
--/--/-- --:--

バレンタイ~ン

2010/02/14 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

バレンタインデーで~す。
今年、まっすーは、いくつチョコをもらったんでしょうか?
私も、まっすーにチョコをあげたいところですが、ムリだから
今年もます絵で我慢ですぅ (^^)

   晴れのちチョコ
   「晴れのちチョコ」

ここで、今日おすすめの曲です。
     テゴマス の 『僕のシンデレラ』

COUNT DOWN TVの「恋人にしたいアーティスト20」をさっきチェックしまして。
そしたら、今回もまっすーがいましたね (∀≦*)
堂々の第10位

もう、レギュラー化してますよね!
やっぱ、まっすーの笑顔を見ると、ほんわかするっていうか
優しい気持ちになれますぅ。

”恋人に!”っていうと、見てるだけでドキドキしちゃう!とかが
いいかもしれないけど、私はやっぱり、まっすーのほんわかが大好きです
でも、実際に近くに行くコトができるなんてコトになったら
口から心臓が飛び出しちゃうかもしれないから、コンサートとかで
見られるだけで満足ですよぉ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

・・・と、Pは5位にいたけど、テゴも20位いないにいなかったし
他のメンバーもいなかったような・・・
恋人だったら、慶ちゃんも優しいし、シゲもステキだと思うのにぃ (--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Trick or treat !!

2009/10/30 00:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

明日は、ハロウィーンですね!
毎年、ハロウィーンには、仮装パーティーをしてみたいと思ってるけど
全然そんな企画は、立ったコトがないんですよぉ。
TVでパレードとかを見ては、楽しそうだなぁ・・・と思ってるだけで。

   「Trick or treat !!」
    Trick or treat !!

NEWSクンたちと、仮装パーティー、やってみたいですよね~ (^^)

中秋の名月

2009/10/03 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、中秋の名月ですねぇ。
地元でも、きれいなお月さまが見えましたぁ!!

せっかくだから、おだんごとスイートポテトを作りましたが
お月さまも見ないで、あっという間に食べ終わっちゃいましたぁ (^^;)

     中秋の名月

まっすーも今日のお月さま、見たかしらぁ?

ぶーたん 浴衣姿

2009/07/25 10:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコン初日も大成功に終わって、ツアー全体に勢いがつきましたよね~!

    七夕

  テゴマスファンみんなに、シアワセがもっともっと届きますよ~に!!

衣替え!

2009/06/06 23:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

   6月6日に 雨ザーザー 降ってきて~

と言うくらい、今日は、朝から晩まで雨が降り続いてます (´。`)
そんな日は、全然、外になんか出たくないワケで。
で、家の中で何をしていたかと言うとぉ・・・着せ替え

   黒豚サン

私のぶーたんは、「まちマス」出演以来、ず~っと同じ衣装のままだったので
衣装を新調してみました!
6月は、衣替えですからね~ (*^(OO)^*)  

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


 Home Next>>
