
--/--/-- --:--

大変~(><)

2007/05/31 23:01
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーが大変~!!13マス衝撃の告白!
まっすーが寝込んでたって(><)
今日は、まっすーのお当番~♪ いそいそとジャニwebをのぞいたら、まだアップしてないしぃ。
「まっすー、忙しいのかなぁ。」と思っていたら、中丸クンとの買い物のあとで
体調が悪くなっちゃったんですって。
「心配しちゃうから書かないでおこう」って。
私とあなたの仲で(って、どんな仲よ?)、「心配させちゃう」って何?
心配くらいさせてよ~。心配くらいしかできないんだから。
もしかして、中丸菌でもうつされた?!
で、体調がよくなったら、突然ボイパの達人になってるとか(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『マルイチカラ』

「♪きみにのためできること なにかないとかなしいよ
         ぼくがいる意味がないね 手をつなぐだけでもいいよ♪」
手もつないであげられないのよ~(T0T)

「まだ連載は3日くらいまで続くみたいだよ(^^)♪」とか「明日も見てね☆」とか、
寝込んでて日にちの感覚が鈍ったのか、ホントにブログ期間延長になったのか。
まっすー。ホントのとこ、どうなの?いつもながら、すんごく曖昧~(><)
テゴマスのために入会してるジャニwebだけど、ブログが終わったら
とりあえず脱会って思ってたのにぃ。
風間クンのブログも6月3日までだから、延長ってあり得る?
よ~く、ブログ冒頭を読んだら、「6月3日まで短期集中連載」って書いてある~!
まっすー、疑ってごめんねぇ。
まるで、ますシゲの関係のようだわ(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『希望の光を心に灯そう』

私のテゴマス症候群を助長してるのが、これ。
iPod  愛称「けろPod」
20070531225546.jpg

通勤にも、買い物にも、いつも一緒!
ちょっと前に、とってもブスっとして歩いている人がいたんだけど、
いつも、まっすーの声を聴いている私の顔は、デレデレ状態なのかしら?(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニーズブログランキング


やっぱり、ひらがなって感じ♡

2007/05/30 23:13
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のNEWSmile。まっすーでしたねぇ。
お題が「ワイルド」って。それをまっすーに語らせてしまうんですね…。
案の定ですよ。彼の辞書には、ワイルドの「ワ」の字もない(--)
「虫嫌い」「キレイな所が好き」「のんびり」
どこをとっても、ワイルドが見当たらな~い!
強いて言えば、「わいるど」でどうですか?!
「わいるど増田」とか「まいるど増田」
悪ノリして「チャイルド増田」
そんなところで(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  増田貴久バージョン『ミソスープ』

お味噌のCM。地元では見られずに、HPのみでの鑑賞が悲しすぎるぅ。

「テゴ+マス=キラキラ」13テゴ
テゴは、これからどこへ向かう気なんでしょうか?
クッキーを焼いてみんなに振舞ったり、ハンバーグを作ってみたり。
少クラで憧れる先輩は、木村クンって言ってたけど、どんどん木村化していくんでしょうか?
テゴはスカルリングをしてるけど、木村クンもしてるでしょ!
料理も始めたみたいだし、サーフィンもやりたいなんて言ってるみたいだし。
憧れの人のマネをするのって、一般人だけじゃないんだ~!って思うと、
すごくテゴが、身近に感じられる気がします(*^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
  テゴマス『キミ+ボク=LOVE?』

今日、買い物に行ったお店で、「ONE OK ROCK」「内秘心書」が流れてました。
どんどんメジャーになってMステなんかに出て、NEWSと一緒になったら、
挨拶とかするんでしょうか?シカトじゃあ、ちょっと大人気ないでしょうし。
お互いの成長を認め合えたら、とってもいいでしょうね。

web拍手。今日30日 8時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

あっはっは!…。

2007/05/29 22:07
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日はKちゃんNEWSは、テゴでしたね!
ラジオをつけたら「~~~~!」の声。
??誰の声?

またヤッちゃったんですよ↓
いつものように、「0時に目覚ましをセット⇒起きて録音ボタンを押す」計画。
「目覚ましセット」までは良かったんですが、「起きて」のところで思わぬ落とし穴が。
朦朧とする意識の中、「あぁ、ダメだぁ。朝だぁ。もう起きないと~。何時だぁ?」
0:06
!!!! 朝じゃない! KちゃんNEWSだった!!
慌てて、スイッチを入れたら、前出の「~~~~!」ですよ。
テゴがすばるのモノマネをしたらしいんですけど、こぶしの所しか聞こえなかったし。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  関ジャニ∞『∞SAKAおばちゃんROCK』

たぶん、テゴはこの歌のすばるをマネたのかなぁと思えたんですが、
聞き逃した私には、分かりませ~ん(^^;)

後半では、慶ちゃんとテゴがまっすーについて話してましたが、
すごい雑音が邪魔をして、聴こえないぃ(*.*)
でも、テゴがまっすーのファッションセンスに負のコメントをしていたような気が…。
Mフェアでテゴは「まっすーファッション容認」発言をしたくせに、
ぶっちゃければ、やっぱり容認不可だったんじゃない!!
テゴの嘘つきぃぃぃ…。
…あっ、でも、私もまっすーが超個性的ファッションで「笑ぃぃぃ♡」って、
手をブンブン振りながら、待ち合わせ場所に現れたら。…自信ないかもォ…。(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』

今日の「テゴ+マス=キラキラ」12マス。
中丸クンと一緒にお買い物って、そんな場面に遭遇したら、自分の目を疑いますよね。
仲がいいんでしょうけど、画的にね…。
で、中丸クンといて胸キュンって言うのがなくて当然!あったら、どうよ?!って言う…。
「うなぎにキュン」って!
…まっすーだもんね…。まっ、いいかぁ。(^^;)

web拍手。今日29日 13時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
お気に召す話題を随時アップするのは難しいのですが、また遊びに来てくださいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニーズブログランキング

明日晴れるかな

2007/05/28 22:31
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、ジャニメールでPから「『プロポーズ大作戦』見てね!」メールが来ましたよね。
いつもは「ケンゾー、ダメじゃん」で見終わってたけど、今日は違いましたねぇ。

もう、終わりにします。タイムスリップするの、やめにします。

この言葉で、涙がこぼれてきて、エンドロールまで止まりませんでしたぁ。
あんなに自分の殻を破ろうとモガイていたのに、なかなかできない。
もう、そんなケンゾーを見てるだけで、涙がこぼれてきます。

でも、ケンゾーには、納得いくまで、過去に戻ってやり直してほしいと思ってます。
納得いかないと、きっと前に進めないと思うし、結果が思うようにいかなくても、
納得できれば、次にくるコトに逃げずに向かっていけそうだもの。
ケンゾー。逃げずにやれるだけやって来い!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
  桑田佳祐サン『明日晴れるかな』

今日の「KちゃんNEWS」には、テゴが出ま~す!
テゴマス情報もあるらしいので、早くお風呂に入って、早く寝て、
0時に起きて、録音ボタンを押さないと~!!

友人がお付き合いで、地元FM局のゲストを見に行ってきました。
お付き合いの目的は、「東方神起」
早い人で、朝4時から並んでたんですって!
で、ホントのメインゲストは、NEWSにいた森内クン、今はTakaがボーカルを勤める
「ONE OK ROCK」だったんですって。
でも、「東方神起」に押されて、全然だったみたい。

web拍手。今日28日 20時においでいただいた方。ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡


~けろP日記~

2007/05/28 20:40
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
気温が上がってきて、気持ちがよくなってきたけど、
体が乾いてしまうかしら…。

DSCF0417.jpg

↓ 「続きを読む」をクリックしてね!
[~けろP日記~]の続きを読む

テゴマス週間続行中?!

2007/05/27 21:48
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとお話。

地元的には、テゴマス週間は5月14日~19日で終わっているんですが、
どうやら日本の中心部では、まだまだテゴマス週間続行中らしいですねぇ。
ラジオなんかもいろいろ出てるみたいだし、こんな時は中心部に住んでる方が
羨ましく思えるんですよね。
な~んて愚痴っても、私の住んでいるところは地方。
それは、どうにもできない動かし難い事実なので、広大なネットの海にダイブして、
テゴマスというトレジャーを探す旅に出る私です!

中心部にお住まいの方。トレジャーハンター笑が、トレジャーを見つけやすいように
宝の地図をあちこちに隠しておいてくださ~い!
ちょっと、他力っぽいけど(^^;)

テゴマス週間の切れ端にでもと思い、「イッテQ」を録画しつつ見てましたが、
テゴったらあんまり写っていないじゃないですか!!
キャビアを食べる時も、いつもの尾引き過ぎの大笑いも写ってな~い(><)
何でもいいから、とにかく写して~!!

伝えた分だけ~!

2007/05/27 13:38
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「テゴ+マス=キラキラ」11マス。
とっても気になるのが、「胸がキュンとするデザート
胸がキュンとして、事務所NGでハレンチなデザートってどんなでしょう?!
「言葉で伝わるかな?」なんて言ってるけど、まっすーの言葉でどんだけ伝わると
思ってるんでしょうねぇ(^^;)
地方にいる私には、想像もつかないデザートですよ!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『Chocolate』

ちなみに、昨日の私の食べたデザートは、「おいもアイス」
焼く前の温かいスイートポテトに、バニラアイスが添えてあって美味しかったな!
胸キュンまでは、いかないけど。

23日25日の「すぽると」に木村クンが、F1のモナコGPの話で出てたらしいけど、
知らなくて見られなかったぁ。
地元の新聞番組欄には、「N&すぽ」で終わっちゃってて、木村くんの「木」の字もないしぃ╬
でも、友人からの情報で昨日の「すぽると」は録画成功!
よかったよかったと再再生をしていたら、また友人からメール。
「スマステ、録画を失敗した(><) 関係ないのが録れてる↓」
補い合いながら、SMAP&NEWS&ジャニーズにハマってる私たちなのでした~(^^;)
(今日のGPにも出るから、予約録画登録完了!!)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
  SMAPBEST FRIEND と NEWS『BEST FIREND』

別の友人が地元での関ジャニ∞コンサート3公演、すべてのチケットを手に入れました!
でも取れたはいいけど、3公演分だとチケット代がキビシすぎるってコトになって悩んでます。
グッツ購入を減らせば、1公演分くらいと思うんですが、グッツは減らせないらしく、
結論が出ずに毎日悩んでます。
なんとも、贅沢な悩みだけど(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニ話満載飲み会♡

2007/05/27 01:11
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日朝いちで、髪を切ってサッパとしてきました!
思い切ってイメージチェンジ!と思ったんだけど、美容師さんって守りに入る?
「あんまり、切るとスタイリングが大変かも」とか言って、結局あんまり変わらない感じ(^^;)
とりあえずは、サッパとしたけど。

で、美容室といえば、雑誌ですよね!
噂ばかりで、なかなか見られずにいたNEWSのTBC広告。見られました♡
Pは水色のバックに相変わらずとってもイイし、慶ちゃんも赤いバックでステキ。テゴは白いバックで
ますますPUREな感じになってるし、亮クンもバラを背負っての♡
でも、シゲと肝心のまっすーが私としては、もうひとつもの足りな~い(><)
「緑のバックのシゲ」も「たくさんのヒマワリをバックに自転車に乗るまっすー」も、とってもいいけど、
二人とも、もっとステキなお顔よ~(`ε´)
知名度が高いPはいいけど、これからの二人には、もっともっと時間をかけて
いい写真を撮ってもらわないと!!
でもつくづく、まっすーってヒマワリが似合うぅ♡
こんな雰囲気のまっすーPVがあったら、即買いしちゃいますぅ♡
そして、また禁酒月間延長!(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   NEWS『チェリッシュ』

昨日、途中から録音した「関ジャニ∞レコメン!」を再生しました。
案の定、ハングルと雑音に邪魔されてよく聞こえないかったけど、横山クンと村上クンって思ったより
テンション低いんですねぇ。もっと、ギャハハなのかと思ってましたぁ。
関ジャニよりNEWSのほうが飲み物が多いとか、マネージャーが多くていいなぁとか、
いろいろNEWSに対してヤキモチがあったみたいだけど、今回のトークで打ち解けられてよかった!
って、亮クン。関ジャニの時にNEWSのコト、聞かれないの?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   関ジャニ『ズッコケ男道』

web拍手。昨日26日 6時・20時・21時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
25日のブログはテンション低だったので、ホント失礼いたしました。
21:08にコメントくださった方。ありがとうございます。気に入っていただけて、光栄です。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

ジャニ話満載の飲み会から帰ってきた笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、とぉ絵文字名を入力してください手

コメントのレスです

2007/05/26 15:53
ともさんへ
応援メッセージまでいただいて、ありがとうございます&すみません!
そうですよね!開き直らないとね!!
今日は朝からとってもいいお天気なので、気分も爽やかに美容室に行ってきました(^^)/
過去のまっすーを堪能できて、ホント良かった!!
今のまっすーもいいけど、過去のまっすーもステキですよね♡
贅沢を言えば、もっとキレイな画像で見た~い!

sattiさんへ
ありがとうございます!
お天気がいいので、気分も通常モードに戻り、朝からSMAP・NEWS・テゴマスの独りメドレーを
繰り広げております!
こんなにお天気に左右される私って、成分解析すると何でできてるって出るんでしょうね?!
ちなみに、髪を切ったら劇的に美人になるってコトは、やっぱりないみたいで、
私は私のままでした(^^;)

大失敗(><)

2007/05/25 22:28
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、「関ジャニ∞レコメン!」にテゴマスがゲスト!
地元局はネット局になっていないから、隣県のネット局の番組欄をチェック!
よし、始まる前にお風呂に行って!
って、その前にチューナーを合わせておこう。とスイッチオン!
??…。なんで,テゴマスの声が聞こえるの~?!

「関ジャニ∞レコメン!」って、10時からで所々にゲストが出てくるんですねぇ。
初めて聞いたんだけど、てっきり「KちゃNEWS」の時間帯だと思っていたのにぃ。
そして、いつも私が劣悪受信状態で聞いていたのは、隣県ネット局じゃなくて、
キー局の音を拾ってたのかしら~?!
何にしても、聞き始めたのは11:30頃。
だいぶ過ぎっちゃってる
し、ショックのあまり録音ボタンを押して、お風呂に行き、
戻ってきてカセットテープチェンジして寝てしまいました↓
途中録音の再生は今夜と明日にしますぅ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『マルイチカラ』

「最近元気じゃな~い」って、自業自得で全然立ち直れない私です。

職場で個人写真を撮るコトになったんですが、私は写真が大嫌いなんです。
でも、子どもみたいにワガママも言えないから、「ハイハイ…」と撮ったんですよ。
案の定、「疲れてるしぃ、もうヤんなっちゃう↓」って顔に書いてあるんです。
だから、写真は嫌いなのよぉ~。
どうしたら、「まあこれくらいなら諦めがつくかなって顔」に撮れるのかしら。
テゴに秘訣を聞いてみたい。
そしたら、「鏡で練習するんだよ!」なんて言われたら、余計暗~くなっちゃうなぁ…。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『砂時計』

「心はどこまで 痛みを背負えるだろう?」
自分で勝手に痛みを引き寄せて、背負ってるんだなぁ。

気持ちの切り替えで、明日髪を切りに行こうと思ってます。
どんなスタイルにするか、全然考えてないから、ただ短くなるだけかな。
思い切って、テゴの写真でも持っていく?
きっと美容師さんに「髪質が違うし、男の子のスタイルは似合わないですよ」
なんて言われるのがオチだと思うので、サッパリするコトだけを目的にしよっと。
で、夜は職場の飲み会。「酒は飲んでも、飲まれるな!」を肝に銘じて自重します。

web拍手。今日25日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
今日は、ネガティブっぽくなっちゃってますが、HIGHテンションの時がほとんどですので、
また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、んちゃ♡

今日の♡は5つ!!

2007/05/24 22:51
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとでもないけど、お話。

今日の「テゴ+マス=キラキラ」
10マスが♡×5で、それだけで私の今日の♡も、♡×5です!
10マスが、私だけに送られてきたメールのような錯覚に陥ってます。
踊ってないまっすー。「寂しい?」って聞かれれば、
「寂しくないよ!!だって、まっすーの歌。とっても大好きだもん♡でも、まっすーの踊りも大好きっ♡」

テゴマスの色。何色だろう?
テゴ+マス=∞だと思っているから、幅の広~いグラデーションかな!!
大雑把な表現かもしれないけど、「この色!」なんて例えられないくらい
いろんな色が詰まっていそう。
で、これにNEWSを足すと、じゃなくて、NEWSにテゴマスを足すのかな。
「七色!」  空に大きく架かるどこまでも続くような虹の色だと思うんですよ!

ソロ活動でみんながいろんなものを得てるから、それを持ちよって、
もっともっと大きなNEWSになるんだろうな!!
って思うと、大きくなったNEWSにスケールの大きいコンサート、楽しみ♡
早く、NEWSに逢いた~い!!

web拍手。今日24日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近は、まっすーのみの内容ですが、SMAPがツアー情報を出すと、
SMAPの話もするんですけど…。
今は、まっすーがマイブーム!
って、「チラリズム」のシゲにもキュンとしちゃった(^^;)

ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2007/05/24 22:29
ともさんへ
まっすーの光GENJIは「STAR LIGHT」でしたよ!ローラースケートをはいて、Kis-Myと一緒。
「ゆーちゅーぶ」で見られるので、試してみて!
キラッキラのまっすーですよ♡
首にグルグルは、「星をめざして」の赤いカーディガンの時のグルグルさをイメージしてしまいました。
なんか、暑苦し過ぎたかしら(笑)

やる時はやります!!

2007/05/24 00:02
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

中居クン。やる時はやりますよ!!「白い影」「砂の器」に続く、
キャラ外作品「私は貝になりたい」不朽の名作らしいんですが、内容が分かりません(^^;)
ちょっと調べてみたら、かなりハードな内容。戦争の悲惨な理不尽さを訴えて作品らしいです。
普段あんな調子の中居クンだから、影があって笑わない役って、
ギャップがあってかなりグッとくるんですよね。
「白い影」の直江庸介から抜け出せない人の話を結構聞いたんだけど、
今回もそんな現象が起きるのかしら?
「砂の器」の和賀栄良の時も、かなりよかったと思いますけど!!

ここで、今日1曲目のおすすめの曲です。
   DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』

この間、なんとなく見ていた番組で「視聴率80%取れる番組とは?」なんて話が出てました。
1人の提案で「ジャニーズタレント全員人質事件生中継」なんて恐ろしい話が出てました。
提案者曰く「キムタクをはじめ、ジャニーズ全員を人質にして、テロリストが立てこもっている現場からの中継で、キムタクになんかを言わせる」んですって!
ご指名は大変嬉しいのですが、こんなコトのご指名は、勘弁して欲しいこの上ない(><)
視聴率が80%だろうが、100%だろうがそんなコト知ったことじゃないですよ(`ε´)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   オマリオン『ベグ・フォー・イット』

今日は水曜日なので、例によってダンスのレッスンに行ってきました。
今日の曲は、オマリオンの「ベグ・フォー・イット」。
とってもいい感じで、振りもサックと体に入った!…かな?!
オマリオンって、まっすーも好きなアーティストですよね!!
まっすーのダンスはHIP HOPじゃないけれど、一緒に踊れたら楽しいだろうな~♡
でも、絡みありの振りは私にとっては超NGなので、シンメとかがいいかなぁ♡
って、そんなに踊れたの?、あなた!!

そう、NEWSの新CMの広告を見たくて、立ち読みしに言ったんですが、ギチッと縛ってあって、
全然見られません(><)
お金を払わない人には、ちょっとも見せてくれないんですね(T0T)
Myojoは、慶ちゃんとPの2SHOTになんか不思議感を抱いてしまいました。
あんまり、表紙で見ないSHOTなんだもん!
やっぱ、立ち読みなのであまりじっくり読めないけど、テゴマス
あんたらそんなコトしちゃっていいの?!
20歳前後の男子!あり得ないから!!
連れ帰ると、また禁酒期間が延長になるぞ!と自分に言い聞かせて、
とりあえず我慢してきました…。
で、でも、欲しいんだなぁ。

web拍手。今日23日 14時においでいただいた方。ありがとうございます!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニーズブログランキング

あれやこれやにキュン♡

2007/05/22 23:04
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「めざましテレビ」で昨日今日と嬉しい話をやってましたね。
昨日は、カンヌでの木村&慎吾の情報
相変わらずステキな木村クン♡
海岸でのインタビューの時のヘアスタイルは可愛らしい感じで「イイじゃない!!」って思ったら、
レセプションでのヘアスタイルは、前髪を立ててのワイルド系。
それを見て、「シゲのモヒカンぽい♡」なんて思ったのは私だけでしょうか(^^;)
シゲのテレビでのお仕事は、ないのかなぁ。
この隙に(どの?)学校行って、単位しっかり取れると言えば言えるんでしょうけど…。

今日は、7月からの新ドラマ情報。斗真クンが出るじゃないですか~!!
しかぁもぉ、斗真クン、今年で23歳になるけど、男子高校で男子に恋しちゃう役!?
ってことは、オカマちゃん?ホモ系?
どっちでもいいんだけど、早く禁断の片思いを見たいんですけど!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』

斗真クンが大人し目だけど一途な役だと、「君がいれば こんな僕も強くなれるよ」
なんて感じも合うんじゃないかなぁと!
それか、猛烈にアタックしちゃう役とか!勝手にいろいろな想像をしちゃいますよ~♡

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   QUEEN『I Was Born to Love You』

もうアタックする斗真クンのテーマソングとしてどうですか?!

今日の「テゴ+マス=キラキラ」マスは、キュンが2つだけでしたね。
まぁ、毎日そんなにキュンとするコトもないとは思うんですが、慶ちゃんへの不安も解消できたし、
シゲの誤解も解けて、いつもの「まーいいか」のまっすー。
ここまでくるのに、かなり時間がかかってたような。だったら、直接本人に聞けばいいのにね。
あっ、もしかしたらまた、「どうしよっかなぁ。やめよっかなぁ。」がでたとか?(^^;)

昨日は全然キュンどころではなかったテゴだけど、明日はキュンを教えてほしいなぁ。

web拍手。今日22日 7時・9時・14時においでいただいた方。
ありがとうございます。
テゴマス症候群に気をつけつつ、また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニーズブログランキング

学会発表 テゴマス症候群!

2007/05/21 21:57
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

みなさん、「テゴマス症候群」というビョーキをご存知ですか?
このほど、学会(何の?)に発表される予定だそうです。
この聞きなれないビョーキについて、ちょっとお話しましょう。

「テゴマス症候群」
 症状 : テゴマスの中毒症状を起こし、めまい、幻聴、妄想により
       日常生活にも、かなりの支障をきたす。
       stage1~5に分けられ、stageが進むにつれ完治が難しくなる。

     stage1 : テゴマスの楽曲をヘビーローテーションで常に聴く。
     stage2 : ハモリのある部分はメロディを歌わず、ハモリ命となる。
     stage3 : 常に頭の中にテゴマスの楽曲が聴こえ、時として意に反して口ずさむ
     stage4 : 目が虚ろになり、テゴマスの写真を見るだけでめまい・動悸を起こす
            周りのことにも気が回らなくなり、常にテゴマスの楽曲を歌っている
     stage5 : 突然、衝動的になり、「追っかけ」を始める。
 
 原因 : 日常生活からくる、極度のストレスによる現実逃避とも、猪突猛進的な気質によるとも
       考えられるが、はっきりした原因は未だ分かっていない。

 治療法: stageにもよるが、テゴマスの使用頻度を少なくすることが1番の治療法である。
       ただし、stageが進むにつれ禁断症状が見られ、治療も困難となる。
 予防方法:日常的にストレスを溜めないようにし、ストレス解消方法を
        テゴマス1つにしないことが重要である。

大変怖いビョーキのようですので、みなさん注意しましょう!!
ちなみに、自己診断で私はstage3まで進行しているような気がします。
完治するかなぁ…。ちょっとムリっぽい。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   SMAP『ジャラジャラJAPAN』

これ以上、「テゴマス症候群」進むとホント完治どころか、日常生活にも支障が出てしまうと困るしぃ(^^;)

昨日、健全にも○○高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
知らない曲は、恐ろしいくらいの睡魔に襲われて、途中「ドラの音」で我に帰る
なんて状態でした(^^;)
でも、生の音は迫力ありますねぇ。
生といえば、やっぱりコンサート!!
夏のコンサートといえば、SMAPのみなさんでしょう!!
例年なら、LIVEの季節間近です。
…でも、木村クン曰く 「アルバムのアの字もない」
そ、そんなんでいいんですか?!(`ε´)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    SMAP『Mermaid』

この曲も、2回のON AIRだけで現在お蔵入り状態。リリースも未定らしいんですよね。
で、タイトル曲ではなくカップリングではないかとか、アルバムに入るんだよとか、
かなりの憶測が飛んでる曲です。
何にせよ、どうかツアーが始まってからのアルバムリリースだけは、やめていただきたいものです。

web拍手。今日21日 9時・13時においでいただいた方。
ありがとうございます。今度は是非コメントもしてやってください。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

コメントのレスです

2007/05/21 16:06
ともサンへ
ともサンって、とっても早起きですねぇ!!
早起きってことは、体調はすっかり復活ですね!(笑)
今度はいつ、まっすーの楽しい衣装が見られるんでしょうね。
NEWSの時は、みんなとのバランスがあるから、期待できませんねぇ(^^;)

重なれば重なる?!

2007/05/20 22:28
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『キッス』通常盤のブックレットを開いて、汎用歌詞カードを作ろうと、PCに向かって
キーボードをたたいておりました。
プリントアウト完了後、まっすーのお顔をよっく見ようと表に返すと、そこには~。
○※□%△!!
まっすーの右のほっぺたに、お菓子の食べこぼしが~(T□T;)
誰だ~!!こんなところでお菓子を食べたヤツは?!
そ、そんなコトはどうでもいい。まっすーのお顔にシミができちゃった~。
○○美容外科にでも、連れて行きたい気分です。
ごめんね、まっすー…。

ここで、今日1曲目のおすすめの曲です。
   山下智久クン『LOVESONG』

おすすめというより、まっすーへの私の気持ちですねぇ↓
「今 間違いに気づいても 僕の過ちは消す事はできない」 …。

朝から「お宝テゴマス」をリピリピしてました。
Mステの歌の途中、自分の目を疑いました。
画像が一瞬乱れたんです!デ、データが壊れた?
もう、焦る焦る!何度か再生してみると、問題ない時と乱れる時があるんですねぇ。
こんなデータでCD-Rにダビングできるのか心配が残りますが、
CD-RAMがいっぱいになった時点でのCD-Rへの移項を考えてるので、その時どうなるか…。
私の強い味方のHDDクン。満身創痍状態に突入か~?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   SMAP『It's a wonderful world』

「MJ」でまっすーが言ってた「目がいっぱいプリントされてるTシャツ
なんかの雑誌でずっと前に見た気がします。
友人と「この目、怖~い」って言った記憶があるんです。
エジプトのヒエログリフにでも出てきそうな目だったような…。
あれって、私服だったのかしら?それとも、撮影で気に入って買い取っちゃったとか!
最新購入のズボンは、かぼちゃのプリントって?!
いずれにしろ、まっすーの服は「その服、どこで売ってるの?」的!?
好きだけど(^^;)

web拍手。今日20日 0時においでいただた方。ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニーズブログランキング

シアワセ週間♡

2007/05/19 22:28
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いや~。なんてシアワセな1週間だったんでせう♡
この1週間、私が録画できたテゴマスは、5番組。
どのテゴマスも ♪ドキドキ止まらな~い!!♪
相変わらず、ステキにコジャレたテゴを尻目に、「HEY!×3」と「音楽番付」での
王子様風まっすーも、「Mステ」の音符チャンまっすーも、「MJ」での
お隣のお兄ちゃん的まっすーも、「MF」のただの白ジャケと思いきや、
実はチョー個性的ジャケットなまっすーも、どれもこれも大好きですぅ♡

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス谷村新司サン『チャンピオン』

この1週間での1番のお気に入りは、今日の「MUSIC FAIR 21」
30分だけだったけど、たっぷりテゴマスを堪能できましたぁ。
『チャンピオン』のテゴマス。
知らない人に会ったような新しいテゴマスを見た思いでした。
あんな風にワイルドにカッコよく歌えるんだぁ♡
あっ、でもまっすーったら、ソロの最後のほうが優しくなってきちゃってるよ!
最後まで、ガツンと歌わないと!やっぱ、優しい性格なのかな♡

で、曲の最後。まっすー、やっちゃいましたねぇ、フライング。
まぁ、生バンドで歌うコトが少ないからしかたないとして、今度はばっちり決めてね!
ミソスープを歌う谷村サン。ちょっと、キビシイモノがあったような。
キーだけじゃなくて、あの年齢にあの内容を歌われても…。
…とっても、よかったんですけどね(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス谷村新司サン『いい日旅立ち』

まっすー的にオイシい場所をソロとしてもらえて、とっても嬉しそうなまっすーを
見ているこっちが嬉しいよぉ~(ウルウルぅ…)
周知の事実の「僕は優柔不断」を今、始めて話したよう言ってるし、
「新堂本兄弟」の時の試着ネタをもう一回やって見せてくれるし。
まっすーって、やっぱ、お茶目サン?!
今回、頭が大きいとかいろいろ言われたと思うけど、谷村サンより
足が短かった気がしたのは、私だけぇ?
頭が大きいトコも、足が短いトコも、ストッパーなコトも、MCをテゴに押し付けるトコも、
全部まとめてまっすーなんですよねぇ。
この1週間分をいつまでの楽しみとしていけばいいか分からないけど、
大事に反芻(はんすう)しますぅ!

5月24日文化放送の「レコメン!関ジャニ∞」にもテゴマスがゲストってコトなので、
またまた劣悪受信状態で聴くんだなぁ。

web拍手。今日19日 8時・15時・16時・18時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
時として、チョー偏りのあるこんなブログですが、また遊びに来てくださいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニーズブログランキング

コメントのレスです!

2007/05/19 14:05
こんにちは。ともサン!
ともサンも「悪魔のささやき」に負けたんですねぇ。
でもホンっト、負けても全然悔しくないでしょう?!
逆に、自分に「負けてくれてありがとう」的な感じですよね♡
私もまっすー歴が短い新参者ですが、最近特に、まっすー度が加速してます(^^;)
是非また遊びに来てくださいね!!
おいでの際は、声もかけていってくださいね♡

~けろP日記~

2007/05/19 11:37
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
最近、自分の姿勢が悪いような気がするの。
こう、背中をスッとしてないとね!

↓ 「続きを読む」をクリックしてね!
[~けろP日記~]の続きを読む

悪魔のささやき…

2007/05/18 23:48
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

おととい、悪魔のささやきを聞きました。
「『キッス~』通常盤のまっすー。とっても良いよ~
昨日は、そんな悪魔のささやきにも負けず、「初回盤は買ったから、通常盤はレンタルで!」の
初志貫徹!
そして、今日。いつもお邪魔しているブログの方のコメントを読み、心が揺らぐ揺らぐ。
「ぱっとめくってキュゥゥン」
ンググ…。見たいぃ…。ぱっとめくると、どんな風にキュゥゥンとなるのか。

気づくと、仕事帰りにCDショップに寄ってました。
入るとすぐに、ポスターのテゴマスが私を見てるぅ~♡
「ニヤけちゃダメだ。ニヤけちゃダメだ!」と自分に言い聞かせ、陳列棚に。
ヌオ~っ!ナ、ナント、品切れの表示が~(○※△×□~!)
へ、平静を装い、店員さんに質問。「これの通常盤は売切れですか?」(わざと指をさす)
「はい。入荷待ちです。」
危なく「OH MY ○○!」と叫びそうになるのをグッとこらえ、「分かりました。ありがとうございます。」
ないと思うと、よけいに欲しくなるじゃないかぁぁぁ!(TOT)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』

諦めきれず、次の店へ。
レンタルショップのセルコーナーには、テゴマスのテの字も見当たらな~い↓
2軒目で見つからないってコトは、やめろってコトかぁ。
諦めて、○○電機でFAXインクを買って帰ろって立ち寄ると、あるじゃないですか~!!
テゴマスが「僕らは、ここにいるよ♡」って、私に微笑みかけてるぅ(♡0♡)
ここでも、「ニヤけちゃダメだ。ニヤけちゃダメだ!」と、へ、平静を装い、FAXインクと一緒にレジへ。「お願いします。」
もう「ドキドキとまらな~い!」って、このコトだったんだね!まっすー♡ (どのコトだよ!!)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『希望の光を心に灯そう』

速攻、帰宅して開封! ドチドチ♡
「まっすー!」っと、ケースを開けると!
あぅ…、テゴぉ!やっぱりテゴマスだから、テゴが先だぁねぇ。まぁ、そりゃそうだ!
では、心を鎮めて、めくり!!
ズギュゥゥゥゥン!!
な、なんで二十歳過ぎた男が、こんな表情で柱に寄り添ってるぅ?!
めまいしてきた…。心なしか呼吸も、しにくいぞ。
落ち着け、落ち着け。
で、では、お待ちかねの「希望の光を心に灯そう」を拝聴。
ウルウル~ぅ。
な、涙が出てるよ~。こんな心にくる歌だったのねぇ。
いつしか、悪魔のささやきは、天使の歌声に変わっていたのでした。
めでたし、めでたし!

って、今回の「天使の歌声事件」(?!)で、大幅な予算オーバーによる調整の為
今月はテゴマス月間ならぬ、禁酒月間とあいなりました。
ダンスの後の楽しみをテゴマスに変え、餃子のお供をテゴマスにしますぅ。

web拍手。今日18日 7時・20時においでいただいた方。ありがとうございます!
最近のマイブームはまっすーですが、他のコトもお話していきます。
いくつもり?
…。まぁそんな感じですが、また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

おめでとう!

2007/05/17 22:11
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まずは、内クン・草野クン、復帰決定おめでとう!!
大先輩の舞台で復帰できるのは、とってもありがたいコト。
期待してます!

実を言うと、今まで、二人のコトは特にどうというコトはなかったんです。
内クンは、私がNEWSにハマリ始めた時には、もうお休みしてたし。
草野クンに至っては、「あんたのせいで、NEWSが休止になっちゃったんじゃない╬」
でもね、でもね。今日、復帰の話を聞いて、「ホントによかったね!!」って、
心から思えたんです。

NEWSのメンバーも、ホント、自分のコトのように嬉しく思ってるんじゃないかなって。
二人がNEWSに戻れるコトはないのかもしれないけど、一緒にお仕事してる姿を
見たいと思ってます!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   NEWS『DREAMS』

昨日の「音楽番付」
テゴマスの出番はあれだけ?前回はもっと出てませんでしたっけ?
まぁ、30分番組だから、あの程度でも我慢しないといけないのかもしれないけど…。
衣装はHEY!×3の時と同じトップスのみ宝塚バージョン(!?)でしたね。
まっすーって、フード付きパーカーのイメージだけど、王子様風もとってもカワイイ!
…デヘデヘ♡
 (オイ!なんか垂れてっつぉ!!)
どうせなら、「KちゃんNEWS」の時みたいにファッションチェックをしてくれればいいのにぃ。
よ~ぉくっ、見たかったなぁ、まっすーの超個性的衣装!

トークでは、やっぱ「ストッパー増田」バリバリ全開♡
あんなに切ない表情で「もしも明日世界がなくなったら~」なんて歌ってるくせに、
「慌てるでしょ。普通に…。」って。
ちょっと、まっすーあの表情はウソだったの~?!
PV見ながら、デヘデヘドロドロに溶けて、未だに戻らない私の顔の立場がないじゃないの~(><)
で、あの「VEGAS!!」って、異常にハイテンションで舞台発声法みたいな
コールはなんですか?!
あれはそういう決まりになってるんですか?ふだん見ない番組だから、さっぱり分かりません。
ホントに夜中の収録のようなテンションでしたね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』

昨日、私の友人がこのブログを見つけようと必死になってるけど見つけられない話を
したんですけどぉ。
とうとう、見つかってしまいましたぁ。
どうりで、web拍手の動きがいつもと違うと思ったら~っ。
まぁ、いずれは見つけられてしまうものだから、諦めて今まで以上に
好き勝手にしていこうと思います!

web拍手。今日17日14時、16時、19時においでいただいた方。ありがとうございます!
そのうち、2クラップは私の友人のものですぅ(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

青春だなぁ…。

2007/05/16 23:40
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスのDVDにヤラれて、未だに戻ってこられない私です。
でも、同居人がいる前でDVDを見るのは、ドロドロに溶けてる顔を見られるってコトになるので、
今日はまだ見られてませ~ん
自分で想像するに、DVDを見ている顔は、見られたら超マズい!!
なので、車の中でテゴマスに合わせて熱唱でガマンガマン。

今日は、水曜日。ダンスレッスンの日です!
行って来ましたよ。
今日から新しい振りです。
曲は確認してこなかったので分からないのですが、マンマンな感じで踊る振りです!
できもしないのに、気持ちだけは、マンマンでイキ増す!(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス『キミ+ボク=LOVE』

1日中、テゴマスが頭の中をリピリピですぅ。
仕事中も当然、リピリピ。
かなり重症のテゴマス症候群です…。
この病状をどうやって本人たちに伝えれば良いのか…。
方法はありません!!    諦めなさい╬!
ダンスの帰りに思わず、P誌を購入してしまいました(><)
まっすーに負けた結果です。
ホントはD誌も購入したかったんですが、もろもろの事情で1冊のみ(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス『マルイチカラ』です。

友人が、私のブログが見たいと検索しまくってます。
私がブログのアドレスもキーワードも教えないからなんですが。
いつも、あ~だこ~だと話をしている友人に、このブログを見つけられるのもどうよな感じぃ
検索状況を聞いてみると、キーワードはかなりBINGOな感じ
でも、ひっかからないということは、逆に考えるとブログに来てくださる方が少ないってコトでしょうか。もう少し幅を広げて見る必要があるのかなぁ...。

web拍手。今日15日 0時と8時にお越しいただいた方。ありがとうございます!
せっかくおいでいただいたので、気軽にコメントしていってくださいね。
こんなブログでよろしければ、また、遊びに来て下さい!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、たあ♡

とぉってもぉ良いじゃぁないですか♡

2007/05/15 23:11
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

5月16日テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』初回盤
とぉってもぉ良いじゃぁないですか!!
今朝、8:35コンビニにて予約品GETぉ~!
待ちきれなくて、今朝8時過ぎに何日の何時に手に入るかを問い合わせたら
「もう、ありますよ。」
って、どんだけ?!
もしかしたら、昨日の夜中に問い合わせしたら、買えたのかもぉ。
失敗~ッ…(==)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
  テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』

気を取り直して。
もう何もかも良いじゃないですか!
ジャケットも思っていたモノよりとってもいいし、DVDのPV・Making・PV Special ver.も、
もうたまらな~い♡ カ、顔にチカラが入らないぃ。
まっすーの個性的な衣装も、とっても似合ってるしぃ、二人のあの表情♡
もう、身の置き所がないぃ~(><)
撮影の合い間のテゴマスのグズグズのトーク。全然面白くないけど、マジ激ウケ。
special ver.なんか見てたら、それでなくてもたれ目の私の目が、
どんどん下がっていって顔全体が、ソフトクリームみたいにドロドロ状態。
ウぅ~!テゴマス注意報発令!っていうより、テゴマス警報!
みなさんも、顔を押さえながら見ないと、再生不能の顔になっちゃいますよ!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『キミ+ボク=LOVE』

今回の仕様は、まさに私仕様!
私の大好きなキミドリ色!
もう、まっすーったら、私に黙って私の好みをリサーチしててくれたのね♡(…どんだけ↓)
早速、私のipod「けろpod」(colorはもちろんキミドリ色♡)に入れて、リピリピ!!
ずっと、二人の歌声に上ハモ・下ハモを入れ続けてるので、周りの人は激音痴
思ってるだろうなぁ(^^;)

昨日の「HEY!HEY!HEY!」のコトも話したかったけど、DVDにすっかりヤられてしまって、
話がまとまりませ~ん!(って、いつもだよ…。)

5月14日のけろP日記に私のペットのカエルが芸をしている写真をアップしてます。
題して 「テゴシでぇすぅ!!」
本物のカエルが苦手じゃない方、見てやってください。

web拍手。今日15日朝8時来ていただいた方。ありがとうございます。
「まっすーサヤエンドウ」どうだったでしょうか?
お気軽にコメントしてやってください。
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね!

ドロドロに溶けて戻れない笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、たあ♡





○○が××よ~!!

2007/05/14 22:46
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!

テゴマスの尺が~!まっすーの衣装が~!テゴばっかりぃ~!Pがしちゃったよォ~!
と、お話したいコトは数々あれど、お弁当作りで早起きしなくちゃならないしぃ、
KちゃんNEWS」の録音で夜中に起きるしぃで、今日はこの辺で。

あっ!今日中にお礼をお伝えしたかったんです。
web拍手。今日14日の朝5時に来ていただいた方、ありがとうございます!
5月10日にも、朝5時にweb拍手をしていただいた方がいらしたんですが、同じ方かしら?
そうだとしたら、勝手にで失礼とは思いますが、お名前をつけさせていただいていいでしょうか?
「あさがおサン」!!
また、朝5時においでいただいたら、そう呼ばせてくださいね!

それでは、たぁ♡

~けろP日記~

2007/05/14 19:41
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
笑が私を見て「テゴシでぇすぅ!!」って言うの。
何の話?

↓ 「続きを読む」をクリックしてね!
[~けろP日記~]の続きを読む

~けろP日記~

2007/05/13 23:00
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
今日は陽射しが暖かで、つい、うたた寝 Zzz…

↓ 「続きを読む」をクリックしてね!
[~けろP日記~]の続きを読む

納得いかないよ~(><)

2007/05/13 22:53
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ほんのちょっとお話。

今日の「ザ・少年倶楽部」
河合クンのモノマネ。よかったんだけど、よくなかった~(><)
中丸クンのモノマネもよかったし、中居クンのモノマネなんて、もうそっくり!!

でも、まっすーのモノマネは納得いかない!!
テゴマスの時に、とっても動く手は左手だし。
やっぱり、まっすーのコトとなると、途端に納得いかなくなる私です。

テゴマス強化週間!!

2007/05/13 20:02
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとお話。

月曜日から「テゴマス強化週間」です!
あれもこれも「見たい、聞きたい、残したい」の私なのに、やっぱりムリがありました。
5月24日FMヨコハマ NACK5 bayfm3局連動「au MUSIC FIESTA from KDDI DESIGNING STUDIO」でテゴマスがゲストなんですね!!
どうして、地方で聞けない番組に出るのよ~(号泣)
お願いだから、全国ネットモノに出てくださ~い!!

同じく5月24日の文化放送のレコメン!にテゴマスがゲスト。
横山クンと村上クンにヤッツケられなきゃイイけど…。
テゴは、テゴれ(爽やか系でサラッと反撃でき)そうだけど、
まっすーは、○※△×□&%みたいになるような気がするぅ。
文化放送は何とか聞けるので、録音しますよ!
…ハングル語と雑音に邪魔されなきゃいいんだけど…。

近所のDVDレンタルショップが改装オープンのイベントで、ALL80円レンタルをしてます。
で、早速借りてきたのが、「アキハバラ@DEEP」vol.1&2!!
地元放送局で放送された時に、1~3話目を見られなかったんですよ。
いそいそと再生!!
そんな内容じゃないと思うんですが、1話目メンバーが集まってくるクダリのところで、涙涙~(TヘT)
自分でも、どこがどんなツボなのか、さっぱり分りませ~ん(><)
と思うつつ、2話目。またまた涙×2。
ん~。年をとってしまったのかしら↓

き、筋肉痛が…。

2007/05/13 09:44
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとお話。

昨日、別のダンススクールのSHOWを見てきました!
インストラクター&上手い生徒が出演する30分くらいのSHOWなんですけど、
とってもカッコよく、ノリもよくて楽しかった~!!
私も、「もっと若い頃からダンスを始めていれば、もっと上手くなってただろうなぁ」
なんて年のせいにしたくらいにして(^^;)

SHOWとは別に、体験レッスンも受けてきました。
先生が違うと振りも全然違うので、とっても新鮮な感覚で楽しめました。
ガッツンHIP HOPで、かなりモモ&ふくらはぎにキテまっすぅ。
抜くってことを知らない私。ついついやり過ぎてしまいました。
絶対、筋肉痛は免れないと思い、いつもより多めにストレッチもしたつもりだったけど、
案の定、あちこちが痛いんですねぇ。
今日もストレッチしよう…。
