
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2009/12/09 21:44
みこサンへ
実際に見ると、全然たいしたコトないんですよぉ (^^;)
でも、”似たようなもの”は、やっぱ欲しくなっちゃいますよね。

ホントは、短時間でそっくりのものが作れるといいんですが
なんせ、ゆっくりモードの私、完成にも時間がかかっちゃって・・・。
でも、また欲しい衝動に駆られたら、懲りもせずに挑戦しま~す。

今後のまっすーの活躍に、ゾヒ一緒にワクワクしてやってください (^0^)
まっすーの可能性は、無限ですからね♪

来年もいいコになるコトを今から心に誓います (`-´)ゝ
またステキなコトがあるように!
って、見返りを期待するコが、果たしていいコなのか? (-ー)



maronサンへ
コメント、ありがとうございます!
楽しい時間をありがとうございました (^^)

このスリッパ、本物でさえ『パンダ』と断言するには、かなりキビシいシロモノ。
だったら、自作ものは『パンダ!!』と断言しちゃいましょ!!

maronサンの『パンダ』 楽しみにしてま~す (^0^)/



ゆぅりサンへ
画像では、カワイイでしょ!?
実際は・・・『パンダ』とは言い難いスリッパなんですけど・・・。
履いてみては、「カワイいじゃん!!」と自画自賛です (^m^)

上野樹里サン・・・ってコトは、のだめ?!
「のだめ=変人」 のような・・・。
ん~ アナガチ、間違っていないような (^^;



サチサンヘ
ありがとうございま~す!
現物を見ていただかないから、なんとでも大きく出られますよ~ (^m^)

他の役者サンたちは、カメ・ウサギ・ライオン・アヒルとか履いてて
かわいいですよね!

そう!まっすーって、ブタスリッパのイメージですね。
!!! ブタスリッパ!! (≖ิ‿≖ิ)

コメントのレスです

2009/02/09 22:10
みこサンヘ
『たねまる君』!?
ありまとですぅ +。:.゚ヽ(*^(OO)^)ノ゚.:。+
横浜開港記念館っていう存在も知らなかったから、教えていただかなかったら
永遠の迷路の迷子でしたぁ。

「特別増田」まさかの連続更新と思うと、お休みが続いたり。
ちょっと、S、入ってるでしょうか~ (^m^)
その罠に、まんまと嵌ってしまってま~す!!

「メン愛」で、慶ちゃんがハンドクリームの画像をアップしてたけど
まっすーも画像をつけての更新だと、楽しみが増えますよね (^^)

東洋水産サン。
予想以上の「TU→YU効果」に笑いが止まらないんじゃないでしょうか?!
やっぱ、ジャニーズを使うってコトは、こういうコトなんだと改めて実感ですよ。
そして、その度に踊らされる私ですぅ (^^;)



サチサンヘ
ハピバの新商品の話、ちょびっと聞いたコトありますぅ!
どんなモノをどんなCMで、発売するのか?!
またまた、ステキなNEWSクンたちに逢えますよね (^^*)

からあげクン新バージョン。
紛らわしいモノを出してしまって、失礼しております (>(00)<;)
でも、あんなパッケージがあったら、からあげクンを入れる前の
キレイな状態のを1枚、保存版にしておきたいですよねぇ。



ともサンヘ
からあげクン「餃子味」・・・
もう、からあげなのか、餃子鶏肉篇なのか、分かんなくなってきてますが
なんでもいいから、まっすー押しの商品を出して欲しいですよ!!

まっすーのほっぺのプチっ。
あれはあれで、チャームポイントに見えちゃってましたぁ (´▽`*)
でも、なくなってると、今度はハンサムに見えちゃうんですよぉ!!
結局、何でもいいってコトか?! (≧∀≦))



ゆぅりサンヘ
娘サンの試合、どうでしたぁ?
やれるコト出し切れてたら、おっきな成長で次に活かせますよね!!

からあげクン。
HPを見ると、12種類ものフレーバーがあったんですねぇ ( ̄□ ̄;)
近所のローソンには、何味があるのか、偵察に行ってきます (`-´)ゝジャッ!!

絵は、描き始めたばっかりなので、あれこれお手本を探しつつ
まっすーのカワイさ・ハンサムさを描けたらいいな!と思ってま~す (^^)

コメントのレスです

2008/11/30 22:33
コーンスープサンヘ
そうそう、いろいろ考えても行き着く先は
増田貴久なんですよねぇ (´∀`*)

ところで、給食にホタテですか?!
バター焼きとか、まるまるどど~んと出ちゃうとか!
そうなると、確かにキビシいモノがあり・・・・。

コーンスープサンの色を最初は、クリーム色とも
思ったんですが、それじゃ、ニュアンスが出ないと思って
なんの捻りもなく、表現してしまいました (^^;)
コクとかまろやかさとかがね、どうしてもほしくて!



サチサンヘ
強引にバトンを回してしまいました!
忙しいのに、すみません m(_ _ )m

ムリにやらなくても、罰ゲームをところかまわず
していただいても、いいですよ~!! (^m^)



ともサンへ
そうなんですね・・・。
3万名って多いようで、少ない (T^T)
いっそのこと、マーク5枚とか10枚集めると、もれなく
プレゼントにしてくれたらよかったのにぃ 。*゜(PД`q゜)゜*。

ローソンは、参戦できそうもないんですぅ・・・。
時計が当たったら、アップの画像で見せてくださ~い!!

コメントのレスです。

2008/11/24 21:04
サチサンヘ
かなりイタい誤算でしたね (><)
でも、もう手に入ったと思いますが、どんな感想ですか?

通常盤のブックレットは、もう少しNEWSクンたち
たっぷりな感じでしょうか?


ともサンへ
私、未だにキャンペーンカップを見つけられずにいますぅ (; ;)
もう少し、アグレッシブに探しに行かないとダメですねぇ。

まっすーのおてて・・・ (´∀`*)
アップで見た~い!!


コーンスープサンヘ
褒めすぎですよ~ (><;)
あんまり褒められ慣れないから、どうしていいか分かんなく
なっちゃいますよぉ (^^;)

でも、私の思ってるコト、感じたコトが伝わってた思うと
それだけでシアワセです!
ありがとです!!

リンク、こちらこそゾヒ、お願いしま~す!!

コメントのレスです

2008/10/28 18:45
コメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい


ともサンへ
チケットの交換の方も見つかって、全部で3Partyに参加してきましたぁ (^^)
こんなに参加できたのは、初めて!
自分の分は、大ハズレだったのに、友人の運におんぶに抱っこです。

ともサンへの招待状は、来そうですか?!
これからだから、楽しみですね!!

ラジオ、あの後、聞けました?
私は、1日分だけ聞けなかったんですよぉ (; ;)
しかたないけど・・・・
まっすーは、いつも慶ちゃんを困らせてるのかしら? (^m^)



サチサンへ
全消しなメに遭うってコトは、「原稿は、マメに保存しろ!」
っていう教訓だったのかもしれないですぅ (;+)

まっすーって、やっぱ、食べ物の話だと
いつもの何倍も盛り上がってたみたいです。
失笑な雰囲気が伝わってて、よかった!

まっすーの話を聞いてると、ギョウザもラーメンも食べたくなっちゃいます!


コーンスープサンヘ
Party、行ってきましたぁ!!
ホント、あっという間にNEWSクンたちと別れなくちゃならなくて
うれしかったのが、すぐに淋しさと入れ替わっちゃいましたぁ (; ;)

福井は今週末ですね!!
チケット争奪戦。すごい激戦だったと聞いています。
コーンスープサンにも、招待状が来てよかったです!

生増、穴が開くほど見てきてくださ~い (^^)



ラナサンへ
やっぱ、小さい会場は、いいですよねぇ。
SMAPで初ドーム体験直後だったので、余計そう思えますぅ。

生タッキー。体験できなくて、残念でした・・・
でも、生まっすーは、やっぱ、いいですぅ ヽ(*´∀`)ノ

グッツ、あれもこれも買い占めちゃってくださ~い!!



ハナエサンヘ
はじめまして!
コメント、ありまとですぅ (^^)

ネタバレなどなど、いろいろありますが
また、ゾヒ、遊びにきてくださいね~!


○○サンヘ
今回は残念でしたね・・・
こんなレポですが、読んでやってください!

レポ。
なんとか、うまく表現できるといいのですが・・・・ 
 Home Next>>
