スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらめモード

2013/04/16 17:12
相変わらず、5月25日2部のチケットを探してますが
かすりもしないから、あきらめモードになってきてます・・・

この際、2部は潔くあきらめて、【東横線に乗ってみよう!】なんて。
新宿から中目黒まで行って、すぐに戻ってくるとかね。

ん~ 不毛だ・・・(ーー)

もしかしたら、当日券とか出るかしら!?
でも、きっと若干枚ですよねぇ。

などなど考えているから、帰りのバスは予約できず。
行きのバスも、まだ取ってないんですけどね。

あぁ、いかんいかん!
物事、もっと前向きに考えないと!!

『猫中』AとB予約したし。
うん、もし2部が見つからなくても、1部が見られるんだからシアワセさ!
うん。



スポンサーサイト

舞台って

2012/11/08 18:41
植草クンが出演の「ドリームジャンボ宝船~けっしてお咎めくださいますな~」
2013年1月6日~13日 青山劇場
2013年1月26日     梅田芸術劇場

この作品、好きな演出家サンと脚本家サンの作品です。
しかも、キャストの皆さん、ステキな俳優サンばかりで、9月下旬に公演決定の話を
聞いた時、(これは見るしかない!!)と思ってましたぁ。

なのに、なのに、おサイフと時間が、許してくれそうもなくて(; ;)

舞台って、ライブみたいに年に一度ってワケにいかなし、下手したら
毎月、いやいや、月に2、3作品見たいのがあったりして

禁断の世界に足を踏み入れてしまったと、後悔してますぅ。
どこまで自分を抑えるか、葛藤の日々が追加されましたぁ。

ハロウィーン

2012/10/31 23:04
お久しぶりですぅ。
今日はハロウィーンですね。

ハロウィーンと言えば、サーティーワンのハロウィーンサンデーですぅ(^^)
と、勝手に思い込んでますが、最終日の今日の夕方、サンデーを食べに行ってきました。

  ハロウィーンサンデー

アイスは、パンプキンプリンとピスタチオスクリームをチョイス(^^)v
当然、おいしかったですよぉ~。

は、いいんですが、いかんせん、最終日の夕方、ハロウィーンくじは終了~(TT)
おばけのカラーボールペンが欲しかった~。

で、がっかりしていると、『特別価格 サンデー 100円引き』の文字が

上がったり、下がったりのおいしいサーティーワンでした


で、これは、自作のマカロンストラップのハロウィーンバージョン。

 monster

怖かった~

2012/09/01 22:41
レンガタイルが張ってる高さのある花壇の端に体育座りをして
通り過ぎる人を見てたら、隣に誰かが来た気配が・・・。

ナニ気に見ると、中丸クンが!!!
【なんで???】と【わぁ~!!】とかなり焦ってたら、同じように座って
私との距離を縮めてきて(@@)
で、触れるくらいまで隣に来て・・・何か話しかけてきました

私、まっすーが好きなの、知ってるでしょ!!!
なんで、こんな近くに座って、話しかけてくるのよぉ~(((((-言-;;)))))

ちょっとずつ離れながら、こんなとこ、誰かに見られたらって焦ってたら・・・
焦ってたら、知り合い3人に見られて。

さっそく、知り合い3人は悪い顔しながら近づいてきます。
 知 「あれ~?こんなとこで何してるのぉ~?」
 笑 「別に・・・・


心臓が全力疾走したみたいになって目が覚めましたぁ。
超怖い夢~(TДT)

にしても、なんで中丸クンだったんだろう・・・?



GOVIBAの

2012/05/12 21:29
故あって、コレ ↓ 買っちゃいました
   
   チョコっと

ジュリア・・・いやいや、イエリ・・・じゃなくて、そうえも・・・でもなくて
誰に薦められたワケじゃない全然ないんだけど、なんか、買っちゃいまして。

コレ食べたら、明日のチケット一般発売、武功をあげられるでしょうかぁ。

今のところ、自力でのチケット獲得にはならず、ます友サンの運にすがって
1公演のみ、観劇可能状態ですぅ。


 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。