
--/--/-- --:--

とうとう?!

2012/11/13 21:24
今日、11月13日は木村クンの40回目のお誕生日ですぅ
おめでとうございま~す(^^)

とうとう、フロアをひとつ上に上がっちゃいましたねぇ(^皿^)
って、男の人にとっては、年を重ねるコトには抵抗ないんでしょうね。
経験値がどんどん高くなるっていうか、人として厚みが増すっていうか。

そう考えると、羨ましい(--)
私は、できるコトなら今のままで止まっていたいと思っちゃいますもの。

ま、私のコトはどうでもいいんですけど、木村クンの今回のドラマは
今までにないような設定で、とっても楽しく見てます
ごく平凡の人間・・・というより、絶対にそんな目にあいたくないような状況に置かれても
自分を楽しめる、希望を見出せる、そんな「金田一二三男」に憧れます。

節目の年に、このドラマに出演できてよかったんじゃないかなって
勝手に思ってます(^^;)

木村クン おめでと~!!

2010/11/13 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、11月13日は、木村クンのお誕生日で~す
おめでとうございますぅ(^^)

初めて、SMAPのライブに行ったのが、2000年の「Smap」でしたよぉ。
スタンドなしの全席アリーナなチョー平面な会場。
しかも、私の席は、入り口付近で花道からも遠い席(T T)

木村クンも、さっぱり見えなくて・・・
はっきりいって、正面のおっきな画面もあんまり見えず
ワケも分らないで終わったライブでしたねぇ。

そんな、ほろニガSMAPライブデビューだったけど、参戦できるライブは
せっせと参戦して来ました!

さぁ、来年は、どんなライブをしてくれるのか、今から楽しみです!!
お願いです!!
次回は、卒倒しそうなくらい神席をくださ~い(`人´)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     木村クンのソロ曲 の 『Style』

えっと、今日から『ヤマト』と日立がコラボってのCMがあるってコトなんで
普段は見ない『世界ふじぎ発見』をせっせと、見てました!
1番組で2回、流れましたよ!
どうせなら、違うバージョンだとよかったんですけど、ま、見られたんで
あまり文句は言わずに(^皿^)

そして、CMといえば、dwangoのNEWSのCMも見たいところなんですが
さっぱり巡りあえなくて
とりあえず、関東情報での番組を録画してみてるんだけど
やっぱり捕獲できず(T T)
JEのCMだって、気が向いた?、手違いか?みたいな状態の流れ方ですからねぇ。

おもいきって、dwangoに問い合わせるしかないのかしらぁ・・・(--)

そして、そして、楽しみにしてた慶ちゃんの「チューボーですよ!」
今日は、中止になっちゃいましたねぇ(; ;)
慶ちゃんの奮闘振りが見られると、楽しみにしてたのにぃ。
来週は、見られるのかしら?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


予想以上の結果

2010/05/12 21:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPのツアーが決まって、テゴマスコンのわくわく感に上乗せ状態の私です!
にしても、私が行けるSMAPライブは、土日の東京だけなんですよね。
百歩譲っても、金曜日だし。
なのに、東京は、ツアー最後の地になってるし、9月15日は
1000万人動員記念イベントがあるらしいし。
もう、絶対にチケットなんて手に入る気がしませ~ん(><)

今までだって入手しにくかったのに、一般販売なんかもあるし。
しかも、一般のチケットのほうが、ステージに近かったりするし。
ファンクラブに入ってる意味が、分からなくなりますぅ。
もしかして、今回も一般売りがあるのかしら・・・

などと、ネガティブになってる私に対して、相方は「チケット、もぎ取ってやる!!」と
意欲満々です。
そんな満々な相方につられて、「申し込みは、どんな順番にする?」なんて
案内も来ないうちから、申し込みの予定を立てちゃってます(^^;)

どうなるコトやら・・・・ですよ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『どうか届きますように』

木村クンの新CMの「TeaO」ですが、CMの別バージョンのアップはないのかと
HPを見たらこんな記事が!
  
 「ティオ ゴールデンミルクティーPET500ml」に関するお詫びとお知らせ」
    予想を遥かに上回るご好評を戴き、製造が間に合わない状況となっており
    お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしております。
    心より深くお詫び申し上げます。

木村クンについて、いろんな人がいろんなマイナスなコトを言ってたりするけど
予想以上の結果を出しちゃってるんだから、言うだけお疲れさまって気がしますよ。

そう!
このCMを見た時、ディスニーの「美女と野獣」のお城のキャラクターを
思い出しちゃいました!
そして、全体的な印象は、ずっと前に木村クンがやってた競馬のCMの雰囲気と
似てる!って。

で、目的のCMなんですが、全然HPにはないんですよぉ。
CMの制作情報も、な~んにもないんですぅ。
しかも、見られるのは、カップとかポットとかのダンスだけ。
ちょっと、ケチですねぇ(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

月恋・・・ムムムッ(-”-)

2010/05/11 23:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、木村クンで始まり、木村クンで終わった1日でしたぁ
・・・あっ。
そういえば、ふとんの中でKちゃんNEWSを聞きながら、寝落ちしたんでしたぁ。
半分だけど、録音しててよかった(^^;)

というコトで(?)、めざましTVの生出演に浮かれ、「いいとも!」と
「月恋直前」を予約しての出勤でした(^^)
でも、浮かれていいのは、出勤途中まで
職場では、(今日から、始まるだよん)なんて気配は、絶対に出せません!!
そんなコトしたら、イジリ趣味の同僚の餌食ですものぉ。

ハヤる気持ちを抑えてつつ、何とか1日をクリアで無事帰還です。
ラッキーなコトに、お昼にTVザッピングをする同僚が
珍しくザッピングをしなかったから、「いいとも!」の木村クンに
誰も気づかなかったんですよ (^0^;)

で、正座をする勢いで、ON AIR前には、TV前にSET!!


木村クンが言ってたけど・・・「葉月蓮介」ってヤなヤツでしたぁ(×0×)
結果が得られれば、全く手段を選ばない。
そんなポリシーで、何故「REGOLITH」を海外店を出せるまでに
大きくできたのか?不思議でたまりません。

小規模な店なら、誰も自分についてこなくても、なんとか
なるかもしれないけど、組織が大きくなればなるほど
自分の力だけでは、動かせるものじゃない。

でも、「REGOLITH」は躍進を遂げている。

部下たちは、「葉月蓮介」のどんな魅力に魅せられて
「REGOLITH」の一員として動いているのか。
回が進むごとに、その謎が解き明かされていくのかしら?

・・・今のところ、私はものすごく「葉月蓮介」が嫌いです!!


なんて、思いながら、「月恋」を見終わって、そのままスマスマに突入~!
いつも通り、おいしそうな料理にヨダレをたらしながら、堪能して
お風呂へGO!&Sleep Timeとなるところを携帯アラームが
KちゃんNEWSの時間を告げてます!

よかった~ 危なく忘れるトコだった(^^;)

なんて、安心してたら、「月恋」のHPで、オンエアクイズをやってたんですね~
気づいた時には、閲覧外時間 (><)
どんな問題だったのか、来週になったら分かるかしらぁ(++)

でも、プレゼントが毎週3名だけって、少なすぎですぅ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

月恋の番宣

2010/05/09 21:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

珍しく本日2回目の更新ですぅ

明日から「月の恋人」が始まります。
その番宣で、地元でも番宣番組が見られまして
1時間半の番組だったけど、必要なところだけ編集したら
たったの37分になっちゃいました(; ;)

せっかくの番宣なんだから、上海観光なんかに時間を使わないで
もっと登場人物の特徴を掘り下げるとか、早くもNGシーンを出しちゃうとか
だったら、よかったのにぃと、自分勝手に文句を言ってます(^^;)

内容はざっくりとしか分からないけど、ちょっと拒否反応が出てるかもぉ
蓮介の 「オマエガ ホシイ」
これだけなんですけどね・・・。

「空から降る~」の時も、かなり頑張って最後まで見たんですが
それよりは、いいかなぁ・・・と心配ですぅ。

せっかくの木村クンのドラマ。
ググッとのめり込んで見たいんですよねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home Next>>
