
--/--/-- --:--

ストレンジ・フルーツ・・・

2013/05/27 21:40
ストレンジ・フルーツ
25日に観に行ったんですけど、なんだか、気持ちがね・・・

ホント、あきらめてた25日の2部、ご迷惑かけ放題のます友サンがキャンセル待ちを
見つけてきてくれて、ホントラッキーとしかいいようのないくらい、奇跡のチケット入手でした
ご協力いただいた方々、お礼の言葉も見つかりません

ここで言っても、届かないけど、ありがとうございました!!!

当日は、1部だけみて、17時半のバスで、弾丸帰宅の予定でしたが、前日にキャンセルの
お話をいただいて、急きょ、17時半のバスを24時に変更。
ドキドキしながらのキャンセル待ちでした。
でも、2,3番ってこともあって、ドキドキも半分くらいで済みました。

で、で、感想・・・
何の予備知識も持たずに観に行きまして、まっすー登場した時は、(まっすーだ!!)にはなったけど
すぐに(千葉が目の前で生きて、動いて、変化していく)モードになってました。
だからかな、ラストシーンでも、狼狽えずにいられたのは。

前までの作品より、まっすーのこと、【俳優 増田貴久】になってたと感じました。
今回の舞台が、イメージのまっすーキャラとは真逆のせいもあったし、彼の思い入れっていうか
スタンスも今までとは比べものにならないくらいだったと思うんです。
そういう意味で、とっても意味で舞台であったと。


というコトで、続きは 【続きを読む】で
[ストレンジ・フルーツ・・・]の続きを読む

当日券

2013/04/17 19:58
ストレンジ・フルーツの当日券情報が、発表になりましたねぇ。
各公演日の前日12:00~14:00の電話予約先着順・・・

公演日の前日は、平日です。
12:00は、まだお昼休みではありません・・・。

自力取得は、ムリ・・・

こんなに手に入らないなんて
ん~ 恐るべし まっすー人気

うれしいけど、うれしくないですぅ(--)

玉砕

2013/03/23 18:31
ストレンジ・フルーツ 一般発売も終わって、案の定、玉砕の私です(--)

ん~ できる限りチケット入手に頑張ってみようと思ってますが、やっぱ
まっすーの舞台は、入手困難ですよねぇ。

変な果物に行ける券

2013/03/09 16:49
えっと、えっと。
ストレンジフルーツのチケットの当落発表が終わりましたねぇ。

とりあえず、3日間申し込みまして。
申し込んだ後に、当たりすぎたらどうしよう・・・
って、心配になって寝られなくなっちゃったりして。
寝付くのに、30分くらいかかったってだけですが(^^;)

で、結果。
5月25日のマチネのみ当選・・・。
どうせなら、ソワレも観たいしぃぃぃぃい。

一般発売でがんばりますぅ。
1回観ただけじゃ、おろおろしててワケわかんないですぅ

すごい役どころ?!

2013/02/26 19:10
「ストレンジ・フルーツ」
まっすーの役どころって、すごいですね。

【クールで冷酷な映像作家】

全然、想像がつかないけど、意外にやっちゃう?!

そんなコト考えるより、チケットが入手できるかどうかが問題ですぅ(ーー;)
 Home Next>>
