズ大作戦」のCMがたくさん流れてましたね。
その度に目がクギ付け。で、すでにその時点で、ウルウル (T ^ T。。。
いったい、本編を見たらどうなってしまうんでしょうねぇ(^^;)
とにかく、ケンゾーには悔いのないように、やれるだけやってちゃってほしいと思います!
できれば、HAPPY ENDになってほしいんだけど、ケンゾーが納得いく結果なら、
私は全然構わないから♡ って、私が構っても、ケンゾーには関係ないか(^^;)

web拍手。今日25日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
今度は、是非コメントをしてやってください。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


オ宝ヲ手ニ入レロ!

2007/06/24 22:04
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、古本屋さんに行ったら、たくさんPとかDとかM誌が出てたんですよ。
でも、どれも2006年のモノ。
今は当たり前に「NEWS」の文字を見るのに、それらには見ることができなくて、
改めて「お休み期間だったんだぁ・・・」と実感してしまいました・・・。

まぁ、どれも200円だったんで、全部連れて帰ってきちゃってもよかったんですが、
「まっすー、髪、長っ!」とか「シゲって、髪、黒くて長かったなぁ」とか
「テゴはまだ、前のテゴだ~!!」とか「Pの髪、長くて黒かったなぁ」とか(シゲと同じ感想か?!)
「慶ちゃん。今の方がカッコいい♡」とか「亮クン。普通に関ジャニの人だぁ」なんて見ちゃって、
結局、1冊も連れ帰ってこなかったんですよ(^^;)
やっぱり、みんなそろってお仕事ができるっていいな!!って。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『星をめざして』

友人が「SMAPシール探しの旅」に出て、かなり自宅から離れたところで発見しました。
だんだん、シールつきが自宅付近では見つからなくなってきていて、苦戦しています。
9月までのキャンペーンなのに、どうしてすでに手に入らなくなるんでしょう?信じられな~い
究極は、HPでの通販に頼ることになるのかしら?
「シールつきでお届けいたします。」ってなっているけど。
で、予想外にも「お中元の取り扱い」もやってたんですよ!
とうことは、HPでシールつきポカリをお中元として送ってくださる殊勝な心がけの方が
いればいいんだ!!って、ありえないからヽ(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    SMAP の 『がんばりましょう』

最近、家の中に「Sound Horizon」の曲と映像が溢れかえってます。
超マニアックな世界で、好き嫌いがハッキリしそうな分野なんですよぉ。
私としては、嫌いまではいかないけど、好きに足を突っ込むのも危険な予感がしますぅ。

web拍手。 今日24日 16時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 

どんだけ~?!

2007/06/23 18:58
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

関ジャニ∞のチケット。手に入ったお話をしましたが、なんとその続きがあるんですよ。
今日の新聞広告で   「本日10:00~ 店頭のみで発売!」

なんだよぉ。もっと早く掲載してくれれば、私も知り合いのチケットがなくて
ハラハラしなくて済んだのにぃ。って、3公演ともチケットが取れるようなんです。
やっぱり、「どんだけ~?!」としか表現しようがありませんよ(> <)
関ジャニのメンバーが「今日、入ってなかったなぁ。」なんて会話が
以前はあったって言ってましたが、その再現?!
会場に空席って、かなりキビシいと思うんですけど・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     関ジャニ∞ の 『ズッコケ男道』

10月に公開される豊川悦司サン主演「サウスバウンド」のロケで使われていた学校が、
「女王の教室」で使われていた学校だと気づいて、なんかいいモン見っけ的な感じです!!

再放送された時、「女王の教室」のエンドロールのダンスが好きで、
ソコだけHDDクンに入れたままにしてたんです。
で、毎日ベタ録り「めざましテレビ」のジャニーズチェックの時に、引っかかって確認したら、
やっぱりどう見てもそう!
内容に関連性があるのか、ロケ地として使いやすいのかわかりませんが、
同じ学校とは思えないくらい印象が違うんですね。(当たり前だけど・・・)
「やっぱ、演出ってすごいなぁ・・・。」って、実感しましたぁ。

ジャニーズでいえば、誰かのバックで誰かが踊ってたを見つけた時な感じ。
どうしても、ソコにつなげるか?!
どうでもいいコトに、幸せを感じるとってもお得な私です(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     EXILE の 『EXIT』

今日、午後にシゲからメールが来ました。
「6月26日からだって。見てねん」
今月でジャニwebを一度退会しようと思っていたのに、シゲったら
今頃こんなメールをよこすんだから、もう~!
メールをよこされて、知らん振りするのも最近「ますシゲ」な私としても心苦しいんですよねぇ。   ...とりあえず、26日の猫の話を読んでから、決めるコトにしま~す。
オイっ!!どんだけ、上目線にしたら気が済むんだ?!って話 (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

嬉しかったり、悔しかったり...

2007/06/22 22:37
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

相変わらず情報に疎い私が、今日知ったのは「CMタレント好感度」男性部門で
木村クンが1位になっていたコト。8連覇なんですって!!(^^)/
遅ればせながら、おめでとう!!

10位以内にSMAPメンバー、ゴロちゃん以外はランクイン(^^:)
20位以内には、KAT-TUNメンバー全員ランクイン。
で、肝心のNEWSのみんなは?というと、これが誰もランクインしてないんですよ(T T)
まぁ、PとテゴしかピンでCMに出てないから、しかたないといえばしかたないけど。
でも、TBCのCMのON AIRが控えてますからね。
次回のランキング発表まで、お預けってコトで!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  NEWS の 『チェリッシュ』

NEWSのCM関連といえば、Benesseですよね。
高校講座を申し込むと、NEWSのなんかがオマケがつくとか、そんなメリットはないんでしょうか?
CMで「詳しくは ダイレクトメールで」ってなってるけど、DM対象外だと
詳しくはどうすればいいのかしら?
しかたがない。HPをのぞいてみますか・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   NEWS の 『Change the World』

7月9日収録のザ・少年倶楽部にNEWSが出演しますね!!
ってコトは、新曲のお披露目?!とっても、楽しみ
せっかく出演するんだから、2週続けてってワケにはいかないのかしら~?ちょっと、ムリかぁ...。

私の住んでいるところも梅雨に入り、今日は降ったり止んだりを繰り返してました。
そんな季節に不注意にも、数日間、食パンを台所に放置。
今朝に食べようと、袋から取り出すと 「??...○※△×%≫(T□T;)!!!」
そうです。黒緑色のお星さまが点在してるわけですよ(^^;)
夜空に輝く星たちは、あんなにロマンチックなのに、手に届くこの星たちはなんと憎々しいのでしょう。速攻、ゴミ箱にINですよ ╬ ╬
って、怒ってもしかたないのにね(^^;)

web拍手。今日22日 0時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
こんな季節。みなさんも食べ物に気をつけてくださいね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

イッちゃいなよ!!

2007/06/21 22:38
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

友人を関ジャニ魂へ!!
ということで、19日にお話したチケット探しの件なんですが、
手に入っちゃいました!しかも、今さらの一般売り(^^;)

やっぱり、いろいろ知り合いにあたってみたけど、なかなかいい返事がないんですね。
で、ダメ元で問合せ先に電話を入れてみたんですよ。
そうしたら、「まだ残ってるかもしれないので、チケット会社に電話して!」って!
で、急いで友人に連絡を入れると、1時間も経たないうちに、「とれた!!」の連絡 ╲(^^)/
自分が行かなくても、ジャニーズのコンサートに行きたがっている人が、
行けてとってもHAPPYになってくれたら、私もHAPPYを分けてもらってる感じがします (*^^*)

こんな私をお人好しとかお思いの方、いらっしゃると思いますが、
どうやら、私ってこんなヤツだったみたいです。(今頃、気づくか!)
で、で、まだ一般売りが残ってるってのも...。
やっぱり全国まわるんだから、地方は特に、キャパ2000人くらいで
「触りたい放題」のほうが、いいのでは?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    関ジャニ∞ の 『それでイイんじゃない』

木村クンの「WHAT'S UP SMAP」の掲示板をのぞいたら、「男が男前だと感じる有名人」
投票で1位は「木村拓哉」という書き込みを読み、早速チェック!
木村クンは284票で断トツTOP!!
2位「織田信長」167票、 3位「高倉健」146票、 4位「渡哲也」140票、 5位「坂本龍馬」132票
と続いてました。

本人も、女性が投票するランキングでTOPも嬉しいと思うと思いますが、
同性からの支持もかなり嬉しいんじゃないかと!!
この結果を見て、テゴは「いつかはオレも!」っておもうのかしら?テゴ、イケ~!!(^^)/
って、まっすーもそっち系じゃなくていいんだけど、がんがんイッちゃっいなよ!!

しかし当然であり嬉しいのですが、男の人って、どうして「生きている人」と「 歴史上の人物」が
ランキングに混在するようになっちゃうんでしょうねぇ?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    木村クンソロ の 『Easy Go Lucky!』

昨日、ポカリスエットのCMソング「ACTION」をダウンロードしました!
またまた、情報源は「WHAT'S ~」の 掲示BANG!なんですけど、
早速「着♪日テレサイト」でダウンロード!
メール着信音は、よくメールが来る友人のは「キッス」とか「キミ+ボク」なので、通常着信音に設定。今鳴るか、今鳴るか!って待っていると、なかなか鳴らないものなんですよねぇ。
こんなにその他(?)の人からのメールを意味もなく待つって、ないと思うんですけど...。

笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

≪夏こそイオンとがんばろう!!≫

2007/06/20 22:35
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっと、お話。

今日、仕事先でポスターをもらいました。
それは、POCARIの慎吾クンポスター!!
2~3日前に
  同僚:「SMAPの誰が好きなの?」
  笑  :「エヘへ。木村クン♡」
  同僚:「なんだぁ。慎吾君のポスターがあったから、もらっておいたのに」
  笑  :「慎吾クンかぁ」。
なんて、会話をしてて、現物が届きました。

画像は参考程度で画質が悪くて、内容が分からないと思うのでちょっと説明。
DSCF0521.jpg

≪夏こそイオンとがんばろう!!≫
「オス!オレ悟空!!」
「みんな汗かいてる?がんばってる?みんなのかいてるその汗、実はただの水じゃないんだ。」(SHOPPAI !!)
「そう、汗には水分とイオンが含まれているんだ。このイオンが体にはとてもとっても大切なもの。」
「でもね。水やお茶には、この大切なイオンは入ってないのだ。
           イオン飲料のポカリスエットなら、イオンも水分もしっかり吸収できちゃう!」
「体に必要な水分とイオンを、しっかりすばやく吸収して、
           夏のあつさに負けないでガンバロー!!!」
「いくぜ!!イオン!!」

POCARIのポスターなのに、やけに説明的であんまり商品名を主張しないポスターなんですよ。
それで、いいの?ある意味、不思議なポスター...。

SMAPシール集めの為、今まで飲むことのなかったポカリを飲んでますよ~!
あっ、カロリー少な目のION WATERのほうね!!
そんなコト言っても、まだ、3口分だけ...(^^;)
しかし、ポカリだったら、粉末にも、1.5Lにもシールをつけてほしいのに、
ION WATERと普通のポカリの500mlにしか、シールを見ないんですよねぇ。
もしかしたら、私の周りだけ?!

web拍手。昨日19日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
一緒にポカリを飲みませう!!

ジャニーズブログランキング

明日やろうは、バカ野郎!

2007/06/19 22:28
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「プロポーズ大作戦」 珍しいコトに、泣きませんでしたねぇ(^^;)
っていうより、まだ半分じゃん!ていう感じです。
そりゃあ、前編だからそうに決まってるんですけどね。

「世界で一番好きな人が、結婚してしまう」って、どんな感じなんでしょう?
しかも、その場に居合わせるなんて。
普通、そんな現実を受けとめたくないから!礼もそれをさせるもどうかと...?
ケンゾーって、どこまでいいヤツなんでしょう。
いい加減、いいヤツを止めないと、どんどん後悔が増えるだけだと思ってしまいます。
見ていて、辛くて切ないヤツですねぇ。

「今度やろうは、バカ野郎!明日やろうも、バカ野郎!
                  思い立ったら、すぐやらなきゃダメだ!!」


ケンゾーだけが言われた言葉じゃない。見ているみんなが言われている言葉。
いや!私が言われた言葉のようで、かなり重く心にくる言葉です。
いつも、「今やらなくても」 「あとでやろう」 なんて、今まで来たように思います。
じーじの言葉...。いいコト言うなぁ。痛いトコ突くなぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  桑田圭祐サン の 『明日晴れるかな』

礼は自分でケジメをつけたコトにして、「ケンは~」とか言ってるけど、
そんな礼にも腹が立ってきました。
「そういうところが、好きだったんだよねぇ...」
って、全然ケジメついてないじゃん!!
全然分かってないのは、礼も同じじゃないの?!

っていうところで、来週は最終回。
ケンゾー。思い切りやって来い!!

関ジャニ∞のコンサートが近づいてますが、余る予定だったチケットが、
余らなくなる気配になってきました(+ +)
私が行くんじゃなくて、友人が同行させてもらう予定だったんですけど、どうも雲行きが怪しい...。
何とか、コンサートに行かせてあげたいんですが、難しい感じですねぇ。
あれやこれや情報を集める為、ネットの海にダイブして、いい方法をみつけてこようと思います。
ちょっと、ムリっぽいかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    関ジャニ∞ の 『ズッコケ男道』

毎日、「めざましテレビ」をベタ撮りしてるんですが、どうも「ズームイン」のほうが
ジャニーズ関係の放送時間が長いらしいんですねぇ。
明日から、そちらをベタ撮りしてみようかと思ってます。

web拍手。 今日19日 0時・1時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

お帰り&お疲れさま♡

2007/06/18 20:52
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス。お帰り&お疲れさま~♡
台湾での「金曲奨」での、パフォーマンスとファンとのイベント。
とっても楽しそうでしたね!
1番印象的なのは、「金曲奨」でのまっすーのお衣装!!
いいじゃあないですか~(*^^*)モノトーンでキメたまっすー!!
黒リボンにスッキリとしたボトム。いつものまっすースタイルじゃないけど、やっぱいいですよ。
テゴだけじゃなくて、まっすーだってキメキメスタイルもイケるんですよね(^ ^)v
改めて、まっすーの良さを実感です。
最近チョー個性的なお衣装だったけど、今回みたいなお衣装もテゴマスでしてくれると
嬉しいですぅ♡

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

今朝の「めざましテレビ」でも、まっすーのブログにも書いてあったけど、
台湾でNEWSのコンサートをするんですねぇ!10月6日7日の2日間。
台湾でするのなら、日本でやってよ!!
まっすーなんか「来られたら来てね♡」なんて言ってるし。
そんな簡単に行けるわけないでしょ(ーー╬ )
ホントにまっすーたら~...╮(´。`)╭

「テゴ+マス=キラキラ」の大賞が発表がありましたね。
大賞は、まっすー編もテゴ編も15マステゴ。
私が投票した「食べすぎキュン」でも「モンブランキュン」でもなかったのは残念でしたが、
二人のこれからの意気込みが伝わってくるブログで、大賞に選ばれるのも納得ぅ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    SMAP の 『ススメ!』

ちょっと前に知り合いが「ねぇ、ゴマス』って知ってる??」と聞かれたそうです。
ゴマス」ってことは、手越じゃなくて出越とか?!
明らかに「DEPAPEPE」と混じっちゃってますよ(^^;)
「ゴンチチ」と混じるよりは、近いかしら?
やっぱ、知名度はまだまだなのかしら~(T T)

今日は「プロポーズ大作戦」と「KちゃんNEWS」の日。
ケンゾーは、またまた切ない思いをするだろうなぁ...。
「KちゃんNEWS」はまっすーの日ファッションを語るってなってるけど、
まっすーWORLDを理解するのは、かなりなコトかもしれないけど、とにかく楽しみ(^0^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

何でも自己責任!!(^^;)

2007/06/17 22:48
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、ちょっと離れたスーパーでダメもとでPOCARIをチェックしたら、
SMAPシール付きがあったんです。それも、100円で!!
これまで買った3本は、コンビニでの購入だったので、147円もしたんです。
というコトは、スーパーで買えば、その時点で「もれなく1本プレゼント」状態ってコトですよ!
もう、ウヒョウヒョで家に帰り、「さあ、飲もう!」とボトルを見たら、
な、なんと1本にだけシールがな~~~い(>0<)

母の呆れ顔をしり目に、スーパーに電話。
 笑:「1本だけシールがなかったので、シールをいただけますか?」
 店:「あ...。ちょっとお待ちください。」
        しばら~く保留音
 店:「シールが、付いてなかったんですか?...あ...ちょっとお待ちください」
       またまたしばら~く保留音
 店:「当店に予備のシールはないのですが...。あ...」
 笑:「買った1本を持っていきますので、シール付きと取り替えていただけますか?」
 店:「そうしていただけると助かります。」

簡単なコトなのに、なんでこんなに時間がかかって、終いには私が提案しなきゃいけないのよ~(`ε´)
って、よく確認しないで買った私が悪いのねぇ (T T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   SMAP の 『泣きたい気持ち』

手に入れたSMAPシールとクオカードみたいなモノに貼ってKEEPしておこうと
引き出しをゴソゴソとアサッていると。あった!テレカ。
でも、コレがただのテレカじゃなかったんです!
テレカにプリントされてる店名がなんと

「すなっく 貴久 !!

スナックが「すなっく」ってひらがなだし、かなりウケちゃいました(≧▽≦)
まっすーったら、いつの間にお店出してたんでしょうね?!
きっと、お店で出すのはスナックと言いつつも、飲むところじゃなくて食いメインだと思いますぅ(^0^)
餃子とかお菓子のメニューが豊富で、おすすめは、「増田家の食卓」とか
「マッスークッキング裏レシピ」とかで紹介された個性的なフードの数々!!
かなり、入るのに勇気のいるお店だなぁ(^^;)

って、このテレカ。見覚えがあるので、ずいぶん前から引き出しに入ってたと思うんです。
でも、まっすーのコトを知らなかったから、こんなにおもしろコトにいままで気づかなかったなんて!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
  テゴマス の 『キミ+ボク=LOVE?』

昨日、ClubのShow timeに、前に教わってたダンスの先生と知り合いが出たので行ってきました。
久しぶりの先生Worldで懐かしかったし、知り合いのTeamもノリノリのHIP HOPでカッコよかった~!!
で、Showが終わって、一緒に飲みにいけることになって、あれやこれや色んなコトを
みんなで話して、「出られるイベントには、出ましょうよ!!」なんて薦められたりして(*^^*)
そんな機会があれば、いいな~!!

web拍手。昨日16日 22時、今日17日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。今日はちょっと体調不良の私ですが、   何でかなぁ(`▽´)
マス増すいろんな思い込みを並べていくつもりです。
是非また遊びに来てくださいね>

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2007/06/17 21:40
~ HISAさんへ ~
「神サマー」をチャプターで飛ばしてみてたので、「ギタリスト慶ちゃん」に
気づかずにいるところでした。
実は、借りてきていたので、早速ギタリスト慶ちゃんチェック。
私の中にはなかった、慶ちゃんのカッコよさを実感できました!!ありがとうございます。

Mステの「サランヘヨ」には、慶ちゃんはいなかったんですね。
あの時は、「ハセケン」としてのシゲの顔しか知らなかったし、他の人まで
目が行かなかったんですよぉ。
きっと、何年かするとまた、別の人で「あっ!いたんだ!!」ってコトになるのかもしれないですね。
まっすーのバック時代も見たことがないので、「プレミアム」に出てほしいけど、
ちょっとまだ無理かなぁ(^^;)

カエルおみくじ付きメール。早くおいで~!!

NEWS イキ増~す!!

2007/06/16 19:21
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のMステの亮クン。ビックリしました!
オープニングで階段を下りてくる時、「亮クン、どこ?」
タモリさんに話をフラれた関ジャニ∞の中でも「亮クン、どこ?」
やっと確認できたのが、出番の時。
亮クン、その髪の色って!?
うたばんで見た時は、赤茶色っぽかったのに、昨日は金髪?!
安田クンと並んでると、カブッてる感じがして、印象薄いよ~。
(NEWSにいる時みたいに、堂々としてないしぃ。)
いままで、こんなに短期間に色を変えたコトってありましたか?
「亮クン=慎吾クン?」的な感じを覚えます。
髪型、チョー模索中??
そういえば、まっすーの髪型って、マイナーチェンジしかしてないような。
思い切って、シゲみたいにソフトモヒカンくらいイッちゃうとか?!
...に、似合わねぇ~...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   関ジャニ∞ の 『二人の涙雨』

昨日のMステ中のBenesseのCM。
CMソングは、やっぱりNEWS♡ 「Change the World」
とっても、NEWSっぽい爽やか系で、いいですねぇ!
ホントは、出演もしてくれれば良かったんだけど、年齢が対象外だからダメなのかなぁ。残念~。
ナレーションが邪魔で (し、失礼…) 歌がよく聴こえな~い (>0<)
でも、伊野尾クンバージョンの 「♪~  ~♪」のところが、バリバリまっすー全開♡
もっと聴こえるCMは、出ませんか~?!
新曲リリースはいつですか?
当然、初回限定盤はDVD付きですよね?!是非とも、そのようにお願いしたいと思います。
で、我慢できなくて、通常盤も買っちゃうんだなぁ、これが(^^;)

どうでもいいシリーズで。
Benesseの女の子バージョンの女の子が、翔央クンに似てるぅって、
またまた私だけの思い込みです。
似てるって言うより、翔央クンの妹って感じ?!
まぁ、どうでもいいんですけどね(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   NEWS の 『Change the World』

昨日、友人宅でDVD「KAT-TUN お客様は神」を見てみました。
どうしても、視点がバックにイッてしまって、「私って、いつからバック担?」状態。
どんどん早送りしながら見てて、
「あっ、慶ちゃんだ!!シゲも草野クンもいるぅ!
「横尾クンもいる!A.B.C.も!」
なんて、騒いでるのは私だけで、友人は今まで気づかなかったらしいんです。
なんせ、赤西クンしか目に入ってないんですもん(^^;)
なんか、みんな初々しいくて、とってもいい感じ♡
そういえば、チョナンカンのバックでシゲが踊ってる記憶はあるんですが、
慶ちゃんや草野クンがいたのは、全然記憶にないんですよねぇ。
もったいなかったなぁ。って、何が?

たまには、昔の映像鑑賞でのトレジャー探しもいいですね!!
しかし、このところどんどん動体視力が良くなってきているような気がします。
それも、ジャニーズにだけ反応する動体視力!!
実世界では、何の役にもただない能力を鍛えてどうするんでしょうね、私は…。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです。

2007/06/16 18:17
~HISAさんへ~

コメント、ありがとうございます!
HISAさんのうちでは、ヒキちゃんがいるんですね!
小学校の時に、兄が理科自由研究で「ヒキガエルの観察」のために
ヒキの卵をたくさん採ってきて、庭の池で育ててました。
小~さいおたまチャンたちが、た~くさん泳いでましたよ。
そのうちの1匹は、庭の主になってましたぁ(^^)

CMサイトに早速、登録してきました。
でも、最初のメールには、カエルちゃんは付いてきませんでした。
次回に期待します。

HSM。見たんですね!!慶ちゃんのな、生チューを!?
...じゃなくて、ステキな踊りと歌を!!(^^;)
遠くて気軽に行ける距離じゃないので、私は我慢ですぅ(TへT)
地元に来てくれるといいのに!(ムリムリ)


~ともさんへ~

動いてるまっすー。
慶ちゃんの舞台初日の様子のチラッとで、全然足りないですぅ(>0<)
禁断症状出る寸前を辛うじて、手持ち映像でしのいでる感じですよね。
早く、新曲出して、Mステ、HEY×3、うたばん、音楽戦士などなど総ナメにしてほしいですぅ♡

木村クン。
見てますよ!撮ってますよ!ヘビロテしてますよ!
店頭でCMが流れていると、危険です。そこで足を止めないように、盗み見します。
またまた、素直じゃない私です(^^;)

言われなき、ジャニ好きに対する迫害

2007/06/15 23:25
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、怖~い夢を見ました。
  「 知り合いが『SMAPのチケット、届いたね!!』 って。
   な、なんで~??私には、水色の封筒も届いてないのに~っ (T0T) 」
...そこで、目が覚めました。

この話を友人にしたら、「私なんか、郵便物がちょっとでも青っぽいと、キターーーっ!
って思っちゃうよぉ。」
そんなこと、ありえねェ~ ╮(´。 `)╭

帰宅してポストを見ると、水色の封筒が!!キターーーっ!!
と、思いきや。ただの旅行会社のDMでしたぁ。
「 類は友を呼ぶ 」 私たちのためにある諺でした (T。T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  NEWS の 『BEST FRIEND』

職場では、ジャニーズの話とかカエルの話とかは、なるべく話さないようにしてるんです。
かえるの話は「気持ち悪いぃ」って言われるし、ジャニーズの話は「また~?(軽蔑気味で)」。
でも、お昼に夢占いの話になって、つい今朝の夢を話してしまったんです。
案の定、「...ハイハイ...」
ま、また、墓穴を掘ってしまったぁぁぁ (T□T)
普通に世間話として欲しいのに、そうはしてもらえないんです。
他の人が話す野球選手の話は、世間話になるのになぁ。
言われなき、ジャニ好きに対する迫害
断固、闘うぞっ!!
って、それこそあり得ないから。潜伏するのみぃ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

コンビニでPOCARIを買った時、手にとって思ったコト。
「...ヌ、ヌルい...」
友人曰く 「冷蔵庫に補充しても、冷える前に売れちゃうのよ!!
な~るほど!!それだけ、みんながSMAPシールを集めてるってコト?!
これは、かなりヤバイですねぇ。イベントなんか当たる気が全くしません(>.<)

友人が3本まとめて買った時、レジに「お願いします。」とバッグから財布を取り出し、顔を上げると、店員のおっちゃんが 「3本ね!!ン!!」
おっちゃんの顔には「SMAP。好きなんだ!イベントに行きたいんだ?!」
って書いてあった
そうです。
そう思ったとしても、ほっといてよ!!軽くスルーしてよ!!イベントに行かせてよ!!
って、店員のおっちゃんには、何の権限もないから!!

web拍手。 今日15日 3時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
実世界では気弱なヤツのブログですが、また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

テレビに(*^0^*)&(T。 T)

2007/06/14 22:30
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝の「めざましテレビ」。斗真クン、出てましたねぇ(*^^*)
7月3日(火)スタートのフジ系火曜9時ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
久しぶりの動く斗真クン。いいですねぇ。
最後に見たのは、「アキハバラ@DEEP」の斗真クン。それと比べると、かなり搾りこんだ感じ。
「一応、J事務所なんで」
マント捌きが、すんごくキマッテルぅ♡ さすが、ジャニーズ!!
うちにある斗真クン映像は、「素顔 2」 Pと一緒に、ちょっと危うげに踊ってる斗真クンです。
どんな感じに仕上がるのか楽しみ♡
斗真クンって歌を出さないけど、やっぱり出すまでいつまでもJr.のままなんでしょうか?
MAは、Jr.って、つかないですよねぇ、さすがにぃ。
ドラマ。見ますよ~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ映像です。
   ジャニーズjr. の 『素顔』
  
いつも、お邪魔させていただいているブログで、
「慶ちゃんを見るつもりでいたら、シゲのドラマ現場も出てた」っていうことだったので、
これは、よい情報だ!!と、毎朝ベタ撮りしている「めざましテレビ」をゆっくり再生!!
シゲはどこ?...ちょっと待って!シゲのドラマって日曜劇場?!
...っていうことは、TBSだから、フジで取り上げられるわけがあるわけがない!
ということをかなりの時間を費やしてから気づきましたぁ。  トホホ...。

「ラブ☆コン」の主題歌といえば、テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」ですよね。
でも、7月が違う曲に変わっちゃうんですね(T T)Hey! Say! 7が担当ですって。
後輩に譲るって感じ?!高木クンもいいし、山田クンもいいんだけど。
まぁ...なんかこう...まぁね...淋しいぃ(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
   テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

SMAPのACTOINキャンペーンのシールをやっと3枚GETできました!
スーパーでは、置いてないらしくコンビニでのGETです。
コンビニって高いから、シール集めにはキビシイですよぉ。
キビシイのはお金だけじゃなくて、カロリーもちょっとねぇ。
で、「焼け石に水」的に普通のPOCARIじゃなくて、ION WATERのほうを買ったくらいにして(^^;)7月1日までに、あとどの位集めようかな。

web拍手。今日14日 12時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

業務報告?(>0<;)

2007/06/13 22:18
笑(えみ)のNEWSMAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「めざましテレビ」で、慶ちゃんの「ハイスクール・ミュージカル」
いち押しでとりあげられてました!!やったね!!慶ちゃん!
で、ちょびっとだけ、応援しに行ったテゴマスも取り上げられてて、なおのことHAPPYですぅ♡

「ハイスクール・ミュージカル」の内容を把握してない私だったので、
いきなりの「チューシーン」には、かなりビツクリ (@0@;)
毎回チューありで、「グロスがついて、ベチョベチョで」って、業務報告のように話されても、
心の準備ができてない私。ヒーッ状態ですよぉ(><)
見に行きたい気持ちはあるけど、生チューは、かなりキツイ...。
テゴマスは、実際にメンバーの生チューを見てどうよ?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

まっすーのお衣装。「半そで+首にグルグル=まっすー!」
いつぞやのブログで言ってた、「首にグルグル」もこんな感じだったら、予想通~り!!
確かに、「首にグルグル」だわ!(^^;)

やっと今日、「SMAP×SMAP特別編」を見ました!
「上を向いて歩こう」いいっすねぇ♡
木村くんのギターで生うたを聴いてみたい。あの管理人さん、私と変わって欲しかったわぁ。
でも、ついつい「そこは、ハモるトコでしょ!!」な~んてツッコんじゃうのは、
やっぱテゴマス症候群?!(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
  木村クン&慎吾クン の 『上を向いて歩こう』

昨日の夜中、違和感を感じて目が覚めたんですが、意識が鮮明になる前に
右足が「グォ~!○※△×~!!」
...つったんですねぇ。それも、いわゆる、ふくらはぎというよりも、
ふくらはぎの脇からくるぶしまでビシィィィッと(>0<)
いままで、「つる」って言う経験が、1回しかなかったもんだから、何が起きたのォ?って感じ。
もう、さすろうが、曲げようが、伸ばそうが、どうにもならないんですよ。
かなりの時間苦しんで、いつの間にか寝入ってしまったみたいですが...(^^;)
未だに、後遺症的に痛みが残ってますぅ。
でも、今日のダンスレッスンには何の影響もなく、いつも通り、アハハな調子で楽しく暴れてきました!!
web拍手。今日13日 2時・3時・14時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
かなり、NO脈絡なブログですが、また遊びに来てくださいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


やっぱり、独りで!!

2007/06/12 21:43
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「プロポーズ大作戦」
いつも、独りでドップリ漬かって見てたんですが、
昨日はギャラリーのチャチャが入りながらの鑑賞だったので、物足りないですぅ。
でも、やっぱり涙は出るんですけどね。

「オレと結婚しろよ」
「何で?」


後ろから抱きしめられて、こんなコト言われたら...♡
自分がそうなったら完全に固まってしまうので、自分に置き換えて考えるのは止めにします(^^;)

どうして、もっと早く言ってくれなかったの?
私はあの時、自分の気持ちに無理矢理ケジメをつけたのに...。
どうして、今さら...。どうして、もっと早く...。

結局、どうなってしまうのよ~。 ケンゾーっ!!礼っ!!
人生、意地を張ってると、自分の気持ちに正直にならないと、
いつまでも、いつになっても後悔だけが付きまとうよぉ~!!
自分の気持ちに正直になれ~!!

ということで、今日1曲目のおすすめ曲です!
  NEWS の 『恋焼け』

昨日は、KちゃんNEWSに備えての早寝だったので、SMAP×SMAPの木村クンも
まだ見られてませ~ん(><)やっぱ独りっきりで見ないと!!

「KちゃんNEWS」
予想通り、深く切り込むまっすーを感じ...られませんでしたねぇ(^^;)
やっぱり、雑音が多くてかなりキビシイ状態だったんですけど、
まっすーがやっと0.5聞くと、慶ちゃんが10答えてくれるみたいな!
それで、とっても満足な私です!!
饒舌で、NOカミカミなまっすーは、まっすーじゃないでしょ!?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

ちょっと前に、中丸クンのブログを見た時におもったんだけど。
中丸クンの行間の空け方、まっすーに近いものがある。
まっすーのほうが、数段上(?)だけど(^^;)
っていうことは、二人の間で交わされるメールは、行間だらけ?!
っていうとこは、お互い、用件を把握するまでに、延々スクロールする?!
まるで、「♪白ヤギさんからお手紙着いた 黒ヤギさんたら読まずに食べた♪」 的な?!
二人の関係は、そんな風にゆる~い関係なのかなぁ(^^)

web拍手。今日12日 12時においでいただいた方。ありがとうございます!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

いよいよですか~?!

2007/06/11 20:07
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAP夏LIVE!!今年もあるようですね!!(^^)v
少し前の木村クンの「WHAT'S UP SMAP」では、 「アルバムの『ア』の字もない」 なんて
言ってましたが、関東地区のコンサートグッツ売り場のアルバイト募集が開始されたらしいんです!
っていうことは、LIVEがあるってこと!!
今年も行くぞ~!今年こそ、カブリつき席で!!
...。そんなに簡単に、カブリつき席なんてまわってきませんよね(’.’)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   SMAP の 『SUMMER GATE』

昨日のザ・少年倶楽部を見ての感想。
「慶ちゃん、歌、上手くなったんじゃない?!」
いつも聴いている「希望~Yell~」はデビュー曲だから、そのイメージからすると
上手くなってて当然なんだけど、やっぱ、ミュージカルのためにボイトレやってるから、
その成果が出てるんだよね、きっと。うん!!
なんにしても、慶ちゃん。とってもいいよ♡
でも、メガネのつるの部分が髪の毛の上になってて、見ててなんかこう、
まあ...なんかこう、まあね...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   NEWS の 『希望~Yell~』

今日はKちゃんNEWSの日ですが、
「ゲストはまっすー!舞台直前の小山くんに深く切り込みます!
     テゴマスグッズが当たる24時台キーワードプレゼントも実施!
                 11日月曜からの2週間、レコメンは要チェック!」
なぁんてHPに書かれてあるんですが、まっすーが深く切り込む~??
これって、「こうだといいなぁ」ってことなのかしら?
私としても是非、まっすーのビシッと深く切り込む声が聞いてみたいんですけど...(^^;)

で、問題なのが「テゴマスグッズのキーワード
2週間の間、レコメンをチェックし続けるなんて私にはムリ~(><)
しかも、劣悪受信状態なので、キーワード発表時にハングルや雑音に邪魔される可能性大。
過酷な2週間になりそうです...。

web拍手。今日11日 4時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
ムダ話ONLYなブログですが、また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


あんがいオモシロイな、コレ!

2007/06/10 21:25
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のSmaStatoin中のCMで「ポカリ」&「F904i」を捕獲完了しました!!
いや~、実にイイ番組だ!!
そして、私の強い味方HDDクン。満身創痍でよくやった!!
内容は韓流ONLYで、超テリトリー外だったけど(^^;)
ついでとっては何だけど、NEWSのTBCのCMもON AIRの際はお願いしますぅ!

「F904i」の木村クン。と~ても、優しい表情でさりげない優しさを見せてて、あぅぅっ♡です。
ディレクターさんと演出サンがとってもいいんですよね、きっと!!
木村クンの良さをググッと映像にしてくれて、ありがとうございます。
木村クンちには、女の子しかいないけど、「男の子がいたら、こんな感じになるのかなぁ…。」
なんて考えちゃったりして。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   SMAP『It's a wonderful world』

「F904i」といえば、カタログが木村クンですよね。
で、近所のデンキ屋さんに行ったら手に入るかしらと、行ってみました。
…デンキ屋さんには、総合カタログしか置いてないんですねぇ(T T)
しかたがないので、少し遠くのDoCoMoショップまで行くはめに…。

結構、混んでるんですね、ショップって!
そんなショップに何気に入っていって、チラ~ッとカタログの場所をチェック。
おぉ~!木村ク~ン(♡0♡)「私は、ただ携帯を見にきたんですよ~」的な感じであれこれ触って、やっとF904iを持ってみたりして。
でも、携帯持ちならがも、目はカタログから離れなくなってて(^^;)
で、最後まで不必要なまでの何気なさを装って、木村クンを連れ帰ってきました。
ショップの人は、「どうせ、カタログもらいに来たんでしょ!!」
って冷ややかな目だったかもしれないけどぉ。
なんてことなく「カタログもらいに来ました!」的にすればいいのにね(^^;)
そういえば、テゴマスのCDの時も、CDショップで必要ない演技をしてきたんだったぁ。
どこまでも素直になれない私ですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『マルイチカラ』

今日のお昼にピザが食べたくなって、デリバリー頼むのもなぁってことで、作ってみました!
でも、材料が揃ってなかったんですねぇ。
まず、ドライイーストがない。溶けるチーズが、ちょびっとしかない。
こんなんで、作ろうと思うほうがおかしいんですが、強行にチャレンジ!
とりあえず、粉と塩と砂糖と卵と牛乳を混ぜてこねて、ねかせてっと。
次は、丸く広げて、ピザソースをぬって、薄切りソーセージを並べて、
ちょびっと溶けるチーズをパラパラ。
焼きま~す!!(^^)/

出来上がった姿は、どこから見ても「おいしそうなピザ」!
いっただきま~す!!
…。う、ウマクナイ…。
半分ゆでたうどんを丸めて広げて、ピザにしたみたいな食感(--;)
テゴの「初めて手作りクッキー」にダメ出ししてる場合じゃないよ~!!

教訓。  「必要最小限の材料がなければ、実行するな!」

web拍手。今日10日 0時においでいただいた方。ありがとうございました。
ますスープ&まっすーサヤエンドウ、気に入っていただけて、嬉しい限りです!
また、是非遊びに来てくださいね♡

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

♪我慢できない♪

2007/06/09 23:42
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

先ほど、W・P・D誌を本屋で閲覧(?)してきました!
いいじゃないですか!!今回も♡
どれがどれだか分からなくなっちゃんですが、「お眠ショット」がまさにキュン死寸前ですぅ♡
まっすーの「お仕事疲れのお眠ショット」 かなりヤバイ!
「もう!こんなトコで寝ちゃダメじゃない (`´)」 なんていいながら、
ブランケットをかけてあげたくなっちゃうじゃないですか~♡

シゲの「お眠ショット」もたまらな~い!!
こんなにステキな顔だったかしら?ってくらいイイお顔♡そぉーと、髪を撫でてみたい衝動が。
近くにいたら完全に撫でてて、痴女扱いだわ(^^;)
最近の私は、「マスシゲ(♡。♡)」になっているので、開いて両ページがこの二人とは、
♪我慢できなぁいぃ♪(*^^*)

それから、「チューショット」!かわいいチュー顔で、これまた、たまらんですぅ。
危なく、全誌まとめて連れて帰ってきそうになのをグッと堪えてきましたが、
あれこれ読むところが多いし、メンバー全員のお顔も堪能したくて、
思っている以上に長居のニヤニヤ&ムフフ♡ (全然満足できてないけど。って、買えよ!)
夜だからお客さんも少なくてよかったけど、すんごくアブナイ人に見えただろうなぁ(^^;)
あぁ、連れて帰りたい!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    コヤシゲ『チラリズム』

DoCoMoの新携帯「F904i」のCMは、木村クンで今日6月9日からON AIR!
でも、まだ見られてないんですよ↓
またまた、CM捕獲大作戦を敢行するコトになるんですが、ポカリスウェットの木村クンも
朝の時刻入りしか捕獲できてないのにぃ。
あっ、ポカリはスマステでのON AIRが予定されているから、今日中に捕獲できるかな♪
7月からポカリのSMAP ACTIONキャンペーンSMAPイベント招待があるので、
どんだけポカリを飲まなきゃならないのか…。0kcalじゃないから、カロリー過多になりそう(TT)
木村クンもNEWSもCMに出てくれて嬉しいんだけど、ON AIR情報もビシッと
手に入るといいんだけどなぁ(-.-;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   NEWS『紅い花』

応募といえば、(株)林原の宇宙人お父さんストラッププレゼントのTOPページに
応募した画像が掲載されているんです。
そこに、私が応募した画像も掲載されてました。
それも、半分以上食べてしまったタラコのパック画像
あまりにも特徴的すぎて、一発で私のだと分かってしまいました(^^;)
画像を載せた担当者も 「…。」だっただろうなぁ。
他にも、「次の日ケロリ」とか「クリームチョコケーキ」とか掲載されてます。

web拍手。今日9日 9時・14時・15時においでいただいた方。ありがとうございます。
宇宙人お父さんストラップに応募してみませんか?(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

恐るべし。テゴマスWorld!

2007/06/08 23:33
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いつもお邪魔しているブログに中丸クンのブログに、まっすーのこと
書いてあるってあったので、テリトリー外のKAT-TUNのジャニwebにアクセスしてみました。

6月6日のブログに書いてある×2!!
またまた、まっすーと買い物に行ったんですって。で、一緒に串かつも食べたって!
前回、まっすーと買い物に行ったのは、5月29日。
6月6日のブログに昨日と書いてあるってコトは、6月5日もツルんでたってコト?!どんだけ?!
でも、とっても楽しそうだなぁ♡
私も一緒に行って「これは?あれは?」 「いいんじゃな~い!!」ってウダウダした~い(*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  KAT-TUN『喜びの歌』

買い物といえば、昨日行ったお店の有線で「キッス~帰り道のラブソング~」
流れてたんです。
   「♪どんな君も どんな時も 受けとめるから♪」
自然に合わせて口ずさんでいたから、きっと顔がデレデレ状態だったと。
で、レジに行ってもテゴマスWorldから戻れない私は、店員さんの応対にもうわの空。
「ポイントカードは、お持ちですか?」
「…。?!あっ、あります(汗)」
状況判断力、聴力、思考力をも奪ってしまうテゴマスWorld。恐るべし!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
  テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』

PCって便利で、検索するとかなりの確立で欲しい情報が手に入ると思うんですけど、
「増田貴久」で検索したら、
Amazonで「増田貴久 ネットで購入 1500円以上で国内発送無料」って!!
ドラえもんに頼んで、まっすーのコピーを作ったのかしら。
もう、コピーだろうがなんだろうが購入するする♡
1人何マスまで購入できますか?洋服は指定できますか?

えっとねぇ。星をめざしての衣装もいいし、Pumpkinの衣装もいいし、スノーエクスプレスの
衣装もいいし、HEY×3の時のもいいしぃ。思い切って、新堂本兄弟で公開した私服にしてみる?!
「touch」のDVDの最初のコンサートの白い衣装もいいなぁ♡
そうだ!いっそのコト、1マスを購入して、着せ替えにしちゃえばいいんだ!!
「着せ替え まっすー!」
あっ!でも、私が着替えをさせるわけ?
イヤ~ん。そんなコトできな~い(*^^*)
って、その前に、まっすーは購入できませんから!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


遅いよ~ぉ♡

2007/06/07 23:32
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

遅いよ~、木村クン♡ず~っと待ってたんだから~。
待ちに待った「ポカリスウェット木村編」!!
「2001年宇宙の旅」をモチーフにしたような無重力状態の中の大きなサークルの内側を
走り続ける木村クン。空中に浮かんだポカリのボトルをキャッチして、ゴクゴク!!
やっぱいいわ、木村クン♡
ペットボトルになりた~い(*^^*)

「めざましテレビ」のベタ撮りで無事捕獲しましたが、当然、時刻が左上に…。
とりあえず、この画をKEEPしつつ、スマステあたりで保存版を捕獲する予定です!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  ポカリのCMソング

ポカリHPでは、タイトルは発表になってなくて、「唄・演奏:ciyde,jonny」とだけ表記されてます。
とっても軽快でいい感じで大好き!

ポカリのキャンペーンで、SMAPのイベントが当たるらしいんですが、
未だ応募シールを見たことがないんです!
やっぱり、7月まで待たないとないのかしら。

今日のうたばん。テリトリー外の関ジャニ∞を鑑賞しました。
亮クンは、やっぱり知らない人になってるし、茶髪になってるし、巣鴨のスナックのおばちゃんみたいな紫セーター着てるしぃ。
NEWSの亮クンがいいなぁ
いじめっコの亮クンも足の裏もイヤだけど、関ジャニの亮クンって、借りてきた猫みたい。
友人曰く「そんな亮ちゃんもいいのよン♡」

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   関ジャニ∞『ズッコケ男道』

知らなかったけど、安田クンって「それ系」だったの?
関ジャニの知識がほとんどないので、本気にしちゃいますよ(^^;)
それに、大倉クンのあだ名は、「たっちょん」じゃなかったんでしょうか?
「たっちょん」改め「ジャニー大倉」になる?!
思い切って、YOU、なっちゃいなよ!!(^x^)ノ

どうでもいいシリーズで。
仮面ライダー電王の桜井侑斗役の中村優一クン
速水イマイチのように「体調不良の斗真クン?」って思うのは、私だけでしょうか?
最近見る人って、どっかの誰かに似ているような気がするんですよねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニーズブログランキング

けろPが☆に…。

2007/06/06 15:56
けろPが、独りで逝ってしまいました。
今朝、様子を見た時には、変わり果てた姿になってました。
何日か前から、動きがおかしいと思っていたのですが、
そんなに悪かったなんて。

けろP。ムコウの世界では、いっぱい色んなモノを食べて、いっぱい動き回ってね。
カワイイ姿を私に見せてくれて、ありがとう。

今まで、けろP日記をご覧いただき、ありがとうございました。

DSCF0298.jpg
「手越どぇすぅ!」 をするけろP。

ちょっと嬉しくて♡

2007/06/05 22:26
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっと嬉しくて。

いつもお邪魔している方のブログに「シゲ、連ドラ出演」ってありました!
情報に疎い私なので、今頃なのかもしれませんが、

シゲ。おめでとう!!

7月1日スタート日曜劇場「パパとムスメの7日間」
なんか最近、ジャニーズは「パパ」づいてる?

でも、なにはともあれ、嬉しいNEWSです!!
見るからね~!!

女優には、なれない…

2007/06/05 21:52
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「プロポーズ大作戦」の続きを。
やっぱり、今回もひと~りで涙してました。
製作者サイドの思惑に、ことごとく引っかかるように(T T)

前回もかなり涙して見終わって、「来週はどうなるの~?」って思ってましたが、
今回は、軽~いノリで始まりましたよね。
思わず「あんなに泣いた私は何だったの~!!」と画面に向かって吼えてしましましたよ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   桑田圭祐サン『明日晴れるかな』

今回の泣きポイント。
14年分の時間の重さに耐え切れずに涙するケンゾーのトコはもちろん、
「礼はそれ以来、一度もケンゾーと呼ばなくなった」
この言葉で、一気に涙があふれてきて、テレビを消した後も、涙が止まらなかった。
っていうとカッコいい感じだけど、鼻が止まらなかったって言ったほうがピッタリ(^^;)
Pは泣いても、鼻は出ないんだなぁ。
私も泣けるっていう点では、Pに負けないかもしれないけど(!?)
鼻水ダラダラでキレイに泣けないんじゃあ女優向きじゃないなぁ。
って、いつから女優志望だったのよって話ですけど。
しかし、このドラマ。ドタバタラブコメディだと思って見始めたのに、なんで毎回こんなに泣けるの~。
騙された~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   SMAP『僕の太陽』

ちょっと、泣き話とはズレるけど、今回のPのシャツ。ずいぶんと胸元、強調してませんでした?!
結構、筋肉あるんですよ!的な。
私は、あんまり強調していただかなくてもいいんですが、きっと友人はかなりキテる
と思いますよぉ。
私としては、白ダウン姿が好きぃ♡
モコモコなジャケットにPの小顔。いいなぁ♡

ちょっと、怖い話。
2~3日前に、カラスが何か動くモノを突付いているのを目撃したんです。
私は車を運転していて、そのまま近づいていったら、なんと!!
カラスが突付いていたのは、15cmくらいの子猫だったんですよ!!
近づいた車に警戒したカラスは飛び上がったので、その隙に子猫は草むらに入ったんですが、
そのまま逃げられたかは確認できませんでした…。
カラスって、何でも食べるって聞いてたけど、子猫まで襲っちゃうなんて、
かなり衝撃的なシーンでした…。
子猫、無事でいるかなぁ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニーズブログランキング


今週も(T0T)

2007/06/04 23:00
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとお話。

今日の「プロポーズ大作戦」
先週に引き続き、(T0T)
いろいろお話をしたいのですが、今日は「KちゃんNEWS」の日。
それに合わせて、いったん寝て起きるので、詳しくはまた明日ね!
 Home Next>>
