
--/--/-- --:--

SMAPにね

2012/09/27 22:35
明日、SMAPのライブに行ってきますぅ
初の2DAYSです

今まで、ダブったコトはあったけど、2公演当たったコトはなかったんですぅ。
しかも、明日のお席、アリーナB!!
どうも、真正面らしいんです(T▽T)
もう一生、こんな席は当たらないでしょう。

だから、最後と思って、楽しんできますぅ

20周年!!

2011/09/10 00:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAP デビュー20周年 おめでと~

デビューイベント当日は大雨で、未来に不安がなかったとは
言えなかったでしょう。
せっかくデビューしたのに、歌番組はどんどんなくなってしまうし
代わって始まったのが、バラエティ番組。
コントとか、適当な待遇でのロケなどなど、想像していたものとは真逆な仕事。

「こんなことするために、ジャニーズに入ったんじゃない!!」

って、木村クンはマジで思ったんですって。
でも、投げ出さずにできることをやりきってきたから
今のSMAPがあるんですよね♪

ホント、投げ出さなくて、やりきってくれてありがとう(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『がんばりましょう』

そんなSMAPのファンイベントに、相方がいってます。
少しだけメールで、レポをもらえました。

今日、お呼ばれしたのは、1万人。
でも、西武遊園地の周りには、それ以上の人がいるんじゃないか?!
ってくらいの人が。
ただでさえ暑いのに、たくさんの人でハンパなく暑かったみたいです。
 
私の予想では、今回のイベントで歌ってくれるのが
 ・ Can't Stop!!-LOVING-
 ・ オリジナル マイル
 ・ がんばりましょう
 ・ 世界に一つだけの花
 ・ not alone~幸せになろうよ~
だと思ったら、BINGO
私も、お呼ばれしたかったですぅ~(つз`o)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

遠い道のり~

2011/09/05 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

残念ながら申し込みチケットをご用意することができませんでした

SMAPのファンイベントの結果です・・・。
だとは、思ってましたが、もしかしてってコトもあるかなぁなんて。
・・・世の中、思うようにいきません (ノω=;)

あとは、スマスマでの報告を待ちますぅ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
    SMAP の 『オリジナル スマイル』

宇宙語をしゃべりだした私のPC。
日曜日に修理に持っていきまして。

 店員「基盤のどこかにトラブルが出てて、修理すると、新品を買うくらいかかります」

Σ( ̄ロ ̄lll)
 笑「データは、大丈夫でしょうか?(((゙◇゙)))」
 
幸い、HDDは無事で、店員サンが教えてくれたケーブルを購入して
データ救出ですぅ(´▽`)

新しいPCに、逝ってしまったPCの機能を持たせないと
私のジャニ生活が、危うくなってしまいますぅ。
スキルのない私、悪戦苦闘しそうです(´ヘ`;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

残りの運を・・・

2011/06/22 00:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPファンミーティングですって!!
しかも、無料のイベント~!!
なんか、あの事務所サンにしては、ものすごく太っ腹~(^^)

と思ったけど、アルバム買って、封入応募券で応募して
当たったら、参加できるなんて。
しかも、たったの1万人・・・。

ドームの5万5千人にも漏れちゃうような私が、たった1万人の
中に入れるなんて、持ち合わせた残りの運を全部つぎ込む勢い
だけじゃ、足りないですぅ(TT)

じゃあ、こっちは?
全国4ヶ所でのファンイベント~!!
それも、SMAPの皆さんにしては、大奮発の1日2回公演(@0@)
そんなコトって、いつやりました?
私がファンになってからは、聞いたコトありませんよ~!

と喜んだのも束の間。
どこも行けそうにない場所ばかり(; ;)
スマ友サンは、「申し込みするでしょ!?私は、名古屋にしようかな」って。

名古屋って遠いですぅ(o´_`o)ハァ・・・
私、修学旅行で京都に行って以来、東京より西には行ったコト
ないんですものぉ。
じゃあ、札幌?!
って思ったけど、やっぱかなりの遠方・・・。
きっと、お留守番組です・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『GO NOW!』

今回のSMAPのアルバムファンの投票で収録曲が決まるんですね~。
さぁ、どの曲に投票しようかしら♪
私、実はちょっと前の楽曲のほうが、好きなんですよね。
最近は、「MIJ」とか「Drink!Smap!」なんかを聴いてます。

って、今回のってつまりは「ベスト盤」みたいなもんですよね。
ってコトは、新しい楽曲は全然入らない・・・か?!
1曲くらい新しいのを入れてもらえたら、うれしいんですけどぉ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

明日朝出発!

2010/09/16 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いよいよ、明日、SMAPのLIVEに行ってきま~す
朝のバスに乗って、新宿に着くのは1時すぎ。

お天気も、よさそうなんで、ドーム周辺での時間つぶしにも
困らなそうです。

今朝のTVで、1000万人突破の様子が取り上げられてて
なんで自分がその場にいなかったのか?!と残念だったけど
その分、楽しんできます(^^)

今日のお昼、あんまりご飯が進まずにいると、すかさず同僚が
「気持ちがここにないから、食べ物も入らないのね!!」とイジります(^^;)
上司もおもしろがって、笑ってます。

でも、イジられてもしかたない。
休暇も取れたんだし、『東京ドームに行ってきました!』のお菓子でも
お土産に買ってきましょ

それでは、おやすみなさ~い(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 Home Next>>
