
--/--/-- --:--

変な果物

2013/02/18 21:43
ま、まっすー、今年も舞台ですかーーーーーっ!!!!

って、あけましておめでとうございます(^皿^)

今年は、SMAPのライブはないはずだし、テゴマスのツアーがあるはずだから
東京行きは、極力我慢しないとと思ってたのに、我慢のしようがなくなっちゃいますぅ

1月に2回行っちゃってるし、今月も24日に行くコトにしっちゃってて・・・
かなりマズいですぅ(--)

まっすーの舞台、内容は全然わかんないけど、加藤啓サンとか深谷由梨香サンがいたりと
力強いのか、かなりかわいがられるのか(^^)

何にしても、1回しか東京に行けないから、マチ・ソワ一気に堪能できるように
チケットが取れればいいなぁっと。

← すごい役どころ?! | Home | 今日から? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

そうなんですよね!
勝手に、まっすーの舞台は、2年に1回って思い込んでたんで
ただただビックリですぅΣ(゜Д゜;)

サチサン、行けそうですか?!
とりあえず、ゆぅりサンにはメールしたんですぅ。



こんにちま☆

舞台ですねぇ~O(≧∇≦)O
また行けないかなぁと思っていたら日帰りならと言う話から土日で行ってもいい話がでました☆

チケットがとれたら行こうと思いまーす・
ゆぅりさんから聞いてましたかぁww



 Home 
