
--/--/-- --:--

木村クンもまっすーも悪くな~い!

2007/07/27 21:49
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSのCD購入で、5月から禁酒月間となった私なんですが、次々と予想外の
NEWS・テゴマス・SMAP出費で7月も禁酒月間続行中。
で、相変わらず、ポカリのイベントは当たらないし、NEWSのDVDももうすぐ届くし、
8月には「まっすーの大っきなお仕事」!!
(テゴの舞台初日は、どうだったかなぁ。慶ちゃん、行ったかな?)
ということで、またまた8月も禁酒延長になるんですねぇ(^^;)

しかし、こうもジャニ出費がかさむと、禁酒だけでは足らなくなってくるのは当然。
で、もう1つのLOVE「カエルグッツ」にも、しわ寄せが行くんですね。
...あれはいつだったかぁ...。100均でGETしたガラスに貼り付けるカエルのゼリーシール。
もう、遠い昔のようですぅ...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『柔らかなままで』 

ということで、禁断症状が出ないように自作するコトにしました!
今回は、化粧品購入時のおまけで手に入れた「カエル付きあかすりタオル」のリメイクです。
(どうして、化粧品のおまけにあかすりタオル?)
10cmくらいの幅のあかすりタオルに、どっかの国の人が心を込めないで作ったであろう
カエルの顔と手足が申し訳程度に縫い付けてあるモノ。
まっすーは、こんな感じのタオルを使ってて、肌荒れを起こしたのかしら?
カエルは、付いていないでしょうけど(^^;)

DSCF0562.jpg

ほとんど解剖に近い状態の縫い直し。顔は綿を取り出して縫い直し、刺繍(?)だった目は
フェルトに変えて、鼻の穴はイヤなので取り外し、胴体はあかすりタオルを筒状にして作製。
手足はそのまま胴体に移植。
ということで、ただのタオルがマスコットになりました!!
頭が重いので、油断すると引っくり返っちゃうのが、難点(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

そうよ!今までだって、カエルグッツの購入を思う存分してたわけじゃないし、
今は自作の時なのよ!!次回作はどんなものにしようかしら?...(o´_`o)ハァ・・・
次回作といえば、まっすー実体化計画の企画もまとまらないなぁ。
その他にも、進行してる企画もあるしぃ。
とにかく、何かは形にしていこうと思っている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
って、他人に振るな~っ!!

今日から「スシ王子!!」が始まりますが、やっぱりローカル局。
放送予定がな~い(><)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


けろPが☆に…。

2007/06/06 15:56
けろPが、独りで逝ってしまいました。
今朝、様子を見た時には、変わり果てた姿になってました。
何日か前から、動きがおかしいと思っていたのですが、
そんなに悪かったなんて。

けろP。ムコウの世界では、いっぱい色んなモノを食べて、いっぱい動き回ってね。
カワイイ姿を私に見せてくれて、ありがとう。

今まで、けろP日記をご覧いただき、ありがとうございました。

DSCF0298.jpg
「手越どぇすぅ!」 をするけろP。

~けろP日記~

2007/06/02 11:15
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
大雨の後は、太陽が余計に眩しい。


↓ 「続きを読む」をクリックしてね!
[~けろP日記~]の続きを読む

~けろP日記~

2007/05/28 20:40
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
気温が上がってきて、気持ちがよくなってきたけど、
体が乾いてしまうかしら…。

DSCF0417.jpg

↓ 「続きを読む」をクリックしてね!
[~けろP日記~]の続きを読む

~けろP日記~

2007/05/19 11:37
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
最近、自分の姿勢が悪いような気がするの。
こう、背中をスッとしてないとね!

↓ 「続きを読む」をクリックしてね!
[~けろP日記~]の続きを読む
 Home Next>>
