
--/--/-- --:--

見つけられない

2012/03/12 23:01
昨日は、慶ちゃんのキャスター姿を見て、(慶ちゃん、がんばってるぅ)
って安心しました。

今日のWSのMarching Jで、NEWSクンたちの姿を見つけられずにいました。
どうせなら、取り上げてもらえる時間にステージにいればよかったのにぃ。

慶ちゃんは、『4人で努力していきます。今日も4人で頑張ります。準備準備
っていうけど、早く何か教えてほしいですぅ。
ず~っと待ってるんですものぉ。


10日は、NHKの生番組に出るSMAPを映画館で鑑賞してきましたよ!
たっぷり4時間で、体が痛くなったし、テリトリー外の出演者が
たくさんで疲れたけど、おっきな画面でSMAPを見てると、早く
ライブに行きたい!!って衝動に駆られますぅ。

今年は、SMAPにNEWSに忙しくなりますよね

The Last Number of You and J

2012/02/27 22:02
  The Last Number of You and J

とうとうそんな日が来ちゃいましたね・・・。
いつかは、こうなるって思ってたけど、新年度からそれぞれが
新しい一歩ってコトですね。

記念すべきYou and J、最後の会報のトップは、テゴマス
『テゴマスの魔法にかかった、ハッピーなひととき』を思い出します(´∀`)

それぞれが、やりたいコトを見出して、いろんな表現方法を模索して
ステキな時間を私たちに分けてくれる。
そんな風に思いながら、これからもNEWSクンたち、テゴマスクンたちを応援していきたいです!!

あっ。
忘れていけないSMAPも同じです!!(^^;)

お誕生日パーティー

2011/11/14 22:08
11月13日から一日過ぎて、11月14日になってしまいましたが

木村クン お誕生日 おめでと~

って、昨日は直接、木村クンに”おめでとう”を伝えてきました~(*^∀^*)
ま、私だけに『ありがとう』って言葉なかったんですけどね(^^;)

そう!Fun Partyにお呼ばれしまして、行ってまいりました
しかも、用意してくれてた席は、今までで1番いい席

とはいっても、堪能できたのは、慎吾だけかしら。
慎吾、かなり絞ったみたいで、カッコよかったですよ~。

最後、メンバーがお見送りをしてくれて。
でも、5人そろってワケにはいかなくて。
当たり前ですけどぉ。

私が使えた出口は、2か所。
先に会場を出た人から、「ここから出れば、中居君だよ」情報が!
そこから出るか、それとももう一つの出口から出るか?!(ー"ー)

結局、中居のお見送りを選んだんですけど、実は、もう一つのほうに
木村クンが待っててくれてたらしいんですぅ。
私、運がないのか、縁がないのか・・・(〒 〒)

来年は、ライブをしてくれるって言ってくれたから、楽しみに
ライブ資金を貯めないと!!

って、その前に、テゴマスクンが待っててくれてるしぃ
もしかしたら、NEWSの春コンなんて話は、あったりしないでしょうか?!

これじゃ、全然資金が足りないですぅ (((((-言-;;)))))

いい先輩じゃないですか!

2011/10/18 22:11
昨日のカミスン。
地元では、お初の番組です。

どんな内容なのかも知らないんで、テゴマスクンたちが
中居にイジラレまくるんじゃないかと心配してましたが
なんと紳士的な番組でしょう!!

中居が、あんな雰囲気でTVに出るってほとんどないんで
とにかく新鮮。
そして、何より、後輩が今、どんな状況にいるのか
どんな気持ちでいるのかをくみ取ってくれるような
話の内容。

中居って、TVで、人の前で、優しい自分を出すのが恥ずかしい
みたいなとこがあったように思うけど、やっぱ、出していきましょ!!
いろんな顔を見せてもらえたほうが、ファンとしてはうれしいですもの(^^)

で、肝心のテゴマスクンたち。
実際に、テゴマスクンたちから今回のコトをどう思ってるのか
これからのコトをどうしたいのかを聞けて、ホント、よかったに尽きますぅ。

亀梨クンが、「ファンのフォローを」って言ってたようだけど
あれこれしなくても、映像としてでも、今回のコトについて話してくれたり
新しいNEWSの元気な姿を見せてくれるだけで、私は充分ですよ。

お呼ばれした~い!!

2011/10/15 22:37
テゴマス3rdツアー 横アリのチケットが当選しました!
1部と2部ですぅ

あとは、できるだけいい席がくるコトと、ちゃんとライブに参加できるコトを
祈るだけですぅ(ー人ー;)


ぼんやりしてて、大失敗してしまったコトが
テゴマスクンたちのラジオプロモが始まってるのに
bayfm、FM横浜は聞けないと思い込んでて、10日~14日の分を聞き逃してしまいました~(><)
いつものおマヌケが、またも出てしまって、自分が情けない状態ですぅ・・・
せめて、残りの聞ける分は、漏らさずに聞かないとぉ (-`Д´-;)

と、思ってるんですが、今のところ、地元FM局でのコメント出演が
上がってないんですぅ(;;)
前回もあったから、ぜひ、今回もコメントを出してほしいんですけど~。



久しぶりに、木村クンのドラマが始まるんで、番宣が忙しいですぅ。
今まで、見られなかったブランチの午前の部も見られるようになったから
今日もゆっくり堪能。
そして、明日は、特番からの~本編第1回放送!!


あっちもこっちも、録画や録音で忙しいけど
シアワセな時間だから、たっぷり忙しさを味わいますぅ

で、24日には、SMAPイベントのお呼ばれ発表の日。
今度は、ちゃんと呼ばれたいんですけど、2回しかないから
かなり低い確率ですぅ・・・(--)

お願い事が多いけど、SMAPのイベントもお呼ばれしますように(ー人ー;)


 Home Next>>
