
--/--/-- --:--

猫中毒中!

2013/05/21 20:32
連れて帰ってきました!
子猫ちゃんたち
AとBだけだけど、とにかく、かわいい~ぃ

さっそく、キャットネス・ビデオでエクササイズ!!
着ぐるみ着てないけど、超暑くて、テゴマスクンたちの気持ちが
よ~くわかりますぅ(><)

とにかく、ちゃんと踊れるように覚えま~す

で、で、NEWSライブツアー決定ですね
地元では、2日間2公演。
でも、1口しか申し込めないから、さあ、どうする?私

!!!

2013/04/13 00:25
お久しぶりです。
相変わらず、「ストレンジ・フルーツ 5月25日 2部のチケット」が見つからない笑です…。


ねこ ねこ ねこのバス!!!
じゃなくて、テゴマスクンたち、NEW SINGLE 『猫中毒』って???

『サヨナラにさよなら』から2か月ちょっとで、新曲。
ものすごくとばしてますよ!!
絶対、ツアーもやっちゃいますよ。

にしても、今回もバージョン違いですねぇ。
3パターン…

とにかく、AとBは押さえなくちゃダメですよ。
で、冷静になってから、通常盤を考えるっていうね(^^;)
なんせ、手持ちがね…。


【すべての猫好きのための、猫のための歌】とまっすーが表現してましたが
うちにも実は、猫がいまして。
私、全然猫好きじゃないんですけど。むしろ、犬のほうが好きっていう(^^;)

で、これが、うちの猫の【ニコル】
   ちびニコル




うちに来た時は、こんなんだったんですぅ。
それが、今や・・・ 



   大ニコル
 
どうしてしまったんでしょう、うちのニコルちゃん
誰か、こっそり取り替えたんでしょうか。
大人になるって、怖い。

助けて ピーター・パ~ン


こんなところに!

2012/06/03 21:38
昨日、どのくらいかぶりに髪を切ってきましたぁ(^^;)
ま、どのくらいかは、あんまりヒドすぎるんで、あえて触れないでおきますが。

お店に着いて、案内されたカットスペースの鏡の前に携帯だけをおいてっと。
美容師さんとあれこれ相談して、『じゃ、そんな感じで(^^)』

美容室の滞在も終盤、アシスタントさんにドライヤーをかけてもらってる時のコト。

 ア 「それ・・・テゴマスですよね」
 笑 「え゛っ」
 ア 「黄色だから、まっすーですよね!私、そのツアー、行ったんですよ!!
    NEWSも好きなんですよ!いよいよ始動ですね。予約しましたよ!」

あまりの唐突さに、思わず携帯につけてたゾウの『あいちゃん』を後ろ向きにしちゃって(^^;)
どうやら、前々からチェックされてたらしく、今回がツッコミ時だったらしいんです。

あんまり話をする時間もなかったんで、それ以上は話せなかったけど
どこにテゴマスファン、NEWSファンがいるか、分かりませんね。
      
でも、もうちょっとしたら今以上に「あなたもNEWSファン、テゴマスファンですか!!」
ってコトになりますよね!

NEWSクン、うかうかお買いものなんか、できなくなるかもしれませんよ~。

お引越し

2012/04/03 22:35
『テゴマスのらじお』
4月4日から、RNC西日本放送にお引越しですね。

MBSだと、自力でなんとか聞けてたのに、RNCはムリっぽいですぅ(T T)
みんなが聞けるところだと、ステキなお引越しだったのにぃ・・・(--)

まずは、今日のKちゃんNEWSを楽しみにしますぅ

MF

2012/02/08 22:51
ミュージックフェア、HPでの観覧募集は、とりあえず1枚だけ申し込んだけど
FCでも募集するんですねぇ。

私も!!
と思ったけど、当選したら、前日に引換が必要なんですよね。
いくらなんでも、1泊はできないから、FCは諦めですぅ。

って、MFからのご招待があれば、なんてコトないのにぃ。

・・・1枚だけじゃ、限りなくムリに近いし。
しかたないから、17日は少クラで、テゴマスクンたちを堪能して
MF放送日を待ちますか(--)
 Home Next>>
